★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド移住しました!&ブログ引越しのお知らせです♪

・・・清浄の青と白い国へ導かん!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

お久しぶりです。

圭花です。

無事にフィンランドに移住しました。

9月1日から下記のアドレスでブログを引越して、再開する事にしました(^^)

">トナカイ本舗ブログ画像下絵.gif

画像をクリックしても引っ越し先に行かない場合は、下記をクリックしてくださいね。

http://ameblo.jp/tonakaihonpo/



皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

ありがとうございます。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命を繋ぐパワーと生命の誕生の石、青水晶!?♪

・・・青く光る石に宿る、命繋ぐ力、それは新たな生命の誕生!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

体調も徐々に復活し、普通にご飯が食べれるようになってきました。

健康が一番という事を身を持って実感しました。

神様からお借りしている器に無理をさせていたのだと反省です(>_<)

さて、続きです。

その前に前回の記事のフィンランド産のブルークォーツが何故、超レアかというと、産出されるのもフィンランドの中心部の一部の鉱山のみでしか採掘されておらず

発見された当初は、フィンランドでは

「幻の青水晶」

と呼ばれていたからです。


☆ブルークォーツ(青水晶)とは!?

ブルークォーツは、水晶の中に微細な針状のトルマリンがインクルージョンされることにより、青~灰色に見える石。

クォーツ(クリスタル)は、古くから世界各地の様々な人々の間で、儀式の道具やお守りとして使われてきた、馴染みある石だそうですが、ブラジルで発見されてからまだ日が浅い、新しい鉱物だそうです。

●石の持つパワーは!?
ブルークォーツは、クォーツ(クリスタル、水晶)にトルマリンが入ることによって、何倍もパワーのアップした石で、

過去のトラウマを捨て去り、前向きに生きていくことに効果のある石。前向きになることで人に好印象を与え、人間関係を良好にする効果があるそう。

この石はもつことで過去からなかなか勧めたくても勧められなかった事を恐れや不安を解消しながらどんどん、実行に移していく事でき、行動する事で自分にも自信が気付き、アクティブになっていけるようにサポートしてくれるパワーを秘めているそうなのです。



さて、

フィンランド産のブルークォーツを一目見たくなり、車を飛ばして目的地のお店へと向かいました。

お店は、少し丘を越え森の中に入ったところにありました。


こんな処にジュエリーショップがあるなんて???

と、思うような場所にありました。

お客さん、来るのだろうか・・・汗。

が、そんな心配は無用でした。

お話しを伺うと、フィンランドでもわりと有名なお店で、主に特注でのトロフィ-や、装飾品を自社で製作しているそうで、結構忙しいのだとか(^_^;)

友人の通訳で石を見せてもらえる事になりました。

そして、発見時に話題になった新聞や雑誌の記事等を見せて頂き・・・

フィンランド新聞掲載2

フィンランド新聞掲載1

フィンランド新聞掲載3

いよいよ実物とご対面!

最初に見せて頂いたのは原石でした。

青水晶原石とピアス

白っぽい鉱石の中に淡くブルーが点在している原石でした。

そして、手に取った瞬間!

なんとも云えない波動を感じました。

それは、足元から頭の天辺に付きぬけたかと思ったら、全身をくまなく暖かなエネルギーがめぐった感じでした。

それは、衝撃でした。

スペクトロライトに出会った時もそうでしたが、北の大地の石達には何かしら計り知れない秘めたるパワーがあると思います。

理由は、以前にもお伝えしたように今から約45億年前に北極圏・北の大地には氷河期の後、殆どのミネラルが氷と共に南に削り流されてしまい、僅かな鉱石(見た目に美しいとされると言っておきます)しか残っていない事を知っていたからです。


丸くビーズに加工できるのか?とお聞きしたら

鉱石自体が板状に層になっている為、ビーズの加工は難しいとおしゃっていました。

いろいろなジュエリー加工されたブルークォーツ達を見せてもらい、ある事に気が付きました。

それは、波動も良いのですが研磨の感じがどこか懐かしいというか・・・

知っている感じと言うか・・・。

で、どこで研磨しているのかと伺ったら・・・

「ユレマーだよ!(^^)」


∠( ゚д゚)/ 「え」

そう・・・

スペクトロライトの産地、そして、フィンランドで一番元気ではなかろうかと思われるエスコ・ハマライネン氏が住んでいる

あの「ユレマー」だったんですよ!!!

研磨師の名前を伺ってこれまたびっくり!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

となり、

何故この石の惹かれたのか理由が分かりました(笑)

そして、今のところ東洋の方には出回っていないとのことでした。

特に日本人では私がはじめて見にきたそうです。

ここまで聞いたら入手しない訳には行かなくなり・・・。

この時のレートがかなり高かったので少ししか買い付け出来なかったのですが・・・(ーー;)

ブルークォーツなのに何故か黄色っぽいこの子に異常に惹かれたので

IMG_8374 (300x400).jpg

この子と、未だ台座にはめる前のこのわりと大きなペンダントトップと他にも数点を購入しました。
※今回このこのペンダントトップをご購入の方に限り花らいおんが組合わせたオリジナルパールネックレスをお付けいたします~♪

ありがたかったのは、友人の知り合いという事もありおまけをして頂けました(^^♪

しかも、超レア!!だと思います。(日本発上陸!)

それよりも、私自身が体感した事ですがこの石に出会う為に壮大なロマンを体験しました。

これは、近々皆様に発表出来ると思いますが、

氷河にも流されず残ったこのフィンランド産の青水晶を持って感じたのは、

生命の誕生という宝石言葉を持つだけあり

本来、自分の中に眠っていた勇気や生命力を呼び起こしてくれ・・・

強烈に良い「ご縁」を結んでくれる石なのではないかと思いました。

ひょっとしたら、子宝にも何かしら良い効果があるのかも知れませんね!?


****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

フィンランド産・ブルークォーツですが、今回このこのペンダントトップをご購入の方に限り花らいおんが組合わせたオリジナルパールネックレスをお付けいたします~♪
ブルークォーツペンダントトップL



ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん






| フィンランド | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命を繋ぐパワーと生命の誕生の石とは!?♪

・・・青く光る石に宿る、命繋ぐ力、それは新たな生命の誕生!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

おひさしぶりです、圭花です。

金曜日(正確には木曜日の夜中ぐらいから!?)から

下痢と嘔吐で3日間、かなり痛い日々を過ごし、殆ど動けませんでした・・・

一晩中、トイレとロフトの寝床を行ったり来たりでかなり体力を消耗・・・

病院に行くと、風邪が原因かもしれない胃腸炎らしいと・・・(>_<)


ああ、拾い食いが原因では無くて良かった・・・

って、してませんから!


で、発送が遅れてしまい大変申し訳ありません。

本日から入金確認出来た方には発送を再開させて頂きます。

また、発送が完了しましたらメールにてご連絡いたしますのでしばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、そんな中カートの方もお腹同様!?ゆ~るくカートUPしていました。

以前にもお伝えしていたレアな水晶

それは何か?

その前に皆さんは、何故?

北の大地にミネラルが少ないのかご存知でしょうか?

これは、ユレマーで一番元気なおじいちゃんで鉱石マニア(地質学もかなりお勉強したそう)でもあるえっちゃんから聞いたお話し。

はるか昔の先カンブリア紀(約45億年前 - 5.4億年前)にこの地球が地殻変動を徐々に繰り返しながらも氷河期を迎え、それが終息に向かった頃、氷河が溶け出しその氷河によって莫大な量の鉱石(あらゆるミネラル含む)や岩屑が南や海へと流されていったそうです。

残ったのは削り取られなかった硬い硬度を持つ鉱石のみかもしくは、比重がある鉱石のみだとか・・・。

その中には、周りを硬い鉱石に囲まれていた為、削り摂られずにすんだ鉱石もあります。

しかし、これらは非常に稀で数も少なくほぼ発見されていないのが実状です。

が、全く産出されないとは限りません。

昔、なみか母さんに北海道で産出されたというインカローズを見せてもらったのですが・・・

正直、かなり見た目は地味ーーーな感じでした。

それでも鉱石学上は非常に希少価値があり超レアな逸品だというのは一目瞭然でした。

そして、波動もまろやかでとても良い感じのインカローズでした。

それと同じくしてフィンランドで出会ったのがこの石です。

フィンランド産ブルークォーツ

この子も見た目はじみっぽいように見えるかも知れませんが実際はとても綺麗な石です。

名前は、「ブルークォーツ・青水晶」

もちろんフィンランド産


この石もスペクトロライト同様、ミラクルな偶然で発見されたそうです。

地元の新聞や雑誌はフィンランド語でしか書かれておらず、ウィッキペディアでも英語の翻訳も未だ無いぐらい、比較的発見されてから新しい鉱石です。(フィンランド産のも)

そして、このフィンランド産のブルークォーツはほんのつい最近、ブラジルでも同じ鉱石が発見され、まだあまり巷には知られていない水晶です。

発見された当初は、かなりの鉱物学者や鉱物マニアに注目されたそうなのですがフィンランド産の青水晶は、日本にはまだ入って来ていません。

というか、訳されているウィッキペディアが、フィンランド語、ルーマニア語、スエーデン語等で英語が無い!

知らない人は多いんだと思います。

私も、友人が訳してくれてやっとその存在を知りました。

訳してもらって分かったのですが、発見された当初はかなり鉱物学者や地質学会の間では話題になったそうです。

****
☆ブルークォーツ 

鉱石種類:ブルークォーツ(Blue Quartz)和名:青水晶

モース硬度:7 

宝石言葉:生命の誕生

産出国:主にブラジルが有名だそうです



実は、この石の存在は、去年の10月の渡フィンの際に友人がネットを調べていて偶然にも存在を知りました。

そして更に不思議なのは、この鉱石を扱っている業者がなんと!友人が働いている会社の社長のお父さんが経営するジュエリーショップだったんですよ(^_^;)

しかも、住んでいる場所から車で約30分から40分ぐらい走った森の中に鉱山があるそうなのです。

知った時には、偶然とはいえかなり驚きました。

物凄く実物を見たくなり友人のコネを使い早速、現地に向かいました。

そこで待っていた物とは!?

そして、フィンランド産・ブルー水晶の真実とは!?

続きます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

フィンランド産・ブルークォーツですが、カートUPを徐々に行っています。

全て一点物で、無くなった場合は何時入るかは未定になります。

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生パズルのピースを埋めてくれるフィンランド産・黒水晶の威力!♪

・・・北の白き大地に眠る石、その秘めたる力をみよ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

かなり時差ぼけの後遺症か!?

一日中ランダムな眠気に襲われています。

先にお知らせです。

本日より入金確認が出来た方には、発送の方を順番にさせて頂いております。

発送が完了しましたら発送完了メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご対応が遅くなり申し訳ありませんが、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

さて、本日は、昨日からゆるゆるーーーとフィンランドで入手した商品をカートUPしています。

その中には、アンティークで

「おおおお!!これは!?」

と云うものもあるのですが、

本日ご紹介するのはこの子

かなりレアな逸品です。

フィンランド産モリオン1.jpg

フィンランド産の黒水晶!

毎年、ユレマーのショーに行くのですがこの子の存在はスルーしていました(笑)
(ショーの間、忙しくて・・・汗。見逃していた(^_^;))

が、今回入手にいたりました。

というか、ユレマーで一番元気なおじいちゃんに聞いたら偶然、ラップランドのアメジスト共に持ってきてくれたからです。

最初は、その黒い形相に・・・少し引いていたんですが・・・

持った瞬間に、

凄いいいい!!

というぐらいにエネルギーを感じました。

その他もろもろの不要なエネルギーの間をパーン!

と抜いて大地とグラウディングしたの体感したからです。

エネルギーの感じ方には、個人差はかなりありますが、ストロングです。

そして、持った瞬間もう一つ大きく感じたのが・・・

ん?( ̄  ̄)………!!

これは!

お金のエネルギーでは!?

( ̄▼ ̄)ニヤッ

詳しくはカートにも書いていますので割愛しますが、同行した友人は持ってからなかなか売れなかった家が売れ、月々の負担が無くなったそうです。

そして、このフィンランド産の黒水晶がレアなのには理由があります。

対外に、フィンランド産のスペクトロライトも含み産出される石自体がそうなのですが、北の大陸で発見される石はどれもが産出が少なく、夏の間だけしか採掘作業が出来ず、発見と採掘が非常に困難だからだそうです。

産出量が少ないのには、氷河期の終わりに主だったミネラル(鉱石)は、硬度が低い物から氷に削られ南へと殆どが流されてしまったそうです。

約15億年前ぐらいの出来事なのですが、それら学者の見解もあり確かに北の地方は硬度が高い石しか産出されないようです。(ラップランドで砂金は採れますが微量・ソ連でもダイヤモンド鉱山があるらしいですが採掘が厳しい気象条件も重なり、困難だそうです)

また、数年前は市場にも出ていたそうですが、近年採掘場の一つが水没してしまい採れなくなったのも手に入りにくい原因になっているそうです。

ここで黒水晶に付いての意味合いを調べてみました。

一部抜粋させて頂いていますが、

★黒水晶(モリオン)とは?

光を通さないほどの漆黒の黒い水晶をいいます。

元々はイギリス・スコットランド地方のカンゴーム山地から 産出された濃色の黒水晶をカンゴームと呼んでいたそうですが、

その中でも色が濃くて黒い、光をほとんど通さない黒水晶を「モリオン」と呼ぶようになったといわれています。

黒い色の原因は、結晶構造に欠陥が生じているためだとする説や、微細なグラファイトや硫化鉱物などが不純物として含まれているためだとする説などがありますが、詳しいことはまだわかっていない神秘的な天然石です。

古来より邪気を払い、魔よけ、厄払いとして強力なパワーがあり、巫女が悪霊祓いなどに使用されていたと言われています。

また、生命活動の活性化および思考力や直観力、霊感を高め、積極的な前向きな気持ちにしてくれると言われています。
こんな方に好まれて使われています
・魔除け、厄払いとして
・運気を転換したい
・今の自分を好きになれない

また、邪気・悪念・不安・恐怖など、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれると言われています。

空間の浄化にも役立ち、玄関や家族の集まる居間などに置く事で強力な浄化・守護として働いてくれるとか。

また、乗り物を運転する方には車内で置く事で、事故などからの魔除けとなるらしいです。

幸運をもたらす石ではなく、不幸を寄せ付けない効果のある石なので

「最近、悪いことが続くな・・・・なんとなくついてないな・・・・」と感じる人にオススメです。

その他にも「強いグラウンディング効果」があるとされ、不安や焦り、緊張感などを感じる時に落ち着きを与えてくれる


石なのだそうです。

フィンランド産に関しては私もまだ持って間が無いので分かりませんが、

フィンランドに行ってこの石とアメジストを手に入れた後ぐらいから

タイミングが驚くほど「ぴしゃ!ぴしゃ!」と合うのでは無いかという体験をしています。

まるで、パズルのピースがはまっていく感じ!?

今日も朝から、凄いな~♪という体験をしました。

ある教室を探していたら占い館セレネの樹乃先生がそれを見つけてくれ、残り数日で締め切りだったのをタイミングよく入る事が出来ました。

偶然とは思えない感じな出来事が続いています。

今回、入手したのは2個(1個は行く先が既に決まってしまいました)のみなのですが、その1個をカートUPする事にしました。

かなり希少価値が高いものになっているようですが、現在は日本ではあまり扱っているところは無いようです。

ユーロー高騰でヨーロッパまで行く人が少ないのもありますが、質が良い物を見分けるのにはなかなか難しいのもあるのだと思います。

石の質に関しては、あの鉱石マニアのおじいちゃんが持っていた物なので良いものです。

もちろん、正真正銘なフィンランド産です。

研磨するとかなり美しい漆黒の光沢と輝きを放つそうですが、削るの勿体無いので、「原石」でUPいたしました。

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

ご購入の方には、フィンランドでお土産に一番売れている、

日本の名前を付けたあの有名なチョコレート(棒タイプ1本)+ フィンランド人魂の味キャンディー(※注:あくまでも味見だと思って食べてくださいね。味は・・・汗)

が付いてきます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

昨日、無事に帰国をいたしました。

フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、月曜日から発送開始させて頂きますのでご注文頂きました皆様にはお待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

メールを頂いた方には、今夜から徐々にお返事を書いて行きますのでこちらももうしばらくお待ちくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| フィンランド | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀の世界に流れる至福のメロディ♪夫婦コラボプライベートコンサート(^^)

・・・美しい歌声、音色は心の安らぎと昇華をもたらす・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も白銀の世界、フィンランドから

おはようございます。

圭花です。

すいません。

昨日は、他にやる事があり・・・汗。

カートUPできませんでした(爆)

理由は、インセンス・アラビアンナイト本日カートUPされる待ちに待った、石鹸ラベルをリニューアルしていました。

実は、以前使っていたシンボルはほぼタリズマンに近いデザインでかなりパワーが強く、エネルギーが分かる人にはかなりの影響がある事が判明・・・

母さん、影響受けてダウンしたとご報告があり・・・
で、急遽だったにもかかわらず・・・

不思議な事にこのデザインを既に描いていた事です。

フィンランド到着後にビジョンを見て兎に角、これを早く描かないと・・・

と思っていた矢先でした。

虫の知らせとでもいうのでしょうか!?

完成したのはこちらです。
さんぷるフランキンセンスラベル画像.png
(各石鹸の種類に応じてデザインは変わります)

で、カートUPできなかったので

その代わりといっては何ですが・・・。


先日の週末に、友人の両親の家に行った際に従姉妹さんご夫婦のお家で素晴らしい体験をしてきたのでご紹介したいいと思います。

それは、

バイオリン&ピアノ&歌のプライベートコンサート

です!

はじめてプライベートで、目の前でバイオリンを弾いてもらい

兎に角、素晴らしくて感動しました

引いてくださったのは、友人の従姉妹さんで現在、妊娠中のこの女性。

話していたら、いきなりバイオリンをケースから取り出し

先ずは、軽く~!?



1曲



幼少の頃、少しだけ習った事があるので分かるのですが・・・
(先生にこの子は向かないと言われ一瞬で終わりました

数ある楽器の中でもバイオリンは、非常に難しいカテゴリーに入ると思います。

それを、楽譜無しで意とも簡単に引く彼女。



しかも、子供あやしながら・・・

最後は、旦那様と一緒にコラボコンサートを披露してくださいました。

奥さんの演奏にも感動したのですが、

この旦那様の美声には、

正直・・・

驚愕!!!!

なんという美声!!!

オペラ聴いてるのかと思ったぐらいですよ!

本当に美しく奥深い歌声

しかも、子供あやしながら・・・

凄過ぎる!!



この日、外は降りしきる雪で白銀の静寂の中、

お奥さんのピアノと旦那様の歌声が静かに美しく流れていました。

本当に贅沢な至福の時間を過ごしました。

感動して、もっと聴きたかったのですが超イケメンの長男(5歳、父スペイン人&母フィンランド人のハーフ)

が帰宅したので、おやつねだりでプライベートコンサートは敢え無く終了!

写真をUPしたいがまだ子供なので控えました。

ほんまにめっちゃ可愛いかった!!

コラボコンサートを披露してくださったお二人に心から、

Kiitos!!!

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

★和歌山ツアーで女子会にご参加された方でメールが届いていない方は、ご一報くださいませ。
例のスペシャルオファーがあります。

今夜、ユレマーで、一番元気なおじいちゃんをつついてゲットしたレア物を
カートUP7する予定です。

このほかにも、現地フィンランドで有名な某メーカーの布地でソーイングアーティストの先生に作って頂いた、詳しくは、ブログ&とても可愛いバッグ(数点のみ)もUP予定です。


詳細等は、ブログ&カートで今夜すいません、間にあわなっかたあので満月以降ということで・・・(^_^;)ご紹介しますのでお楽しみに~♪


また、修理・チェックのカートのみですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。

それから今まで、石の組合せ等に付いて修理も含めてお話をさせて頂いておりましたが、お時間の都合上、今後は新規の組合せの方のみお話をさせて頂く事に変えていこうと思っています。

理由は、どうしても個人的なお話になってしまうケースが多いからです。

出来ましたら、個人的な相談や悩み等はセッションをお受け頂くようお願いいたします。

また、個人セッション&リィーディングに付きましては、価格改定にてご対応とさせて頂きますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

