★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド便り (*^。^*)3

OH! MY GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!

ただ今の気温、-1度・・・

今朝の気温、約ー5度!?

寒い!!

とにかく寒いです!(-_-;)

今年も残すところ1日にとなりました。

日本時間では後、6時間ちょっとでしょうか。

こちらに着てから、観光らしい観光をしていない花らいおんちゃんです。

殆ど、日用品のお買い物とごろごろで日々を過ごしています。

ま、それも良いんですけどね(^_^;)

ライオンちゃんは仕事だし・・・。

しかし、寒いとは思っていましたがここまで寒いとは・・・(-_-;)

先日、ヘルシンキに行った際にまりの寒さに観光は速攻中止してバスですたこら帰宅しました(笑)

バスを待っているときもあまりの寒さに歯がカチカチと・・・涙。

寒すぎて泣ける!?というのをはじめて体験しました。

でも、フィンランドの家屋はとても暖かいんですよね。

ライオンちゃんは、帰宅すると直ぐにパンツ一丁になります(笑)

殆どの家は、玄関は2重ドア、窓も2重か3重になっていて外気を完全に遮断しています。

暖房は主に主要箇所から供給されている熱いお湯を部屋に引き込んで循環させているか、ストーブ(暖炉)が主流のようです。

他にもあると思いますがライオンちゃんの話ではこれが主のようです。

さて、今年一年を振り返り如何でしたでしょうか?

良い年だった?

普通?

まあまあ・・・?

・・・・!?

いろいろな意見や感じ方がそれぞれにあると思いますが、私個人的には良くも悪くも普通とは決して言えない年でした!?

今年一年、あらゆる場面で決断を迫られるような事が多々、起こったからです。

その都度、それが良いことか?悪いことか?は今の時点ではわかりませんが、総ては必然で起こっているんだと思います。

今は、良くないと思えていてもこの先、長い目で見たときに

「あー、あの時、あのことがあったからこうなったのか!」

というようになるかも知れないからです。

又、逆もあるかもしれませんが・・・。

現時点では、判断のしようがないんですよね。

ただ、起こっていることの殆どは自分が引き寄せていることなんですよね。

先日の記事にも書きましたがあまり取りこし苦労やネガな思考はしないほうが良いようです。

これらの考えは、人間で生きていく以上必ずと言って良いほど沸き起こってくるものですが、逆にこれらの感情から逃げずに味わうことでその裏に隠れている本当はどうなりたいのか?の思考にも気が付くことが出来るんだと思います。

こうありたい、こうなりたい自分・・・

幸せで毎日を喜びと安心で過ごしている自分・・・

それに気が付けば、この先どうして行ったらいいのか?ということがおぼろげながら見えてくるのでは無いでしょうか?

今回、フィンランドに来る際に持ってきた本があります。

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
(2000/12)
ジャン スピラー

商品詳細を見る


この本、購入して読んだときに、あまりにも自分の本質や癖、失敗のパターン、望むべき事柄等を言い当てられているのでドン引き!?しました(^_^;)

改めて、再読して今後に役立つことてんこ盛りのように思います。

2009年を迎えるにあたり自己を見つめ、これからの人生の方向性に何かしら役に立つのではないでしょうか?


さて、今夜ですが・・・

マイライオンちゃんと友人達とでヘルシンキのBARで新年を迎える予定です。

すんげーーーーーーー飲むんでしょうね・・・(-_-;)

ほんとにフィンランド人って、お酒が強いと思います。

どうなることやら・・・・


今年、このブログを応援していただいた方々へ、花らいおんから今年最後のご挨拶を送ります。

今年は皆様に応援していただいたことでここまで来ることが出来ました。
沢山の励ましのメールやメッセージを頂きありがとうございます。

心より感謝いたしています。

2009年が皆様にとっても花らいおんにとても素晴らしい1年になる事を心よりお祈りいたしています♪

ありがとうございました。


年明け早々ですがお知らせがございます。

お楽しみに(*^^)v


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド便り (*^。^*)2

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今年も残りいよいよ2日ですね。

本日は、ヘルシンキ市内を撮った写真もからめてご紹介する予定だったんですが・・・

ライオンちゃんがカメラを仕事に持っていってしまったので別の記事をご紹介いたします。
(カメラはライオンちゃんのなので仕方がないのですが(^_^;))


今日、メールをチェックしていたらジニーさんのメルマガで

新月の願いはもっと叶う! 12星座別攻略法

が届いているのに気がつきました。(気が付くのが、遅い!(-_-;))

毎月、新月になると送られてくるのですが、新月の願い事を書くのにとても参考になっています。

ジニーさんのブログはジーニーの「助けてエンジェル」でご覧くださいね。 


さてジニーさんのメルマガですが、新月の情報以外にも個人的にかなり参考にしている記事内容があります。

それは、『12星座別攻略法』

各、星座別に新月に願うための攻略法が書かれているのですが、これがとてもよく当てはまっていて正直、毎月驚かされています。

さてその内容とは・・・

私は、山羊座なのですが

☆やぎ座

「常に最善のことがもたらされる」ように願ってみましょう。
今回の新月はやぎ座で起こります。
さらに他に4個の星がやぎ座に大集合するので、ありえないようなことが人生に起きても不思議ではありません。
一見悪いことのように見えても、実はすべて最善なことが起こるための準備だと知っていれば、無用な不安を手放すことができるでしょう。


・・・!!Σ( ̄□ ̄lll)


この記事を読んでかなり驚きました。

それと同時にモチベーションがあがり、不安に思っていたことも少なからず解消!?しました。

実は、先日フィンランドに来る直前にたまげる!?出来事がありました。

それは結局は自分が引き寄せた結果なので仕方がないと思っていたのですが・・・(-_-;)

正直、起こった時はかなり動揺してしまい、この先のことを考えるとかなり不安になりました。

でもこのメルマガを読んで自分自身が、去年の暮れからここ最近まで試行錯誤を繰り返していたいろいろな考えや出来事に総てつながっていたのだと思ったのです。

そして、「決断!」するべき時期だと・・・。

今まで散々、周りからも自分の内なる声からも言われていてわかっていたのですがなかなか「決断」する勇気がありませんでした。

そしてこの「決断」することにさらに拍車をかけた出来事があります。

それは、昨日行ったヘルシンキで起こりました。

総ては必然なんですね・・・。

何が起こったのかはまたの機会に記事にしますね。

すみません、ライオンちゃんが仕事から帰ってくる時間なのでご飯作らないと・・・(^_^;)

ちなみに本日のメニューは、

「トナカイの肉じゃが」です(*^^)v

∠( ゚д゚)/ 「え」 マジ!?

マジです( ̄ー ̄)ニヤ...

でわ、そういうことで・・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド便り (*^。^*)1

どうもです。

みなさん、お忙しいと思いますが年末年始はいかがお過ごしですか?

新月の企画に沢山ご応募頂きありがとうございました。

マイライオンちゃん宅でメールを開いた時には応募の多さに

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

と、なってしまいました(滝汗 & 感涙)

新月になってからの募集ということだったのですがその前にUPしてしまったのでかなりの方からメールを頂きました。

前倒しで、応募いただいた方には申し訳ないのですが新月に入ってからということもあり除外とさせていただいております。

また、海外からの日本時間でしょうか海外の在住国時間でしょうかの問い合わせも頂きましたがここら辺も説明不足でした。

一部の方々を、混乱させてしまい申し訳ありません。m(__)m

以後、表記にはくれぐれも気を付けていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。

新月になり応募頂きました多数の皆様、先着順ということもあり今回は新月にジャストなった直後に速攻で応募いただいた3名の方に決めさせていただきました。

フィンランド時間で本日28日に投函させて頂きます。

切手は、マイライオンちゃんが買ってくれました(*^^)v

ある意味!?マイライオンちゃんの足跡付きということになるのでしょうか(笑)

当選されなかった皆様には今後もこのブログでいろいろと企画を募集していきたいと考えておりますのでまた、よろしくお願いいたします。


さて・・・

今回のフィンランドですが・・・

またまた、奇跡が起こってしまいました!?

本日は近況と奇跡のご報告です。

まずは近況から・・・

26日にお夕方に到着した花らいおんは、マイライオンちゃんの国に来てやっと調子を取り戻しました。


毎回なんですが花らいおんは、マイライオンちゃんの国につくと酷い時差ぼけのため約、一日か二日は

ぼおおおおおおおおとしてしまいます(-_-;)

着いた当日は、眠いのに寝れないのと気分がハイになっているので傍から見るとかなり危ないケモノ!?状態になっています(笑)

そして、今回新たに花らいおんを悩ませたのが・・・

便秘!です(爆)

が、しかし、救世主!?ビールとドライプルーンの大量食いのおかげで乗り切りました!(自爆)

っていうか、今度は逆の状態に・・・汗。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

前置きが下品で失礼いたしました(^_^;)


さて、奇跡のほうですが・・・

それは・・・

なんと!!!

ビジネスクラスで in フィンランド!!!!!

に来てしまいましたヽ(^o^)丿

実は、これも絵に描いてアファしていたんですよね(*^。^*)

しかし、前回もかなり危なかったんですが、さらに今回は危ない状態でした。

というのも、前日にライオンちゃんから満席だから乗れないかもしれないと連絡あったんですよね・・・涙。

当日、空港で空席があると言われた時にはとても安心して喜んだんですが、

席に案内されてこれまたたまげました!

ヴェ!?Σ(●゚д゚●)

まさか、ビジネスクラスだったとは・・・

そしてさらに席に着いて再び驚きでした!

シートが、ほぼフルリクライニングだったんですよ!!!

しかもでかい!

殆ど、ソファーベッド状態ではないですかあああああ!!!!

しかも、全自動!

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

ずいぶん前に、オーバーブッキングでビジネスクラスに一度だけ乗ったことがありましたがその頃とは全然、違いました。

あー、帰りもビジネスクラスで帰国したいものです(笑)

久しぶりに優雅な気分になりました。

その後、食事とビール、ワインを頂き、隣で一緒になった方とおしゃべりをして盛り上がり、爆睡・・・


気が付くと、ヘルシンキでした(笑)

そして、久しぶりのマイライオンちゃんとの再会

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

空港に迎えに来てくれていたのですがライオンちゃんの顔を見た瞬間

廻りの目も気にせず

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と、雄たけびながら!?

ライオンちゃんに抱きついて思わずブチュー!っと・・・し、失礼しました(汗)

明日は、ヘルシンキ市内をご紹介する予定です。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 03:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年、最後の新月に向けて募集です♡

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

皆さんがこれを読まれている頃はまだ機上でしょうか(゜_゜)

多分、まだ森と湖の国には着いていないかも・・・。

機上では、今年一年をふり返りいろいろな思い出と共に今頃はワインかビールをがぶ飲みしているかも・・・(~_~;)

しかし、ほんとに今年1年間、かなり濃い~ & 激変・激動とミラクル(奇跡)の連続した1年だったと思います。

信じられないような事が次から次へと起こり、気が付いたら2008年も終わろうとしています。

このブログを通して、いろいろな方とのご縁や沢山の出会いがありました。

そして多くの方に励ましていただいているんだと改めて実感しました。

このブログを始めるきっかけとなったのは、やはり自分が描いている「絵」がどれぐらいのPOWERを持ているのか?実際に絵に描いたことがどれぐらい実現するのか?を検証してみたかったのと、私が描く絵を通して、もっといろんな方に知ってもらい何かしら役に立てないかと
思ったからです。

そして今年・・・・

去年の暮れから年明けに描いたライフマップの願いがほぼ全部、叶ってしまいました!

ほんとに驚きです!!(@_@;)

まさしくミラクル!

やはり描くこと・・・絵を描くことで叶うんですね。

でも、これもマイライオンちゃんや皆さんと出会い沢山の気付きや応援、励ましがあってこそだと思っています。

そんなミラクルがてんこ盛りに起こった!?花らいおんから皆様へ

2008年、最後のプレゼントを送ります。

その内容とは・・・!?

絵で引き寄せる企画、2008年、年収めに、花らいおんが気合とパワーを込めまくって描いた(笑)

2009年に向けて貴方の夢を引き寄せる!

「夢を叶える!(奇跡)ミラクルカード」

を送ります。

し・か・も・・・日本から送るのではありません!

森と湖、そして今は白銀の世界となっているフィンランドからお送りさせて頂きます(^^)v

マイライオンちゃんの足跡付き・・・って、付いていません!(失礼致しました(ーー;))

2009年こそは、理想の恋人をゲットしたい、夢を叶えたい!方のご応募をお待ちいたしております。

応募開始 : 12月27日(土)21時29分 新月突入から(笑)

募集人数 : 先着3名様限定です。(海外在住者の方もOKです(^^)v)

応募方法 : 名前(ハンドルネームは不可)
         郵便番号
         住所(県名・国名を必ず記載してください。)

お申し込み詳細は下記のアドレスの☆マークを@に変えてお問い合わせください。

yumekanauwhitelion☆live.jp


当選は、発送を持って変えさせて頂きます。

2009年も皆様にとって素晴らしいミラクルな年になりますように♪


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます(^v^)

森と湖、そして白銀の国

フィンランド

に行って来ます(^v^)

SUOMI LION

メール、お問い合わせを頂いている方へ・・・

到着次第、ご連絡いたしますのでしばしお待ちくださいますようお願い致します(*_*;

すみません(>_<)

でわ、皆様良いお年を!


今夜、新月の募集ありますよーん!


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去と未来への旅 未来編 

そして、私は光の柱に乗ってはイヤーセルフに会いに行きました。

光の柱は遙か宇宙まで続いていました。

その光の柱の中を凄いスピードで上に上がって行きました。

光の扉が開き、外に出ると床が鏡のように青い空と星を写していました。

そして少し離れた場所に居たのは・・・。


とても大きな白い鳥でした。

尾羽が長くとてもきれいな鳥でした。

まるで、鳳凰か手塚治の漫画に出てくる火の鳥のようでもありました。

目の色が左右違う・・・

私がしばらく見とれていると向こうから近づいて来ました。

そして、メッセージとプレゼントを貰いました。

プレゼントは、その鳥の尾羽でした。

そして、

「書いて、描いて、書きなさい・・・。」

私はその鳥の首に抱きついていました。


その感触は・・・ほんとに柔らかくて暖かく、とても手触りの良い毛並みでした。

それは、忘れられない感触でした。

その鳥は、

「辛い過去を味わったご褒美に、幸せな未来の貴方に会いに行きましょう。」

次の瞬間、目の前に広がった光景は・・・

その光景や景色は・・・

私は言葉無く、ただただ幸せで、嬉しくて泣いていました。

涙が後から後から流れ出しました。

私の幸せな未来・・・。

最高に幸福気持ちで胸が一杯でした。

そして、私は未来の自分とハグをしました。

彼女は今よりも若く、綺麗で輝いて見えました。

そして彼女からもメッセージを貰いもう一度ハグをして、ありがとうと言って別れました。

ベルの音と共に私を導いてくれた女性の声が聞こえました。

目を開けるとまだ、涙が残っていました。

そして目の前に立っていたのは、神田先生でした。

未来世療法  運命は変えられる未来世療法 運命は変えられる
(2005/06/07)
ブライアン・L・ワイス

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去と未来への旅 過去編 3

そして私は馬共々、溺れ死にました。

その湖で・・・。

藻が馬の足に絡まり泳げなくなってしまったのです。


その後、私の遺体は引き上げられました。

後から追いかけてきた彼は、私の屍を抱きしめて声を出して泣いていました。

そして、何かをしきりに言っているようでした。

途切れ途切れに・・・

「私は・・・いるのに・・・私は・・・ここに・・・いる・・・。」

私は、その場面を上から見ていました。


するとまたあの声が聞こえてきました。

「その前世で知りたいところや、いってみたいところはありますか?」

「無いです。」

「では死の場面に言ってください。」


するとまた後ろに吸い込まれるようにして私の身体は、飛んで行きました。


気が付くと、そこは中世の戦いの場面でした。

暗く沢山の人と馬の屍がありました。

そして、私はその屍達とそこに横たわっていました。

この時、ある場面がよみがえりました。

それは暗いレンガで出来た建物でトンネルのようになっている酒場でした。

沢山の男達が酒を飲んでいるシーンでした。

私はそこでお酒を浴びるように飲んでいました。

お酒を飲む・・・・

何故、そんなに飲んでいるの?

そして気が付きました。

その時代、私は戦いに行き、明日死ぬかもしれないという恐怖を紛らわすために飲んでいたのです。

死の恐怖を少しでも忘れようと、毎日剣の稽古が終わる度に、酒場に仲間達と繰り出していました。

その時代にも私を愛してくれていた女性がいました。

でも、私は彼女の愛を受け入れようとはしませんでした。

何時死ぬか分からないのに・・・人を愛するなんて・・・出来ないと・・・。

彼女は最後まで私を愛してくれていたと思います。

彼女の顔も、何となく見た事があるような気がしました。

結局は、死んで帰れなず、彼女に会うことも出来ませんでした。

その時代に思い出すことは・・・

死に対する恐怖と、生きて再び愛する人に会えない恐怖でした。

私は、またふわふわと浮いていました。


再び、あの声が聞こえて来ました。

「辛い事や悲しい、苦しいことは、全て過去世の貴方に任していきましょう。」

そしてその声は、私にある行動をするように言いました。

その行為とベルの音が鳴った瞬間・・・。

「ビクッ!!」としました。

私の身体は大きく後ろにのぞけりました。


そして、ネガの感情の糸が大きな音を立てて切れてゆくのがはっきりと分かりました。

その感情は、大きな硝子の玉のような物に包まれて暗い、暗い闇の底へと落ちて行きました。

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)
(1999/08)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝とお礼♡

おはようございます。

この忙しい年末年始時に、体調がイマイチ君!?の花らいおんです(爆)

先日の風邪からなんとなく本調子に戻っていません・・・(~_~;)

だ、誰です!?

よる年波には勝てない・・・って・・・・(ーー;)

くうううう・・・涙。


それはさておき、先日12月20(土)の「2009年に向けて改運♪手相カウンセリング」セミナーには大変多くの方に来て頂きました。

また、このブログをご覧になられて、きて頂いた読者様にも心よりお礼申し上げます。

と、同時に花らいおんが朝寝坊をして行くのが遅れ(爆)会えなかった読者様からも後日、暖かい励ましのメールを頂きました。

そしてお会いできた方も含め、当日は沢山の励ましのお言葉や、楽く話をさせていただきました。

.ヽ(^Д^*)/. ゜ 感涙!

また手相セミナーも盛況で、ご来場いただいた方にはとても楽しんでいただけたようです。

ほんとうにありがとうございました。

この場をお借りして神田先生、スタッフ、花らいおん一同、心からお礼申し上げます。


2009年が皆様にとって素晴らしい年になるよう心からお祈りいたしております♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去と未来への旅 過去編 2

その男の人は・・・

なんとなく知っている・・・会ったことがある!?

そう思いました。

でも、どこで?

そして、よく見ようとして体を柱から出したとたんまたあの声が聞こえてきました。

「貴方はその人の側に行くのが嫌なのですか?」

「はい・・・、多分・・・。」

「なぜ嫌なのか、その理由がわかる場面に行ってみますか?」

私はうなずきました。

そのとたん、その場所から後ろに吸い込まれるような感じがして、気が付くとある場所に立っていました。

そこは、暖かい気候でとても緑が多く、田畑が山の方まで続いていました。

私はそこをしばらく見ていました。

すると、急に悲しみと絶望感が襲ってきました。

小さな村に生まれ育って好きな人かどうかはわかりませんが家庭を持ち、貧しいながらも幸せを感じながら毎日、田畑を耕し生活を送っていました。

それがある時、とてもその村が貧しくなり借金のかたか何かで、私は家族からもその村からも無理矢理引き離されてその男性の元に売られて行きました。

我慢しても我慢し切れませんでした。

涙が後から、後から溢れ出してきました。

私は声をあげて泣いていました。

「とても、辛かたんですね・・・。」

私はうなずきながら、

「はい、その後その男性のところに連れて行かれました。彼は私の事をとても愛してくれていましたが・・私は・・・私は彼のことを愛してはいませんでした。」

そこでの生活はとても贅沢で、お金の心配もなく何不自由ない生活でした。

でも、全く幸せではありませんでした。

私はその男性の奥さん!?の一人でした。

彼は、私をとてもかわいがり愛してくれました。

何でも買ってくれ、きらびやかな衣服を身につけ、豪華な食事をし、毎日が贅沢三昧でした。

でも幸せでは無い・・・

お金がいくらあって、毎日贅沢な暮らしが出来ても満たされない心・・・
愛する家族と引き離された悔しさと、悲しさ・・・

「貴方はそれからどうしましたか?」

私は、その後そこから逃げ出しました。

誰かに連れてもらってなのか、自分でなのかわかりませんでしたが、馬で逃げていました。

必死に逃げて・・・逃げて・・・

突然、大きな湖が目の前に広がりました。

そこは回り道は無く、湖を泳いで渡るしかありませんでした。

後ろからは追っ手が迫ってくるのがわかりました。

沢山の馬のヒズメの音・・・

そして、私をとても愛していた男性の必死に叫ぶ声・・・。

私はそれらを振り切るように、強烈な恐怖を感じながらもその暗い湖へ馬と共に入っていきました。

そして私は・・・

つづく・・・

前世療法2 ― 米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし前世療法2 ― 米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし
(1993/08)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのお知らせです♡

おはようございます(^.^)

本日は、神田先生から皆様へプレゼントのお知らせです。

≫ Read More

| 潜在意識へのインプット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去と未来への旅 過去編 1

遠くの方で鐘が鳴っている・・・

とても優しく穏やかな声が聞こえる・・・

その声は、ゆっくりと・・・

ゆっくりと・・・

私の頭の先から光になって入ってくる・・・

ゆっくりと・・・

その光は私の全身をくまなく照らしていき、そして癒やしていく・・・

全身が光に包まれた瞬間!

目の前にとても穏やかで、すがすがしい風景が広がった。

そこは、とても静かで綺麗な空気に満たされた場所だった。

草原が遠くの山まで続いていた。

その山は、青く、二つ並んでいた。

山の方まで川が続いている。

私の後ろには森らしき風景が見えた。

また、先ほどの声が聞こえてきた・・・

「空を見てください。」

ふと、空を見上げるととても青く美しい空が広がっている。

そして、空を漂っていた雲の一つが、スーと私の前に降りてきた。

「さあ、雲に乗りなさい・・・。」

私は言われるままに雲に乗った。

その雲は、とてもふわふわとして羽根布団の中にくるまっているように暖かく気持ちがいい・・・。

私を乗せると雲はどんどん高く空へ舞い上がっていった。

どんどん・・・どんどん・・・

先ほどいた場所が遙か下に遠くなっていく・・・

「今から、貴方が望んだ場所に行きます。それは、貴方の遠い過去世・・・何も心配はいりませんよ。」

でも、先ほどまで明るかった空はだんだんと暗くなっていきました。

そして、気が付くと、私はとても広い大理石の廊下に立っていました。

足元を見ると、外側は皮で作られた靴を履いている。中は毛皮で覆われていてとても暖かい。

目の前には大きな扉があり、両側には大きな柱と、大きなボウルのような器に赤々と炎が灯っていました。

扉の向こうには天蓋の着いたベッドのような物がありその中には誰か解らないけれど男の人がいて、私を待っているようでした。

先ほどの声がまた聞こえてきた・・・。

「貴方はそこで何をしていますか?」

私はそこではじめて自分の服装を見てみた。

東洋・・・アジア独特の服を着ている。

アオザイのような・・・白い服で、ローブのようになっていて前は紐で結べるようになっていた。

髪は上で束ねてとてもきらびやかな髪飾りをしていた。

顔は・・・・面長でも無く、丸くも無く・・・

私は見えている風景を彼女に答え、そして私が中で待っている男性のところに行きたくないことを告げました。

「そう・・・いきたくないのですね、行かなくても良いですよ・・・でもその男性の顔に見覚えはありますか?」

私は、扉の前の柱から半分身体を隠して、その男性を見ていた。

その男性の顔は・・・・!


つづく・・・

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)
(1996/09)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ヒプノ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた! その後・・・ シーズン2-3

やっと、風邪が快方に向かっています・・・(~_~;)

長かった・・・

一つにはすさんだ食生活もあったようですが、部屋の掃除を無理無理したら回復に向かいました・・・汗。

やっぱり、ゴミ箱状態の環境は良くないですね・・・爆。

先日の続きです。

先生に言われたある衝撃的なこと・・・

その言葉とは・・・

先生:「あなた!凄いパワーを持ってるわねー!!半端じゃないわよ!」

花ら:「え?」

先生:「でもね・・・・う-ん(ーー;)」

花ら:「な、なんですか??」

先生:「全く使い方がなってないのよ!しかも、自分で全然自覚してないのね・・・。おしいわ・・・。その持ってるパワーを使えばなんでも思い通りになるし、出来ないことはないわよ!貴方!」

花ら:「はぁ???」

先生:「でも、今はまだ無理かもね・・・ま、その内使えるようになるわよ(^.^)」

花ら:「そ、そのうちって・・・い、何時なんですか?」

先生はしばらく沈黙して考えてから

先生:「ハートが開いたらね。それには少し時間が掛かるかもね。でもそんなに長くないわよ(^.^)」

花ら:「・・・・(゜_゜)」

その後も先生は、いろいろ言っていたのですが何せ英語が・・・聞き取れなくて(-_-メ)

結局、ランチタイムにアンジェラが、私が聞き取れなかった先生の会話を訳してくれました。

それによると・・・

1年か2年内にもうひと波乱あるそうなのですが、その山場を越えていく過程の中で多くの気付きがあり、その気付きにより一気にそのパワーが解放されて上手く使えるようになるそうです。

そうなったら怖い物なしになるとか・・・。

ただ、気を付けないといけないのは、人の批判や言葉に振り回されないようにして、あくまでも自分で判断し進むこと・・・だそうです。

そうすることで自然とサポートしてくれる人達に会うんだとか・・・。

この時、マリオとマルコも同席していたんですが、マリオ(この時までは、ナイスガイだった!?)にも同じようなことを言われました。

カフェでお茶を飲んでいる私を見た瞬間、凄いパワーの持ち主だなーと、思ったそうです。

私と目が合ったのは偶然ではなかったのです!

向こうも見ていたんですよね(#^.^#)

えへ♪

実は、昔から会う人にはよくこの手のことを言われていたんですが、本人は全く自覚がありませんでした(笑)

今現在も良く分からないのですが、最近思った事や、描いたことがかなり早く実現するようになったのもあり少しづつですがそういうのもありかな~と思っています(笑)

それだけに、あまりネガティブなことや批判的なことは考えないように意識するようになりました。

今回の風邪の原因も、まさしく自分のネガティブなマインドが引き寄せた結果だと言えます(>_<)

話は戻ります。

ランチタイム後、授業に戻ると先生が何故か私にだけ男の子の赤ちゃんの人形を渡して言いました。

先生:「男の子はね、とてもデリケートなのよ。だから接するのも優しくソフトにしてあげると良い子に育つのよ~♪今からちゃんと練習しておかないとね(^.^)」

??????

まるで将来私が必ず男の子を生むかのような口ぶり・・・。

まだ、相手も決まってないのに・・・

ん!?(゜_゜)

ハッΣ( ̄ロ ̄lll)

ま、まさか!?

この時、脳裏にあることが浮かびました。

続きます。

次回は、先日受けた「衝撃と感動のヒプノ体験」です(^^)v

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分に聞いてみる 後編


入社してした仕事・・・

それはその当時でもかなり珍しい職種でした。

コンピュータを使って立体のモデリングをする仕事です。

現在では、3次元CADといいますが・・・

初めてソフトを使った時はびっくり感動!?してしまいました(@_@;)

が、このソフト・・・

ある科目が必須となる大変厄介なしろものでもあったんですよね。

それは・・・

「数学」と「物理学」

・・・・(-_-;)

はっきり言って、花らいおんは子供の頃から(今も!)数学、特に数字が絡むものは大の苦手でした(大爆)

入社した当初は、東大の大学院卒の課長に来る日も、来る日も数学の基礎をおさらいさせられるとう地獄のような日々が続きました(T_T)

幸い!?その課長はとても教えるのが上手だったんですが・・・

それでも、苦手な事には変わりなく・・・涙。

今その時代を振り返ると笑えますが、その時はほんとうに毎日辛かった・・・大涙。

よく、学校で学ぶ数学は社会人になっても殆ど使う事は無いとお聞きしますが、

花らいおん的に言うと

「とんでもございません!」

と声を大にしてい叫びたい気持ちでした(笑)

課長には「この数式でねこれがこれで・・・Ωを○○して・・・」

花ら:「これは・・・?」

課長:「え!?Ω!オメガだよ・・って、知らないの?」

花ら:「オメガって、時計ですよね・・・(゜-゜)」

課長:「(^_^メ)・・・(T_T)/~~~」

花ら:「すみません・・・」

毎日、数式と見慣れない(忘れてただけ・・・)記号で頭はうに状態でした(笑)

それでも数年間その会社に勤めました。

その後は、派遣で特に選んだわけでも無いのに、土木建築関係のCADをしたり、グラフィック関係や印刷業界等のいろいろな職種を経験しました。

でも、共通していたのは描く事と人に教える事でした。

何故かこの二つは、今も外れていません。

そして、ここ最近の数年間は再び絵を描くという事を友人や知人に対してやっています。

それが、現在のこのブログでも紹介している絵で夢を叶える!に関係してきています。

ただ、ここ最近は自分のイメージしたものや直感で浮かんできたものを描きたい時に描くスタイルに変わってきました。

何故かわかりませんが自分が欲しい、こうなりたい!と絵に描けたものは対外、叶ってきています。

時間が掛かるものなどは別として・・・。

多分、自分の本当のニーズを知るようになったからだと思います。

そういう意味では私の絵はオリジナリティを持っていると思います。

でも、これも最初から持っていたわけではありません。

年月を経ていろいろな経験をしたり見たり聞いたりしたからだと思います。

そしてこれからもどんどん変わっていくと思います。


それから、人に頼まれて描く事も増えて来ましたが、イメージが湧かない場合はお断りしています。

描けないものは描けないし、無理して描いても仕方が無いからです。

逆に描けるということは、その方がニーズをご自身のニーズを知っている場合だと思います。

ここでご質問いただいた方に言いたいのですが、ご自身が将来どうなりたいのか?本当のニーズを知っていますか?

どんな会社に入りたいのかどんな仕事をしたいのか?よりも

最終的にご自身がどうありたいのか?

これがとても大切になってくると思います。

どんな大企業やいい会社に入ろうとも自分のニーズを知らなければ生活の為にただ働いているだけになってしまうと思います。

ご自分が将来、最終的にはこうなりたいんだ!と思う強い理想の未来像をしかっりと持っていればどんな職業に付こうとも、最終的にはその理想の未来像に近づいていくんだと思います。

私は、子供の頃から絵を描くのが大好きでした。

だから、大人になったら毎日、大好きな絵を描いていたいと思っていました。

それが最近では、自分がワクワク楽しく描いた絵で、沢山の人に喜んで幸せになってもらえたら良いな~と思うようになりました。

だからどんな会社が良いかというよりもご自身がどうなりたいのか?どうしたいのか?をもう一度ご自分に聞いてみてくださいね。

折角、ご質問いただいたのに参考にならなくてすみません(^_^;)

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 描くことで引き寄せる | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分に聞いてみる 前編

どうも、花らいおんちゃんです。

今日はとてもお天気ですね。

本日はブログの読者さんから頂いたコメントを頂きました。

この方から過去の記事である「絵を描くきっかけ その2」にコメントを頂きました。

現在、芸大に通っておられるとか・・・

2回ほどコメントを頂いたのですがコメント欄ではお返事が長くなると思ったので記事にすることにしました。

頂いたコメントはこちら
 
         ↓

~~~~ここから~~~~

Pさん

はじめまして☆
私は現在芸大に通っている者です。
就職で今悩んでいるのですが、花らいおんちゃんさんが勤められた仕事先のことについて少しでも教えていただきたいのですが…。
お願いします。

*******
オリジナルがない自分に腹が立って、大学時代はずっとそれを探してきたように思います。
今は絵を描いてます。ですが、就職した時に役立つような幅広いものではないので悩んでいます。
印刷系の会社に絞って、もう一度ソフトの勉強をしたいと考えているのですが、仕事につく時は難しかったですか?
どういった会社がよいのかよかったら参考にさせてください(><;)
漠然とした質問ですいません!


~~~~ここまで~~~~

先ず、この方の質問に対してコメントを返す前に私自身が仕事と絵に関していろいろな事を思い出しました。

花らいおんはこれでも一応!?美大卒です(^^ゞ

が、学生時代に絵やデザインに関する勉強を真面目にしました!とは次の日に男に生まれ変わっていたとしても胸を張っては言えません(爆 and 意味不明)

どちらかと言えば、学校には遊びに行き、自由に絵やデザインを描いては教授から出された課題はやらず困らせていた方です・・・滝汗。

もともとは絵画を専攻していたにも関わらず、デザインの教室に行ってはデザインを専攻していた友人と一緒に作品を描いたり作ったりしていました(オイオイ!駄目ジャン!)

というのも写実的なデッサンや油絵が性に合わなかったんですよね(-_-;)

そちらかというと水彩画や色鉛筆などで描くのが好きでした。

でも、授業はデッサンと油絵ばっかり・・・・。

そう、途中で飽きたんですわ(爆)

そんな花らいおんに、手を焼いていた教授は最後に・・・

「画材は何を使ってもいい、モチーフも何でもいいから卒業制作だけは真面目に提出をしてくれ!!お願いだから!」

と、泣きを入れられ仕方なく描いたのが現在の絵を描く元ともなった水彩とアクリル画です。

結局、卒業制作はエアーブラシと水彩絵の具で描きました。

そして、教授には、

「こんなに素晴らしい絵が描けるのに何で今まで真面目に描かなかったんだ!!」

と、おでこに怒りマークをあらわにされながらも言われました(笑)

その後、就職となるのですが結局は就職活動なるの物は殆どしませんでした(冷笑)

結局は親の知人の紹介で某会社に就職しました(^_^;)

現在の就職活動中の学生さんが読まれたら「怒!」をあらわにされてしまいそうですが・・・汗。

しかし、この最初に就職した会社で自分が勉強を真面目にしてこなかたつけと、後々に色々な意味で役立っていこうとはこの時は知る由もなく・・・

続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 描くことで引き寄せる | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝してリリース!

テッシュが手放せない花らいおんです(爆)

風邪が長引いているのもあるのですが、気力も少々低下しているのもあるかも知れません。

それよりもなによりも!!

部屋が汚い!!

きいいいいいい(>_<)

以前もこのブログで書きましたが部屋は今の自分の心の現われ、生き様だと・・・滝汗。

そして、今のこの部屋・・・(^_^メ)

随分物は捨てたんですが、まだまだ不要な物はあるようです。

ところで不要なものとは、物だけには限らないんですよね。

最近、ある出来事がきっかけで、このことに気が付きました。

その不要な物とは・・・

心にある不要な思いや思考です。

まだまだ、あるんですねー汗。

主に挙げると、執着や思い込みでしょうか?

これらは、持ち続けていると当然のことながら自分にも周りにも良い結果はもたらしません。

では、どうするか?

「感謝してリリース(手放す)!!」

です。

え?そんなに簡単に行かないわよ!って・・・

確かに!

でも、これらを持ち続けたままで良い思いを入れようとしても無理なんですよね。

なぜなら、心は、同時に二つの感情を持つことは出来ないからです。

心では怒っているのに、その状態で心の底から笑え!喜べ!といわれても無理ですよね(-_-;)

て、いうか出来る方がいらっしゃったら尊敬します・・・多分、いないでしょうけどね(^_^;)

なので自分にとってネガティブな感情が芽生えた時こそ、この「感謝してリリース!」が聞くんだと思います。

もちろん最初から上手く行かないかもしれませんが、何度かやっているうちに自然とネガティブな感情が薄らいできます。

コツは、その影響を与えた人や物などに対するネガの感情を認めそれを声に出して言う事です。

「○○がむかつくんです!」

「○○している自分が嫌なんです!」

声に出す事でその感情を認めることになります。

認めたうえでその感情に感謝して手放す!

何故、認めることが良いのか?

それは感情を認め、意識する事でその感情に振り回されなくなるからです。

今、自分は怒っているな・・・嫉妬しているな・・・などの感情は、それを認めることで自分の中にあるそれら感情の元になっている原因に気が付くことが出来るからです。

人や物を通してネガティブな感情が起るという事は、その出来事に過剰に反応してしまう何かしらのトラウマや原因を持っているからなんですよね。

逆に、その感情を否定し続ける事で、更に自分自身に自分の無意識下からいろんな嫌な現象が目の前に起こってくるからです。

もちろん、身体にも影響を与えます!

心と身体は繋がっていますから・・・(^_^;)

大体の場合はこれらのに気が付く事で、同じような現象や人は現れなくなって来るそうです。

確かに・・・!

最近、嫌な事が起こるのが少なくなってきています。

「人間関係は鏡」

自分自信にもその嫌な部分を持っている。


最初は、上手く出来ないかもしれません。

でも、やらないよりやる方が断然、結果は違ってくると思います。

そして心も軽くなる(*^_^*)

それを気付かせてくれた人や物に感謝することでより手放し安くなる・・・。

「感謝してリリース(手放す)!」

さて、掃除、掃除!!(*^_^*)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 13:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き寄せる・・・?

どうも、花らいおんちゃんです。

ここ最近、忙しくなってきました。

やはり年の瀬ですね。

やらないといけない事が沢山あるのに、風邪をひいたり体調が今一君!?になったりと経験ある方も多いいと思います。

例外に漏れずですが、花らいおんも風邪を引いてしまいました。

これはある意味、自分の潜在意識が引き寄せたのでしょ・・・(-_-;)

よく、環境が変わったり、これから多忙になり自分の人生の変化が訪れるであろう事前にこういうことが多々あると本で読んだ事があります。

そういう時は、あくせくせず、何もしない、考えないでひたすら休むことだそうです。

そうすることで次にくるであろう変化に身体も精神もエネルギーを充填し対応できるようにしているそうです。

潜在意識は万能・・・

ならば、休んでいる間に良いエネルギーや出来事を引き寄せるように思考を転換出来るチャンス!と思ってゆっくり休むのもいいかも知れませんね。

そういうわけで、メール頂いている方や連絡をお待ちの方、しばらくおまちくださいね。

でわ、お休みなさい。

明日にはバリバリ元気に復活!!していると思います(^v^)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた! その後・・・ シーズン2-2

今日はお天気が良いですね(^.^)

外は相変わらず、寒いですが・・・

さて先日のシーズン2-1の続きです。

前回のお話はこちらです。

その日はベビーマッサージが午前中から午後までみっちりとありました。

朝、早目に学校にバスで行き、顔なじみの屋台カフェ(はじめてタイに来たときからの馴染みなんです)で揚げパンとコーヒーを飲みながら道行く人を見ていました。

しばらくすると、スキンヘッドのナイスガイが前を通り過ぎて行きました。

その男性と一瞬、目が合いました。

とても綺麗な青い瞳・・・

思わず、ぼーーーーと見とれてしまいました(爆)

コラコラ・・・マイライオンちゃんがいるでしょ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いや・・・すみません。

かなりのハンサムさんっだったので・・・(〃▽〃)テレテレ

そして、時間が迫ってきたので授業が行われる教室へと移動しました。

階段を上がり2階に行くと・・・

Σ(゚∀゚*)

なんと!

先ほど、カフェで目の合ったナイスガイがいるではありませんか!!

この時、内心ドキドキしてしまいました・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

そして他を見ると、3人の外国人が居ました。

皆、教室の前で待っている感じでした。

その中に、一人のアメリカ人女性がいました。

彼女は私をチラリと見ましが後は黙っていました。

そして、先生が下から慌てた様子もなく、ニコニコしながら上がってきました。

そして、生徒たち皆で教室に入りました。

その時、花らいおんはあることに気が付いたのです!

そうです。

私以外、生徒は先生も含め全員外国人・・・!!

(⌒_⌒; タラタラ

ヤバイ・・・・!!。

マジにヤバイよ!!

なぜかって!?

花らいおんは、この頃かなり英語力が怪しかったからです・・・(-_-メ)
(今もですが・・・爆!)

が、しかし!

自己紹介の時に、先ほどのチラ見したアメリカ人女性が、日本の学校で英語の先生をしていることが判明!

しかも12年も住んでいるので日本語も流暢に会話ができ、その後、授業でもかなり助けてもらいました(^^)v

彼女の名前はアンジェー、旦那さんと一緒にタイに来ていました。

そして、スキンヘッドのナイスガイはイタリア人でマリオ、もう一人はブラジル人でマルコ。

私を含めこの3人の外国人と先生でベビーマッサージが始まりました。

ちなみに先生は女性で、タイ人です(^.^)

しかも、後になってわかったのですがワット・ポーの先生の殆どが王族と血縁関係にあるそうです。

その先生も家が代々、マッサージの仕事をしていてとても由緒のある家柄だそうです。

確かに町に居る、マッサージ師とは一味!?違う感じがしました。

そして、花らいおんが自己紹介を終えるやいなや、

先生は私の目(正確には違う所を見ていたような・・・汗)をジーと、見てにっこり笑うと

ある衝撃的なことを言ったのです。

その言葉とは・・・


つづきます・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年の運試しと改運をプレゼント(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

どうもです。

朝夕、めっきり冷え込みましたね~(>_<)

暑いのも苦手ですが寒すぎるのも苦手な花らいおんちゃんです。

え!?

そんなこと言ってどうするって?

マイライオンちゃんの国は極寒の地、北欧でしょ!

確かに・・・(゜_゜)

でもね、ヘルシンキは真冬でもそんなに寒くないらしんですよ。

理由は海流のお陰だそうです。


それはさておき・・・

本日は、昨日の続きをUPする予定だったんですが、

( ̄ー ̄)ニヤリッ  ← (この顔が出てきたということは・・・(ーー;))

ふふふ・・・

みんさま、今年も残りわずかとなりましたよね(^.^)

来年はご自分にとってどんな年になるのか?

みんさん気になりませんか?

そんな貴方に!花らいおんから、GOOD NEWS!のお知らせです。

そのGOOD NEWS!の内容とは!?


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

なんと、私の大尊敬する神田先生のお弟子さん達が、みんさんにクリスマスプレゼントとしてクリスマスイベントを開催いたします(^^)v

改運協会の手相カウンセラーの

「2009年に向けて改運♪手相カウンセリング」

イベントです!!

(※順番制になっておりますので、特定のご指名はご遠慮いただきますようお願いいたします。)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


日時:12月20日(土曜日)13時~20時頃まで

場所:千スペースにある オフィス神田翔臣

住所:大阪市北区西天満4丁目8-3 千壽ヒ゛ル 2F オフィス神田翔臣

事務所は、東梅田駅、淀屋橋駅、南森町駅から徒歩6.7分でいける便利な場所です。

神田翔臣事務所へのアクセス
http://www.photopia.co.jp/access/index.html  

参加費用:お一人 1000円!!です。

是非、来年の運試し!?と改運!!にお時間ありましたらお誘い合わせの上お越しくださいね。

※当日、来場者多数の場合は、整理券を発行いたしますのでご了承ください。


明日は、シーズン2-2をUPしますね(^^)v


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 潜在意識へのインプット | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた! その後・・・ シーズン2-1

どうも、花らいおんちゃんです。

絵で引き寄せた!シーズン2 を予告しておきながら随分、空いてしまいましたね(汗)

お待たせいたしました!

本日からクリスマスまで不定期ですがスタートいたします(^^ゞ


前回のシリーズは絵で引き寄せたシリーズをご覧下さいね。

長いけど・・・(^_^;)


タイの空港でマイライオンちゃん達と別れて、私は一人カオサンに向かっていました。

カオサンは、タイでも有名なバックパッカー達が集まる街として有名です。

カオサンに向かうバスの中一人、考えていました。

今回、起った出来事を・・・。

彼との今後や友人とのことなど、いろいろな事が頭の中をグルグルと回っていました。

そして、今まで一緒だった彼と離れてしまったことで、とても言い知れない寂しさにも襲われていました。

(´ω`。)グスン

バスがカオサンに到着してお目当てのゲストハウスに行ったのですが空いておらず違う宿を探しました。

なんとか、宿も決まり荷物を置いて下のカフェで一人、ビールを飲みながら再び考えていました。

今回のこの選択は、自分にとってベストだったのだろうか?

考えても、考えても、その時は答えが出るはずも無く・・・

結局、その日は早々に眠りに就きました。

次の日、マッサージのスクールに行く為にワット・ポーにある学校に手続きに行きました。

手続きを済ませ、カフェでお茶をしていると携帯にメールが・・・

ライオンちゃんからでした。

ちゃんと宿は取れたのか?無事なのか?

心配のメールでした。

メールを見てとても暖かい気持ちになりました。

それと同時に、今回の事は全て必然で起ったんだと思い、あれこれ考えるのを止めました。

流れに任せてみるしかないと・・・

そう思ったら、明日から始まる授業のことを楽しめる気持ちになっていました。

ちょうどこの頃、日本の友人とシンガポールに住むアメリカ人の友人に会うことを約束していました。

ネットカフェを探し会う場所のメールをして、その日の夜は人種のルツボと化しているカオサンの夜を一人で堪能してゲストハウスに帰り寝ました。

ライオンちゃんに貰った、金のスオミライオンを握り締めて・・・


つづきます・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れに乗ってる!? 後編

おはようございます・・・

花らいおんちゃんです。

9時頃に起きたんですが、朝ごはんを食べて知人とスカイプ後・・・

急に睡魔が襲ってきてしまいました。

先程、起きました(爆)

もう昼です・・・汗。

さて昨日の続きです。

朝、会社に行きました。

そして何時もの日課にしているある数字をチェックしたら・・・・

ん?(゜-゜)

ぴったり 「777」 でした(@_@;)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ドリーン・バーチューという方が出しているエンジェルカードをご存知ですか?

偶然的に目にする数字には全て天使のメッセージが隠されているという内容の物なのですが・・・

本も出ています。

ちなみに英語版は持っています。

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
(2007/01/19)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


で、本は家なので早速、ネットで検索してみました。

「777」の意味ですが・・

天使はあなたに拍手を送っています。
おめでとうございます。
あなたは波に乗っています。
頑張り続けてください。
そしてあなたの願いが叶いつつあることを
知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで
さらなる奇跡が起こることを
予期していいのです。

というものです。

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

そして、昨夜ともちゃんにした質問を思い出しました。

「私は流れにのってるんやろか?」

そして更に・・・

昼休みにめったに見ないネット占いで選んだエンジェルカードが偶然、、

豊かさ Rich
今、あなたは満ち足りています。豊かさを心の中から感じましょう。あなたに必要な物、人、援助はすべてあなたの手の届く範囲にあります。喜び、すべての存在に感謝し、それを受け取りましょう。
 
豊かさは人それぞれ、感じ方が異なります。ある人にとっては、それは物質的なことを意味するでしょうし、別の人にとっては精神的な充足感を意味することもあります。ここでいう豊かさとは、あなたの心を満たすあらゆるエネルギーを示します。それは、あなたの心を満たす、人や物、援助などあらゆるものをもたらします。あなたは今、とても豊かで満ち足りている状態です。それに感謝し、喜んで受け取りましょう。もし、この豊かさが消えてしまうのではないか、今だけなのではないかと恐れたり、不安になるのであれば、あなたが手にした豊かさを周囲の人に惜しみなく分け与えましょう。周囲の人と豊かさや喜びを分かち合うことは、さらなる豊かさをもたらします。

でした。

その日は、ボーナスも出て・・・金額はさておき・・・(-_-;)

そして更に、マイライオンちゃんから年末年始を過ごすためのスペシャルプレゼントが届き

神田先生の事務所に今後の打ち合わせに行きました。

そして、今後自分がやって生きたい!と考えていた事が具体的に決まりました。

それは来年から、生涯を通してやっていくであろうきっかけとなることなのですが・・・

この時、花らいおんは少し!?ぼてった腹をくくりました!

この日起ったことを考えると・・・

もう、迷うことも引き返すこともでけへんでーーーーな感じでしょうか(笑)

今の現状が変わらない・・・

どうしよう?

と悩む前に今目の前にあることを、ぐちゃぐちゃ言わず、その日が来るまで感謝して楽しんでやっていきたいと思います!

先生や皆に感謝です!

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れに乗ってる!? 前編

こんにちわ。

花らいおんちゃんです。

今朝は、ほんとに冷え込みましたね。

今週、水曜日の教室に久しぶりに行ってきました。

先々週、先週とばたばたしていたのと11月何かしら用事が入ったり忙しくなったりと自分でも予測が付かない日々を過ごしました。

ある意味、暇より良いのですが・・・(^_^;)

それと平行して最初は関係ないと思っていたいろいろな出来事が、ここに来て一気に繋がった感じです。

それらは初めは何の繋がりも、関係も無いと思っていました。

でも、11月に起った出来事はまさしく全ては、

このためだったんだ!!

と思ってしまうぐらいに奇跡的な出来事のてんこ盛りでした。(笑)

そんな一つに加えられるであろう出来事が水曜日の教室に行った日(正確にいうと次の日!?)に起りました。

水曜日の級友である、ともちゃんと帰りの車中で何気ない会話をしていました。

花ら:「そういえば、最近、私は本当に流れにのってるんやろか?って考えるんやけど・・・」

とも:「えーーー、なに言ってはるんですか?乗ってるに決まってるじゃにですか!」

花ら:「そなんやろか・・・(゜-゜)」

この時、私は心の中では

「ほんとにこのまま進んで行っていいんだろうか?」

と思っていました。

が、しかし!

次の日にこれらの言葉を確信させるであろう出来事が起ったのです!

それもわずか一日で・・・(@_@;)滝汗。


続きます・・・。

すみません、これから先月休んだ教室の振り替え授業に行ってきます(^^ゞ

続きは帰宅後ということで・・・。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡です!

「結婚塾」に詳細申し込みをされた方・・・・

≫ Read More

| 新月の願い | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉と言霊

どうもです。

誤字脱字女王の花らいおんちゃんです(爆)

昨日、記事をUPしたのに下書き保存のままでした・・・(-_-メ)

以前からブログ記事、誤字脱字を友人や知人によく指摘されていたのですが・・・(>_<)

昨日、読者さんからもご指摘を頂きました(滝汗)

で、ある話を思い出しました。

今日は、そのお話を書きたいと思います。

その話とは、高校ぐらいだったかと・・・。

学校の教科書に載っていたと思います。

アルフォンス・ドーデの小説

『最後の授業』

最後の授業 (ポプラポケット文庫)最後の授業 (ポプラポケット文庫)
(2007/06)
アルフォンス ドーデ

商品詳細を見る


の中に出てくる一説です。

ある少年が、遊びに夢中になっていて学校に行くことをすっかり忘れていたのですが、怖い先生の授業があることを思い出します。

少年は、慌てて学校に走っていきます。

もちろん授業はとっくに始まっていて、少年はその授業に遅刻します。

何時もならその怖い先生にしこたま鞭でたたかれて、怒られるのですが、その日は怒られませんでした。

その代り、先生は少年に席に着くようにと言いました。

その日は教室に元村長をはじめ多くの大人たちが集まっていました。

先生は生徒と教室に集まった大人たちに向かって、自分が授業をするのはこれが最後だと言います。

普仏戦争でフランスが負けたため、アルザスはプロイセン王国(ドイツ帝国)領エルザスになって、ドイツ語しか教えてはいけないことになり、先生は学校を辞めなければならなと伝えます。

これがフランス語の最後の授業だと言い、その日は生徒も大人も授業に熱心に耳を傾けました。

先生は言います。

「たとえ民族が奴隸となっても、その母語を保っている限りはその牢獄の鍵を握っているようなもの」

と・・・・。

そしてフランス語の優秀さを生徒に語りました。

やがて終業の時が来て、プロシア兵の鳴らすラッパの音を聞いた先生は・・・。

先生は、挨拶をしようにも言葉が出ませんでした。

その代り黒板に

「Vive La France!」(フランス万歳!)

と書きました。

そして手で合図、“最後の授業”が終わった事を告げるのです。

花らいおんは子供の頃から(今も)文章を書いたり読んだりするのが苦手です。

最近では多くの本を読むようになりましたが、それでも充分な理解をしているかと言われると・・・滝汗。

でもこうやって、皆さんにブログを読んでいただき、また感想を頂くようになってからは改めて自分が発する言葉の大切さと重要性に気が付かされています。

昨今、子どもの「読み書き」能力の低下が指摘されていますが、これは自分も含め非常に由々しき問題です。

また、子供達が理解しにくいとの理由から、古典的名作が教科書から外されている例もあるそうです。

私は、古典は嫌いではありませんが、やはり読むとなるとかなりの気合!?がいりますね(^_^;)

日本語は、世界で一番難しい言葉と言われています。

私の外国人の友人達も同じことを言っていました。

会話は出来ても、読み書きとなると、そうとう時間を掛けて勉強しなければ日本語は理解出来ないが、理解する都度に他国には無い素晴らしい表現や言葉があると・・・。

そして日本の奥深い歴史も、また素晴らしいと言います。

数年前から、海外の友人やマイライオンちゃんを通して改めて思ったのは日本という国の歴史も言葉も他には類を見ない素晴らしいものがあるのだと、感じるようになりました。

そして、自分が日本人に生まれたことを誇りに思います。

こういうのを、外に出て初めて良さが分ると言うのでしょうか・・・。

言葉は、「言霊」ともいい言葉自体に力を持っていると思います。

人を幸せにもしますが、傷つける刀にもなる・・・。

それだけに、常に意識してよい言葉を使って生きたいですね。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 11:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵で引き寄せた!シーズン2 のお知らせよ~ん♪

どうもです。

昨夜から風邪を引き、本日は自宅療養中の花らいおんです・・・(-_-;)

鼻水がとまりませんがな・・・あうー(>_<)

ブログ書いてる場合じゃないのですが、最近、ほぼ日課しなっているので(^^ゞ

そして今朝、赤く実っていたワイルドストロベリーはヘタだけ残され、綺麗に食い尽くされておりました(涙)

きっと、小鳥か何かが(何??)食していったのでしょう。


今日は、以前、かなり大反響だった!?絵で引き寄せたシリーズ第二段を開始の予告です。

わざわざ予告する事かいな!?

と思われるでしょうが、結構お問い合わせを頂いておりますのよ、コレが(^^ゞ

で、タイトルは・・・

「絵で引き寄せた!シーズン2です!」(爆)

かなり、タイトルがパクリ気味なのが気になるとこですが・・・汗。

そこはお気になさらずに(^_^;)

マイライオンちゃんと初めて出会いその後、現在にいたるまでどうなって行ったのか??

またまた、波乱万丈、ドタバタ爆笑劇のスタートです。

マイライオンちゃんの日本風呂、爆笑初体験、その他赤裸々の大恥じ体験やチン騒動!?等、内容はてんこ盛りです。

お楽しみに(^v^)

今から風呂に入るか?それともこのまま寝るか?

悩み中の鼻水らいおん・・・ち、ちがう!花らいおんちゃんでした。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ">ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を叶える名刺術 その2

昨日の続きです(^v^)

奇跡が起る、きっかけとなった一つに今年初めに自分で作ったオリジナル名刺があります。

「は?名刺?」

と、思われるかも知れませんがこの名刺が不思議な奇跡を起こしました。

この事は、以前のブログでも書きました。

今年の初めというよりかなり以前から自分のオリジナルシンボルで名刺を作らなければいけないという半分脅迫概念のような焦りがありました。

その思いは去年の年末にピークに達していたのですが、なかなかシンボルが決まらず悩んでいました。

それと平行して、以前から友人や知人に言われ続けていた外部ブログも、いつから書こうか?というのも悩んでおりました。

結局、先にブログをはじめることにしたのですが、ここでも新たな悩みが・・・

それは、ブログのタイトルとハンドルネーム・・・

そう、ハンドルネームは、ミクシィ時代から変わっていなかったのですが、この名前と関連したシンボルを考え続けていました。

でも、ブログをはじめようと思ったその時、

ハッΣ( ̄□ ̄ ||

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

と、何か大きなイメージとともにあるシンボルが浮かびました(笑)

そのイメージを形にしたのがプロフィールにもUPしているシンボルです。

そして、このシンボルを自分の名刺に入れました。

初めは、とてもしっくりと来ていたのですがブログを引越しした5月ぐらいから何かが足りないと思いはじめました。

実は、何が足りないのかはわかっていたんですがそれを使うことをためらっていたんですよね。

それで、このことを教えてくれる方はいないかと瞑想していたら・・・

神田先生の名前が浮かび・・・

先日の神田先生に無理矢理鑑定していただくことになったのです。

鑑定のおかげで、使うことをためらっていたシンボルも使っても良いと自分に許可を出すことが出来ました。

そして、今回そのシンボルを以前デザインしたシンボルに加えることで、自分が名刺に書いた肩書きもしっくりときました。

今回、その離乳アール・・・ち、違う!リニューアル!!したシンボルをプロフィールにUPしました。

o(*⌒―⌒*)o♪ ← 笑ってる場合じゃないぞ!!

私が持って生まれてきたのに、使うことをためらっていたシンボルとは・・・

それは「星」です。

なぜ、星なのかはまたの機会に書こうと思っています。

でも、不思議なのはシンボルもそうですが、最近、名刺に書いた肩書きの通りになってきていることです。

やはり、人間は生まれたときから本来、自分のやりたいことや、仕事を知っているのかも知れませんね。

私の場合、名刺の肩書きに書いたことで実現しつつもあるようですが、やはり心の奥底では知っていたのかも知れません。

皆さんも、自分だけのオリジナル名刺を作ってみては如何でしょうか?


きっと、ミラクルが起こり始めるかもしれませんよ(*^^)v

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 描くことで引き寄せる | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

