★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超!スピードアップの開花&開運の宇宙元旦スタート!♪

・・・この星の大地に眠る、石達の言葉と輝きは導きの羅針盤!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

朝から、数日間の雨で溜まった洗濯物達をベランダに干してすっきり気分の本日21日・・・

突然ですが、本日からいよいよ「宇宙元旦」がスタートします。

宇宙元旦とは!?

http://spotlight-media.jp/article/127056890948561705

こちらのブログにも書いていますが、

UKに在住のK嬢からの情報で知りました。

この宇宙元旦とは、

占星術においては、3月21日の「春分の日」に、西洋占星術における“元旦”とされていてこの日を境に新年がスタートする、一年の節目なんだ層です。

この元旦前にいろいろ浄化や激しいデットクスを経験された方も多いのではないでしょうか!?(魔の4日間、ロフト&トイレのエンドレス往復を経験しましたが・・・汗)

で、この日から約1ヶ月間の間に(特に21日から4月4日までに決行すると良いそう)新しいことを始めるには最適な日であり

しかも、今年の春分の日の星回りは、「火の時代」のエネルギーがピークに達する為、更に・・・

更に・・・

超!!!!

パワフル加速で物事が展開していくそうなのです。

そしてこの日から1ヶ月間の動きや決断は

その後の2~3年の流れを作ることになるのです。

具体的には何をすれば良いのか!?

なるべく大きな決断や大胆な行動に出る事です。

例えば、転職、新たな事業スタート、結婚、遠方への旅等

普段の生活であまりしないであろうチャレンジや行動を起こすことで、

「火の時代」のパワーを借りて、行動したことがトントン拍子で進み、

「10倍速で願いが叶う」


そうなのです!!

なかなか決断出来なかったことや、自分では今までしなかった行動など

是非、この機会にされて見てくださいね!

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおんサプライズ(近日ご報告)のHappy企画として

この期間限定で本日から

人生開花お香油袋セッション

をはじめる事にいたしました。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この「宇宙元旦」にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

3月24日、26日、29日、30日-2日、4月4日、5日、9日以外でお願いいたします。

連絡先は、花らいおんのアドレスをご存知の方は件名にお名前を記載してご連絡をお願いいたします。
また、連絡先が不明の場合は横のお問い合わせホームからご連絡くださいませ。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

また、事前予約での当日企画の募集も今夜からカートにて募集させて頂きますのでお楽しみに~♪


フィンランド産・ブルークォーツですが、残りピアス一点のみになりました。

次回の入荷は未定になっておりますので

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

また、お待たせいたしておりました「魔法の導きアラブアンバー」の組合せが完了いたしましたので入金が確認できている方から順番に発送を開始させて頂きますので到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん
スポンサーサイト

| 新月の願い | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新月のお知らせです~♪

昨日のブログでも予告させていただいた、お久しぶりの新月のお知らせ&募集です(*^_^*)

詳細はこちらをご覧くださいね

皆様のご参加をお待ちいたしております

| 新月の願い | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルホールでオープンハート♡番外編

私は宇宙から沢山の愛と光のギフトを受け取ります♪

本日もお越しいただきありがとうございますm(__)m

先日、やっと溜まっていた洗濯物と部屋をお片づけしました

ずいぶんすっきりしました(*^^)v

しかし、一昨日、昨日はとても不思議で怒涛の日でした(@_@;)

昨日は一日ミラクルノートの作成&発送でバタバタしていてブログをあまり見れなかったのですが・・・

本日、アクセス数を見てぶっ飛びました!

ま、まさか!?と思いジーニーさんのブログを見にいくと・・・

うひゃーーーー!!

花らいおんのブログをが紹介されているではありませんか!!!

本当に感謝感激です

ジーニーさんご紹介くださりありがとうございますm(__)m

が、

「とても深淵な内容ではあるのですが、花らいおんちゃんの文章が傑作で、爆笑ものです!」

傑作で、爆笑ものです!

ははは・・・・(^_^;)

尻かみも含め、楽しんでいただけたようで嬉しいです

本日は番外編ということでジーニーさんにお会いしてから花らいおんに起こったある気付きとミラクルをご紹介したいと思います。

そして、花らいおんよりも先にオープンハートさせられたある人物のことも・・・けけけ。
                       ↑
                 これがかなり傑作なのよね~♪

その前に実は、帰国する少し前から気分がかなりモヤモヤしていたのですが何時もマイライオンちゃんと離れる寂しい病かと思っていたのですが・・・

今回はその原因が違うことが一昨日、はっきりと判明しました。

原因はここでは割愛させていただきますが、花らいおんが持っている幼少の頃からの変態体質・・・じゃなくて・・・特異体質が災いしたとだけ言っておきます(-_-;)

その原因が判明した途端自体は修復に向けて一気に快方・改善していきました。

その中で、めちゃんこ効いたあるアファーメーションがあります。

それは、モヤモヤして気分がかなり凹んで掃除をしたときに叫んだ

「助けて!エンジエルウウウウウウ!!!

です。

これ、本当に効きました(*^^)v

これを唱えた直後に突然モヤモヤを解消するための方法とあるシンボルが降りてきました。

でもイマイチ形が定まっていなかったので考えているとある人物の名前がふと浮かびました。

それは東京でジーニーさんの会食でもご一緒したジャパンミカエルみきちゃんです。

みきちゃんはかなりのサイキック能力をお持ちの方なのですがとてもしっかりとした女性です。

そしてこのみきちゃんが花らいおんよりも先にオープンハートさせられた人物なのですが・・・笑。

普段、みきちゃんを良く知っている人物は一同に東京でのオープンハート会食の話をすると驚かれます。

何故かというとみきちゃん自身、彼氏さん以外でそのように思ったことは一度も無かったそうです。

それなのに・・・けけけ。

本当にうっとりとした少女のような顔をしていました

さて、話を戻します。

みきちゃんにシンボルのキーワードを聞き出しそれを描きました。

そのシンボルにモヤモヤしていたことや恐れ不安を書き出し捨てました(燃やしても良かったかも)

そしたら一気に気持ちが軽くなり、まるでウソのように気分が晴れてしまいました(*^^)v

その後、ようのき仙人さまにもエネルギーを送ってもらい今回起こった心の揺れの話をしたらやっぱり花らいおんが思っていた原因とマッチしました。

そしてその後はそれら原因となったネガエネルギーに感謝をし愛を送るイメージをしました。

先生と電話を切った直後になみかさんから電話があり今回の件をいろいろ話しました。

そして電話を切ったまたまた直後に携帯にメールがきていたので開けてみると・・・。

なんと!

エンジェル様からのメールでした

そしてエンジェル様とも久しぶりにお話しすることが出来き、またまた貴重で愛の溢れるメッセージを頂きました

山羊座はこの時期とても変化がありかなりキツイ時期だったのですがそれももう終わるので大丈夫ですよ~♪

とのことでした。

マイライオンちゃんからも連絡があり、この日は本当に怒涛のような流れの中一日が終わりました。

そして、昨日はジーニーさんのブログでの紹介とある方からのオファーの話が・・・滝汗。

本当に今年は年明けからかなりハードでミラクルが続いている花らいおんでした(^_^;)

ところで、話は世算ですがみきちゃんがオープンハートした時の様子を聞いたところ

「ハートを直接、こちょこちょされた感じ!でとても気持ちが良かったんよ~

と言っていました。

ジーニーさんにお聞きすると、

「はい!してました(*^_^*)」

・・・・(@_@;)

やっぱり天使なんだ(^_^;)

そうそう、もう一つ!

花らいおんが念願していたジーニーさんのプチカニダンスを見ちゃいました(*^^)v

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

先日からUPしておりますミラクルノートですが昨日から入金のあった方から発送をさせていただいております。

また、沢山の方から感想・応援のメールを頂きありがとうございますm(__)m

メールの方は全て読ませていただいておりますのでお時間が出来ましたらお返事をしたいと思ってるのですが帰国してからも何時ものごとくバタバタしておりなかなかお返事の方を返すことが出来ず申し訳ありません。

また、個別の悩みの相談は現在受け付けておりませんので頂いてもお返事できかねますのでご了承ください。

ミラクルノート予約注文数、残り僅かになりました。

ありがとうございます(*^_^*)

ミラクルノートに関して表紙シンボル選ぶ際にどれを選べば良いかと数名の方からご質問を頂き花らいおんの方で選んで欲しいという希望がありましたが全てオーダーされる方の直感でお選び頂くようにお願いをしております。

最近、自分も含め、人それぞれにその時に必要なものが必要なタイミングで必ずやってくるということを実感しているからです。(反対に、迷ったり、執着や無理しなければ手に入らないものは手に入ったとしても後で多々、後悔してきました。 ← これ、本当です(^_^;))

自分自身が納得して良いものを引き寄せるには、ご自身の直感を先ず優先させるのが一番良いと思っています。

なので、花らいおんの方でどのノートにすれば良いか?というアドバイスは致しませんので申し訳ありませんがご了承くださいませ。

各ミラクルノートのお申し込みは

白いらいおんシュップ入り口こちら!

からお願いいたしますm(__)m

また、携帯でお申し込みの方でリンクよりお申し込みできない場合は下記アドレスからお申し込みくださいませ。
必ず件名にご希望の商品名内容を記載していただきお申し込みいただきますようお願いいたします。
後ほど、詳細をメールさせていただきます。

yumekanauwhitelion@live.jp


「魂に響く!ようのき氣功教室」若干空きがございますので
「白いらいおんの魔法教室」カートであるこちらからお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

2010年、ここに来てくださる皆様に宇宙から沢山の愛と光のミラクル炸裂が起こりますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 新月の願い | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルホールでオープンハート♡③

私は宇宙から沢山の愛と光のギフトを受け取ります♪

どうも、先日帰国しました。時差ボケ&荷物そのまま&家は・・・の花らいおんです(爆)

相変わらずです・・・(-_-;)

お待たせいたしました。

前回の記事の続きです。

ジーニーさんが写真を見終わり深い美しい瞳で花らいおんを見ました

ああああ・・・吸い込まれるうううううう・・・

と思った瞬間、ジーニーさんから出た花らいおんへのメッセージ・・・。

それは、

G:「花らいおんちゃん・・・。」(G:ジーニーさんです)

花ら:「は、はい・・・(ドキドキ)」

G:「彼のことでもやもやしているのや、違和感があるのは彼に対して恐怖というよりも、彼の子供を産むことに対してものすごく恐怖がありますね。」


花ら:ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いやーーーーー!!!!ほんとにびっくりしました(@_@;)

だって・・・。

友人やきとりかさんのフラワーフォトでも言われたのですが、実は子供を欲しいと思いながら産むことへの恐怖がものすごくあったのですよ!

なのでこのジーニーさんのメッセージはたまげました(笑)

そして、メッセージを言う前に何故ジーニーさんがエジプトに関する写真を見せたのかもあの後に起こったことで全て繋がり理解できました。

実は、何故か解らないのですが昔からエジプト・・・花らいおんにとっては、めちゃくちゃ怖い国だったんですよ・・・汗。

理由はわからなかったのですがその後、ショーの後に行ったあるBARで突然、過去世みたいの物を見て思いだしました。

それは、巫女か何かはっきりとは解らないのですが、神に仕える身でありながらある人の子供を身ごもり悲惨な目に会うというものでした。

その時に逃がしてくれたのがジーニーさんや私の親しい友人だったようです。

しかし、結果的には逃げれず・・・(-_-;)

このことはまた機会があればお話をしたいと思います。(とても長くなると思いますので・・(^_^;))

でもこの時に猛烈に怒りとして強く出てきた感情が

「信頼していたのに裏切られた!」

でした(滝汗)

ひええええ(こんなこと引きずっていたのか!?)

このことがきっかけで花らいおん自身が東洋を問わず神様や男性に対してとてつもない不信感と恐怖を持っていたことに気が付きました。

でも、このお陰で彼や男性に対する不信感ももやもやがかなり解消されてしまったように思います。
(まだ結構出てくる時もありますが・・・汗)

そして、更に天使&神様不信も・・・笑。

不思議です。

そう云えば、この時に見せていただいた写真をジーニーさんの地球ブログでご覧になれますよ(*^^)v

とても可愛いくてお気に入りです(*^_^*)

花らいおんにかなりゆかりがあるのではないかと・・・

この後、フィンランドに行ってからジーニーさんからメールを頂きました。

~~~~ジーニーさんから~~~~

花らいおんちゃんへ

こんにちは、ジーニーです。

ブログで僕のことを記事にしていただけて、本当にありがとうございます。

かなり恥ずかしい部分もありますが、嬉しいです。

***************

それにしても、いろんなできごとが完璧に重なってあの会食があったのだと感じます。

**************
(そして、驚いたのが花らいおんへの下記メッセー部分です(^_^;))

わあ! この部分、完全に記憶から削除されてしまっています!(汗)

普段頭で考えずに、心で感じることをそのままお話するだけなので、なんにも思い出さないことの方が多いのですが、驚かせるようなことがありましたか?

大切なことのように感じるので、よろしければお知らせいただければ幸いです。

また近いうちにお会いした際に、フィンランドのお話も聞かせてくださいね! 

楽しみにしております。

それでは、お気をつけて帰国されてくださいね。

ジーニー

~~~~ここまで~~~~


本当に大切なメッセージをありがとうございますm(__)m

越智先生にお会いしてから、おなすさん経由であの時期にジーニーさんに会い、メッセージをいただけたのは本当にミラクルでありタイミングであったのだと思います。

そしてこの時ジーニーさんからサイン入りの著書をいただいたのですが・・・

この本、本当に感動しました。

幸運を引き寄せる12人の天使幸運を引き寄せる12人の天使
(2009/11/25)
ジーニー

商品詳細を見る


友人にも見せたら見せる子、本を紹介する子、全員が感動・感涙し購入しています(*^^)v

天使の紹介とメッセージ・・・それだけなのに(いや、それだけではないのですが・・・)感動して何故かわからないけれど涙が出ました。

驚いたのは、私の事もそうですが彼の天使のメッセージを読むと家や環境を整えたくなる相手として出ていました。

自分の方から彼との関係のところを見ると花らいおん自身が本来持っているギフトを開花させ大切な家族となって側に居ることも書かれていました。

そして花らいおんが長年繰り返してきた失敗!?恋愛のパターンを見直すきっかけにもなりました。

そして書かれていたことを今回実践したら・・・

(/∀\*))キャハ♪" (←おいおい、なんだよ!?)

本当に無理なく、今までのイライラも消えて周りがどうだろうと、もやもやしていたことがどうだろうと彼をとても信頼して愛して守ってあげたいと心から思えるようになりました。

そして、今回彼も今までとは少し変わったように感じます(何故かわかりませんが・・・)

そうそう、話は予断ですが今回、花らいおんのハートがオープンされれる前に意外な人物がジーニーエンジェルホールでオープンハートさせられていましたよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

この話はまたの機会ということで(*^^)v

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

先日からUPしておりますミラクルノートですが予約注文数、残り僅かになりました。

ありがとうございます(*^_^*)

また、ミラクルノートに関して表紙シンボル選ぶ際にどれを選べば良いかと数名の方からご質問を頂き花らいおんの方で選んで欲しいという希望がありましたが全てオーダーされる方の直感でお選び頂くようにお願いをしております。

最近、自分も含め、人それぞれにその時に必要なものが必要なタイミングで必ずやってくるということを実感しているからです。(反対に、迷ったり、執着や無理しなければ手に入らないものは手に入ったとしても後で多々、後悔してきました。 ← これ、本当です(^_^;))

自分自身が納得して良いものを引き寄せるには、ご自身の直感を先ず優先させるのが一番良いと思っています。

なので、花らいおんの方でどのノートにすれば良いか?というアドバイスは致しませんので申し訳ありませんがご了承くださいませ。

各ミラクルノートのお申し込みは

白いらいおんシュップ入り口こちら!

からお願いいたしますm(__)m

また、携帯でお申し込みの方でリンクよりお申し込みできない場合は下記アドレスからお申し込みくださいませ。
必ず件名にご希望の商品名内容を記載していただきお申し込みいただきますようお願いいたします。
後ほど、詳細をメールさせていただきます。

yumekanauwhitelion@live.jp


先日、ブログにてお知らせさせていただいた「白いらいおんの魔法教室」ですが大変申し訳けありませんが募集を一旦延期させていただきます。

理由は、ある方からの申し出を受けたため2月中頃のスタートが難しくなったのと、行くにあたりかなり準備に時間が掛かってしまうためです。(今度はいったい、どこ行くんでしょうか??(^_^;))

お問い合わせ頂きました方には大変申し訳けありませんが一旦、保留延期とさせていただきます。

また、再募集する際にはブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


また「魂に響く!ようのき氣功教室」若干空きがございますので
「白いらいおんの魔法教室」カートであるこちらからお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

2010年、ここに来てくださる皆様に宇宙から沢山の愛と光のミラクル炸裂が起こりますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 新月の願い | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルホールでオープンハート♡②

私は宇宙から沢山の愛と光のギフトを受け取ります♪

どうも、帰国を控え今回も既に荷物がパンパン状態の花らいおんです(爆)

毎回、毎回、懲りないというかなんと云うか・・・(-_-;)

さて昨日の続きです。

ジーニーさんとは、きとりかさんが忙しい中探してくださった某お店で待ち合わせをしました。

その日はミネラルショーの開始日で延長になったため待ち合わせ時間が遅くなり、しかも吉原氏がお疲れだったため会食には来れなくなったのである問題がいきなり急浮上しました(>_<)

それは、エスコ市長も会食に同席していただけると云うことで当初は大喜びしていたのですが・・・。

そう・・・当初は大喜びだったんです・・・(^_^;)

何が問題かというと、それは花らいおんの英語力です(滝汗)

吉原氏から同席できないことを聞いた途端、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パニックに落ち入った、花らいおん!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ


大慌ての中、どうしよう・・・と小さい脳みそで必死に考えていたらあることを思いだしました!!

そうだ!!!

(*Д*)ノぁるぁる探検隊を呼ぶしかナィィィィ!!!


じゃ無くて・・・笑。

ジーニーさんのブログで以前に海外生活が長かったと書いてあったことを思い出したのです!

という事は!?

早速、ジーニーさんにメールしました。

「お願いです!!!通訳してください!!!泣」

と・・・(^_^;)。

ジーニーさんからは直ぐに快諾のメールが来て本当にほっとしました(笑)

で、遅れながらもエスコ市長、なみかさん、みきちゃん達とジーニーさんきとりかさん達が待つお店へ急ぎました。

そして、予約の部屋の扉を空けると・・・

そこには生ジーニーさんが!!

本当に感激しました

でも、ジーニーさんの目を見た瞬間、

「あれ!?この人に会ったことがあるかも・・・!?」

と思ったのです。

何故そう思ったのかはその時には判りませんでした。

ただただ、とても懐かしく溢れる慈愛のような感情と共に

遠い過去の何かを思い出させるような神秘的で深い瞳・・・。

まるでその瞳に吸い込まれるように、一瞬でとりこになってしまった花らいおん

そしてこの人は、人間では無いのかもしれない・・・

そう思ってしまいました。

本当に天使かも・・・!!

それほどに魅力的なジーニーさんの瞳!

いやーここだけの話、東洋人の男性にあまり興味が無い花らいおんなのですがこの時は話せば話すほどジーニーさんをお持ち帰りしたいと・・・

(/∀\*))キャハ♪"

(」°ロ°)」 ハッ!

し、失礼しました・・・汗。

が、その魅力に虜になっていたのは花らいおんだけではないのですよね~

同席していた女性陣全員でした

会食の間、皆さんと楽しく会話したりエスコ市長が持ってきていた上級クラスのスペクトロライトを見せてもらいその美しさとパワーにうっとりしたり・・・。

市長の持っていたスペクトロライトはジーニーさんも手にとってそのパワーと美しさに感嘆していました

そして、花らいおんが持ってきていたミラクルノートに貼ってあるマイライオンちゃんの写真を見せるとしばらく眺めた後に目を閉じて何やらにジーニーさんがリーディングのようなことをされていました。

気になって聞いたのですがその時は教えてくれませんでした(^_^;)

しかし、会食が終わりに近づいた時に思い切って彼の写真から何を読み取っていたのかジーニーさんに聞いてみました。

ジーニーさんは応える変わりに、持ってきていたパソコンに入っていた写真を見せてくださいました。

その写真を見た瞬間、とても驚きまたある感情が一気に湧き上がりました。

その写真は花らいおんが今まで避けてきたある国の歴史的な遺産でした。

その国とは!?

そして写真を見終わった後に言ったジーニーさんから花らいおんへの衝撃のメッセージとは!?

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

先日からUPしておりますミラクルノートですが多くの方からご注文&お問い合わせ頂いております。
(ジーニーさんからもご注文いただいてしまいました・・・滝汗)

「HAPPINESS」は予約注文数、残り僅かになりました。

ありがとうございます(*^_^*)

また、ミラクルノートに関して表紙シンボル選ぶ際にどれを選べば良いかと数名の方からご質問を頂き花らいおんの方で選んで欲しいという希望がありましたが全てオーダーされる方の直感でお選び頂くようにお願いをしております。

最近、自分も含め、人それぞれにその時に必要なものが必要なタイミングで必ずやってくるということを実感しているからです。(反対に、迷ったり、執着や無理しなければ手に入らないものは手に入ったとしても後で多々、後悔してきました。 ← これ、本当です(^_^;))

自分自身が納得して良いものを引き寄せるには、ご自身の直感を先ず優先させるのが一番良いと思っています。

なので、花らいおんの方でどのノートにすれば良いか?というアドバイスは致しませんので申し訳ありませんがご了承くださいませ。

各ミラクルノートのお申し込みは

白いらいおんシュップ入り口こちら!

からお願いいたしますm(__)m

また、携帯でお申し込みの方でリンクよりお申し込みできない場合は下記アドレスからお申し込みくださいませ。
必ず件名にご希望の商品名内容を記載していただきお申し込みいただきますようお願いいたします。
後ほど、詳細をメールさせていただきます。

yumekanauwhitelion@live.jp


先日、ブログにてお知らせさせていただいた「白いらいおんの魔法教室」ですが大変申し訳けありませんが募集を一旦延期させていただきます。

理由は、ある方からの申し出を受けたため2月中頃のスタートが難しくなったのと、行くにあたりかなり準備に時間が掛かってしまうためです。(今度はいったい、どこ行くんでしょうか??(^_^;))

お問い合わせ頂きました方には大変申し訳けありませんが一旦、保留延期とさせていただきます。

また、再募集する際にはブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


また「魂に響く!ようのき氣功教室」若干空きがございますので
「白いらいおんの魔法教室」カートであるこちらからお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

2010年、ここに来てくださる皆様に宇宙から沢山の愛と光のミラクル炸裂が起こりますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 新月の願い | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。