★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こることは全ては必然!宇宙からウルトラベストなタイミングでやってくる!

・・・全ては必然、時期が満ちる時、己が現実となる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

おはようございます、圭花です。

昨日、4度になった気温が本日は-9度に極寒気温に逆戻りのフィンランドです(爆)

ずいぶん、雪が溶けていってたのですが・・・

再び、雪で覆われそうです。

さて、本日も頂いたご感想をご紹介したいと思うのですが・・・

その前に、昨夜

時間帯がフィンランドと近い某国のK嬢と久しぶりにスカイプする事が出来ました。

その話の中で、

「本当に全ては必然で、あれこれ考えなくても、自分のやるべきことをやっていたら

タイミング・時期というのがちゃんとやってくるんですよね~♪」


と言う話になりました。

そして、その後確信するような出来事が起こりました。

実は、数週間前に行ったお店でDVDを発見しました。

その映画は数年前に観てとても感動した映画だったのですが・・・

フェノミナン [DVD]フェノミナン [DVD]
(2006/04/19)
ジョン・トラボルタ、キーラ・セジウィック 他

商品詳細を見る


映画の内容は、主人公が誕生日の夜に帰り道、空を見ていたら星の輝きと共にある光が近づいて来て、その光打たれます。

そして、ある不思議な能力を得る事になります。

その後、彼の人生は一変していくのですが・・・

この時は、そのDVDは買いませんでした。(2ユーロで安かったんですが・・・)

久しぶりに見たいなーと思ったんですが、

何故か、必要無い氣がしたのです。

で、話の続きの前に今回のこの話とつながるのでは!?というご感想を先にご紹介しますね。

~~~~ここから~~~~

圭花さま

お忙しい中、ストラップを作成して頂き、完成のメールありがとうございます!

木のビーズも一個でも〜と、言ってた中みっつとも入れて下さったのですね…(つД`)ノ

すみません〜。。

でも、シンプルですごい良い感じだなぁ✨✨と、お写真を拝見して思いました(*^^*)

また、届くのを楽しみにしています。

ちなみに和歌山ツアーに来ていったTシャツは、ストラップのモチーフと同じような、仏様の手? ✋の物でした。

たまたまそれも年末、そのモチーフに惹かれて買ってたのですが、何か繋がってるなぁ、と思いました(^-^)

あと、なみか様の方から、サフラン入り石鹸と、アシュワガンダ入石鹸、パクリカッパのお茶などなどが届きました(^-^)/

これも使うのが楽しみです〜。

また何かありましたら、ご報告致しますね。

いつもありがとうございます!

それでは また

KM

~~~~ここまで~~~~


KMさんのご感想ですが、何が今回お話しする事とつながっているのかと云うとストラップに入ったモチーフが手の形だったんですね。

そして、K嬢との話しに戻します。

K嬢は、某国でかなり立地条件的に難しい場所で家探しをしていました。

希望に合う金額、場所等・・・

なかなか、見つけるのに難航したそうなのですが・・・

何個か物件は来るものの・・・ローンが高過ぎたり

そして、11月

私がちょうど渡フィンしていた時にK嬢はある災難にあわれました。

その時、スペクトロライト・虹の貴婦人のブレスレット、その他ストラップが付いていたかばんごと

追いはぎにあうというアクシデントがK嬢に襲い掛かり・・・!!!

そして、私も同時期にヘルシンキで財布すられちゃった事件に遭遇!

お互いに

「ひいいいいい!!!」

(((((*ノДノ)えーん

な出来事だったんですが・・・

その後、難航した物件探しですが

条件に合う物件が見つかり無事に購入する事が出来ることになったそうです。

昨日は、そのご報告を頂きました。

「ここから先は、早ければ2週間で鍵が手にできます。遅くても一月?」

だそうです。

しかもその日は、非常に引越し運が最高に良い日だとか!

ちなみに私はお金では買えないであろう情報と嬉しい出来事をゲット!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

この時、前述した起こることは必然で、のちに起こることへのタイミング・時期に関しての予告やメッセージみたいな感じなのだと思いました。

ああ、あの時あれがあったから・・・

や、

おお!あの時見せられたのは、こういうことか!

などなど・・・

後になって分かる事が一杯なんですね(^^)

大きなことが起こる前には、いろいろ宇宙がエネルギーの帳尻を合わせるんでしょうか!?

頻繁に、現実世界で目の前にシンクロも多くなってくる。

で、そんな話を体感したお互いに深く・納得&感動しながらも、K嬢との話も終わり

ソファーに行ってTVのチャンネルを変えた瞬間!

冒頭で述べた映画がスタート!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

全ては必然!

何に関してのメッセージなのか分かりませんが

今は、分からなくても良いのだと思いました。

そして、今朝起きてあるメールが来ていたのですが・・・

内容を見て・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


長くなったので、メールの内容はまたということで(^^)

KMさん、K嬢

お二人からの感想とお話で今後何が起こるのかとてもわくわくしています。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

また一部、UP出来ていない商品に付いてお問い合わせを頂きましたが、こちらは一部を渡フィン中に徐々にUPしています。

それ以外は、多分帰国後になると思いますので、お待ち頂きますようお願いいたします。

また、昨日カートに、フィンランドで製作して頂いた鍋敷きを徐々にUPしています。
※一部価格が間違っておりましたので先ほど改訂したしました。ご迷惑をお掛けしてすみません。

こちらには、ご購入頂いた方の中から限定でフィンランドお土産を一名様にプレゼントさせて頂く「くじ引き」を設定させて頂く事にしました。

期間は、3月末までとしますが、それ以前に完売した場合はその時点で抽選をしてブログにてお知らせをさせて頂きます。

せかっくなので、フィンランドでしか手に入らない物にしようと思っていますのでお楽しみに~♪

ありがとうございます。

修理・チェックのカートですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。

個人セッション&リィーディングに付きましては、内容を大幅に変更して価格改定にてご対応とさせて頂きましたのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 気付き | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララ 王様の要塞①🎶

本日は、日本へ帰国に向けて移動中の機内で書いています。

アップするのはムンバイかデリーで出来れば良いなと思っています。

今回のインドの旅は、母さん共々素晴らしい旅になりました。

その大きな理由の中には、もちろんお二人の幸せな花嫁さんの結婚式に参加できた事です。

インドの結婚式に出席したのは初めてでしたが、

華やかさと、そして日本では失われつつあるのでは無いかと思った、

家族の強い絆に改めて感動しました。

兎に角、スリー氏のとても良いご家族で、フレンドリー😆

スリー氏のマミー、おねいさん達家族にとても親切にして頂きました。

この場を借りて心からお礼を申し上げます。

スリー氏のご家族については、また帰国後にご紹介出来ればと思います。

さて、今回は結婚式の参加できたのでほとんど観光が出来なかったのですが、

ルルちゃんの結婚式の前日に時間に少し余裕があったので、一箇所だけケララのビーチにある、

ヴェイカル・フォート という要塞に行ってきました。

ホテルで聞くと、一時間ほどで行けるところにあるとのこと、

早速、タクシーを呼んでもらい、なみか母さんとレッツゴーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

車は、市街を抜けて町外れのビーチ付近に到着。

タクシーから、要塞の規模が大きのがわかるぐらい長い城壁に囲まれていました。

到着してタクシーのドライバーさんもガイド役で同行してくれたのですが。。。

入場料でプッチ揉めました。

インド人は、25ルピーなんですが、

外国人は、100ルピー。。。😡

なぜに??

しかも、カメラ持ち込みは、更に

50ルピーを要求されました!(−_−#)

余りにも金額が違うのでプチ怒😤

そんなに高くは無いのですが、それでもちょっと納得いかず😑

結局、払ったんですが、

日本じゃ絶対に無い!

と思った瞬間に昔、外国人の友人に言われた言葉が蘇りました。

それは、

「日本人の常識は、世界の非常識だよ!」

。。。。😱

これを言われた時には、かなり衝撃でしたが

今回のインド初来訪で改めて思い知らされました。

私達日本人が、日本で当たり前と思ってる事は、海外では通用しないということです。

習慣、文化、宗教、法律、環境、食生活。。。。

上げればキリが無いのですが、

これらは国によって

違って当たり前、その国は、そいう国なんだ!

と認めて割り切らないと海外に行くことは出来ないと思います。

で、思ったんですが潜在意識の法則でいくと

人や周りをコントロールする事は出来ない!

ということは、

自分の国の文化を押し付けると、向こうも押し付けてくる。

国家間の違い問題も人間関係となんら変わりはなく、全て同じ法則で流れている世界とこの星。

郷に入っては郷に従う😐

この言葉の意味を痛感する体験でした。

話を要塞に戻します。。。


が、ムンバイ到着しますよ〜のアナウンスがあったので

続きは、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ

到着後、ムンバイ国際空港に移動です。

大きな、インドの国

***********

インセンス、Kiitos!共に、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、28日以降になります事をご了承下さいませ。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 気付き | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようのき仙人の横浜教室についてお知らせです

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日は、明後日の横浜で行われるようのき仙人の気功教室についてお知らせです。

このブログでも都度ご紹介をさせて頂いていますが

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには「今、ここから」

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

そして日々の生活での感謝と行動力!

今回の気功教室では主に「呼吸法」を中心に日々の生活の中でいかに実践し

また、それらを自分の人生の中に生かしていくのかをお話しさせて頂きます。

人間が臓器の内で唯一、自分の意識で動かせるのは「肺」になります。

呼吸を整えること、意識することでより深い瞑想状態にも健康状態のUPにも役立ち、

またより良い人生を創造していくことが出来るようになります。

横浜、関東近隣にお住まいの方でご興味のある方は是非ご参加くださいませ(^_^)


横浜天空気功教室

★11月18日 横浜気功セミナー

【開催日】11月18日(日)

【場 所】横浜市野毛地区センター 
場所の詳細はリンクしていますのでご覧くださいませ。

【時 間】13:30~ 

【参加費】5,000円

★個人気功セッションについて

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUP致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室11月25日13:30~です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

~~~~~~白いらいおんから~~~~

大変お待たせ致しました!

最近、多数の方からお問い合わせが頻繁にありました・・・汗

「2003年版 ミラクルノート」

お待たせにお待たせしていましたが

やっとこ納得いくものが描きあがりました!

内容も一部、リニューアルし今回は主に願いを叶える!というよりも

ぐううううう!!!!

「加速して引き寄せる!」

をテーマに作成しました

願いをノートに書いてそのまま見ずに叶っていた!

もありですが、日々の少しのプチワークで更に願いを加速させて引き寄せるように内容を盛り込んでいます。

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

>愛と金まみれの人生創造を応援いたしております!

ノートの詳細&カートUPは11月17日(土)22時に発売開始いたします。

今回は各ノート共、数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ


~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~

「LOVE MIX」をご注文の皆様

ただ今荷物の方が国内に到着しました。

こちらに届くのは2日から3日後になる予定です。

到着次第、直ぐに発送させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ



ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 気付き | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使に祈る時・・・すずな&すずしろさん♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日、えっちゃん&マルク氏のお尻を叩いた!?甲斐があり

やっと・・・

やっと・・・・

やっとおおおおおおおおお!!!!

出来上がって着ました

長かった・・・

7月の上旬に注文し(先に頼んだ分は、なみか母さんお持ち帰り後日本で完売!)

何故に「今」??

ま、人の事言えませんが・・・(爆)

にしても、やっぱり出来上がりは

素晴らしい!!

の一言です。

詳細に付いては、記事の後半にお知らせします。

ま、これもタイミングなんでしょうね



先日、パワーストーン教室のネット関係の講習がありました。

受講下さったのは東京の生徒さんですずな&すずしろさんです

すずな&すずしろさんに付いては初めの頃かなりカウンセリングやなんやかんやとありました。

花らいおんのブログを知って来られた時は

まさしく人生を悩めるフラフープ状態!?

だったのですが・・・。

その後、直接お会いしてカウンセリングさせて頂いたり

みきちゃんの強烈アドバイス!?(笑)

虹の貴婦人の強烈浄化(7日間あることに悩まされたそうです

により、過去の人生の思い込みのパターン思考の錯覚がどんどん取れ

今やでっかく成長し!

別人

です!

そんな、すずな&すずしろさんの講習だったのですが

非常に興味深く、また素晴らしい才能をお持ちだと思いましたのでご紹介させて頂きます。

ネットショップのカートに付いての授業だったのですが

前半はカートの仕組みや、ショップのノウハウ等のアドバイスなのですが

後半は、殆ど現状のお話しや近況報告、又は悩みの相談などで時間が過ぎています
       ↑
(授業はちゃんとやってますよう!

で、話を戻し・・・

すずな&すずしろさんのカートの画像を見ると

「エンジエルリーディング」

なるメニューが有るではないですか!

で、早速突っ込んで聞いてみました。

そしたらスカイプや対面では未だやった事が無いので自信が無いとおしゃるので練習と云う事で観てもらいました

最初はかなり抵抗!?(笑)していたのですが

リィーディングが始まり出たカードのアドバイスが・・・

素晴らしかった!

と言うか、はじめ花らいおんは質問してなかったんですが今、思案している事を

ドンピシャりんこ!

でアドバイス下さったんですよね

これにはびっくり!しました。

それは過去になみか母さん&みきこ家女王様に言われていたアドバイスと重なりました。

そして、ラブの方も・・・!

主に仕事の関係だったんですが今している石関係の仕事や今後していくであろう事柄などはある意味、天職みたいなものだとか

ラブの方は仕事が順調に行くことでちゃんとなっていくそうなのですね

そして、授業が終わった次の日にこんなアドバイスメールも頂きました。

~~~~その後のリーディングアドバイス~~~~

花らいおんさま

すずな&すずしろです。

昨日は色々と沢山ありがとうございましたm(__)m

そして、リーディング受けてくださり、ありがとうございました!

昨日、あの後、ずっと頭に浮かんできた言葉があるので書きます(^^;)
しつこくて、すみません。

(カード読みすると、相手に対してのメッセージが、
時間経つほど、色々と浮かび上がる事も多々ありまして。全く無い人もいるんですが。
人によっては、長文メッセージになることも・・・)

それで、頭をぐるぐるとしていたのが。

「種を蒔く人だ」

なのです。

というか、これを云え、みたいな。

というか、すごいシンプルな言葉だけ落ちてくるんです。
(すみません、収穫は・・・。違う人みたいなんですが、沢山の種を蒔く人。なんですね)

私の思考が入るのを避けたいので、基本的に浮かんだ事には質問はしないんです(^^;)

なので、

何の種かは・・・?

メッセージを受ける本人が、意外と

「あーーー」

とわかる事もあるみたいなので。

心当たりあればと思い、ご一報です(^^)

全体にシンプルなメッセージでした。

「今すべき事を本人がきちんとわかっている。
だから(天使は)安心して見守っている。
必要な言葉(単語)を云え(見せれ)ば、それでわかる。
必要以上のメッセージや介入は、本人の眼を曇らせる事になる


みたいです。

何だか、花らいおんさんの天使さん、厳しいですね。

というか、威厳有り有りな感じが。

後、「自然」という単語も浮かんでいたので、移住に関してはよいと思います。

「自然」を受け入れなさい。という感じでした。

「受け入れる事で、厳しさは無くなる」と。

自然は、自然な流れという自然ではなくて、環境?その土地?自然物?天然物?

そこにいる、全ての物?

上手い言葉が出ないんですが。

物質的な自然。

わかりますでしょうか?

対比で浮かんだのは、日本の都心部。

日本は人工物ばかりですよね。都心部とかは特に。機械や食べ物も。

人が手を入れて作ったもの。

それが、対比で浮かびました。

そして悩んでいるようならば、天使に祈りなさい。とも。

追加・追加で、すみません。m(__)m


ネットは、楽しんで作ります(^^)

正解とか、こうせねば、っていうのがまだあったのがよくわかりました。

まだ変にこだわり続けてました。

何度も、色々な物事に正解は無い!と云い聞かせていたのに。

落とし込みやすい、思考の書き換えをしていきます。

本当に、いらん思考は、もういらんのです!

長文お付き合いくださり、ありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~



「種を蒔く人だ」・・・・



「自然」

・・・・

このアドバイスを読んだとき、

ふと、虹の貴婦人からのメッセージを思い出しました。

それは、以前にもブログに書いた

生命(いのち)の木、全ての命が繋がる木

光と影を統合し

やがては光の柱となりてこの星を愛と喜びの光で包む

お前が生命(いのち)の木そのもの・・・

夢、夢忘れる無かれ・・・・

・・・・


このメールを頂いた時にもやはりメッセージがありました。


お前そのものが、生命(いのち)の木となるのだ・・・

沢山の花を咲かせ、

沢山の実を着け

それをやがて来る鳥達が様々な必要な土地へと運んで行き

そこでも芽吹いた種は「生命(いのち)の木」となる・・・。

そしてこの星に沢山の生命(いのち)の木が育つ時

それらは光の柱となりて

この星を満たすだろう・・・。



そして、悩んでいる事は天使に祈りなさいのアドバイスなのですが

こちらに来ると兎に角、数字のぞろ目を良く見ます。

これも天使がサポートしてくれているのでしょうね



何するのか!?

それはまだ始まったばかりで分らないのですが

全ては流れに任せてみようと思いました。



だって、

「どんなことも スムーズにいくから 大丈夫!」

ですからね




素晴らしいリィーディングをしてくださった

すずな&すずしろさんのカートUPは9月15日です。

皆様、是非、お越し下さいね

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

冒頭にもお伝えしましたえっちゃん&マルク氏のお尻を叩いて出来上がって来た物・・・

それは・・・

じゃーーーーん!!

こちらです!

虹の貴婦人新作

★Lady Buttafuly
Lady Buttafuly
(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )

誕生秘話も含めて、詳細は明日の記事にお伝えしますのでお楽しみに~♪


★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONEN東京イベントについて(残席僅か)

場所:東京都江戸区(詳細はカートをご覧ください)

日時:9月9日(日)10時~17時まで

※12時~15時半まではパワーストーン教室の為予約は出来ませんのでご了承下さいませ。

詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は早目にご予約くださいませ。

また、パワーストーンのチェックに付きましてもカートをUPしましたので必ず備考欄にご希望のお時間を記載してお申し込み下さいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

パワーストーン教室をお申し込みの方でネットの講習をまだ受けられていない方はなるべく早目にご連絡を頂きますようお願いいたします。

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★東京気功教室

日時:9月30日13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:台東区民会館。9階、特別室


★個人気功セッション(定員になりました)

日時:9月28日、29日になります。
※個人気功のお時間の方をカートにUPいたしています。ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室9月23日です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪





皆様の応援、励みになります(*^_^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 気付き | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ISさんの心のシフトチェンジ報告♪

私は無限の愛と喜びで何時も満たされ幸福に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は昨日の雨がウソのような快晴ですね。

昨日は朝から雨で肌寒い感じでしたが、雨音を聞きながら窓の外の水滴を見て・・・・。

天から沢山の愛が降注いでいる・・・

そして水溜りに落ちて広がる波紋の一滴、一滴が

「愛してる・・・愛してるよ・・・。」

と波動が伝わってくるように感じてしまって・・・

なんだか、自分も居る場所も、とても満たされ幸福感を感じています。

先日は久しぶりの東京でした。

セミナーには被災された方も含め、多数の方がご参加くださりました。

今回セミナーでようのき仙人がお話し頂いた内容やご参加いただいた皆様の近況も聞かせて頂きつつ思ったのは

あー、全てに置いてタイミングがありそれらは完璧に天の采配なのだな~(゜o゜)

そう、思わずには居られませんでした。

これは花らいおん自身にも当てはまることですが、自分の使命を知り役割を果たすことが本当に人間の本当の幸福なのだと思いました。

この世に誕生して、人それぞれにその使命や役割は違うと思いますが、その使命を知り役割を果たすタイミングが近くなってくるとさまざまな出来事や一見えぐい!?と思えるような問題が起こったりする場合もあるようです。

でも、それらも人間を成長させる天からのありがたい采配なのではないでしょうか?

今日は、先日の東京セミナーにご参加してくださった方から、セミナー開催前に頂いたご報告をご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

お久しぶりです。

東京のセッションではお世話になりました、ISです。

お礼とご報告のメールが遅れてすみません。

送ろうと思いつつ、なんだかんだあって二カ月以上経ってしまいました。。

前回は、予定時間以上話を聞いて下さって、ありがとうございました。

素敵なプレゼントまでいただいて。(しかも二つも!)

天空術について疑問だったこと、頭ではわかっていても、気持ちが納得出来ていなかった心の中のもやもやしたもの。。

色々なことが、お話を聞いていくうちに、すっきりしました。

さっぱりスルーしていただいたことで、

「あ、私「出来るかな?でも、でも」と、

「何度も同じ所をぐるぐるしているけど、それって無駄なんだ。」と

気づくことが出来ました。

自分の夢に向かって、前に進んで行けばいい。

強く確信出来たことが、一番の収穫でした。

あれから身の回りに変化があって、

実は今、一人暮らしをしています。

震災の影響で、電車が止まり、ガソリンの供給不足など色々あって通勤に支障が出たため、自立することにしたんです。

今は、会社近くに住んでいます。

そして今日も仕事の都合上、実家にいます。 

とはいっても、なんだかんだ週末には実家に帰ってしまっていますが。。

身の回りでは、特に大きな変化はありません。

ただ、心が穏やかでいられる日が増えたかな?とは思います^^

夢が叶ったらとっても素敵♪そんな風に思いながら、時に頑張り、大体のんびりしながら過ごしている毎日です。

少しずつ、好きな自分でいられるように頑張ります。

何か良いことがあったらまたご報告しますね!

それでは、失礼します。

Ps・・・久しぶりに、天空教室に参加することにしました。

出来れば、ようのき仙人の気功もそのうち一度受けてみたいとは思っています。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

私の人生を変えて下さった素敵な出会いに感謝しつつ・・・♪             

IS
~~~~~ここまで~~~~


ISさん・・・思い出します。

初めて、東京のセッションでお会いした時はいろいろと悩みを抱えていました・・・。

でも今回、東京のセミナーで会いした彼女はその時とはまるで別人でした(@_@;)

久しぶりに、東京セミナーでお会いしたISさんはとても表情が明るくなって柔らかく、とても良い感じになっ

ておられました(*^_^*)

ご本人も気が付いてないのかもしれませんが、

ISさん自身の中で少しづつ・・・少しづつ・・・

確実に心と意識に変化が起こっているんですね。

個人セッションで書いて頂いたISさんの

「夢」

きっともう直ぐそこに来ているのだと思いますよ(*^^)v

これからも応援いたしております。

| 気付き | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。