★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を叶える名刺術 その1

どうも(*^^)v

花らいおんちゃんです。

この週末は、如何お過ごしになられましたか?

花らいおんは、先週に引き続き激動の1週間を過ごしました(^_^;)

さて、昨日に引き続きなんですが、皆様にここでお知らせとご連絡です。

昨日も知らせいたしました、新月に募集企画である「結婚塾」ですが応募が殺到したため、現在メールの返信が大変遅れ申し訳ありません。

今週中には応募・問い合わせ頂いた総ての方に詳細のメールをお送りいたしますので今しばらく、お待ちいただきますようお願いいたします。


さて先日、ワイルドストロベリーの事を書きました。

最近、朝夕、めっきり冷え込んできたにも関わらず、まるで、そんなことは、

「関係ねーーーーー!!!」

とでも言うかのように、あれからも花が咲き続け・・・

なんと!

ついに実が赤熟れました。
いちごちゃん1

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


そして、今も花が咲き続けています・・・

いちごちゃん2

いったい、このワイルドストロベリーは何を勘違い!?しているのか?

おい!冬だぞ!ふゆ・!

(`_ゝ´)アッソ

・・・・

ま、花が咲き、実を付けるとミラクルが起きるといわれているのでそれはそれで良いのですが(^.^)

何が起こるか楽しみに待つことにします。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

して待ってよ~♪

・・・って、言うか!!

既に今年に入って沢山の「奇跡!」が起こっているんですよね・・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

マジです。

それは、今年の初めに自分のオリジナル名刺を作成した事にはじまっているような・・・(゜-゜)

つづきます・・・

すいません・・・今日は、燃え尽きました(+_+)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

こんばんわ

花らいおんちゃんです。

早速ですが本日は、業務連絡です。

昨日、お知らせいたしました、新月に募集企画である「結婚塾」ですが・・・

大反響です!!

花らいおんも神田先生も驚いています。

ほんとにありがとうございます。

現在、申し込みが殺到している為、メールを頂いた方にはご連絡が遅くなっていることをお詫び致します。

料金等につきましては詳細と共に必ずお一人様づつ、メールさせて頂きますので今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

また、コメントを頂いている皆様、コメ返しが遅くなりもうし訳けありません、しばしおもちくださいませ(*_*;

鍵コメントで問い合わせを頂きました皆様、メールは届いておりますのでご安心くださいませ。

かならずや、ご返事いたしますのでこちらもしばしお待ちくださいませ。


ここで、以前にも告知いたしましたが私の大尊敬する、神田先生が11月30日にセミナーを開催されます。

詳細は、下記をご覧下さいませ。

当日は、花らいおんもスタッフとしてお手伝いに行きます(^v^)

ご来場頂いた方には、花らいおんが今回のセミナーの為にデザインしたシンボルカードをプレゼントさせて頂きます。

そ・し・て、

今回、会場に来ていただいた方でに、花らいおんの夢が叶う!と評判のシンボルと夢を引き寄せる

絵の描き方を抽選でプレゼントさせて頂きます!

2名さまのみ!

当選者、詳細は、当日に会場でお知らせいたしますね。


~~~~セミナーのご案内~~~~

改運コンサルタントの神田翔臣さんが、NPO団体「千鶴会」を発起されます。
その旗揚げ講演会として、登校拒否やニートひきこもり・・・
心に障害を持つ人々との共存共栄を図る活動の講演会が開催されます。

今の世の中で、何でもない顔をして生きている私たちのほうが 本当は心に障害を持っているのかも知れません、、、

11月30日(日)14:00~16:00
 
京都テルサにて

入場料 2000円


☆入場チケットを5枚以上ご購入又は、お申し込みの方に

「神田翔臣先生の手相カウンセリング」

「みやな気功院の上田泰義さんの気功手当て」

をもれなく無料ご招待致します。

☆当日来場下さった皆様の中から抽選で、お一人の方にも同様に無料ご招待致し
ます。
 
神田翔臣オフィシャルサイト


みやな気功院オフィシャルサイト



メインゲストの米澤大さんについては、下記をご参照下さい。


title="http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber/13th/04-

381.html">http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber/13th/04-381.html


ただ今、自宅共に荒れに荒れ放題、無法地帯状態になっている花らいおんよりお知らせでした(^_^;)

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 未分類 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新月に募集です

どうもー、花らいおんちゃんです。

今日は新月ですね。

今回の新月に募集は、大きな奇跡が起こるであろう内容のてんこ盛りです!

絵で何かしら、皆様のお役に立てないかと2ヶ月前からはじめた新月の企画ですが、おかげさまで毎回沢山の方に応募頂いています。

企画に参加して頂いた方、最中の方、また企画に応募したけれど参加出来なかった方々も含めいろいろな感想や励ましのメールを

日々、いただき本当に日々の励みになっています。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

企画に参加して頂いた方達とは様ようなワークとお話をさせていただくことで私自身も毎回、大きな気づきと学びを頂いています。

それに伴い、私自身にも大きな変化と奇跡が頻繁に起こってくるようになりました。

その一つに神田先生との出会いがあるのですが・・・

神田先生とは「瞑想教室」で初めてお会いいたしました。

教室で会ったのはその1回だけだったのですが、その後「無理矢理!?鑑定」をしていただき、その後「チャクラセミナー」などに参加させて頂いてから会う頻度が多くなってきました。

その会う度に、驚きの対談も含めるとどんどん状況が凄くなって来ています・・・滝汗。

今回の「新月の募集」にもかかわってくるお話なのですが、

先日、神田先生が主催される「チャクラセミナー」の2回目に行ってきました。

そこで過去世に退行するヒプノを体験しました。

この話は、また記事にしようと思っています。

さてこの時、ヒプノが終わって、神田先生の口からとんでもない話を聞いてしまったのです。

この話、聞いた時には正直

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

と驚いてしまったのと、花らいおんの心の中に衝撃と共にある考えが浮かびました。

それは、それを絶対にやって欲しい!!

復活してほしい!!

という熱い!熱い!あつかましい!?(笑)煮えたぎる思いが噴火しました(爆)

そして、その日から神田先生は花らいおんからストーカー行為!?を受けることになろうとは・・・。

先生がトイレに入っていようがお風呂に行こうが、休みだろうがなんだろうがお構いなく、

「(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・神田先生、お願い!お願い!やってください!」

をほぼ毎日、しつこく連呼し続けました。

そのストーカー行為が身を結び!?ついに神田先生から許可を頂きました。

最後の方、神田先生は、

「もう!わかったわよー(♉ฺA♉ฺ)怒!やればいいんでしょ!やるわよ!・・・(。´-д-)疲れた。。」

になっていました(笑)

さて、神田先生がうっかりと口を滑らした内容とは・・・

『ソウルメイトを見つけるヒプノ会』のことです。

先日おなすさんのブログでも紹介されていましたが、一部文章を参考にさせていただきました。
(だっておなすさんの文章表現があまりにもGOODなんですもの・・・(^.^))

このセミナーなのですが過去に神田先生が企画されたセミナーの中でも驚愕の成功率を収めています。

このセミナー、女性10人の参加者さんと一緒に、ヒプノ・セラピー(退行催眠)をつかってソウルメイトを見つけるというのが目的だったのですが・・・

先生の話を聞いてすごくやりたいと思ったのは、占いや他の誰かの意見などに振り回されることがなく、自分で見つけるということを主体にしていることです。

先生に、見つけやすいようにヒプノで誘導はしていただくものの、ソウルメイトを見つけるのはあくまでも自分。

自分の心の声、記憶、感覚を総動員して見つけるわけですから、これ以上確かなものはないわけです。

“この人が自分のソウルメイトだ!”って会ったときにきちんと分かるよう、何らかのサインをきちんと決めておきます。

これはアンカリング(錨のテクニック)っていうんですがそれをより強烈にすることにより制約率が非常にあがるんですね。

また決めることで、ソウルメイトは、これから会う人かもしれませんし、もうすでに出会っている人かもしれません。どちらにせよサインを決めておくことで“ハッ!! この人だ”って分かるのだそうですよ。

このソウルメイトを見つけるヒプノをした翌年、参加者10人中のうち実に7人が、ソウルメイトを見つけて結婚されたと聞いて驚きました。

というか、一番驚かれたのが神田先生だったそうです。そのあまりの高確率に恐ろしくなって、それで一回こっきりで封印されてしまいました。

「これだけ成功すると、次からは過剰な期待をもって来られたりするでしょ? そうすると、それが執着になってうまくいかなくなるんですよね。ダメもとぐらいの気持ちが一番いいのですよね。」

確かに・・・

が、( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ここまで読まれた、そこの貴方・・・もう、お気づきでしょう!

そうです、花らいおんは神田先生の封印の壁をまた無理矢理にぶち破ってしまいました!!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

お待たせいたしました!!

今回の新月の募集は・・・

「365日以内に結婚したい貴方へ」

神田先生と花らいおんちゃんの結婚塾です!
(花らいおんはおまけです(*^^)v)

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

365日以内に結婚、もしくは婚約をしたい貴方が対象です!
しかも、神田先生のプライドと自信にかけて365日以内に結婚、お相手がみつから無ければセミナー料金は全額、返金いたします!

しかも、神田先生の個人鑑定付です。

そうです!神田先生も花らいおんも本気です!

それぐらい自信があるんです!

今回、先生とコラボをさせていただくにあたり花らいおんが担当するのは、アンカリングの部分をより強固にするために参加者全員に理想の相手を引き寄せるためのシンボルを個別に描かせていただきます。

そして、花らいおんが実際に絵でマイライオンちゃんを引き寄せた方法もセミナーで暴露!?しちゃいます。

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

応募人数は20名様限定です。


お申し込み詳細は下記のアドレスの☆マークを@に変えてお問い合わせください。

yumekanauwhitelion☆live.jp


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 新月の願い | 01:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のワイルドストロベリー!?

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

ここ最近、めっちゃくちゃ冷え込むようになりましたね(>_<)

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です。

そんなんこと言ってたら、フィンランドはもっと寒いって!?

確かに・・・(-_-メ)

でも、お家の中はとても暖かいんですよね。

さて、最近やたらと忙しくなってきています。

メール頂い方、まだお返事返せていません・・・すみません。

必ず、お返事しますから、しばしお待ちくださいませ。


ところで、話は変わりますが、今年に入っってミラクルがどんどん起こっている中、また今朝もミラクルを発見!?してしまいました。

それは、数日前に気がついていたんですが・・・

今朝、見て・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

と思ってしまいました。

なんと、この朝夕寒くなってきている時期にも関わらず、玄関先に置いてある(放置プレイ中ともいう・・・(~_~;))ワイルドストロベリー

なんと!!

花が咲き、実までなりかけていました!

ワイルドストロベリー

このワイルドストロベリーなんですが、そもそもどこから来たのか謎なんですよ。

自分で、購入したのか?

それとも誰かにもらったのか?

とにかくマイライオンちゃんと出会った頃ぐらいから居たような・・・(゜_゜)

毎年、花が咲き、実がなるのですが・・・

今年に入ってから、常に花が咲き、実がなっているような気がするのは・・・

気の性じゃない!!

そう、気の性じゃないんですよ・・・(@_@;)

ご存知の方も多いと思いますが、ワイルドストロベリーといえば、数年前にある伝説で有名になりましたよね。

花が咲いて、実がなると、奇跡が起こると・・・!

彼氏が出来・・・♡

結婚した・・・♡

子供が出来た・・・♡

お金が入ってきた・・・♡


などなど、いろいろな奇跡が起るといわれ、一時期どこの家庭でも植えていたと思います。

一般的な、幸せとでもいのうでしょうか・・・

大きくは無いけれど、ほっこりと幸せ気分になれちゃうような奇跡。


そういえば・・・(゜_゜)


マイライオンちゃんとはこのワイルドストロベリーが来てから出会った気がします。

ところで、花らいおんは、このワイルドストロベリーに深い!?恥ずかしい!?

おもひでが・・・ありんす(^_^;)

それは、数年前にちょうどワイルドストロベリー伝説が流行っていた頃のお話です。

ある方から、ワイルドストロベリーをプレゼントされました。

その頃からあまりTVとか興味が無く、世間の流行にとても疎かったんです(^_^;)

なので、当然「ワイルドストロベリー伝説」なんて知りませんでした(爆)

その方曰く「このワイルドストロベリーに花が咲いて、実がなると良い事が起るらしいわよ~♪」

花ら:「へー、そうなんですか!?ありがとうございます。」

もらった時に、とてもご機嫌だった記憶があります。

花ら:「この子が実を付けたら、50年枯れない、油田とか当らないですかね(^^)v」

知人:「(-Ⅱ-;) ・・・・花らいおんちゃんって・・・強欲ね!!

花ら:「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」


が、その後この一言で、花らいおんのに奇跡が起ろうにもあまりのプレッシャーでそのワイルドストロベリーは、花も咲かず、実も付けず、枯れてしまいました・・・(爆)

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヤアアア・・・

・・○| ̄|_ il||liil||liil||li


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 未分類 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身近に感謝を感じるとき

ただ今、ご帰宅の花らいおんちゃんです・・・

いやー、ほんとに先週は、濃いーーーーーーーー1週間を過ごさせて頂きました。

起った出来事の重大さを未だ把握しきれていません!

ほんとに私の人生の中でミラクルな一週間でした(^_^;)

そんな中、友人であるM嬢から頂いたメールもその一つなんですが・・・

このメールに添付されていたビデオを見て改めて身近な存在に対する感謝の気持ちを思い出させて頂きました。

朝、出勤前に化粧をしながら見たので偉い事になってしまったのですが・・・

感動しすぎて涙が・・・

(結局、化粧直しをする羽目に・・・滝汗)






最近、ソウルメイト関係のメール等をもらうのですがこのビデオを見て、思ったのはまだ会う相手に思いをはせるのも良いのでしょうが、やはり身近な家族や友人もやはりある意味ソウルメイトなんだと思います。

そんな方達に感謝をする事こそ、本当の自分に気が付き、また良いお相手も人生も引き寄せるのではないでしょうか?

ソウルメイトは、何時も貴方の近くに居るんだと思います。

シェアしてくださったM嬢に心より感謝です。

ありがとう!


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| ソウルメイト | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの対談!?その3

こんにちわ。

花らいおんちゃんです。

先程起きました・・・(^_^;)

早速ですが昨日の続きです。

ハイヤーおなすさん!の名前を思い出したのですが・・・

おなすさんのブログは終わったえるしな・・・と思いつつもブログを見に行ってみると再開されていたので思わずメールしてしまいました。(笑)

ところで何で花らいおんがおなすさんを知っているのか?と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

実は、花らいおんは数年前にあるコンサートでおなすさんに「チラ会」いしていました。

そのコンサートには、共通の知り合いである、方から招待されて行ったのですが・・・

コンサートが終了後、あの方が「おなすさんよ~♪」と言われみてみると長身の男性が・・・

挨拶しようかと思ったんですがその時はおなすさんの周りにはかなり人が取り巻いていたのと、花らいおん自信も用事がありそのまま何も言わずにお別れしてしまいました。

今回、お聞きしたらおなすさんも花らいおんの事は見ていたそうです。

お会いした時に、「やっぱりあの時見たのが、花らいおんちゃんだったんだー。」と言われました。

で、今回の神田先生へのご紹介へと繋がったのです。

ほんとに、人の縁は不思議ですね。

どこで、どう繋がるか・・・本当にわかりません(^_^;)

おなすさんがヒプノを受けられる日に、神田先生が

「よかったら事務所に、いらっしゃ~い。」

と、お誘いいただいたので行ってみると・・・.。

おなすさんがいました。

はじめは、花らいおんも緊張したのですが、おなすさんもヒプノが終わったばかりでこちらの世界にまだちゃんと戻って来ておらず!?(笑)

しばらく、ぼーとした感じでした。

お互いに、ぎごちなく挨拶の後、神田先生のお勧めの店へ・・・

そして・・・

ビールとおでんをつまみつつお話をしました。(念のため、たまごは、ちゃんとおなすさんも食べていました!一人で食べてないもん・・・(-_-;))

そこで、ハッΣ( ̄ロ ̄lll)と、気が付いたんです。

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

あ、あたし・・・なんでここに居るんだろ??

次の瞬間、ことの重大さに気が付いたのです。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

神田先生同様・・・また、やってしまった!!(-_-;)

が、とき既に遅く、お酒が入った花らいおんは気も大きくなり!?

ほぼ、初対面であるおなすさんと神田先生相手に

オペケペー状態で話していました・・・(爆)

しかし、おなすさんもお酒が強い事が判明!

最後は、芋焼酎をロックで飲まれていました。

でも3人でとても、楽しくお話をさせて頂きました。

そして飲んでる時に、一気におなすさんのシンボルが降りてきたんですが・・・

かなり、意外なシンボルでした。(こちらはおなすさん、後日お楽しみに(^^ゞ)

でも、ほんとにおなすさんって、シャイで素敵な方でしたよ(^v^)

事務所でおなすさんがトイレに行っている間に、神田先生がとても純粋なハートの持ち主だと言っていたのがよく分かりました。

その後、おなすさんがヒプノ中に体験したお話や、ブログの再開についてのお話、神田先生の占い学や過去ヒプノで体験されたお話など、かなりてんこ盛りの話しで「あ!」というまに時間が過ぎてしまいました。

ほんとに楽しかったです。

この場を借りて貴重な体験と楽しい会食に同席させて頂いた神田先生、おなすさん、お二方には心よりお礼申し上げるのとご縁に心より感謝いたします。

ありがとうございました。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 絵で引き寄せる | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの対談!?その2

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

ここ数日、てんやわんやんになってきています(滝汗)

遠距離恋愛部門で、ランキングが1位になってしまいました・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

一つには、今週おなすさんのブログ「おなすインフォメーション」に紹介して頂いたのもあるのですが・・・

ほんとに奇跡です(@_@;)

感謝!

それとも一つには、今年に入り佐田先生の「瞑想教室」での学びもとても大きく影響していると思います。

自分が幸せになることへの「恐れ」をどんどん手放していっているからでしょうか・・・

最近の自分の心の変化や取り巻く周りの状況が一変してきました。

だからお二方の対談におまけとして!?同席できたのかもしれません(笑)

そして、自分の絵でほんとうに夢が叶っているんだ!という確証みたいなものが大きく心に入って着ました。

実際、去年の年末から今年にかけてかなり気合を入れて作った「絵で描くライフマップ」の願いや夢が殆ど叶ってきているからです!

その中に、絵を描く事で何かしら人の役に立てないだろうかと考えていた事も新月にはじめた企画で叶ってしまいました(@_@;)

今回、おなすさんと神田先生のお陰もあり私の絵に対するお問い合わせやブログの感想を沢山メールで頂きました。

ほんとうにありがとうございます。

お一人づつ、返事を書いていますので今しばらくお待ちくださいね。

さて、驚きの対談 その2に話は戻ります。

今回、何故私がおなすさんと神田先生のことでインスピが降りて来たのかというと・・

この事は、神田先生のチャクラセミナーを受けた時に、参加者全員でヒプノ・セラピー(退行催眠)を受けたときからはじまったのでは無いかと思います。

実は、神田先生に以前、無理矢理鑑定!!(爆)をして頂いてからというものほんとに悩んでいた事や、自分で行動を制限していた原因などが恐ろしいスピードで解消していたのがあります(^_^;)

それと同時に、もう後ろは振り返っている場合じゃないという状況に追い込まれて来ています(滝汗)

その先生がチャクラセミナーをされるというので是非参加したいと思いました。

この話は長くなるのでまた別の機会にご報告いたしますね。

ヒプノの最後の方で自分のハイヤーセルフに会ってメッセージを受け取るのがあったのですが、そこで私はとても美しい真っ白の大きな鳥に尾羽をもらいました。

そして・・・

「これで、書いて書いて描きまくりなさい!」

と、いうメッセージをもらいました・・・

Σ(っ゚Д゚;)っ

正直、驚きました!

だって、このメッセージなんですが以前にも瞑想中に受け取ったことがあるからです。

その内容はこのブログをはじめる前にやっていたブログにも書いています。

白黒はっきり?!

この時に、私は初めて!?自分のハイヤーセルフ!?かもしれないヤカラ※に会っています(笑)

で、この時、なぜかおなすさんのことがインスピで入ってきました。

なぜ入ってきたのか・・・!?

ハイヤーセルフといえば・・・(゜-゜)

ハイヤーおなすさん!(爆)


続きます・・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 絵で引き寄せる | 13:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの対談!?その1

おはようございます。

花らいおんちゃんです。

今年も残り、1ヶ月ちょっと・・・

思い起こせば、今年に入ってからいろんな事がありました。

そして、今週も・・・

て、いうか・・・何故??な展開がありました。

それは・・・

凄い方にお会いする事が出来たのです!

しかも、その方たちと同じテーブルを囲み食事もご一緒させていただきました。

その方達とは・・・

お一人は、このブログでもよく紹介させていただいている神田先生です。

そして、もうお一方は・・・

あの、全国100万人 読者を持つブログの主である

おなすさんです!!

・・・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

マジです!

当の本人が一番、最も!?・・・驚いています!!(爆)

この話、かなり長くなるので、続きます・・・

ここで、花らいおんちゃんからお知らせです。

私の大尊敬する、神田先生が11月30日にセミナーを開催されます。

詳細は、下記をご下さいませ。

当日は、花らいおんもスタッフとしてお手伝いに行きます(^v^)

ご来場頂いた方には、花らいおんが今回のセミナーの為にデザインしたシンボルカードをプレゼントさせて頂きます。

~~~~セミナーのご案内~~~~

改運コンサルタントの神田翔臣さんが、NPO団体「千鶴会」を発起されます。
その旗揚げ講演会として、登校拒否やニートひきこもり・・・
心に障害を持つ人々との共存共栄を図る活動の講演会が開催されます。

今の世の中で、何でもない顔をして生きている私たちのほうが
本当は心に障害を持っているのかも知れません、、、

11月30日(日)14:00~16:00 京都テルサにて
入場料 2000円


☆入場チケットを5枚以上ご購入又は、お申し込みの方に

「神田翔臣先生の手相カウンセリング」

「みやな気功院の上田泰義さんの気功手当て」

をもれなく無料ご招待致します。

☆当日来場下さった皆様の中から抽選で、お一人の方にも同様に無料ご招待致し
ます。
 
神田翔臣オフィシャルサイト 


みやな気功院オフィシャルサイト



メインゲストの米澤大さんについては、下記をご参照下さい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber/13th/04-381.html



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 絵で引き寄せる | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこれでなっくっちゃ!

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

いきなりですが、みなさんは幸せの一番の条件に何をあげますか?

今日は、そんな疑問に関係したお話です。(昨日から続いていますが・・(~_~;))

先日の記事にも書いたのですが、もくさんの気功院にお邪魔した時に、とても興味深い本を紹介していただきました。


流石に、気功をされているだけにその手の!?本は沢山お持ちなのですが・・・

この本は、内容を読んでかなり衝撃を受けたのと今の自分の身体で弱い部分や病気になる原因などが非常に詳しく書かれていました。

かなり詳細に書かれていたので、その場では読むことが出来なかったので早速、購入しました。

で・・・・・

正直、衝撃でした!!

心と体は繋がっているとよく言われますがほんとにその通りだと思いました。

お医者さんに行くと、病気の原因は「ストレスです。」と簡単に言う方もいらしゃいますが・・・汗。

この本は、まさしく心と体のつながりを理解し症状に対する原因や対策をこうじることが出来る本だと思いました。

各、病気の症状に対して癒やしのワークなども書かれています。

ご興味のある方は、是非ご一読をお薦めします。

私の、婦人科系の症状のこともばっちり!!書かれていました・・・滝汗。

でも、根底には自分自身の身体を大切にして愛していなかったんですよね・・・・

改めて大切にして愛してあげようと、思いました。

素敵な恋愛をしても、大金持ちになっても・・・

本当に、健康で無いと、幸せも存分に味合うことが出来ませんからね。


自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
(2007/10/31)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る
最近、友人から紹介された本ですが、読んで内容にビックリしました。
自分がなっている病気の原因が分ります・・・。
ほんとに、びっくりです。そして癒やし方も書かれています。



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 未分類 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せって?

どんも、花らいおんちゃんです。

昨日、マイミクでもあるハピネス@愛はあるさんが素敵な小話を紹介されていたので、ご紹介しますね。

思わず、笑ってしまいました。


ハピネス@愛はあるさんも他のマイミクさんの日記を読まれて紹介されていました。


人それぞれ、何が幸せななのか?

考えて見るのに良いお話だと思います(^v^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。

メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。

その魚はなんとも生きがいい。

それを見たアメリカ人旅行者は、

「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」と尋ねた。


すると漁師は「そんなに長い時間じゃないよ」

と答えた。

旅行者が

「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」

と言うと、


漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。



「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」

と旅行者が聞くと、


漁師は、

「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。

戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。

夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…

ああ、これでもう一日終わりだね」


すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。

「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、

きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、

漁をするべきだ。それであまった魚は売る。

お金が貯まったら大きな漁船を買う。


そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。

その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。

やがて大漁船団ができるまでね。


そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。

自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。


その頃には、きみは、このちっぽけな村を出て

メキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出して

いくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから

企業の指揮をとるんだ」


漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」


「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」


「それからどうなるの」


「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」

と旅行者はにんまりと笑い、


「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」


「それで?」


「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、

日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、

子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、

夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、

歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ハピネス@愛はあるさん、素敵なお話をありがとうございます。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wm7t3jl8cox3

| 内観 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止事項とは!?

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今日は、先週の土曜日に水曜日の教室で一緒のM嬢とともちゃんと3人でもくさんの気功院にお邪魔してきました。

さて、その目的は・・・

今、企画でもやっている「絵で描くライフマップ♪」を作る為です(^v^)

の、はずだったんですが・・・。

この四人、もくさんも含め「瞑想教室」で心の勉強をしているのもあり、当初は「ライフマップ」作成のはずだったのがことごとく話は「内観」へと転じていき結局は、作らずじまいで終わってしまいました(爆)

最初にマインドマップでそれぞれ、自分が叶えていきたい願望を書き出していたのですが・・・

もくさんの鋭い突っ込みに!?

何時しか、願望をブロックしている心の原因とデットクスループに陥っている現状の話で盛り上がってしまいました(苦笑)

何故、ループにはまってしまうのか?

その原因の一つに上げれたのが、

「現状が動いていかない事への苛立ちとギャップ」

でした。

本当は、現実に見えていなくとも少しづつ動いているのに気が付かず、マイナスの動いてない方ばかりに意識が行ってしまう・・・。

そしてもう一つは、

「行動することへの勇気」

でした。

これも、花らいおんの場合とてもあてはまっていて、正直、突っ込まれた時には・・・

ぼっこっと!?音を立てて凹みました(笑)

その原因の一つに、今年の初めから今後やって行こうと決めてことに対して、いまいち「勇気」を出せていないのです・・・涙。

結局、行動していない自分を責めている「デットクスループ」にはまっていたんですよね(-_-;)

で、3人からのアドバイスで下記のことを決められてしまいました(^_^;)

1.自分の最初のインスピレーションを大切にする!

2.そのインスピレーションにしたがって行動する勇気を持つ!

3.現状が進まないことやネガティブな原因を探るのを止める!

4.自分の人生が上手く行く方向を見る(意識を向ける)

5.自己啓発本、その他セミナーやカウンセリングはしばらく禁止!

6.問題の答えを探る、瞑想や人に聞くこと(依存)は禁止!


・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

そして、最後に自分が一歩前に進んで踏み出している絵を描くこと・・・

もちろん、私だけではなく4人それぞれに突っ込みあい!?をしていたのですが、さすがに「内観」をしまくっているだけに言葉もきつい!!

ほんとにこういうのを「ぐぅ」の根も出ない状態というのでしょうか・・・笑。

しかし、ほんとに過去の思いが現在、現実となって現れるている事は事実。

それを認めることで現在のギャップと今後、本当にどうして行きたいのか?を改めて考えてその間を埋めていけるのではないかとい思いました。

幸せになりたいのにマイナスばかりに目を向けていても時間の無駄ですもんね(^_^;)

でも、気付きも多くて話もおもろいので最後まで爆笑で終わった一日でした。

そんな貴重な時間と場所を提供していただいたもくさんに感謝です。

そして、数々のナイスアドバイスと突っ込みをいただいたM嬢、ともちゃんにも心からの感謝!

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 内観 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミナーのお知らせです♪

どうも、花らいおんちゃんです。

みなさん、この週末は如何過ごされましたか?

私は今週、始まりから昨日までかなり濃い内容の1週間を過ごしたと思います。

その中の一つにある方のセミナーに参加できる機会を頂きました。

先月、瞑想教室で開かれたこうじさんのセミナーに母の事があり行けなくなって凹んでいたのですが・・・

なんと今週、たまちゃんさんからMIXIにご連絡があり

「あづまさんの無料スカイプ講座」

へ参加のお誘いメールが届きました♪

それには、先月受けることが出来なかったセミナーの講師であるこうじさんも参加されるとのこと・・・!!

これも、引き寄せたのでしょいうか・・・?

早速、参加申し込みをしました。

当日は、スカイプで10名の参加者達とあずま先生とのセッションが繰り広げられました。

男女間の恋愛問題についての内容だったのですが、聞いていてとても参考になりました。

彼、彼女ができない・・・

恋愛が続かない・・・

結婚したいのに出来ない・・・

などなど、これらの質問にとても丁寧に素晴らしいアドバイスをされていました。

そんな、あずま先生がまたまた講座を開かれます!

内容は、下記をご覧下さいね。


12月5日(金)あづまやすし札幌講座「どうして彼ってああなの?」がスッキリ解消!
~女と男の【愛の】コミュニケーション講座」
実践体験ワーク 13:00-17:00
秘訣編 19:00-21:00
http://tamaho.seesaa.net/article/107414937.html

12月6日(土)10時~16時
あづまやすし札幌講座「~必要なときに必要なだけお客さんが来る!
~セラピストのためのWEB・メール活用集客講座」
http://tamaho.seesaa.net/article/107414742.html


あづまやすし
女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学
ウェブサイト: http://www.556health.com/


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルメイトの判断基準とは?その3

どうも、花らいおんちゃんです。

今日は、とてもお天気が良いですね~♪

お金を引き寄せるかもしれない「お金ミノムシ」の絵に沢山のご応募をいただきありがとうございました。

明日までに、メールにて発送させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。

さて、本日は「ソウルメイトの判断基準とは?その2」の続きをご紹介いたします。

~~~~ ここから ~~~~


>「=結婚」ということになるんだと思うのですが、私の場合は「結婚する」という言葉を出してしまうと、心のどこかで「結婚自体が目的なの?」「みんながしてるから結婚するの?」という思いが出てくるような気がするんですね。

なので、あえて「結婚」という言葉は入れてないんだけど・・・この思い込みをはずしてく必要があるのかなとも思います。

花ら:これ、本当に凄い気づきだなと思いました。

Mさん自身この件に関してはかなり腑に落ちてるのではないでしょうか?

私は、離婚を経験していますが、今後、結婚してもしなくても今はどちらでも良いと思っています。

それは、やはりライオンちゃんと知り合ったからだと思っています。

今、ヨーロッパ(特に北欧)では正式に結婚をするカップルが少なくなって来ているそうです。

現にライオンちゃんの姉ライオンさん、弟ライオンさんは、籍は入れていませんが子供もおりとても幸せに暮らしています。

特にライオンちゃんの姉は、ボーイフレンドの両親にとても可愛がられていて実の娘以上に大切にされています。

去年、サマーコテージに招待された時にほんとに素敵な関係だな~♪

と思いました。
実際、ライオンちゃんの弟さんは子供は居ますが籍は入れていません。


Mさん>決めました。

信じません!!!!!!


花ら:そうですよ。

信じても信じなくてもどちらでも良いですが影響は受けないようにしたほうはが良いと思いますよ。

私の例も在ることですから・・・笑。

ここら辺は、Mさんに全て選択権があると思います。

自分の幸せを他人に委ねないことだと思います。

そしてMさん自身が選んだ人と・・・

心からこの人だ!この人と幸せになる!自分は大切にされて幸せになる価値がある!

という人なら、ソウルメイトでなくても良いのではにでしょうか?

あ、後趣味が合う方が良いかもしれません。

ほんとに・・・そう思います。ライオンちゃんとは趣味は合わないこともないのですが、どちらかというとハードとソフトかな・・・意味不明。

あっちの相性は・・・って、言わんでええちゅうの!

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

すみません・・・汗。

でもね、思うのですがドキドキとかバキューンとかするよりもお互い、一緒にいて、他では得難い安心感がある人が良いと思いますよ。

一生、一緒にいるなのならなおさらですよね(^。^)

先日、神田先生と話をしていたんですが、先生はその人の星を読み運命鑑定ももされますが、ヒプノもされます。

先生曰く、星でソウルメイトで無いと出ても、ヒプノをしたら実は、ソウルメイトだったということもあるそうです。

どういうことかというと、ヒプノで実際に前世で深い関わりがあるとはっきりと自分で体験出来たとしたら、星や占いで出た結果よりも本人が体験!?し、見たものが、一番信頼できるのではないかということです。

私は、この世に完全なる100%というのは多分存在し無いと思います。

Mさん:>なんか、後悔してますぅ。
潜在意識にインプットされちゃったんじゃないかと不安です。。。

私も不安はありますよ!この先、大丈夫かしら??と・・・汗。

でも、不安は不安で認めてあげることです。

そうすることで、今後自分がどうしたいのか?を明確に出来るのではないかと思います。

>「占いは潜在意識によって出るものだから、それをコントロールしていけばいい」

この言葉を使わせて頂くと、Mさんの不安を認め、安心へとシナリオを書き直していけば良いと思います。

以上、とても長くなりましたが・・・。


花らいおんちゃん

~~~~ ここまで ~~~~


ソウルメイトに関しては今後もいろいろと検証してみたいと思います。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| ソウルメイト | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ・・・

おはようございます。

おちょこちょいの花らいおんちゃんです(爆)

昨日の記事で、募集をしておいてメールのアドレスを書き忘れました・・・涙。

まだ、余裕で大丈夫ですので下記アドレスよりご応募くださいませ。

募集人数は、先着

10名様です。


下記メールアドレスの♡マークを@マークに変えてご連絡ください。


yumekanauwhitelion♡live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 絵で引き寄せる | 07:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 引き寄せた!?

ここ、最近、朝夕がほんとに冷え込みますね。

今日は、昨日の続きと思ったんですが・・・

先日、このブログでも紹介したもくさんとお話をさせて頂いていたんですが・・・。

凄いことををお聞きしました。

ちなみにもくさんとは、「瞑想教室」の同窓生です。

以前、教室が始まった頃に描いた絵があるのですが、その絵をもくさんの知人にコピーして差し上げたそうです。
(ほんとに漫画チックに簡単に描いただけなんですが(^_^;))

絵は教室に行き始めた頃、いくよ先生にアドバイスを頂いて描きました。

お金のミノムシ(自分)が楽しい事で沢山のお金をゲットしてゆらゆらと目標に向かって登って行くイメージです。

で、その方・・・

●千万円の宝くじに当選したそうです!!

マジ!?

とお思いでしょう・・・聞いた本人が一番(@_@;)です(笑)

その方は、もくさんの知人でお金に困っていたそうなんですが、もくさんが

「この絵に色を塗って持っていたら良いことあるかもしれないよ。」

と言って手渡したそうです。

そして・・・

数日後、突然もくさんの所にその方から連絡があり宝くじが当選した!との事でした。

もくさん曰く、聞いたときは・・・

「(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 」

だったそうです(笑)

私は、この話をもくさんから聞いたときは・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でした(笑)

私は、数年前から、友人にちょこちょこあげていたんですがほぼ、全員が何かしらのよい事があったそうです。

出産や結婚、海外への転職など・・・

自分の絵に、何かパワーのような物があるのかどうかは・・・

マジで~(笑)ニャハハ (*^▽^*)

そん事ありえないし・・・と思っていたんですよ(汗)

ただ、昔から絵や人形などは作った人や書いた人の持つ何かしらパワーが宿るんじゃないか?
とは感じていたんですが・・・

ここ最近までは、確信が持てませんでした。

ただ、今年になってから「ライフマップ」に自分が描いた願いの絵がどんどん実現して来てるのは確かです。

これも、心の掃除がどんどん進んでいるのとある意味ブロックが外れてきているからかもしれませんね。

なかなか外れないのもあるんですけどね(-_-;)

ま、それもその内、外れていくでしょう・・・。

先日も、ライオンちゃんが来日していた時にフィンランドの物件を見せてくれたんですが、見て驚きました!

彼が欲しい家と私が教室に通い始めた頃に描いたマインドマップのフィンランドで住みたいと思って描いた絵がそっくりでした。

見せられた時は、一瞬、目が点になりましたよ(笑)

これも何となく描いたんですが・・・滝汗。

ほんとに、漫画タッチで軽く描いただけなんですよ。

なので、今回参加された方々に言いたいのですがブロックがはずれ何となくと思って簡単に描いた方がある意味叶うのが早いと思います。

なので、下手でもなんでも良いんです。

ご自身の夢を是非、描いて見てくださいね。

コツはいかにワクワクした気持ちで描くか・・・です!

この気持ちを大切にしてくださいね。

よし!もう一度ニヤニヤ!?しながらお金の絵を描いてみようかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ところで今回、この絵を「満月」ということもあるので応募者の方にプレゼントしようかと思います。

あたしって、なんて太っ腹!!なんでしょう(。→∀←。)キャハ♡ ♪

え?何??・・・ほんとに太い腹・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そ、そんなこと・・・何で?・・・知ってるの??ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

え!?

この間、見た!!??


・・・・il||li▄█▀█●il||li


花らいおんのお腹はさておき、応募方法は、下記をご覧くださいませ♪

       ↓

☆色は塗っていません。ご自分でお好きな色を塗ってくださいね。

☆顔の部分なんですが自分で描きたい方は、「顔なし!希望」とご連絡ください。

☆この絵で何かミラクル(お金を拾った・宝くじに当った等・・・)があれば、
ご一報頂ける方。(報告頂けると嬉しいです(^・^))

募集人数は、

10名様先着順です。


下記メールアドレスの♡マークを@マークに変えてご連絡ください。


yumekanauwhitelion♡live.jp


以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 絵で引き寄せる | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルメイトの判断基準とは?その2

こんにちは!

今朝も、寒かったね~。

お返事の続きです。


******* ここから ********

>そうそう、花らいおんちゃんに話したいことが!

実はですねー、私、ソウルメイトリーディングを申し込んじゃってたんですよね。

溝口あゆかさんの本に出てくる、あれです!

それで、半年以上待ってようやく昨日受け取ったのですが・・・・・

花ら:そうですか・・・・受けてしまったんですね・・・(゜_゜)

イバナでしたっけ?(名前、忘れました・・・汗。)

実は、私も数年前に、受けようと試みたことがありましたがちょうど、ライオンちゃんと出会う前だったので止めました。

違うと云われたら嫌だなーと思ったのもありますが、自分の相手も人生も自分で決めなければ!

と自立をかなり意識していた時だったので・・・。

>受けなきゃよかったよぉ!!!

こんなところにお金を使うんだったら、ブーツの一足買った方がよかった(涙)。


・・・苦笑しかできまへん・・・すみません(^_^;)


>いえ、内容が不満足ということではないですよ。びっちりと書かれてます。

でも、出会いが4,5年も先!しかも、すごい大変そう・・・


花ら:私の友人も受けたようですがまだお相手とは巡り合っていないそうです。

彼女も英語版そのままで受け取って訳したそうですが、日本人にそんな人が居るのか?

という内容(主に容姿)も合ったそうです。

今回、企画に参加されている方もMさんと同じリィーデイングを受けたそうですよ。

その方もまだお相手には巡り合っていないそうです。


たしか、著者である溝口あゆかさんも一人目に出会ったソウルメイトは、問題があり10年付き合った

けれど、結局その方とは離れて違う方と結婚されたと書かれていたと思います。

結局、ソウルメイトに出会ったからといって、直ぐに結婚して幸せになれるのかというと、

どうやらそうでは無いケースが大半だと思いますよ。

国によっても違うでしょうが、「結婚して家庭を持つのは当たり前」的な考えは、

以前に比べて今後どんどん少なくなってくるのではないでしょうか?

ここらへんは以前、Mさんもトピックでカキコしていただいてましたよね。

***** ここまで *****


長くなるので、その3に続きます・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| ソウルメイト | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルメイトの判断基準とは?その1

こんにちは(^^)

花らいおんちゃんです。

ほんとに寒くなりましたね。

今朝は、結局耐え切れなくてついに!

ガスファンヒータを火を点けてしまいました。

あー、これからガス代が高くなる季節がやってきたワン

今日は、最近とてもよく聞かれるソウルメイト絡みのお話しと、その判断基準はいったいどんな項目があるのか考えてみたいと思います。

私自身も今のパートナーがソウルメイトなのかどうなのか良く分かりません(爆)

時々、そうなのかもしれないなー、と思うことはありますが・・・(゜-゜)

でも、これだ!という決定的な判断基準も無いので絶対に違うとも言い切れないのも確かなんですよね。

ただ、マイライオちゃんとは「ビビッ!!」と感じたことがあるのでそれも含め記事にしていきますね。

なので、私なりに検証してみようかと思います。


花:「ん?え??なんだって??」

?:「・・・・。」

花:「ビビッ!!ときたのは・・・・ライオンちゃんに・・・お尻を・・・咬まれた時ですか?」

花:「って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」



違います!!(╬゚◥◤゚)


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ま、それはさておき・・・汗。

実際、ソウルメイトに関係する本は沢山、出ています。

それに巷では、ソウルメイトかどうか判断してくれる所もあるようで・・・怪しい(^_^;)

このカテゴリーはかなり長くなると思いますので不定期でシリーズにしたいと思います。

先ず、先日始まった企画で「絵で夢を叶える」第2回目に参加して頂いたMさんからのご質問を紹介いたします。


~~~~ ここから ~~~~

花らいおんちゃん

こんにちは!
寒くなってきましたね~。
お掃除、がんばったんですね!
花らいおんちゃん、エライ!

*********

そうそう、花らいおんちゃんに話したいことが!
実はですねー、私、ソウルメイトリーディングを申し込んじゃってたんですよね。
溝口あゆかさんの本に出てくる、あれです!

それで、半年以上待ってようやく昨日受け取ったのですが・・・・・

受けなきゃよかったよぉ!!!
こんなところにお金を使うんだったら、ブーツの一足買った方がよかった(涙)。

いえ、内容が不満足ということではないですよ。びっちりと書かれてます。
でも、出会いが4,5年も先!しかも、すごい大変そう・・・

決めました。

信じません!!!!!!

私は英語版を頼みました。
昨日は仕事中にざーっと読んだだけで、おおまかにしか把握していないのですが、辞書をひきひき細かく読むのは止めます。

私はさっさと幸せになります!

「ソウルメイトは魂を一番成長させてくれるもの。だから苦しくても、来世では楽になる」とあゆかさんも言ってますよね。

私は、今、この人生で幸せになるんです!!
しかも、最速でなるんです!!!

なんか、後悔してますぅ。
潜在意識にインプットされちゃったんじゃないかと不安です。。。

○○に帰り際にちらりと言ったのですが、「占いは潜在意識によって出るものだから、それをコントロールしていけばいい」とのことですが、この鑑定は星占いだよなぁと思うとっっ。。。

ひぃーーーー。
これも神様にお願いして取り除いてもらうしかないですかね。。。

では、内観アドバイスをお願い致します。


~~~~ ここまで ~~~~

Mさんの質問に対して、私の返事は・・・

その2に続きます。

ソウルメイトと出会う方法―運命の人はホロスコープが教えてくれるソウルメイトと出会う方法―運命の人はホロスコープが教えてくれる
(2007/10)
イヴァルナ有泉 恵子

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| ソウルメイト | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり!

こんばんわ、花らいおんちゃんです。

今朝はかなり冷え込みましたね。

ほんとに、すっかり秋も終わりいよいよ冬に突入でしょうか・・・。

最近、毎朝日課になっていることがあります。

それは、先日マイライオちゃんが来日の際に残して行ってくれた、フィンランドのニュースをみる事です。

といってもネットで見るんですけどね。

で、何を言ってるのかはよく理解はしていないのですが・・・(^_^;)

でも、聞き続けることで確実に言葉を拾えるようにはなってきたように思います。

今朝の天気予報では、ヘルシンキは5度だったと思います。

日によっては、マイナスになっていることも・・・やはり北の国ですね(>_<)

さて、先週末ですがまたまたあることが叶いました!

そんなに大したことではないのですが(^^ゞ

ここ最近、それを何とかしたくて、したくて・・・日々悩んでいました。

それは・・・

部屋を片付ける事と不用品の整理です!

それも本棚・・・。

以前、その本棚はある知人の所から不要になったのでもらって来た物なのですが、物はとても良いのですがこれが結構大きくて・・・。

実際、私の部屋をかなり圧迫していました。

最初は、リビングの方に置いていたんですが今年、絵を描く為にと、以前から欲しくて目を付けていた机を購入したのです。

これもちなみに絵で引き寄せました。しかも店じまいセールという事もあり信じられない値段でゲット!!(^v^)

結構、大きくて広く使えるのでとても気に入っています。

話は本棚に戻りますが・・・

机が来たので本棚は、仕方なく寝室に持っていくことにしました。

その頃からでしょうか、あんまり寝れなくなったのは・・・!?

朝、起きてもなんだか頭が重くてすっきりしない・・・(-_-;)

何でだろうと、思っていたんですが先日ついに原因が判明しました!

それは、ある風水の本に書いてありました。

数年前に、おなすさんのブログでも紹介されていた本です。

(最近、おなすさんのブログ、復活されましたね(^v^)うれし~♪)

その本の中には寝室に本や雑誌、電磁波を出すもの大きな家具類は、あまり置かない方が良いと書いてありました。

特に本や雑誌は、2~3冊程度なら良いけれど沢山置くとあまり良い波動が出ていないらしく、良くないそうです。

しかも、寝室にそれらを置くと寝ている人にも良くないのですが恋愛にも良くないとか・・・(@_@;)

そうなんです。

大きな本棚に、沢山の本と紙類を詰め込んでいたのでそれが知らず知らずに、睡眠を妨げていたんですよ。

昨日、残したい本だけを選び、下絵を描いた紙なども綺麗にファイリングしてそれらを全て整理し押し入れに収納しました。

初めは押入れに入る本棚を購入しようかと迷ったんですが、服を掛けるパイプ式の収納棚の奥に整理していれたら綺麗に片付いてしまいました。

そして、リサイクルショップに電話をして本棚は引き取ってもらいました。

本棚が無いと片付かないと思っていたのに、良い感じに収納できてしまいました。

これも、ある意味自分の固定概念に気が付くきっかけとなりました。

よく、コレが無ければ○○出来ないという思い込みでしょうか・・・(-_-;)

無いなら無いで工夫すると何とかなるものですね(^。^)

お陰で、今朝はとてもすっきりして目が覚めました!

朝早くに起きたので、ヨガまでして、朝風呂に入って・・・えらい、違いです(笑)

そういえば、本棚が部屋を出た瞬間、頭の重たかったのが一気に軽くなった気がしました。

やはり、影響が大きかったんでしょうね。

考えたら、来年移住を計画しているのだから、なるべく荷物は減らした方が良いんですよね。

今、気が付きました!?(爆)

以前、ある方が言っていたのですが物を沢山持っている人ほど行動が身軽では無いし、体型もそうなっていくのと、幸運やチャンスが来ても部屋に入る場所が無いのでそれらを逃がしてしまうそうです。

後、お金持ちの人ほど物は持っていないと言っているのを聞いた事があります。

そろそろ、今年も残り後わずかになってきましたが、皆さんもこの時期に不用品の整理をされて見ては如何でしょうか?

不用品を捨てて、スペースが空いた場所には、何か素晴らしいものが入って来るかもしれませんよ!?

それに部屋が片付くと、何がどこにあるのかが把握出来て不要な物を買わなくなるので節約にもつながりますし、気分も良くなるので一石二鳥ですよね。

以前、セロテープを探していて見つからず仕方が無いので購入したら直ぐに見つかったということが多々ありました(汗)

そういえば、前の彼の思い出の品やなんかを全部処分してからマイライオンちゃんが来たような・・・(゜-゜)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
(2002/04)
カレン・キングストン田村 明子

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 潜在意識へのインプット | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TRUE LOVE・・・

友人であるM嬢から感動的なストーリーを頂きました。

そこに展開されていたストーリー・・・・

見栄もエゴも無い・・・・

ただ、あるのは真実の愛だけ・・・・

続きはこちらから

    ↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠隔治療 モニター募集

こんにちわ。

花らいおんちゃんです。

今日はとてもお天気が良いいですね。

本日は、皆様にとっても良いお知らせがあります。

詳細は、こちらから

     ↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当の望みとは・・・!その2

こんにちわ(^.^)
花らいおんちゃんです。


前回の記事の続きです。

~~~~ここから~~~~

こんばんは。

新月の日に無事シンボルの♡♡を致しました。
ものすごく神聖な儀式と思いましたので、
自分がゆっくりできる時間に気持ちを込めてやりましたよ。

一緒に添付いたしますね。

久々に塗り絵をしたので、ホントに汚い塗り方で...申し訳ないです。

でも、やっぱりこの絵にはパワーがあるような気がします。

見ているだけでウキウキしてくるんですよね。

これからどうなるのか楽しみです♪

ミクシィの中にある○○を呼ぶ絵も本日色塗りしました。
そこで気がついたのですが、私は世間の価値観にとらわれすぎてるのでは?
と思ったのです。

というのは、今回絵に色を塗ったりするのに、色鉛筆をもっていなくて(普段絵を描いたりしないので)、文房具屋さんへ買いに行ったのですが、その時に大人の塗り絵も買ったのです。

ちょっと前にやりたいなっと思ってたので。

見本を見ながら塗っていくのですが、同じように塗りたいのですが塗れないんですね。

当然、使っている色も違いますし、塗り方もよく分からないし。
でも、別に同じように塗る必要はないと思ったのです。

そこで、今日あの絵を塗ろうと思ってふと考えたのが、世間の価値観にとらわれ過ぎてるんだということなんです。

例えば、太陽なら赤く塗らなければ...といつもは思うのですが、その時自分が青く塗りたければ青でもいいということですね。

別に人に見せるためのものでもなく、学校の授業でもないのですから自分の好きなように塗ればいいと思ったわけです。

でも、自分の思考はここはこの色、これはこの色...、これはこうじゃなきゃダメっていう風にいつも決めつけてると思ったのです。

それが、世間の価値観にとらわれ過ぎてるという答えになったのです。

ここ最近、仕事のこと(というよりも、近い将来かな?)で色々と悩んでおりまして、すごく不安だったのです。

先月の満月の日だったと思うのですが、「今の職場は辞めよう」と決意したのです。
今は3ヶ月更新で、○○月末までの契約なのですが、もう1回更新して、○月末で辞めようと思っていたのです。

今の職場は今年の○月から派遣で働いているのですが、さすがに1年も経たないで辞めるのはちょっと...と思ったのと、もう少しお金を貯めたいと思ったからなのです。

○月末までとなると、あと○ヵ月もあるしそこまで耐えられるのか不安も出てきて、
○○月末で辞めたいと思うようになりました。

ところが、○○月末で辞めようか...と考えると、すごく不安で、不安で...
メールも書いてありますが、次の仕事がすぐに見つかるのかとか、年齢のせいでなかなか仕事が見つからないかもとか、収入がない期間が長くなればなるほどお金をどうしたらいいのかとか、色々出てきてすごく不安になってしまうのです。

そこで色々と考えたら、私よりも年齢が上で派遣で働いている人もいるはずだし、次の仕事が見つからなければ、短期の派遣でつないでもいいのでは?と。

年齢が上がれば仕事がなくなるという先入観、職を転々とするイメージの短期派遣、
これらはすべて自分の先入観や世間の価値観で作られたものでは?と思い始めたのです。

そして、自分に対する価値観の低さ、自信の無さもすごく感じました。
もっと自信を持っていいのでは?と少し思ったのです。
実際、今の職場でも上司から評価していただいて、今年の○月から働き始めたのですが、

**********

前の会社でもそれなりに高く評価をしていただいていたのに、全然自信が持てないで
来ているのです。
まだ不安な気持ちはあるのですが、少しは楽になったような気がします。
もう少し考えてから、○月末で辞めるかどうかを決めたいと思っています。

**の件ですが、お金のことよりも今は自分の仕事をどうしていきたいのか?
ということの方が先に思えてきて、今回は花らいおんちゃん様のアドバイスを取り入れたものを作成して、
ちょっと追加もしたのですが、お金に関してはあまり意識しませんでした。
そういえば、第二回の新月の願いも始まったようですね。

募集の記事を見て、私も応募したいなぁ~と思いつつも、さすがにそれはしませんでしたけど^^;

自分が参加する訳ではないのに、すごくわくわくしてしまいました。

大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。

******

それでは。

Sより


~~~~ここまで~~~~

なんか、このメール頂いたときに、やった!と思いました。

そして送ったシンボルにSさんが描いた絵とそれらを綺麗に色を塗ってくれたのも見せて頂きました。

Sさんの夢に対する気持ちがとてもこもっているな~♡

そして、凄いな~と思いました。

だって、たった1ヶ月の間に、Sさんはここまで深い「内観」とご自分の気持ちに向き合われていて、それらをご自身で改善しようという決意が伺えますよね!

しかも、始めはご自分の価値観に疑問を持っておられましたが、今回の企画や、お渡ししたシンボルを通して、世間の価値観に囚われすぎていたご自分にも気が付かれています。

私は、これは芸術だけの世界に云えるのではなく他のことでも同じだと思います。

世間や他人の価値観にとらわれすぎて本当にしたいこと、本当の望みを我慢してしまう・・・。

我慢しなくていいんですよ!

私は、最近そう思えます・・・。

人と同じじゃつまらないじゃないですか!

中には、そんな自分勝手な都合で・・・と思われる方もいるかもしれません。

でも、この世に生を受けて一度きりの人生なら

「あの時、あれをやっておけば良かった・・・。」

と後悔するよりやった方が良いと思うんですよね。

たとえそれが失敗したとしても(実際は、失敗では無いんですよね)

必ず次に繋がって行くと思います。

人生、無駄なことなんて無いんですよ・・・きっと・・・!

私達は皆、この世に生まれてきた、たった一つの、宝物ですから・・・♡


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 内観 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当の望みとは・・・? その1

こんばんわ、

花らいおんちゃんです。

本日は、先日企画に参加して頂いた方から嬉しいご報告と気付きを頂きました。

Sさんは、参加された当初恋愛の事で応募をされました。

しかし、「内観」をしていくうちに本当のご自信の望みと自分自身が

「無価値だと思っている」

という感情に気付かれました。

そして、それらに気が付いた結果、先ず現状の自分を認めた上で、今後は自分に自信を持つこと、価値を持つことへと考えがシフトして行きました。

また、私が今回の企画でSさんだけのシンボルを描かせて頂きました。

そのシンボルでSさんはある事に気が付いていくのですが・・・

頂いたメールは2回に別けてあります。

~~~ここから~~~

花らいおんちゃん様

先日は****とシンボル、ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中、色々とアドバイスありがとうざいます。
色々と考えたのですが、お金の不安についてはもう少し内観が必要だなぁと思い、
今回の願いから外すことにしました。

もう少し内観してから、こちらは加えたいと思います。

まずは、「自分のしたい仕事に就き、豊かな生活を送れるように」という

願いを花らいおんちゃんさんのアドバイスに従って、作り直してみます。

そして、シンボルの件ですが、見てびっくりでした(@_@;)。

だって、私の大好きな○○○なんですもの♪

私は小さい頃から海が大好きで、波の音とか青い色とか

すごく好きなんですね。

○○○も大好きで、いつかは海で○○○と一緒に泳ぎたいと考えているのです♪

その○○○が私のシンボルになってくれて、すごくうれしいです。

この絵がとても神聖なものという気がしています。

~~~~ここまで~~~

この後、メールをして再度お返事を頂いたのですが、その内容にとても感動し、感心、致しました。

その2に、続きます・・・



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 内観 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法のアファーメーション!?

どうも、花らいおんちゃんです(^v^)

3連休は如何でしたか?

旅行に行ったり、部屋を片付けたりといろいろ予定がある方も多いのではないでしょうか?

私は、この3連休、溜りに溜まっていたことをやってしまおうかと思ってましたが殆ど妄想で終わってしまいました(爆)

しかし、なんでこんなに部屋を片付けるのが下手なのか・・・!?

うーん(゜-゜)

お片付けのマインドマップ描いてみようかな・・・。


さて、本日は先日から結構お問い合わせのあったあの魔法のアファーメーションのご紹介です。

ぷいぷいmamaさまに掲載をご相談したところ・・・

ぷいmama:「あら~、良いわよ~♪そんなのいちいち相談しなくても・・・(⌒_⌒)ニコ 」

と、快諾して頂きました。

さて、私がおごられ率がUPし数々の奇跡を引き寄せたわらしべ長者になった!!

ぷいぷいmamaさま直伝のアファメーションとは・・・!?

そ・れ・わ!?

「私に、沢山のお金が入ってくる!」


です。

コレだけ??

そう、コレだけです!

短いと思われるでしょうが、これは基本形です。

私は、このアファを自分にしっくりくる様に文章を少し!?変えました。

ぷいぷいmamaさま曰く、自分にシックリくるようにするのが一番良いとのことです。

ロングバージョンの佐田式アファメーションももちろん効きますよ。

が、佐田式の場合マイナスのエネルギーが強いければ強いほど効くので、私はそれらのマイナスエネルギーが湧いた時に使用しています。

で、基本形を応用した、私の作成したアファですが


「私にめっちゃ楽しいことで、めちゃめちゃお金が、入ってくるねん!」

うふ♪(* ̄ω ̄)v

・・・・・・。

なんか、みなさんの冷たいような視線が・・・気になるのは何故??

関西弁じゃないといけないの??

いや・・・そういう訳ではないんですが・・・(-_-;)

コレが花らいおんには一番、しっくりくるし・・・ブツブツ・・・

しかし!

実際、このアファをタイでも帰国後も事あるごとに言っていたらほんとに、おごられ率ともらい率がUPしたのは事実です( ̄ ̄;) フン!

が、現生は入ってきていませんが・・・(^_^;)

それにしても、このアファなんですがどうやらお金だけに効く様では無いようです。

というのも、先日の記事でも書きましたが、母との長年の確執が解決したり、豊かさを受け取る事への抵抗のようなものが無くなり「自分の価値観を認める」ことが出来たからです。

ここら辺は、「家系のデトックス」をしたのもかなり影響していると思います。

でも、事あるごとにこのお金のアファを毎日唱えているのが当たり前になってきたのとそれと同時に奇跡的なことも起っているのは事実・・・。

ある意味、魔法のアファーメーションかも・・・滝汗。

今後も楽しみです。

そして、更にぷいぷいmamaさまに自分の過去世をも癒す最強のアファを教えて頂きました。

それは又、次回のお楽しみということで・・・(^^ゞ

ぷいぷいmamaさま、ありがとうございます!゚+.(・∀・).+゚.。oO

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 潜在意識へのインプット | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸裸で きゃ(≧∀≦)♪

かーーーーーーーーーーーっつ!

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 部屋が片付かない!!!!


と、叫んでみたところでこのちらかった部屋・・・どうにもならず・・・涙。

片付けるしかないのよね・・・・。

やることも一杯あるし・・・(-_-;)

今週の連休にはどこかにお出かけされた方も多いと思います。

私は、日曜日は外出したものの後はずうううううううと家にいました。

何をしていたかと言うと掃除と洗濯、絵を描いておりました。

が、ちょっと描いては休憩し最後には疲れ果てて昼寝をしてしまい貴重な時間を無駄に・・・(_ _|||)

今日はそんな散らかった部屋からごみも吹っ飛ぶ!?「教室」の生徒さんのお話です。

            ↑

     はいはい、片付けますよ・・・(-_-;)

その方とは4月から一緒に教室に通っていました。

最近、教室の方はお休みされているのですが、入った当初からなにかとご相談に乗ってもらったり、ナイスナアドバイスを沢山頂いたりしました。

現在も時々、お会いしたりお話をさせていただいているのでがとても参考になり悩んでいる事や、自分のネガの思い込みに気が付かされたりとしています。

その方とは・・・

「もくさん」です。

以前からこのブログにも時々、登場していただいてるのですが・・・

今年の8月にもくさんは気功の治療院を開業されました!

そして昨日、以前からまだかまだかと待っていたホームページが出来上がったとご連絡がありました!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

開業される前から何度かもくさんの気功を受けさせていただいてるのですが、

正直、とても気持ちが良くなるのと、その後、体調がすこぶる良くなります!

手を当てて、気功を受けているときはなんだかもぞもぞとしてきてその後、ふぁわーと暖かくなる感じです。

癒されてるな~♪

そして、気功の凄さもさることながら、もくさんのカウンセリング力はほんとに凄いですよ!

身体だけでは無く、心のケアも素晴らしいです!

私は今年、念願の夢であった私のオリジナリティを持った絵を本格的に描かせていただくことが出来ました。

それはその方のイメージが浮かんできたのを絵やシンボルにするという少し変わった方法なんですが・・・

何故、イメージが浮かぶのかどうかは自分でも良く分かりません(^_^;)

ただ、お話をしていたり名前やメール等で何回かやり取りしていると浮かんできます。

逆に頼まれてもイメージが浮かばない場合もあります。

多分、一つにはその方の心の奥底にある本音が見えて来ないと描けないようです。

話は、もくさんに戻りますが・・・

気功院を開かれる際に、絵を頼まれました。

始めはなかなか出てこなかったんですが、ある時「教室」でのワーク中に突然イメージが降りてきました。

ぞくに云う「丸裸事件」とでも言いましょうか・・・滝汗。

その瞬間です。

まさしく、おりてきたーーーーーーー!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

な、感じでしょうか・・・(笑)

それが、こちらになります。

もくさんには掲載許可を頂きました。

     ↓

光の昇り龍
癒しの昇り龍


描けた時は、自分自身でもかなりのパワーを感じてしまいました。

そして、自信にも繋がっていきました。

実際、この絵をかけた後からどんどんイメージが湧くようになって来ました。

現在も頼まれている方がいるですが・・・お待たせしています・・・汗。

すいません。

だって、描くのにかなり気合がいるんだもん

(>人<) ごめんです!!

今年中には、なんとか描きますから・・・しばしお待ちを・・・。


そんな私の夢を叶えさせてくれたもくさんの気功院は・・・・

こちらです。
  
  ↓

「みやな気功院」

もくさんの気功院に行かれる方は事前の予約が必要になります。

お問い合わせは、ホームページからよろしくお願いいたしますね(^v^)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



| 内観 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新月に募集 第2回 お知らせ

こんにちわ(^v^)

絵で夢を叶える!管理人の花らいおんちゃんです。

今回も沢山の方にご応募いただきました。

応募頂いた皆さんのメールメールを読ませて頂き、思ったのは、本当にご自身の夢を叶えたい!という思いがひしひしと伝わってきました。

そして、こんな私でも何かしらお役に立てれば幸いと思っています。

出来れば応募頂いた方、全員に今回の企画に参加して頂きたいのですが・・・。

なにせ花らいおんも昼間は仕事しているので全員となると・・・限界があります。

すみません(-_-;)

今後も、ブログで絵で夢を叶える事に関してシェアできる情報があればどんどんとご紹介していきたいと思います。

今回、当選されなかった方・・・申し訳ありません。

また、次回も企画を定期的にしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ほんとに、沢山の方に応募頂き、心より感謝いたしております。

当選された方には、後ほどメールにてご連絡いたしますのでしばしお待ちくださいませ。

皆さんの夢が全て叶いますように!


ここまで読んでくださってありがとうございます。



絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 描くことで引き寄せる | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです♡

こんばんわ(^v^)

絵で夢を叶える!管理人の花らいおんちゃんです。

皆さん、新月の願いはもう描かれましたか?

続きはこちらから

   ↓

≫ Read More

| 描くことで引き寄せる | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

