★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた その4

昨日も教室で、ちょび髭メガネのロップにうさぎのう●こ攻撃をビシビシ!!と受けた花らいおんです(T_T)

くっそーーーーーー!!!

何時かみてろよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ちょび髭ロップ!!!!

花らいおんはそのうち超!大物になってやるんだあああああああ!!!

ちょび髭:「(●´艸`)フ゛ハッ !今は、横幅が大きいけどね・・・けけけ・・・。」

花:「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」

_| ̄|○川

と、ご挨拶もそこそこに・・・いざ、タイへGO!

で、彼に会えてめでたしめでたしと思い行きや!?

なんと、この後とんでも無いことが花らいおんに待ち受けていました(-_-)

一ヶ月以上のタイへの滞在の為、当然貧乏旅行です。

向こうでマッサージスクールにも行く予定だったので飛行機代はかなりお安いのでオープンチケット。

そして悪評高い!?チ●イナエアーに・・・

それでも、現地に0時に付くのでいいかなーと思い購入しました。

が、北京でトランジットの際に予告無くいきなり5時間遅れますとアナウンスがあり・・・

その他、ムカつく事は山のようにあるのですが。

しかし、国民性なのかどうなのか分かりませんが遅れたのに対して

「すみません。」

の一言も無くそのまま5時間の空港で放置プレイ・・・

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

その間にくれたのはパチモンのペプシコーラとクッキー一箱だけ。

先日のフィンエアーと偉い違いです(ーー;)

(ちなみにちゃんとアナウンスも日本語であり12ユーロ(約2,720円分)のお買い物券をくれました。)

やっと、アナウンスが入り飛行機へ乗り込みいざタイへ・・・

到着時刻は明け方の5時過ぎてもうそろそろ6時になろうかという時間でした。

空港では事前に彼が手配してくれていたタクシーが待っていてくれました。

物凄く遅れたのに笑顔で出迎えてくれて・・・とても安心しました。

このドライバーさんとはタイに行く度に迎えに来てもらっています。

手配は彼がしてくれるのですが、とても感謝です(^.^)


しかし、その日はもう少し遅かったら大変な事に巻き込まれる寸前でした。

ほんとに絶妙なタイミングで市内を後にしていました。

後で、聞かされたときは、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

でした。

何が起こったかというと・・・

「クーデター」

・・・・・。

しかもバンコクの市内でですよ!

洗車・・・違う!、戦車まで出動して厳戒態勢!

幸い、大した影響も受けず済みましたが(苦笑)


で、一路彼が待つ市内から2時間程かかるある町へ向かいました。

私はタクシーの中で不安になっていました。

このまま、会ってもいいのだろうか?

また、同じことを繰り返すのだろうか?

彼で良いのか?

その時、またもや例の声が・・・

「I am here・・・!」

それはその町が近づくにつれどんどんと鮮明にはっきりと聞こえるようになり・・・

そして、彼が滞在するホテルの中庭でタクシーは停まりました。

私はドライバーさんにお礼を言って中庭をとぼとぼと歩き彼の部屋を探しました。

が、この時致命的なミスを犯していたのです。

部屋の番号を聞いていなかった・・・爆!


あれだけ事前にやり取りしていたのにも関わらず。

(^-ェ-^).oO ( バーカ )

はははは・・・・。

仕方が無いので近くのイスに座り待つことにしました。

携帯はもって行っていたんですが、あまりにも朝が早かったのとメールしても返信が無かったので寝てるのを起こすのもかわいそうだし(~_~;)

しばし、近くのお店の軒先で待つことにしました。

やっと、メールが来てホテルの中庭に戻ると

そこには彼が・・・・

そうです。

マイライオンちゃんに初めて会ったのです。

あった瞬間、


(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン



とは、なりませんでした(大爆!)

というより初めて会ったのにも関わらず全く違和感が無い!

何故かはわかりません!(笑)

しかも、彼・・・私に会う前の日まで連日連夜呑みまくりで目が血ばしいていました(怖)

普段は綺麗な薄いモスグリーンに水色が混じった瞳をしているのですがこの日は、まるで今戦いが終わったシベリアンハスキーのような目でした・・・汗。

感動の出会いが・・・汗。

握手を求められましたが、正直かなり引きました・・・(~_~;)


つづくでー・・・。

ハイハイ (´。` ) =3 勝手にしてちょ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 絵で引き寄せる | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた その3

どんもー(^・^)

やっと、体調も元に戻りました(^^)v

やっぱり、ダーマのママ(ダーマ&グレッグ)が

「長時間大地から離れると体内エネルギーが枯渇するのよ!」

と言っていたのは本当ですね。

人間は大地を離れて生きてはいけない・・・「天空の城ラピュタ」でも同じことをシータが言っていましたね。


さて、お待たせいたしました~♪


絵で引き寄せたシリーズの続きです(V)o¥o(V)

大変遅くなりました!

過去記事はこちらです。
     ↓
絵で引き寄せた その1

絵で引き寄せた その2

前回のその2で決意してからどういうことが起こったかと言うと・・・

その1でも書いたのですがその頃、付き合っていた彼氏が突然会社をクビになりマレーシアへ行ってしまうことになりました。涙

そして、派遣で行っていた会社が不安定になり経済的にもかなりピンチで、掛け持ちでバイトをすることになり・・・

また、自分の上手く行かない恋愛パターンを改善するべく自分なりに自己セラピーを時間を掛けてやっていました。

今思えば、コレが良かったんだと思います。

父の事や家族のこと、小学校、中学校と男子にいじめられた事などを思い出して一つ一つ癒やしていきました。

中でも強烈に思い出して悲しくなったのは子供の頃、クリスマスにケーキを前に大暴れしたことでした。

私の父っていったい・・・(-_-メ)

この事がトラウマだったのかクリスマスになると何時も一人で寂しいクリスマスを過ごすか、彼氏が居ない友人と酒を飲んで暴れるかでした(~_~;)

これらを行なっている間にも例の言葉が事あるごとに・・・・

?:「I am here.........!」

私の頭の中でリフレインしておりました。

特に、お風呂タイムやぼーーーーとしている時など突然入って来てほぼ空耳アワー状態に・・・滝汗。

ついに、ぶち切れ


ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!


一体全体、どこのだれやねん???と夜中に一人叫ぶおいら・・・。


が、怒ってみても返事は無く・・・il||li _| ̄|○ il||l


ちょうどその頃、年末からある友人を介して知り合った男性と時々メールやチャットをしていました。

始めは全然、彼には興味が無かったのですが妙に気が合ったのというのでしょうか。

お互いに世間話や近況、自分の住んでいる国などを話していました。

最初は、時々だったのですが前彼と別れた頃からほぼ毎日メールが来るようになりました。

日に日にお互いの事を知るようになってからはだんだんとお互いが意識するようになりました。

またこの頃、夢で何度も知らない男の人と一緒に馬に乗って森の中を駆けて行くのを見るようになりました。

夢を見始めの頃は楽しそうなのですが後半は何から逃げるような切羽詰った感じでした。

必死に馬を走らせて森の中を駆けて行く・・・

そして湖の近くに出て・・・

「この次は・・・かならず、・・・まで・・・約束を・・・。」

はっきりと聞き取れず、朝になっていました。

目が覚める度に、なんとも言えない切ない気持ちになったのを思い出します。

しかし、後にこの言葉の本当の意味が「教室」で受けたヒプノがきっかけとなり思い出すことになるのですが・・・恐。

この事は、ヒプノ体験の記事で報告したいと思います。

こんな事が連日続いたある日、派遣されていた会社から期間の更新をするかしないかの面談がありました。

気分的にも凹んでいたし、日本からも離れたいと思っていたので会社を辞めることにしました。

私は子供の頃からこの国に生まれた事に強烈な違和感を抱いていました。

なぜか分かりませんでした。

その理由は今回は書きませんが、これも後に理由が判明するんですよ(~_~;)

それはさておき、彼に会社を辞めることとタイに1ヶ月ほど行こうと思っていると言いました。

そしたら偶然にもその期間、彼も休暇でタイに4週間程行くというではありませんか!

お互いに会う約束をしました。

その日からもー!!!


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


チケットも手配し、そしていよいよタイへ・・・



つづく・・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

マジです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 絵で引き寄せる | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょび髭メガネのロップイヤー

お久しぶりです。

飛行場で出発の飛行機のコンピュータ系統の不具合に見舞われ大幅に遅れたのですが先々週の週末、無事帰国しました。

去年もそうだったのですが時差があり過ぎる国へ行くと体内時計が激しく狂うらしくなかなか体調が戻りません。

しかも今週、ついにやってしまいました(-_-メ)

遅刻!

です(T_T)

入社以来、一度も遅れた事が無い花らいおんですが・・・

会社から掛かってきた電話で目を覚ますという本末転倒名な惨事!?をやらかしてしまいました(爆)

携帯の着信を見たときは何が起こったのか理解するまでしばらく時間が・・・汗。

前回からの放置している絵で引き寄せたシリーズですが(勝手にシリーズにしてるし^_^;)それは次回にして・・・・

って、また皆さんの(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' が想像できて少し

ウフ♪な花らいおんちゃんです。

(すみません、近日中にUPします犬、カンベンしてけろ!)


さて、今回のフィンランド行きで改めて自分が移住した国が判明しました。

「タイ」

です。爆!

え!?なんで???な感じだと思います。

もちろん、夏の間はファインランドで過ごしてもいいな~と思っていますが・・・

おいおい、なんて贅沢な奴なんだ!?

向こうで、過ごしていろいろ考えれば考えるほど実感してしまいました。

そしてこの方がマイライオンちゃんとの今後の関係も焦って考えなくとも全ては上手く行くのでわと・・・。

ここら辺はかなり執着を教室で手放せたお陰だと思いました。

そして、ある事を思い出しました。

それは、マイライオンちゃんと出会う前に書いた未来日記の事です。

それにもやはり南国の海の近くで愛する夫(パートナー)と家族一緒に楽しく大好きな事をして生活しているのを書いていたんですよね(゜_゜)

で、凄いことを思ったんですがこのことを思い出していたら現在進めている事が繋がって来ているのに改めて気が付きました。

そして、おもいっきり無謀な事を考えてしまいました。滝汗。

でも、全てが妙に腑に落ちた感じです。

納得してしまったと言うんでしょうか!?

しかも、自分が描いたとおりのシナリオになってきているのに気が付きました。(~_~;)

そのことに関してはここでは書きませんが自分が今後やっていくであろう計画の一つであるとだけ言っておきます。


ところで、今回フィンランドに行く前にぷいぷいmama様にアドバイス頂いた宿題が突然降りてきました!!

それは、時差ぼけで眠たいのに寝れないという状況での瞑想中でした。

ブツブツとアファーメーションをしていたら佐田先生の教室に通い始めたころ瞑想中(迷走ともいう)に出てきた目つきの鋭いパンダでは無く・・・

なんと!

あごちょび髭を黒くはやしメガネをかけたロップイヤー(うさぎ)が出てきました。
この時、かなり時差ぼけだったのもあり妄想状態に入っていたと思われ・・・汗。

そしてそのあごちょび髭ロップイヤーは大きな懐中時計を背中にせたろい、鞭を持っていました。

しかも、かーなーりーいーやらしい~目つき・・・振。

そして、鞭で花らいおんのお尻をおもいっきりバシバシとブって来たではありませんか!!


ロッフ゜:「早よ!せんか~!!、早よ!せんか~!!お前がおねがいしたんやろ!!」


花:「ひいいい!!!そうですが、私は神様、優しく導いてください!とお願いしたはずですよ!うえーん!!!」

ロッフ゜:「( ̄ー ̄)ニヤリッ ふん!でも、おまえさん、忘れてないかい?最後に私が怠けそうになったらやさしく私のお尻を叩いて導いてください!と・・・」

花:「Σ( ̄□ ̄lll) 」

しかも傍らには、編み物をしながら自愛に満ちた目でにっこりと笑顔でただただ見つめるもう一人の女性のロップイヤーが・・・爆!

花:「笑って無いで助けてください!。゜(>д<)゜。」

しかし、その声は届かず・・・


あまりに叩かれたので最後には花らいおんの頭が怒りで盛りあがり火山のようになって

(*・)「」「」「」―――――――●ドカーンと噴火!!


その噴火した噴煙の中に見えたのが・・・

「このままじゃ嫌だ!!嫌なんです!●●(いろいろな悲しみや怒り、絶望的な感情)」

という言葉が無数に見えました。

それをイメージとして描きました。

他にも、いろいろ出てきて・・・どうやってまとめようかと思案中です。

でも、最後には

「私は幸せに楽しく生きたいんです!」

でした。

もちろんイメージも出ましたが・・・。

とりあえず今年、残り12月までにやれるだけやってみようとお尻を腫らしながら涙ながらに決心した花らいおんでした。

しかし、教室でいじめるのだけでは飽き足らずフィンランドまで追いかけてきて現れるとは・・・

しかもご夫婦で・・・まったく・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 描くことで引き寄せる | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡だよ~ん!

ただ今、掃除中・・・

出国まで残り5時間を切りました。

まだ部屋はゴミ箱です(爆)

しかし!

ここで奇跡が起りました!

あの、まとめ下手、用意下手、そしていつも旅行前にはあたふたと大騒ぎで焦りながら荷物をまとめる私が・・・

なんと!

素早く、コンパクトにパッキングが出来ました!

まさしく奇跡です!

これも今週の教室で準備が素早く出来るようにアファーメーションをしたからだと思います。

以前、海外に行った時、当日に慌てて用意したのでTVのリモコンが入っていた事がありました(-_-;)

その時もライオンちゃんに激しく突っ込まれてしまい・・・滝汗。


そして、更に奇跡が!

いろいろ訳がありここでは書けないのですが、本日のフライト・・・かなり危なかったのですが、

彼から昨日、メールがあり奇跡的に空席が出たそうです!

もちろんこれも「佐田式アファーメション」でお願いしておりました。

最近、佐田式アファーメーションでことごとく願いが叶っていっています。

しかも、どんどん加速しているんですよ!

凄すぎる!凄すぎます!!!!!

やはりこの裏にはアレがあるんですが・・・

と言う事で、ただ今よりマイライオンちゃんが待つ北欧フィンランドへとご出立~♪

あ・・・・

家の掃除・・・涙。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 潜在意識へのインプット | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた その2

どんもー(^・^)

鼻血が止まらない花らいおんちゃんです。

今日も暑いですね。

やっと、パスポートが見つかりほっと一安心も束の間・・・

部屋を見渡すと・・・

ゴミ箱状態!!

片付けは後でするとして、先ずは続きを!

前回の記事で

「I am here・・・」

という空耳アワーに日夜事あるごとに悩まされ続けることになり、

特に、寝る前やお風呂に入っている時などのリラックスタイムに限ってはっきりと聞こえるようになっておりました(゜_゜)

先日、軒曲さんのコメントで英語なんですね~と突っ込み!?を頂いたのですが

もし彼が東北出身者なら・・・

「おら、ここだベ・・・おら、ここだべ!!!」

って、聞こえたかもしれません(笑)

兎に角、連日連夜だったのでかなりイライラ来たのと同時になんだか悲しくなったのを覚えています。

その頃は、まだ前彼とは別れていなかったのですが友人の一言がかなり突き刺さりました。

彼女も同じくお相手を探していたのですがなかなか見つからず何時も電話が掛かって来ると愚痴を聞かされておりました^_^;

ちなみに、彼女は頭も良く、美人でしかも独立してバリバリ仕事もしていて良い車にも乗っていて都心から近い高級マンションに住み傍目から見れば羨ましいかぎりでした。

そんなある日ちょうど、帰宅して家の玄関を上がろうとした時に彼女から携帯に電話がありました。

この頃、彼女からはほぼ毎日と言っていいほど電話があり、時には明け方など仕事が終わった時などにも掛かってくることがありました。

・・・内容は仕事と人間関係の愚痴・・・(-_-メ)。

私はその当時派遣で仕事をしていたのですが、先行きの不安や、自分が本当にしたいことは何なのか?を毎日自問自答し続けていた頃でもありました。

私もかなり不安と恐れを抱えた毎日を過ごしていました。

そして、彼女が言った言葉・・・・

「私は、子供の頃から一生懸命勉強して、アレもこれもみんなやってきたのに何で貴女に彼氏が居て私には出来ないのよ?私のほうが絶対に努力してるのに!!あー、ほんとにムカつく!」

え!?それって私は貴女より劣っているって事???

ガーーー(TДT|||)ーーーン !!!

多分、酔っていたんだと思います。

でも、かなり深く傷付きました。

だって、彼氏は居ても決して幸せとは程遠い状態だったからです。

その後も更にきつい言葉は続き・・・・

流石に疲れました・・・まるで、私からエネルギーを吸い取るように話し続ける彼女に・・・

でもね、彼女もまた私の鏡だったんですね。

その後、気が付いていくんですが・・・。

そして、この事がきかっけである事を決意することに・・・

その決意とは、

「私は自分を幸せにする!自分の大好きな事をして沢山の人に喜んでもらって成功する!お互いが心から愛し合い信頼できるパートナーと安心して幸せな家庭を持つ!」

そして今まで私を幸せにしなかった関係や不要な物とは全て縁を切る!事にしました。

このことをはっきりと決めたことでその後があのように展開して行くとは思いもよりませんでした。

また、続くんだな・・・ミーン・・・・ミーン・・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 絵で引き寄せる | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレに大切なもの・・・

長らくの放置プレイもうしわけありません!

続きをお持たせいたしております。

現在、深刻な問題が発生している花らいおんです。

と、ここで問題です!

海外旅行に欠かせないものとは何でしょうか?

1.パスポート

2.パスポート

3.パスポート

さて、正解は!?

チャラ~ン♪

って、冗談を言っている場合ではないのですよ!!

無いんですよ!!!!

パスポートが!

今週、9日にマイライオンちゃんの所に行くと言うのに!!!!

うわあああああああああ!!!!!!

神様、何とかしてください!(爆)


コメントを頂いている皆様方、そんなわけで大変申し訳ありません!(>_<)

レスが遅くなっておりますがしばしご猶予をおねがえいいたしますだ・・・大涙。




貴方の夢が叶いますように!

って、早く探せよ!

マジに、やばいよおおおおおお!!!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

