★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンゴル岩塩でミラクル♪

先日のカートUPでバスソルトセットをご購入でセッションに当選され、バスソルトを使用された方からのミラクル報告です(^v^)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

こんにちは☆Kです。

ブログを拝見して、びっくりしました!
なんと、、私がセッションに当選していたんですねー!
今年の出来事の中で1番嬉しかったです!!!!

ありがとうございます!!!

で、実は注文の際にメールした経済面に関してなんですがモンゴル岩塩のバスソルトのお陰で、良い方向に行っています。

私の願いは○○で生活できるようになることなんですけど、
注文した当初は全く勝てなくて、原資がどんどんなくなって、とっても困っていたんですね。

そんな折に花らいおんちゃんさんの「星に願いを!」セットを見つけたので注文させていただきました。

星に願いを!セットが届いた日に、早速バスソルトを使ったところ
『私に必要なのは、○○で勝つことよりも、○○の読み方に対する自信をつけることだ』

というのがフト浮かんできたので、お風呂上りにミラクルノートに

『○○に対して感じていた不安がなくなり、○○を自信を持って読めるようになりました。全ては上手く行っています、ありがとうございます』

と書いたんです。

そして次の日外出する予定があったので、その予定後ドトールでカバンの中にあった本を読んでいたら、私が必要としていた○○の読み方が書いてありました!

そのお陰で、○○に対する自信みたいなものが少しづつ持てるようになりました。

モンゴル岩塩バスソルト、マジで凄いですね!

2ヶ月くらい悩んでいたことが、1回の入浴で解消されてしまいました!!

******************

それから、ミラクルノートですけど、これも本気で凄いですね。
最近ミラクルが連続して勃発しています!

全て花らいおんちゃんさんのお陰です。

ありがとうございます!

セッションを楽しみにしております。



~~~~~ここまで~~~~~


この外にも、多くの方からモンゴル岩塩(お塩)を実際に使用されて、宝くじやロトに当選したり、痛い箇所に当てるだけで痛みが無くなったと云うご報告も頂いています。

花らいおんも今年に入ってから料理や入浴時、お財布の中に入れたりと使用しているのですが、使用しだしてからと云うもの数々の不思議なご縁を頂いたり、またマイライオンちゃんを守ってくれたり(この話は浄化の塩の詳細にも載せています)と大活躍しているお塩です。

兎に角、バスタイムには欠かすことが出来なくなりました!

特に、頭を洗った後に頭全体にお塩をすり込んでマッサージするようにしてしばらくそのまま放置するのですが

これが・・・!!

頭頂部分にあるツボで第7チャクラにあたるひゃくえいのツボをかなり刺激するらしく

スコーンエネルギーが通ります!(@_@;)

ジャパンミカエルのなみかさんの処でもパワーストーンの浄化に使用されているそうなのですが今まで使用していたお塩とは比べ物にならないぐらい浄化のパワーが半端では無く強いそうです。

是非、一度ミラクルパワーをお試しくださいね(^v^)



| モンゴル岩塩 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

