★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お香油セッションの日程について♪

・・・全てはタイミング、されど火の時代は全てが加速する!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

寒いですが晴天が続いていますね~♪

本日、独身最後を過ごしている、圭花です。

・・・・

・・・・・・

この都度、嫁に行く事になりました。

詳しくは、明日以降にお伝えしますが、流石に火の時代&宇宙元旦のなせる業なのでしょうか!?

まるで、ジグソーパズルのようにタイミングがハマっていった感じです。

昨日は、来日した彼となみか母さん達とお食事会に行ってきました(^_^)

日本のお刺身に大喜びの彼でしたが・・・

氷のお刺身船盛

お魚のお頭付きには少々、引いてました・・・汗。

何を食べるにも最初に聞いてから出ないと絶対に箸を付けない(笑)

ま、この辺は私たちも海外に行ったら同じですね(^_^.)

先に、お香油セッションに付いてお知らせです。

上記にもあげた個人的なイベントでセッション日程が限られてしまい大変申し訳ありません。

今のところ、下記の日程以外は空いておりますので早めにご連絡を頂ければと思います。

本日、18時以降、27日、2日、3日、9日以降は大丈夫です。


ご連絡の際に第三希望日時までお知らせ頂きますようお願いいたします。

明日は、近況をご報告できればブログにUPする予定ですが、兎に角彼の滞在期間が限られているのと、書類作成でかなり・・・苦

後、彼がフィンランドから運び屋で持って来てくれた品々も発送&近々ご紹介できればと思います。


****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

来月4月は、530年に一度やってくる3回目の満月、

four blooded moon
になります。

先日からいろいろな企画をカートUPしていますが、今回の満月は私にとっても特別な満月となりそうです。

満月に組合わせるアイティムに関しては毎回、かなりのエネルギーを使いますが、4月の満月は自分自身もあるイベントで大きく変わり、更にパワフルにHappy!!パワー前回で組合わせが出来そうです。

そして、宇宙元旦の真っ只中!!

これは、ミラクルがパワフルに加速するのは必勝だと思います。

また、私の人生自体を大きく変え、今まで持った多数の方の人生を加速好転させた

「虹の貴婦人」

もお得なオファー価格にてご提供していますのでこの機会(530年&宇宙元旦)にご利用くださいませ。

★宇宙元旦&花らいおんサプライズ(近日ご報告)のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

をはじめる事にいたしました。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この「宇宙元旦」にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

3月24日、26日、28日、29日、30日-2日、4月4日、5日、9日以外でお願いいたします。

連絡先は、花らいおんのアドレスをご存知の方は件名にお名前を記載してご連絡をお願いいたします。
また、連絡先が不明の場合は横のお問い合わせホームからご連絡くださいませ。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

また、事前予約での当日企画の募集も今夜からカートにて募集させて頂きますのでお楽しみに~♪


フィンランド産・ブルークォーツですが、残り一点のみになりました。

次回の入荷は未定になっておりますので

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

また、お待たせいたしておりました「魔法の導きアラブアンバー」の組合せが完了いたしましたので入金が確認できている方から順番に発送を開始させて頂きますので到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん
スポンサーサイト

| 香油道 | 13:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きている!?香り・・・♪ in 東京セミナー

天から来るメッセージ、素晴らしきかな!幸せかな!ありがたいです~♪
でも、もうちょっと休み欲しい・・・

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

なみか母さんに来たメッセージにより

本日より、3度目のお日様が昇るまで缶詰状態になる花らいおんです(爆)

昨日の続きです。

東京での香りの聖杯・香油道セミナーにはオリジナルも含め、6名の方がご参加くださいました。

会場になったのは自由が丘の緑会館です。

IMG_4448 (240x320).jpg

学生時代の美術室を彷彿させる感じでとても懐かしかったです。

IMG_4450 (240x320).jpg
かなり部屋が広かったので参加者さんもゆったりとリラックスして楽しんで頂けたご様子でした。

写真 (240x320).jpg

セミナーは、挨拶からはじまり、各自自己紹介をして香りの聖杯の誕生秘話や

この聖杯がどのような事に効果があるのかの説明を香りの歴史も交えて真面目に!?お伝えしました。
東京香油セミナー.JPG

各自、二人一組になって香りの聖杯作りに挑戦!

しかし、独特の香油の選び方(技法)に参加者さんは全員、

びっくり!

その技法は割愛させていただきますが、そんな事で本当に自分にあった香油がチョイスできるの!?

という疑心暗鬼な参加者さんの顔(笑)

が、判定シートの結果と技法によってチョイスされた香油

みなさんどんぴしゃ!で驚かれていました。
(※今回、選ばれた香油とその意味、判定結果が全て連動していたからです。これには私自身もびっくりでした(笑))

参加者さんの香りの聖杯.JPG

そして、それぞれオリジナルに出来上がった香り・・・

独特のアラブの香油の香りに、

皆さんうっとりしていました

ちなみにこの香りの聖杯ですが直ぐにお使いいただいても良いのですが3日間、熟成させるとさらにその方に合った香りになります。

そして、その方の開放するべき秘密の扉が開くごとに、まるで生き物のようにどんどん香りが変化していきます。

実際、体験された方のほぼ95%以上が最初に作った時の香りとその後では違う香りになったとご報告頂いています。

より深く、熟成された芳しい香り・・・


実は今回の香油道

当初、なみか母さんとの打ち合わせでは時間が余るはずだったのですが・・・

実際にお一人お一人のご指導をしていると・・・

お時間が全く足りず・・・滝汗。

結局、参加者全員と何時もお世話になっているAちゃと美人新妻のM若社長夫人と懇親会に雪崩れ込むことになりました(笑)

懇親会は、香りの聖杯・香油道誕生の秘話話やその他ブログには書けない爆笑ネタで大いに盛り上がりました。

その後、タクシーに乗りホテルの岐路に着く途中、

またもや、お恥ずかしい事をやらかし!?

次の日に、母さんから詳細を聞いたときには、あまりのお恥な行動に・・・

花:「母さん!何故、その時に、吹き矢を一発お見舞いしてくれなかったのか!

と逆切れしましたが、
(あまりにも恥なので割愛します(T_T))

なんとか次の日も参加頂いた皆様にはご満足を頂きセミナーは無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様には心よりお礼申し上げます

ありがとうございました(^_^)


★お知らせです★
2013年度・東京池袋・ミネラルショー参加のお知らせです!

去年、元気なおじいちゃんとの会食も含め!?大盛り上がりで終わった池袋(GMS)ミネラルショー。

今年もフィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃん!として有名な

元市長、エスコ・ハマライネン氏

虹の貴婦人・スペクロライトと共にやって来ます!!

もちろん今年もKiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアン・ナイト&ジャパンミカエル

お手伝い&出品をさせて頂く事になりました。

かなりレアな商品&マニアックでお得なイベントも目白押しですが、当日、ショーに起こし頂き私達のブースで商品をご購入いただいた方にはサプライズなプレゼントを抽選でご用意していますので是非、お時間がある方はお越しくださいませ(^_^)

第22回 東京ミネラルショー

2013年 12月6日~9日(四日間)の開催です。

詳しくは下記のURLをご覧くださいませ。

http://www.tokyomineralshow.com/

ユレマーで一番元気なおじいちゃん&スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^♪

Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

お知らせしました、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様からお問い合わせを頂いているオリジナル「香りの聖杯」カウンセリング付き」香油道ですが

再募集を開始いたしました。

また、レアで希少価値の高い!

森の精霊達の恵みのお茶 & 北欧ラップランドの白夜の蜂蜜石鹸 入荷しました!(どちらも残り僅か!)

フィンランドや近隣国では、非常に貴重なお茶です!

昔から万病を癒す薬として呑まれていました。

実際にロシアの赤十字では、天然の抗がん治療薬として認可が下りているお茶になります。

フィンランド産のものは、絶対に他では入手出来ないと思います。

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 香油道 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きている!?香り・・・♪ in 東京・オマーン大使館②

天から来るメッセージ、素晴らしきかな!幸せかな!ありがたい~♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


さて、本日は前回行ったオマーン大使館&香りの聖杯・香油道の続きです。

オマーン薫香の秘密・・・

大使夫人、自らオマーン式薫香の炊き方を実演してくださったのですが・・・
IMG_4425 (240x320).jpg
なにやら竹で編んだ籠のような物をテーブルに置いて

そこにちょうどよい具合に香りを醸し出した香炉を置きました。

IMG_4427 (240x320).jpg

そして、煙が出ている竹籠の上に、やおらスカーフや衣服をかけていきます。

実は、これなのですが薫香の香りを衣服に移したり部屋で焚いたりして、オマーンでは日常生活、外出時などに普通にしている事なのです。

更に、非常にマニアックな使用方法も教えていただきました。

それは・・・

首から足首ぐらいまでの衣服(ワンピースみたいなの)を着て

パンツをはかずに!!

煙もくもくの薫香の上をまたぎ

薫香の上に仁王立ちして・・・

なんと!

下から身体をスモークサーモンの様にあぶることです!!

オマーンでは風邪を引いた時や身体の調子が悪くなった時等に必ずする

薫香を使った健康促進法!

なのです。

本来、香りには様々な効果効能があることは以前のブログにも書きましたが、

香りは、ものによっては空気中の菌や真菌の発生を激減&殺菌したりする作用があります。

薫香の香りで身体をいぶすのは、浄化効果もさることながら、免疫力や殺菌効果として、理にかなった方法なのですね。

やっぱり、香りは生きてるんですね!

国が変れば文化も習慣も違いますが・・・

お話しを伺った時には母さん&花

目から鱗状態でした(笑)

この他、大使夫人のコレクション!?

の様々な薫香を焚く香炉を見せていただきました。

IMG_4428 (240x320).jpg

かなり変っていて面白く、可愛かったです。

ここで、少しオマーンという国をご紹介します。

私の身近ではなみか母さんが唯一オマーンを訪問していたのでいろいろお話しを伺っていたのですが、大使館では画像や実際のオマーンの生活等の画像を見ることが出来ました。

イメージの中では砂漠の国と思っていたのですが、

以外に、亜熱帯の地域があり森と水が豊富なところもありヨーロッパではリゾート地として有名なのだそうです。

オマーンパンフ表紙.JPG

パンフレットを頂いたので少し中をご紹介しますね。

オマーンぱんふ2 (320x240).jpg

緑と水が豊富に出るので、かなり動植物が生息しているそうです。

オマーンPR映像では、ゴージャスなホテルやプール、緑の森を散策する人達が写っていました。

この後、自分達で実際にバフール作りを体験しました。

バフールとは、前の記事にも書きましたが

オマーンの家々に代々伝わるのインセンス・薫香の合わせ方があり、

それら薫香のオリジナルブレンドして各家庭で香りを楽しんだり健康や浄化に使用しています。

昔の日本で言うところのそれぞれの家の味噌の付け方が違うみたいな感じでしょうか!?

各、テーブルでバフール作りに挑戦!

数種類の薫香をすり鉢で細かくスリ砕き、合わせて出来上がり!

ちなみにカニ母さん&花おらばのバフール

花&母さんバフール.JPG

それぞれに作ったバフールを前に、オマーンコーヒーとオマーンの大使館就きシェフが焼いてくれたオマーンのクッキーを食べました。

これが、とても素朴で美味しい!!

コーヒーも普段飲むコーヒーとは違い独特の味わいで美味しかったです。

次回は、香りの聖杯・香油道のセミナー風景をご紹介しますね


★お知らせです★

なみか母さんの熱い思いとフランキンセンスの里からの最高級オマーン産フランキンセンス&ミルラが入った

「マーメード・パール」をKiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンのご注文いただいた方にサンプルをトライアルプレゼントしています

是非、お使いいただきその素晴らしさを体感していただければと思います

販売に関しては近々、販売を予定しておりますがサンプル等をご希望の方は、インセンス・アラビアン&Kiitos! PELHONENの商品をご注文の際に「備考欄」

「マーメード・パール」サンプル希望

とお書き添えくださいませ。

商品と同梱して発送させて頂きます。

また、ご使用頂いた方で感想を頂いた方には、マーメード・パール発売時に商品と粗品を進呈させていただきますので、お時間があります方は、是非感想をお寄せくださいませ(^_^)

香りの聖杯・香油道のカウンセリング付きの再募集受付中です。

また、(旧:ミラクルノート)貴方だけの「幸福の法則&レシピ」ノートですが、ただ今、急ピッチで製作中です。(母さんに追いまくられて、もう、必死ですがな・・・汗)

今回のマインドアート・・・

かなり・・・

かなり、凄いかも!?です。

お楽しみに~♪

Kiitos!PELHONEN でレアストーンと共に予約販売を開始します。


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

お知らせしました、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様からお問い合わせを頂いているオリジナル「香りの聖杯」カウンセリング付き」香油道ですが

再募集を開始いたしました。

また、レアで希少価値の高い!

森の精霊達の恵みのお茶 & 北欧ラップランドの白夜の蜂蜜石鹸 入荷しました!(どちらも残り僅か!)

フィンランドや近隣国では、非常に貴重なお茶です!

昔から万病を癒す薬として呑まれていました。

実際にロシアの赤十字では、天然の抗がん治療薬として認可が下りているお茶になります。

フィンランド産のものは、絶対に他では入手出来ないと思います。

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 香油道 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きている!?香り・・・♪ in 東京①

私の周りは素晴らしい人だらけ!幸せです♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

お久しぶりです。

なみか母さん共々、かなりご無沙汰しています。

皆様の予想通り!?

帰国後、激動のハードスケジュールです(現在進行形・・・(>_<))

二人とも、決して若くは無い肉体に鞭打ってハードスケジュールをこなしつつ・・・

交互にダウン&UPを余儀なくされている状態です(苦笑)


かなり悲鳴状態です(爆)


20代の頃に戻りたい・・・涙。


毎日、更新しようと思いつつも本日に・・・

多くの方から、ご質問やお問い合わせを頂いておりますがなかなかお時間が取れずご連絡が遅くなり申しわけありません。

その中でも、多くなってきたのが2014年度版ミラクルノートの問い合わせを頂いておりますが・・・汗。

こちら、もう少々お持ちくださいませ(滝汗)

なんとか、10月中にはリニューアルバージョンのミラクルノート完成に向けて日夜頑張っています。

そして、香りの聖杯・香油道の再募集ですが・・・

こちらもただ今、なみか母さんとスケジュールを調整中です。

こちらも決まり次第、ブログにてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

本日は、先日のフィンランド帰国から数日後に東京セミナーのご報告をさせて頂きます(^_^)


今回、コラボセミナーには参加したいが、曜日日程(平日の為)が合わず・・・

と多くの方からご連絡を頂きました。

すみません

実は、これには理由がありまして・・・


香りの聖杯・香油道のメッセージが降りてきてからと言うもの、「香り、香油」に関係する情報がタイムリーに来ています。

その中でも今回の東京行の引き金となった事柄が二つあります。

一つは、Kiitos! PELHONEN & インセンス・アラビアンナイトをご利用いただいている

M若旦那様から

ご連絡での東京某所にある高級マンションの最上階の一室にある、サロンへのご招待・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

静かで高級感溢れる絶景な高級マンションの中にあるサロン・・・。

気分はセレブ間違いなし!

です。

そして、そこを拠点として活動しているM若旦那とオナーのMさん

お二人ともとても素敵な方で、話しがかなり盛り上がってしまいました(^_^)

レアな情報や美容に関係する事等・・・

お話ししたい事はてんこ盛りにあるのですが・・・。

こちらのご紹介は許可がいただけ次第、皆様にご案内したいと思います。


そして、もう一つ

閑静な高級住宅街を少し入り緩やかな坂を上ると・・・


そこは、一気に他国ゾーンへ!

そして、行き着いた場所は!?

最高級フランキンセンス&ミルラの里がある

オマーンの

オマーン大使館.jpg

オマーン大使館!!

一体ここで何があるのか・・・。

それは、オマーンの薫香と歴史、そしてバフール(オマーンの家々に代々伝わるのインセンスの合わせ方)を勉強する為に行ってきました(*^^)v

重厚な雰囲気が漂う大使館の入り口でガードマンに身分証明書(当然ですが日本にあっても大使館の中は外国)を提示し中へ・・・


そこで見たモノは!?


母さん&花

その豪華さに

唖然&呆然・・・。


広いエントランスに入ると中央には豪華な生け花

そして、超お高いであろう家具と調度品が置いてありました。

大使館中

大使館内2

大使館1
奥にあるセミナー会場に

主催者の渡辺先生から、オマーンの国の紹介や薫香の歴史などを教えて頂き

薫香2
各道具を使ったオマーン式、薫香の焚き方を実際にご教授いただきました。

オマーン大使夫人
オマーン大使夫人、自ら薫香を焚き、実際の生活でどのように薫香が使われているのか教えていただきました。
薫香1

薫香3

オマーンの薫香と歴史、

その奥の深さに感銘と感動を受けたなみか母さん&花らいおん

オマーン薫香の秘密へと続きます。


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

この都度、ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた皆様には大変お待たせして申しわけありません。

予想外の注文殺到のため、非常にお時間が掛かってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
残り数名の方を残しておりますが、やっと、ひと段落が着きました。

ここ数日中にはご注文がありました全ての方に、ご連絡が完了する予定です。

カートの再開等でお問い合わせを頂いている皆様には大変申しわけありませんが、

なるべく早目にご連絡をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様からお問い合わせを頂いている「香りの聖杯」香油道ですが

詳細日程が決り次第ブログにてご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

レアで希少価値の

森の精霊達の恵みのお茶 & 北欧ラップランドの白夜の蜂蜜石鹸 入荷しました!(どちらも残り僅か!)

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.

| 香油道 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きている!?香り・・・♪

神は人が超えられない試練を人には与えない。貴方の目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も初雪が降ったフィンランドから

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

あああ、寒い・・・

またまた、ご無沙汰です。

今、ユレマーで超快適なあのマダムのコテージを独り占めしています(*^^)v

が、こちらに着てからもかなりタイトなスケジュールで・・・汗。

夏に大ブレイクしたマッサージ(私がするほうです)の予約がてんこ盛り、打ち合わせ、例のお茶を探しに行ったり・・・。

予定が明日の帰国までびっしり状態です(爆)

唯一の楽しみは、一日が終わって心身を癒す

サウナ

のみ・・・。

最高でええええす!

さて、本日は先日からご紹介している香油道に付いて幾つか質問を頂きましたのでご紹介します。

今回の香りの聖杯とLOVE GATE はどのように違うのか?

とのご質問ですが・・・

アラブの香油(ノンアルコール)を使っている点では同じですが

個人個人に合った香油を選ぶ際に

全く今までには無い技法で個人にマッチした判定を行っています。

この技法に付いてはここでは秘密とさせて頂きますが、

私に降りて来たビジョンとメッセージを元に

初めは断片的にしか見えていなかったこの技法なのですが

日を追うごとに確固たるモノになってきました。


今回のオリジナル香りの聖杯・カウンセリング付きも含めて既に関西では、約60名以上の方が体感頂いています。

そして、この技法を用意てオリジナルの香りの聖杯をそれぞれの方にお作りしました。

そしたら・・・

すべての方がその技法の判定シートと過去から今までの現状も含めてどんぴしゃで心身のご自身でも気が付いていないある隠された部分が分かりました。

そして、その結果に伴って作成された香油も

これまた、その方にどんぴしゃなオリジナルブレンドになったのです\(◎o◎)/!

この結果には、ブレンドしているなみか母さんも

花らいおんも、

かなり驚愕しました。


あまりにも漠然となので皆様に少し、この香りの聖杯・香油道の技法を話ししますと

世にあるスピリチュアル系と呼ばれるアイティムに関しては、その殆どが今その方が欲しいている、又は不足しているエネルギーやパワー不足を補う、補足していく感じのものが殆どではなかったでしょうか?(あくまで表現で使わせて頂いています)

LOVE GATEの手法はこのエネルギーを補足してパーアップするブレンドになります。

そして、今回の香りの聖杯の技法はこれらとは全く逆になります。

そう、多分今までに誰も想像もしていない、思い付きもかなかった技法とでも云いましょうか!?

降りてきたときには、

「へえええええ???そんな方法で!!!

と正直思いました(笑)

でも実際に約60名以上の方に試して出来上がった香りの聖杯は

どんぴしゃでマッチング!

しかも・・・

この香りの聖杯

その方が使い始めると更に驚くべき変化が起こっています。
(使う前からも浄化等が起こっている方が数名おられました。)

それは、個人差はありますが時間が経つにつれ最初の香りとは違い

まるで生き物のようにその方により合った香りに変化していくのですよ!

・・・

・・・・・

・・・・・・

そんな、馬鹿な!?

と思うでしょうが、

初めご報告いただいたときには、母さんと二人

「そんな事、あるわけないじゃん~(~_~;)」

と思っていましたが、試用された方の殆どからご報告を頂く事になりました・・・滝汗。

何故、こんなことが起こるのか??

先にも書きましたがこの香りの聖杯は、今までに世に溢れているエネルギーや波動UP、癒しのグッズとは違い、その方が本来持っている

無限の可能性とパワーを開放する

秘密の扉の「鍵」の役割をするようです。

兎に角、メッセージやビジョンで見たのは「扉」が開きその中からおびただしい花びらが噴出してくるというもの。

その方が今まで長年閉じ込めていた秘めたるパワー(エネルギー)が開放されるイメージだと思います。

実際に、今回のフィンランドのカウンセリングではその方のこれらの部分がはっきりと明確になったり

自分でも気が付いていない才能(ギフト)に気が付いたり、

はたまた、こちらに来て更に直感&インスピが全開になったのか

花らいおん自身に今その方に必要なメッセージがフルスロットル状態で降りてきました。

もちろんお伝えしたら皆さん、驚かれると共に

「心あたりがあると・・・」

言われました。

ある方は逆にそれに連動したのか花らいおんの大切なメッセージを伝えてくれたり・・・

そして、関西で既にその効果を体感した方からは、多数のミラクルの報告頂いています。

一番多いのが

「なんだか、もやもや考えずに楽しくて生活が充実してきた!」

が多く、自分がしたい事等が明確になったとおしゃる方も・・・!

そして、次に多いのが、

「ありえないぐらい、忙しくなった!でも嫌じゃなくて楽しい(^_^)」

はたまた、

「新しい出会いがあってお相手と現在進行中!

「異常に若い子からもてる様になった・・・

などをお聞きしています。

そして、花らいおん&なみか母さんは!?

なみか母さんは、エネルギーあたりで更に超忙しくなりました。

私は最初、香油が来た時に良い香りにうっとりしていたのですが

実際、皆様の香油を作るお手伝いをさせて頂いている間に身体にある変化がありました。

それは、口の中に沢山の口内炎が出来て数日の間、痛みにかなり泣きました(爆)

そう、かなりの大浄化です

しかも強烈な浄化だったのでしょう。

数日間は食事が出来ずにいました(泣)

が、それが終わって今回の渡フィン

忙しいの相変わらずですがとても嬉しい事がありました

これに付いてはまだちょっと秘密とさせて頂きますが・・・

( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ...

(*/∇\*) キャ


な感じたとだけ言っておきます(笑)

で話しを香りの聖杯に戻します。

今回の東京の香りの聖杯も、グループ体験もちろんこと、この世にたった一つの貴方だけのオリジナルブレンドになります。

他には無い稀少な、貴方の秘密の扉を開放する

「鍵」

となるオリジナルブレンド「香りの聖杯」の技法、マッチテスト等を実際に目の前で体感してくださいね。

あ、忘れるところでした!

今回の東京「香りの聖杯」にご参加された方には花らいおんがフィンランドから持ち帰った例のレア物プレゼントを参加者、全員の方にプレゼントさせて頂きます。

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにいたしております(*^_^*)

明日は、いよいよ一旦帰国です。

荷造りが・・・汗。

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

この都度、ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた皆様には大変お待たせして申しわけありません。

予想外の注文殺到のため未だ、先に組み合わせの画像はお送りさせて頂いたのですが、詳細のご連絡がなかなか出来ておりません。

というのもかなりの時間を掛けて個人個人に石と組み合わせの詳細、カウンセリングのお返事とアドバイスを書かせていただいておりますが、最低でもお一人のお返事を書くのに2時間(個人差はあります)ぐらいかかります。

なるべく早目にご連絡をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様に先日からお伝えしていた「香りの聖杯」香油道ですが

東京で「香りの聖杯香油道」を体感していただけます。

★「香りの聖杯香油道」体験&個人セッション&みきこ女王様の必殺ドSリィーデイング(汗)

大まかな、詳細は下記になります。

★「香りの聖杯」体験講座 限定:10名様残席有り

日時:10月10日12:00~17:00

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

こちらは、グループでのご参加になります。

実際にアラブの香油を手に取り今回、私と母さんに降りてきた独特のオリジナル技法でご自身の香油を作って頂く事を体感して頂きます。

★「香りの聖杯」個人セッション&オリジナル香油ブレンド

日時:10月11日12:00~17:00 限定:5名様残席有り

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

事前のカウンセリングと入念な独自の手法でこの世にたった一つの稀少な、貴方の秘密の扉を開放する
「鍵」

となるオリジナルブレンド「香りの聖杯」を実際に目の前で体感して頂きお作りさせていただきます。

その他、マニアックで爆笑の香りの聖杯誕生、裏秘話などをお話しさせて頂きます。

またその方に今必要なメッセージ(降りてきたら)をお伝えさせて頂きます。

今回の「香りの聖杯・香油道」の降りてきた技法は、かなり独特で他では何処にも無い技法になります。

(というか、よくもそんな方法を夢とメッセージで見せてくれた物だと、驚き一杯、不思議満載な!(@_@;)な感じです)

今までに世に溢れているエネルギーや波動UP、癒しのグッズとは違い、その方が本来持っている無限の可能性とパワーを開放する秘密の扉の「鍵」になります。

そのミラクルな内容は、参加者のみの秘密です(*^^)v

こちらは事前にカウンセリングシートをお送りさせて頂きますので当日までにご返送をお願い致します。

また、こちらの商品に関しては事前のお振込みにてお願い致します。

お客様のご都合上で当日参加キャンセルの場合はキャンセル料は返金できかねますのでご了承くださいませ。

キャンセルされた場合は、後ほどカウンセリングにてオリジナル香りの聖杯をお作りして発送させて頂きます。


★みき子女王様、超ハード・ドSリィーディング残り僅か!

過去、そのあまりにも当たりすぎる超ドSなリーディングでしつこい!?(笑)リピータが後を絶たないみき子女王様のリーディング(@_@;)

その鋭い突っ込みと、カード見てるんだか見てないんだか!?(必要無いともいう)ずばずばと言い当てる驚きのド・Sリーディング!!

人生、ここで「ビシッ!」愛のムチが欲しい方は是非、体感くださいませ!

東京のみの特別価格になります。

金額、別途詳細に付きましては、Kiitos! PELHONENにお越しくださいませ!

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.

| 香油道 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。