★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉いことになっております!?

私は大好きな彼の国に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、偉いことになっている花らいおんちゃんです。

こちらに来て、早くも4週間が過ぎようとしています。

時間が経つのは早いもんです・・・(-_-;)

ほんとに

あ!

言うまですね(笑)

そうそう、何が偉いことになっているかと言うとですね・・・

出会いや起こったミラクルも偉いことなんですが、とでもなく偉いことになっているのが

体重と荷物です(爆)

というのもこちらに来てからお呼ばれやなんやかんやで食いまくっていたら身体は正直ですね、

ぱっつん、ぱっつんになってしまいました(大爆)

そして今回いろんな方にお土産や、プレゼント、はたまたフィンランドならではの品物を買い漁ったのがたたりましたよ(汗)

ここで言っておきますが、買いあさった品物は総てあることに使用!?しようとして購入しました。

これも、ありえないミラクルで手に入れたものなのですが・・・。

それを今回、7月に予定しているシンボルのカートUPの際に皆様に感謝とお礼、またマイライオンちゃんの国であるフィンランドを知って頂くきっかけとしてプレゼント&お譲りすることを考えています。

もちろん応募者全員とは行きませんが・・・

数には限りはあるので・・・すみません(^_^;)

そして、最大の問題はこれら品物をどうやって持って帰るかです(汗)

航空会社規定の重量は既に、余裕で超えています(爆)

今、荷物を分散する作業に悪戦苦闘しています(-_-;)

帰国は7月の上旬頃なんですが、

はあああああ・・・どないしょ・・・汗。

でも、今回手に入れた品物の中で今後多くの方に需要があり役立つのでは無いかというある物があります。

これは、なんとしても持って帰りたい!

このある物に関しては、またブログでご紹介しようと思います。

ほんとにありえない偶然が重なって手に入れた物とは!?


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その18♪

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

何時も遊びに来てくださりありがとうございます♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

昨日、27度だったフィンランドは、本日15度です(寒)

いったいこの寒暖の差は・・・(-_-;)

今日は、先日記事でご紹介させていただいたMSさんにブログの読者さんからお便りを頂きました。

先日の記事、受け入れる その15♪

私のお返事も交えてご紹介させていただきますね(^.^)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん

うふふふふ~  
毎日フィンランドでラブラブですね
ブログ読んでる、こっちがピンク?になってきそうです~~~~
羨ましい

以前は、パワーと自己愛のシンボルほんとうにありがとうございました。

ミニコピーをして、いつも持ち歩いています。
書いたことの中に、解放もあり、少しづつ進んでいます。

それと、みなりっちさんの石鹸をかけあわせて、最強コンビで日々浄化させていただいてます。
今回は、縁結びと女子力を購入しましたが、花らいおんちゃんは、なんだったのでしょう?

ごめんなさい
話が反れましたね

じつは23日のを読んでいて、以前の自分とずい分重なるなあと思って、これを書いてます。
なんだか、気持ちは分かるんですよ
自分も離婚してから、随分親を怨んでいたし、今も、まだあります。

でも、彼女は結構自分の気持ち把握してるな
そうでなければ、ここまで詳しく書けませんもん

今は、暗い海の底だけど、こういう人がひとたび自信をもつと強いと思います。
光るとおもいます。

だから、焦らずに責めず、ゆっくりと輝いてほしい

それだけ、彼女に言いたくてメールしました。
できることなら、花らいおんちゃんから、こんな励ましもあるよと言っていただけたら幸せです。

ではでは、マイらいおんちやんと仲良くおやすみなさい


WJ より

~~~~ここまで~~~~


WJさん、ありがとうございます。

この後、WJさんに掲載の許可をお願いしたら更に下記の内容のメールを頂きました。

=============

読んでいるうちに、まるで自分のことのようで、ほっておけなかったんです・

少しでも、彼女、それとブログを読んでるかたがたの心が軽く、願いが叶いますように。

=============


WJさんの優しい心遣いに感謝です。

「今は、暗い海の底だけど、こういう人がひとたび自信をもつと強いと思います。
光るとおもいます。」

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

私もほんとにそう思います。

辛い思いや悲しい思いを沢山した人ほど人にやさしく、本当のいたわりの心と強さを持っていると思います。

どんなに寒く厳しい暗い冬も、必ず暖かな日差しの春が訪れる・・・。

夜明け前が一番、暗く感じるのかもしれません。

でも、終わりの無い寒さも、明けない夜も無い・・・

必ず、春が訪れ、夜は明ける。

起こること総てを受け入れて、ご自身を愛して焦らずゆっくりと、暖かな光が差す春の訪れを待ってみましょう。

きっとその先には喜びと幸せが待っていますよ(*^^)v

ところで、みなりっちさんの石鹸ですが・・・買えませんでした!涙。

マルちゃんのサマーコテージに行っており帰宅して気が付いたときには時既に遅し!だったんですよ(-_-;)

もう残り少ないので、次回は絶対に購入したい!


ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中の金魚でBARデビュー!?

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

何時も遊びに来てくださりありがとうございます♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

フィンランドは、本日27度を記録しました!

この国に来て、初めてサウナ以外で暑さを経験しました(^_^;)

と、云っても朝夕はとても冷え込みますが・・・。

今日も花らいおんが切望していたミラクルが実現したお話おば・・・。

ここフィンランドに来てからこれでもか!?という位引き寄せが起こっています。

その中で、以前から夏には絶対にこれを実現させたいと思っていたことがありました。

それは、( ̄ー ̄)ニヤリッ

浴衣デビューすることですv(≧∀≦)v

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

なんで、わざわざフィンランドで浴衣かというとですね・・・汗。

この件に関しては色々と前置きがありませてですね・・・滝汗。

以前の記事で、タイに行っても、フィンランドに居ても花らいおんは日本人に見られたことが一度も無いということは書いたと思うのですが(-_-;)

かなり慣れっこになっていたのですが前回のタイ訪問の際にかなりショックな出来事がありました。

彼が友人に花らいおんのことを紹介した際に、何時ものごとく!?どこの国の出身か聞いたことに単を発しています。

ML(マイライオンちゃん)「彼女、なに人だと思う?」

友人:「え、タイ人でしょ!?」

ML:「違うんだな~(・∀・)ニヤニヤ」

友人:「ええ!!違うの???(かなり驚いて)」← 驚くなよ!

友人:「うーん・・・、フィリピン人?」

ML:「違うよ。」

友人:「ベトナム?中国?」

段々と北上していきます。

ML:「違うよ・・・(^_^;)」

友人:「・・・韓国?」(かなりいぶかしげな表情に・・・)

ML:「(;´・д・)・・・いや、違うんだなこれが・・・。」


マイライオンちゃんも段々と困惑顔に・・・

花らいおんもですが・・・笑。

ML:「ほら、韓国のさ近くにも国があるじゃん。」

花らいおんもマイライオンちゃんも次は絶対に日本と言ってくれると、

(*゚▽゚*)ワクワク

しておりました。

が、

友人:「あ!わかった!!!モンゴルでしょ!」

おい!!

北上、しすぎだろ!

ML&花ら:「(; ̄д ̄)ハァ↓↓」

この回答にΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンとなった事は言うまでもありませんが・・・涙。

それよりもショックだったのはなんで日本をす飛ばしてモンゴルなの???

(爆)

モンゴル人に見えるんだ・・・(-_-;)。

ここで言っておきますがモンゴルに対してモンゴル人がどうとか云うのは全くありませんので・・・汗。

念の為。

で、この一件があってからというもの絶対にどこからどう見ても

貴方は、日本人!

と云われたいと思いあれやこれやと考えて、今回の浴衣デビューに至った訳ですな(*^^)v

しかも、忙しいモンゴルママに買いに行くのを付き合って頂きました(汗)

ママ、ありがとうございます。

と、前置きがちょおおおお長くなりましたが、

それでは皆様にフィンランド(かなり寒かった)、彼の自宅近所のBARでの

花らいおん浴衣姿をご披露させて頂きます(*^^)v



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



驚くほどでも無いのですが(笑)








花らいおん






( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



・・・・(-ι_- )シーン。


爆!!


遥か彼方日本から8000km離れたフィンランドまで来て・・・。



何よコレ!?


・・・・。


いや、あのね・・・ち、違うのよ・・・汗。

ちゃんと撮ったのもあるのよ・・・滝汗。

これはBARから帰るときに近所の公園で酔っ払ってお馬さんに乗っただけなのよ・・・恥。

おすましさん
一応、おすましで撮った写真です(^_^;)

最後は、やっぱりこれかな!?

夜中の公園ライオンちゃん

ちなみに皆さん、ちゃんと日本人と言ってくれました(笑)

彼が質問攻めに遭っていましたが・・・(爆)

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その17♪

私は私に起こったすべてを受け入れて赦し、愛します♪

昨日の続きです。

私からMSさんへのお返事です。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様  

こんにちは。  

こんなに丁寧にメールをいただいて本当にありがとうございます。 

何度も何度も読み返し涙が止まりませんでした。  

自分の置かれている状況を受け入れられず、他人事のよう に流してきました。 

それはいわゆる逃げですね。 

その時に起きた感情に前向きに向き合うことをせず、ただ、時が流れるのを待って忘れたようなふりをして。 

でも、それってすごく何が起きたときに「痛い」んです。 

ちょっとのことで、自分ががらがらを崩れ落ちます。  

人と比べ、うらやんで自分はなぜ。。。と不安に泣き (号泣) 

人は人。私は私なのに。 

その人に対して、いやな感情をもってしまったり、そう思う自分を私って最悪な人間だと落ち込み また 涙したり。。。葛藤が長く絶えません。 

今も書いてて涙が止まらない。。。(><)  

中々、それを受け入れ租借して割り切るのにとっても 時間がかかります。 

今もその感情にさいなまれる日々。 

何も気にせず、昔はもっと軽やかに生きていたはずなのに。 

歳のせいも。自分が病気になったせいもあります。  

自分を大切にせず、痛めつけてきたなあ、無理してきたなあと今なら本当に思います。 
(まだ、無理しちゃう自分がいますけど。。。性分かな)  

病気になって、自分のことは自分でした守れない!! 

もっと自分に正直に自分を大切にしようとやっと気づいたところです。  

一応 大の大人といわれる年齢。 

なんか情けないですわ。  

大分気づいてきたのに、それをポンと忘れて同じことを繰り返し落ち込み。。。

今、どう改善していったらいいのかとわからない(悩み中)んです。 

もう一人の自分が、「あんた またそんなことして あほちゃうか!! 

気づいたのに、学習能力がないなあ」という声が聞こえてきます。。。(涙)  

このの状況は受け入れられないという不要な思い込み・制限や価値観から来ている。  

理解にいたってないかもですが、わかる気がします。  

すこしずつ、手放していけたらなあと思います。 
(あせりは禁物ですが、長い間このスパイラルから 抜けれていない自分を感じ、いつになったらって 思っちゃいます。) 

そのための手段として、シンボルを活用したら よいんですよね?

浄化と癒しの書き方の差というものが今ひとつ わからず、どちらも同じような感じになってしまいます。 (理解力がなくて頭が悪!!) 

すいません。

*******

自分のインチャを癒す。。。これかなり気になりました。 

すごく必要に感じました。 

ワークを探してみようと思います。 

(よいかたがいらっしゃったら紹介して欲しい。。。 です。)  

長々とメールをすいません。。。 

本当にありがとうございます。 

花らいおんちゃんさんのメールでまた、色々と気づくことできました。 

本当に感謝です。  

マイライオンちゃんとこれからも幸せに頑張ってくださいね♪  

私も早くそういう素敵な人に出会えるようになりたいです。  

花らいおんちゃんとマイライオンちゃんにこれからも愛と幸せの光がふりそそぎますように!!!    

MS

~~~~~ここまで~~~~


このメールを頂いて私自身がとても嬉しくまた、感動しました!

わずか数日のメールのやり取りでMSさんの心に大きな変化と共に、ご自身でこれらのことに気が付かれ「すべてを受け入れて、向き合おう!」と決心されたのはほんとうに凄いことだと思います。

真剣に自分で自分の人生に向き合い、幸せになりたい!しようと!決意したとき、必ずミラクルは起こると思います。(というか、起こります!(断言しても良いかも(^_^;))

それには先ず、本当の自分自身・今ある現状を逃げずに受け入れることだと思います。

MSさんにもきっと素敵な方が現れると思いますよ(*^^)v

焦らず、凹まずゆっくりとで良いのです。

自分を大切にして心から愛してあげてくださいね(^.^)

それは確実に周りにも大きな大きな愛の波紋となって広がっていく・・・そして大きな愛のギフトとになって返ってくると思いますから。

またご質問いただいた、浄化と癒しのシンボルの使用方法ですが、浄化の方は主に他者への執着や過去に起こった忘れられない(怒りや悲しみ等)出来事を手放すのにお使いください。

書き方の例1)私は過去に付き合っていた元彼・彼女のことが忘れられません。未だに執着を持っています。とても苦しく辛いです。(感情を書き出してください)

書き方の例2)私は○○さんにされたことが未だに許せなく、怒りを感じています。等・・・。

これら感情を総て書き出し、後はシンボル送付時にお送りした内容に書いてあるある言葉を書いて燃やして頂ければと思います。

また癒しのシンボルには、浄化で書き出した感情(主にご自身がその出来事に対して持っている嫌悪感等の感情)を癒すのにお使いください。

書き方その1)私は○○に対して○○(怒りや悲しみの感情等)を持っていましたがもうそれら不要な感情を手放して自分自身を癒します。

書き方その2)私は自分自身が持っている不要なネガ感情を総て癒すと決めます!など・・・。

今回MSさんから頂いたメールは私自身にも改めて大切なことを思い出させていただきました。

ほんとうにありがとうございます。

~~~~お知らせです~~~~

このブログでも都度ご紹介させていただいておりますM嬢ことジュエリーショップ「AMALORO」の店長であるMAKOさん、「幸せの塩」を通してNPO活動をされているモンゴルパパ&ママ、みやな気孔院の院長でもくさんが「はーと・クラブハウス」を開設されました。

「はーと・クラブハウス」の活動詳細に付きましては下記をご覧くださいね(*^。^*)

こちらから!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その16♪

私は私に起こったすべてを受け入れて赦し、愛します♪

昨日の続きです。

私からMSさんへのお返事です。

~~~~ここから~~~~

MS様

こんばんわ、花らいおんちゃん。

ご連絡が大変遅くなってすみません。

実は、ずうううううと考えていました(笑)

どうお答えしたものかと・・・。

で、自分のことを書くのが一番かと思い書かせていただきますね。

私自身、ここ数年前(いや、数十年か!?爆)全くと言って良いほど願いは叶いませんでした。

それどころか願えば願うほど状況も人生も悲惨極まりない状態になっていきました。

それは何故か?

今ならはっきりとわかります。

それは・・・

それは、自分自身に自信が無かったのもありますが、常に人と比べて自分の人生はこんなものでは無く絶対に成功して人から羨まれる様な状態にならなければ駄目なんだ!

と思っていたこと。(世間体的な価値観と親などの刷り込みによるネガルール等)

自分より頭が良い容姿も良い、恵まれた環境の友人や知人と常に比べ羨んでいたこと、こんな状況に生まれた自分を産んだ両親を呪っていました。

書いていて泣けてきました・・・爆!

そして、もっとも酷いことをある人物にしていました。

最も大切にして愛してあげなければならないのは誰か?

それは、自分です。そう私自身・・・。

これはブログでも書きましたが人も自分の人生もないがしろにしていた。
(マイライオンちゃんのことも・・・彼には頭が上がりません。でも今は、感謝でいっぱいです。)

これに気が付くまでは同じことの繰り返しでした。

最近も、このことで自分も含め相手をいやな目に合わせました。

でもね、これらはみんな必要だから起こったんすよね。

そしてそれらから逃げずに受け入れようと決意したことでここ最近、いろいろなミラクルが起こったのだ
と思います。

これらに気が付かないと、また同じ事を繰り返す羽目になったであろと思います。
(でも、日々気を付けていないと自分自身のエゴはあらゆる手段を使って出てこようとしますが・・・(-
_-;))

自分自身が気が付き改善しようと思わない限りどんなに良いセミナー・カウンセリング等(金額に関係なく)を受けても変わらないと思います。

それどころから益々、それらに依存してしまい望む結果が得られずに凹みその相手を恨むことになりかねないでしょう・・・恐。
(それらを引き寄せているのは自分だと気が付かずにです・・・)

これはなるべくならあって欲しくないことですよね。

マイナスの思いは自分自身を破壊に追い込み周りにも良い影響は与えません。

確かに、焦らず今の状況を(過去も含め)受け入れることは非常に痛みを伴います。

ほんとに、痛いです!・・涙。

(超、痛えええええ!!!です(笑))

しかも自分が気が付くよりもセラピストやカウンセラーに先に言われ強制的に気付かされようものなら・・・その痛みや怒りは更に増大すると思います。(実際、私がそうでしたから・・・苦笑)

人は多くのケース、他人にその傷を指摘されるより時間を掛けて自分自信で気が付く方がその傷をあるがまま受け止め、痛みをあまり伴わずに受け入れらられると思います。

それは自分自身になら、他人に対しては勝ち負け(プライドや恥の感情等)の意識があまり伴わないからだと思います。

極端な例で云うと、嫌いな人間には言われたらムカつくけど自分が好きな人(尊敬している人物)には同じ事を言われても受け取りかたが違います。

これは何故でしょうか?

自分の中でこの人は、この状況は、受け入れられるが、この人の意見やこの状況は受け入れられないという不要な思い込み・制限や価値観から来ているからだと思います。
(制限=不要な人生のルールでしょうか!?)

私も、ここまで理解できるようになるまでにかなり時間を要しました(爆)
(まだまだ、理解できてないことも多々ありますが・・・(^_^;))

最近までほんとに嫌になるくらい同じ事を繰り返していましたから・・・(-_-;)

これは、冒頭でも書きましたが、私自身が過去から(現在も多々持っている傷があると思いますが)経験してきたことでかなりの方に当てはまると思いますので書かせていただきますね。

私もかつてマー●ーの法則や成功哲学、引き寄せの法則などを読み漁りそれらを実践・実行してことごとく叶わなかった経験をしています(爆)

常にポジティブシンキングでいなければならないと思い込んで無理していたとか・・・(^_^;)

今なら何故これらを一生懸命実践したにも関わらず願いが一向に叶わなかったのかはっきりと解ります。

それら望みの裏側にある自分の本当の気持ちと向き合っていなかったからです。

例を挙げて言うと・・・

★自分自身編)

◆その望みが本当の望みではなく他人からよく見られたいという見栄で、でっち上げた望みだったか
ら。
   
◆ いい加減いい年齢なのに、彼氏も居ないのは恥だと思っている自分・・・
   
◆ 私と付き合う相手なんておかしいんじゃないか?
   
◆ 自分はほんとうに幸せになれるのだろうか? 
   
◆ こんな願い、叶うわけないじゃんという冷めたネガ思考などなど・・・(-_-;)
   

★他人や環境のせいにしていた・また思っていた編)

◆ 自分の見栄やエゴで相手や状況をコントロールしようとしていた。また相手に自分の価値観を押
し付けていた。

◆ 恋人・会社の同僚・人間関係で同じことの繰り返しをしていながらその根本の原因が自分には絶対に無いと思っていた。
   
◆ 何が起こっても両親や人のせい、環境のせいにしていた。
   
◆ 自分は不幸な星の元に生まれたんだと悲劇のヒロインを繰り返し現実でも思考でも繰り返していた。
   
◆ 自分にしたことや人にしたことに対して良くない行いをしたにも関わらず正当化しようと常に言い
訳を考えていた、またはしていた。

◆ 自分は絶対になにが何でも悪くないと思っていた。

◆ 常に他者や自分と接する時に、損得勘定で判断していた。

例)この人と付き合えば後々得をするとか、自分自身にも本当はこちらを選んだ方が良いのに常に妥
協して安いものやまずまずのモノを選ぶとか・・・恥汗。
(これは世算ですが、最近はスーパーに行っても野菜の見切りコーナーにある物や賞味期限ギリのモノは選ばないようにしています(爆))

◆ その癖、無意識に過去に犯した過ちで自分自身をこれでもか!というぐらいに責めることをしてい
た。

◆ 人に何とかしてもらおう、依存しようとしていた。
   
◆ 何時か救世主が現れ何とかしてくれると思い続けて目の前に起こっていることを無視していた(大

爆)

◆ 人を常に批判・非難していた。

などなど・・・お恥ずかしいですが、ほんとに上げたらキリがありませんです(^_^;)

でも去年からここ最近、自分に起こった出来事でやっとこれらに向き合う決心をしました。

この決意を素直に受け入れることが出来た裏側には多くの友人や知人、元仕事の同僚が見せて気付かせて

くれたさまざまな出来事、M嬢のアドバイスや紹介してくれた本がとても大きく影響しています。

彼女はほんとに物事を素直にありのまま受け入れることを知っている方です。

何時もアドバイスを頂くのですがほんとに気付きがてんこ盛りです(^.^)

そのお陰もあり、あれほど頑張っていろいろやってきたのに叶わなかった願いや夢が

あーーーーれえええええええ!!!???なんで???(@_@;)という勢いで叶ってきました。

もちろん、未だになかなか受け入れられない傷やトラウマは多々ありますよ・・・苦笑。

これらも、早く手放せればと思っています。

MSさんのシンボルを使っても効果や変化が感じられないとメールを頂きましたが

> 浄化と癒しのシンボルを購入して、1ヶ月半近く
> 果たして何か変化は?。。。???


私も相当年月掛かりましたよ・・・(^_^;)
これは人それぞれ持っている状況はネガの大小に関わってくるのかと思います。

癒しのシンボルを個人で描かせていただいた方なのですが大体変化とシンクロが起き始めたのが2・3ヶ

月経ってからだと報告を頂いています。

この方は未だにその勢いが止まらずばく進中内容のメールを頂きます。ほんとに凄いんですよ!

でもこの方の凄い処はありのままの自分、起こっている事を総て素直に受け入れたことです。

私のシンボルはただ単に、心のブロックに気が付くきかっけに過ぎないんですよ。

他の方もほぼ同様な感じです。

MSさん自身がこのようにメールを書いて私に報告をくれたということ自体がもう既にご自身を幸せにし

たいと心から思い、それら傷に向き合おうと決意したのではないでしょうか?

そして、それに伴い、赦しと癒しが始まっているのだと思います。

だから焦らず、凹まずありのままの自分を受け入れて愛することを日々実践していただきたいと思います。

でも、絶対にご自身を責めないようにしてくださいね。

経済面もきとりかさんのブログにもありましたが

「お金のことで 大変な苦労をしてきた方には、最初に愛情の治療を徹底的にするととても良いようだ」

私も愛情面(特にご自身やインチャ)を徹底的に癒してあげると改善すると思います。

自分を愛する、価値観をUPすることでそれ相応の豊かさを受け取ることが出来るのだと思います。

******************

豊かさに付いては、私事で一部公表出来ない内容があるので割愛しますが、自分が愛も豊かさも受け取ってもええんや!と赦して容認してからあらゆる事が改善していっています。

****************

自立は確かに必要だと思いますが、人の親切に甘えるのも時としては必要だと思います。

受け取らない = その方の得を拒否する

ことになるのではないかと思います。

以上、大変、大変、長くなってしまいましたがここら辺で・・・

ご連絡が遅くなりすみませんでした。

MSさんに宇宙から沢山の愛のギフトが届きますように♪

これからも応援いたしております。

花らいおんちゃん

~~~~~ここまで~~~~


このメールをお送りして数日後、MSさんから再度メールを頂きました。

その内容は!?

正直、読ませていただいてとても嬉しくなりました。

MSさんの心の大きな、気付きの内容でした。

感動の返信メールへと続きます(*^^)v

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と豊のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その15♪

私は宇宙から沢山の愛と豊のギフトを受け取っています♪

何時もご訪問頂きありがとうございます。

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今日はかなり暖かくなったフィンランドからお届けしています。

え!?まだ居るの??

そう・・・まだ居ます(^_^;)

さて、それはさて置き・・・(おい!?置くのかよ!?(^_^;))

1月に浄化と癒しのシンボルをご案内してから、シンボルを購入して頂いた皆さんから多くの感想メールやミラクルのご報告のメールを頂いています。

ほんとにありがとうございます。

頂いたメールの内容は皆さんそれぞれなのですがミラクル報告以外にもメールを頂いています。

内容は・・・

変化が無いのですが・・・。

使用方法が合っているのかどうか?

自分の本当のニーズがなかなか見えてこない・・・。

恋愛関係等(出会い・復縁等)を望んでいるけれど効果はあるのか?

等等・・・ご質問・問い合わせのメールも頂いています。

そんな中、これは多くの方に共通するのでは!?という内容のメールを頂きました。

この方からのメールは、フィンランドに行く前に頂いたシンボル購入者さんのメールです。

ぶっちゃけ、お返事を返すまでにかなりの時間、考えました(^_^;)

どうお返事しようかと・・・

でも私自身のことも含め多くの方に共通するある悩みを解決する糸口になるのでは無いか!?と思いました。
掲載の許可を頂きましたので、頂いたメール、お返事のメールも含めご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん

こんばんは。

以前浄化と癒しのシンボルを購入させていただいたMSと申します。

感想を送らなければと思いつつ時がたってしまいすいません。

今日は満月なので、浄化のシンボルをさきほど実践しました。

購入してすぐにやってみたのですが、正直わからず、すぐに効果がでるわけでもないかとそのまま時が過ぎていました。

購入後も、時々ブログを拝見し次々ミラクルをおこしている花らいおんちゃんをすごいなあと思っていました。

浄化と癒しのシンボルを購入して、1ヶ月半近く果たして何か変化は?。。。???

私の心の中はブロックでいっぱいなんでしょうか。。。

エゴが強すぎるのでしょうか。。。

書きかたがまずかったのか、何もないです。

そんな人いるのかなあシンボルを購入された方々の感想をみて悲しくなってきました。

いただいたメールを読み返し、だんだんどうかいてよいのか余計にわからなくなりました。

昨日、一日かけて花らいおんちゃんのブログをすべて読みました。

素敵なマイライオンちゃんやいろんな方たちとの出会い。

昨日は、浄化のシンボルを書きながら、癒しのシンボルもかきながら、泣きました。

どうしたら、よいのだろう。

と。。。

書き方にまだ不安がありつつ燃やしてみました。

浄化の○○のほうには、親からいわれたすごい傷ついた言葉をかいて、許さない。

とか、~なことがむかついた。~がむかつく。

いっぱい書いて、、、癒しのほうには、自分に対して。

~したこと。どうせ私は~だから。

とか、~だから能がない。

や~がない。貧乏だ。

これからどう生きていけばいいのかわからない。

人のことがうらやましくて仕方ない。

どうして私は~なんだろう。。。何も変わず一人ぼっちな自分。

ずっとこのままなのか。

長くなってごめんなさい。こんな書き方でよいんでしょうか?

よくわからないんです。

(なんて私ってあほなのか涙)癒しのシンボルはこのまま、新月までおいて燃やすつもりですが、長く置いていても大丈夫でしょうか?

浄化されるかな、あまりにも自分の状況が(特に体)よくないだけに。

浄化と癒しを実践してもどうも変化がなく、どちらかというとあまりよくない方向にいってしまっている。。。どうしたら、よいのでしょうか。。。

花らいおんちゃん、こんな重たいメールを送ってしまいごめんなさい。

私のような方は他にもいますか?変化が、何も変わらないって(><)

MS

~~~~ここまで~~~~


お返事のメールに続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と豊のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願いは叶うもの♪

私は大好きな彼の国、フィンランドへ心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、ご無沙汰しておりました花らいおんです。

タイで一緒に旅したマルちゃんのサマーコテージに行っておりました。

その他、色々と部件を探したり、なんやかんやと忙しくしていました(^.^)

この話は、またUPするとして・・・

本日は、先日友人であるさくらさんから頂いたミラクル報告をご紹介します。

正確にはさくらさんの妹さんに起こったミラクルです。

~~~~ここから~~~~

それと、もう1つ報告です。

妹の事なんですが・・・。


神田先生のNPO旗揚げ会の時にいただいた「○○○の絵のカード」を

友達や親、妹家族にプレゼントしたんですが、その効果が出たようなんです。

妹は福山雅治さんのファンで、ファンクラブにも入っているのですが、

コンサートのチケットがなかなか取れないんだそうです。(他の方から聞いていたようです)

子供達も大きくなり、実家に預けるということでチケット獲得にチャレンジしたそうです。(応募出来るだけめーいっぱい)

その結果が昨日(6月1日)出たようで、連絡ありました。

「コンサートのチケットがとれた~。それも、2日分も・・・♪」

私も、どうしても今回は行かしてやりたいと思っていたので、一般発売の時に挑戦しようかと思っていたので私まで嬉しかったです(^.^)

「○○○の絵のカードに書いててん(*^^)v」とても嬉しそうな声でした。

妹はチケット獲得の電話が繋がった時点で心はコンサートに行っていたようです。

子供から「まだ、チケット当たったかわからへんのに・・・。」と冷静に突っ込まれたと言っていました。

いろんな事が味方してくれた・・・、そんな気分です。

ありがとうございます(^.^)

長文、読んでくださり、ありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~


妹はチケット獲得の電話が繋がった時点で心はコンサートに行っていたようです。

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この部分、ほんとに引き寄せの法則そのままですよね!!

驚きました(@_@;)

叶ったことをありありとイメージ出来るか否か!?

多くの場合は、なかなかイメージが出来ない・・・そういう方が殆どの中、妹さんはしっかりとイメージできていたんですね(^_^;)

凄いです!

でも、ほんとに自分のニーズを知っていて心から望む事が出来たら・・・!?。

絶対に叶います!

本当に最近、そう思います(*^。^*)


貴方が本当に望んでいることは何ですか?

貴方は自分自身の本当のニーズを知っていますか?

何をおいても本当に、心の底から望む、熱望して止まない望みは何ですか?

今こそ、貴方の心の底の声を聞いてください・・・。

貴方に宇宙から沢山の愛のギフトが届きますように♪

掲載を許可して下さったさくらさん、妹さん、ありがとうございます(^.^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのヒプノ

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも花らいおんちゃんです。

こちらに到着してからかなり食ってます!

そして良く寝ています!

というかですね・・・何故か解らないのですがめちゃくちゃ寝れるんですよ(^_^;)

しかも、お昼寝もしているのに、夜もぐっすり眠れて朝まで起きない!

日本にいた時には必ずと言って良いほど明け方にいやーな感じで目が覚めて眠れなくなっていたのですが、そのようなことはまるで無かったかのようです(^.^)

これもマイライオンちゃんの側で、安心してるからでしょうか!?

しかし、現在、体重計には安心して乗れませんな・・・はははは・・・(爆)

そうそう、こちらに来る前も来てからも不思議なことが多々起こっています。

その中の一つに、自分自身のインチャ癒しが加速しているのではないか!?という現象が自分自身の感情も含め回りも巻き込んで起こっているように思います。

先日、日本を発つ数日前に、久しぶりに神田先生のヒプノを受けました。

この時のヒプノは、インナーチャイルドに会いに行き自分のインチャを癒すヒプノでした。

自分の中ではインチャ癒しはかなり進んでいてもう充分ではないかと思っていたのですが・・・

いや、いや・・・なんのその・・・

まだまだ、ありましたよ癒さなければならない感情が(^_^;)

ここ最近、忙しくてあまり自分自身の内観はしていたもののインチャには気が行っておりませんでした。

ヒプノが始まってしばらくすると程なくおかっぱ頭の和服(浴衣かな!?)を着た女の子が登場しました。

しかも、竹林の中に小さな茶室があって、茶室の小さな戸を開けるとその中に隠れるようにちょこんと座っていました。

私が声を掛けても無視・・・苦笑。

それでも何とか機嫌を取り外に連れ出すと、そこにはもう一人、子供が立っていました。

ブロンドの男の子でどことなく彼の甥っ子であるコンスタ君に似ていました。

私は二人を連れて海に行くことに・・・。

海で一緒に遊んでいると、今度はおやつを要求されました。

「ホットケーキが食べたい!」

へいへい・・・、じゃ、焼きますか・・・(^_^;)

ホットケーキを食べて満足すると次は川に行きたいとおおせの二人。

女の子は抱っこして、男の子の方は手をつなぎ森をとことこ歩いていきました。

綺麗な川に出て、そこでしばし水遊び。

とてもゆったりと満ち足りた気分になっていきました。

そろそろ帰らないといけない時間が近づいてきたので二人に服を着せようとしたら・・・

今まで無かったはずの場所に、白い綺麗な刺繍をしたコットンのチャイナぽい衣服が置いてありました。

それを着せてあげると二人ともとても嬉しそうな笑顔。

茶室に戻るとそこにはふかふかの布団が敷かれていました。

二人を寝かしつけ、私は二人にキスをしました。

この後、先生の誘導で未来に行くのですが、

そこは空港でした。

沢山の異国の人々が行きかう通路。

せかせかと小走りに焦りながらも気持ちはワクワクしている私。

ふと、窓の外を見ると白地に十字の青の旗が青空にたなびいていました。

ああ、着たんだ・・・。

ウルウルしながらも、とても幸せな気持ちになりました。

心の硬くなっていた部分がずいぶんと柔らかくなった感じです。

そういえば今回二人のインチャが出てきたので後で、先生にインチャが二人というのはあるのでしょうかと聞いたら

「そいういうケースも有り!」

だそうです(*^^)v

ある意味、男性性と女性性のバランスも取りつつ癒しなさいよ~という潜在意識からのメッセージだったのかもしれませんね。

~~~~お知らせ~~~~

大阪ヒプノワークセミナー開催のお知らせです(*^。^*)

日時;6月22日(月)

場所;大阪セミナー会場 大阪市中央公会堂 2F 第8会議室

住所:大阪市北区中之島1-1-27

最寄りの交通機関
・地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2~3分

また、東京でのヒプノセミナーの開催も募集いたしております。

こちらは若干ですがお席が残っています。

どちらも、詳細は下記よりお問い合わせくださいね。

こちらから!


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ヒプノ | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本場のサウナとは・・・!

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

ここ数日、かなりお天気がおよろしくないフィンランドです。

マジに寒いでございます(-_-;)

そして、夏至が近づいているので夜中の11時ぐらいまでかなり明るいです。

来週は多分、一日中お日様が沈まなくなる模様・・・。

「白夜」ですね。

初めてフィンランドを訪問した際、これらを体験して思ったのはまだまだ自分が知らないことは沢山あるのだということと、そこで目にしたいろいろな文化の違いでした。

その一つに今回ご紹介する「サウナ」があるんですが・・・。

先日、台風天使達の襲撃にあった後、ライオンちゃんのおねいさんのB/Fとご両親が所有するサマーコテージに招待されていたので行ってきました。

2年前に初めて訪問した時には体調が思わしくなくサウナはお断りしたのですが今回は体験しました。

正直、好きです!

サウナ!

サマーコテージ

日本のサウナと違い入った後が格段に気持ちが良いんですよ!!!

(嬉´∀`嬉))ノ

血行も良くなりお肌もスベスベ・・・しかも身体がかなり温まります。

お陰で到着時からの腰の痛みやその他の体調不良が一発で改善してしまいました。

が、入り方には少々問題が伴います。

タイでサウナに入った事は書きましたが、フィンランドの場合、親しい関係等(ご近所・友人含む)の場合は男女混浴(サウナ)が普通です。

もちろん裸です(爆)

そして、日本と違いかなり、かな~りぃ、

熱い!!!

です。

理由は日本の場合は、ドライな状態でサウナに入りますが

フィンランドの場合は、ガンガンに熱した石にハーブ入りの水を柄杓のようなものでざーーーと掛けます。

これが・・・

マジに(>△<*)熱い!(*>ω<)めちゃくちゃ熱い(>∩<)ィンャナ~!

間違って、上の段の方にいようものならそのVerry HOTなスチームをまともに食らうことになります(汗)

今回、その痛手をすっかり忘れて上段でスタンバイしてしまった花らいおん・・・。

マイライオンちゃんがストーブに柄杓で水を掛けた瞬間、

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

と思い切り雄叫びを上げてしまい・・・滝汗。

しかもサウナから逃げようとした瞬間、ライオンちゃんに押さえつけられました(涙)

熱い!(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)熱い!勘弁してケロォォオオオ!(日本語で連呼しまくり)

その声は、サウナと湖畔中にとどろくことに・・・(爆)

湖畔


il||li_| ̄|○il||li

お恥ずかしいや・・・涙。

脳裏に懐かしいあの歌が蘇りました。

静かな湖畔の森の陰から、もう勘弁してケロとバカが泣く・・・。
あぢー、あぢーあぢいいいいいいいいい!(爆)


熱く苦しい思いをしながらもその後の爽快さに比べれば仕方が無いかと思う本場フィンランドサウナでした。

小鳥
チュンチュン・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使達の!?

こんにちわ、花らいおんちゃんです。



フィンランドに着てから早くも1週間が過ぎました。

相変わらず時差ぼけを克服しながら日々を楽しく過ごしています。



今回は飛躍的な進歩がありました。



それは彼の部屋が超片付いたことです(爆)



かれこれ2年半になり、渡航回数も4回目になったのですが何時か片付けたいと切に思っていたら

今回彼も重い腰を上げ、ついに片付きました!!!!!

めっちゃ、部屋が綺麗です!!!

ひゃほおおおおおおお!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いやー、片付いた部屋は気持ちいいもんですよね~♪

さて昨日は、ライオンちゃんのおねいさんと弟さんのところに行って来ました。

昨日は、弟さんの息子(ライオンちゃんの甥子)であるコンスタ君の5回目のお誕生日でした。

日本から幾つかプレゼントを購入して持って行きました(*^^)v

弟ライオンさん家に着くと早速、愛犬がお出迎えしてくれました。

お出迎えわんこ

そしてコンスタ君の友達でもある子ライオン達も奇声を上げながらお出迎え・・・笑。

天使2


リビングに通され、早速プレゼントを渡すと、またまた喜声をあげながら喜んでくれました。

が、この時コンスタ君の母ライオンであるシャナンさんの反応が何故か複雑な表情に・・・(^_^;)

理由はこの後直ぐに判明しました!

ちなみに、プレゼントはペットボトル対応の水鉄砲とカブトムシ(クワガタかな!?)の浮き輪です。

水鉄砲の方は問題は無かったのですが・・・(ウソです(-_-;)、子ライオン達の争奪戦が繰り広げられました。(爆))

問題は、カブトムシの浮き輪!

マイライオンちゃんが膨らまし、コンスタ君に渡した瞬間。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

悲劇は起こりました!

いきなりリビングの床に叩きつけ、子ライオン達に寄ってたかって

殴る!

蹴る!

踏みつける!


襲われるカブトムシ氏

唖然・・・(?∀?)

オイオイ・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

男の子のお子さんをお持ちの方はお分かりでしょうが、5歳児のパワーたるや壮絶です!

その様は、まるで台風・・・滝汗!

ああああ、もうそれ以上いじめたらこわれちゃう!!!

と、いうところで、見るに見かねたコンスタ君の母ライオンがカブトムシ氏を救出に・・・。

とりあえず、子ライオン達のとどかないところに避難させてくれました。

安堵のの表情のカブトムシ氏。

カブトムシ氏避難

子ライオン達はそれぞれに天使のような可愛さなのですが、暴れだすとその天使の表情が一変し子デビル状態に・・・汗。

でもねー

可愛いんですよ(*^。^*)

ほんとに可愛い!

特に、コンスタ君はマイライオンちゃんの子供の頃にそっくりだそうです。

実際、彼の子供の頃の写真を見せてもらったのですがほんとに似てます。

天使

コンスタ君に初めて会った時、天使だ!と思いましたよ!

可愛い~♪

しかも、目の色や表情がとても似ています。(かなりびっくり(@_@;))

え、マイライオンちゃんの今!?

今も、めっちゃ男前ですよ(*^^)v(お腹は別として・・・(^_^;))

正直、コンスタ君に会ってからマイライオンちゃんの子ライオンがとても欲しいと思いました。

最近ではその思いは益々強くなっています。

彼も欲しがっているんですがね・・・(-_-;)

でも、こればかりは神様にゆだねるしかないんですよね。

これも焦らず待ちたいと思います。

こんな心境の変化・・・

彼に会うまでは無かった・・・。

心から感謝!

そして、とても幸せです♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を引き寄せるミラクルノート術 その5

私は私に起こることを総てを受け入れ許して、愛します♪

どうも、こちらの時間があまりにものんびりなのでポヤーンとしていたら、すっかり更新が遅くなってしまいました。

昨日は、マイライオンちゃんの姉弟さんの家とサマーコテージに行ってきました。

この話はまた、お話しするとして・・・(サウナで偉い目に会い・・・(-_-;))

ほんとに、いつもいろいろありまんなー(笑)

今日は、先日の続きと関連した内容を紹介しようと思います。

以前このブログでもご紹介したミラクルノートを実践されている方からとシンボルを購入していただいた方からの質問メールです(*^_^*)

以前のミラクルノートの記事はこちら
     ↓
夢を引き寄せるミラクルノート術 その1

夢を引き寄せるミラクルノート術 その2

夢を引き寄せるミラクルノート術 その3

夢を引き寄せるミラクルノート術 その4

~~~~ここから~~~~

☆質問その1
シンボル購入者さん

> 『1週間ないしそれ以上、ご自身が受け入れるまで読むか目に付く所に貼ってください。
それらを受け入れてもう充分と感じたら、満月の日にお塩を振り掛けて燃やしてください。』

とあったのですが、次の満月は6/8ですよね。
今から満月までに1週間きってますのでお塩をかけて燃やすのは次回の満月の方がベターなのでしょうか?その部分だけが気になりましたので....。

花ら;ご自身が納得されておられれば何時燃やして頂いてもOKです。
また、コピーをしていただいてその都度、氣が付いた心の傷を書き込み何度でも使用して頂いてもOKです。

満月としたのは、ネガや不要な思いを減らしていく意味も含め満月という設定にさせていただきました。
満月から月が欠け始める(減る)からです。

逆に自己愛や願いを叶える場合は新月の方が適していると思います。月が満ちて(増える)行くからです。

特に不要なネガ感情などは、気が付かれた時が癒すタイミングだと思います。

特に月は気にしなくても良いと思います。

私は毎日のミラクルノート以外に内観を要らなくなったカレンダーの裏やメモ用紙に書き出してはゴミ箱に捨てています。

これらをするようになってから、自分が持っている思考の癖(怠慢・緩慢・傲慢な態度やちっちぇー鼻くそのようなプライド(笑))に気が付く事が出来ました。

常日頃から自分の思考を観察する癖を付けていると人間関係などはとても改善されていくと思います。

また、過去から繰返してきたパターンなどにもとても効果があると思います。

ただ、それらネガの感情が出てきてもご自身を責めるのでは無く、ただ受け入れて認め、赦し、感謝して手放すだけで良いのです。

はじめは感情が伴わないかもしれませんが・・・繰り返し行うことでとても楽になっていくと思います。

焦らず、無理せずにご自身のペースで持っている傷と向き合って見てくださいね。

☆質問その2

こんにちは。 お忙しいなか、返信頂きましてありがとうございます。

夢が叶うのを加速するノートの書き方なのですが、ちょっとわからないところがあります。

私は左に起きて欲しいことを、その日になる前に、思いついたら書いていまして、右に実際に起きたラッキーなことや、その日自分のことにといて気付いたことを書いています。

これでよろしいのでしょうか? アドバイスを下さい。

もう1つ、起きて欲しい順番に書かなくても大丈夫ですか?、叶っていなくても、どんどん書き続けてよいのでしょうか?


花ら;私の場合、特に順番は気にしていません。でも早く叶って欲しい願いを多く書いていると思います。

後、宇宙やご先祖様に感謝する文章も入れています。

でも最近、何気なく書いたものほど実現が早くなっています。やはり執着の度合いもあるのでは無いかと思います。

これからもミラクルノート、書いて描いて書きまくってくださいね(*^_^*)

~~~~ここまで~~~~


特にルールにとらわれず自由に楽しんで実践していただくのがベストだと思います。

後、ご質問者の方には共通して書かせて頂いてることがあるのですが、それはご自身のニーズをなるべく早く気が付いて頂く為に自分の中に沸き起こったネガや違和感はなるべくスルーせずにこまめにその都度対処していただくようにアドバイスしています。

これをするのとしないのとでは願望が叶うスピードがかなり変わってくるからです。

この件に付いては最近頂いたメールで、シンボルを使用して効果が会った方、変化が起こらない方の両方を紹介しつつ次回の記事でUPする予定です。

これは、原因と結果の法則でもいえる事ですが、良い思いや行動するからこそ、それに伴った結果が返ってくるのだと思います。

それには焦らない、他と比べないこと・・・。

これがなにより必要かもしれません。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 描くことで引き寄せる | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルを起こす方法!? その1♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

どうも花らいおんちゃんです。

到着してからここ数日、更新もせずに何をしていたのか!?

ライオンちゃんの部屋の掃除とリハビリ&マッサージです(爆)

そして毎度の事ながらの時差ぼけ・・・涙。

先週、到着して早々に病院に行きました。

怪我の具合などのチェックとリハビリのためです。

普通は、国営の病院に行くのですが・・・

外国での事故なので保険会社の指定で個人経営の病院に行きました。
(と言っても、とても大きな病院でしたが・・・。)

で、診察結果は・・・!?

その回復力は恐ろしく体力的にはなんら問題は無いのですが・・・っていうか凄く直るのが早いんですけど・・・(^_^;)

これも狩猟民族と農耕民族の違いでしょうか!?

今回の診察での問題は骨と皮です。

普通骨折の場合、日本ならしばらくの間、入院してリハビリをするのが当たり前なのですが、ライオンちゃんの場合は手術後直ぐに退院、自宅療養で自分でリハビリをしなくてはいけないので少々お手間がかかります。

術後は骨と皮がくっつかないようにマッサージをするのですが・・・。

当然、マメに自分でマッサージなどするはずも無く(-_-;)

結局、少々癒着気味になっておりました(>_<)

癒着してしまうと再度、皮と骨の切り離しの手術をしなくてはならないそうです(恐)

と、非常に近況報告の前置きが長くなりましたが・・・笑。

さて、今回のこの突然のフィンランド渡航なのですが、

ずばり言うとミラクルノートとマップに描いていたことが実現する前座みたいな出来事だと思います(多分・・・笑)


花らいおんが今後マイライオンちゃんと一緒に過ごすために必要なトライアル期間みたいなもんでしょうか!?

今まで一番叶って欲しいと、もやもやしていた願いがまるでダムの決壊よろしく突如としてミラクルの流れを起こした感じです。

彼と出会ってからここ最近までいろいろありました。

ほんとにお互い学びが多いというかなんというか・・・(-_-;)

文化の違いや言葉、習慣やその他を含めるとよくも今までお互いに関係が続いたと関心しています(笑)

これもひとえに花らいおんが過去からの失敗で学び、寸止めでぶち切れなかったのとマイライオンちゃんの忍耐強さでしょうか?

いい加減、同じことの繰り返しは嫌ですからね・・・(-_-;)

それに、自分の傷に逃げずに向き合わないといけない時期だったんですよね。

(。-`ω´-)偉いぞ花らいおん!(自分で自分を誉める(爆))

お陰で、今回の突然渡フィンに繋がったわけです。

今回のミラクルは過去から現在までやってきたいろいろな事が関係していると思いますが・・・

その中には過去、このブログでも何度も書いて来た、私自身が自分の夢や願望を絵に描くことで叶ってきたことや、友人に絵を描いてプレゼントした結果ほぼ全員がHappyなミラクルを経験した経緯がかなりあります。

そして今年に入ってから書き始めたミラクルノート・・・。

もちろん、描いてもまだ叶っていない物もありますよ(^_^;)

(それらは時間が必要なものや本当はニーズでは無いものかもしれません。)

それらが引き寄せたであろぅ、数々の出来事や人々のご縁など、上げたらキリが無いぐらいのミラクルが起こっています。

その中には、o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

と云うような良くないことも当然ありました(苦笑)

でもね・・・

いま思うとそれらも総て必要で意味があったんですよね。

何一つ、無駄では無かった・・・

必要だからこそ起こったですよ。

きっと、帰国して冷蔵庫を開けるのも意味があるんでしょうね・・・滝汗。

で、多分皆さんが知りたいのはどういう風に書いてミラクルを引き寄せたか?だと思います。

すみません、長くなるので続きます(*^^)v

シンボルの感想、お問い合わせを頂きました皆様へ

お待たせいたしております。

順番に返信させていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

すみませんm(__)m


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 描くことで引き寄せる | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これもミラクル!?

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

昨日、森と湖の国、フィンランドに着きました。去年、年末年始にから約半年ぶりです(*^^)v

そ・し・て

今回も、マイライオンちゃんに会える~♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

久しぶりです。

って、おい!

先月も会っただろうよ・・・あんた!!

という突込みが入りそうですが・・・汗。

いやー、出国前のブログでも書きましたがほんとに最近ミラクルマップやノートに書いた通りになってき

ているような気がするのは気のせいではないような・・・汗。

怖いぐらいです・・・。

やっぱりあのファーメーションも書き込んでいるからでしょうか!?

さて、今回のこのミラクルをご報告する前に一言、言っておきたい事があります。。

久しぶりのフィンランド・・・

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

サムイ!

ほんとに寒い!!

マジで寒いぞフィンランドぉぉおおお!!(爆)

(。-`ω´-)くうー。

6月なんですけどおおおおおお!

去年、8月に来た時も思ったのですが、この国はいったい何時?暑い日があるのやら???

初めて渡フィンした時もあまりの寒さに持って行った服は総て役立たずと化し・・・(-_-;)

しかも、大風邪のような原因不明の病に掛かり・・・滝汗。

しかぁーーーーし、お馬鹿な花らいおんでも学習のおかげか!?今回は準備万端で出国を果たしました。

のはずでした・・・が、やっぱり皆様の期待通り!?今回もやってしまいました(大汗)

それは荷物では無く、家の方です。

このことに気が付いたのは飛行機が日本上空を離れロシアに入った頃でした。

機内食が出て、隣に居合わせた主婦の方とお話をしていた時でした。

主婦Aさん:「今回は長期旅行だからねー冷蔵庫の中身とかちゃんと整理してきたのよ~♪」

花ら:「そうなんですか(^.^)私も電気代が掛からないように総てのコンセントを抜いてきましたよ(*^^)v



主婦Aさん:「あら!?そうなの・・・まさか冷蔵庫までコンセント抜いてないわよね!?(^_^;)」

花ら:「まさか~♪ははは・・・・(*・ω・)ン!?」

そして思い出したのです。

出掛けにガスの元栓、電化製品関係の電源は元から総てコンセントを抜いてきました。

そう・・・総て・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 総て・・・

電子レンジの下に挿してあった冷蔵庫のコンセントも・・・。

・・・・・。

えっ!?

Σ(@д@)/?.まじっっっ!””

マジであって欲しくないのですが、マジです(涙)

しかも、冷凍庫には腐らないようにと残り野菜のトマトやピーマン、そして鶏肉等が・・・滝汗。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

ほんとに、笑い事ではありません!

日本からはるか離れたロシア上空での

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

と、慌ててもねーーーー(爆)

帰国して冷蔵庫を開けるのが今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクな花らいおんでした(大爆)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃って、違うだろ!!

ほんとに・・・

すみません!長くなったのでミラクルの話はまた明日にでも・・・汗。


~~~~お知らせ~~~~

あなたの心と身体に今一番必要なアロマオイルを調合し、あなたオリジナルのバスソルトをお作りします。

オリジナルバスソルト販売会

日時: 6月21日(日) 14時~18時

貴方だけのオリジナルアロマをブレンドさせて頂きます(*^_^*)

マジでとっても癒されちゃうよー♪

※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分。

松屋町 2番出口から徒歩3分。

詳細はこちらをご覧くださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^。^*)

シンボルの感想、お問い合わせを頂きました皆様へ

お待たせいたしております。

順番に返信させていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

すみませんm(__)m


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル!?(^^ゞ

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、ご無沙汰しております(^^ゞ

花らいおんちゃんです。

突然ですが、今空港です・・・。

え!?(゜-゜)

いや、だから、空港です!

・・・・・。

またミラクルが起ってしまいました(爆)

ミラクルマップにもノートにも描いていた事です。

詳細は、あちらに着いてからということで・・・・汗。

ぢゃ!

finner


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)



| 描くことで引き寄せる | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その14♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

本日も遊びに来てくださりありがとうございます。

どうも、花らいおんちゃんです。

今日もお天気が良いですね(*^_^*)

ここ数日、またまた忙殺されておりました・・・(-_-;)

シンボルの発送や皆さんから頂いた問い合わせ・感想のメールの対応に追われておりまして・・・汗。

メールも発送もたまっております・・・。

レスが遅くなって申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。

すみません・・・涙。

シンボルの受付をカートにしたものの・・・

ある事に氣が付き・・・というか、カートにしてもご連絡のメールや発送は全て自分がやらないといけないということには変わりなく・・・(^_^;)

今回のシンボルのカートUPですが、今週の4日で一旦、〆させて頂きます。

次回のカートUPに付きましては、こちらのブログで告知をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

先日の日曜日に開催いたしました、「幸せの塩」販売会には沢山の皆さんに来ていただき誠にありがとうございました。

当日のスタッフ一同、心からお礼を申し上げます。

また、今月21日にはハッピーダウスコーポレーションにて「癒しフェアー」を開催いたしますのでお時間あります方は是非お越しくださいね。

フェアーの内容に付きましては近々こちらのブログにてお知らせをさせて頂きますね(^v^)


さて、本日はKさんから先日頂いたPOWERのシンボルの感想に花らいおんがコメントをさせて頂いたものを紹介させて頂きます。


~~~~~ここから~~~~~

カード到着のご連絡ありがとうございます。


また近況、シンボル使用の感想を頂きありがとうございます。

************

Kさん: 最近、ホオポノポノを毎日心の中で唱えています、そしたら、シンクロが起きています。


花ら: 確かにホ・オポノポノは凄いですよね。メールを頂く方の殆どが実践をされて何かしらの変化やミラクルが起っているとご報告を頂いています。

Kさん: 後、先月のPOWERのシンボルなのですが、今日書いたストーリーを読んでいたら、涙が出てきました。

実現が近い未来なのか、今現在の状況から考えると厳しいからなのでしょうか?

先日はふとした時にこのストーリーを想像して涙がでました。近い未来であることを信じています。


花ら :ご自身の夢やストーリーに対してリアリティ感(感激して泣く、ワクワクして高揚する等)が出たという事は・・・

ふふふふ・・・

Kさんの夢、絶対に叶いますよ!!

私もマイライオンちゃんに会う前に未来日記風にストーリーを書いたら彼に出会い、だんだんと仕事も環境もその通りになってきていますから(^v^)

後、願いを加速させるのは日々の内観でご自身の感情を見つめて出てきた感情を丸ごと受け入れることが大切だと思います。

それらの感情も全て自分自身ですから、受け止めて許し、愛して、手放してあげましょう。

そうすることで日々がどんどん楽になり、夢が実現する日もぐんと近くなります。

これからも応援していますね(^v^)

Kさんに宇宙からバンバンと沢山の愛と豊のギフトが届きますように♪

花らいおんちゃん

~~~~~ここまで~~~~~


自分の心が癒されていくとそれに伴ってシンクロやミラクルが起り始める・・・

そして、ご自身の本当のニーズを知り、そのニーズにリアリティを持つことが出来るようになってくる・・・

これらは、ある意味潜在意識が願望実現する際に起るパターンとでも云うのでしょうか。

心が軽くなると、楽しい事や良い事は自然と引き寄せられるものだと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

