★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆絵で引き寄せた!Uさんミラクル報告②♪


私は天空からの無限の愛と喜びで満たされそれは彼にも届いています♪
その後、Uさんから連絡がありミラクルマップ完成&近況のご報告を更に頂きました。

そこには、ミラクルマップに描いたことやご自身が希望していたことなどが叶っていたことが書かれていました。
そして、とても可愛く素敵な写真も添付されていました(*^_^*)

~~~~ここから~~~~
☆Uさん

花らいおんさま

こんばんは。
おひさしぶりです。

ミラクルマップが完成しましたので添付させていただきます。
結構叶ってます。なりたい自分とか周りとの関係をどう望むか、やってみたい仕事などいろいろ考える時間ができました。

長くなりますので、後ほどまたメールさせていただきますね。

まずは、ごらんください。写真に撮ってみると、もっと愛着がわいたように思います。

時間がかかりましたが、とても達成感もあるし、どんどん足していきたいなとも思ってます。

それでは、とりいそぎご連絡まで。

~~~~~3回目後報告~~~~

花らいおんさま

こんばんは。

1月ももう終わりですが、あけましておめでとうございます。

冬の寒さのせいか、風邪も流行っていますがいかがおすごしですか。

さてミラクルマップに関する感想ですが、昨年末に送らせていただいた画像はごらんになっていただけましたでしょうか。

実は年が明けてからいろいろと進展があったので、ここで報告させていただきます。

・着物に関して似合うようになりたいと書いたのですが、12月に着物を祖母からプレゼントしてもらったんです。

年が明けてから初詣として2度ほど着物ででかけました。友人が着物でよく出かけていたこともあり、月に1回は着物で出かけようと新しい恒例行事になりそうです。

・とても素敵な美容院にも友人を通じてめぐりあえて、自分の髪の毛が大好きになりました。

・一番大きな変化は仕事に関してです。とりあえずで始めた仕事だったのですが、身体もしっくりしなくて、迷っていました。英語を使った仕事にも就きたくても怖くて踏み出せないでいたんです。ところが、今月の半ばに求人をみていたところ、やってみたいと思える仕事の求人をみつけたんです。
 

外国人の従業員のサポートということで、病院の付き添いによる通訳や業務指示に関しての通訳・翻訳兼事務という、やりたい!と即思える求人だったんです。

 もちろん面接の予約をして、今週●曜日に二次面接を受けに行ってきます。そのため、契約上今の仕事は合否にかかわらず2月いっぱいで退職することになりそうです。
 
1つドキドキしているのは、面接もそうですが、その業務には車の運転というのがありまして。

一次面接の時、

「ペーパードライバーじゃないですよね?」という質問にも、

「あまり上手くないんですが」

と答えて濁しちゃいました。免許はとったものの、ペーパードライバーなんです。

ただ、ミラクルマップには

「運転が上手」(書いちゃってますね~(^・^))

と記載してまして。

練習開始しました。
 
ドキドキはしてるんですが、仕事で使えば確かに上達もすると思いますし、これもいい機会だと思って先延ばしにしていた車の運転をはじめました。

この3カ月くらいでの変化はこんな感じです。

仕事に関しては、転機を迎えたと感じています。踏ん切りがつかなかった部分もあったので、今回のことは

「とりあえず」

を卒業するいい機会だと受け止めています。

この仕事の件についての結果も含めて、また気付いた点をご報告したいと思います。

*************

それではまたミラクルなご報告させていただきます。



~~~~ここまで~~~~


Uさんミラクルマップ

かなり速い展開で書(描)いた事がどんどん引き寄せて、実現していったUさんなのですが・・・。

その中には苦手なものもおまけでくっついて!?来たものもあったようなのですが(笑)

でもコレが後々にUさんの人生を好転させるある出来事に繋がることになるとはご本人も私も知る由もなく・・・。

実は、このままでは終わらずその後東京のセミナーでようのき仙人からサプライズなミラクル報告へと続いていくことになります・・・!?

今回、ご報告頂いた文章の中に

「とりあえず」

を卒業する!と書かれていました。

このことは花らいおんの過去セミナーや塾にご参加頂いた方にはしつこく云っていることでもあります。

幸福にしかならない貴方の人生!

最高の愛と喜びに溢れた貴方の人生!


やなのに、なんで夢や希望を

とりあえず!

程度で書くんですかかと!?

常に、最高の貴方には最高の物、パートナー、環境を選んでくださいね(*^_^*)

続きます(*^^)v
スポンサーサイト

| 絵で引き寄せる | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆絵で引き寄せた!Uさんミラクル報告①♪

私は無限の愛と光を愛する彼に贈ります♪

またまたご無沙汰しています(^_^;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ついに!?電子レンジもご機嫌よう~かん!!になった花らいおんです!ち~ん♪(爆)

去年から主な電化製品の調子がことごとく不調になっていたのですがここに来てまた・・・

ま、どうせ持っては行けないのだから良いんですけどね・・・(^_^;)

どうせ、あんまり使ってなかったし・・・(でも、不便かも・・・)

それはさて置き、先日の東京セミナー&ジャパンミカエルのイベントには多数の皆様にご参加頂きました。

ようのき仙人、関係者一同、心よりお礼を申し上げますm(__)m

またご参加頂いた皆様からは多くの喜びのお声と共にセミナー参加後の感想&近況報告を多数頂きましたのでセミナー内容等合わせてご報告をさせていただきたいと思います。

本日、ようのき仙人の東京個人機構セッションをカートにUP致しましたのでお申し込み希望の方は時間・人数調整があるため必ずカートよりお申し込みを頂きますようお願いいたします。

が、その前に・・・。

毎回、東京でのセミナーと花らいおんのセッション&セミナーを受けて頂いているUさんのサプライズなミラクル報告を先にさせていただこうと思います。

去年、Uさんは東京セミナー参加前に「絵で夢を叶える!ミラクルマップセミナー」に参加してくださいました。

セミナーでは大まかな叶えたい夢や理想のパートナー等を書き出していただき、その後宿題としてマップを仕上げてご報告いただくことになっていました。

そして・・・。

~~~~ここから~~~~

☆Uさん♪

花らいおんさま

こんばんは。

************************

さてミラクルマップですが、家族が寝静まったあとから少しずつ書き込み(書き込みも増えました)をして、下書きがおわりました。

これから色塗りです。

黒ペンの下書きから色塗りに移るときはいつもすごくどきどきするんですが、楽しみながらしていきたいと思います。

どんどん増えてますし、結構ふとしたときにこれもあれもとなってます。

そんな中1つ報告です。何気なく行きたいところに●●と書いたのですが、もちろん友人がいるからなんですけど、あのセッションの翌日にメールが来て

来年結婚するからぜひ来て!

と招待うけました。

その時は、友達の結婚が決まったのが嬉しかったので感じなかったのですが、あとからマップを見て驚きました。

すごいタイミングが良すぎてびっくりです

ミラクルたくさん起こりそうなわくわく感がいっぱいです。

来週中に完成するよう、仕上げたいと思います!

また報告させていただきますね。

それでは。



~~~~ここまで~~~~


さて、もちろんこれでミラクル報告は終わりでは無いですよ~♪

この後、東京セミナーまでに起こったUさんの怒涛のミラクルとは!?

続きます(^・^)

| 絵で引き寄せる | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マインドアートプレゼント

こちらの画像は、ブログ感想掲載者のみプレゼントさせて頂く閲覧可能ページになりますので感想が掲載されていない方はご遠慮くださいますようお願いします。

尚、感想掲載期間は2013年の8月以降にブログに感想が掲載された方から対象になります。

掲載者はお手数ですが下記のマインドアートから一枚のみお選び頂き番号のご連絡をお願い致します。

画像はデータのみになります。紙での送付は致しませんのでご了承ください。

また、プレゼント画像は個人でお使いくださいませ。複写・転載等で他人への譲渡はご遠慮くださいませ。

A1 Dream-came-Love-コピー禁止.pngA1
A2GIFTを受け取る.pngA2
A3HAPPYNESS緑.pngA3
A4PELHONEN 2003 B&G.pngA4
A5PELHONEN 2003 B&V.pngA5
A6PELHONEN スペシャル 2003.pngA6
A7PELHONENなみか.pngA7
A8PELHONENなみか2.pngA8
A10PELHONENノートグリーン.pngA9
A9PELHONENノートオレンジ.pngA10
A11PELHONENノートピンク.pngA11
A13アラビアンナイトカード.pngA12
A12PELHONENノート白.pngA13
A14イルカピンク.pngA14
A15シングルトナカイ.pngA15
A16ペガサス-2003.pngA16
A17みきちゃんのおベビピンク2.pngA17
A19幸福に鹿ならないバイオレット.pngA18
A18ユニコベビピン.pngA19
A20幸福に鹿ならない黄色.pngA20
A21虹色艶髪水色カード.pngA21
A22飛翔コミットメント ハチド.pngA22
A23鳳凰.pngA23
A24鳳凰ベージュ.pngA24
A25 鳳凰白.pngA25

| 絵で引き寄せる | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星に願ったら!?♪

私は大好きでたまらない彼を心から愛して守ります♪

相変わらずエネルギーの好転反応でぼおーーーとしております(爆)

ぼーーーとしている暇は無いのですが・・・(-_-;)

ほんとに自分でもわかるんですがエネルギーが落ち着いたらどえりゃことになる模様です(滝汗)

本格的に魂がコンタクトを開始したみたいです・・・・うーん(-_-;)よう、わかりませんが・・・・汗。

うー、それにしても眉間がかゆい!!

お!!そういえば!

昨日は、花らいおんがブログを始め、人生にミラクルを引き寄せ好転へと導いてくれた張本人でもある

おなすさんのブログ5周年のお誕生日だったそうです(*^_^*)

実は、マイライオンちゃんと出会えたのもある意味おなすさんのお陰なんですよね~♪

この場をお借りして、ありがとうございます。

そして、おめでとうございます!!

さて、今年の6月7月に発売した「星に願いを!」のシンボルを使って頂いた方からミラクル&ご感想のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん、こんばんは。

バスソルトが届きました。 

私にも何かいいことあってほしいなぁ~と思いながら今夜使ってみます☆

以前、「星に願いを!」のシンボルを買ったのですが、いいことが起こりました。

ただ、皆さんの体験に比べると大したこと無いかもしれないので、気軽に読んでくださいね。

実は、ずっと大好きだった外国人のスポーツ選手のサインを手に入れることができたんです。

シンボルをどこに飾ろうか迷っていて、最終的に宝地図をスリム化して(本当に叶えたいものだけ残して)メンディングテープで貼りました。 

宝地図は大きさが限られていて、厳選した大きな夢を貼ってしまうため、めっちゃ叶えたいけど、結構難しいというような願いが多く、自分の中では「叶わないのかぁ」という意識があったんです。 

でも今回サインを手に入れるという願いが叶い、「夢は叶う」と思えるようになりました。

手紙を書いてサインを手に入れようと思ったんですけど、世界的に有名なチームでないので、情報があまりないし、小さなチームですので、大きなチームほど体制が整っていないみたいで、どうしても欲しいなら現地に行くしかないんですけど時間的に無理だしと悩んでいました。 

でもとりあえず出してみなきゃと思い、出したのですが、まったく返ってこずでした。
結局、返事が返ってきたのですが、出してから半年以上経ってました。 でもきっちり自分の名前入りで本当に嬉しかったです! 

確かシンボルに貼ってすぐだったので、シンボルのお陰だと思います。 

何より海を渡って無事に届いたのが感動です☆

長くなりましたが、以上です♪

またいい報告が出来ることを祈ってます。

そして花らいおんちゃんさんの夢もたくさん叶うといいですね☆

では失礼いたします。

ひでちゃん

~~~~ここまで~~~~


凄いですよねー海を渡ってきたサイン!

なんか、ロマンを感じてしまいました。

花らいおんは昔、デヴィド・ボーイにファンレターを出しましたが連絡ありませんでした(爆)

それも、そのはず・・・・全部、日本語で書いて出したから・・・(-_-;)

~~~~♡各お知らせです♡~~~~

今週、11月28日、29日に開催されます「ミラクルギフト販売会」ですがおかげさまでオリジナルブレスの方は予約満員となりました。

ありがとうございます(*^_^*)

対面シンボルセッションの方は28日は若干空きがございます。
29日の方は余裕がありますのでご希望の方は下記からお申し込みくださいませ。

また、当日は全商品に数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

必殺!!エ♡&恋&ダイエットに効くと評判のモッカイトのアンクレットを限定販売いたします

販売会詳細&対面シンボルセッションのお申し込みはこちらから!

「絵花セミナー」ですが残り席わずかになりました!こちらも上記のショップからお申し込みをお待ちいたしております。

お申し込みの方の、事前セッションからどんどんミラクルが起こっています!

ミラクルノート残り1冊になりました!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 絵で引き寄せる | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花でポン!絵でポン!と出たのは!?②♪

私は大好きな彼を心から愛し守ります♪

今日はとても良い天気ですね~♪

昨日は、沢山の方に気功教室に参加頂き誠にありがとうございます(*^_^*)

先生も花らいおんも感謝感激です!

大方、45名以上の来場があり開場はいっぱい状態でした。

先生と来場された皆さんのパワーで本日は少々エネルギー酔い!?をしている花らいおんです。

本日は、先日の記事にも書いた花絵セミナー参加希望者さんに起こったミラクルと事前セッションに感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。

先ずは、とらちゃんなんですが参加を希望された直後からミラクルが起こりました!

きとりかさんに届いたメールをご紹介いたしますね。

~~~~とらちゃん~~~~

きとりか様

こんばんは。まだ自宅に着いていないため、携帯からメール致します。

花らいおんちゃん様からのセミナーの早期割引の連絡が私に奇跡を起こしました!

今日はNLP講座の受講生と先生を囲む懇親会だったのですが、私は経済的に厳し
かったので当日キャンセルさせていただき、帰宅途中でした。

素晴らしい先生や仲間に恵まれ、懇親会に行きたかったのですが、あきらめていたところ、セミナー料金割引の連絡があったので、私は急遽引き返して懇親会に参加をすることができ、先生や仲間と素敵な時間を共有することができたのです。

セミナーの仲間も私が帰ってしまったことを残念に思っていたらしく、会場の居酒屋で拍手で私を歓迎してくれました。

NLP講座の懇親会よりも絵花セミナーを選ぶことに決め、懇親会はすっぱりあきらめた私に、神様は両方とも大切だから、行っていいよ!と言って下さったかのようです。

花らいおんちゃん様のメールアドレスを携帯に登録していなかったため、きとりかさんにメールさせてただきましたが、花らいおんちゃんさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい!

このメールをそのまま転送いただいても結構です。

本当にありがとうございました。

とらちゃん

~~~~~ここまで~~~~

次は事前セッションを受けて頂いたマルタさんからのセッション後の感想です。

~~~~マルタさん~~~~

こんにちは、花らいおんちゃん。マルタです。

先日はセッションありがとうございました。それから早々と浄化&癒しのシンボルを送って下さりありがとうございます。

昨日さっそくシンボルを使ってワークをやりました。ネガティブな思いをシンボルの紙に書いて燃やしたら、そのあと書いたことが気にならなくなりました。本当にネガな想いがなくなったようで、うれしいです。

そして、昨晩見た夢が、楽しそうに家族旅行をしている夢だったのです。起きたときにもそのポジティブな感情が残っていて、家族と和解ができるかもと、ふと思いました。

いままで99%悪夢しか見なかったのに、ここ最近は良い夢ばかりで、寝るのが楽しみになりました。

これもスペクトロライトさんのおかげかなと思います。

悪夢にうなされて起きるのと、ハッピーな気分のまま起きるのとでは、大違いです。この変化に私自身も驚いています。

この間、花らいおんちゃんと電話でお話ししていたとき、家族の話になって、花らいおんちゃんも外側のせいにしていたときは地雷ばかり踏んでいたというのが、すごく心に残ってリフレインを繰り返していました。

今朝気づいたことなのですが、親のせい、社会のせい、世間のせい、と外側のせいにしていたら、自分が無力になるだけだなと思いました。

外側が原因だから自分が何やってもしょうがないみたいになっていたのだと、だから何でもかんでも、めんどくさい等となってしまい、自分で自分のエネルギーを奪っていたのだなと気づきました。

社会が悪いから自分ではどうすることもできないという意識が根深く残っていて、それが表面上の無気力感、焦躁感につながっていたのかなと思います。

そしてそれが、現実感覚の希薄さを生み、なんかいつもフワフワしていて、現実や社会、世間とあまり接触したくないという感情を引き起こしていたのかもしれません。

またそのために、自分の非力さや無力を味わい続けてきた結果、いつもダルい、いまいち元気がないという現実をつくっていたのかなと思います。

それ以上に、自分で自分の人生をクリエイトしていこうという意志がなかったのです。

社会に揉まれて辛いとか、そんなのばっかりで、癒されたいのは癒されたかったんだけど、そもそも自分の人生の決定権が自分になかったから、幸せになろうと思っても、心の底では信じていなかったから、いままでうまくいかなかったのかなと思います。

なので、これからは、自分で自分の人生を決定して、意識的に生きていく、生活していく、そういう方向に心をもっていこうと思いました。

そうすると、日々の一つひとつの小さなことですら、なんか楽しくなってきて、リアルになったというか、エネルギーを今ここに集中させることができるようになりました。

そういうことがありのままを認める、自己を受け入れることなのかなと、初めて分かったような気がします。
意識を変えただけで、現実が動き出したので、花絵セミナーの参加でそういう機会を与えて下さって、本当にありがたいなと思います。感謝です。

ブログに載ると良いことがあると聞いて、そのお言葉に甘えてメールさせて頂きました。長文ですみません。

ありがとうございます、花らいおんちゃん!

マルタ

~~~~ここまで~~~


さてさて・・・当日、セミナーで何が起こるのか!?

とても楽しみです(*^^)v

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 絵で引き寄せる | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。