★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた その1

朝、日課である玄関のはき掃除をしていたらあまりにもセミの声がうるさくて・・・

見上げたら直ぐ側の電線にセミが止まっていたので思わずムカついて、箒(ホウキ)ではたいてしまった

ちっちぇー花らいおんちゃんです・・・・_| ̄|○川

だって・・・まじにうるさかったんだもん!!

それはさておき、このブログ・・・

絵で夢を叶えるというスタンスでありながら絵とはあまり関係の無いことを書いていたので(゜_゜)

本日は実際に花らいおんが絵を描いて引き寄せた実績!?を公開いたしましょう!

チャラ~ン

O(≧∇≦)O イエイ!!

皆様、お待たせいたしました!!(え、待ってないって・・・?)

では、行きますよ~♪

花らいおんが引き寄せた一番ごっつい!?物(者)とは!?

それは・・・・

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪



つづく・・・・


って・・・ちがうだろ!━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)鼻血ブヘッッ━━━ !!


気を取り直して・・・もう一度、

それは・・・

マイライオンちゃん(現パートナー)との出会いです!

キタ━━━(≧∀≦)━━━!!

なので、今日はマイライオンちゃんとの出会いと引き寄せたその描き方をご紹介いたしますね。

と云ってもそうたいそうなことでもないのですが・・・汗。


あれはかれこれ2、3年前ぐらいでしょうか、

その頃、まだ花らいおんが「らいおん」では無く「サル」だったころにさかのぼります。

その当時、別の彼氏がいたのですが出合ってしばらくはラブラブでした。
(ちなみにその時も遠距離で外人・・・爆!)

毎日のようにチャットやメールをしておりました。

そして元彼が日本に転勤をすることになりこれを期に一気に盛り上がるのかと思いきや・・・

あまりの激務の為、会うことも間々ならず・・・しばらくして、業績が思わしくなかったので彼はいきなり会社をクビ!(-_-メ)

その時はほんとにお先真っ暗な感じでした。大泣。

そして、その頃仲良くしていた友人にもきつい一言をくらい大凹みで散々な日々でした。


で、ある朝ふと思ったんですよ・・・また、何時もと同じパターンのくりかえしじゃん!

このままじゃ嫌だ!変わりたい!と、真剣に思いました。

それで以前よりいろいろなブログや成功本に書いてあった紙に書くを実践したわけです。

まずはじめに紙に思いつくまま理想のタイプの項目を100個ほど書きました。

性格とか、趣味、好みの食物、仕事、容姿など・・・・

その中にはどうでもいいような楽器が弾けるとか、バイク好きとか、あちらの相性もバツグンとか(←これは重要だ!)・・・(*/∇\*) キャ

自分の妄想・・・いや、理想を書き出し・・・汗。

そして、理想の彼氏像の絵も描きました。

この時、かなり気合と時間を掛けて描きました。

特に、こだわっって描いたのがアレで・・・って、何?・・・爆!

体格と髪の長さ、目の色でした。

特にブロンドが好きということではなかったんですが色を塗ったら黄色になっていました(爆)

目の色は、ブルーでも無く緑でも無く・・・混じったような感じの色にしていました。

そして後々後悔!?いや・・・、学び!?となっていく言葉のコミュニケーションもしっかりと書き、もうこれ以上はないやろ!

と云うぐらいになった理想の彼氏像を見直してそのまま封筒に入れて忘れてしまいました。


それからしばらくして初夏の風が香るある日、会社に行く為に●●駅のホームにぼーーーと立って電車を待っている時・・・

衝撃的なことが起こりました。


アイ....アム.......ヒ.....ア....」

花:「(°Д°)ハァ?」

I ....am.... here......」

花:「(゚д゚)ダ-(゚Д゚)レー(゚A゚)デスカ-…キョロキョロ・・・!?」

当たりには外人らしき人はおらず・・・

今度はささやくような感じなのですがはっきりと聞こえる声で(気持ち悪くは無かったんですが)
私の頭の中でリフレインしておりました。

?:「I am here.........!」


花:「!!ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」

はじめは空耳アワーかと思ったんですが・・・(マジに心療内科に行こうかと・・・爆。)


でもちょうどその時、インサイトCDを聞きながらだったので一瞬瞑想状態にあったのかもしれません(笑)

しかし、その声はその後あることが起こるまでしばらく続き・・・事あるごとに私を悩ませることに・・・・汗。

そしてその後の人間関係を大きく変えていくことになろうとはこの時は知る由も無く・・・・!?

長くなっちゃったから今日はここら辺で、

つづく・・・

って、またかよ!

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ・・・アウ!

鼻血ブッシュウーーーーーー

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 絵で引き寄せる | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パターンを変える

セミのラブソングが日々凄さを増している今日この頃・・・。

皆様お元気でしょうか?

本日は今までの自分の生き方の「パターンを変える」に焦点をあててみたいと思います。

なぜパターンなのかというと・・・

先日、頼まれた絵を持って友人のりんごちゃんと瞑想教室で水曜日のクラスの級友でもあるMokuさんの気功院にお邪魔してきました。


Mokuさんは教室に行かれたのをきっかけにそれまでずっと暖めておられた夢である「気功院」を開業するを短期間で実現されてしまいました。
(うらやまし~(^・^))

本格的には8月6日より開院されます。

こちらの詳細についてはこのブログで近々、お知らせいたしますね。

実際、治療を受けて感じたのは・・・

「凄い!(@_@;)」でした。

「気」自体は目に見えるわけでは無いのですが治療が始まると、何ともいえない心地よさと安心感、そしてときおり治療していただいている部分がきゅーとなる感じがありました。

と言っても全く違和感はありません。

むしろ気持ちよくて寝てしまいそうになります・・・爆!

Mokuさん、その節はありがとうございます

さて、治療をして頂いてる合間にいろいろとお話を伺ったり、気功を教えて頂いていたのですが
ふと、本棚を見ると興味深げな本がずらりと並んでおりました。

その中の一冊を手に取り読んで見ると、なにやら占いのような内容のことが書いてありました。

自分の誕生数を全部足して、最後に出た二桁と一桁の数字で自分の生まれ持った性格や人生のパターンを見ていくんですが、おもわず・・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

めちゃくちゃ当ってる・・・滝汗。

しかも、子供の頃の家庭環境、親との関係、仕事のことなど、

そしてもっとも驚いたのは繰り返し失敗しているパターンについてでした!!

例えば、ダイエット・禁煙・禁酒の失敗を何度も繰り返していること・・・(-_-メ)

その他、転職や人間関係や恋愛パターン・・・とさまざまな分野にわたり詳しく詳細に書いてあるのですよ!

何故、そのパターンを繰り返すのか!?

それも詳しく書いてありました。

で、私の失敗の原因ですが・・・・

せっかちな性格が災いしていると書いていました・・・撃沈!

そうなんですよね・・・凄いせっかちなんですよわたし・・・(~_~;)

何事もあせって早く結果をもとめるがあまり何時も失敗してしまう。

いやー、気が付いていたんですが・・・(じゃ、直せよ!(。-`ω´-) うーんっと・・・。)

何事もじっくりと時間を掛けてやっていくことが一番の成功への近道なんだと分かっているんですが何時も焦ってしまい途中で挫折して、結局は最後までやらずに終わってしまう。

高い英会話の教材がその良い例です(笑)

この本にはこれらを克服する方法も書いてあります。

それが今回冒頭にも出てきた「パターンを変える」です。

どういうことかというと本の中の一例をご紹介します。

いつもダィエットに成功しては直ぐにリバウンドしてしまう女性がいるのですが、その彼女がある日友人に今度こそ痩せる!と宣言をします。

しかし、友人はそれは無理だと言い切ります。

そして彼女にあるアドバイスをします。

それはリバウンドしてしまった時の感情を見つめることと、今度その感情が沸いた時に冷蔵庫に手を伸ばす替わりにスポーツシューズを履いて10kmのウォーキングをすることを勧めます。

彼女がリバウンドしてしまう原因は寂しさや自己嫌悪からくるストレスを食べることで解消していました。

それを「運動する!」ことで違う方向にエネルギーを注ぐパターンを変え、ダィエットもストレスの解消も成功させてしまったのです。

思い悩むより先ず行動ですね。

この本ではその失敗の原因を見つめなおしその感情が起こった時に繰り返しているパターンを違うパターンに置き換える方法で直すことが出来るそうです。

置き換えるパターンもなるべく「快」になる方法を選ぶのはもちろんですが一番重要になってくるのはそのパターンを習慣化してしまうことだそうです。

で、花らいおんは昨日から早めに寝て朝、3時起を実践してみようと試みてみました。

結果は・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ZZZZZ・・・・


ま、気長に頑張ります・・・ドンマイ!O(▽ ̄*)

(パターンを変えようと決心した花らいおんは偉い!)っうことで!


.。oO(ヾ( ̄◇ ̄)ノ~♪) 爆!


そろそろ人生を成功パターンに変えたいと思う方はご一読されてみてはいかがでしょうか?
「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか
(2001/08)
ダン ミルマン

商品詳細を見る


何世紀もの間、秘密のベールにおおわれていた神聖な教え、誕生数が導く「運命システム」とは―?スピリチュアル世界の深遠にたどり着くつめの“魂と人生のガイド”。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 潜在意識へのインプット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる

ご無沙汰しています。

ジィー、ジィー、ジィー・・・・とうるさいせみの声にもめげず、

ここ最近、絵を描くことに専念いたしておりました。

しかし、暑い・・・(-_-メ)

先日、瞑想教室で本をお借りしました。

先生の教室では本やCDをお借りすることが出来ます。

CDは瞑想に役立つ物が多く自分用の瞑想CDを作成する時などにもお借りしています。

本は精神世界からいろいろなジャンルの本や先生の著書などもあり全て借りて読むことが出来ます。

その中で2ヶ月ぐらい前から先生に勧められている本がありやっと読むことが出来ました。

それは・・・あるアメリカ人女性とネイティブオーストラリアンのアボリジニーとの心の交流を描いた内容で、文明社会に育った主人公がアボリジニー達とオーストラリアの大地を共に旅して行くことで本来の人間として生きるという本当の意味に気がついていくストーリーになっています。

が、なんと彼女の体験談で実話だそうです。

はじめはあまり読む気がしなかったのですが読んでみるととても面白くて・・・(^.^)

しかも、今の自分の心の変化とシンクロしているなーと思いました。

人間個人の価値観ってなんて小さくてくだらないんだろうと・・・・

ストーリーの最後の方で本当の価値観に気が付き主人公が祈る言葉があるのですが、

「神様、私に変えられないものを受け入れる平和な心と、変えられることを変える勇気と、その二つの違いが分かる知恵を与えてください。」

この言葉を読んで、私が今まで生きていた価値観や道徳観は全て親や他人から刷り込まれた物で自分の心で感じた物では無いということ・・・

変えられない物とは自分以外の人や物・・・

変えられることとは自分の心や生方・・・

それらを受け入れる大きく広い愛を持った心・・・

そして、これらは常に自分の心のあり方とバランスを観ることで得られるのではないかと思いました。

すなわち、「内観」ですね。

自分が今までの考えを捨てる時、神様は助けてくれる・・・。


これは蛇足ですが、主人公が人間の「絶対」と言う言葉を自分の辞書から外すべきだと描いてあるシーンがありました。

それはある物を食べなければならなくなった時なのですが空腹で、でもそれしか無く・・・

結局、食べるんですが・・・。

物は書きませんが私も普段なら絶対!に食べないだろうと思います。

でも、主人公と同じ状況に追い込まれたら・・・滝汗。


ミュータント・メッセージ (角川文庫)ミュータント・メッセージ (角川文庫)
(1999/04)
マルロ モーガン

商品詳細を見る


一人の白人女性が、ふとしたことから、アボリジニ部族とともに砂漠を歩く旅に出た。言葉を介さず通い合う心、手を触れるだけで癒される体―灼熱の大地で体験する目をみはるような出来事の数々。その中で、ひとつずつ気づかされていく本来の地球と人類の姿。そして120日間の旅の末に彼女が到達したものとは…。物質文明にまみれた我々ミュータントへの強烈なメッセージがこめられた、衝撃的な作品。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 内観 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢 「おたまじゃくし」

熱帯夜のせいか?それともよなよな聞こえるかえるさん達のラブソングのせいか・・・(正直、うるさい!)

またまた先日、明け方にみょうてけりんな夢を見ました。

今回の夢の主は・・・

夢占い「おたまじゃくし」

例のごとくネットで夢の意味を検索してみると・・・

★この先、広い意味では将来の可能性を表します。今の努力・これからの努力はあなたにとって大きな結果となりそうです。途中で投げ出さず、諦めず、努力を惜しまないことが幸運へのカギ!

★おたまじゃくしの夢は、あなたにとって祝福されるべき新たな恋の訪れを暗示しています。

ふーん(゜_゜)

そういえば蛙の夢も見たよなー・・・・

カチャカチャ・・・(パソのキーボードを叩く・・・)


「夢占いカエル」

★カエルは変化を繰り返す生き物。そんなカエルの夢は、変化や成長、精神的な目覚めを意味している事が多い。カエルが水中から勢い良く飛び出すような夢は、直観力がパワーアップしチャンスを掴み取れることを現している。
逆に不気味な印象のカエルの夢は、認めたくないものの象徴。自分の中の嫌いな部分を映し出していることもある。


★金運に恵まれたり、恋愛運の上昇など幸運を暗示します。しかし、傷ついたカエルの夢なら、損失を伴うような失敗や思いがけない出費など主に金銭面での不運に見舞われるでしょう。


ちなみにどういう内容の夢だったかというと・・・

「おたまじゃくし」は排水溝みたいな所からどわーーーーーーーーっと、沢山のおたまじゃくしが溢れてきたのを手で必死に押さえて道路にこぼれないようしていました。笑

しかも、このおたま・・・かなりのビックサイズで赤ちゃんのこぶし大ぐらいの大きさ・・・大汗。

最近、生き物やトイレ、お墓などの夢を良く見るようになりました。

何故かは、自分の運命が変わってきたからかもしれません。

もちろん良い方向にだと思っていますよ。(そう思わなくてもそうなんですけど・・・笑。)

なので、今はそのチャンスを掴むように日々を過ごして行きたいですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 夢占い | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「書」その2

あづい・・・・あづいよ・・・(o´Д`)=з

溶けちゃうよ・・・・┌┤´д`├┐ダル~

今日は、じっとしていても汗が・・・・じわーーーーーと来てますね。

さて昨日の続きですが・・・

「書」を習いたくなったもう一つ理由にある方のきつーい一撃!?があったのですが(笑)

ことの発端は先々週に瞑想CDを作成に教室に行ったのですが・・・

何時ものごとく脱線し、話が記憶術の話から漢字検定へと移行していきました。


先生:「おれ、漢検持ってんねんでー!記憶力もバツグンやねん(^_^)v 花らいおんちゃん、漢権、受けたら?」

花:「(´・д・`)ヤダ 、漢字勉強するぐらいなら、英語とフィン語を勉強しますよ!今の私にはそちらの方が大切ですから。漢字嫌い。」

そしたら・・・次の瞬間、先生の口から出たお言葉が・・・・あまりにも衝撃で・・・氷。


先生:「・・・そうやな、花らいおんちゃん、漢字弱いよな・・・。」


花:「え!?Σ( ̄ロ ̄lll)」


花らいおんちゃん、漢字、弱いよな・・・・

花らいおんちゃん、漢字、弱いよな・・・・

花らいおんちゃん、漢字、弱いよな・・・・

花らいおんちゃん、漢字、弱いよな・・・・

花らいおんちゃん、漢字、弱いよな・・・・

花らいおんちゃん、漢字、弱いよな・・・・

・・・・・・・・・・

花:「ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!」

なんで・・・・??

なんで???

先生、私が漢字苦手なの知ってるの????

何時、ばれたんやろ????


そうです・・・花らいおんは・・・・漢字・・・・めっちゃ!苦手でございます。爆!


というか何時の頃からかどんどん書けなくなってきてしまい、ノートを取るのはひらがなばかりに・・・恥!

原因の一つにパソコンばかりで字を書かないというのも上げられますがそれにしてもここ数年ひどすぎる・・・_| ̄|○川

正直、字が汚い、漢字が書けない!これってほんとに教養もない馬鹿とおもわれちゃうこと大!


で、前置きが大変長くなりましたが近所で「書」を教えてくれるところ探していました。
(漢字を覚えるのにも役立し・・・って言うか、あんた!日本人としてそれはどうよ!?(_ _lll)ァハハ・・・)


そこは以前から前を通る度に気になっていた所でした。

表看看板に手書きで「書画教えます。」とあり・・・

何時空いているのか?

電話しようか?

と迷っていたところがその日偶然にも教室に明かりが灯っていました。

覗くと先生らしき人が子供と話していました。

私に気が付くと中に招き入れてくださりいろいろとお話を聞いていただきました。

そしてその先生は・・・

かなり有名な先生で「書」「書画」「絵」でかなり賞を取られていることが判明!

8月から「書」を習いに行くことになりました(^_^)v

もちろん「書画」も習うつもりです。

でもほんとにその日、その時間に先生が居たのは偶然だったそうです。

教室は水曜日、土曜日で、昼間しか授業はしていないからです・・・・汗。

自分が絵を描き出したことで様々なシンクロが起こっているのは以前も書きましたが今回の件もまさしく望んでいた事を引き寄せ、自分が進んでいる方向が間違いでは無いと改めて思った出来事でした。

しかし、ほんとに刑事さん(先生)、どS!!ですよね( ̄△ ̄;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「書」 その1

今日も、暑いですね・・・(-_-メ)

ほんとに・・・日本の夏・・・苦手です・・・(T_T)

私は、超!が付くくらい汗っかきなんで直ぐに毛並みがベッタとなんるんですよね。

しかも、てきめんに日焼けしてしまうので・・・日傘をさして日焼け対策をしているにも関わらず既に・・・涙。

ところで話は変わりますが昨日、凄いことがありました。

これも最近の流れに乗ったのもあるのでしょうか?

昨日、何時ものように会社を少し早めに出て家に向かいました。

H駅に降りてそのまま家にまっすぐ帰ろうとしたのですが・・・

勝手に脚が家とは違う方向に向いていました。

え??と思ったんですが、理由は直ぐに分かりました。

実は最近絵を描くようになってからあることをしないと、したい!と常々思っていたんです。


それは・・・

「書」

しかも普通の「書道」では無く「書」です。

どう違うのかと言われると困るんですが・・・兎に角、違うんですよ。(笑)

書道は主に文字を綺麗に書いていてその道、精神性を究めていく(私の勝手なイメージ)のに対して「書」は自分のオリジナリティを文字を通して表現していくのだと勝手に解釈しているんですが・・・爆!

で、ネットで調べてみると・・・

「書」の定義


 英訳は、「East Asian Calligraphy」。主に日本、中国、朝鮮半島の文字文化全般を指す。ただし、「書籍」、「経済白書」などの言葉が示すように、一般に「書」というと”Calligraphy”というよりは”book”または“document”というニュアンスが強い。

 また、近代以前において書の主たる担い手は政治家、文人、士大夫などであり、書に携わることは、一つの職業としてではなく一種の教養、嗜みという要素が強かったと思われる。そのため、和歌や漢文を詠じ、それを即興で書にしたためる素養もあった。

 

「書道」の定義


 英訳は「Japanese Calligraphy」。ちなみに「書法」は「Chinese Calligraphy」、「書藝」は「Korean Calligraphy」。日本語を書くこと、または書き手が日本人の書を指す。また、単に文字を書くだけではなく、そこに精神的修練を求める。

だそうです・・・むずい!爆!

ま、私の解釈も間違いでは無いということで・・・(ほんとんとかよ!コラ!)

で、話は戻りますがそんなわけでとても「書」を習いたかったのですよ。

どんなわけだよ?バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

いや、あの・・・どんなって・・・・汗。

私自信、現在のパートーナーの事も考えると今後、海外での活躍を考えているので当然の成り行きといえば成り行きなんですが・・・(勝手に決めてるし・・・(^_^;))

絵を描く上でもどんどん必要になってくると思っていますし書けたほうが断然、良いに決まっているからです。きっぱり!

実は、もう一つ理由があるのですが・・・

それはある方に言われた一言が私の脳天を直撃したからです・・・怒

言われた時には正直・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ときましたが、事実なので怒ることも出来ず・・・涙。

長くなっちゃたのでその2に続きます。

うふ♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いて描いて書きまくれ!

どうも、暑さでふら~、ふら~、な花らいおんです。笑

毎日暑い日が続いておりますが、ほんとにたまりません!

先週の週末は扇風機だけでなんとか乗り切りました。

クーラーが嫌いというか体調がてきめんによろしく無くなってしまうんですよね(-_-メ)

そんな暑い中、土日は滝汗を掻きながら絵を描くのに没頭しておりました。


ほんとに最近、どうしちゃんたんだろ?

と、思うほど絵を描くようになりました。

それに伴って自分自身も周りも変化してきています。(こりゃまたビックリ!)

昨日、瞑想前に何気に今年初めに作った宝地図を眺めていると・・・

ん?・・・え!?(゜_゜)

今の状況・・・・!!

絵と文字で描いた通りになってきている・・・(@_@;)

ひゃー!

また実現してしまった!

何が実現したかと言うと・・・。

それは今後、自分がやっていくであろう仕事内容を描いた絵なんですが

数年前から自分は何をするべきだろう?

何が天職なんだろうと毎日考えていました。

今年に入り突然あることがひらめきました。

ただ単に絵を描くだけでは無くその絵が沢山の人の癒しになるような、メッセージを持った感じにならないかと・・・。

自分自身が、絵を描くことで殆どその通りになってきているんだから描けるかも知れないと思ったんです。

そう思ったら自然と自分の仕事は「ミラクルアーティスト」と宝地図に描いて貼っていました。汗

しかもその後、まだなってもいないのに名刺まで作っていました・・・笑。
(名刺の話は次回の記事に書きますね(^_^)v)

でも、今・・・その方向に進み始めた自分がいるんですよね。

本当に描くことで叶うんですね!

逆に、絵に描けるからこそ実現するんだと思います。

瞑想中に来たパンダちゃんのメッセージを思い出します。


「描いて描いて書きまくれ!」


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 潜在意識へのインプット | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間

蒸し暑い日が続いていますね~♪

ほんとに日本の夏は苦手です。

というのも物凄くあせかきなんですよー(-_-;)

今日は、今行っている瞑想教室での絵に関係する出来事をご紹介します。

今年の4月に教室に通いだして早や4ヶ月が経ちました。

自分の心の内観が進むにつれどんどん絵がかけ始めてのと同時に絵を描いて欲しいという依頼も増えてきました。

嬉しい展開になってきているのですが・・・・

それにともない段々と普段の生活の仕方も変わってきました。

以前は良く飲みに行ったりと無駄に時間を過ごしていたんですが絵の依頼が増えてくるにつれ時間もどんどん必要になってきており・・・

現在、絵を描く為の時間を工面するのが日々の課題となってきました。

あー絵を描く自由な時間が欲しい!

心からそう思う今日この頃です。

瞑想教室では願望を加速させる方法として個人個人に作成方法を教えていただいています。

コレが・・・凄いんですよね(@_@;)

ほんとに効くんですよ!

ここ最近、絵の依頼が増えてきてそれに関係する仕事の依頼も着始めているんです。

そしてその人に合うイメージが直ぐに浮かんでくるようになりました。

以前はかなり時間が掛かったんですが・・・笑。

これも毎日の瞑想でアファーメーションを唱えているからでしょうか?!

でも、スイスイ描けているかというとそうでもないんですよね(-_-;)

あー絵を描く自由な時間が欲しい!!

「神様、何とかしてください!」爆!

切に祈っている今日この頃です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波動は伝わる

おはようございます。

本日は、願望実現する絵を描くにはどうしたらいいか?

その描き方の一つをご紹介します。

私は絵を描く時に一つ、とてもこだわっている事があります。

それは・・・・

「水」

絵を描く時に水彩絵の具を使用する時に使う「水」です。


こだわっていると言ってもなにも特別な水ではないのですが・・・

例えば、山奥の湧き水とかある神社の宮水とか・・・では無くて(それらを使ってもいいのかもしれませんが)

私は、去年原因不明の病になったときにもこの水を使いました。

それは普通に市販されているミネラルウォーターにある方法を施します。

1.市販のミネラルウオーターを購入する。

2.封切前のペットボトルに油性のマジックで文字を書きます。

3.その水を一晩寝かせる。

4.翌日、それを普通に飲みます。

5.底に少し残してまた水道水を注ぐ。

6.また、一晩寝かせる。

7.その水を絵を描く時に使う。

以上です。

書く言葉ですが・・・・

「ありがとう」

「癒される」

「愛にみたされていきます」

「奇跡」

などなど・・・

ポジティブで美しい言葉ならなんでもOKです。

コレの方法をするのとしないのとでは断然、仕上がりと実現の加速が違って来るようです。

水に波動が移っているのかどうなのかわかりませんが確かに違います。

これについては、以前に読んで今ではかなり世界的にも有名な本ですが言葉が水に与える影響を写真で紹介されています。

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
(2001/11)
江本 勝

商品詳細を見る


この本にはポジティブな言葉や音楽などを水に見せたり聞かせたりした後にその水の結晶を写真に取ったものが掲載されています。

本の中の結晶はどれも綺麗で同じ模様の結晶はありません。

ほんとに綺麗です。

逆にネガティブな文字や音楽を聞かせると・・・(+_+)

人間の体はその約70%が水で出来ているので当然普段の生活で入ってくる音や映像には影響をうけます。

それで思いついたのがこの方法です。

自分にも絵にも良い波動を与える・・・

簡単でしかも究極の愛を与える方法では無いでしょうか?



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 未分類 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描くことで叶う!

お久しぶりです(^.^)

先日の新月に願い事はされましたか?


私はバッチリと!?描きましたよ(^_^)v


最近、私事なのですが公私共に猛烈に忙しくなってきました。


そしてダイエットも本格的に・・・汗。


昨日は帰宅後ウォーキングを1時間ほどしました(^_^)v

が、

今朝、起床したら・・・・

背中激痛と共にベッドの上でしばらく動けず・・・滝汗。

1年ほど前に電車に乗って座席に座った瞬間「ぎっくり背中!?」になったことがあります。

今回もそのケースと同様な感じが・・・涙。

しかも、行きつけの整体院は金曜日までお休み・・・チ~ン♪

やばい!マジにヤバイ!


さて、ここでお知らせです。

今日からなるべくこまめに更新していきます。(とにかく、がんばっる!)


というのはここ最近でまた新たに絵に関係することで進展がすることがありました。

これも佐田先生の瞑想教室に行ったことで自分の内観が進んできたからでしょうか・・・・

以前描いた絵がどんどん現実化していっているのと最近、ある方に本格的に絵を描かせて頂きました。

それにより具体的に絵の方面での活動がより具体的に動き始めたからです。

それに伴い自分の中の潜在意識を使って願望実現した絵の描き方や方法について自分なりにまとめたものをより多くの皆さんにお役に立てるようにシェアーして行きたいと思いました。

描くことで潜在意識に確実にインプットされるのが早くなります。

そしてほんとうに描いた夢は叶っていくのだと思います。



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 潜在意識へのインプット | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

