★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト 不思議な導きの夢見石&ラップランド・サーミの恵み♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

早速ですが・・・

大変長らくお待たせいたしました。

本日は、兼ねてよりお知らせしていた

「Kiitos! PELHONEN」

のカートUPになります。

今回の皆様にご紹介する各商品ですが・・・

かなりのレア物を入手してきました

先ずは、

私自身も含め持つ方に強烈な導きと不思議な夢を見せる

不思議な夢見石

でおなじみの

スペクトロライト!
ですが、

今回は、この写真でも分かるようにスペクトロライトの中でも最上級になるAAクラスを入手しました!

SPペンダント

SPペンダントB2
こちらのカテゴリーは「宝石」クラスになり石の品質もさることながら研磨の出来栄えも最高級になります。

ちなみに、お値段は「宝石」クラスになるのでそれなりにしますが今回は、私が直接フィンランドに行って交渉したのもありかなり頑張った価格にしています。

そして、皆様にお知らせなのですが、

今回のカートUP(ハート3個のみ据え置き価格・Ladyは除く)からスペクトロライトの価格を改定させて頂く事になりました。

ここ最近の円安も影響があるのですが、

近年、スペクトロライトの希少価値がかなり高騰してきているのとそれに伴い、研磨料の方も見直さなければならなくなりました。

実は、Kiitos!で専属に研磨して頂いているマルク氏は、ベスト・オブ・フィンランドの研磨師で素晴らしいアーティストでもあります。

普段なら、Kiitos!で研磨をお願いしているハートやLadyのようなビーズタイプの研磨はしてくれないのですよ・・・汗。

これも、エッちゃんの口添えがあるからこそ、今まで無理を押して研磨をしていただいていました

マルク氏自身の事を少しご紹介すると、

実は氏のルーツはチェコ国で、

しかも!

親子3代続くチェコガラスのカッティングを手がけている研磨関係ではサラブレットの血を引く家系の方です。

ご自身もカッティングもされていましたが、

今はアーティストとしてフィンランドでスペクトロライト専門に研磨のお仕事をされています。

一番初めにマルク氏を紹介された時に仕事場にお邪魔をさせて頂いた事があります。

そして、その仕事ぶりを見させていただいたのですが・・・


正直、

「神業!」

と言っても過言ではないような仕事ぶりでした。

スペクトロライト自体、原石は黒く外から見ると単なる鉱石としか見えないので

割るまでは、どんな色がどこにあるのか素人には絶対に分かりません。

しかも、割ってもその性質と色、光の加減(光彩・光の当たり具合で色彩を出す)を生かした研磨ができる研磨紙はごく僅かになります。

花らいおんが始めてマルク氏の研磨を側で見たときにその仕事ぶりに鳥肌が立ったのですが

それは、マルク氏は本能で石の見分け(どこに色彩があるのか?等)、その石を生かした研磨の工程を自然にいとも簡単にやってのけることです。

更に、研磨の為に割って削る以外に磨くだけで

5回も

研磨(磨くだけで)をします。

しかも、全て粗さの違うサンダー(研磨の機械)を使うのですが、

本当に手間ひまをかけて最高の仕事をしています。

その時に、初めてビーズタイプに出来上がった石たちを見させていただいてどれ素晴らしい輝きを放ち、吸い込まれる様な美しさを進撃に感じたのを今でも思い出します。

その時はマルク氏がそんなに凄い方だとはあまり思っていなかったのですが・・・失礼ですね

フィンランドの空港やお土産店、ジュエリーショップ等で売られているスペクトロライトを見かけますが

見比べるとその研磨の違いに驚かされることがあります。
(もちろんマルク氏以外の研磨師の方でも素晴らしい研磨をされる方はおられます)

私の父自体も宮大工で職人でしたがやはり仕事ぶりでその方の腕前はカテゴリーが違っても分かります。

腕の良い職人はやはりそれなりに長い修行と感性(感)を持っておられ、決して機械では出す事ができない輝きと特質を引き出す作品を作り出します。

そして何故、これほどまでにマルク氏の研磨にこだわるのか!?

それはおいおいご紹介していきますので今回は割愛しますが、

兎に角、他に類を見ない素晴らしい研磨師でアーティストである研磨師マルク氏の作品。

あまり無理も言いたくないけど、無茶も絶対にしたくないのです!


なので大変皆様には申し訳なく思うのですが今回より価格を改定させて頂きます事をご了承くださいますようお願いいたしますm(__)m


で、今回他にも素晴らしいアーティストに北極圏・イナリで出会う事ができました。

その方は、純血のサーミの血を引く方でサーミの伝統工芸品を作られているご夫婦になります。

普段は、イナリ市からかなり離れた森の奥でひっそりとカフェと伝統工芸品を作っておられるそうなのですが

トナカイレースの時にご夫婦で来られて作品を出店されていました。

一目見て・・・

その可愛さと素朴な感じとクオリティに

一目惚れ!!

可愛い!!

その偶然の出会いから更にこのご夫婦とサーミの伝統工芸&ある物にどっぷり!?と惹かれていく事になりそうなのですが・・・。

先ずは、作品をご紹介します。


サーミドラムシンボルピアス.jpg
古来からサーミのシャーマンが太陽や大地の精霊達と交信する儀式の時に必ず使うサーミドラムを象った
トナカイの角から削りだしたピアスになります。
シンボルそれぞれに意味があります。

詳細は、カートをご覧くださいませ。
シルバートナカイピアスB.JPG

こちらもトナカイの角から削りだし、一つ一つハンドメイドで作成したピアスになります。

トナカイピアスA.JPG

トナカイピアスB.jpg

サーミの人々は古来からトナカイの皮や角には不思議な力が備わっていると信じられていてそれらにシンボルを入れることで更に幸福を呼び持ち手を守ってくれるアイティムとして大切に扱っています。

今でもサーミのハンドメイドでの工芸品は非常に貴重で高価な物になっています。

後を継ぐ人がいなくなってきてるんですよ・・・

ここら辺は、どこの国にも同じなんですね。

そして、ラップランド(北極圏)でしか手に入らない!!

北極圏の蜂達が一生懸命、フィンランドの大自然の森から集めた蜂蜜。

マジに・・・

美味しいです

写真 (180x240).jpg

もちろん、無農薬&無添加のナチュラル100%です!
写真(6) (180x240).jpg

そして・・・

更に・・・更に・・・

今回、北と南の精霊達の契約記念!?

で、以前にブログでもご紹介したラップランドの蜂蜜で作った蜂蜜石鹸と南の灼熱の国アラブの聖地で育ったミルラ&フランキンセンス石鹸とコラボ販売することになりました

蜂蜜石鹸拡大.jpg

ミルラ&フランキンセンス石鹸


こちらは、インセンス・アラビアンナイトで発売中ですのでご入用の方はお早目にお申し込みくださいね。

今回の商品ですが全て数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、お待たせしていたマーベルフランキンセンスも15日に数本ですがカートUPいたしますのでそちらも合わせてお知らせいたします。

Kiitos! PELHONEN カートUPは本日22時になります。

皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!
スポンサーサイト

| スペクトロライト | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ミネラルショーへお越しくださった皆様へご挨拶♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

先日の東京ミネラルショーでは皆様に大変お世話になりました

多くの方にブースをご訪問いただいたのとプレゼントやお土産などを頂きエスコ氏、なみかさん、みきちゃん、花らいおん共々厚くお礼を申し上げます

ありがとうございます。

エスコ氏ことえっちゃんから東京のミネラルショー&Kiitos! PELHONENの虹の貴婦人ことスペクトロライトをご利用いただいているファンの皆様にお礼のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。



~~~~ここから~~~~

"Dear friends of gems and minerals.

Thank you very much for all of you visiting at Tokyo Mineral Show and talking and feeling the most lovable gems.

The Show was a great happening.Regards from Spectrolite Finland."

Esko Hamalainen
manager
Spectrolite Finland Ltd

~~~~ここまで~~~~



英文ですがそんなに難しくは無いと思いますのでそのままUPさせて頂きました。

エスコ氏曰く、非常に素晴らしいショーで皆様と出会えた事を心から感謝しているとのこと。

また、非常に喜んでおられました(*^_^*)

ま、連日連夜・・・

日本の女子達、お客様との会食かなりはじけモード!(笑)

でしたが、終始ご機嫌で良かった・・・



良かった・・・




ふうううう・・・疲れた・・・


花らいおの苦悩はさておきですが・・・(爆)


おじいちゃん、目を離すと・・・!?


また、詳しくはチン騒動!?えっちゃん in Tokyo(仮題)でご紹介させて頂きます(笑)

ショーの詳細やえっちゃんのコスプレんい関してはなみか母さんのブログにてご紹介しておりますのでご覧くださいませ。


また、花らいおんのブログでも時間を見てご紹介させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします


さて、なみか母さんからお知らせです。


今回、東京ショーにドバイからなみか母さんの友人も来られました。

とても楽しく、4日間をご一緒させて頂いたのですが・・・

ご友人がある物をドバイよりご持参くださいました。

それは、このブログでも以前にご紹介した某国の王族の末裔シェリフが教えてくれた秘密のレシピに使われるあるハーブです。

しかもこのハーブ、

ダイレクト直行便で来ただけあり

鮮度は抜群!!!

詳しくは下記のURLからご覧くださいね(^_-)-☆


http://chachamogu.cart.fc2.com/ca2/32/p-r-s/



~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

日付のある分に関しては、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

また、お申し込みの方で、セッションシートをご返送いただいていない方に関しましてもなるべく先にセッションシートと画像を送っていただきますようお願いいたします。

こちらのボトル付きミラクルノートセッションもボトルが残り僅かになりましたので無くなり次第終了とさせて頂きます。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

今回のえっちゃん訪問でまたまた、北の白銀の大地フィンランドからレアものを仕入れました!

詳細は近々、ブログでご紹介しますのでお楽しみに(^_-)-☆


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| スペクトロライト | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Lady Buttafuly(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )のお知らせ♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日でフィンランド滞在残り1日となりました

今回の渡フィンも様々なミラクルと引き寄せがありました。

そして、多くの方に親切にして頂きました。

ありがたいです。

そう云えば、昨日は準備やえっちゃんとの会議に追われていたのですが、

不思議だったのは何度も同じ数字のぞろ目を見ました。

ちなみに、見たのは「33」「444」「99」なんですが・・・

33、444は良く見ますが99は初めてでした。

早速、ググッテ見ると・・・


★「99」

エンジェルナンバーからのメッセージは...

ライトワーカーよ行動してください。

あなたの聖なる使命は、今まで以上に必要とされ

世界にさらにもっと多くの光と愛をもたらすよう

できることはどんなことでもしなければいけません。

今のところ

あなたの人生の使命への準備は万端です。



だそうです。


もっと多くの愛と光・・・

そして、

「できることはどんなことでもしなければいけません。」

結構、一杯一杯なんですが・・・滝汗

・・・・・

・・・・・・・・

おっと、行動ですね!

 

お待たせいたしました~♪

本日、カートUPは21時~となります※日本時間です。

虹の貴婦人新作

★Lady Buttafuly
(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )


★Lady Buttafuly
Lady Buttafuly

ですが、

下記の内容をご一読の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

今回も販売に関してはお一人お一人、カウンセリングとエネルギーチェックはさせて頂きますので合わないい場合は受け付け出来かねますのでご了承くださいませ。

また、虹の貴婦人ハートやその他の石との組み合わせ(ブレス、ネックレス等に加工)をご希望の方も必ず、備考欄にご一報下さいますようお願いします。

こちらもカウンセリング&エネルギーチェックにお時間が掛かる場合がありますのでよろしくお願いいたします。

また、スペクトロライトの効果効能に付きましては過去記事の皆様から頂いた感想でもご覧いただけますがカートにも詳細を記載していますのでご覧くださいませ。

購入に関してのご注意は以前のハート同様になりますがこちらをご一読頂きますようお願いいたします



今回もベスト オブ フィンランドである研磨師

マルク・プナイネン氏による

オールハンドメイド&メイド イン フィンランド

での作成、お届けになります。
(発送は、9月9日以降になります。詳細は別途メールいたします)

大きさ・質量;約16mm 15ct(カラット)
ハンドメイドの研磨になりますので多少大きさに違いが有りますのでご了承くださいませ。

Lady Buttafulyにはビーズ加工(穴が作成)がされていますのでストラップ、ブレスレット、ペンダントトップとしてお使いいただけます。

そして、今回は、ビーズのホールに2種類ありますのでご注文時にはくれぐれもお間違え無いようにお願いいたします。

※縦穴・横穴がありますのでご注文時にお選び下さい。

縦穴タイプ&横穴タイプ 10個づつになります。

そして、お待たせしました。

今回、☆『Heart of MICHAEL』も同時にカートUPいたします。

限定数は20個になります。

どちらも他店では手に入らないオリジナル商品となりますので、無くなり次第販売は終了いたしますのでご了承くださいませ。

ご希望の方かたは下記の入り口からお入り下さいませ。


Kiitos! PELHONEN入り口


で、なみか母さんのHeart of MICHAE & Lady Buttafuly コラボブレスレットをご紹介します。

画像を見た方はさぞやびっくり!?

でしょう・・・

石屋ならでは・・・ですな

なみか母さんブレス
恐ろしいくらいにハートの色が初めと変わっています。

これも貴婦人の不思議ですが持ち手の色に染まる!?(変わる)様です。

色が変われば変わるほど状況も変わり人生も好転していかれる方が多いです。

なみか母さん曰く、

「安定してます!!オススメでっせ!」

だそうです(爆)

ま、母さん今や飛ぶ鳥も落とす勢いで日々人生バラ色驀進中!?

ですからね

石の組み合わせは個人差はありますので一概にこれ!と言うのはありません。

以前もご紹介したタブーの組み合わせがマッチする方もおられます。

やはり、それはその方にとって必要だからこそマッチするのだと思います。

これも、ある意味ご縁ですね

人によっては、かなり猛スピードで引き寄せと変化を感じる

PELHONEN

だと思います。

ちなみに「蝶」にまつわる言い伝えは・・・

★蝶にまつわる言い伝え

「蝶」にまつわる神話や伝説は世界の様々な国で見られます。

カナダの先住民は、何か叶えたい願いがあるなら、蝶にそっとその願いを囁くと神様に届けてくれるという言い伝えがありあります。

キリスト教では復活の象徴とされ、
中国では、古来から愛や恋人同士の永遠の絆を現します。
日本では、蝶という音は「丁」「長」に通じるため長寿や子孫繁栄など
とても縁起の良いものとされています。

地を這う芋虫の姿から蛹へと変化し、美しい羽を持つ蝶の姿に生まれ変わり、
空を自由に舞い飛ぶその見事なまでの変化に、人々は生まれ変わりを感じ、
生命力を感じ、喜びを感じました。

美しさやチャンスが舞い込む、良い知らせをもたらすといわれる美しい蝶は
身に着けたり、傍らに置いたりすることで、
「新しい自分になる、美しく変化する」
というパワーをもたらしてくれるモチーフなのだそうです。



今回の虹の貴婦人の「蝶」の形にも何かしら不思議なパワーがあるのだと思います。


いやーーーー、しかし

話は飛びますが、トムさんのプレゼントはほんまにびっくりですな・・・

凄い、引き寄せです・・・・はははは・・・滝汗

あ、余算ですが、

この引き寄せ・・・

やっぱり!

、あんたやっぱり素敵に強欲嫁やん!(ブログのつづき・・・読みたいんですが・・・

なみか母さんもやけど・・・

え?花らいおんは・・・!?


( ̄ー ̄)ニヤ...


決まってるじゃないですか!

強欲ですよ!(爆)

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~


★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONEN東京イベントについて(残席僅か)

若干空きがありますので当日、お越しになりたい方はジャパンミカエルまでご連絡くださいませ。

TEL:073-452-1227(11時~17時までのみ対応)

場所:東京都江戸区(詳細はカートをご覧ください)

日時:9月9日(日)10時~17時まで

※12時~15時半まではパワーストーン教室の為予約は出来ませんのでご了承下さいませ。

詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は早目にご予約くださいませ。

また、パワーストーンのチェックに付きましてもカートをUPしましたので必ず備考欄にご希望のお時間を記載してお申し込み下さいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| スペクトロライト | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Lady Buttafuly(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )で引き寄せたものとは!?♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

さて、昨日の記事でもお伝えしました

「虹の貴婦人」新作販売のお知らせです。

今回、この形にしてもらったのは云うまでも無く

Kiitos! PELHONEN のオリジナルブランドとしてどうしても作って欲しかったのですよ

その名も・・・

★Lady Buttafuly
(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )

です!

ユレマーを訪問する前からオーダーはしていたのですがマルク氏のヘルニアやご多忙によりかなり待たされました

実は、到着してしばらくしてから最初のLady Buttafulyは出来上がったのですが、
なみかさんに見せたところ日本に持ち帰り石の波動や皆さんの反響を見てみようと云う事になりました。

で、結局見せる方、見せる方欲しがり・・・

ネットに上げる間もなく・・・

完売しました(爆)

・・・・

が、

お陰で先に持たれた方の感想やなみかさん&みきちゃんからのLadyに関するパワーについて事前サーチすることが出来ました。

なみかさんは主に、ラリマーとスペクトロライトのハート、そしてLadyと組み合わせたそうです。

なみかさん曰く、

ハートとコラボさせると非常にエネルギーがとても安定して良い感じになるそうです。

また、他の方の感想ですは

ちゃきちゃきと何でもするようになったり・・・

新たなジャンルのギフト(才能)に気が付きそれが開花したり・・・

転職や恋愛に効果があったそうです。

特に、恋愛に関してはスペクトロライト自体がソウルメイトとの出会いを引き寄せる効果もあるので持たれた方の心身のバランスにもよりますが効果の程はかなりあったそうです。

誰かさんは運命の出会いをしたらしく・・・(名前は出せませんが・・・ー ̄) ニヤッ )

これに付いては、秘密の壺との相乗効果もあるのだと思います。

私自身、まだ個人的に持ってないのですが(持つ前に全部、飛んで行きました(爆))

心境的な変化と

これから更に大きく変わるであろう!

という事がありました。

ひとつは、こちらに移住することに関してです。

そして、自分にこんな才能が!?

というのもありました。(笑)

そして、億万長者トム氏&シェリフ&イイダとの運命的とも言える出会い・・・!!

その後もトム氏からコンタクトがありある物をプレゼントされました!

これにはなみか母さん&さくら嫁&花らいおん

驚愕!!!

です。(何をプレゼントされたかはまた、ご紹介しますね(*^^)v)

帰国したら新しい石と組み合わせてブレスにしたいと思っていますが(残れば・・・)

確かに持つとなんだかワクワクしてきます。

この石の不思議なところは持ち手をかなり厳選することもありますが

形によってもかなりエネルギー&波動が変わります。

そして、今回は出来上がりにはドラマチックな現象を見せてくれました。

これは前回の虹の貴婦人誕生秘話でもあったのですが(興味のある方はこちらの記事から順番にお読み下さい)


今回もちょうど出来上がったその日にマルク氏の所に伺うときにありました。

それは、

激しい落雷と大雨の中、車中から見ました。

少しづつ雨が小降りになり

ふっと、空を見ると・・・

ユレマー虹1

虹が!

慌てて、車を止めてもらい写真をパチリ!

そして、再び走り出し・・・

車がミュージアム近くになると殆ど雨は上がっていました。

空を見ると・・・

ユレマー虹5

生まれてはじめて位に大きな虹が掛かっていました。

ユレマー虹4

夢中になって写真を撮りましたよ(汗)
ユレマー虹3

美しさに、感動です。

ユレマー虹6

この後も、INARIに行っても、他の場所でも兎に角、虹を見ました。

そして、マルク氏の家に到着して見せて頂きました。

なんとも・・・

幻想的な輝きと、美しさに

うっとり・・・。

そして、持ってそのパワーに更に

全身に電気が流れたように感じました。

形からも言えることなのですが、

上に

「ふわあああああーーー」

と、上がる感じがします。


ただ、持ち手を厳選するのは相変わらずのようですが・・・(-_-;)

今回も販売に関してはお一人お一人、カウンセリングとエネルギーチェックはさせて頂きますので合わないい場合は受け付け出来かねますのでご了承くださいませ。

また、虹の貴婦人ハートやその他の石との組み合わせをご希望の方も必ず、備考欄にご一報下さいますようお願いします。

こちらもカウンセリング&エネルギーチェックにお時間が掛かる場合がありますのでよろしくお願いいたします。

また、スペクトロライトの効果効能に付きましては過去記事の皆様から頂いた感想でもご覧いただけますがカートにも詳細を記載していますのでご覧くださいませ。

購入に関してのご注意は以前のハート同様になりますがこちらをご一読頂きますようお願いいたします



今回もベスト オブ フィンランドである研磨師、

マルク・プナイネン氏による

オールハンドメイド&メイド イン フィンランド

での作成、お届けになります。
(発送は、9月9日以降になります。詳細は別途メールいたします)

大きさ・質量;約16mm 15ct(カラット)
ハンドメイドの研磨になりますので多少大きさに違いが有りますのでご了承くださいませ。

Lady Buttafulyにはビーズ加工がされていますのでストラップ、ブレスレット、ペンダントトップとしてお使いいただけます。

そして、今回は、ビーズのホールに2種類ありますのでご注文時にはくれぐれもお間違え無いようにお願いいたします。

※縦穴・横穴がありますのでご注文時にお選び下さい。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

冒頭にもお伝えしましたえっちゃん&マルク氏のお尻を叩いて出来上がって来た

虹の貴婦人新作

★Lady Buttafuly
Lady Buttafuly
(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )

縦穴タイプ&横穴タイプ 10個づつになります。

そして、お待たせしました。

今回、☆『Heart of MICHAEL』も同時にカートUPいたします。

限定数は20個になります。

どちらも他店では手に入らないオリジナル商品となりますので、無くなり次第販売は終了いたしますのでご了承くださいませ。

カートUPは明日、9月7日(木)21時~
※日本時間です。

★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONEN東京イベントについて(残席僅か)

場所:東京都江戸区(詳細はカートをご覧ください)

日時:9月9日(日)10時~17時まで

※12時~15時半まではパワーストーン教室の為予約は出来ませんのでご了承下さいませ。

詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は早目にご予約くださいませ。

また、パワーストーンのチェックに付きましてもカートをUPしましたので必ず備考欄にご希望のお時間を記載してお申し込み下さいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

パワーストーン教室をお申し込みの方でネットの講習をまだ受けられていない方はなるべく早目にご連絡を頂きますようお願いいたします。

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★東京気功教室

日時:9月30日13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:台東区民会館。9階、特別室


★個人気功セッション(定員になりました)

日時:9月28日、29日になります。
※個人気功のお時間の方をカートにUPいたしています。ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室9月23日です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| スペクトロライト | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人で食いつきアップ!?ORさん♪

天空の無限の愛と光で私はありのままの自分を認め心から感謝します♪

本日もお越しいただきありがとうございます。

またまた、無沙汰しております。

この都度も多数ご注文いただきましてありがとうございます。

ただいま、皆様から頂いたカウンセリングシートを元に順番にご連絡をさせていただいております。

個人、個人よりその方にマッチした商品をお届けしたいため入念にカウンセリングシートを元に合った石のマッチテスト&組み合わせの詳細内容をお書き添えしてご連絡をさせていただいているため、どうしてもお時間が掛かってしまいます。

大変長らくお待たせし、申し訳ありませんがご理解のほどお願いいたしますm(__)m

さて、本日は先日の記事の続きを書こうかと思ったのですが・・・

タイムリーなご質問とうしししし!!!(・∀・)ニヤニヤ

なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

こんにちは。

1月に虹の貴婦人のネックレスを注文したORです。

とっても可愛くて大切にしています。

ところで質問なのですが、今日外出して下を向いた瞬間、スペクトロライトのビーズが落っこちました。

金具や糸が切れたわけではなく、ただ単に金具からするっと外れて落ちてしまったようなのですがびっくりしました。

自転車に乗っていて知らずに外れて無くなってしまわなくてよかった!と思ったのですが・・・。

一応自分で元に戻しておいたのですが、過去のブログ記事を読んで、もしかしてエネルギーや波動が変化しているのかな?

パワーチェックをお願いした方がいいのかな?でも切れたわけでもないし・・・と、どうしたらいいか分からなくなっています。

お忙しいところ恐縮なのですが、お時間のある時にでもお答えいただけましたら幸いです。

ちなみに持ってからの感想ですが、(対人関係と金運を望んで作ってもらいました) 

主人からの愛情が増えラブラブ状態です。

ハンパないです(爆)(*>ω<*)


対人関係は最近なんとなくいい感じかな? 

なかなか金運はうまくいかないので、自分なりにブロックがあるらしいのを外してみようと

試行錯誤中です。

身につけていてもいなくても守られている感じがして、石との相性はいいと思っています^^


どうもありがとうございました。

OR


~~~~ここまで~~~~


主人からの愛情が増えラブラブ状態・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

そして、

ハンパないです(爆)

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ハンパでないって・・・いったい・・・!?


どんな・・・!!



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ ← 妄想中(爆)

・・・・・

・・・・・・

(*゜0゜)ハッ



す、すいません!!!

よそ様のお宅のラブラブ劇で深い妄想状態に入ってしまいました(汗)


あ、ご質問でしたね・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)


貴婦人(スペクトロライト)ですが、どういう状況なのか分かりかねるのですが多分金具が緩んでいた可能性もあります。

その場合は、ご自身でしめ直してお付けいただいてもOKですがご心配のようでしたらお送りいただきましたら新しい金具に交換修理も出来ますのでご検討くださいませ。

ここ最近、パワーストーン、貴婦人がらみでのご質問やご感想が結構多くなってきました。

付けられてからしばらくは浄化が起こる方も多いのですが、それを過ぎエネルギーが安定してくると徐々に環境の変化やご自身の波動が変わるような出来事が起こってくるようです。

ここら辺は個人差はありますが、

感想を頂く方の中には以前とは比べ物にならないくらい心身共に安定し、それに伴って良い事を引き寄せることが多くなったとご報告を頂いています。

貴婦人(スペクトロライト)自体、本当にエネルギー波動の強い石となるため、その作用も人により半端でない方もいらっしゃるようです。

更に、ご報告いただいている方はそれぞれにブレスやネックレスと他の石と組み合わせた方が多いです。

その方に必要なエネルギーを補う石とバランスよく組み合わせることで貴婦人単体よりも更に効果や波動がUPするようですね。

特に、貴婦人との組み合わせには神経を使いますがそれだけに持った方のモチベーションと波動がマッチするととても良い効果を引き寄せるようです。

今回の「Seed」持った方からの非常に興味深いご報告を頂いています。

これについてはまた、ブログでご紹介させていただきますね。



それにしてもORさんの旦那様の食いつき効果(いや、あの・・・そうじゃなくて・・・)



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆(妄想、妄想、これまた妄想中!?)笑


あ、失礼しました(汗)

いやーーーー

おうらやましい~

これからも末永くラブラブで更に強欲に幸福を引き寄せてくださいね!

こちらもお聞きして、幸せになっちゃう!ご報告を

ありがとうございます(^_^)


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆(← また、妄想中)

               ↑

         もう、ええちゅうねん!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・(/∀\*))キャハ♪"

いや、だからさ・・・・


(爆)


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが本日カートUPいたしました。

セッションの方も受け付けております。

ご希望の方は白いらいおんカートよりお申し込みくださいませ(^_^)


★Kiitos! PELHONENから

持つ人の強烈な浄化&癒しと究極のあらゆる引き寄せを巻き起こしている「虹の貴婦人」ことスペクトロライト

まだ、予約は受け付けておりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

またミラクルな能力の持ち主であり引き寄せの女王みきこ家考案の

超ゴージャス&エ■エ■受付中です

☆ローズクォーツの招き猫、入荷いたしました~♪ 3体のみ!

なかなか手に入らない、招き猫なのですが、無理やりみきちゃんに探してもらいました(~_~;)

人気の為か仕入れ価格がかなり高騰してきております。前回の商品よりグレードもUPしております。

その為、前回の商品より申し訳ありませんが価格をUPさせていただいております。

申し訳ありませんが、ご理解とご了承のほどお願いいたしますm(__)m



花らいおんの恩師でもあるようのき仙人がこの度、本を出版されました!


内容は、ようのき仙人の人生を救い、好転させた魂との対話や方法、そして素晴らしい人生を送るための日々の行動や秘訣、また体験者の皆様の体験談など盛りだくさんです!

各書店、もしくはアマゾンでご購入が可能ですがかなり売り切れが続出しているそうでなかなか入手出来ないそう・・・汗。

今回、白いらいおんのカートで数量は限定ですがようのき仙人の本を取り扱いさせて頂く事にしました。

しかも、天空の無限のようの気が入ったしおり&花らいおんが仙人に描いたマインドアートのポストカード(2枚付き)です。
本
龍
ポストカード 龍&鳳凰

鳳凰

初回、残り8冊になりました!(送料込みのお値段です)

※一部の方でメール便でのご希望で余分にお振込みいただいている方が数名いらしゃいます。
ご返金をいたしますのでお手数ですがご連絡をお願いいたします。

追加で松山先生より入手いたしました

ご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!
(2012/02)
松山 喜代英

商品詳細を見る

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年4月22日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室�

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

各セミナー、教室、個人セッションお申し込みはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| スペクトロライト | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。