★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鳥が羽ばたく時♪

私は心から彼に愛と感謝を贈ります♪

どうも花らいおんちゃんです。

暑いです・・・そして雨季に突入したタイからお届けしています。

マイラインちゃんと再会してから飲みまくっています・・・汗。

結構、来ています・・・(-_-;)

今回、9月に同行したマイライオンちゃんの友達でマルちゃんとマルちゃんの奥さんでハナさんと一緒です。
二人ともフィンランドン人です。

酒強いです・・・。

半端じゃないっす・・・。

連日連夜、午前様の朝3時4時のご帰還です(涙)

さすがに胃が・・・苦。

カオサンから一転して、今回のお泊り先はマイライオンちゃんの友達であるレウスカさんのコンドミニアムをお借りしています。

ビルの15階にあるのですが凄い眺めです。

そして、部屋がとても素敵です。

さすがに洗練されたユーロッパ人ならではのスタイルでしょうか。

東南アジアでは何時もチーパーな旅行しかしたことが無い花らいおんには最高の体験です。

毎回、マイライオンちゃんに会えない期間はイライラしたり凹んだりするのですが二人とも再会すると離れていた期間など無かったかのように全く違和感がありません。

ほんとに不思議です。

でも、今回は空港で彼を見たときに気がついたことがあります。

それは・・・

花らいおんが普段、無意識に無視していた感情でした。

無視というより気がついているのにわざと見ないように、感じないようにしていた感情

この感情が何なのか?

多分、感動と喜びというのでしょうか!?

マイライオンちゃんを空港で待っているときは、

「久しぶりに会えるな~♪」

ぐらいの思いと、なぜかわからない不安な恐れのような気持ちが入り混じっていました。

でもマイライオンちゃんの姿を見つけたとたん・・・

そして、目が合った瞬間・・・

それまで何も無かった心の奥底から、一気に何か暖かいモノがこみ上げてきました。

まるでそれうは今まで鳴くことも羽ばたくことも忘れていた沢山の小鳥が息を吹き返し、いっせいに喜びの声をあげながら羽ばたく感じでしょうか。

その時思い出したんですよね、ある映画の台詞を・・・

「人は、どんなに辛くて嫌なことがあっても、一瞬で忘れられる時がある。」

「それは、心から喜びと感動、愛に触れた時・・・。」

また時間があれば近況などお伝えしますね(^.^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー
スポンサーサイト

| お気に入り | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・♪

私は心から彼に愛と感謝を贈ります♪

どうも花らいおんちゃんです。

昨日、タイに着来ました。去年の九月から久しぶりのタイです!

花らいおんもマイライオンちゃんも大好きな国。

そ・し・て

今回も、マイライオンちゃんに会える~♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ほんとにほんとに久しぶりです。

3月のイースターに会えるはずでしたがマイライオンちゃんの休みが取れず結局は会えず・・・(-_-;)

でも、今回は一緒に旅行を楽しめるんだなこれが~♪

で、久しぶりのタイの感想をお伝えしようかと思っています。

花らいおんはマイライオンちゃんより早めにタイに着いたのですが・・・

いや~、とにかく熱い、暑い、蒸し暑いです。

南国なので当たり前ですが・・・(^_^;)

宿を求めてカオサンに来たのですがバスを降りて少し歩いただけで汗だくです(-_-;)

そして宿を探して歩くこと30分。

やっと、宿(ゲストハウス)も見つかり・・・(ちなみに一泊200バーツ、日本円で600円ぐらい))

小腹が空いたのでそのまま、屋台街へとさ迷い出ました。

花らいおんはタイもタイ料理も大好きなのですが特にタイの屋台で食べる麺が大好きなんですよ! 

安いし!美味いし!もう最高ですv(≧∀≦)v 

さて、何時も頼むお気に入りの玉子麺に焼き豚をのっけて貰いパクチィをたっぷりと入れいよいよ食べようかな~と思った時・・・・足元を黒い物体が・・・

見ると・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

ドデカイチュー太郎君が・・・

思わず、周りに人がいるのもかまわず、

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

で、結局食べたんですけどね。

いや、チュー太郎君ぢゃないですよ!(汗)

おいしかったです。

いや、あの・・・だから・・・チュー太郎君じゃなくて・・・玉子麺だっちゅうーの!滝汗。

そういえば、日本を離れる少し前にタイではなにやら紛争があったそうで。

でも、この日のタイはとてもそんなことは無かったかのように穏やかでいつもののんびりしたタイでした。

また時間があれば近況などお伝えしますね(^.^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| お気に入り | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その9

私は大好きな彼に愛と感謝を贈ります♪

どうも、海外逃亡中の花らいおんです。

この記事は自動で上げています(^^ゞ

帰国は5月3日となります。

その間、メールを頂いてもレスが出来にくいのでご了承管くださいませ。

また、メール頂いている皆様、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

帰国後、お返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。

本日は、ブログ読者様からのご感想メールを掲載させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

To 花らいおん様

はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております、Mと申します。

いつもブログに楽しい話、素敵な話をありがとうございます♪
読んでて元気が出ます(*^_^*)

*************

ここからは私の個人的な話になるのですが、申し込むまでの経緯を
お話ししたく、ざーーっと読み流す程度で十分なのでお話しさせて頂きます☆


私も潜在意識だとか、スピリチュアル系には興味があって、自分でも
色々調べたり実践していたりしたのですが。

で、いいことや素敵な人たちに囲まれて、十分幸せに過ごしているのですが、
数ヶ月に一度、ものすごーーーく気分が落ち込んでしまう時期があって。
それが最近だと、数週間前にあったのですが(;_;)

そうなると急に昔の嫌な体験だとか、ショックな出来事だとかがフラッシュバック
してきて、急に声を出して泣いてしまったり、夜も悲しくて苦しくて眠れなくなって
しまったり、その結果会社を休んでしまったり。

「いろんなところで見たとおり、不安なことは考えないようにしてるのに
 なんで急にこんな気持ちになるの??」

だとか、
「もう昔のことだって思ってるのに、なんで今更こんな気持ちになるの??」
だとか、
「もうこんな気持ちいらないのに!!」
って思って、本当に久々に辛い時期でした。

それで、「なんでなんでなんで??」と思いながら毎日を過ごしていると、
たまたま本屋で見た本に
「ネガティブな部分もある自分を認めなさい」
って書いてあったり。

別の本にも
「『不安なことは考えないほうがいい』というのは、まだ起きてないことに対して
 のことであって、自分の感情にふたをして無理に明るくすることではない」
って書かれてたり!

花らいおんさんのブログの過去の記事にもしっかり
「自分のネガを認め開放する事は都度、必要かと思います。」
「これは私の経験ですがネガ事態の感情も自分自身の一部だと思っています。」
って書いてあったり!!

で、目からウロコが(@_@)笑


そうか、私って「前向きに、幸せになるには必要ない!」と思い込んで、ずっと
この感情を無視して、外に出さないようにしてきただけなんだなぁ…。

しかも、最近のわけもわからず悲しくなる時期が始まる最初のきっかけが、
「なんだか最近私は、無視されてるような気がする…」
ってふと思いついたから始まってるんですよね。
まぁ、メールの返事が返ってこない、とかちーーっちゃいことなんですが。笑

ずっとこの「急にわけもわからず悲しくなる」っていう感情は、「無視しないで!」って
訴えてきたのに、私はそれを無視してきたんだなぁ…。

なんか、もしかして全部繋がってる??

って、それに気付いたら感動してしまって。
そう思うと、この気持ちにも急に感謝の気持ちが湧いてきて。

確かに、この「悲しい」って感覚があったからこそ、辛いことがあって
「もうほんとに死んじゃいたい」
ってどんなに強く思ったとしても、
「でも、こんな悲しい気持ちのまま人生終わるの絶対に絶対にイヤーーー」
と思って、どんなに辛くても、絶対に自殺はしない、と思えたんですよね。

それで落ち着いてみると、説明しずらい感覚なんですが、なんだか自分は、
前世?生まれる前?かわからないですけど、自分でこの感情を連れてくる
ことに決めた気がしてきて。

このへんの感覚、スピリチュアルならではの感覚な気もして、しかも飛躍してる
のでなかなか人には言えないのですが(^_^;)

だから、
「今まで無視しててごめんね!!受け入れるから、一緒に幸せになろうね!」
みたいな。笑

それで、上に書いた目からウロコが落ちたときに見ていた花らいおんさんの
ブログの記事が「POWER」のシンボルの記事でリンクが貼ってあった、
「浄化」「自己愛」のシンボルの紹介の記事だったので、
「受け入れよう、って思っただけでかなり楽になったけど、せっかくこのタイミングで
 この記事見たわけだし、花らいおんさんの力も借りてみよう!」
と思って、申し込みさせて頂くに至りました。

いつもは、わけもなく悲しくなる時期が過ぎると
「ふぅ、今回も大変だったけど、まぁ落ち着いたからいいや」
って思ってたのですが、今回は違うよ!ってことで。

******************

長文になってしまい申し訳ありませんでした。
でも、改めて書いたらまたすっきりしてきました。
ありがとうございます。

では、よろしくお願いいたします。

~~~~~ここまで~~~~~


「ネガティブな部分もある自分を認めなさい」

           ↑

これはとても大切だと思います。

先に進みたい、早く進みたいと思う気持ちがあればあるほどネガの感情に足を取られます。

花らいおんにメールを頂く大半のかたがこのネガ感情を受け入れることにかなり抵抗のある方が多いいです。

先日頂いたご感想の方も同じようなお悩みでした。

ネガ感情も貴方の一部なんです。

受け入れて許し、愛してあげましょう・・・・。

そして充分愛したら、手放しましょうね。

きっと大きな大きな愛のギフトになって貴方の元に帰って来ますから(*^_^*)

掲載を許可していただいたMさん、ありがとうございます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のお塩 8

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、今日はお天気が良いですね。

絶好の渡航日和ですね~♪

ここ数日、忙殺&少し風邪気味だったものの気合で治した花らいおんちゃんです。

部屋の中はぐちゃぐちゃです(爆)

(-_-;)

どうも部屋の中が散らかってくるとその影響が顕著に自分に跳ね返って!?くることに氣が付きました。(遅いぞ!)

花らいおんの場合、イライラと焦りがずんずん出てきてしまいます(^_^;)

片付けると落ち着きます・・・(笑)

やっぱり、日ごろから整理整頓を心がけましょうね♪

と、自分自身に言い聞かせつつ更新しています。

さて、本日は先日よりロングタイムで放置状態になっていたあの話の続きです。

あの話とは・・・・!?

花らいおんが衝撃の目撃をし、大どん引きした、

究極のお塩 その6の続きです。

いやー、あれはほんとにびっくりしました(@_@;)

後に写真を見て更に大大どん引き!!

護摩焚き、終了後にまたまた一同はお茶をご馳走になりに一階の客間に行きました。

そこで、先ほどの儀式の時とは打って変わった、和尚の爆笑トークがまた爆裂するのですが・・・滝汗。

そのお話の中で自分の人生を好転させるとても重要なお話をお聞きしました。

だれでもそれをするとかなりの効果があるそうです。

それは・・・

「先祖供養」

です。

やっぱりねー(゜-゜)

ご先祖様があるからこそ今の自分があるんですもんね。

当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

和尚曰く、「開運に、いくら風水だの家相だのまじないだのやってもお墓の家相と供養の仕方が間違っていると、何をしても無駄!」だそうです。

どういうことかと一般的に先祖供養というと仏壇がある場合、父方のほうを家では供養しています。

それはそれで良いのですが・・・・

問題は、お墓!

このお墓に対しての供養の仕方がまずといろいろと問題が起ってくるそうです。

かなり専門的で長くなるので割愛しますが・・・

お墓の供養の仕方はとても大切だそうです。

特に、これから良縁を望まれている方や人生を好転させたい方はご先祖を大切にしてくださいね。

そしてもう一つ開運する方法があります。

これはとても簡単な方法です。

トイレ掃除!

・・・・・。

え、そんなことやってるよ!って・・・(+_+)

そうでしょう、そうでしょう。

でも多分、皆さんがされているのは便器を磨いたりこすったり、床を拭いたりお塩を置いたりぐらいでしょ!?

ふふふ・・・

今回は、花らいおんが特別に和尚からむりやり聞き出した取って置きのお掃除方法をお教えいたします。

先ず、綺麗にトイレを掃除します。

ここまでは普通です。

ここからがポイントになるのですが、掃除をする際に必ずお塩を便器に流します。

これは掃除をする都度(毎日)してください。

そして、掃除が終わったら線香(インドのお香でもOK)を焚いてください。

これもその都度(ほぼ毎日)おこなってください。

これで、トイレが浄化されるのはもちろんの事、住んでいる家事態も浄化され清まって行きます。

特に女性はトイレが汚れていると婦人科系のトラブルが多くなります。

そして、良縁を引き寄せるのにも良くありません!

和尚曰く、これらを日々続けることでかなり日常のことが好転していくそうですよ(^v^)

この他にも、沢山のためになるお話を聞かせていただきました。

その中には、人生好転、一発逆転、恋愛必勝!?する方法などもありかなり、かなああああり得しちゃいました(^^ゞ

和尚、ありがとうございます♪

ご供養の仕方など詳しい話を聞きたい方は金剛寺の住職であるやから和尚・・・

ち、違う!谷本和尚(住職)にお問い合わせくださいね。

今回、いろいろなお話をしていただいた金剛寺が今月の29日に御神体である青面金剛様の年に一度の大祭が行われます。

年に一度という事もあり、お参りするとかなり福をいただけるとか!

またかなり特殊な秘法で割符と云うのをするそうです。

warifu


これは数に限りがあるそうなのでご興味がある方は下記にお問い合わせ下さいね。

当日は、使った人にミラクルを引き寄せまくっている「幸せの塩」の販売もいたしております。

大宝山 金剛寺

大阪府寝屋川市成田町25-20

TEL:072-831-1175

最寄り駅は、京阪香里園駅です。

駅からは、駅前より寝屋川市駅行きバスに乗って「成田山不動尊下」バス停から5分ぐらいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| お気に入り | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その8

私は宇宙から沢山の愛のギフトを受け取ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今日は、全国的に雨模様ですね。

すっかり桜も散ってしまい、これから本格的な暑さがやってくる感じでしょうか(*_*;

さて先日このブログでご紹介させていただいた「幸せの塩」ですがお陰様で多くの方にご注文いただき完売となりました。

ほんとに心からお礼申し上げます。

~~~~~花すいりゅうからお知らせです~~~~~

次回は、5月4日以降の販売を予定いたしておりますのでまた多くの方にご利用いただければと思います(*^_^*)

発送はお振込を確認できました方から順次発送させて頂きます。

また、ご連絡したメールですが必要事項を記載していただき、注文内容、商品等の他の部分は削除せずにそのまま返信くださるようお願いいたします。

多くの方からご注文を頂いており商品注文時のメールを探すのに時間が掛かりまた発送のトラブルを防ぐ為でもあります。

お客様にはお手数をお掛け致しますが、ご理解のほどお願いいたします。

☆ご注文頂きましたお客様でご連絡のメールがエラーで返ってきます。
jで始るezwebのお客様、お手数ですが再度ご連絡を頂くか、他のメールアドレスにてご連絡をお願い致します。

~~~~~ここまで~~~~

それから、「POWER」と各のシンボル発送ですが明日までに入金が確認できました方のみ明日発送させて頂きます。

それ以降は5月3日以降のご対応になりますのでご了承下さいませ。

本日は、先日「POWER」をご使用頂いた方からの感想メールに花らいおんなりに感じたことをお返事させていただきました。

KNさんは、現状が動かない事や今後のことなども含め焦りを感じておられました。

下記、ご紹介させて頂きますね。


~~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃん さま

こんにちは。

ありがとうございました(^-^)

今回はカラーという事でしたので楽しみにしていたんですけど、
すっごくキレイですね~♪

なんだか上から色々書き込むのがもったいない感じです。

でも早速次の新月に向けて、
ワクワクシナリオを書き出してみます!

後、お忙しいなか、私のコメントにお返事いただき、
ありがとうございます。

>そういう時は、一人になってその感情「何故?」に向き合うようにしています。
直ぐには答えは出ないかもしれませんが、ある日突然、物や人を介して回答が降ってくるときがあります。
潜在意識が答えを探してくれているんですよね。
だから焦らずに待って見るのも良いのではないでしょうか?


この最後の言葉に「ガツン!」ときました。(イイ意味で、です)

まさしく今私の中にあるのは、「焦り」なんですよね。
それは「この原因が分からない欠乏感・焦燥感を
はやく埋めて楽になりたーい!」という焦りというかもがき、です。

でもこの言葉を読んだ時に

「あぁ私焦ってたんだ。そっか、急がずに待ってもいいんだ。」
という気持ちにふっとなることができ、
なんだかすごく楽になりました♪

>私は未だにノートに書き出して内観をしています。結構、いろんなことに氣が付きますよ。
そして時々「げ!」と思うこともあります。自分の感情が恐ろしい事考えていたり、心の傷に氣が付いたりと・・・
でも、どんどん良くなって行っているのは確かです(^v^)

そうですよね、、、。
とにかく今は焦らず、コツコツと内観を続けていこうと思います。
何となくですけど、今の私には、そういう作業が必要な時期、という気もします。
だからこそ花らいおんちゃんのサイトにも出会ったような気が、、、。


>KNさんもきっといろいろな事が進展していきますよ。

応援しています♪


ありがとうございます!
こちらこそ、今後も花らいおんちゃんのご活躍を応援しています!
ブログで書かれているような、ミラクル体験がありましたら、
またご報告しますね☆

沢山のアドバイス、ありがとうございました(^-^)

KN

~~~~~ここまで~~~~~


思うように現状が進んでいかないとき、人は誰でも焦りや苛立ちが出てきます。

これって、仕方が無いんですよね。

特に自分自身がとても努力をしているにも関わらず思うようにいかない時などは、正直凹みますよね(-_-;)

花らいおんも何度もそういう事を体験しました。

でもね・・・

これもある意味、宇宙からの愛のギフトなのではないでしょうか?


現状が動かない、進まないように思えるようでも潜在意識は私達の知らない所で確実に動いているんだと思います。

だから焦らず、諦めずに日々の起る事に感謝して受け入れていれば、ある日突然動きだ出すようになる。

それはまるで、その願いに対する思いの臨界点みたいなものがやってきて、その臨界点に達した時に溢れるように一気に物事が進展していきます。

それも、自分が予想だにしなかったミラクルな方法で・・・・。

大きな願いほど、焦らずに逆に「こうなたらいいな~♪」ぐらいにワクワクしながら待ってみるのも良いとおもいますよ(^v^)

掲載を許可していただいたKNさん、ありがとうございます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの塩についてのご連絡♪

私は私に起った全てを受け入れ許し、愛と感謝をささげます♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

相変わらず、忙殺されています・・・(^_^;)

そして、去年購入したお気に入りの仕事机(元はかなり高価だったのを店じまいセールの激安でゲット!これも引き寄せか!?)は高価な物置状態に・・・(-_-;)

で、部屋は・・・(>_<)

さて、昨日このブログにて告知させていただきました「幸せの塩」ネット販売ですが、花らいおんの告知文が不十分だった為一部のお客様には混乱を招いてしまいました。

深くお詫びいたします。

告知の方はこのブログにてさせて頂いたのですが、会社は花らいおんとは別になります。

「幸せの塩」セット・「幸せのバスソルト」セットに付きましては下記の会社である合同会社 ハッピーダウスコーポレーションーの企画・開発部 「花すいりゅう」 より受注・ご連絡・発送をさせて頂いておりますので今後注文等のご連絡下記にお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合同会社 ハッピーダウスコーポレーションー

企画・開発部 花すいりゅう

住所 〒551-0021 大阪市中央区安堂寺町2-6-37

電話 06-6763-6808

FAX 06-6763-6909

Mail hanasuiryu@hotmail.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回、花らいおんの方にご注文をメールされた方に関しては、花らいおんのほうから花すいりゅうにご連絡をさせて頂きましたので追って、商品のお振込み、発送等のご連絡が花すいりゅうの方からあると思いますのでしばらくお待ちくださいね。

ご連絡は、週明けの明日、月曜日になります。

また、花すいりゅうの方へシンボルの依頼をされた方、ご連絡を花すいりゅうから頂きましたので後ほどご連絡させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

引き続き、「幸せの塩」の販売は受け付けておりますので下記をご覧頂きご注文ください。

「幸せの塩」ご注文の詳細・あて先はこちらから(*^_^*)

各「シンボル」の問い合わせ・連絡はこちらからお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| お気に入り | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお塩 通販のお知らせ♡

私は、私に起る全てに愛と感謝を贈ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

17日にUPする予定が・・・汗。

すっかり遅くなってしまいました(-_-;)

ほ・ん・じ・つ・は・・・・

先日からこのブログで紹介させていただいていた「幸せの塩」

ほんとにほんとにお待たせいたしました~♪

多くの方に問い合わせを頂いていた、

「幸せの塩」のネット販売を開始致します!

詳細は、下記よりご覧くださいね(*^_^*)

①浄化のお塩(ポチ袋 5個セット) ¥1,200
こちらは主に財布の中や旅行時のお守りにお使いください。
先日の記事「究極のお塩その7」でもご紹介させて頂いたのですがこのお塩を財布に入れてからロトに連続当選したり臨時収入があったりと多くの方からご報告メールを頂いています。

花らいおんも財布に入れているのですが、効果はバッチリです!何故かお金が減らない(^v^)
究極のお塩

②幸せのバスソルト7袋セット(1袋50g入り)) 
¥1、000

こちらの商品は50個限定です!
ご注文を頂いても売り切れ時はご容赦ください。
こちらはバスソルトになります。1週間のお試しセットです。入浴の際に湯船に入れてご使用い下さい。
とても身体が温まるのでかなり発刊作用があり、肩こりや冷え性の方には特にお勧めです。
また、少量を直接お肌に付けマッサージして頂くことで美肌効果も抜群です。
粒タイプですのであまり強くこすらないようにしてくださいね。場合によっては赤くなったりしますから・・・(^_^;)その他、リラックス効果やサイキックアタック等にも効果があります。

basusolt5

③幸せの塩 1袋(400g入り)) ¥1、000
主にお料理の味付けや隠し味等にお使いください。
このお塩でおにぎり作るとほんとにうまいんだなこれが!
その他きゅうりの塩もみや野菜の浅漬けにも最高です♪

basusolt3

④幸せのバスソルト3袋(1袋50g入り))キャンドルンセット ¥1、600
花らいおんがデザインした幸せの塩シンボル入りの手作りキャンドルです。
ゆきちゃんが手作りしてくれました(*^_^*)
すごく可愛いです♪
こちらの商品は2個限定です!すみません(>_<)売り切れました。
ご注文を頂いても売り切れ時はご容赦ください。

バスソルト1

⑤幸せのバスソルト5袋(1袋50g入り))ランタンセット ¥2、000
花らいおんがデザインした幸せの塩シンボル入りランタンです。
こちらもゆきちゃんが手作りしてくれました(*^_^*)
とっても綺麗で可愛いですよ♪
ランタンの中にキャンドルを入れ火を燈せるようになっています。(キャンドルは付いていません)
入浴時にバスソルト入りのお風呂でこのランタンに灯った明かりを見ながらのバスタイム・・・
素敵なリラックス効果が期待できますね。(^v^)

こちらの商品は2個限定です!すみません(>_<)売り切れました。
ご注文を頂いても売り切れ時はご容赦ください。
basusolt2

⑥開花セット¥2、400 
幸せのバスソルト3袋(1袋50g入り))キャンドル、開花のシンボルカードのセットです。

こちらはバスソルトとゆきちゃんが手作りした可愛いお花のキャンドルと花らいおんが描いたシンボルカードのセットになります。
開花のシンボルカードの説明はこちらをご覧下さいね。
こちらの商品は5個限定です!すみません(>_<)売り切れました。
ご注文を頂いても売り切れ時はご容赦ください。
幸せの塩セット4

以上の6点になります。

送料は一律 500円(一部離島は除く)になります。
送料はお客様のでご負担頂きますようお願いいたします。

バスソルトは天然のモンゴル岩塩を使用しておりますので浄化と癒しの効果はバッチリです!

※天然塩を使用しておりますが、お肌にトラブルがある方や現在皮膚科へ通院されている方は医師に相談されてからご購入、ご使用頂きますようお願いいたします。その他、ご使用されてお肌にトラブルがあった場合には直ぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
また、キャンドル使用時にはくれぐれも火の扱いには充分ご注意ください。キャンドル以外でのご使用でトラブル等があった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。


各お塩のセットは下記のメールアドレスの♡を@マークに変えてお申し込みください。

            ↓

hanasuiryu♡hotmail.co.jp

追って、商品のお振込み、発送等のご連絡をさせて頂きます。
ご連絡は、週明けの月曜日にさせて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| お気に入り | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンボルについて♪

私は世界中に、愛と感謝を贈ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

ここ数日、またまたミラクルが起りそれに伴い怒涛のような日々を過ごしています。

本日は先日の満月に募集しました「POWER」のシンボルについて数人の方からご質問のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご質問内容で共通だったのはアリアリとストーリーがイメージ出来ないと云う内容のものでした。

今回のシンボルはご自身の願望にリアリティを持っていただくためのきっかけ・助けになればと思い描きました。

多く方が願望はお持ちなのですがその願望や夢に関してリアリティを持てない、又は叶うのかどうなのか不安をお持ちです。

花らいおんもそうでした。

花らいおんの場合は、お陰様で絵を描く事でかなり自分の願望や夢に対してリアリティを持つことに成功しています。

かなりお馬鹿な!?願いもありましたがどういうわけかそういうものほど叶っています(笑)

叶うかどうかは、その時には分かりませんがただ一つだけ確信できる!?ことがあります。

それはその願望や夢を描いたときに嬉しくてワクワクしたり、感動してウルウル出来た時に大体その願いは叶う!という事です。

実際に、そうなって来ています。不思議なんですが(@_@;)

ここら辺は、やはり潜在意識のなせる業なのかどうか分かりませんが、自分の心に正直な願いであればあるほどすんなりとアンカリングが出来るようです。

逆に、願いに対して、

書いても叶わないのでは?

馬鹿ばかし!


など少しでもネガや抵抗の気持ちがあると叶いにくいようです。

花らいおんも、マイライオンちゃんと会う、ずっと以前にこれらの気持ちは持っていました。

今もこうなったら良いな~♪は多数ありますが、描いたときに違和感がある場合はその願いに対して何故?抵抗があるのかを内観するようにしています。

そうすると必ずといって、その願いが本当は自分の望みで無かったり、他人からの価値観から来た願いであったりということに氣が付かされます。

花らいおんがマイライオンちゃんと出会う前に書いた理想のパートナーリストとイメージドラマ(ストーリー)は書いて直ぐにこれらのネガが襲ってきました。

その時はちゃんと内観が出来ていなかったんですね。

それで参考にしたのが溝口あゆかさんの本に載っていた方法でした。

「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法―運命の人と幸せになる!「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法―運命の人と幸せになる!
(2005/09)
溝口 あゆか

商品詳細を見る


これらを徹底的にやりました。

書き出すと・・・

出るわ出るわ・・・ネガのオンパレード(爆)

それでも逃げずに何とか自分のネガ感情を見つめ書き出しました。

ノート一冊分は軽ーーーーく、いきました(滝汗)

自分の感情と向き合うのは、ほんとに辛い作業でした(>_<)

やっと落ち着いた頃、再度リストとストーリーを書きました。

でも以前よりマシになったもののまだ少し抵抗や違和感がありました。

・・・・・(゜-゜)

で、見るのを止めてそのまましばらく、放置プレイしました(爆)

でも、しばらくして忘れた頃に、会ったんですよね。

彼に・・・ドラマに書いたままの容姿と性格の彼に・・・・。

よくある成功本なんかには、願いに対して執着を持ちすぎると良くないと書かれているの本があります。

また、別の本には毎日願いを見る、書くをした方が良いと書かれているのもあります。

どちらが良いのか?

花らいおんにもわかりません!(爆)

というのは、私は両方経験したからです。

書いて忘れるのも、毎日書く、見るも、両方して叶いました。

まだ叶っていないものもありますがそれは時期がくれば自然に叶うだろうと思えるようになったからです。

それらが思えるようになったのは一つには自分のネガの感情もその反対もありのまま認めることを心がけるようにしたからだとおもいます。

ストーリーを書く方法ですが殆どの方がアリアリと自分の成功した願望が叶ったストーリーを書くのが難しいと思われています。

が、もし軽い気持ちで

「こうなったら良いな~♪」

「こうしたいな~♪」

「これが出来て夢が叶えば良いな~♪」


自分にルールや制限を課すのを止めたお陰もあります。

この願いが絶対に叶わなくては嫌だ!!!と執着すればするほど叶うのは難しくなると思います。

だから軽い気持ちで楽しみながら願望や夢を思い描く方が良いと思います。

ルールや考えにとらわれずに素直に自分の気持ちを受け入れている人ほど単純な方法や思考で願いが叶っていくのを何度も見ました。

花らいおんも最初はかなり気合を入れて新月の願いや教室で教わったいろいろな手法を実践しました。

でも、最後の方は手法うんぬんよりもその願いやニーズが自分にとって本当に必要なのかどうか?
その願いが叶う事で自分が本当に満足し、周りも喜んでくれるのかに意識が行くようになりました。

もちろん、内観もかなりしつこくし、超ひねくれている自分も受け入れるように努力しましたが・・・(^_^;)

そしたら自然と願いに対してのリアリティが増してきました。

例えばダイエットをして健康的に痩せた自分をイメージするよりも周りからもマイライオンちゃんからも

「綺麗になったね、素敵だね~♪」

と言われるほうが圧倒的に実感がわきますし、ワクワクもしますよね。

リアリティが湧かない、ワクワクしないのは叶えたい願いが本当の願いでは無いのかもしれません。

そして願いに対して喜びが無い場合、その夢が本当のニーズでは無いのか、または世間的な価値観に囚われている願いのどちらかだと思います。

私もしばらくの間、新月の願いは叶ったためしがありませんでした。(今だから言えるけど・・・(^_^;))

でも、冒頭でも書きましたが自分の心と向き合い、絶対に逃げないようにして,内観を徹底的にするようになってからは本当のニーズに氣が付き、願いがどんどん叶うようになりました。

最近では、何もしなくても思っただけや、メモ用紙に簡単に書くだけでも叶うようになってきました。

自分の感情にウソをつかなくなったからだと思います。

逆に見栄や、エゴがある願いは叶いません(>_<)

後、相手をコントロールしないとならないような願いです。

これらはいくら強く願っても益々、逆の結果として出てきます(-_-;)

マイライオンちゃんで経験済みです・・・汗。

何度、地雷を踏んだ事か・・・(@_@。

でも、それらに氣が付いて考えを改めた時、思いもよらぬ方法やとうていありえない方法で願いが、いきなり叶うパターンも経験しました。

私の描くシンボルも含め、新月の願いや宝地図、アファーメーション等、沢山の願望実現方法が巷にはありますがこれらはあくまでも願望をよりイメージしやすくする為の手法やツールです。

なので、これらをいくらやってもその願望が本当にご自身のニーズでは無かった場合には・・・!?

花らいおんが何故、最初に浄化と癒しのシンボルから募集をしやのか?

それはやはりこれらの事も踏まえてご自身の本当のニーズに氣が付いて欲しいと思ったからです。

以前も書きましたが、新しい彼氏・彼女に出会いたいのに部屋の中(心の中)に以前の元彼さんや彼女さんの思い出の写真や品が溢れていたら・・・!?

新しい彼氏・彼女さんが出来てもご招待できないですよね(^_^;)

また、私の方としてもより多くの方に喜んで願いを叶え幸せになって頂きたいと思っていますが、自分の描くシンボルが絶対に願いが叶い、全ての人に受け入れられるとは考えていません(~_~;)

なので、私のシンボルに対してこれらのことに納得していただける方のみ応募して頂ければと思います。

以上、とっても長くなりましたがよろしくお願いいたします。

シンボルの受付はこちらから受け付けています。

            ↓


こちらよ~ん♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その7

私は宇宙から沢山の愛のギフトを受け取ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

昨日は凄い雨でしたね(@_@;)

土砂降りの中、メール便を取りに来てくださった配達員さんに心から感謝です。

さて、さて・・・

本日は、昨年の第一回目の新月募集にモニターとして参加してくださった方のその後のミラクル報告です!

初めてということもありつたない私のセッションにも快く答えて下さり、お忙しいにも関わらず、ちゃんと課題をこなして頂き、無事にシンボルをお渡しする事が出来た初めてのモニターさんです。

その後、この方なりに色々と内観をし、ご自身のニーズや感情に氣が付いて、執着やネガを手放してからはあれよあれよの展開だったそうです。

Kさんのセッション内容の過去記事はこちらです。
                       
            ↓

Kさんのセッションその1

Kさんのセッションその2


Kさん自身も絵を描かれていらっしゃるのですが本当に素敵な作品を多く発表されています。

この方に比べると花らいおんの絵のキャリアって・・・いったい・・・(^_^;)


~~~~ここから~~~~

こんにちは☆このたびは本当にありがとうございます。

花らいおんちゃんとモニターセッションしたときは、親元から自立したいことと
新しい恋人、とくに元彼への執着がつらいというお話をしてシンボルをいただきましたね。



花らいおんちゃんとのセッションが終わったあと、
すぐに賃貸物件を探しに行きました。
約3週間後、いいかなという物件を見つけましたが契約できず・・・
保証人もいるし、貯金があるからと思ったのですが、
収入の足りなさと、フリーランスという仕事が不安定だからでした。
このまま父のところにいるので納得していました。

2月のアバンダンティアのヒーリングの翌日、
なんとなく、またネットで物件検索をしていました。それで、中古マンションものぞいていたら、
間取りも場所も理想的で、すごく安い物件が・・・
買って、と言ったわけではないですが、せっかくだから迷いながらも、父に見せました。
「中古マンションを買おうか」
超あっさり、と、父・・・。
それまでの私なら、「こんな甘いことを受けてはいけない、自分で稼いだお金で自立しないと」
と受けなかったと思いますが、スピの勉強をしているうちに、「受け取ることが大切」と
学んでいたので、クラクラしながらも甘えることに。

その物件は投資用なので買えなかったのですが、二箇所ほどの不動産屋さんに
連絡し、3日後ほど後に来た物件・・・。
はじめは見過ごしてましたが、賃貸物件を探しているとき、場所がいいなと
思ったところのすぐ隣と気づき、とりあえず行って見てみることに。

築20年ながら、完全にリフォームされ、女性らしくて超キレイな物件!風水的な間取りもすばらしく、
色々チェックしてもなに一つ悪いところはなく、一件目にしてすぐ気に入りました。

恐ろしく速い流れで契約にすすみました。

父に物件を見てもらったあとに、食事をしていると、なんと父が○万円以内、と提示してくれた
その値段とほぼ同じくらいの余剰金を、株式投資しようとしていた矢先だったそうです。
また、都心の中古マンションは今人気で、今年は前年比+30%という売れ行きなのだそうで、
「株式投資が不動産投資になったな」と言っていました。

過去賃貸中に色々もめたこともあり、賃貸より、買ったほうが何かと父も
安心だったそうで・・・・
父には本当に感謝しています。明るく元気に生きることでお返ししたいです。

こちらまでが物件の経緯です m(_ _ )m



またホオポノポノなどに出会い、執着を切る天使のワークなどしているうちに、
元彼への執着が薄れてきました。
元彼を心配したりすることは、むしろ彼のためにならないんですね。
彼を思い出すときは、今の彼の幸せな姿を思い浮かべることにします。
初めてホオポノポノをしたときは、インナーチャイルドが大暴れしました。
執着しちゃいけない、て思うことが逆にインナーチャイルドを抑えすぎてしまっていたのだと分かりました。

ツインソウルについて考えていたら、天使のいたずらで
「フルネーム」が落ちてきてしまいました(。。;)
まだ出会っていないのですが、絵に描いた人に似ている人に遭遇する率が
日々増えているんです。そういう人、今流行りなのか??てくらい。
今は元彼でなく、そのまだ見ぬ?理想の男性と理想のお仕事を考えてドキドキしています。


花らいおんちゃんに見せた色つけた絵、ある日、彼に甘えきっている自分の絵が嫌に感じ
オイルパステルでがんがん激しく塗りなおし、絵として見られないいものになっちゃいましたが
その後加速したみたいです・・・

長々と失礼しました。

天使ワークや色々な運をあげる方法も試していましたが、
花らいおんちゃんのモニターで、まず最初に大きなブロックをはずしたことはとても大きかったです。
なんだか本当にありがとうございます。私の周りは優しい人でいっぱいです。
これからも、自分の、そして人の夢をどんどんかなえてください。

私も楽しく夢実現します!



~~~~ここまで~~~~


ほんとに凄い展開ですね。

初めてセッションさせて頂いたときに、ご自身に対してかなりこうでなくてはならないと云う思い込みや、なかなか元彼さんへの執着が強く思い出の品などを手放す事にかなりの抵抗がおありのようでした。

でも、花らいおんも含め執着やブロックが無い人って少ないんですよね・・・(-_-;)

結局は、ご自身でいろいろな事に氣が付かれて、それらを受け入れた結果、心のブロックを外し、今回のミラクル展開となったのだと思います。

Kさんの今後の益々のご活躍とミラクル展開が楽しみです(*^_^*)

現在、Kさんは絵を描くことで「アンジェロウラ~天使とエンジェル絵画セラピー」のブログをされています。

とても暖かく素敵な絵を描かれる方です。

ご興味のある方は是非こちらをご覧下さいね。

               ↓

「アンジェロウラ~天使とエンジェル絵画セラピー」

~~~~業務連絡~~~~

続きはこちら

   ↓

≫ Read More

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のお塩 その7

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、ご無沙汰しています。

花らいおんです。

あうー、めっちゃ忙しいです・・・(-_-;)

各お申し込み、ご感想メールを頂いている皆様、大変ご対応の方が遅くなり申し訳ありません(涙)

本日、郵送の方、発送の方をいたしましたので到着まで今しばらくお待ちくださいね。

さて、今日は大雨が降る関西地方よりどよーんとした気分を吹っ飛ばす!?ミラクルのご報告をご紹介させて頂きますね(*^_^*)

それは、「幸せの塩」についてです。

TKさん、掲載の許可を頂きありがとうございます(*^_^*)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

花らいおんちゃんさん、こんばんは。TKです。

いつもありがとうございます。

******

それから、「幸せの塩」について追加のご報告とお礼を書かせて頂きます。

先日のメールに、「幸せの塩」をお財布に入れてから宝くじのロト6を購入したら、2週連続で1,000円に当選した事を書きましたが、

今朝朝刊を見ましたら、また1,000円に当選していました!

これで3回連続の当選になります。3回連続ははじめてだと思います♪

母と二人で毎週8通りも買っているんですが、1,000円でもなかなか当たらないので、本当に嬉しいです(^-^)

これはやはり「幸せの塩」のおかげだと思います。どうもありがとうございます。

本当に色々とどうもありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

TK

~~~~ここまで~~~~


3回も当選・・・

しかも連続で!?

TKさんが財布に入れたお塩とは・・・

こちらです。

浄化の塩


私も、モンゴルパパ&ママに出会ってから「幸せの塩」を日常使うようになりました。

料理やお風呂に入れたり、財布に入れたりと・・・。

当初は、花らいおんにネガや毒が多かった性なのか少々浄化にドタバタと苦しみましたが、それが落ち着き始めてからというもの、シンクロやミラクルの引き寄せがてんこ盛りに来るようになりました。

とにかく、浄化癒し

そして、

ミラクルを引き寄せるお塩です!

長らくお待たせしている通信販売なのですが今週の17日にこのブログにて販売開始のお知らせをさせて頂きます(*^_^*)

詳細に付きましてはその時に掲載させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

~~~~業務連絡~~~~

また、今回も多くの方に応募頂きました「POWER」のシンボルですが、入金のご確認が出来た方から随時、発送をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

郵送にて発送のお客様に関しては、22日までとさせて頂きます。

その後は、花らいおんの都合により発送は5月3日以降になります。

引き続き、シンボルの受付はさせていただいておりますのでご希望の方は下記からお申し込みくださいね。

シンボル希望はこちらから(*^_^*)

           ↓
    
   シンボルはこちら!


以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その6

私は私に起った全てを許し、受け入れます♪

暖かいお天気でしたね~(*^_^*)

最近、どんどん暖かくなって本格的に行動開始という感じになってきました。

やはり春は良いですね~♪

そういえば、今回シンボルをお申し込み頂いた方から面白い内容のメッセージを頂きました。

掲載の許可は事後報告ということで・・・(^_^;)

~~~~ここから~~~~

はじめまして!

だいぶ前に、おなすさんのブログに紹介されてから花らいおんさんのブログを読むようになりました。

実は、ず~っといらんさんだと思い込んでいました。。。(笑)

ぜひ、シンボルをお願いしたいのですが、浄化、自己愛、POWER 全部って欲張りでしょうか???

もし可能でしたら、全部お願いいたします!

~~~~ここまで~~~~


おいらん・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ

Sさん、お申し込み、おもろい!?メールありがとうございます(^v^)

全部、持って行っちゃってくださいね~♪

後は、逆さに振られても鼻血もでまへんけど・・・(^_^;)

実は、結構間違われている方いらっしゃるんですよ~♪(笑)

なので大丈夫ですよ~♪

ちなみに、花らいおんのらいおんはひらがなです。

そしてマイライオンちゃんのライオンはカタカナです。

理由・・・

花らいおんは、国産だから・・・

マイライオンちゃんは外国産だから・・・

いやー、二人揃って肉の表示ラベルよろしく状態ですね(爆)

さて、本日は先日から頂いて、長らく放置プレイとなっておりました!?シンボルのミラクル感想メールを紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~


花らいおんちゃんへ。

親しみを込めてちゃん付けさせて頂きますm(__)m

先日は浄化と癒しのシンボルありがとうございました。

変化が早速現れて、忙しいですがハートが開いて癒されてる!と言うカンジです。

実は13年越しの念願がシンボル到着後からあれよ、あれよという間に叶いました。

今までの13年は何だったんだ( ̄□ ̄;)!!という位のスピーディーなカンジでした。

念願とは仕事での勤務地ではあるんですが・・・ 地元近くの職場へ異動になるんです。

学生時代男子からのいじめ(からかい)にあっていた私は普段なら恐怖のほうが強いのに、癒しのシンボルのおかげかあまり恐怖を感じずに動けています。

余談ですが、不動産屋さんは運良く一台分だけ車の駐車場が空いていて、笑顔の素敵な綺麗な方に対応して頂けてすんなり住むところも決定!

あまりにすんなり決まり過ぎて自宅に帰ってから、曰く付き物件?とちょっぴり疑いましたが、素直に天の采配に感謝したいです。

本当に花らいおんちゃん、恐るべし!と感謝感謝です。

人間関係も住む環境も一からまたスタートですが、いつものごとく不安すぎて動けないということがないです。

次は花らいおんちゃんのような素敵な恋が久々に出来たらいいなと思ってます。 夜分遅くにすみません。

お礼かたがた報告でした。

ありがとうございました。

Yでした。

~~~~ここまで~~~~


Yさん、凄いですね(@_@;)

シンボルを使われてから恐怖をあまり感じなくなったたのこと・・・

思うのですがご自身の心と向き合い、逃げずに意識化することでどんどん癒しがはじまるのではないでしょうか?


Yさん以外にもたくさんの方からミラクルのご報告を頂いています。

掲載が遅れてしまっているのですが、必ず順番に掲載していきますのでしばらくお待ちくださいね。

ほんとにありがとうございます。

~~~~業務連絡~~~~

先日、開催いたしました「幸せの塩」販売会の通販の件ですが、もうしばらくお待ち頂きますようにお願い致します。

なんやかんやで忙殺されています。

ほんとにお待ちの方申し訳ありません。

金剛寺のミラクル報告もあるのですが・・・・こちらも、凄いご報告を最近和尚様から頂きました・・・滝汗。(見たのが夜中だったので・・・どん引きしました!?)

また、今回も多くの方に応募頂きました「POWER」のシンボルですが、入金のご確認が出来た方には月曜日に発送をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

引き続き、シンボルの受付はさせていただいておりますのでご希望の方は下記からお申し込みくださいね。

シンボル希望はこちらから(*^_^*)

           ↓
    
   シンボルはこちら!


以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の満月のお知らせです♡

私は、起る全てを受け入れ許して愛し、宇宙から沢山の愛を受け取ります♪

「わぉーん・・・・ごふ、ごふ・・・うっごふ・・・ヴッ!!」
(遠吠えにつまる狼・・・汗)

・・・・ん!?(゜-゜)

こ、このフレーズは・・・ひょっとして(~_~;)

そう本日は満月です。

今年の初めから恒例となっている!?シンボル募集のご案内です。

今回のシンボルは、先日の幸せの塩販売会完売となった・・・

POWER(願望実現の加速・願いの開放)のシンボルです。

このシンボルは、主に自分自身の願いにより、リアリティを持たせるシンボルになります。

どういうことかというと、先ず、貴方に願いがある場合。

自分の夢や願望が達成してあまりの喜びに感激して涙出来るほど幸せを感じられる方はその夢が実現するのはそう遠くは無い未来にあると思います。

実際、自分の願望をありありとイメージ出来る人ほど早く願望を達成している方が多いのも事実!

このようにその願いが自分自身にとってはっきりとイメージ出来る場合は問題は無いのですが、大体の場合イメージ出来にくいのが現実だと思います。

そこで今回は、自分自身の夢に対してよりリアリティを持たせ、イメージをし易くしていただく為にこのシンボルを使いある方法を実践していただくことでより加速した夢実現へと繋げるようにと願いを込めて描きました。

このシンボルを使うとそれらの願いがより実現しやすくなり、日々生活にPOWERを与えます。

願いにPOWRを与える事でそのPOWERは貴方の知らないところまで、あっという間に広がり、宇宙に届き、ありとあらゆる場所から、貴方の願いを叶えるために必要なものや情報を集めてきてくれるのです。

このシンボルには、ある生き物がモチーフとして描かれています。

この生き物は、はるか昔ある国の地上絵にも描かれていますがPOWERと富・繁栄の象徴になった生き物です。

花らいおんはこの方法でマイライオンちゃんとマイライオンちゃんに告白されたあの南の島を引き寄せました。

マイライオンちゃんと出会いをし帰国してから部屋を掃除していた時にこの方法と理想のパートーナーリストを見つけました。

それまで忘れていたので読んだときには、思わずびっくりしました(@_@;)

こちらの方法に付いては、お申し込みを頂いた方だけの秘密です(^^ゞ

夢や願望を加速実現させたい!と思っている方、お申し込みをお待ちいたしております。

そして今回の「POWER」のシンボルカードは2種類ご用意させて頂きました。

このシンボルについての詳細はお申し込み時にメールをさせて頂きます。

価格も1、100円(データのみ) ・ 1,300円(郵送カードタイプ)の2種類(フルカラー)になっています。

募集条件:特に数に制限はありませんが4月23日から5月3日までは不在となりますので発送の対応が出来ません。

なので、4月22日までにお申し込み・振込みを頂いた方には今月の新月までに到着可能となります。

ご購入希望の方は、件名に「POWERのシンボル」と記載の上、下記のアドレスの☆マークを@に変えてお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

追って振込先、申し込みに関する詳細をご連絡させて頂きます。

また、未だに多くの方にお問い合わせ・ミラクルの感想を頂いている「浄化のシンボル」「自己愛」のシンボルも受け付けています。

「自己愛」のシンボルに関してはよりインナーチャイルドに働きかける為にカラーバージョンのカードタイプのものを描きました。
※こちらはお申し込み時に詳細をご連絡させて頂きます。

やはり自分自身のネガを認め、インナーチャイルドを癒すことで状況が大きく好転していくようです。

こちらもお申し込み時に詳細をお知らせいたしますが下記のリンクからも詳細をご覧いただけます。

「浄化のシンボル」「自己愛」

★シンボルに関して個人使用以外での無断転載・無断複製を固くお断りいたします。


皆さんの最大の夢実現が加速し沢山の愛と感謝のギフトが届きますように♪


~~~~業務連絡~~~~

個人のシンボルをお申し込みで、メールセッションをご希望の方、ほんとにほんとに、ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません(-_-;)

今週末にそれぞれラフをお送りいたしますのでご確認の上、ご連絡を頂きますようお願い致します。

また、多数の方から個人的な悩みのご相談メールを頂いておりますが感想を頂いた方以外はご対応をしかねますのでご了承いただきますようお願い致します。

もし、個人的な悩みや心のネガ・トラウマの解消等をご相談をされたい場合にはこのブログでもご紹介させて頂いているみやな気功院の院長であるもくさんがカウンセリングを受け付けてくれることになりました。

花らいおんも何度も、窮地を救われ、トラウマに氣が付き問題を解決する事が出来ました。

料金・詳細等は、下記のリンクからご連絡をお願い致します。

詳細はこちらから

緊急連絡・・・滝汗。

花らいおんから英語のメールが届いている方がおられましたら開かず削除してください(-_-;)
昨夜、スパム?と思われる英語メールを開いてしまい、花らいおんのアドレスに登録されている方に迷惑メールが自動的に配信されたかもしれません。
大変申し訳ありませんがご対応の程、よろしくお願い致します(>_<)
ほんと、すみません・・・・涙


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 描くことで引き寄せる | 13:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のお塩 その6

私は、起る全てを受け入れ許し、愛を贈ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

週末からお天気が続いていますね(^v^)

桜もほぼ満開状態ですが、お花見には行かれましたか?

さて、驚きの護摩焚き体験の続きです。

先日の記事でこちらのお寺にお塩の浄化のと爆笑体験に・・・ち、違う!護摩焚きに行って来ました(汗)
              ↓

金剛寺リンク貼っています(^v^)

花らいおんのお恥ずかしい誤字・脱字以外に何が起ったのか・・・!?

護摩焚きの前にいろいろと準備がある為、一同は2階に本堂へと上がって行きました。

そこで目にしたものとは・・・

びっくりしました(@_@;)

だって・・・凄いものを見たからです!

それは、欄間です。

しかもただの欄間ではありません!

ここで花らいおんの、亡き父の話をさせて頂きます。

花らいおんの父は宮物の大工でした。

なので、生前父の仕事姿や使用する木のことなどよく話を聞かされていました。

この欄間、何が凄いかというと・・・

大きさといい、彫りといい見事なのですが、使用されているマテリアル(材料)である木材が凄いんですよ!

昔は、木も沢山あったのですが現在環境汚染や森林伐採で木材自体が、かなり手に入りにくい状態になっています。

使用されている1本の木は、「くすのき」なんですが、現在ではこれほどのものを作る為に使用できる木材(くすのき)が殆ど手に入りません。

木は、切ってから直ぐに使えるわけでは無く、最低でも5年から10年の乾燥させる期間が必要となります。

そうやって使用しないと、年数が経つにつれ罅割(ひびわれ)れたり、湾曲したりしてしまうからです。

なのでこれだけのものを作ろうと思った場合、先ず材料である1本のくすのき自体が手に入りにくいのと、手に入ったとしても彫る職人さんがよほど腕が良くなければこれだけの物は出来ません!

そして、これだけ大きな欄間を収める為に家屋の基礎がしっかりしていないとこれまた不可能・・・重さに耐えれない為です。

これは、真面目な話・・・これらの条件を満たしこれだけの欄間を所持できるというのは財力うんぬんは関係なく、このお寺とご住職の徳が大きく関わっていると思います(滝汗)

花らいおんは見た瞬間、いたく感動し何枚も写真を取り巻くってしまいました(^^ゞ

欄間1

欄間3欄間2

それほど、凄い物なのです。

ほんとに必見の価値ありです!!

その外にもこのお寺には他では見ることが出来ないいろいろな由緒正しき受け継がれた方物がありました。

さて、護摩焚きの準備が整い護摩焚き開始です。

祭壇に持って行った岩塩とお塩を並べ、祭壇の周りに住職以下、それぞれ配置に付きました。

今回は少人数での参加型の護摩焚きとになりました。
※普通は、護摩焚きする所には信者さんや参加者は入れません(^_^;)

そして、いよいよ護摩焚きの開始です。

イッツ ファイアー

護摩1

先程まで、冗談を言いながらゲラゲラ笑い合っていたフレンドリーな住職の顔が真剣そのものに豹変!?

モンゴルママも花らいおんも真剣な心持で見守ります。
護摩2

そして、護摩木を祭壇に投げ入れ、燃え尽きるかどうかというころに衝撃的なものを見てしまいました!!!

花らいおんが座っている後方左側から、一瞬風が・・・

ん!?(゜-゜)

そして、振り返り、護摩木がくべられている祭壇の炎を見た瞬間!

ぐわああああと竜巻のような渦を巻いたかと思ったら・・・・
護摩3

炎が龍の形になったのです!!!!

ひえええええええ!!!!!!

終わってからモンゴルママには話したのですがママは氣が付かなかったそうです(^_^;)

写真を見ていただくと分かるのですが、住職の方を向いて龍の顔の形になった炎が写真に写っています。

あわわわ・・・続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| お気に入り | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「幸せの塩」販売会のお礼とご報告♪

私は私を心から愛し、周りに愛と感謝を贈ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

昨日の「幸せの塩」販売会には沢山の方に来ていただきました(*^_^*)

下記は、「幸せの塩」販売会の模様です。

当日は、とてもお天気が良くて、絶好のお花見日和でした(*^_^*)

来られたお客様たちののかにもこれから花見に行く途中ですという方が何人かおられました。

看板1看板2

皆さんを幸せの塩のシンボル看板がお出迎えです♪

スタッフ全員初めてなので、不慣れな事もあり、早朝からバタバタと商品を並べました(^_^;)

販売風景3

バスソルトと食用のお塩です。

販売風景2

カラフルな可愛いキャンドル達。

販売風景1

今回のメイン商品となった「幸せの塩」セットたちです。

お客様1

並べ終わるか、終わらないか・・・初のご来客が!!

かなり遠方から、ご家族連れで着てくれたお客様でした。(^v^)

幸せの塩セットALL

当日、販売した「幸せの塩セットたち」です。

昼過ぎぐらいには、かなりの来客数に・・・(@_@;)

お陰様で「幸せの塩セット」はほぼ完売となりました。

また、今回来て頂いた多くの方から励ましと応援のお言葉を頂きました。

反響の大きさに、ほんとに感謝感激です!

スタッフ一同より改めて感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございます♪

※バスソルトをご購入頂きました皆様へ、一部表記が間違っておりました。
バスソルトは、食用ではありませんので、あくまでも入浴・マッサージ・盛り塩のみ等でお使いください。

~~~「幸せの塩セット」通信販売のお知らせ~~~

「幸せの塩」販売会告知以降、多くの方からメールにて通信販売のお問い合わせを頂きました。

通信販売につきましては、現在ホームページを作成中です。

こちらは4月以降の予定になります(^_^;)

すみません(>_<)

ホームページが出来るまではこちらのブログにて商品の詳細等を告知させて頂きます。

商品の告知に付きましては今週末にUPする予定です。

ただ、キャンドルは一品、一品手作りの為数に制限があります。

商品は無くなり次第終了とさせて頂きます。

また、発送に付きましてもご注文頂いてから数日を頂く場合がございますので、ご了承頂きます様お願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| お気に入り | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「幸せの塩セット」販売会お知らせ

先日からお伝えしている、強烈で半端では無い熱い想いでモンゴルパパが輸入されている

「幸せの塩」

の販売会がついに!本日開催です(*^_^*)

ランタンとキャンドル幸せのキャンドル

写真は「幸せの塩キャンドルとランタン」です。

そして、花らいおんが最近の超お勧めでもある友人のゆきちゃんが、

手作りしたキャンドル

も同時発売いたします。

ゆきちゃんの作るキャンドルにはとても不思議なパワーがあります。

火を燈して見ているだけでとても癒され浄化されて行きます。

使った方々は一応に、不思議な体験をされています。

ある方は、臨時収入が○十万円入ってきたり、部屋が浄化され居心地がとてもよくなったり、恋愛に効いたりと多数です。

プロポーズ大作戦

幸せの塩入りキャンドル♪

どのキャンドルにも花らいおんが描いたシンボル(ニューバージョン)のメッセージカードをお付けしております。

もちろんこの外に各シンボルのミラクルカードもありますよ~ん♪

お塩 + キャンドル + ミラクルカード 

3点セットになっています。

日時: 4月5日(日) 11時~18時
※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分ぐらいです。

松屋町駅、2番出口から徒歩3分ぐらいです。

以前からの記事にも書いていますがが浄化と癒しのパワーが半端ではありません!

また、料理の下ごしらえや味付けにも最高です♪

おにぎり

モンゴルママが「幸せの塩」でにぎってくれたおにぎりです。めちゃうまでした(^^ゞ

ちなみに、正真正銘の母の愛の入魂おにぎりです(*^。^*)

お友達とお誘い合わせのうえ是非、ご来店お待ちいたしております。

もちろん、花らいおんもスタッフとしてお越しをお待ちいたしております。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 未分類 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のお塩 その5

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

おはようございます、花らいおんちゃんです。

昨日と違って今日はちょっぴり雨が来そうな天気ですね(*^_^*)

ああああ・・・洗濯物が溜まっています。

そして、絵もやることも溜まっています・・・(爆)

そんな中、モンゴルママと一緒にあるところにまたまたミラクル体験に行ってきました。

ある所とは・・・

金剛寺

で、何をしに行ったのか?

護摩焚きです。

え・・・??(゜-゜)

だから、護摩焚きなんですよ!

もともと、このお寺のご住職とモンゴルママはお友達なのですが・・・

何故、護摩焚きに行ったのかというと・・・

お塩の浄化とご祈祷の為です。

ここにはモンゴルパパ&ママの熱い愛の思いが込められています。

明日の幸せの塩販売会のお知らせは、先日からさせていただいているのですが、皆さんに使って頂くお塩をより浄化と癒しの効果をUPさせる為と持って頂いた方皆さんをお守りし、幸せになっていただきたいという思いを込める為に護摩焚きをしていただく事になりました。

金剛寺のご住職である谷本住職はとてもユニーク!?おもしろい!?ご住職です。

谷本住職はもともはお坊さんではなくある商店街でご商売をされていたそうです。

それが、ある日突然思い立ち修行をされ出家されました。

そして跡取りが無かった金剛寺にご養子に入られてからは、それまでひっそりとされていたお寺だった金剛寺をわずか数年で近所でも世話焼きとご利益のあると評判のお寺へと発展させてしまいました。

ここら辺は、お話をお伺いさせて頂き、ご住職のお人柄と熱い信仰心の賜物だと思いました。

モンゴルママもご住職からアドバイスを頂き何度も窮地を救われたとか・・・。

その手法をお伺いしてかなり(@_@;)しました!

この手法についてはまたの機会にご紹介させて頂きますが、とにかく、

へええええええ!!!!!!!

ほおおおおおお!!!!!!!


の連続でした!

いや、ほんとに凄い・・・(@_@;)

さて、話もひと段落して一同、護摩焚きをしていただく為に2回の本道へお塩を持って向かいました。

が、その前に今回、護摩焚きをしていただくにあたり護摩木(願い事・ご祈祷内容を書く木の板)にそれぞれ願いを書くことになったのですが・・・。

ここで、大変な事が起ったのです!

それは・・・、このブログを過去からお読みいただいている読者さんはご存知だと思います。

花らいおんの漢字・誤字脱字癖が爆裂してしまいました(爆)

・・・・il||li _| ̄|○ il||l

もともとは、お塩の護摩焚きの為に行ったのですが、ご住職、モンゴルママ曰く

めったに無い機会だから、個人的なお願いも書いたらと言って頂き書くことに・・・

もちろん花らいおんの願いとは、マイライオンちゃんとのアレですがね(*/∇\*) キャ

気合を入れ護摩木に書きました。

恋愛成就と・・・

が、しかし!!!

モンゴルママの鋭い突込みが!

「花らいおんちゃん・・・字、間違えてるよ・・・(^_^;)」

「え!?」

見ると・・・

恋愛成就と書いたつもりが、

成就に・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正しくは、恋成就ではなく、恋成就です!(爆)

あああ、またやってもうた・・・・il||li _| ̄|○ il||l

モンゴルママと住職の冷ややかな笑いが突き刺さりました(苦笑&滝汗)

次回、爆笑護摩焚きに続きます。

って、ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ!

真面目な護摩焚きに2階に上がりました。

そして、護摩焚きが始まったのですが・・・

護摩1

驚きの護摩焚き体験へと続きます。

~~~~「幸せの塩セット」販売会お知らせ~~~~

下記をご覧下さいね(*^_^*)
     
     ↓

≫ Read More

| お気に入り | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その5

私は、私に起る総てを受け入れ許します。私は自分を許し、心から愛します♪

最近ガンガンとシンクロとつきまくってる、花らいおんちゃんです。

そしてそれに伴い、浄化と癒しもどんどん進んでいる感じです(*^_^*)

いやー、やっぱり大きな愛を持った方々の側にいるからでしょうか♪

ほんとに感謝です。

今日は「自己愛のシンボル」を使用されたMSさんから感想メールを頂きましたのでご紹介させて頂きますね(^v^)

とても大きな気付きと展開があったそうですよ(^v^)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん、こんにちは!

先月は「自己愛のシンボル」をどうもありがとうございました。

早くご報告しようと思いながら遅くなってしまいました。

さて、先月の新月の日、早速シンボルに色を塗って私のインナーチャイルドに向かって一生懸命癒しの言葉やホ.オポノポノを実践しておりました。

そして翌日。。。

私がしばらく悶々としていた問題の2つが良い方向へ大きく進展することとなったのです!

1つは翌日午前中、去年からぎくしゃくとしていた会社の後輩がいるのですが、とある事がきっかけで私の感情が爆発してしまいました。

その頭に血が昇った時の私、思い出すと笑ってしまうのですが、なぜか彼女の反応にワナワナとするくらいだったのです(恥)

それで私は’もーこんなこと続けてちゃいかん!’と思い、彼女と久しぶりに向き合って話をしました。

しかしいざ話始めると、私は彼女に対してかなり(彼女も私に対して)不満がつのっていたはずなのに、口から出てくるのは’誤解させる言い方をして悪かった’とか’ごめんね’という言葉だったのです。

自分にとって、今や本とに憎たらしい存在になっていた後輩だったはずなのに、自分でもあれれ!?と思うほど、口からそういう言葉がスルスルと出てきていたのでした。

そんな私に後輩もすぐ反応し、時折目に涙を浮かべながら話を聞いてくれました。

そして1時間後、私達は

’これからはまた以前のように、楽しく2人で仕事をやっていこうね’

ということになったのでした。

そしてその夜、私は会社からまっすぐ習い事をしている教室へ行くことになっていました。

そこでの人間関係と習い事に関するモチベーションの件で悩んでいた私。

でもその日は会社の問題が1つ解決したという喜びもあり、自分の中でこれを機にもっと全てにポジティブに取り組んでいきたい!という気持ちがみなぎってきていました。

そして自分のインナーチャイルドと、今まで私がネガな思いを感じていた人達へ’ごめんなさい’’ありがとうございます’’愛しています’という言葉を投げかけながら向かったのです。

そして教室へ到着した時、私は本来あるべきポジティブな私になっていました。

お稽古が楽しい、仲間との交流が楽しい、そういう環境が戻ってきていたのです(*^O^*)

怒涛の、というか、本当に劇的な1日となりました。

花らいおんちゃんさんの「インナーチャイルドの癒しのシンボル」の記事を読んでいた時私の心の中で’これはゲットするべき!!’と強く感じたのがきっかけでした。

シンボルをお願いしようと決めた時に、きっと自分の潜在意識の中で

’これを機にずっと持ち続けていた私の中のネガとさよならしよう’

という覚悟を決めたのだと思うのですが、その効果が翌日でてしまうとは、、、

本とに驚きでした(◎o◎)

今回起こったことは最近湧いていたネガな感情ではありますが、根っこを紐解いていくと、それは全て私が幼かった頃からの【寂しさ】に行き着くのです。

今回そこをしっかりと癒せたような気がしています。

お役目をしっかり果たしてくれたシンボルを燃やした後も、ポジティブな気持ちは変わっていません。

もちろん日々何かしらあったりしますが、以前より格段に心に柔らかいクッションができたというか、すぐに自分の感情に気づき、違う角度から物事を見る癖が身に付きつつあるようです。

誰も私の事を傷付けることなどできない、私を傷付けてきたのは私自身だったのだ、という気付きもありました。

長くなってすみません。。。

最後に、素敵なシンボルを本当にありがとうございました☆

これからも花らいおんちゃんさんのブログを応援させていただきますね!♪

MS

~~~~ここまで~~~~


ご報告を頂いた時には驚きと共にとても嬉しかったです。

でもMSさんにミラクルが起ったのは花らいおんのシンボルうんぬんでは無く、ご自身が問題から逃げることなくちゃんと向き合ったからだこそだと思います。

シンボルは、それらに気付くきっかけにすぎないんですよね。

自分自身が本当に変わりたい、そう心から思った時、ミラクルは起るんです♪

MS、素晴らしい気付きをありがとうございます(*^_^*)

ご感想メールに付いては、MSさん以外にも沢山の方から頂いています。

また、ブログでもどんどん紹介していきますね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

~~~~「幸せの塩セット」販売会お知らせ~~~~

下記をご覧下さいね(*^_^*)
     
     ↓


≫ Read More

| 気付き | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さん参り(*^_^*)

私は、宇宙から沢山の愛とギフトを受け取ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

すっかり更新が遅くなってしまいました。

先日、友人と一緒に伊勢神宮へお参りに行ってきました。

これも、去年からずうううううと、行きたい、行きたいと願っていた事でした。

それが、つい最近モンゴルママにお話したら、偶然にも一緒に連れて行ってもらえることになりました。

しかも、車でのゆったりとした参拝旅行になりました(*^_^*)

ほんとに最近凄いです(@_@;)

望んだ事や思ったことの実現が早くなっているのと必要な時に必要な人に会えるというミラクルを起こしています。

先日の夢を引き寄せるノート術でも書きましたが、これらのシンクロはやはりこのノートを付けるようになたっからだと思います。

潜在意識の本などによく説明がありますが、望みを毎日書いたり、見たりすることでそれらの望みが脳にインプトされていくんですね。

脳科学者でもある茂木さんの本を読んだ時に、勉強や仕事など人間はある一定の周期で行動をパターン化するとそれらが週間となって定着し、無理なく続けることが出来るようになるとか・・・

大体、約2週間以上、21日間続けることで脳にそれらの行動パターンがインプトされるんだそうです。

潜在意識に、望みをインプトする場合と同じですね。

それらがインプットされると脳は、それら願望に関係あることや人、情報を探すようになる。

結果、シンクロや引き寄せ等が起ってくる・・・。

さて、話はお伊勢さん参りに戻ります。

早朝、某所で待ち合わせをし、車で一路、伊勢方面に向かいました。

その日は、雲ひとつ無い快晴でした。

モンゴルパパ曰く

神社にお参りする時に願いが聞き届けられるかどうかはその日にお天気が神様の答えだそうです。

晴れていれば、OK(^v^)

そうでなければ・・・(-_-;)

先ず、初めに猿田彦神社にお参りしました。

ここの神社は、物事を始める時などにお参りすると良いそうです。

とても穏やかで静かな神社でした。

続いて、外宮に行きました。

それから、伊勢神宮の内宮へ・・・

いやーーーーー

ほんとに、ほんとに癒される場所でした。

橋を渡って、神社内に足を踏み入れた途端、なんとも云えない安心感と心地よさが伝わってきました。

何時間でも留まっていたくなる場所でした。

あいにく、現在は橋の修復工事中で、簡易に作られた橋を渡っての参拝となったのですが、そんなことは気にも留めず全員がとても癒された気持ちの良い参拝となりました(*^_^*)

ふと、神社内を見ると早咲きの桜が咲いていました。

伊勢 さくら

とても綺麗でしたよ♪

帰りに早速、良いイメージが浮かんできました(^v^)

参拝に連れて行って頂いたモンゴルパパ&ママに感謝です。

ありがとうございました。


~~~~ お知らせ ~~~~

神田先生から4月のセミナーのお知らせです。

毎月、好例となっているヒプノセミナーを4月20日に開催いたします。

詳細はこちらをご覧下さいね。

そして・・・

なんと、4月29日に神田先生が東京でヒプノセミナーを開催されます。

これまで神田翔臣のセミナーをぜひ東京で開催して欲しいとのご要望をいただいていた沢山の皆様、大変長らくお待たせいたしました。

ついに!4月29日(祝・水)東京都中央区明石町区民会館におきまして

「改運ヒプノ1DAYセミナー」を開催させていただく運びとなりました。

詳細はこちらからお申し込みくださいね(^v^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。