★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己愛 4

おはようございます。

洗濯物も皆さんからのメールも溜まりにたまっている花らいおんちゃんです(爆)

沢山の方からとても心温まる、感想と励ましのメール頂き感涙です。

ほんとにありがとうございます。

時間に限りがあるゆえ、皆様にお返事が出来ない事をお詫びいたします。

すみません(>_<)

さて、本日は先日から更新がままならず放置プレイになっていた「自己愛」シリーズの続きです(^^ゞ

過去記事はこちらから

   ↓

自己愛 1 

自己愛 2 

自己愛 3

おなすさんにお会いしたとき、他のブロガーの皆様にもお会いしました。

やすさん 、きららさん 、きとりかさん 、ムーンさん

その時、会話の中でまさにシンクロ!!と思ったのはきとりかさんがこの自己愛シリーズでご紹介している「ホ・オポノポノ」をブログでも記事にされており、ご自身も日々実践されていたことです。

そして去年、大阪で開かれた「ホ・オポノポノ」のセミナーに参加されていたそうです。

ムーンさんも参加されていました。

しかも、生ヒューレン博士にお会いになったそうです!

うらやまし~O(≧∇≦)O

そして、日々真剣に実践していくうちにかなりの効果があったそうです。

一部、きとりかさんのブログより抜粋させて頂きました。

~~~~ここから~~~~

そうしてポノポノ自動化に取り組み始めたところ、

あれよあれよと3日ほどで効果が出てきて驚きました。

最初に心境の変化があり、それから数日のうちに現実も少しずつ変わっていきました。
「あんなに悩んでいたのはナンだったんだ!?」

不思議でした。

そのとき私が無意識的に工夫していたことを、少し思い出してみました。

そういえば・・・

ポノポノ&自動ポノポノにアレンジを加えて工夫していたのです。

もちろん、ただ漠然とするだけでも絶大な効果があるのがポノポノのスゴイところですが、
必死のあまり、よりピンポイントで行っていたのです。

~~~~ここまで~~~~

続きは、きとりかさんのブログをお読みくださいね。

私もY氏から偶然に「ホ・オポノポノ」の存在を知ってから本を購入し貪るように読み日々、実践しました。

今は、二冊目を購入して読んでいます。

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
(2008/07/02)
ジョー・ヴィターリイハレアカラ・ヒューレン博士

商品詳細を見る


これがまたまた目から鱗の内容で・・・(^_^;)

そしたら、これもまたまたミラクルなのですが私の個人カウンセラーで人生の伝道師でもある、もくさんが大阪の「ホ・オポノポノ」セミナーに出ておられ、資料を見せていただける事に・・・!

凄い!と思いました。

是非、ハワイに行ってヒューレン博士本人に会いたいと思いました。

そして、自分なりに「ホ・オポノポノ」を実践したところ・・・

奇跡的なことが起りました!

それは、去年から自分の中でやりたいと思っていた絵に関することでした。

どうしたら、もっと皆さんに知ってもらい役立ち喜んでもらえる絵を描くことが出来るのだろうかと長い間模索していました。

それがここ数週間の内により具体的に動き始めたのです!

そして、多くの協力者も現れました。

ほんとにミラクルです!!

「ホ・オポノポノ」を実践する中で気が付いたのは、自分に起っている事や起こる事は総て100%自分に責任があること、それに気が付いて自分自身をクリーニングしていく事でゼロに戻っていく事などです。

決して、自分の外に責任は無いということです。

あくまでも責任があるのは自分自身の内にあること・・・。

初めは、なかなか腑に落ちませんでした。

でも、ある朝目が覚めた時に「ありがとう(Thank you)]」、「ごめんなさい(Im' sorry)」、「許してください(Please forgive me)」、「愛しています(I love you)」を唱え続けていた時に突然いろいろな過去の記憶が蘇りました。

今までさまざまに起ったネガティヴな出来事や、出会った人々は、総て私の過去のネガな記憶の再生が引き寄せていたんです。

そして、気が付いたのです。

私は、父を許し、愛していなかったと・・・。

そして本当に許して、愛さなければならなかったのは、他の誰でもない「自分自身」だと・・・。

「ありがとう(Thank you)]」

「ごめんなさい(Im' sorry)」

「許してください(Please forgive me)」

「愛しています(I love you)」


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー
スポンサーサイト

| 内観 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナス誕生!?

どうも、花らいおんちゃんです。

いきなりですが、またまたミラクルが起ってしまいました(^^ゞ

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

年末にフィンランドで描いた「絵で描くミラクルマップ♪」の内容が実現してしまいました!!
                    ↑           
              (自分で勝手に付けています(^^ゞ)

一つは、昨日の出来事なんですがこちらはかなりサプライズなので落ち着いたらこちらでご報告したいと思います。

まだ、現状に実感が湧かないのとその起った出来事に自分自身がついていっていません(滝汗)

もう一つは、健康と美に関することなのですが・・・

年末、かなりの暴飲暴食で丸らいおんになっていました(爆)

で、自分で無理なく美しく、健康にダイエットできたら良いな~と思って絵を描いたんです。

そしたら・・・

先日、神田先生からお呼びが掛かり下記の企画をするので参加するように言われました。

聞いたときには、「(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 」と驚きました(笑)

でも、これでった腹のお肉をと引っ込められると内心

( ̄ー ̄)ニヤリッ

としてしまいました。

しかも、一人でやらないので、確実に絞れます!(笑)

☆☆☆ 神田翔臣の改運ダイエット塾 ☆☆☆

内容:ヒプノを使って潜在意識をダイエットマインドに改めて、特別なレシピを用い、仲間と共にモチベーションを保ちながら、無理なく、美しく、痩せていただきます。

期間:2月1日~7日の7日間

教室に来ていただくのは初日、3日目、5日目、7日目の4日間です。

日程:1日目 19:00~21:00     
   3日目 19:00~20:30
   5日目 19:00~20:30   
   7日目 19:00~20:30

場所:オフィス神田翔臣 改運ルーム 料金 今回に限りモニター価格にて飛び切り価格の 1万円とさせて頂きます。

定員:3名様限定!

ただし、今回に限り応募の条件があります。

それは・・・

befor・afterの写真や感想文をオフィス神田翔臣のHPに公開可能な方に限ります。
 
申込:お名前(フリカナ)・年齢・郵便番号・ご住所・お電話番号を明記の上、タイトルを「改運ダイエット塾参加希望」としてお申し込み下さい。   

※尚、健康的配慮により、標準体重に近い方は初日にお越しいただいた段階で、お断りする場合がありますのでご了承ください。

E-mail info@shoshin.tv  FAX 06-6131-1138   

※注意 アレルギー体質の方、妊娠中の方、現在通院中の方、持病をお持ちの方のお申込みはご遠慮願います。

ミロのビーナスならぬ、「ミロの花らいおんちゃん」誕生なりますでしょうか!?(爆)

しかし、この企画にはある方を強制的に絞ろうという「秘話!?」が隠されていたのです!!

「秘話」と経過は、このブログでもご報告させて頂きますね(^v^)


~~~~~またまた、花らいおんからお知らせです。~~~~

「浄化と癒やしのシンボル」ですが、現在も、申込が殺到致していります(滝汗)

ご対応の方がかなり遅れています。

ほんとに申し訳ありません。

今週末にお振込みいただいた方には、シンボルを発送させて頂きますのでいましばしお待ちくださいませ。

質問で多く頂いたのが「浄化と癒し」はどちらも同じではないのかというの頂きました。

詳細は過去記事のこちらをお読みいただきますようお願い致します。

シンボルは「浄化」「癒し」の二枚セットです。

使用方法は、シンボルと共に詳細をお送りいたしますのでそちらをお読みください。

また、個別にシンボルを描いて欲しいとの問合せも頂いておりますがこちらも近々、ブログにてご案内させて頂きます。

何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

どちらも、ご購入希望の方は、下記のアドレスの☆マークを@に変えてお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m


ここまで読んでくださってありがとうございます。

「ありがとう(Thank you)]」

「ごめんなさい(Im' sorry)」

「許してください(Please forgive me)」

「愛しています(I love you)」


貴方の夢が叶いますように!



絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ダイエット | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浄化と癒やしのシンボルについて業務連絡です♡

どうも、こんにちわ。

今日も良い天気ですね(^.^)

昨夜、生え変わってから長年の人生と衣食を共にしてきた親知らずを抜歯した、花らいおんちゃんです(^_^;)

いやー、驚くぐらい簡単に傷みも無くお別れいたしました・・・笑。

なんか年末年始から続いていたゴタゴタや体調不良がやっと終結を迎えた感じです。


さて本日は、「浄化と癒やしのシンボル」のお申込に付いてご連絡させていただきます。

この度は、多くの方にお申込・問合せを頂きました。

ありがとうございます。

昨日ですが、お申込・ご連絡いただきました皆様には詳細のメールを送らせて頂きました。

ただ、一部の方ですがメールがエラーになって戻ってきてしまいます。

メールが届いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。

また、携帯からお申込の方は申し訳ありませんが、「携帯から」と一言お書き願えますでしょうか?

文字数に限りがあるようなので詳細を送ることが出来ませんので、簡略したご案内文をお送りいたします。

さて、今回非常に多くの方からご注文メールを頂いたのですが、その中には応援のメールもありとても感激いたしました。

また、現状の悩み等の相談も多く頂きました。

頂いた皆様のメールには一つ一つは読ませていただいておりますが、非常に多くの方からメールを頂いておりますので、個別の悩みのご相談に対する返事は大変申し訳ありませんがご容赦くださいませ。

すみません(>_<)

花らいおんは昼間は、普通のお勤め人として働いておりますので時間に限りがございます。

振込みを頂きました皆様には、確認後シンボルをお送りさせていただきますがこちらも多少お時間を頂く場合がございます。

なるべく早目にお送り出来るよう務めてまいりますのでこちらもご理解の程お願いいたします。

郵送希望の方は、お振込み後のご連絡メールに必ず「振込み完了・郵送希望」と表題に明記いただけると助かります。

郵送の方は、発送から2日~3日、お時間を頂くと思います。

また、去年の無料プレゼント企画は終了いたしておりますので受け付けておりません。

以上、ご協力・理解頂きますようお願いいたしますm(__)m


☆先日、こちらのブログで募集いたしました茶話会のお誘い♡ですが多くの方に申し込みを頂きました。

おかげさまで満員御礼!となりました


ありがとうございました(#^.^#)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 新月の願い | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新月と神田翔臣の改運(あらため)術セミナーのお知らせ

昨日は今年始まって、はじめての新月でしたね(^.^)

みなさん、新月の願い事はされましたか?

今回、「浄化と癒やしのシンボル」をオーダーされた皆様、同時に不要な思いも手放されたでしょうか?

潜在意識にインプットするのに不要な思いが少ないほど願いも叶いやすくなります。

今年最初の新月にご自信の願いを叶えやすくするためにも不要な思いやネガはなるべく手放してくださいね。

ただこれは全てに言えることですが、ポジティブな願いのインプットも、ネガの手放しも実際に何かしらの行動を起こさなければ効果は無いと思います。

以前、企画に参加して頂いた方達もですが、実際にこちらからお出しした課題をこなしてご報告を頂いた方は、みなさんそれなりに成果が出てきています。

数人の方から奇跡と効果のご報告を頂きました!

こちらも、おいおいご紹介していきたいと思います。


さて、前置きが長くなってしまいました(^_^;)

本日は私に人生の師匠でもある神田先生からみんさんに素敵なお知らせです(^^)v

「今年こそは必ず○○するぞ!!」と新年に誓いを立てて、意気込むものの・・・気が付けば大晦日・・・そして来年こそは!!と気合をいれる・・・でも長続きしない現状・・・・。

ここ数年毎年このパターンの繰り返しをしていませんか?

そんな貴方がもっているモヤモヤのパターンを今年は幸運パターンに変えてみませんか?

そして、望むんものを引き寄せる幸運の愛され体質にチェンジ♡え!?

そんなこと出来るの??そう思われるかもしれません。

でも、貴方が心から変えたいと思えばそれは可能なんです!その方法とは・・・・!?

内容は参加してのお楽しみです♪

今年こそはモヤモヤのパターンを変えてミラクルを起こしたい貴方!神田翔臣先生と一緒に奇跡を起こしてみませんか?

そして、今回はなんと!!

あのTVやラジオでもおなじみの立原啓裕さんスペシャルゲストとして参加されます!

神田翔臣の改運(あらため)術セミナー

2009年あなたの運勢を最高に改めさせていただきます!

ゲストに俳優の立原啓裕さんをお迎えし、神田翔臣の占い&ヒプノセラピーや様々な体験談と立原啓裕さんの実体験に基づいた改運体験談などなど、内容は盛りだくさん。
『今年こそは幸運をゲットするぞ!』と、お思いの貴方!改運コンサルト歴35年の神田翔臣が貴方にあった改運の方法をそっとお教えいたします!!

神田 翔臣     立原啓介
       神田翔臣先生                立原啓裕さん


○開催日時 平成21年2月7日(土曜日)13時~16時

○開催会場 大阪市北区西天満4丁目8-7 千寿ビル4F

○定  員 40名(先着順とさせていただきます) 

○参 加 費 5000円(当日お支払いください)

○お申し込み方法

    *神田翔臣公式ホームページよりお申し込みいただけます。
     http://shoshin.tv/seminar/

*E-mail又はFAXで直接お申し込みの方は、代表者のお名前(フリカナ)

・年齢・郵便番号・ご住所・お電話番号・参加人数を明記の上、     

タイトルを「改運術セミナー参加希望」としてお申し込み下さい。

E-mail info@shoshin.tv FAX 06-6131-1138


~~~~~花らいおんからお知らせです。~~~~

昨日、おなすさんのブログでご紹介頂きました、

「浄化と癒やしのシンボル」ですが、ただ今、申込が殺到致していります(滝汗)

(おなすさん、ありがとうございます!この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m)

ご対応の方が少し遅れるかもしれませんが何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

また、個別にシンボルを描いて欲しいとの問合せも頂いたのですがこちらは、現在かなり注文を頂いている為、大変申し訳ありませんが1ヶ月弱待っていただかないとならない状態です。

個別シンボルの詳細は、近日中にブウログでご紹介いたしますね。

どちらも、ご購入希望の方は、下記のアドレスの☆マークを@に変えてお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp


以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 新月の願い | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浄化と癒しのシンボルについて

先日の満月に募集を開始いたしました

「浄化と癒しのシンボル」

に付いて、多数の方からお問い合わせ・ご注文を頂いております。

この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

詳細は下記の続きをご覧下さい。
     ↓

≫ Read More

| 内観 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己愛 3

どうも、花らいおんちゃんです。

今日はお天気が良いですね(^v^)

ためていた洗濯物をやっとこさ、洗濯し終わりました(汗)

寒くて乾燥しているのでかなり乾くのではないかと思われ・・・。

さて、先日から更新をしようと思いながら放置プレイ!?になっていた「自己愛」シリーズの続きです。

過去記事はこちらから

   ↓

自己愛 1 

自己愛 2 

前回、ある方との再開を匂わせていたのですが・・・

実は、その方と再開を果たす前に花らいおんは前日までかなり酷い風邪引きでダウンしていました。
当日、朝に目が覚めた時にはかなりマシにはなっていたのですが前夜に熱が出たのか寝汗をかなりかいていました。

そして、風呂にも入っていなかったのでかなりの汚らいおん状態!(爆)

で、かなり行くかお断りするか、ベッドの中で悩んでいました・・・(-_-;)

今からお風呂に入って用意して・・・と考えて悶々としていたのですが・・・

携帯でその方に行けませんとメールを打ちかけた時でした

「絶対に、行け!!這ってでも行け!!」

「お前が、ここ最近悩んでいた事の答えがそこにある!」


と、突然頭の中で声が響きわたりました。

びっくりして飛び起きましたよ(@_@。

急いで支度をして電車に飛び乗りました。

時間はかなりギリギリだったと思います。(ちなみにお風呂には、はいりましたよ(^^ゞ)

そして待ち合わせの場所である大阪市内の某ホテルのカフェに到着しました。

そして再開した、その方とは・・・

おなすさんです。
 
テーブルには、他の方たちも既に待っておられました。

やすさん 、きららさん 、きとりかさん 、ムーンさんでした。

正直、おなすさんからご紹介頂いた時は、かなり驚きました。

みんさんの事はブログを拝見して存じ上げていたのですが、実際にお会いする事になろうとは・・・滝汗。

またまた、何で自分はこんな有名ブロガーさん達の集まるこの場所に呼ばれたのか!?

自問自答しつつも席に着き、ご挨拶を交わしながらも緊張して普段はけっして頼まないケーキセットなどを頼んでしまいました(^_^;)

その後、自己紹介や近況などをそれぞれ話し、だんだん緊張が取れてきた頃に思いもかけないお話をきとりかさんからお聞きする事になるのですが・・・

それは、この自己愛シリーズでもご紹介している「ホ・オポノポノ」に関することでした!!

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る



続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶話会のお誘い♡

おはようございます(^.^)

今朝は朝風呂に入って気分も身体もリフレッシュ!している花らいおんです。

が、ゴミを出し忘れました(-_-メ)

それはさておき、皆様にとってもお得でサプライズなご案内です(^^)v

花らいおんの人生の師匠でもある神田先生から皆様へ

神田先生主催の茶話会『サプライズ ティーセレモニー』を開催致します。

さてこの茶話会、なぜ『サプライズ』なのか??

それは、ヒプノセラピーや様々な心理学、手相、観相、卜占、運命学、タロット・・・。

改運カウンセラーとしてありとあらゆる知識と経験をお持ちの神田先生が、まったく台本無しに、皆さんとお話しをしてくださる茶話会なので、どんな話が飛び出してくるか全く予測不可能だからなのです。

サービス精神旺盛な神田先生のこと、ラッキーな人は手相を見てもらえるなんてことも・・・。

また、人の悩みを聞けばほっておけない神田先生、ちょっとした悩みなら、その場で解決!なんてこともあるかも。

と言っても、決して重い感じでは無く、とてもふんわりと暖かい(もちろん、おもろい!も入っています(^・^))内容の茶話会ですよ。

定員はたった10名!

多分、速攻で満席になるかも・・・(^_^;)

今回、花らいおんへのご好意で、1日早く告知させていただくことになりました。

当日は、花らいおんもスタッフとして参加いたします。

ご興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

神田翔臣と貴方の♡『サプライズ ティーセレモニー』

☆内 容:当日になってみなければわかりません!

☆日 時:第1回目 1月31日(土) 15:00~17:00

☆参加費:お一人様 2,000円

☆定 員:10名

☆場 所:大阪市北区西天満4丁目8-7千寿ビル2F
     
神田翔臣事務所へのアクセス
http://www.photopia.co.jp/access/index.html  
事務所は、東梅田駅、淀屋橋駅、南森町駅から徒歩6.7分でいける便利な場所です。
     
☆申込み:タイトルを「サプライズ ティーセレモニー」参加希望とし、お名前(フリカナ)、年齢、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書きの上、

syoshin_kanda@ybb.ne.jp 

までメール下さい。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡です(^^ゞ

業務連絡、させて頂きます。

「浄化と癒しのシンボル」をご購入の方でまだ、届いていない方はおられますでしょうか?

もし、まだ届いていないという方がおられましたらご連絡くださいね。

郵送の方は、昨日発送いたしましたのでもうしばらくお待ちくださいませ。

もう直ぐ新月・・・

浄化はなるべく一度ですっきりさせましょう(^v^)

癒しは、ゆっくりとね・・・(^^ゞ

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己愛 2

続きです。

何が起ったのか・・・

それは・・・

心境の変化です。

そう、心境の変化・・・

明らかに以前と違うんです。

どう違うのかと言われると困るんですが、とにかくとても気分が良くなったのとイライラが無くなりました。

帰国してからあれほどイライラや不安に襲われていたのがウソのようです。

今では、原因すらなんだったのやら?です(爆)
(肉の食べすぎかな!?)

でも、改めて本当に恐れて不安に思っている原因は外には無い事が分かりました。

そして、安心できる所も外には無い事を・・・。

両方ともそれらを受け止める、自分の心のあり方が関係していたんですよね。

外に逃げても解決は無い。

そして、外に安住の地であるシャングリラ(桃源郷 or 理想郷)は無い。

本を購入してから、

「ありがとう(Thank you)]」

「ごめんなさい(Im' sorry)」

「許してください(Please forgive me)」

「愛しています(I love you)」


を繰返していたと書きましたが、この言葉の不思議な所は、唱えていると自然と思考が自分の心の内に向くことです。

そして、さらに唱え続けていると、心の浄化と癒しがさらに進むのか、突然過去のことや悩んでいる原因などに気が付いたりしました。

一度、帰宅途中の車中でブツブツと唱えていたら急に訳も分からず感動というか、悲しみというか良く分からない感情が出てきて泣きそうになりました(実際、泣いていました。)

電車を降りてなんだったんだろうと考えていたら・・・

「怒りと不安、嫉妬」

で、ぐらぐらになっている子供の姿が浮かんできました。

まさしくそれは私のインナーチャイルドだ!と気が付きました。

気が付いた途端、また夜の帰り道、帰宅するまで涙が止まらず・・・

はたから見たら、相当、危ない人!(笑)

でも、ひとしきり泣いて感情を出し切ると後は何も無かったような爽快感!

コレを1週間近く繰返しておりました・・・(^_^;)

あやしい!

その間、好転反応なのか高熱で寝込むなど身体的なことから、その他では環境に関する変化もありました。

先ず、部屋のガラクタや古くなった家具、カーテン類などに我慢が出来なくなり一気に大掃除してしまいました。(まだ、残っている箇所もあるのですが、ほぼすっきり!)

そして、コレが一番凄いだろう!!というのが・・・

下着!

え?(゜-゜)

だから、下着です。ってば!

・・・・

ここ数年!?新しくブラやパンツは購入していなかったのですが、物凄く奮発して某有名メーカの物をひとそろえとそこそこのメーカーの物を購入しました。

そして、古い下着たちには別れを告げました!

「今まで、ありがとう!さようなら~(T_T)/~~~」と・・・笑。

自分でも未だに信じられません!!

というか、よくもまあ今まで我慢してよれよれの下着を着けていたもんだと・・・(-_-;)

ほんとに自分自身を粗末に扱っていたなーと思い知らされました。

そりゃ、マイライオンちゃんも興奮しなく・・・

それはええちゅうねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

し、失礼致しました!

2番目は、食器です。

下着を買いに行ったついでに陶器市をやっていたので新しく買い揃えました。

綺麗な器に盛ったお料理・・・・

味はともかくとして、なんだか美味しく見えるし、そう感じますよね(^v^)

いや、とにかくいろいろな意味ですっきりしました(^^ゞ

そして、心も環境も落ち着いてくればくるほど今度はシンクロの嵐が・・・


それは、ある方との再会でした。


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る


続きます。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己愛 1

おはようございます。

花らいおんちゃんです。

今日は、関西地方はあまりパッとしないお天気です(゜-゜)


さてさて、先日からご紹介しているこの本をやっと読み終わりました。

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る


この本を読んでいる間中(現在も・・・)クリーニングをしていました。

何時でも何処でも、気が付いた時や寝る前、熱でもうろうとしている時でさえ、自分に対してクリーニングの基本である4つのキーワードを繰り返し、繰り返し、ぶつぶつと唱えていました。

「ありがとう(Thank you)]」

「ごめんなさい(Im' sorry)」

「許してください(Please forgive me)」

「愛しています(I love you)」

4つ言うのが面倒くさい時は花らいおんは、「ごめんなさい」と、「愛しています」を英語で繰返していました。

で、何が起ったか・・・

続きます。

会社に行かないと・・・汗。

また、後で・・・(^^ゞ


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「結婚塾」についてのお知らせ

どうも、花らいおんちゃんです。

ここ最近、風邪で弱っていたのですがかなり体力が回復いたしました。

本日は、神田先生から皆様にご連絡です。

去年、多くの方にお申し込み頂いた「結婚塾」なのですが先生共々、花らいおんも体調が優れず日程の方を当初の予定より延期せざる終えなくなってしまいました。

ご応募を頂来ました方、また今回参加が決定いた方には大変申し訳ありません。

以下、神田先生から皆様へのメッセージです。

~~~~ここから~~~~

こんにちは、神田翔臣です。

毎日寒い日が続きますが、みな様風邪など引かれておられませんか?

さて、昨年12月に花らいおんちゃんのブログで、神田翔臣の「結婚塾」塾生募集の告知をしていただきましたが、お問い合わせ、ご応募いただいた方には誠に申し訳ありませんが、一旦無かった事にさせて頂きたいと思っております。

これと言うのも作年末、神田が体調を壊してしまったことにより、 当初の日程では準備が間に合わなくなってしまったからなんです。

無理をして当初の告知通り開催することも可能ではありましたが、万が一にもご迷惑をおかけすることがあってはならないと思い、今回は一旦白紙に戻させていただくことを決心いたしました。

ご期待くださっていた皆さんには大変申し訳なく思っております。

本年春頃には「結婚塾」を開塾できますよう、ただいま、スケジュールの調整をしているところです。完璧に準備が整い次第、改めて生徒募集を告知させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

☆幸せな恋愛、幸せなご結婚を手に入れられますように!☆   

神田翔臣

~~~~ここまで~~~~


再開、募集の告知に付きましては改めて下記の神田先生のホームページからご連絡をさせて頂き間ますのでしばらくお待ちくださいませ。

神田翔臣 公式サイト

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| ソウルメイト | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月の補足とお知らせ

おはようございます。

ここ数日、風邪がぶり返して寝込んでいました(-_-;)

多分、先日の大きな気付きで心のブロックが外れそれに伴い、身体の浄化が起きたのでしょうか?

いずれにせよ、良い経験でした。(まだ、風邪は治っていませんが・・・汗)

お陰で、モヤモヤしていたネガ感情もほぼ鎮火!?しました(笑)

しかし、年末年始からここ最近に起った出来事と自分の心が見事にシンクロしていたのには驚きました。

先日、ご紹介したこちらの本にも同じ事が書かれていたのですが・・・

目の前に起る事、病気などは外には原因は無い、総て内にある・・・

「貴方があなたの人生の中でどんなものでも改善したいのなら見るべき場所はただひとつ、あなたの中であるということ・・・」

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る


やはり自分の目の前に起る出来事は、総て自分が原因なんですよね(^_^;)


本日は、先日満月に募集した企画のご質問等をまとめてご連絡させて頂きます。

今回も沢山の方から問い合わせ、ご注文を頂きました。

また、多くの読者様より心暖まる励ましや感想を頂きました。

心より感謝いたしまします。

さて、今回ご提供させて頂いたシンボルなのですが当初は「浄化のシンボル」のみお送りするつもりでした。

が、墓参りの後にある方から携帯に電話がありました。

ちょうど本屋さんへ行き「ホ・オポノポノ」の本を手に取った瞬間でした。

その方とは・・・

去年の企画に参加して頂いた方でした!

その方は、なかなか彼氏さんへの執着が手放せず、またご自身を責める癖があるのに悩んでおられました。

その方にも浄化という意味でシンボルを描いたのですが、その方の場合は浄化というよりも「癒し」の意味合いを込めて描きました。

突然の電話と状況に初めは状況が理解できなかったのですが・・・(*_*;

内容は、シンボルにネガや不要な思いを書いて燃やしてからというもの色々なシンクロが起り初め状況が良い報告に変わって来たとのご報告でした。

とても声が弾んでいて嬉しそうでした。

電話を切ってしばらくその場に本を持ったまま立っていました。

ん!?(゜-゜)

「浄化と癒し」

心の中でこの言葉がグルグルと回っていました。

そして帰宅して、メールを見ると電話を頂いた方からメールが来ていました。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん、
今日はまた突然お電話しまして失礼いたしました。

****

徐々にですが、シンクロが始まっています。
そして、願う物や情報がやってきています。
…彼とは会っていませんし、私からのコンタクトもしておりません。


では、よろしくお願いいたします。
お元気でお過ごしください。

いつも感謝しております。

~~~~ここまで~~~~


「不要なネガや執着を手放し浄化されると癒しが起る・・・!!」

そうなんです!

浄化と癒しはセットなんですよね。

心の浄化がされれば次には自然と心の癒しがはじまる・・・。

なので今回のご注文頂いた方には「浄化と癒しのシンボル」を2枚セットでお送りいたしています。
今回のシンボルは色は塗っていません。

「浄化のシンボル」に関しては特に色を塗って頂かなくても良いと思います。

主にご自身や人間関係の執着・怒り・恐れやなどのネガをお書きになって燃やしてください。

燃やすタイミングとしては満月がよいかもしれません。

理由は、月が欠けていくように、ネガも無くなっていくからです。

「癒しのシンボル」に関してはお時間があれば色を塗って頂いても良いかと思います。

こちらは、主にご自身を責めてしまう癖のある方はその内容をお書きください。
また、感謝して手放したいことなどがある場合もそれらをお書きください。

こちらは、新月の日に燃やされると良いと思います。

どちらも、特に新月・満月にこだわらずネガ感情や不要な思いが起った場合、感謝して手放す事柄など出てきた時に書いて燃やして頂いても良いかと思います。

ただし、くれぐれも火の元にはお気を付け下さいね(^^ゞ

後、これはわたくし個人でやったのですが今回のお墓参りでいろいろな気付きがありました。
今回の「癒しのシンボル」に、ご先祖様に感謝の気持ちを込めて手紙を書くように書いてみようかと思っています。

不要な思いを手放すからこそ、次に癒しと愛が入ってくる・・・。

そう思いました。

こちらのシンボルに関しては特に期限は設けていませんのでご希望の方がいらっしゃいましたら下記メールアドレスの☆を@に変えてお申し込みくださいね。

yumekanauwhitelion☆live.jp

※郵送の方は、郵送希望とお書きください。
(プリンターをお持ちでない方・携帯からの御申込者のみとさせていただきます。)

★今回のシンボルに関して個人使用以外での無断転載・無断複製を固くお断りいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月の募集でお知らせです。

満月の募集に沢山のご応募を頂き誠にありがとうございます。

沢山の方にご応募頂いている「浄化のシンボル」ですが、一点お知らせがあります。

すみません・・・(-_-;)

こちらメールに書き忘れてしまったのでこちらで告知させて頂きます。

今回のシンボルですがデータを添付してメールでにてお送りさせて頂きます。

プリンターをお持ちでない方はご連絡ください。

お手数をお掛けいたしますがよろしくおねがいいたします。

| 内観 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認める

今日は、ほんとに寒かったですね。

去年から行こうと思いつつもなかなか行けなかたお墓参りに行ってきました。

今朝、起きたらかなり強風で雨も降っていました。

行くか、どうしようかかなり迷ったんですが、夢に度々亡くなった父が出てきていたのでやはり行かねば!と思い出かける支度しました。

家を出たときには、雪も降ってきて・・・(-_-;)

それでも、墓地に付く頃にはお日様が顔を出していました。

そして、父が眠るお墓を見た瞬間・・・

何故か分かりませんが、涙が溢れてきました。

とめどなく、とめどなく・・・

そして、気が付きました。

あー、必死に守ってくれていたんだ・・・

そう、思いました。

そしたら去年の夏頃から起ったいろいろな出来事が走馬灯のように頭の中によみがえりました。

会社でのごたごたや人間関係、上手く行きそうで行かなかったこと、マイライオンちゃんに対する気持ち・・・

自分の我欲が総てを引き寄せていたんだと・・・

そして、愛と感謝を送ることを忘れ、自分のことばかりを考えて行動していたと・・・

父やご先祖様はそんな私に必死になってサインを送ってくれていたんですね。

気が付かないと、また同じ事の繰り返しだよ!

お願い、気が付いて!!

お墓の掃除をして手を併せて心から父とご先祖様に愛と感謝を送りました。

そして、心から謝りました。

その間中、大きな、とても大きな暖かい愛を感じました。

お墓には私以外の人影はありませんでした。

寒いのもかまわず、手を併せたまま泣いていました。

帰りに駅前の書店でYさんに教えていただいた本を購入しました。

本を開いたページには

「目の前に、人生に起るあらゆる出来事は総て100%自分の責任であることを認める・・・。認めてクリーニングしていくことであらゆる問題が解決していく・・・。」

心の浄化と、大きな愛を受け取った一日でした。


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年、最初の満月のお知らせです♡

満月に浄化する

本日は寒いですね(ーー;)

寒いのがかなり苦手な花らいおんです。

おいおい、寒いの苦ってて・・・駄目じゃん!

極寒の地に行くのではないの!?

うーん(~_~;)

本日は、今年初めての満月の募集です。

それもただ単なる募集ではありません。

去年から企画を通していろんな方に花らいおんが描かせていただいたシンボル、

その中には、お金や仕事、そして恋愛関係などいろいろありました。

そしていろいろな方とのやり取りでとても重要なことに気が付きました。

それは、願いを叶えるにあたってとても必要ではないか!?と感じるシンボルを!

このシンボルは、去年の企画に参加していただいた方から浮かんだものです。

そして、そのシンボルをその方にお渡しして使って貰ったところかなりの効果があったとメールを頂きました。

それは・・・

「浄化のシンボル」です。

このシンボルは、なかなか執着やネガティブな感情を手放せない・・・

心の中にある不安や恐怖を何とかしたい!

というのにとても効果があるようです。

使用した後にかなりすっきりされ、今まであの感情はなんだったのか?と感想を頂きました。

願望を実現したいのになかなか叶わない・・・

現状が変わらない・・・

そういう方の共通は、やはりこの不安や恐れ、執着をなかなか手放せないということではないかと思います。

ポジティブな願いを叶えたいと思ってもその裏にある感情を無視しては駄目なんですよね。

そのネガティブな感情を認めて手放すことで、願いが叶っていくことのブレーキやブロックが外れていくんだと思います。

ただ、紙に書き出して燃やすと云うのでは無く、シンボルを使うことでよりはっきりとネガブロックをはずす、というのを潜在意識に落とし込むことが出来るのではないかと思いこのシンボルを描きました。

今回はこの「浄化と癒しのシンボル」を皆様に1,000円にてご提供させていただきたいと思います。

2009年こそは、いろいろな願望を実現させた、夢を叶えたい!方、まずは心のブロック・掃除のために是非、お使い頂ければと思います。

ご購入希望の方は、下記のアドレスの☆マークを@に変えてお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

追って振込先、使用方法等の詳細をご連絡させて頂きます。

★今回のシンボルに関して個人使用以外での無断転載・無断複製を固くお断りいたします。


2009年、皆様のネガブロックが外れ夢がどんどん叶って行き、素晴らしいミラクルな年になりますように♪


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浄化と癒しのシンボルの説明

浄化と癒しのシンボルの使用方法について

浄化と癒しのシンボルをご購入頂きました皆様へ

さて今回のシンボルですが2パターンをご用意しました。

テーマは「浄化」と「癒し」です。

どちらのシンボルも、願いを叶えるシンボルというよりもむしろ「浄化と癒しのシンボル」となり
ます。

ご覧になられた方は「え??」と思われるかもしれません。

シンプルに描いていますがどちらも私の頭の中に、かなり強烈なイメージで浮かんだものです。

それをシンボルとして描きました。

こちらのシンボルは願いを叶えるシンボルではなく今ある不必要な思いや、執着の感情を浄

化する意味合いをお持ちます。

先ず、浄化の方のシンボルですが過去に起った人間関係(親子・友人・恋人)でのトラブルで

その方に対する怒りや恨み、執着等をなかなか忘れられずに手放す事が出来ない場合にお使いください。

浄化のシンボルはそのものが執着を現しています。
二匹の○○がお互いの尻尾からお互いを食べようとしている姿・・・

怒りや、恨み、執着を心の中に持ち続けているということはこれらの○○のように何時かは

お互いの身を滅ぼしてしまう事になりかねません。

また、ご自身の心にも良い影響はけっして与える事はありません。

今回のシンボルはこの不要なネガの思いで身を滅ぼしてしまう前に浄化の炎で焼き尽くして

しまうように○い○つの絵を入れました。

描き方は特に制限はありませんがご自身が一番しっくりとくる言葉でお書きください。
ネガの感情ならどんな言葉でも結構です。

必要なのはそれを意識に上げ認めることで手放しやすくする事が目的です。

例:元彼・彼女さんの場合

「私は○○さんのことが未だに忘れる事が出来ず辛くて苦しんでいます。この気持ちを早く手放せるようにしてください。」

例:人間関係

「会社の○○さんが○○で嫌だ。出来れば自分の中からこの感情を手放し楽になりたい。気にしなくなりたい。」


次に「癒しのシンボル」ですが、こちらはご自身に自信を持てず、自分を責めてしまう・・・

自分を愛したい、大切にしたいのに出来ない。ご先祖やご両親に対して心から感謝をしたいのに出来ない・・・

また理由の分からない不安や恐れが常にある。

などの感情をお持ちの場合にお使いください。

このシンボルは、ご自身がそれらの感情に気が付き書き出すことで■■(教会にある)がな

り癒しの波動を送ります。

そして、○リー○の葉はそれら感情が癒されるごとに大きな愛のエネルギーとしてご自身に

戻ってくる意味があります。

ご自身が癒されてくると自然に周りに愛と感謝を送れる様になってきます。

それは、次に大きな大きな愛になってご自身へと返ってきます。

描き方は、

例:「私は自分自身を心から愛したいと思っています。でも、現状自分を愛していない言葉や行動をとってしまいます。これら気付かせてくれた感情に心から感謝して手放します。私が心から自分自身を愛せますように。」

また、ブログでも紹介している「ホ・オポノポノ」の言葉を入れても良いと思います。

自分自身の過去の記憶(本当の原因が分からない場合等)に対してこのメソッド(方法)はか

なり効果的だと思います。

私がここ数週間で起った奇跡を考えるとても納得してしまいました。

原因の分からない、過去の記憶の再生が現在、起っている現象を引き寄せているのならそ

れら総てを「ホ・オポノポノ」のクリーニングテクニックで清めてしまえばいいのです。

「ありがとう(Thank you)]」
「ごめんなさい(Im' sorry)」
「許してください(Please forgive me)」
「愛しています(I love you)」

この言葉は、あくまでも自分自身に向けて使う言葉です。

私は、自分が癒される事で周りも癒されてゆき、現状が良い方向に向かうのだと気が付かされました。

総ての責任は100%自分にあるということです。

でも、決してご自身を責めないようにしてくださいね。

気付かせてくれた事に感謝して手放すだけで良いのですから(^v^)

どちらも今、ご自身に必要である方をプリントアウトして、真ん中でもそれ以外でも良いです

ので、余白に書けるだけの今あるネガ感情を書き出してください。

そして、新月か満月にその書いたシンボルと内容の紙を燃やしてください。

また、新月と満月にこだわる必要は特にありませんが新月の場合は月が満ちていくということもあるので「癒しのシンボル」を使う事で自分自身のネガを開放しそれが宇宙からすることで大きな愛とギフトになって帰ってくると思います。

浄化のシンボルの方はネガ感情が起った都度にお使いいただければ良いと思います。

が、火の元にはくれぐれもお気をつけ下さいね(^_^;)

それから、両方のシンボル共に、燃やす前に一言、言って頂きたいことがあります。

「私は、これら不必要な思いを全て焼き払い、浄化し、手放します!」

燃え尽きたら、

「私は今から時空を超えて総てが癒されていく。そして、宇宙からの愛と恩恵(ギフト)を受け取ります。」

これらを是非、一度やってみてくださいね。

願いをインプットするには、これらは避けて通れない手順です。

今回のシンボルは去年の応募者の方お二人に描かせて頂き使って頂きました。

お二人ともかなりの効果があったそうで、浄化の方を使用された方は長年、忘れる事がなか

なか出来なかった元彼さんへの思いをやっと手放すことが出来たそうです。
一緒に、元彼さんの思い出の写真等、総てを燃やしたとか・・・。

癒しの方を使用してくださった方は、燃やしてから心が落ち着いたのと信じられないような奇

跡が起っているそうです。
都度、ご報告を頂いています。

主には、お金と仕事の方面だそうです。
詳しくは、またブログで記事にてご報告したいと思っています。

今回、このシンボルを使用されて何か変化があればメールいただければと思います。

このシンボルを使う事で、ご自身の幸せになる可能性とチャンスのギフトを受け取れるように

、不要な思いを是非、手放して下さいね。

※シンボルはコピーして何度でもお使いいただいてもOKです。

ご対応等が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。

長くなりましたが、貴方の魂が癒され素晴らしい引き寄せが起り、夢が叶いますように♪

花らいおんちゃん

PS・・・今回頂きましたお客様への個人情報に付きましては個人情報保護ポリシー により

他への流用や漏洩はいたしません。
また、個人情報の利用については、以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致しま

す。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行

ないます。

  (1) お見積のご依頼・ご相談に対する回答及び資料送付
  (2) ご注文いただいた商品の発送
  (3) 各種商品・サービスに関する情報提供

よろしくお願い致します。

| 内観 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セションの質問

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆フラワーフォトセッションのご質問
【下記10のアンケート&ご質問にお答えください】  

(1)花絵セミナーを受けたいと思ったキッカケ

(2)今現在の現状について

(3)今現在の悩みや、今後良くしていきたいこと(3つ程度までOK)

(4)過去のことで、今も時々気になること(トラウマ等もOKです。)

(5)将来の夢や希望・望みなど

(6)スピリチュアルや啓発に取り組みはじめた時期と、そのキッカケ

(7)スピリチュアルや啓発に取り組みはじめて嬉しかったこと&効果があったこと

(8)スピリチュアルや啓発に取り組んでいて、難しいな~と感じること

(9)こういうサポートがあったら良いな♪
こういう商品があったら良いな♪などご自由にご記入ください

(10)きとりかに話したいことなど何でもどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆花らいおん事前セッションの質問

1.現在、一番叶えたい望みはなんですか?

2.それに対して、どれぐらいの執着度を感じますか?(MAXを100パーセントとしてお答
えください)また、それら望みが叶わない制限や原因(心の傷やトラウマ等)などの思い
当たる事はありますか?

このワークで一番、ご自身が深いと思った傷を教えてください。(可能な場合のみでOK
です)

3.現在の悩みはなんですか?または、気になっている事はありますか?

4.自分を愛で満たされている事を感じるときはどんな時ですか?

5.ご家族の構成を教えてください。また、子供の頃の体験もあわせてお答えください。特
に制限はありません。

6.自然界の物(動植物、鉱物等)で好きなものはありますか?

7.お好きな色はなんですか?また、ご自身が包まれて癒されると感じる色は何色ですか?

以上、大変長くなりましたがよろしくお願いいたします。

皆様の夢がどんどん叶って行き、素晴らしいミラクルが起りますように♪

きとりか&花らいおんちゃん

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浄化と癒しのシンボルのお申し込みについて

このシンボルは、主に心にあるネガティブな思いを浄化・開放する為に描きました。

シンボルの誕生の経緯はこちらこちらをお読みください。

使用方法はこちらをお読みください。

シンボルは、「浄化」「癒し」の二枚セットになります。

去年より新月・満月の企画を通していろいろな方とやりとりをする中で、願望を実現する過程にお
いて殆どの方が夢の実現を望んでいるのにも関わらずその願望の裏側にあるネガティブな思いを持
っているのに気が付きました。(私もですが・・・(^_^;))

主に、執着や依存・自信の無さなどです。

これらの感情は否定すればするほど実現にブレーキをかけます。

また、ご自身では気が付かず無意識にこれらの感情を発している場合があります。
まずはこれらの感情を自分自身で意識し認めることでそれらの感情を緩和・手放す事が可能になっ
てきます。

これは、私が瞑想教室で学んだことでもあります。

一番良くないのは、これらの感情を認めずに無視し続ける事です。

本人は忘れているつもりでも事あるごとに、それらが無意識に周りや相手に伝わる事になります。

そして・・・起る現実は・・・。

結果はお分かりだと思います。

これらの感情は自分自身にも周りにも、良い影響は与える事はありません。

自分のネガを認め開放する事は都度、必要かと思います。

これは私の経験ですがネガ事態の感情も自分自身の一部だと思っています。

認めて、許し、愛し、感謝して開放することでやがて大きな大きな愛となって自分に返ってきます。

これは本当です!

そして魂の成長にも繋がってゆきます。

それはあたかも自分自身の過去からのカルマやトラウマを総て愛に帰る道だということへの気付き

でもあります。

ネガは不要な過去の記憶なのです。

それらは持っていても仕方が無いものだと思います。

気付いてあげ、認めて手放すという行為でそれらは意識上に上がるので同じネガを引き寄せにくくなります。

ご自身の思考の癖(同じようなネガ、不安や怒りのコントロールドラマを繰返す行為)に気が付き、スットプを掛けることが出来るようになってきます。

使用方法は、入金確認後にシンボルと共にお送りいたしますのでそちらをご覧下さいね。

是非このシンボルを使って機会に、ご自身の心の内観をしネガの感情をデトックスしてみてくださ

い。

シンボルはデータでお送りいたしますのでお客様の方でプリントアウトしてお使いいただきますようお願い致します。

プリンターが無い場合は、郵送希望とご連絡ください。

シンボルはご家族であればコピーして何度でもお使いください。

1セット分のお振込みでOKです(^v^)

価格:1,000円

郵送希望の場合は+80円(切手代)を併せてお振込みください。
またお手数ですが入金後、下記のメールアドレスに下記内容を記載のうえ返信していただくようにお願い
致します。

☆お 名 前 :ふりがな
☆メールアドレス
☆電話番号
☆郵便番号
☆ご 住 所

2009年こそは、いろいろな願望を実現させた、夢を叶えたい!方、まずは心のブロック・掃除のために是非、お使い頂ければと思います。

ご購入希望の方は、下記のアドレスの☆マークを@に変えてお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

追って振込先、使用方法等の詳細をご連絡させて頂きます。

★今回のシンボルに関して個人使用以外での無断転載・無断複製を固くお断りいたします。


2009年、皆様のネガブロックが外れ夢がどんどん叶って行き、素晴らしいミラクルな年になりますように♪


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日さまが・・・

どうも、花らいおんちゃんです。

いやー、すっかりグダグダになっておりました(汗)

時差ぼけに加えて、胃腸の調子もまだ整っていません(涙)

が、お陰で痩せました(爆)

先日、帰国してからモヤモヤした気分でいると書きましたが・・・

そのモヤモヤが本日、ほぼ解消!?しました。

それによりここ最近、去年から今年にかけて起ったいろいろな出来事が総て繋がっていたんだと言う事が分かりました。

そして、何が原因だったのかもはっきりと分かりました。

その原因とは・・・

「依存」

です。

そう・・・依存・・・執着とも言いますが・・・汗。

内観や瞑想することで大分と無くなってきていたと思っていたんですが、

去年、9月頃からなんか変だなと思っていたんです。

それは上手く行きかけていた関係や物事がなんとなく上手くいかなくなったり、マイライオンちゃんとの関係がギクシャクしたりといろいろあったんですが、総ては自分の中にあったこの「依存心」が無意識に出ていたんです。

自分でも気が付いていたはずなのにそれを認めたく無いばかりに見て見ないフリをしていたんですよね(-_-;)

ほんと、ちょと気を抜くとこのありさま・・・滝汗。

ただ、今日はこれらを気が付くきかっけとなった出来事があり、それにより心の中のダークな感情がみるみる内に「愛と感謝」に満たされていきました。

ほんとに楽になりました。

年末から続いていた暗さに一気に日が差し込んだ感じでしょうか・・・。

どういう事が起ったのかは、今週末にでもじっくりと書こうかと思っています。

いやー、ほんとに寸前のところで救われました。

このまま、行っていたら取り返しが付かないぐらいの大きな地雷を踏んでしまう所でした(滝汗)

やはり、常に自分の心は見張っておかないとダメですね。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時差ぼけ中

おはようございます。

まだ、時差ぼけが続いているのか体調がいまいちくんです(-_-;)

メールいただいている皆様、ご連絡が遅くなってすみません。

復活まで!?今しばしお待ちくださいませ・・・涙。

しかし、今回のは酷いです(爆)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 07:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤを晴らす!?

どうもです。

皆さん、お正月は如何過ごされましたか?

花らいおんは帰国後、何時ものことながら酷い時差ぼけに悩ませれつつも何とか体調を取り戻しました(^_^;)

ほんと、コレばかりは毎回慣れないです・・・汗。

以前、ダーマ&グレッグのママが人間は長く地上から離れていると体内エネルギーが枯渇する!といっていたのをまた思い出しました。

やはり10時間近くも、上空にいると影響があるのでしょうか?

しかし、今回!フィンランド行きの飛行機は素晴らしかったです。

なんたって、ビジネスクラス!!

ほんとに、

ひゃー、極楽!!極楽!!

でした(笑)

さて、今回のフィンランドですがとても楽しく幸せな時間を過ごしたのにも関わらず「イライラ!?」とすることが少々ありました。

それは、以前からもあったのですが・・・

それは・・・

帰国する日が近づくにつれ凹むことです(-_-;)

そして、これから先に対する不安な気持ち・・・

ま、国際遠距離なので仕方が無いのは、仕方が無いのですが・・・

やはり、空港でゲートをくぐって、マイライオンちゃんの姿が見えなくなると、とても悲しくなります(@_@。

ほんとに早く側に行きたい・・・

そう思います。

彼には、今年の夏以降を考えていると宣言しているのですが、現実問題として向こうで生活していけるのか?言葉の問題や、環境の変化、マイライオンちゃんや周りの友人達はどう受け止めてくれるのか?

少々、不安になっていました。

そんなジレンマを帰国後に感じていたのですが、本日とても不思議なことが起きました。

暗く、雲が立ち込めたようなすっきりしない心だったんですが、ある本の一説を読んでそれを実行したら驚いたことに、気分がとても軽くなりました。

その方法とは、

ただただ、愛情だけに浸りきる・・・

は?(゜-゜)

いや、その・・・なんですよ・・・汗。

コレだけでは分からないですよね(笑)

以前、おなすさんやヤッズさんのブログでも紹介されていて購入した電子書籍なのですが、購入後まったく読んでいませんでした(爆)

本は下記から購入できます。

http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/9789

この本、500円とかなりリーズナブルな価格なのですが内容はかなり濃い感じです。

で、どの部分に感動したかというと先程も書いた、

愛情だけに浸りきる・・・

主に、愛情問題全般に関するメッソドが書かれてるページなのですが、一部をご紹介すると

「まず、相手に関する愛情を、自分自身で充分に感じてください。
このとき、今現在の相手と自分の関係性は一切無視します。
ただ、対象への「愛」だけに浸りきるのです。」

******

「その人を「愛している」という自分の感情だけを感じ続けてください。
最終的には対象さえも取り除いて、純粋な愛情のみに浸りきってください。」

早速、会社の帰り道にやってみました。

そしたら・・・

急に、心の奥底から何かわからない暖かい気持ちがこみ上げてきてしまい、歩きながら・・

(@_@。ウルウルしていました。

そして、しばらくして気が付いたらモヤモヤが無くなっていました(驚)

何故かは分かりませんが、マイライオンちゃんに対する愛と感謝みたいなものがこみ上げてきた感じでしょうか!?

こんな簡単な事で、こんなにも安心してすっきりしてしまうとは・・・

驚きです!!

まだ、一部しか読んでいないので本の全体は分からないのですが、早速、プリントアウトして読んでみようと思います(^v^)


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド便り (*^。^*)5

帰国しました・・・

酷い時差ぼけです・・・(-_-;)

メールのお返事、今しばしお待ちくださいませ・・・。
すみません。

本年もよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド便り (*^。^*)4

新年、明けましておめでとうございます♪

こちらただ今の気温ー10度です。

気を引き締め、決意も新たに楽しみながら2009年を歩んで行きたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。