★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館 またまた、到着しました♪

己が発する意識、言葉と行動が未来を決める!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

やっと、ひと段落しました・・・

が、

明日は、スーパームーンがやってくるので早朝からまたタリズマンを入れる袋縫いと、ブレス顔晴ります!
※誰か裁縫が得な人で満月に時間がある人いませんかのーう(^_^;)

さて、本日は・・・

またまた、行った先々でセンセーショナルを巻き起こしている

「神の声を聞く館」

が、はるか南の国から到着しました!

今回のも凄いパワーを感じたのですが、

それ以上に驚いたのは、

持った瞬間の「熱さ!」です。

何故、こんなに胸の辺りが熱くなるのか!!??

なみか母さんから理由を聞いて納得しました。

今回の館には、

なんと!

あの灼熱の国、アラブから母さんが爆笑命がけ!?で持ち帰ってくる

フランキンセンス&ミルラ&LOVE Beans

が入っているからです。

画像をよく見ると分かるのですが・・・

フランキンセンスとミルラが入っているのが見えます。

神の館白222

そして、今回は大分前に光の国から降りて来ていたメッセージで作れといわれていた

神の館白1

白の館も初登場です!
神の館白2

特に、ある事に効果的なそうです・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

それから、お次は!?

神の館111

LOVE BEARS入りのペンダントトップ初登場!

神の館白222


かなり、母さんにしつこくおねだりをしましたが

がめられませんでした(ーー;)

花ら:「ちぇ!けちだな・・・」

な母:「なんか、いうた!? 」

花ら:「いえ、何も・・・。ぶつぶつ・・・」



な母:「五月蠅いわね!きいいいいい!!!

残ったら考えてあげるわよ!」


     ↑

考えてくれるだけなのか!??

と、身内ですうたもんだしておりますが、

明日、11日のスーパームーン

インセンス・アラビアンナイトでカートUPです!

お楽しみに♪

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先に、白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

また、フルムーンブレスに関して、未だご連絡の無い方がおられますが発送の方は一部の方を除き全員に発送が完了しています。

シェリフとイイダからのメッセージが必要無い方はかまいませんが、

必要な方はご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

また、今回のカートUPでは北欧アーティストのレアで素敵なデザインのアクセサリーをUPしています。

北欧グラスアートジュエリー1北欧グラスアートジュエリー4
北欧グラスアートジュエリー5
残り3点になりました。

全て、ハンドメイドで同じものはありません。

1点ものになります!

ご興味のある方は、是非こちらからお越しくださいませ。

皆様のご来店をここらからお待ちいたしています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん
スポンサーサイト

| 神の言葉を伝える館 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館 到着しました♪

尊き命と控えにお前達は生かされている!それを忘れず。感謝を忘れず、日々を生きよ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、朝からなみか母さんの実家であるなんわ園さんにお手伝いに行ってきました。

IMG_6664 (338x450).jpg

IMG_6663 (450x338).jpg

といっても、少しだけですが・・・。

ついでに、フルーツトマトと西洋パセリの苗をゲット!

日本に帰国してから西洋パセリの味と食後のすっきり感&すさまじいデトックスにすっかり味をしめ、西洋パセリを求めてさまよっていました(笑)

が、なかなか日本人の食習慣に無い食材は手に入りにくいので難儀していました。

で、自分で栽培する事にしました!

ちなみに写真は、先日の530年に一度のフルムーンレシピで教えてもらった日に植えた西洋パセリです。

IMG_6658 (338x450).jpg

種も植えてみたら・・・

昨日、芽吹いていました!

IMG_6657 (338x450).jpg

可愛さにうっとりしながらも、早く食べれないかと、毎日水遣りをしています。

さて、そんな春めいた陽気が引き寄せたのか!?

多数の方からお問い合わせがあったこ

「神の言葉を伝える館」
・・・

日本に到着しました!

実は、あの530年に一度の満月のすぐ後になのですが。

今回の館はそれぞれにかなり個性的です。


神の館13
潜在意識の開花とメッセージを頻繁に受け取るようになったゴール

神の館11

神の館12

神の館14

そして、今回、

私が一番、ヒットしたのはこの子と
神の館15
アップで全体像が分かりづらいですが、この子

見ているとなんだか気持ちよくて吸い込まれそうになりました。
IMG_6670 (338x450).jpg

今回、お初のカラーであるレッドの館、

こちらは、持つとエネルギッシュでやる気満載な感じになります。

「情熱!」的なエネルギーを感じます。

IMG_6671 (338x450).jpg

これも今回、お初のバイオレット

紫は、古来より神聖な色として扱われ、至高神の色とも言われています。

第三の目である第六チャクラから上を表す色でも在ります。

作用は・・・!?

今回は、ネックレスタイプでセレスタイトとトルマリンが入ったペンダントトップも在ります。
IMG_6672 (338x450).jpg

IMG_6673 (338x450).jpg

この他にも「館」在りますので今月の新月29日をお楽しみに~♪

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイト!でお待ちいたして降ります。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先にお伝えしました「神の言葉を伝える館」のカートUPは㋃29日になります。

また、Kiitos!PELHONENですが、ただいまカート調整中に付き一旦カートを閉めさせて頂いております。

カート再開は、ブログにてお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願いいたします。

後、多数の方からセッション等のお問い合わせがあるのですが、次回のカートUPより募集をいたします。

詳細・内容に付いては後ほどお伝えさせて頂きますが、今後はセッションも含めて古代の秘法を使用したエネルギーワークセッションを主にしていく予定です。

★来月東京で個人の古代の秘法を使ったエネルギーワークセッションを行なう予定をしています。

日程は、5月17日、18日、19日(どの日程かは応募の状況で決めますが2日間限定)の日程を予定しています。

お一人、お一人に時間をかけたいので場所の方はホテルでの個室でリラックスできるよう厳選しています。

詳細につきましては、ご興味のある方、ご希望のある方は、下記のメールアドレスの★マークを@マークに変えてご連絡いただくか横のメールホームからお問合わせくださいませ。

問い合わせ・申し込み:kiitos.pelhonen★gmail.com

内容:プライベートエネルギーカウンセリング・アドバイス

古代の秘法を使うエネルギーワークになります。

ワークの内容に付いては詳細を別途ご連絡させていただきますが、カウンセリング、ボディーワークも入れて
お一人約2時間前後になります。

必ず事前の予約が必要になります。

場所:恵比寿 ウェスティンホテル東京・デラックスルーム(予定)

時間:初日:14時から21時まで
   次日:9時から12時(昼)


料金:プライベートエネルギーセッション 25,000円

   グループエネルギーセッション MAX3名まで 15,000円
※グループに関しても、詳細はメールにてご連絡します。

募集人数:MAX5名まで(定員になり次第締め切ります)

今回、お越しいただいた方にはスペシャルな得点をお付けいたします。

得点に付いても、詳細はメールにてお知らせさせて頂きます。

が、ご応募くださる方には条件がいくつかりますのでご希望の方は、お問合わせくださいますようお願いいたします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館②♪

一日一食でも4日目断食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!(T^T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もお越しくださりありがとうございます。

続きです。

「館」が来て殻というもの

毎夜、毎夜のメッセージとビジョンに最初は身体が疲れていたものの

退院を期に、飽食とやら茶化しで逆鱗に触れ(苦笑)食事制限をかけられてから(T_T)体調はどんどん良くなっていきました。

そして、ある方の決定的なメッセージとビジョンを見せられた時に

明らかに今まで来ていたメッセージやビジョンから違う次元へシフトしたのだと思いました。

その出来事は・・・。

去年から親しくさせて頂いているある方にまつわる話なのですが個人的なこともあるので

一部話を割愛してご紹介させていただきます。

これは、あくまでも花らいおんのケースなので皆さんがそうなるとは限りませんのでそこらへんを含み置き、お読みいただければと思います。

その方は、数年前に突然の事故で最愛のご主人を亡くされていました。

普段は、明るく、何時も笑顔が素敵な方だったのでそのお話を知った時にはとても驚きました。

そのお話を伺った夜でした

その方が当時体感し味わった全ての感情を身を持って体感する事になりました。

転写する感じです。

それは、言葉には表現できないほどの悲しみと苦しみ・・・

心が引き裂かれて粉々になる・・・

そして、それだけでは無く

ご主人が事故に会う瞬間も体感させられ・・・滝汗。

夢なのか現実なのか・・・

同時刻位に、なみか母さんにも光の国からのメッセージが来ていました。

内容は割愛しますが、

その方が今も奥底に持っている悲しみと苦しみを取る方法を教えてくれました。

その方法は、先日からブログでもご紹介しているシェリフから頂いた古代の王家に伝わる

秘紋が込められた「お塩」を使うことでした。

実は、このお塩の事は誰にも言っておらず、しかも持って帰って来たのも忘れていました

慌てて探しまくり、その方にお塩をお渡しし、その方法もお伝えしました。

実際にその方法を試したところ・・・・

心も一掃、晴れやかになり、

家の空気も神社・仏閣の「凛」としたエネルギーと空気に変わっていたそうです。

これには、聞いた私達も驚きましたが
(渡フィン中にやってみようっと!)

その方自身もびっくりされていました。

この他にも、「天使の光の軟膏」のレシピや「真珠の館の姫君」等のレシピ、

そして、その方に会う前からメッセージが来たりします。

ただ・・・少々問題があり・・・

それは、光の存在は非常に「口が悪い」んだな・・・

言われても

「それは、いえめーーーー

な内容と厳しいお言葉の連発なんですよ(滝汗)

なので、ご本人に伝える時にはかなりオブラートに包んで(笑)お伝えする事もしばしばです(汗)

ちなみに花らいおんは「ゴールド」ですが、

飲食関係やご商売をされている方は「ブルー」を好んで持っていかれます。

その方達にお話をお聞きすると

「兎に角、お店が忙しくなった。」

「新規のお客さんが増えた。」


ある方は、

「知人の紹介と伝で、ニューヨークにお店を出店することになった。」

と・・・

しかも、面倒なビザの手続きやお店になる物件&内装等も出資者が全て整えてくれたそうです。


そして、「チャクラカラー」の館は、
チャクラカラー

エネルギーワークや占い等の直感・インスピを必要とされる方々が持っていかれるのですが、

「お客さんがとても増えた。」

「良いアドバイスが出来るようになったり、タイミング等が合い良い方向に進んでいる」

「お客様の紹介がとても増えてお客さんの来店数が増えました。」


などなど・・・。

しかも、チャクラカラーは、私が施術でお世話になっている氣功マッサージ師のアンフィニーのエリカママも持っているのですが・・・

来られるお客様の数が、紹介も含め半端な数では無くなったそうです。

ママのところに来られるお客様は、私も含めて身体やメンタルを整えたい方が大半なので

場の浄化をとても大切にされているのですが、「館」が来てからというもの・・・

「場の浄化」が早くなり「氣」のエネルギー循環が非常によくなったそうです。

後、ラッキーで嬉しいことが沢山あるそうですよ。

摩訶不思議なミラクルとメッセージを運んでくる

「神の言葉を伝える館」


残り一個になりました。

ご希望の方は、お早めに(^^)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

昨日、カートUPしました250年前の珊瑚と古代文明のロマンを感じる400年前のラピス

ラズリですが残り僅かになってきました。

この珊瑚とラピスラズリは、最近、なみか母さんのブログでも紹介されている世界中をご

夫婦で旅しているF夫妻から入手した貴重な「珊瑚」です。

ご夫婦のブログはこちらです!
target="_blank" title="DIARIO DI GOLOSI 世界を旅する!食いしんぼう夫婦の旅日記

">DIARIO DI GOLOSI 
世界を旅する!食いしんぼう夫婦の旅日記


かなり笑えて面白く、しかも世界を一緒に旅している感じになります。

私もご夫妻とは数年前から知人なのですが、旅立たれる前に和歌山の某居酒屋で美味しい

料理とお酒に舌鼓してお見送りさせて頂いた記憶が、昨日のようです。

ご夫婦共に素敵な方で、石にもとても興味があり大好きなお二人です。

そんなお二人が引き寄せ探し当てた石たち・・・。

旅のロマンを感じます。

どちらも他では手に入らないレアな逸品になります。

両方とも無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

250年前のイエメン産レア珊瑚400年前レアラピス入荷しました!

イメン産珊瑚2
イメン産珊瑚1
こちらの珊瑚は、光の国からのメッセージで降りて来た組み合わせです。詳細はカートをご覧くださいね。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

が、

残り僅かになりました!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館①♪

光の国からやってくる来るメッセージ、かなり無理難題になってきた試練を何時もありがとう(T_T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しています。

24日から渡フィンの為、だんだんあわただしくなって来ました。

いつもの事なのですが・・・(^_^;)

皆様から頂いた感想もかなり溜まってきている状態(汗)

こちらは、渡フィン中にまとめてご紹介しますのでしばらくお待ちくださいね。

本日は、満月

早朝から、「天使の光の軟膏」の仕込をしておりました。

軟膏とサーミドラム.JPG
何とか無事に作り終えましたが、
天使の光の軟膏11

今回もとんでもないハプニングがあり作成に難航

この話は、またご紹介するとして・・・。

さて、

先日からインセンス・アラビアンナイトで発売された

「神の言葉を伝える館」


神の声を伝える館ああ

ですが・・・

残り2個になりました。

一つはラウンドタイプの丸型

そして、もう一つは、私も持っているピラミッドタイプ

そもそも、この「神の言葉を伝える館」(略して神館)ですがあるエネルギーが分かる人々によって作られました。

それを、なみか母さんが悪戦苦闘で数ヶ月のやり取りの末に日本にやってくる事になりました。

初めて見た時は・・・

正直、なんじゃこりゃ??

だったのですが、館に触れた瞬間

「凄い!凄すぎるうううう!!!(@_@;)」

そして、実物も凄かったのですが、後に見た写真でゴールドがあることを発見しました。

花らいおん神の館

どうしても欲しい!!!

なみか母さんにお願いして、作って送ってもらう事になったのですが・・・。


一目見て「コレだ!」

神の館うう

と思いました。

しばらくは、仕事場の棚の上に飾っていたのですが

数日経ったころからでしょうか、

夜な夜な、ある異変が起こり出しました


それは、夜な夜な、なみか母さんのラインにやってくる偉そうな俺様メッセージ

そう、なみか母さんのブログでもご紹介していた光の国からのメッセージです。

ちくわの盗み食いもちくられた!?(笑)

全て、お見通しのメッセージ(爆)

そして、頻繁に来るレシピやビジョン

それによって二人を含む周りはてんてこ舞いに!?

しかし、それは序の口だったんですね。

去年の年末に入院した時に「館」を病室に持っていったのですが

主治医も周りも驚愕した、

脅威の回復力!!

同じ日に手術をした他の方は、術後は弱くおとなしくしていたのにも関わらず

花らいおんはというと・・・

術後、3日目からナースーセンターを掻い潜り脱走しては、

某百貨店のお惣菜売り場に「買い食い」しに走っておりました(爆)
※だってえええ、病院のご飯、ほんとに美味しくなくて・・・涙。

不思議だったのは、主治医(知人)が「館」食いついた事です(@_@;)

もともと科学者なので、エネルギーもの等には興味が全くないのに!

散々、見回した挙句

いったい何処で手に入れたのかを聞き出そうとする主治医。

結局は、摩訶不思議&興味津々な面持ちの主治医を後に退院したのですが(笑)

今は、家に置いているのですが

明かりを消して「館」が置いてある場所を見ると明らかにそこだけがなんとなく明るく「ぽっ!」と光って見えたりする時があります。

そして、煙のように何か出ている感じ。

その時には、必ずといってリアルにビジョンやメッセージがやって着ます。

内容は割愛しますが、かなりのお得情報ありいの

かなりの厳しいおしかりメッセージありいの

※現在、東京での屋良茶化し所業がばれ、なみか母さん共々3日間1食、4日目断食というかなり過酷な試練を言い渡され実行中・・・いったい何時まで続くのか・・・(大泣)

そして、関わった方への個人的なメッセージありいの

でも、一番驚いたことがあります。

それは、自分も含みですが、

東京のコラボセミナーに来られた方は体験されましたがその方に関する個人的なメッセージとあるビジョンです。

その内容は・・・

長くなるので続きます。


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

多数の方からお問い合わせ頂きました、

4月1日からスタートの

「貴方だけの幸福の法則&レシピノート」

今夜カートUPさせて頂きます。

そして、先日からカートUPしている非常に珍しく、驚愕の浄化力を誇る

「母なる太古の海からのギフト・ブルー岩塩」

ですが、残り4セットになりました。

次の入荷は、4月になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

今回、このブルー岩塩にはあの某王族の末裔であるシェリフが古来より王族に伝わる秘文のエネルギーを入れていただいた塩を特別にお付けさせていただいています。

このお塩を使った方々のご感想を頂いているのですがどれも驚く感想ばかりです。

私自身も使用していますが、枕の下に敷いて寝るようになってから、身体に溜まった不要なエネルギーの浄化がとてもスムーズに出来るようになり、目覚めがすっきりになりました。

また詳しい使用方法は、ブログでもご紹介しますが、付属の詳細説明に書いていますのでそちらをお読みくださいませ。

250年前のイエメン産レア珊瑚400年前レアラピス入荷しました!

イメン産珊瑚2
イメン産珊瑚1
こちらの珊瑚は、光の国からのメッセージで降りて来た組み合わせです。詳細はカートをご覧くださいね。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

ご注文&お問い合わせを頂いた皆様

ただ今、注文が多数のため、お返事等にお時間がかかっております。

(>_<)ご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

今回は、当初よりご希望が多かったフランキンセン増量バージョンになります。

残り僅かになりました!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。