★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiitos! PELHONEN パワーストーン関連商品のQ&A!

★各パワーストーン関連商品のQ&Aについて

☆商品を使い始めるタイミングに付いて

ブレス以外は全て別途に塩をお付けしています。理由はストラップの場合、金具部分に塩が付くと錆びの原因になるからです。なのでストラップは同送している塩に3日間漬け込み(袋にパワーストーン部分のみを浸けて浄化してから使用してください。

ストラップに限らずですが身に着けるパワーストーン関連の商品は全て使用開始を午前中(時間帯は午前6時から12時の間を目安としてください)にしてください。
開封後にエネルギーを合わせながらお願い事(願掛け)をしてください。
願掛けは毎日でも時々でも良いですが、口頭で言うほど潜在意識にインプットされるのが早くなるので叶うのも早くなる方が多いです。

☆パワーストーン関連のエネルギーの合わせ方


☆労宮とエネルギーの合わせ方

労宮は手のひらの中心にあるくぼみ部分にあります。人間にはかなりのツボ(気の出し入れをする箇所)がありますが労宮は手にあり一番「気」を感じ安い箇所になります。

先ず、左手の手のひらの上に商品(ブレス、ネックレス、リング、ストラップ等)を置きます。

次に右手を左手の商品の上にかざし、時計周りに労宮を意識しながらゆっくりと「時計周り」に回します。

人によってはエネルギーのような物を感じたり、ぴりぴりしたり、暖かく感じる方もおられるかと思います。

※個人差がありますので何も感じない方もおられますが特に気にする必要はありません。
また手では無く身体が熱くなったりする方もおられます。気を感じにくい方は、一般に気の流れが滞っている場合もありますので軽くストレッチをしたり身体をほぐす(ヨガや丹田呼吸・瞑想)事で改善される場合もあります。



☆置物関係のパワーストーン商品に付いて(招き猫、ガネーシャ、クリスタル関連の置物)

A:置く場所はどこがいいでしょうか?

Q:特にルールや制限はありませんが電磁波が強い場所(TV、PC、ラジオなど)にはなるべく置かないようにしてください。観葉植物の側などに置かれても良いと思います。
私は窓際の観葉植物のところにレインボークリスタルと招き猫を置いています。

A:エネルギーは合わせた方がいいでしょうか?

Q:商品の大きさにもよりますが小さいものなら上記の☆労宮とエネルギーの合わせ方をご参照くださいませ。
大きな商品はそのままお気に入りの場所に置いて埃をかぶらないようにこまめに磨いてお使いいただければ磨いているときに波動とエネルギーがマッチし更に効果がUPすると思います。

A:ガネーシャは持ち歩いた方がいいでしょうか?

Q:部屋に置いて頂いても、持ち歩いていただいてもOKです。こちらは小さいのでエネルギーを合わせてからお使いくださいませ。


☆パワーストーンの浄化方に付いて

下記の記事をご参照ください。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-category-25.html

☆強欲ストラップに付いて

Q:財布に必ず付けないと駄目でしょうか?

A:このストラップは私が夢で見たお告げで組み合わせています。その夢の中のお告げで必ず財布に地下に付けるようにと云われました。
が、ご自身がどうしても財布には付けたくない!というのであればそれは仕方がありませんのでご自由にお使いいただいても良いと思います。その場合の効果はこれも人それぞれ個人差が有りますのでこちらでは判断できかねますのでご了承くださいませ。

Q:財布に付ける場所が無いのですがどうしたらよいでしょうか?

A:私は財布に付けるフックなどが無かったので直接、糸と針で縫い付けました。(これも特に決まりはありません)


☆強欲ストラップのパチパチパンチに付いて

下記の記事をご一読くださいませ。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-588.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-598.html

☆リングについて

Q:リングでも効果はあるのでしょうか?

A:効果は、リングの場合ですが石の波動の強さにもよりますがやはりどちらの商品もご本人の波動&エネルギーが一番作用してくると思います。
ブレスですと入る石の数も多くなるのでよりその方に合ったエネルギーの物をお作りすることが出来ます。

★ストラップ&ブレスに関する紐とワイヤーのほつれや、伸び、切れに関してのご質問

Q:ストラップ&ブレスの紐が緩んだり切れ切れになってきたのですが

A:ストラップ&ブレス、リングの糸やワイヤーがまだ切れていない場合

出来ましたら自然に切れるのを待っていただくのが願いが叶うのにウルトラベストになります。
なぜなら、エネルギーがかなりUPし石とご自身の波動がMAXマッチに来ているからです。

ここで、切ってしまうと折角望みが叶う、飛躍するタイミングが来ているのにその芽をつむことになってしまいます。

もし、気になるようでしたら部屋か飛び散っても良いところで振ってご自身で切っていただくのでもかまいません。

はさみやペンチ等では切らないようにお願いいたします。

商品は必ず石の入れ替えの場合も含め自然に切れるか、もしくは何となく付けたくない場合はご自身で切ってからお送りください。その場合は、天然塩に石を浸けてからお送りくださいませ。状況のカウンセリングとマッチテストをして合った石を入れ替えさせていただきます。

一番多い質問に関して先にまとめました。
今後も質問がありましたらこのページに追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

またご質問が有る方はこちらの記事のコメント欄にご質問をお書きくださるようお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

| ご質問 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスへのシフトチェンジ!②

私は天空から無限の愛と喜びの光で導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日からは「Kiitos! PELHONEN」に頂いていた皆様のご質問&ご感想を自動更新でUPしていきます。

というのも、例のメッセージの場所にしばらく出かける事になりました。

場所が場所だけにネット環境がかなり怪しい・・・。

いったい、どこに行くのか!?

それは・・・・。




さて本日は、多数の方から頂いていた強欲ストラップに付いてのご質問です。

~~~~ご質問~~~~

☆YYさん

こんばんは。YYです。

**************

主人がストラップ購入を機に

財布を変えようかと思ってるようですが

何か選ぶ上でポイントとかあれば

アドバイス頂ける幸いです。

それでは楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

YY


回答:財布の件ですが同様のご質問を何軒かいただいておりますので案内をさせていただきます。

今回、ストラップ用に財布を新しく新調したいのですが

というご質問が結構ありました。

が、このブログでも書いているのですが、ひとつアドバイスをするならお金のエネルギーは一番引き寄せやすいエネルギーとようのき仙人&みきこ家女王が言っておられるように最近、それらを実感します。

お金を引き寄せるのであれば自分自身の波動(エネルギー)をUPさせることが一番早いのだと思います。

事実、わたくし事ですが昔は大枚をはたいてブランドの財布を購入したりしていますがその時に金欠状態で・・・汗。

財布の中に15円・・・という時もありました(大爆)

かなり、笑えませんが・・・

花らいおんが、今使っている財布は骨董品屋で購入したサテンシルクのビーズ刺繍した5千円もしない財布ですが一番、お金が回って使い良いです(*^^)v

なんだか、ふかふかのベッドみたいなイメージなんですよね。

可愛いし

財布というよりは、その方自身のエネルギーとお金に対する意識&モチベーションなのだと思います。

何時も

「自分は豊かだ!恵まれている!」

と思っている人にはお金は当たり前のように循環&入ってきます。

逆に、「何時もお金が無い・・・

    足りない・・・

    今月、支払いどうしよう・・・

と、無いことにばかり意識を向けていたら無い状態になっていきます。

そして、お金に対してマイナスのイメージを持っていたら!?

例えば、金持ちは悪いことしてお金儲けをしている・・・

    お金は汗水たらして必死に働かなければ手に入らない・・・。

    お金を稼ぐのは大変・・・

    自分には大金を持つ価値が無い・・・など・・・


これらが無意識(潜在意識)に入っていると、何時までたってもその状態が続くことになります。

嫌ですよね

最近、みき子家女王様のマニーセラピーで、お金は便利な道具であり、素晴らしいエネルギーの代償で、

自分には大金を引き寄せ、持つ価値がある

と心底マインドコントロールされてからお金に関してはミラクルが起こっています。

今回の渡フィンも関係者は、知っているのですが出国のわずか1ヶ月ほど前に凄いことがありました

そして、こちらに来てからもそれが続いています

ただ、財布に関しては高価なものというよりは自分自身が持って

良い気分がする



見るたびに豊かな気持ちになれるな~

と云うのを基準に選んで見てはいかがでしょうか!?

ある意味、ご自身へのプラスへのシフトチェンジスイッチ!ON!見たいな感じ

余談ですが、ようのき仙人のマチが分厚いシンプルなお財布を見せていただいたことがあります。

そして中身も・・・

一言、言う前に・・・

す・・・

すう・・・・

すううう・・・・

すううううんげ・・・・・

すううううううううんげーーーーー!!!

うおおおお!!!



おおおおおお!!!!

「やっぱり!お財布よりもその人のエネルギーなんだな・・・!」

と実感したとだけ言っておきましょう

そして、お財布もそうですが、強欲ストラップ&パワーストーンも波動をUPするのは20%ぐらいです。

持たれる方の意識エネルギー(プラスに作用するのか逆なのか!?)が大切になります。

なので、「Kiitos! PELHONEN」では特にストラップ&パワーストーン関係の商品は、個人個人のエネルギーを大切にしその方が本来持っている素晴らしいエネルギーをUPできる様に、エネルギーチェックで石を組合させていただいています。

ポジティブで感謝して大切にしてあげることで石も力を発揮してくれます


☆Mさん

質問:お財布を二つ使っているのですが、交代(日替わり)でつけても大丈夫なのでしょうか?


回答:ストラップをつける時には、一つの財布に決められた方が良いと思います。

というのは付ける財布のエネルギーと合わせるためもあります。


質問:ストラップは他の方に見られたり、触れられたりしても大丈夫なのか教えてくださいませ。


回答:このストラップ(ブレス&指輪)は個人個人のエネルギーに合わせて作っています。

なるべく人に触らせない方が良いと思います(というか、触らせないでください(-_-;))

特に、リング、ブレスは自分以外の方に付けさせる、貸す等はしないようにしてください。

もし、触られたり、付けられた場合は3日間ほど浄化させてから再度、エネルギーを合わせてからご使用くださいませ。

~~~~ここまで~~~~


追伸・・・今回、強欲ストラップを使いこなして多くを引き寄せている方の共通点が判明しました!


それは・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ


ご質問いただきましたYYさま、Mさま、その他の皆様、ありがとうございます。

天空無限銀行から無限の預金が皆様に届き、愛と金まみれ!?になりますように♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

~~~~ジャパンミミカエルからお知らせです~~~~

癒しフェア

無料入場券をプレゼントあります!

開催日:2011年8月6日(土)、7日(日)の2日間

開催時間:AM10:00~PM5:00

会場:東京ビッグサイト


無料入場チケットのお申し込みはジャパンミカエル">ジャパンミカエルの問い合わせホームからご連絡いただくか下記、電話番号までご連絡くださいませ。

TEL:073-452-1227

チケットはなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませm(__)m

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、申しわけありませんでした。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

☆2011年8月28日(日)の天空気功セミナー 

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ず先生へ、ご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送&

「Kiitos! PELHONEN」カートUP再開

に付いてですが、発送の方が帰国後(9月初旬)、カートUPは8月末になりますのでご理解&ご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

詳細はブログにて告知させていただきますのでお楽しみに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| ご質問 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。