★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の力は20%、持ち手の意識が全て!

・・・月の力を読み解いてその秘密を知る時、目の前の扉は開かれる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

久しく空いてしまいました。

先にお知らせです。

大変お待たせいたしました。

ほぼ、発送が完了いたしました。

未だ、発送完了、商品が未着、ご連絡が無い方はお手数ですがご一報頂きますようお願いいたします。

特別オファーに付いてですが、明日が満月と云うことを間違っておりました。

今回のオファーに関しての受け付けは今夜の夜中までとさせて頂きます。

さて、ここ数日多忙を極めながらも

帰国後、かなり爆弾テロ化してきた部屋にかなり凹み

とうとう、片付けアドバイザーのTakayo先生にお願いして猛烈に断シャリ&掃除に

燃えています!

やはり自分が住居として寝泊りするところはベースになるので居心地を良くするの

は当たり前なんですが・・・

何故、今回ここまでしているかと云うと、近々あるビックイベントがやってくるの

でその準備を兼ねてと、皆様から頂く感想やカウンセリングの内容で

自分の環境・居場所

はとても運気UP、人生の流れを良くするには必須だと思ったからです。

そして、健康にもです。

そういえば昔・・・

あるお客様でとてもいろいろな石商品を大人買いされる

方がいらっしゃいました。

お聞きすると、仕事がバリバリ出来るキャリアウーマンの方だとか・・・

が、ある時、顔色が曇っていたのでお話しを伺ってみると・・・

仕事は良いのだけれど、パートナーシップが上手く行かないというお悩みでした。


しばらくお話しを伺っていた時でした

「ボソ・・・こいつ、・・・やで・・・」

花:「??」

「こいつな、家の中偉い事になっとるぞ!こんなで●●なんかくるかい!片付けろって言ってやれ!置かれてる、石もあわれじゃ・・・」

花:「(@_@;)」

で、その時は言えず・・・汗

理由はそんなに親しくなかったのとセッション等をしたことが無かったので・・

でも、しばらくしてセッションを受けてくださった時に、その方から衝撃の言葉を

聞きました。

「私、自分で言うのはなんですが、仕事は凄く出来るし段取りもいいんですよ。でも・・・


そこで、口をにごらせその先は話すのをかなりためらっておられました。

ここで、以前のメッセージを思い出し

花:「もしかして、玄関や部屋に不要なものがたくさんあって方付けをなかなか出来ないのではないですか?部屋に帰るとほっとするどころかイライラしたり眠れなくて疲れていませんか?」

Kさん:「え!なんで分かるんですか?

もちろん、どこから聞いたと、言えませんでしたが・・・(^_^;)

その方にカウンセリングのアドバイスと部屋をなるべく片付けて居心地が良くなるようにとお伝えしました。

そして、持っている石も少し浄化したり、無理なものは海に流すように勧めました。

それから、部屋が片付くまでは新しい「石」を持つ事は禁止するか控えるようにし

てくださいねと・・・

しばらくして・・・

その方に、再びお会いする事があったのですが・・・

正直、あまりの違いにびっくり!!

まるで「別人」のように明るく美しく健康的で、笑顔も輝いてました

お話しをお聞きすると掃除をしてからネガティブな波動を吸っているというであろう大半の石を処分したり浄化の為にグラウディング(土に埋める)したそうです。

家の氣の流れも良くなり・・・

気持ちも軽くなって趣味を楽しんだり、一人の時間をじっくり楽しめるようになった頃、

パートナーさんとの出会いがあり、

その後、その方はとんとん拍子に話しが進みご結婚されたそうです。

この時、印象に残ったのはその方が言った言葉でした。

「今までいろいろ石やなんかに依存して自分でしないとならない根本をめんどくさがって他力本願(人・物に頼る)ばかりで行動していなかった。

でも、それらに氣が付いて自分でどんどん行動して行く事で

驚くほど現実が加速して変わっていたんですよね~。」


今は、石を持っても以前のような他力本願的な依存は無く、

この石が気に入ったから、テンションUPに持ちたいな~♪

で持つようになったそうです。

そうして、持った石は不思議とその後、

必ずと言っていいほど良い出来事が起こるそうです。

以前、他の方なのですがいろいろな石やお守り等を沢山持っていた方から、

「そろそろ、何か起こっても良いと思うのですが、何も起こらないのはなぜなのでしょうか?

と、質問頂いた事がありました。

これは毎回言っていますが

石の力は20%です。

マイナスもプラスもありません。

沢山持ったからと言ってマイナスの意識で持ったり努力、行動をしないとかえって

更にマイナスの状態になったり、諸刃の刃になる可能性もあります。

これは、石はその人の意識を鏡のように反映するからだと思います。

強い依存心や執着で持つと石の消耗も激しくなります。

逆に、わくわくと楽しい気持ちで持つと石も輝き更に波動UPして引き寄せも早くなります。

石たちの応援エネルギーを上手に使えるようになるには、やはりご自身の行動、努力で波動UPを心がけるのが一番早いと思います

皆様のミラクル報告を楽しみにいたしております(^^)

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

さて、本日もゆるゆるーーーとフィンランドで入手したレア商品をカートUPする予定です。

フィンランド産黒水晶

残り一個になりました。(価格設定を間違えていたので改定してUPしています)

こちらは、3月16日までにお申し込みが無い場合は、持って着て頂くのをお断りいたします。

その後、ご注文を頂いてもかなり高額な郵送費(約5,000円以上)になりますのでご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

この他にも、隠し持っていたお宝を徐々にUPしますのでお楽しみに♪

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

ご購入の方には、フィンランドでお土産に一番売れている、

日本の名前を付けたあの有名なチョコレート(棒タイプ1本)+ フィンランド人魂の味キャンディー(※注:あくまでも味見だと思って食べてくださいね。味は・・・汗)

が付いてきます。


また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!!!Hちゃん♪③

本日もインドからこんにちわ〜🎶

今日かなりもWi-Fi環境がイマイチで苦戦ながらもiPadで更新中ですヽ( ̄д ̄;)

理由は、停電が頻繁に有るから。。。

後、夜にならないとお湯のシャワーが使えず、昼間はぬる〜いお水シャワー.....

ケララでも有名な高級ホテルでもそこら辺のインド電気事情は、融通が利かない模様です。

が、日々、母さん共々元気に楽しく過ごしています。

一昨日は、スリーとHちゃんの結婚式でした。😍✨

本当に素晴らしい結婚式で、改めて、スリー氏の家柄の凄さとご家族の絆の硬さを感じました。

そして、今は日本でその絆や信頼関係、古来からの素晴らしい伝統や文化が失われていっているのだということを実感して少し自分自身が日本人としてのプライドを持たなければならないのでは無いかと思いました。

また、結婚についても、もっと考え方を改めたほうが良いのでは!?

と今回のお二人の結婚式で感じました。

何故なら、結婚により双方の家族の繋がりは絶対に避けては通れない事柄になるのと結婚生活を末長く続けるには、お互いをよく理解し合うことが一番重要になってくるからです。

私も実感していますが、今回のお二人のように文化がかなり違う場合、どうしてもお互いを深く理解し合うには更なるコミュニケーション(言葉)と双方の文化や習慣の違いをどれだけ認め合えるかに掛かってくると思います。


私は過去結婚生活は経験したことが有りますが若さゆえと自分の我の強さから上手く行かなくなりました。

結婚したら幸せになれると思っている方が多いようですが、それは、これらを踏まえてお互いが相手にいぞん・執着せずちゃんとした自身の大人として自立し、お互いを深く理解しお互いの魅力を認め合い成長していく事に努力を惜しま無いカップルが本当の意味で

「お互いにとって最高の幸福」😍✨

を共有する事が出来るのでは無いでしょうか?

「結婚」「パートナーシップ」😊

これらを、自分 = 相手 という法則が働く場合、

円滑に幸福にするのは、やはり自分自身 なのだと思います。

これからパートナーを求める人も、

彼氏&彼女、旦那さんや奥さんに不満や怒りがある人も

今、起こっている現象を幸福に変えたいにであれば、少し立ち止まって

少し自分自身に向き合ってみる事をお勧めします。

全ての現象は、自分自身が発信源になり引き寄せている事が心の底から理解出来ると、相手(旦那さんやおく、家族、パートナー、周りの人々)のせいにすることはなくなります。

どんなに偉大な魔法使いである、潜在意識の法則でも

「相手をコントロール」

することだけは、絶対に叶わないからです。

相手を自分の思い通りにしたいと思った時点で、自分も誰かからコントロールされます。

最近、忙殺されてイライラしたりする事も多々あったのですが、自分自身も含め思考の送り出し、修正はこまめにやろうと思います。

全ては、自分自身ですからねσ(^_^;)

また、今回のお二人の結婚式でなみか母さんの名言と共に、結婚やパートナーシップに付いての引き寄せ&タイミングが上手くいく人とぞうではない人との違いがハッキリと分かる

大きな気付きと学び、理解が有りました!

ある意味、パートナーシップの法則 & 凄い発見!? Σ(・□・;)

なのでは…!?

さて、前置きが長くなりましたが、

昨日は、スリー氏のおじいちゃんとおばあちゃんが住むチャロワットとインド映画に行きました。

スリーのおばあちゃんの家から1

スリーのおばあちゃんの家から②

マルちゃん
出迎えてくれたのは、おばあちゃん家の愛猫、まるちゃん🐱


とても美しいところで、土地の神様のパワフルなエネルギーが満ち溢れている場所でした。

あまり期待していなかったのですが、映画は、今の若者に人気のPK!

In do PK

物凄く面白かったですよ(*^◯^*)

皆さんに紹介したいのですが、流石に、31時間のフライト&車移動はで、

なみか母さん共々お疲れマンチクリン_| ̄|○

なので、これからインドの伝統 マッサージ、

アユルヴェーダマッサージ

に行ってきます。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ああ、若いっていいわよね〜(−_−;)

***********
先にも書きましたがネット環境がかなり不安定なのと二人とも次の結婚式(スリー氏の姪御さん)の準備と移動がりメールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関してですがなみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!!!Hちゃん♪②

インドからこんにちわ〜🎶

昨日は、携帯からUPしたためかなりの困難が伴い、誤字と意味不明で申し訳ありません。(^^;;

本日もWi-Fi環境がイマイチで苦戦ながらもiPadで更新中ですヽ( ̄д ̄;)

さて

本日、無事にスリー氏とHちゃんの結婚式に参加することが出来ました。

かなり強行手段なヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ところもありましたが、

結婚式が式が始まり

お二人の幸せで嬉しそうなお顔を見たら
ケララ結婚式15

私もなみか母さんも、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました。

お二人の馴れ初めや、私達が

( ? _ ? )なぜ、二人の結婚式でインドに行くことになったのか?!

は、帰国後にネット環境が安定したところでお伝えする予定ですが

本日は、皆様へ

お二人のお幸せな姿をご紹介させていただきますね。

これも帰国後にお伝え出来ればと思いますが、

スリー氏の家系はケララでもかなり由緒正しい家柄らしく、結婚式の儀式や作法等、

伝統に乗っ取り、礼儀作法をかなり厳しく重んじて進行しました。
ケララ結婚式14

一般ピーポーとは、かなり格が違うのでは⁉️

ケララ結婚式12

と、なみか母さん共々、感じました( ̄◇ ̄;)

兎に角、御祝いに駆け付けた、総勢140人の参列者と共に結婚式は無事に終了o(^_^)o

お二人のお幸せな姿をお裾分けです。

ケララ結婚式11

ケララ結婚式13


Sree & Hiroko

Congratulations, Sree and Hiroko!

Congratulations on your wedding !

We are very happy for you!

May your love never end!😍


しかし、今年はご婚約やご成婚の幸せ報告が多いです!

この記事を読まれる皆様にも沢山の幸福が近付いているのでは無いかと思いますよ😉

また、皆様にご紹介しますね〜😘

お楽しみに〜🎶(⌒▽⌒)

***********

先にも書きましたがネット環境がかなり不安定なのと二人とも次の結婚式(スリー氏の姪御さん)の準備と移動がりメールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関してですがなみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!!!Hちゃん♪①

本日もWiFi環境がかなりイマイチの中、無理クタ更新中です。

昨日の朝、日本から3 1時間かかりやっとインドに到着しました。

そして昨日は、スリー氏のご家族とランチをいただきました。

本場のインドのカレー料理の
ケララ2

あまりのおいしさにビックリです。!!!(≧∇≦)

お皿には何種類もの味の違うカレー料理がのって出てきました。

日本の、幕の内弁当といったところでしょうか。

そして、本日は朝から3人揃って結婚前の準備のために美容院に行きました。
花嫁はヘナタトゥーをしてもらい、私たちは髪の毛を変なで染めてもらいました。

カレーランチケララ
スリー家族

このタトゥーを描いてくれたのは、イスラムの女性だと思うのですが、その素晴らしい技術とスピードに驚愕しました!

素晴らしい正確さでどんどんアートが描かれていきます。

ケララ22

指先までバッチリ!

そして眉毛カット。

カミソリは使わず1本だけ使って器用に眉毛を抜いていき処理をしてくれました。

インドの技術にびっくりです。
※画像は、帰国後のなみか母さんのブログでどうがをお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はいよいよ結婚式です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またブログでお伝えできればと思います。


***********
石等の修理、ご注文をされている方でノート・CDに関しての特典使用方法等は連絡メールを見れた場合は、発送・メールさせて頂きますが、見れない場合は帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。
また、修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。


皆様には、本当にお待たせして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目黒のY子さん&愉快な仲間たちの“ゆる~い”大爆笑会食 in 東京♪

光の国からやってくる来るメッセージ、ミラクルを何時もありがとう♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


最近、とても寒いですね

今日は、去年にご紹介しようと思っていた記事の続きを書きたいと思います。

それは東京ミネラルショーでお会いした方々です。

東京ミネラルショーには非常にたくさんの方が来て頂きました。

心よりお礼申し上げます。

さて・・・

東京ミネラルショーには、あの目黒のセレブY子さんに再会することが出来ました。

この他、ヒーラーのミー君や引き寄せの法則をとてもロジカルな文章と分かりやすい内容で、去年からファンになっているブログを書いている、ちびボールさん達にもお会いする機会を頂きました。

さて、Y子さんに話を戻します。

ひさしぶりの再会と、とてもおいしい会食だったのですが・・・・。

Y子さん達との、会食が始まる前に不思議なことがありました。

それは、今や遅しとY子さんを予約していたレスランで待っていたのですが。

突然、小さな声が

?主:「あいつな。。ボソボソ。。。やで!」



花:「??」

その声ははじめは、とても小さなささやきか何かで頭の中に突然入ってきました。

が、

だんだんと大きくなって・・・


そして、ついにY子さんがある方と登場した時、

その声はMAXになりびっくりするぐらいの大音響が頭の中を鳴り響きました!(@_@;)

その内容は・・・

まるで轟のように



「あいつな、自分のことめっちゃ好きやでーーー!」
                  ↑
対外ですが、何時もメッセージが来る時は非常に口がおよろしくないのですよ・・・(~_~;)


花:「へ??????」

一体これは誰のこと(??)

と、思っていたら・・・。

Y子さんに紹介された瞬間、

その方だとはっきり分かりました。

その初めてお会いする人物とは、

なんと!Y子さんが勤める会社の社長さんでした(爆)

去年、初めてY子さんに大阪でお会いして、その時の不思議な(変ともいう)体験をA社長にお話したら、

是非、花らいおんに興味深々で逢いにきてくださいました。(汗)


云うか言わないか少し会食で流れを見ていました。

※とにかく上からのメッセージは伝えないとどんどん声が大きくなったり口が悪くなったりします。
そして何回もその人に合う羽目になります。

しかし、声はますます大きくなり・・・。

結局、美味しいワインで皆さんの気分がほぐれたころに、A社長に勢いで聞いてみました。

花:「あの・・・、A社長・・・(ドキドキ)

初めてお会いしてこんなことをお聞きするのも何なのですが、

A社長、ご自分のことめっちゃ大好きですか?」

A社長:「へ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

驚く社長




A社長:「エー!なんでわかるの?花らいおんちゃん!

そうなんだよ僕自分のこと大好きなんだよね。


万遍の笑みで答える社長

。。。。


流石、A社長

成功する人はすごい!!

これは成功してる人や人生がうまくいってる人に共通点のですが、自分のことが大好きです。

どこかの母さんも自分大好きですな~

すばらしい!

この後も、A社長といろいろお話をしたのですが・・・

その内容については今はあまり覚えていません(爆)

Y子さんにも、お伝えしたのですがそれもあまり覚えてません(大爆)

自分が考えて言っているわけでは無いので、伝えると直ぐに忘れてしまい、覚えてないんですよね



会食は大いに盛り上がりえっちゃんもご満悦でした。

Y子さん、A社長、会食にお越しいただいた皆様、

遅くなりましたが、この場を借りて、心よりお礼申し上げますm(__)m

が、

しかしその後、なみか母さん&樹乃先生、エッちゃんを巻き込みうわばみと化した誰かさんが

お三方に大変、激しく迷惑をかけることに。。。滝汗。

続きます。

★東京・耳ツボマダムとのBody&癒しのエナジーマッサージイベント★

今年は、自分自身や皆様も含め、

心身の調和を図り素晴らしい人生創造をして頂くことをテーマに置き

東京で今年、初のコラボイベントを開催します。

日時:2月3日14:00~19:00お問い合わせがあり終了時間を延長することになりました。
        ご希望の方は、備考欄にご希望のお時間をお知らせくださいませ。22時までOKです。

   2月4日10:00~17:00ぐらいまで(最終はご希望時間と要相談とさせていただきます)

場所:東京都内(3日は、自由が丘・4日は、田町。別途メールにてお知らせさせて頂きます)


内容:耳ツボマダム・仲本先生による「耳ツボリフレ」と天然成分100%のアラブインセンスブレンドオイルを使用したエナジーリンパマッサージ(全身)、

そして・・・

その方の身体を触ることで「今、ここから」その方に必要な魂と光の国からのメッセージをお伝えします。

このことに付いては、カートにも詳細をお伝えしますが、去年より施術をさせて頂くようになってからエンパス体質由縁が幸いしてか、その方の身体を触ることでかなりダイレクトにお伝えするメッセージが降りてくるようになりました。

しかも、ほぼどんぴしゃでそのメッセージの内容が個人とマッチしています

これらをしていくことを決意させられたのは今回の入院中に光の国からのメッセージがきっかけとしてありました。

多くの方にそれらのメッセージを伝えることが今後、この星の輝きと存続に最初は小さいながらもやがては大きく影響を与えていくことになるからです。

また、施術後にご希望の方には、

めったにしないが、一期一会企画の「北欧ルーンカード」のリィーデイングもいたしますので

ご希望の方は、お知らせくださいませ。

今回、ご参加・お越しいただいた皆様には特別に作成するスペシャルブレンドで日々の生活を

テンションあげあげ

にするなみか母さん&花らいおんの

「創健美セット」プレゼントさせて頂きます(*^^)v

皆様のお越しを心よりお待ちいたして降りますm(__)m


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

Kiitos!PELHONENですが、先日から再開させていただきます(^^)

また、昨年にご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

ただいま、なみか母さん身体張ってのアラブチン!?道中のため、お返事の方がなかなか返せない状況ですが、13日に帰国予定ですのでしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、本日から仕込む

「天使の光の軟膏」

ですが、先行予約だけで200個近く!に達しました(@_@;)

こちらは、本日のご予約をいただいた方までのみの販売になりますので

ご希望の方は、早目にお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

2014年も、皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

