★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらヒプノで見たものは!?①♪

私は大好きな彼に無限の愛と信頼を贈ります♪

どうも、ご無沙汰しています。

相変わらずバタバタしている花らいおんです(^_^;)

今日はみなりっちさんおカートUPの日でしたね。

皆さん石鹸はゲットされましたか!?

先日の記事で魔法教室の生徒さんと読者さんからかなり反響のメールを頂きました(汗)

内容は・・・

「ただでさえ競争率が激しくてなかなか購入出来ないのになんてことしてくれたんですか!花らいおんちゃん(>_<)」

でした・・・(滝汗)

だって・・・

ほんとに効果が凄かったんでつい嬉しくて・・・(爆)

さて、本日は先日受けたさくらさんのヒプノでの過去世体験と未来世体験をご紹介します(^_^)v

先日、魔法教室の前にジャパンミカエルのなみかさんと個人ヒプノをさくらさんに受けました。

なみぞうさんのヒプノ体験はこちらをご覧くださいね。

なみぞうさんのヒプノ体験

終わった後にお話をお伺いしたのですがなかなか面白い過去世だったようです。

太古の昔、生命誕生まで戻ったそうです(@_@;)

花らいおんも、以前受けた神田先生のヒプノで星の一生を経験しました。

その方の魂の転生は全部、人間と云うことは無いようです。

さて、今回のテーマと花らいおんの過去世体験なんですが・・・

テーマは、

「家庭&愛を受け取ることを阻んでいるのはなに!?」

に絞りました。

が、

見たのはタイでお坊さんだった過去世でした。

しかも、さくらさんが誘導する前に既に目の前にはどんどんと映像が・・・汗。

ヒプノは何度と体験しているとどんどん入りやすくなるようです。
(暗示にかかりやすい単純な性格というのもあるかも・・・笑)

いきなり見えたのは白い煙のようなもやが見る見るうちに寺院に変わっていきました。

そしてそこで瞑想をしているお坊さんだった花らいおんの姿。

その時代ではひたすら修行をして高い地位の僧侶として出世していくのですが亡くなる時に感じたのは人間らしい生き方をしなかった事への後悔と恋をした花うり娘さんへの思いを受け入れることが出来ずになんとも味気ない一生で終わりました。

次に飛んでくれるのかと思いきや・・・

さくらさん・・・

他の過去世には行かずにそのままハイヤーセルフに会いに行きメッセージをもらって終了。

あうー

「もうちょっとして欲しかったのに~

と心残りがあたのですが、実はこれが後に集団で受けた魔法教室のヒプノに大きく影響していくとはこの時は思いもせず・・・

この時の体験は②でご紹介しますね(^_^)v

で、今回のハイヤーセルフからのメッセージなんですが、さくらさんがメモしていたのを送ってくださったのでそのままご紹介します。


☆ハイヤーセルフ : 白く大きな鳥 1羽
           白く大きなライオン 1頭

☆メッセージ   : 今ある事にエネルギーを注いでたくさんのシンボルを書くこと。
           それがやがて、大きな波動になって広がる。
           そのために、今はあまり無理をしない。エネルギーをためる。
           行きたい所に行ける。
           羽のついたペンを買え。とってもきれいな羽のペン。
           すべてのキーワード、後は天使が導くから。
           心配しなくていい。

☆花らの質問   : 家庭を持つ事に対してのおそれはどうしたらとれる?

☆メッセージ   : もう安心して。旅ははじまっている。
           選ばれた魂がもうじきやってくる。
           すべてはタイミングがある。あせらないで。

☆プレゼント   : インクを使うタイプのとってもきれいな大きい羽のペン


羽ペンは大きな白い羽でした。

続きます。

~~~~ 白いらいおん&フラワーフォトからお知らせ ~~~~

きとりかさんの師である松山先生&花らいおん師であるようのき仙人こと松山先生の講演会が東京で開催されます(^_^)v

☆松山先生&本宮先生講演会 若干空席あり!

☆「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」
満員御礼
ありがとうございます(*^_^*)

両先生方の詳しいプロフィールはきとりかさんのブログでもご紹介されていますので是非ご覧くださいね(^_^)v

お申し込みはこちらから~♪


~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

セッションをお申し込み頂いておられる方でまだご連絡がない方がおられます。

お手数ですが、下記より日程をお選び頂きメールをいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

また、シンボルセション再会の方ですが内容の改定も含め近々お知らせさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが大変申しわけありませんが開催日が変更になりました。

次回の開催日は4月25日から4月18日(日)に変更開催となりますのでお間違いの無い様にお願いいたします。

場所:大阪研修センター 会議室A (阪急十三駅から4分ぐらいです。)

時間:14時~16時

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| ヒプノ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのヒプノ

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも花らいおんちゃんです。

こちらに到着してからかなり食ってます!

そして良く寝ています!

というかですね・・・何故か解らないのですがめちゃくちゃ寝れるんですよ(^_^;)

しかも、お昼寝もしているのに、夜もぐっすり眠れて朝まで起きない!

日本にいた時には必ずと言って良いほど明け方にいやーな感じで目が覚めて眠れなくなっていたのですが、そのようなことはまるで無かったかのようです(^.^)

これもマイライオンちゃんの側で、安心してるからでしょうか!?

しかし、現在、体重計には安心して乗れませんな・・・はははは・・・(爆)

そうそう、こちらに来る前も来てからも不思議なことが多々起こっています。

その中の一つに、自分自身のインチャ癒しが加速しているのではないか!?という現象が自分自身の感情も含め回りも巻き込んで起こっているように思います。

先日、日本を発つ数日前に、久しぶりに神田先生のヒプノを受けました。

この時のヒプノは、インナーチャイルドに会いに行き自分のインチャを癒すヒプノでした。

自分の中ではインチャ癒しはかなり進んでいてもう充分ではないかと思っていたのですが・・・

いや、いや・・・なんのその・・・

まだまだ、ありましたよ癒さなければならない感情が(^_^;)

ここ最近、忙しくてあまり自分自身の内観はしていたもののインチャには気が行っておりませんでした。

ヒプノが始まってしばらくすると程なくおかっぱ頭の和服(浴衣かな!?)を着た女の子が登場しました。

しかも、竹林の中に小さな茶室があって、茶室の小さな戸を開けるとその中に隠れるようにちょこんと座っていました。

私が声を掛けても無視・・・苦笑。

それでも何とか機嫌を取り外に連れ出すと、そこにはもう一人、子供が立っていました。

ブロンドの男の子でどことなく彼の甥っ子であるコンスタ君に似ていました。

私は二人を連れて海に行くことに・・・。

海で一緒に遊んでいると、今度はおやつを要求されました。

「ホットケーキが食べたい!」

へいへい・・・、じゃ、焼きますか・・・(^_^;)

ホットケーキを食べて満足すると次は川に行きたいとおおせの二人。

女の子は抱っこして、男の子の方は手をつなぎ森をとことこ歩いていきました。

綺麗な川に出て、そこでしばし水遊び。

とてもゆったりと満ち足りた気分になっていきました。

そろそろ帰らないといけない時間が近づいてきたので二人に服を着せようとしたら・・・

今まで無かったはずの場所に、白い綺麗な刺繍をしたコットンのチャイナぽい衣服が置いてありました。

それを着せてあげると二人ともとても嬉しそうな笑顔。

茶室に戻るとそこにはふかふかの布団が敷かれていました。

二人を寝かしつけ、私は二人にキスをしました。

この後、先生の誘導で未来に行くのですが、

そこは空港でした。

沢山の異国の人々が行きかう通路。

せかせかと小走りに焦りながらも気持ちはワクワクしている私。

ふと、窓の外を見ると白地に十字の青の旗が青空にたなびいていました。

ああ、着たんだ・・・。

ウルウルしながらも、とても幸せな気持ちになりました。

心の硬くなっていた部分がずいぶんと柔らかくなった感じです。

そういえば今回二人のインチャが出てきたので後で、先生にインチャが二人というのはあるのでしょうかと聞いたら

「そいういうケースも有り!」

だそうです(*^^)v

ある意味、男性性と女性性のバランスも取りつつ癒しなさいよ~という潜在意識からのメッセージだったのかもしれませんね。

~~~~お知らせ~~~~

大阪ヒプノワークセミナー開催のお知らせです(*^。^*)

日時;6月22日(月)

場所;大阪セミナー会場 大阪市中央公会堂 2F 第8会議室

住所:大阪市北区中之島1-1-27

最寄りの交通機関
・地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2~3分

また、東京でのヒプノセミナーの開催も募集いたしております。

こちらは若干ですがお席が残っています。

どちらも、詳細は下記よりお問い合わせくださいね。

こちらから!


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ヒプノ | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去への旅 手放す2

私は、自分にも周りにも沢山の愛と感謝を送ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

昨日の続きです。

その後、私は絶望感と恐怖を心に持ったまま夕暮れの町を当ても無くさ迷っていました。

寒い風が吹いていました。

頬を伝う涙がよりいっそう、それらの風を冷たく感じさせ、更に孤独感が広がっていきました。

私はある橋の真ん中に立っていました。

川の流れに写った自分を見つめながら・・・

次の瞬間、

私はその川に身を投げていました。

(また、入水か!爆)

しばらくもがき苦しんでいたのですが、ドレスが絡まりそのまま死んでしまいました。

私は、そのまま川に流されていきました。

その後、私は自分の死んだ姿を空の上から見つめていました。

その時代で学んだ事はありませんでした。

その代わり、学ばなくてはいけなかったのは・・・

自分自身を愛し、自分以外の人々にも目を向け愛する事でした。

結局、私はそれらをせずに来世へと持ち越してしまったのです。

そして、今世・・・

再び、これらを学ぶ為に生まれてきたのです。

幼少時代から両親から愛情を受け取ることが出来ず、それらを他人から得ようともがいていた自分・・・。

でも、それらは何時も決して上手く行く事は無く・・・

同じ事の繰り返し・・・

本当に気が付いて、今世でしなければいけないことは・・・

それは、

私自身を心から愛する事・・・

そして、マイライオンちゃんや周りに沢山の愛と感謝を贈る事・・・

決して、誰にも依存や執着をせず、自ら進んで自分を愛する。

それに気が付いたとたん、

宇宙から私は沢山の愛とギフトを何時も贈られていたんです。

でも、それに気付こうとしなかった・・・

気付かせてくれた神田先生、マイライオンちゃんや沢山の方々へ

感謝です!

世算ですが、今回のハイヤーセルフは真っ白い大きな翼を持ったライオンちゃんでした♪

プレゼントはハートが付いた鍵・・・(*^_^*)


~~~~業務連絡とお知らせ~~~~

☆2月23日に神田翔臣の『改運ヒプノセミナー』が開かれます。
詳細は、こちらのリンクからお申し込みいただけます(^v^)
まだ、若干ですが空きがありますのでご参加をお待ちいたしております。

☆シンボルをお申し込みのYさま、春龍さま、お申し込みのメールを頂いたのですがエラーになって返ってきます。お手数ですが、他にアドレスがありましたらご連絡をお願い致します。

☆「絵で夢を叶える♪」セミナー
若干の空きがありますので参加希望の方はこのブログ右横の各セミナーのお知らせからお申し込みを受け付けています。

お手数ですが参加者の方は当日、お気に入りの写真や雑誌等をお持ちくださいますようお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

~~~~ここまで~~~~


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去への旅 手放す1

私は、彼にも自分にも愛と感謝を送ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今日は、お洗濯に向くのかどうか・・・微妙なお天気です(^_^;)

でも、洗濯しちゃったんだな・・・汗。

さて、昨日ですが個人ヒプノ、2回目を受けてきました。

以前から自分の中にある異常な執着や依存についてここ最近、かなり振り回されていたのでその原因を探るべく神田先生のヒプノを受けました。

昨日は、初めから最後まで紫色の光に包まれた感じで終わりました。

とても不思議な体験でした。

初め、草原にいるのですがそこも淡い紫色の光に包まれていました。

しばらくして、雲に乗りました。

迎に来た雲は二頭立ての白馬のような(足は長い鳥の足)生き物で羽があり、馬車の形をしていました。

それに乗り、私を今世で悩ませている執着と依存が起ったきっかけとなった時代へとワープしていきました。

その時代は、1820年ごろのヨーロッパ・・・

多分、ドイツだと思います。

馬車を降りるときに、足元を見ると石畳でした。

そして私は、シルクの綺麗な靴を履いていました。

首までしっかりとボタンを留めた紺色のロングコートにドレス、手には毛皮のマフをしていました。

名前はカミラ・・・

女性で年齢は20代でした。

馬車はあるお屋敷に到着して、裏口から人目を避けるように屋敷に入りました。

お手伝いさんに案内されて二階の部屋に行くと・・・

そこには、かなり高齢の男性がベッドに寝ていました。

私は、彼の側に行きました。

その瞬間、涙が溢れてきました・・・。

それは、深い悲しみと絶望の涙でした。

彼は、私の父親でした。

彼は私の手を取りすまないと涙ぐんで謝っていました。

私は、彼が外に作った子供でした。

その屋敷には、本妻さんとその子供達がいましたが、彼の死期が近いのもあり私が彼に会うことを少しの時間だけ許されていました。

私は彼からかなりの援助を受けていましたが幸せではありませんでした。

それよりも、彼からの愛情を必死に欲していました。

そして、彼を独占したいと思っていました。

しかし、それらは叶うことなくもうじき、終わろうとしていました。

しばらくして彼は亡くなりました。

教会からかなり離れた柵の外で彼の棺を担いだ人々を泣きながら見守っている自分がいました。

その時の気持ちは・・・

その時の、私の心は・・・・

深い悲しみよりも、絶望と恐怖で一杯でした。

私は彼を失ったことでもう誰からも愛を受けることが出来なくなったと感じていました。

いったい、これからどうやって生きて行けば良いのか?

そんな思いで心が苦しく、壊れそうでした。

続く・・・


~~~~業務連絡とお知らせ~~~~

☆2月23日に神田翔臣の『改運ヒプノセミナー』が開かれます。
詳細は、こちらのリンクからお申し込みいただけます(^v^)
まだ、若干ですが空きがありますのでご参加をお待ちいたしております。

☆シンボルをお申し込みのYさま、春龍さま、お申し込みのメールを頂いたのですがエラーになって返ってきます。お手数ですが、他にアドレスがありましたらご連絡をお願い致します。

☆「絵で夢を叶える♪」セミナー
若干の空きがありますので参加希望の方はこのブログ右横の各セミナーのお知らせからお申し込みを受け付けています。

お手数ですが参加者の方は当日、お気に入りの写真や雑誌等をお持ちくださいますようお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

~~~~ここまで~~~~


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去と未来への旅 未来編 

そして、私は光の柱に乗ってはイヤーセルフに会いに行きました。

光の柱は遙か宇宙まで続いていました。

その光の柱の中を凄いスピードで上に上がって行きました。

光の扉が開き、外に出ると床が鏡のように青い空と星を写していました。

そして少し離れた場所に居たのは・・・。


とても大きな白い鳥でした。

尾羽が長くとてもきれいな鳥でした。

まるで、鳳凰か手塚治の漫画に出てくる火の鳥のようでもありました。

目の色が左右違う・・・

私がしばらく見とれていると向こうから近づいて来ました。

そして、メッセージとプレゼントを貰いました。

プレゼントは、その鳥の尾羽でした。

そして、

「書いて、描いて、書きなさい・・・。」

私はその鳥の首に抱きついていました。


その感触は・・・ほんとに柔らかくて暖かく、とても手触りの良い毛並みでした。

それは、忘れられない感触でした。

その鳥は、

「辛い過去を味わったご褒美に、幸せな未来の貴方に会いに行きましょう。」

次の瞬間、目の前に広がった光景は・・・

その光景や景色は・・・

私は言葉無く、ただただ幸せで、嬉しくて泣いていました。

涙が後から後から流れ出しました。

私の幸せな未来・・・。

最高に幸福気持ちで胸が一杯でした。

そして、私は未来の自分とハグをしました。

彼女は今よりも若く、綺麗で輝いて見えました。

そして彼女からもメッセージを貰いもう一度ハグをして、ありがとうと言って別れました。

ベルの音と共に私を導いてくれた女性の声が聞こえました。

目を開けるとまだ、涙が残っていました。

そして目の前に立っていたのは、神田先生でした。

未来世療法  運命は変えられる未来世療法 運命は変えられる
(2005/06/07)
ブライアン・L・ワイス

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

