★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その19♪

私は宇宙から沢山の愛と豊のギフトを受け取ります♪

本日もご訪問くださりありがとうございます。

最近、自分の人生が凄い勢いで動き出したかな!?と実感している汚部屋在住の花らいおんちゃんです(爆)

    ↑

片付けろよ!!

へいへい・・・分かってますよ・・・(-_-;)

星に願いを!シンボル完売いたしました!

ありがとうございます(*^_^*)

本日は、かなーーーり以前に頂いていたシンボルの感想とそれに対する花らいおんのお返事をご紹介させて頂きます(^v^)

I.Mさんもシンボルを使用されてからかなり心と環境に変化があったそうです。

同じようなケースの方の気付きにも・励みにもなると思いましたので掲載をお願いしたら快諾していただけました。

~~~~~ここから~~~~~

To 花らんおんちゃん

いつもお世話になっております。
先月、シンボルの申し込みをしたI.Mです。

ブログにも私のメールの掲載をしていただき、またコメントも頂きましてありがとうございます(^_^)

さて、このたびですが、シンボルを使用した感想、というか効果をご報告させて頂きたいと思います☆

主に「浄化」のシンボルを使った感想なのですが…。
長いので、お時間のあるときにお読みください。

以前申し込みをした際は、主に自分の心境について書かせて頂いたので、花らんおんちゃんのシンボルを申し込んだきっかけとなる出来事については触れなかったのですが…。

ちょっと私、恋愛関係で色々ありまして。

好きだった人は、妻帯者だったのです(@_@)

不倫っていったら不倫なんですが…。

最初私と彼は別に、お互い単に「この人とはものすごく気があう人なー」というだけで、別に恋愛関係とかそういうのはありませんでした。

私も「この人結婚してなかったら、付き合ったかもなー」くらいの感じで。

でも、そうこうしている間に、彼は奥さんと別居したり、また一緒に暮らしたり、でも連休や長期休暇中はお互い実家に帰って一緒に過ごすこともないという微妙な結婚生活になってまして。

彼も弱ってたんだと思います。

私も「結婚してなければ~」と思ってたので、ちょっとずつ、二人きりで会ったり遊んだりするようになっていったのですね。

**********

そんな状態が、実に一年半くらい続きました。

で、さすがに疲れてしまって、私から

「奥さんと別れないなら、もう会わないー」

って言ったんです。

そしたら彼は、実家に戻って離婚したい旨を家族に伝えてくれました。

でも、一人でするものではないのが結婚。

奥さんは

「こんな変な状態のまま離婚って言われて別れるの嫌だ」(そりゃそうですよね…)
と言い、ご家族も

「本当にダメならしょうがないけど、今の状態で離婚することに後悔はないのか?」

と説得され、結局結婚生活を立て直すことを彼は選択しました。

彼は

「信じてもらえなくてもいいけど、いい加減な気持ちで一緒にいたわけじゃないし、結婚してなかったら、絶対お前を選んでた」

って言ってくれたのですが、お互い好きなのにもう一緒にいれないことがこんなに辛いなんてーー!って、もうワンワン泣きました。

それが去年の年末くらいです。

まー正直、あの時はお互い良くも悪くも感情が盛り上がってたので、客観的に見たら「それ、不倫男の常套句じゃん」って思う方もいるでしょうが。笑

そんなわけで、もう外で会うことは辞めようということになったのですが、仕事関係の人なので、どうしても会わないわけにはいかなくて。

自分でも納得したつもりだったんですが、時折彼の選択が許せなくなる自分がいて。

でも「まだ好き」って思ってしまう自分もいて、彼にメールをしてしまったり、頭では納得したつもりでも、心で執着している状態でした。

それでシンボルの申し込みをさせて頂いたのです。

すいません、ものすごく前振りが長くて…。

それで、使ってからというと…正直、すぐさま「スッキリ!」みたいな効果が現れた感じではなかったのです(すいません…)。

相変わらず彼のことが好きだし、でもどうしようもないし…という状態でした。

でも私、ある日この微妙な感情をなぜか彼にぶつけてしまったのです。

私、今までずっと好きな人にはドロドロしたところを見せたくなかったので、辛くても我慢しちゃってたんですが。

でも今回は、

「私はまだ好きなんだーー!嫁と別れちゃえばいいのにとか思っちゃうんだーー!」

って、もうひたすら泣きながら喋っちゃいました。

でもそれに対する彼の答えは「NO」でした。

もう、私と会えなくなったとしてもそれは仕方がないし、何もしてあげられることはない、と。

で、それ聞いて、わかってたんですが、また号泣。笑

でもずっと、私その言葉を待ってた気がしたんです。

やっと納得できた気がして。

ちょうどその後すぐGWだったので、思う存分買いものしたり、スパに行ったり、友達と会ったりで、ただ自分を癒すために時間を使いました。

そしてGW明けは、私の誕生日だったのですが。

たくさんの友人から、「おめでとう」メールやmixiからの「おめでとう」メッセージを頂きまして(*^_^*)

ほんとうにほんとうに嬉しくて。

で、急に思ったんです。

「こんなに私のこと気にかけて、大切に思ってくれてる人がいるのに、なんで私はもう自分のこと大切に思ってくれない人に執着してるんだろ?」

って。

きっと、みんなこの「おめでとう」の言葉をくれた瞬間、私が幸せになることを望んでくれてるのに、どうして私は自分が不幸になるようなものに執着してるんだろう?

って思ったら、急にバカらしくなって、これ以上彼について悩むのはくだらないことな気がしてきて。

そして今、もうかなりスッキリしてます。笑

ほんと今では、あのGW前の悲しみは、浄化のために悪いもの全部外に出たんだなーって感じます!

むしろ、

「なんかこれからいい出会いがある気がする…フフフ…前より私、確実にいい女だし…フフフ」

という若干気持ち悪い感じになってます。笑

でも彼との関係は、辛いこともあったけど、それ以上に楽しくて幸せだったことがいっぱいあって、

「人をちゃんと好きになる」っていうのを真面目に考えて感じることができたいい恋愛だったとも

思います。

『浄化』のシンボルを使ってすぐのGW前の出来事、そして使って一ヶ月後の今心境を考えると、

やっぱり花らいおんちゃんのシンボルが力をくれたのかと♪

ほんとうに、ありがとうございます!感謝です☆

ではでは、長文失礼いたししました。

花らいおんちゃんも、お体には気をつけてくださいね。

I.M

~~~~ここまで~~~~


自分の本当の気持ちに氣が付いて受け入れる・・・

ご本人が氣が付いたからこその変化だと思います。

読ませていただいてM.Iさんはご自身の内観や気持ちにとてもよく気がついていらしゃるなーと関心いたしました。

私のシンボルはあくまでも一つのきっかけであり本当にご自身の心の傷やトラウマに気が付くのは本人でしか出来ません。

そして、ご自身の幸せな人生を築いていけるのもその本人になります。

自分の足で歩み、傷付きながらもそれらを学びありのままを受け入れてこそ次に進めるのではないでしょか?

そして受け入れることで本当の許しと癒しが始まる・・・。

最近、これらのことに気が付いてからマイライオンちゃんや周りに方々に感謝の気持ちが自然と沸くようになり、その都度

それら学びで自分自身が癒されて行くのを感じます。

起こった出来事は辛いかもしれませんが、今はそれら起こったことをただ認めるだけで良いと思います。

時間は多少掛かるかもしれませんが・・・。

その次には自然と受け入れ、手放すことが出来るようになってくると思います。

I.Mさんの魂が癒され、宇宙から沢山の愛のギフトを受け取りますように♪

~~~~お知らせです~~~~

このブログでも都度ご紹介させていただいておりますM嬢ことジュエリーショップ「AMALORO」の店長であるMAKOさん、「幸せの塩」を通してNPO活動をされているモンゴルパパ&ママ、みやな気孔院の院長でもくさんが「はーと・クラブハウス」を開設されています。

本日、7月31日午後7時からイベントがあります。

しあわせ体感講座Ⅱ

悩みを消せば今すぐしあわせ!

7 月 31 日 (金曜) 午後 7 時~

 ・会 場  大阪市生涯学習センター第2研修室
        大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6階 

 ・受講料 2000円
        7月20日迄のお申込み 1000円
        2人以上でのお申込み 1000円

受講者全員にもれなくモンゴル岩塩をプレゼント!! 

 ・講師:上田泰義 (うえだやすよし) みやな気功院院長 通称 もく

イベント詳細・お申し込みに付きましては下記をご覧くださいね(*^。^*)

こちらから!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

スポンサーサイト

| 感想&質問 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いらいおんからお知らせです♪

私は全てに愛と感謝を贈ります♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

ご無沙汰いたしております。

ご存知の方も多いと思いますが、何時ものごとく発送&メールの対応に追われておりました(-_-;)

折角、片付けて綺麗に!?なっていた部屋もゴミ箱状態に・・・汗。

さて本日までに、ご入金頂いた方には、ほぼご連絡と発送の方をさせていただきました。

一部の方には、ご対応、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

今回も非常に多くの方にご注文頂き、また感想や暖かい励ましのメールを頂き心より感謝いたしております。

お一人お一人、お返事の方がなかなか返せない状態ですが、全て読ませて頂いています。

ありがとうございます(*^_^*)

入金済みで、発送完了メールが届いていない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

また、今回非常に多くの方にご注文頂いた「星に願いを!」シンボルですが残り5セットになりました。

こちらのシンボルは期間限定となり今回のみ注文を受け付けています。ご希望の方は下記よりお申し込みください。各シンボルの詳細と、「浄化の塩」のご注文は

こちらから!

今回のカートUPは一旦、8月1日で終了とさせて頂きます。

今回も売り上げの一部はジャパンハートに寄付させて頂きました。

また多くの方にセッション希望を頂きました。

こちらは、8月1日以降に抽選・当選者の発表をさせて頂きますね。

ありがとうございます(*^_^*)

以上、よろしくお願いいたします。


~~~~お知らせです~~~~

以前から、このブログでも都度ご紹介させていただいておりますM嬢ことジュエリーショップ「AMALORO」の店長であるMAKOさん、「幸せの塩」を通してNPO活動をされているモンゴルパパ&ママ、みやな気孔院の院長でもくさんが「はーと・クラブハウス」を開設されました。

明日、7月31日にイベントがあります。

「はーと・クラブハウス」のイベント詳細に付きましては下記をご覧くださいね(*^。^*)

こちらから!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 白いらいおんショップ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを!シンボルへのご質問♪

私は全てに愛と感謝を贈ります♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

毎日、お暑っううううございすな~(-_-;)

ブログでは「全てを受け入れます♪」と書いておきながら帰国後、未だに自分の体重だけは受け入れられない花らいおんです(爆!)

そりゃ~、あんだけ呑んで食ったらね~(-_-;)

本日は、今回新たにご案内させて頂いている「星に願いを!」のシンボルカードに付いて多数の方にご質問を頂きましたので下記にてご説明させて頂きます。

☆「星に願いを!」のシンボルについて

このシンボルは主に願いを叶える前にその願いに対してブロックや不要なネガ感情を解放、外す意味合いでお使い頂いても良いのですが願いを叶える意味合いでもお使いいただくことが出来ます。

どういうことかと云うと、ここ最近シンボルを使用していただいた方から多数感想とご報告のメールを頂く中で何かしら親展やミラクルを起こされる方に共通していることがあります。

それは自分自身をありのまま受け入れる事も大切なのですが、自分自身のトラウマやネガから逃げずに向き合った方や向き合おうと決心した方、後、願いに対して純粋な思いであるほど早く叶うようです。

以前のブログでご紹介したさくらさんの妹さんがコンサートのチケットに当選した話を書きましたが、その願いに対して必ず叶う!という確信とワクワク感が強ければ強いほど願いを引き寄せやすくなるのはご存知かと思います。

後、願いにぶれがないなど目標や目的が明確な場合も同じ作用が働くと思います。

でも願いが漠然として明確でないことや、その願いに対して願えば願うほど反対の感情「こんなこと
どうせ叶うわけない・・・。」が出てくる場合、その願いが本当のニーズでは無いかもしくは願いに対してブロックがあると思います。

また、どうしても自分の傷と向き合うのが痛いので嫌だ!という方は、無理に向き合う必要は無いと思います。

逆に、無理して向き合うとひじょおおおおおに痛い目に合いますので・・・。

花らいおんも無理して、あまりの痛さに爆発しかけました(不発)

時期が来るまで放置しても良いかと思います

が、

「どうしても向き合いたいのよ!解消したいねん!」、

「でも、自分の傷(ネガやトラウマ含む)が解らへんねん!」

「幸せになりたいねん!でもほんまの願いがわからへんねん!」

         ↑

(別に関西弁でなくても・・・(-_-;))

というケースはどうしたら良いのか?

願いを叶えたいけれどなかなか叶わない、その願いに対して強烈なネガブロックを感じる、幸せにな
りたいけれど現状が一向に変わらない、願いはあるけれどそれが自分の本当のニーズが分からないのでどう書いたら良いか分からない等、ネガの原因や理由、ニーズが分からないこの感情や思いを丸ごと受け入れて宇宙(星)に託してしまえば良いのです。

そう・・・丸ごとです!

これは、津留晃一さんの浄化のテクニック(M2の方法だったと・・・)にも書いてあったのですが怒

りや悲しみネガ等の、その思いを持ち続けずに宇宙に手放すという方法です。

それら感情を丸ごと感じきり、感謝して宇宙に手放す事でより大きな愛のギフトとして帰ってくる・・・。

花らいおんも、このことを知らなかった時は願いを強く思えば思うほど、ことごとく叶いませんでした(爆)

それどころか状況はどんどん悲惨に状態になって行ったことも多々あります(滝汗)

その事はM.Sさんの感想メールの記事でも書きましたが・・・ほんとに願えば願うほど逆のことが起
りましたよ・・・苦笑。

で、このことに気が付いてからは新月の願いや自分で叶って欲しい願いの絵を描いた際には少しでもその願いに違和感やブロックを感じたらそのネガブロックや邪魔している原因を浄化するために宇宙に

「どおりゃあああああああああ!」

と、丸投げしていました(笑)

そしてその時に必ずある言葉を書き込むようにしました。

そうすると、これらをやり始めてからというもの、かなり早いペースで願いがスムーズに叶うようになってきました。

ちなみに、それが本当の願いでは無い場合はそれに気が付くよう必ずメッセージが来るようになりま
した。

それは人や物を介してだったり、瞑想中に突然過去や幼少期の忘れていた思い出だったり・・・。

でもそれらを思い出し受け入れるだけで癒されるのか、同じ願いを再び見ても、書いても違和感が起
る事は無くなりました。

ふーん・・・っていう感じでしょうか(笑)

逆に自分の本当のニーズだとワクワクするようになりその願いに対して焦りもなくなりました。

不思議なんですが(^_^;)

また、宇宙にありのままの気持ちを丸投げ(解放)する事で自分自身を責めることもなくなりました。

だって、全部認めて宇宙に投げちゃうのでとても気持ちが楽になります。

今回のこの星に願いを!のシンボルカードはこれら現状の思いや、叶って欲しい願いを邪魔している
原因やブロックを外し解放するパワーと本当のニーズを知る為に星に願いを掛けるために描いたシンボルです。

カードの種類は3枚で、人間関係(恋愛や愛情・親子関係等)、精神面(怒りや悲しみ等の感情の解放し精神を安定させる)、経済面(お金のブロックや思い込みの解放)です。

このカードを使いこれらを意識上に上げる事(宇宙に丸投げ)できっと、星からのメッセージが貴方に届くと思いますよ(*^_^*)

使用方法に付きましてはお送りするシンボルカードに同封されていますのでそちらをお読みください
ませ。

こちらのカードは8月7日に使用されることをお勧めしています。

理由:花らいおんの住んでいる近所の商店街で8月7日に七夕祭りがあります。

「本当の七夕はこの日や!」と商店街の会長が轟々していました・・・(^_^;) 

ま、地方にはそういうとこもあるということで。



~~~~ お知らせ ~~~~

本日までに入金が確認できた方は明日、商品を発送させて頂きます。

発送後、必ず発送完了メールをさせて頂きますので入金したのに発送メールが届かなかった場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

またシンボルのみで郵送の方はメール便の場合は80円、郵送希望の方は重さにより金額が変わります。

一部の方でメール便ではなく郵送ご希望の方は金額をお調べしてメールさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

また、郵送の場合でゆうパックの場合は時間指定は可能ですが普通郵便の場合は時間指定は出来ませんのでご了承ください。

ご注文内容・入金金額修整の確認の返信メールが届きますので、メール内容をご確認後に入金をしていただきますようお願い申し上げます。

また、入金完了後にお手数ですが、必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。

入金確認後3日以上経っても、発送完了、商品が届かない場合はご連絡ください。

また、今回からこのブログでも何度もご紹介させていただいている「浄化の塩」を販売させていただく事になりました。

各シンボルの詳細と、「浄化の塩」のご注文は

こちらから!

今回のカートUP商品は数を限定させて頂いておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

星に願いを!バスソルトセット完売いたしました!

自己愛バスソルトセット完売いたしました!


今回も売り上げの一部をジャパンハートに寄付させて頂きます。

ありがとうございます(*^_^*)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 新月の願い | 11:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急のご連絡です。

私は全てに愛と感謝を贈ります♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

本日は、昨日の新月のカートUPに付いてお知らせとご連絡です。

この度も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日の記事にもご紹介しましたが、今回より自動返信メール以外にご注文内容・送料確認の為、必ずメールをさせていただくことに致しました。

花らいおんの書き方にも分かりにくいところがあったと反省いたしております(-_-;)

すみません・・・(>_<)

一部、早々にご入金を頂いた方が何人かいらっしゃるのですがバスソルトセットの場合は一律、500円の送料が必要となります。※離島・北海道は省きます。

シンボルのみで郵送の方はメール便の場合は80円、郵送希望の方は重さにより金額が変わります。

メール便ではなく郵送ご希望の方は金額をお調べしてメールさせて頂きます。

なので、大変申し訳けありませんがご注文内容・入金金額修整の確認の返信メールが届きますまで入金の方はお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、入金完了後にお手数ですが、必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。

入金確認後3日以上経っても、発送完了、商品が届かない場合はご連絡ください。

また、今回からこのブログでも何度もご紹介させていただいている「浄化の塩」を販売させていただく事になりました。

シンボルの詳細と、「浄化の塩」のご注文は

こちらから!

今回のカートUP商品は数を限定させて頂いておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

星に願いを!バスソルトセット完売いたしました!

今回も売り上げの一部をジャパンハートに寄付させて頂きます。

ありがとうございます(*^_^*)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 未分類 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新月のお知らせ&暑中お見舞い申し上げます♪

私は全てに愛と感謝を贈ります♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

本日は新月ですね(^v^)

しかも皆既日食と重なるという大変珍しい新月とか・・・。

昨夜は、久しぶりに徹夜をしてしまいました(爆)

何をしていたかというと・・・

ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミラクルマップのリニューアル&NEWミラクルノートを作っていました(^^ゞ

いやー、だってね、殆どの願いが叶ったのと先日の渡フィンで今後の目標がかなり明確になったのとそれに伴い、方向性などが大きく変わりそうなので新たに願いを書き直し・追加していました。

やってるうちにだんだん熱くなってきちゃって・・・(笑)

気が付いたら朝でした(滝汗)

今回はかなり良い感じのミラクルマップ&ミラクルノートができちゃいました♪

この事はまたの機会にご紹介いたしますね。

さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

本日は、以前からブログでもご紹介していた新月のカートUPのお知らせです。

今回はお中元企画としてシンボル&バスソルトセット&フィンランドで購入したお土産を当りくじ付きという形で皆様にプレゼントしちゃいます。


が、今回は3点だけとさせて頂きます。(理由は下記をご覧下さいまし・・・(-_-;))


まず一番目は・・・

☆フィンランドで有名なARABIAのブランドiittalaのボウル(多分スープ皿!?)を1名様に♪

ボウル2ボウル1

ARABIAはフィンランドでも歴史が古い有名な食器メーカーです。

とてもクオリティ&デザインが洗練されていてとても素敵な陶器商品を数多く出しています。

興味のある方は、こちらのページを見てくださいね。

少しご紹介すると・・・

~~~~アラビア/ARABIA 社(フィンランド) 1873年- ~~~~~

アラビア窯は1873年フィンランドのヘルシンキに設立された陶器ブランドです。
当初はスウェーデンのロールストランド窯の傘下にありましたが、
多くの芸術家たちを現場に登用して洗練されたデザインを次々に生み出し、
1916年に独立しました。機能性とデザイン性を兼ね備えたテーブル・ウェア
により現在も尚、北欧を代表する陶器窯として知られています。
アラビア窯の特徴は世界的に知られる高いデザイン水準にあります。

このデザインはまだ日本では販売されていないようです。
かなり高かったです(汗)

実は、このボウル以外にもいろいろお皿とかキャンドルスタンドとか購入したんですよ・・・。

でもね・・・重量オーバーで持って帰れませんでした(爆)

で、その食器たちはスペクトルライトも含め未だにマイライオンちゃんの家にあります(大爆)

9月にマイライオンちゃんが持ってきてくれることになってるのですが・・・

かなり迷惑顔でした・・・汗。

またその時にプレゼントさせて頂きますね。


はい、次2点目です。

☆フィンランドハンドメイドキャンドル&モンゴル岩塩(1名様)

キャンドル2ハンドメイドキャンドル1

こちらはマルちゃんのサマーコテージに行った際に偶然見つけたフィンランドでもかなり珍しいタイプのキャンドルです!

形も変わっていますが使用方法も変わっています。

当選者だけのお楽しみということで・・・(^^ゞ

今回はこれにモンゴル岩塩をお付けしています。

こちらも1名様のみです。


3点目です。

☆花らいおんの願いを叶えるセッションです。(1名様)

え!?いらないって・・・(-_-;)

いや、あのね・・・。

ふんだ!そうですか。そうですか・・・涙。

冗談でなくて、ほんとにセッションを受けたい方はご連絡ください。

セッションの内容は主に願いを叶える為に必要なプロセスを考えています。

願いを叶えるのを邪魔している心の傷やブロックなどを解消し本当のニーズを知り本来受け取るはずである宇宙からの愛のギフトを受け取ってもらえるようにするのが目的のセッションです。

こちらも今回のシンボル購入者の中から抽選で1名様のみで、スカイプ・電話でのセッションが可能な方のみに限定させて頂きます。

当選結果はセッションの内容も含め追ってご連絡いたします。

シンボル購入時に備考欄に「セッション希望」とお書きくださいね。


一点目と二点目はカートUPの一覧でシンボルに当りくじ付き♪と表示されています。
くじは、今回発送するシンボルに同封されていますので当選された方はお手数ですが花らいおんまでご連絡を頂きますようお願いいたします。


今回から、ご注文を頂いた方には全て、ご注文内容の確認と送料が別途必要な商品は送料を修整したメール・発送メールをお送りさせて頂きます。

必ず、注文内容返信メールを確認後、お振込みいただきますようお願いいたします。


というのも5月のカートUPの際に一部のお客様にシンボルが届いていないというご連絡を頂きました。お調べしたところ一部の方にお送りしたメール便が迷子になってしまい届かなかった事が判明しました。

またデータでの納品もこちらの入金確認が出来なかったりと一部の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

今後はこの様なことが無いように気を付けてまいりますのでよろしくお願いいたします。

また、入金完了後にお手数ですが、必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。

入金確認後3日以上経っても、発送完了、商品が届かない場合はご連絡ください。


また、今回からこのブログでも何度もご紹介させていただいている「浄化の塩」を販売させていただく事になりました。

販売経緯に付きましては「浄化の塩」で花らいおんとマイライオンちゃんに起ったミラクル!?でご説明させて頂いていますので初めての方はそちらをお読みくださいね。

各シンボルの詳細とセット商品、「浄化の塩」のご注文は

こちらから!

今回のカートUP商品は数を限定させて頂いておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

それから、先日の記事にも書かせていただきましたが、今後願いを叶えるシンボルに付きましてはセッション形式を取らせていただく方向で検討中です。

こちらは、まだセッション内容や方法等を検討中です。

が、セッション形式の場合、内容別にお渡しするシンボルを新たに描き、ご用意する予定です。

これにはいろいろと理由があるのですが個人のシンボルを何枚か描かせて頂く時にセッションをしてからその後、その方に明らかにセッション前とは違う変化が現れるようです。

個人差はありますが大体、セッションしてから一週間以内にその方からいろいろな気付きやマインドの変化、シンクロのご報告を頂いています。

これらも考慮に入れ、今一番必要で、無理なく潜在意識に落とし込めるように工夫し書く内容や方法も個々にあったアドバイスと共にお渡ししたいと思います。

こちらに付きましては8月の上旬にブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

※現在、個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

その他、シンボルの感想や応援メールに付きましては時間が出来次第、お返事・ブログにて掲載をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 新月の願い | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状を変えるプチ方法♪

私は自分に起る全てを受け入れワクワクに変えます♪

今日もご訪問くださりありがとうございます(^v^)

蒸し暑さの中、ゼミのラブソングがひときは大きくなった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

うだうだダラダラ打破に部屋の模様替えと掃除をした花らいおんです(*^_^*)

すっきり!

と思ったのですがなんかまだもっやとしています。

なんなんだかナー(-_-;)

うーーーーん。なんだろ??

お盆が近くなると何時ものごとくテンションがなかなかUPしないのですがそれだけでは無いような・・・。

ま、お盆の事は毎年なのでここ最近はそういう体質なんだろうと受け入れることにしていますが・・・。

で、ぼおおおと部屋を眺めていたら・・・。

あ!

アレを忘れていました(^^ゞ

早速、開始!

終わって・・・・。

やっぱり!

ここで突然ですが、人間生きているといろいろありますよね。

凸となる日もあれば凹となる日もある・・・(笑)

凸となっているときはテンションが上がっているので良いのですが、問題は凹っとなっている時です。

凹の時は、何をやるにもだるかったりすることがあるのに行動が出来なかったりしますよね。

では凹の時はどうしたら凸になれるのか?

そんな凹の一時対処法をご紹介したいと思います。

あくまでも花らいおん流ですが・・・(^^ゞ

これは、お金も掛からずかなり気分も部屋もすっきりしますよ。

その方法とは!?

それは天井部分(自分の頭より上部)の掃除です。

え!また掃除!?

しかも天井???

そうお思いかもしれません。

これにはいろいろ理由がありますが、掃除で運気をUPしたマツイ棒で有名なかの芸能人の方も実践していますが、天井部分、特に自分より頭の上の空気や気の流れが滞るとかなり気分にむらが出てめいったりします。

ちなみに天井が高い部屋や空間にいるとそれだけでゆったりとした気分になれますよね。

逆に、天井が低かったり自分の身長よりも高い部分に物が沢山置かれていたり、クラーに誇りが付いていたり、くもの巣などが張って汚れていたら・・・・!?

なんだか重たく感じませんか?

そんな時、自分の頭の上部分を掃除すると不思議と気分が落ち着いてすっきりします。

用意する物は長めの枝が付いたほうきと雑巾、綿棒です。

綿棒は割り箸に要らない布やコットンを巻きつけてもOKです。

先ず、ほうきでさーーーと天井部分、部屋の出入り口である扉の上などを掃きます。

目にごみが入るのでゴーグルとマスクはつけた方が良いかもしれません(^_^;)

で、次にクーラーの隙間は用意した綿棒でホコリやチリをふき取り、その後雑巾で各窓や扉の上部を拭いていきます。

ついでに、ライトの傘も拭いちゃいましょう(^_^)v

後は、床や畳を掃除機で掃除して終わりです。

余裕があれば塩を少し入れた水を用意して固く絞った雑巾で拭いても良いと思います。

めんどくさいと思うかもしれませんが終わった後の爽快感はかなりのものです(^v^)

花らいおんは各月に一回ぐらいの割合で始めてからというもの気分も良くなるのですが、天井掃除が終わった後は必ずといってよいほどいろいろなシンクロや展開があります。

また、インスピレーション等の直感も感じやすくなるようです。

そういえばタイに行く前に徹底的に天井掃除をした気が・・・(゜-゜)

これは是非試してみてくださいね。

明日は新月ですね。

すっきりとした部屋で新月の願いを書いて見るのも良いかもしれません。


☆☆☆☆☆ 花らいおんからのお知らせ ☆☆☆☆☆

明日は新月ですね。

しかも、皆既日食と重なる非常に珍しい新月の日となります。

明日は以前から多数の方にお問い合わせを頂いたシンボルの発売を久しぶりご案内させて頂きます。

今回は、暑中見舞いお礼企画として先日フィンランドで購入したお土産をおまけとしてご用意させていただきました。

ただ、数に限りがあるのでくじ引きとさせて頂きます。

くじの方法に付いては明日、ブログにて告知させて頂きますね。

それから、先日の記事にも書かせていただきましたが、今後願いを叶えるシンボルに付きましてはセッション形式を取らせていただく方向で検討中です。

こちらは、まだセッション内容や方法等を検討中です。

が、セッション形式の場合、内容別にお渡しするシンボルを新たに描き、ご用意する予定です。

これにはいろいろと理由があるのですが個人のシンボルを何枚か描かせて頂く時にセッションをしてからその後、その方に明らかにセッション前とは違う変化が現れるようです。

個人差はありますが大体、セッションしてから一週間以内にその方からいろいろな気付きやマインドの変化、シンクロのご報告を頂いています。

これらも考慮に入れ、今一番必要で、無理なく潜在意識に落とし込めるように工夫し書く内容や方法も個々にあったアドバイスと共にお渡ししたいと思います。

こちらに付きましては8月の上旬にブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

※現在、個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

その他、シンボルの感想や応援メールに付きましては時間が出来次第、お返事・ブログにて掲載をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

すみません・・(^_^;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議なお釜ちゃん♪ 庚申様の日

私は自分に起こった総てを受け入れ赦して愛します♪

今日もご訪問いただきありがとうございます(^.^)

毎日、ほんとに蒸し暑いですね・・・(-_-;)

本日記事を書き先ほどUP出来るところまでいったのにノートPCの電源がバッテリー切れで落ちました・・・。

書いた記事は保存しておらず・・・涙。

二度目にトライ&暑さに負けてついにクーラーの電源を入れた、花らいおんです(爆)

ああああ、フィンランドの気候とマイライオンちゃんが恋しいでございます(T_T)

あー、フィンランドに帰りたい!

さて本日は、先日もご紹介させていただいた金剛寺の不思議なお釜ちゃんでこと庚申様の大祭の話をご紹介したいと思います。

先日友人のさくらさんとうだるような蒸し暑さのなか金剛寺の庚申様の大祭に行ってきました。

この日は金剛寺のご本尊である庚申様の大祭です。主に病気祈願・仕事運UP等の諸願成就等にご利益があり。。。

和尚にいろいろお話をお伺いするために早めに待ち合わせをして金剛寺に向かいました。

到着して直ぐに和尚と歓談しながら大祭の始まるのを待っていました。

しばらくするとお手伝いに来られた浜屋のスタッフの方たちが見えられて受付を設けることになったのですが・・・

ここで、少々、花らいおんと和尚の何時ものごとくバトルが勃発!

原因は、受付に用意されていた大祭の申し込み用紙の書き方を巡っての些細な質問からでした(^_^;)

申込用紙には、参加者名と願い事を書く欄があったのですが・・・

花ら:「和尚!」

和尚:「なんや?」

花ら:「この願い事の項目にはどう書けばいいのでしょうか?」


すこし準備でいらいらしながらも

和尚:「なんでもええねん!好きに書いたらええやないか。」

ここで、花らいおんの脳裏によぎったえげつないお願いが・・・(もちろん、冗談ですが・・・汗)

口に出したらまずいと思いつつも元来のお陽気性格が災いして言っちゃいました(^_^;)

花ら:「じゃ・・・世界征服!

一同:「・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 」

和尚:「(╬◣д◢)ァァン? あ、アホカー!!!!

そんなこと言うやつは、帰れ~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ 」


和尚が怒ったのは言うまでもありませんが、お手伝いに来ていた浜屋のスタッフさん達、さくらさんは大爆笑!

めちゃめちゃ馬鹿受けしてしまいました(笑)

さて、こんなすったもんだもありながら参加者の方が続々とお寺に来られ、和尚も準備の為に事務所に入り・・・。

そしていよいよ大祭のために参加者一同、二階の本殿に上がりました。

今回もびっしとコスプレ着である法衣に身を包んだ和尚が祭壇の前に神妙な面持ちで登場!

そして、その前には・・・

前回同様、蒸篭を乗っけた大きなお釜ちゃんが・・・

でーーーーん

と用意されていました。


前回はご紹介出来なかったのですが今回は特別にお釜ちゃんの写真を撮らせてもらえることになりました。

お釜ちゃん

初めての方も何人かおられ、いったい何が始まるのかとドキドキしながら一同見守る中、大祭が始まりました。

しばらくして和尚がお釜ちゃんの下にあるコンロを

イッツ・ファイヤー!

そしてまたまたご祈祷。

和尚が、来ていた参拝者に順番にお釜ちゃんにお米を注ぐように合図しました。

しばらく経ったころ、いきなりお釜ちゃんが

ぼおおおおおおおおおおおおお!!!!

っと音が鳴り出しました。

その音に隣に座っていたさくらさんはかなりびっくり(@_@;)

そして、音がなるお釜ちゃんを和尚は、やおら持ち上げ一人一人の、参拝者の頭上にかざして周りはじめました。

すると、人によっては音の鳴り方に変化がありました。

そのままの人、音が少し小さくなる人・・・。

毎回思うのですがいったいどんな仕掛けがしてあるのやら・・・・

ほんとになんで????

と不思議な光景でした。

が、しかし、今回の大祭はコレでは終わらず大変なことに・・・

それは、和尚が花らいおんの前をお釜ちゃんを持って通過し、さくらさんの前に立ったときに起こりました。

なんと!!

先ほどまで大きな音を立てていたお釜ちゃんの音が・・・

ピッタ!と止まってしまったのです。

和尚も花らいおんもびっくり!

当の本人のさくらさんもびっくり!!

参拝者もびっくり!!!

和尚、焦りながらも花らいおんの方に後ずさりすると・・・再びなり始めるお釜ちゃん!

この時、花らいおんは内心ドキドキでした・・・。

ま、まさかさくらさんのところで音が鳴り止むとは・・・

言っておきますが、さくらさんは花らいおんと違い、とても誠実で真面目な方です。

え!?花らいおんですか?

(。-∀-) ニヒ♪

でもさくらさんのところでは再び音が止み・・・汗。

後でお聞きしたら理由が判明してさくらさん共々、安心したのですが(^_^;)

ほんとにびっくりしました・・・というか焦りました(滝汗)

理由は前回の記事にも書きましたが、体調が思わしくない人や、願いがずれているなど現状を考えて見直さなければならない人などは音が小さくなるそうです。

全く音がならない場合は、女性のケースは月イチのアレの時、これ以外では願いが道をそれている場合や疑り深い考えを持っている人などだそうです。(滝汗)

え、だれですか?

花らいおんちゃんなら音が止まっても納得できるけど・・・って・・・おい!

ちなみに、花らいおんは今回お釜ちゃんの音は普通でしたよ(*^^)v

そして大祭も終わり再び階下にて和尚とおしゃべりをして、いざ帰るときにまたまたバトル!?が勃発!

和尚にお礼を言って玄関先に行ったときに和尚が一言、

和尚:「まったく、神様ごとやから、花らいおんちゃん真面目にせなあかんで!プンプン」

花ら:「でも、今日はちゃんとお釜ちゃんなりましたよん~(*^^)v」

和尚:「それにしても願い事書くのに冗談でも世界征服やなんて・・・困」

花ら:「和尚!私の世界征服は、征服じゃなくて

世界成福!やもーん

一同:「・・・・(^_^;)」

和尚;「|||l_| ̄|○l||| 」

和尚:「お、お願いやから、早く帰って・・・┗(;´Д`)┛ 涙」


~~~~お知らせ~~~~

不思議なお釜ちゃんこと、「鳴り釜」の大祭が今月の23日に金剛寺で開催されます。

この日にお参りすると福を頂けるのはもちろんのこと、コスプレ和尚・・・じゃない!

金剛寺の和尚様から

超スペシャルな●秘、人生を好転させる秘法

も説法していただけます。

花らいおんも実践してマイライオンちゃんとの・・・うふふ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

な、凄い効果に驚愕しました!

え、何かって!?

それは、ここぢゃ言えないですなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

日時:7月23日(木)14時~
この日は、今回記事にもご紹介した弁天様のご利益がある日です。
大祭は約1時間ぐらいです。

ご都合が付かれる方は是非、福取りに行かれてみては如何でしょうか!?

この他、金剛寺では個人鑑定やお墓・家相の相談も受け付けています。

詳しくは">こちらのホームページからお問い合わせくださいね。

☆☆☆☆☆ 花らいおんからのお知らせ ☆☆☆☆☆

以前からシンボルの発売に関してお問い合わせを多数の方から頂いています。

先日の記事にも書かせていただきましたが、今後願いを叶えるシンボルに付きましてはセッション形式を取らせていただく方向で検討中です。

これは最近頂くご質問や感想のメールを読ませていただいて願いが叶う・叶わない方の差や理由がはっきりしてきたことと、今回の渡フィン中にかなり考えて今後の自分自身の方向性や皆さんにシンボルを活用していただくことで本当のニーズを知りそのニーズや願いを叶えて頂きたい!本来その方が受け取るべきである沢山のギフトをもっと受け取って欲しい!と心から思ったからです。

詳細理由に関しましては7月22日の新月にシンボルのカートUPの際にお知らせをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

その他、シンボルの感想や応援メールに付きましては時間が出来次第、お返事をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

ほんとに、すみません・・・かなり個人のシンボルの依頼で時間的にも余裕が・・・(^_^;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を叶えるミラクルノート術 その6♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

本日もご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)

どうも、花らいおんちゃんです。

本日は、久しぶりの雨ですね・・・。

今週は家の片付けを徹底的にやろうと決心しました。

家が散らかってくると気分も生活習慣にもすさんだ状態!?がダイレクトに現れてきますね(^_^;)

いやー、油断は禁物です。

そして、最近少々さぼり気味だったミラクルノートも気合を入れて書こうと思っていたら嬉しい感想メール頂きました。

掲載の許可をご連絡したら・・・さらにシンボルに付いてもミラクルなご報告を頂きましたのでご紹介いたしますね。

~~~~1回目 ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

お世話になります。

*************

先日はミラクルノートの報告をブログに掲載していただき、 ありがとうございました。

今も仕事が忙しくてなかなか ミラクルノートにじっくり向き合う時間が取れません。

でも、

「私は毎日を心から楽しんで過ごしています。すべては うまくいっています。」

という言葉を、今月のページの最初に書いたのですが、

そのせいなのか、以前よりも毎日楽に、楽しく過ごせるように なりました。

悩みの種だった職場での人間関係も不思議と あまり気にならなくなってきました。

前回申し込んだPOWERのシンボルについては、夢の実現 に向けて少しずつ必要な情報が集まってきているような気が しています。

今回の赦しのシンボル(郵送タイプ)もその ひとつではないか、と思い、申し込みました。

またミラクルのご報告ができるよう、毎日楽しく夢に向かって わくわく過ごしていきたいと思います。

O.S(^_^)v

~~~~2回目 ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

いつもお世話になります。

注文したシンボルの振込連絡のついでに書いた近況メールでしたが、お返事をいただき、ありがとうございます。

相変わらず職場と自宅を往復するだけの日々で、ゆっくりと自分に向き合う時間が取れず、赦しのシンボルもまだ途中なのですが、いろいろと気づかされることが多いです。

まず、赦しのシンボルを使うにあたって、花らいおんちゃんさんがブログで紹介されていた、リズ・ブルボーさんの「受け入れることですべてが変わる」を、読みました。

特に真実の愛、無条件の愛について書かれているところは、本を読み終えた今でも、時々読み返しています。

自分自身を受け入れること、他者を受け入れること‥なかなか難しいですね。

赦しのシンボルが届いた日と同じ日に、みなりっちさんの石けんが届いて、私がその時注文した石けんが偶然にも、浄化の為のアメジストの石けんでした。

なので、赦しのシンボルに取り組みつつ、石けんで浄化をしています。

みなりっちさんのカードリーディングが「自分を与える」というカードで、自分のすべてで問題に向き合い、高次の意識を活動させてこれまで以上の贈り物をさずかる、というメッセージがあり、赦しのシンボルに取り組む気持ちを高めてくれました。

ミラクルノートについては、不思議な体験をしました。

5月はミラクルノートを書く時間があったのですが、6月はスケジュール欄しか書くことができず、試しに5月のように叶えたいミラクルを文章で書くのではなく、その日にちに単に「彼とドライブに行く」とか、「家族と旅行の計画を立てる」のように、黒いペンで1行だけしか書きませんでした。

と‥何もミラクルが起きず‥。

7月は、雑誌「ゆほびか」8月号に、天使の絵のカードが付録でついていて、その絵を自分で完成させてカードの裏にお願い事を書くと叶うという記事が載っていました。

そのお願い事の書き方によると、「大きな夢目標」から目先の「TO DOリスト」までごちゃごちゃに書くこと、というのがあり、何の気なしに、「彼とお泊りデートを楽しむ」と言う願いと「血圧を測りに行く」という目先の「TO DOリスト」を書きました。

で、血圧は通院先から毎月自宅で測るように言われているので、自宅に測定器がないので、近所の公民館まで行き、そこで血圧測定。願い完了!すると、数日後に「彼とお泊りデートを楽しむ」という願いまで叶ってしまったんですよ。前回のミラクルメールにも書いたとおり、私の好きな人はとーっても忙しい人なので、泊まりでデートなんて無理無理!と思っていたのですが、彼が忙しい中、強引に平日に仕事を休み、私も合わせて休みを取り、年に1度あるかないかのお泊まりデートをすることができました。

その時に、デートに出かける前に時間があったので、7月は気合を入れてミラクルノートを書くぞ、と思い、七夕の笹と短冊のイラストを書き、カラーペンで楽しいデートになるように、文章を書きました。

「おいしい物を食べ、たくさんおしゃべりをして、たくさん愛し合って、幸せな時間をたっぷり楽しんでいます!」

と書いたら、実際、そのとおりになりました。

私にはやはり具体的に叶えたいことを文章で書く、色彩的にも目立つように書く、というのがいいようです。

そして願い事、叶えたい事を素直に書いていると楽しいし、声に出して読むとさらにワクワクしていい気分になれるのも、いいみたいです!

でも、仕事に関する悩みがなくなり、毎日楽しく働くことができています、という短冊も書いたのですが、これはどんでん返しがあって、今は派遣社員という立場で仕事をしているのですが、派遣先の会社が合併するので、秋からは派遣先直接雇用のアルバイトになってしまい、給料も下がることが決定!

しかも、アルバイトになるのにも試験が!という状況になりました。

なんでやねん!

と思いつつ、思い悩んだ末に書店をぶらぶらしていたら、「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
の本を見つけ、中身に引かれて買ってかえりました。

ホ・オポノポノでクリーニングすることは、赦しのシンボルで取り組んでいることにもつながるような気がしたからです。そして本を買って帰って、みなりっちさんのブログを見ていたら、そこにもホ・オポノポノの話題が!

つながっているなあ、と思いました。

今の仕事は生活のために続けている仕事で自分がやりたい仕事とは違うため、できることなら他の仕事に転職したいのですが、この不景気の中、仕事もなく、とりあえずはアルバイトの採用試験に応募しました。

が、ホ・オポノポノとも出会い、6月と違って気合を入れて取り組んだミラクルノートや、天使のカードの願い事で成果が出てきているので、赦しのシンボルにも取り組みつつ、前向きに未来を信じていこうと思っています。

アルバイトで給料が下がる‥とか、先行きどうなるんだろう、という不安が頭をもたげてくるのが最近の悩みですが、クリーニング、クリーニングです。そしてミラクルノート!

それからリズ・ブルボーさんの本にもあった「受け入れる」ということですね。

花らいおんちゃんさんのブログも毎日楽しみに読んでいて、参考にさせてもらっています。

他の方の体験談に丁寧にお返事をされていらっしゃる、花らいおんちゃんさんの誠実な姿勢に感動しました。

皆に宇宙から沢山の愛と豊かさのギフトが届くといいですよね!

メールを出した時点からいろんなことがあったので、長くなりましたが、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました<(_ _)>

O.S

~~~~ここまで~~~~


たった1行書くこと・・・

それだけでも、それに伴って変化は現れてくるんですよね。

そして更に書いていくことでどんどんとシンクロや願いを引き寄せる。

潜在意識は万能です。

とよく書かれていますが、それも自分自身がそれらの願いや思いを意識上に上げる事をはじめることで、願いを描いたときに現れるその裏にあるネガ感情に気が付き、それらを更に意識上に上げる事で受け入れて手放す事が出来る。

そして無理なく自分の願いやニーズを潜在意識に落とし込むことが出来るようになってくる。

私自身が、これらのプロセスを焦らずゆっくりと続けることが願望達成には欠かせないのではないかと最近のミラクルを体験してつくずく思います。

途中に起る不足の自体さえも全ては繋がっているのだと思います。

起る事に無駄や要らないものなど無いのだと思います。

全ては自分が引き寄せている・・・

それには起る事全てをそのまま受け入れ、ご自身もありのまま受け入れることが大切です。

同じ引き寄せるのなら、良い思いを抱き、良い結果を引き寄せたいですよね(^v^)

O.Sさん以外にもミラクルノートに付いてはいろいろご質問や感想を頂いています。

読ませていただいて、これは当然な話なのですが、実践している方は皆さんそれなりに成果が現れて来ています。

ノートだけ買って描き方がよくわからない、時間が無いと何もしない方もおられるようですがノートにこだわらずにどんどんやっていただきたいと思います。

ぶっちゃけ、花らいおん自身、最近はミラクルノートに書くよりも思いついたことをそこら辺にあるメモ用紙やカレンダーの裏に書いたりしていますがこれだけでもかなり効果があります。

掃除をしている最中にそれらを発見する事があるのですが、殆どのことが叶っています。

先日は、意外な臨時収入がありました(^^ゞ

そしてこれらの書くことは自分自身の内観にも繋がるからなのでしょうか!?気分的にも凹む事が少なくなりました(^_^)v

ご自身にあっていれば方法は何でも良いのだと思います。

先ずは、素直にルールーや制限に縛られずやってみること!

やらなければ何も起りませんからね(笑)


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

以前からシンボルの発売に関してお問い合わせを多数の方から頂いています。

先日の記事にも書かせていただきましたが、今後願いを叶えるシンボルに付きましてはセッション形式を取らせていただく方向で検討中です。

これは最近頂くご質問や感想のメールを読ませていただいて願いが叶う・叶わない方の差や理由がはっきりしてきたことと、今回の渡フィン中にかなり考えて今後の自分自身の方向性や皆さんにシンボルを活用していただくことで本当のニーズを知りそのニーズや願いを叶えて頂きたい!本来その方が受け取るべきである沢山のギフトをもっと受け取って欲しい!と心から思ったからです。

詳細理由に関しましては7月22日の新月にシンボルのカートUPの際にお知らせをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

その他、シンボルの感想や応援メールに付きましては時間が出来次第、お返事をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

ほんとに、すみません・・・かなり個人のシンボルの依頼で時間的にも余裕が・・・(^_^;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POWEのシンボルへのご質問

私は宇宙から沢山の愛のギフトを受け取ります♪

本日もお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

しかし、ほんとに毎日、暑いですね(-_-;)

本日は、POWERのシンボルについてのご質問を頂きましたので頂いたメールと花らいおんからの回答をご紹介させて頂きます。

POWERのシンボルに願いを書いていない方、これから書こうと思っている方、参考にしてみてくださいね。

~~~~ご質問 ここから~~~~

こんにちは、先日パワーのシンボルを購入しました。

シンボルのカードに、願い事は全然違うものをいくつか書いていいんでしょうか?
例えば仕事はこうで、遊びはこういう風になって、出会いがあってと、いくつか書きたいんですが。。。
それか、何枚かに書き分けた方がいいですか?

願いがまだ叶ってなくても、またちがうカードに別の願いを書いてもいいですか?

あまり多くなると願いのパワーが分散するでしょうか。。。

Nより

~~~~ここまで~~~~


~~~~花らいおんからの回答メール~~~~

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

お問い合わせの件ですが、今一番早く叶えたい願いはなんでしょうか?

そして将来、もっとも叶って欲しい願いはなんでしょうか?

これらを考えたときに卵が先か鶏が先かということになってくると思います。

が、POWERの場合私がこのシンボルを描くにあたり思ったのは最終的に一番欲している願いが何かわかりそれらが叶えば良いなと思って描きました。

それらをストーリー化(イメージ化)することでより夢を引き寄せやすくなります。

私は文字でも書きましたが絵で描いた方が圧倒的に実現が早く、細かいことを書かなくてもベストな状態(都合が良いともいう)で実現しました。

あまり細かくしない方が良いと思います。

人によっては家などを望むときに細かく細部までという人もいますが・・・どうなんでしょうか?

最終的に実現したときに望んだ本人の気持ちが最高気分であればなんでもありだと思います。

Nさんにお伺いしたいのですが幾つか願いがあり細かく分けているようですが、冒頭で聞いた本当に叶って欲しい願いは何ですか?

それを考えれば近未来や早期に叶って欲しい願望は実は全部繋がっていて最終的に叶えたい夢を引き寄せるための途中経過でしかないと思います。

私は最近、あまり途中経過は気にならなくなりました。

それよりも自分の人生が最終的にどうなっていることが一番ベストなのか?に意識を向けるようにしています。
最近、老後のストーリーを描きました。(ほんとに幸せな気分になりましたよ(*^^)v)

後、今年中とか期限があるものに関してはミラクルノートに書き込むようにしています。

今回の渡フィンもそのお陰だと思います。「大好きな彼と沢山の時間を、一日でも多く過ごせて幸福です。」と描きました。

ミラクルマップには今後の人生イベントや仕事のことを書きました。

なので、描き方は自由です。幾つ描いてもOKですがその夢が叶ったときの気持ちを大切にして味わってください。

それから、これは最も大切なことですが日々の内観は忘れないようにしてくださいね。

これをするのとしないのとでは引き寄せの起こり具合とスピードがかなり変わってきますので・・・

絶対に手を抜かず自分の感情と向き合ってくださいね。


花らいおんちゃん

~~~ここまで~~~~


Nさん、お問い合わせありがとうございました(^v^)


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 描くことで引き寄せる | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描くPOWER♪

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

本日もご訪問いただきありがとうございます(^v^)

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

ご無沙汰しています。

毎日ほんとに蒸し暑いですね・・・。

かなり汗疹に悩まされています・・・涙。

さて、本日は個人のシンボルの感想をお寄せいただいたT.Tさんのメールをご紹介いたします。

かなり以前に頂いていたのですがすっかりUPするのが遅くなってしまいました(^_^;)

T.Tさんのシンボルにはある生き物を描かせていただきました。

とても気に入ってくだっさた様子で、私自身もとても嬉しく読ませていただきました。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

花らいおんちゃんさん、こんばんは。T.Tです。遅くに申し訳ありません。

いつもどうもありがとうございます。メールもどうもありがとうございます。

本日、「個人のシンボル」を頂戴いたしました。とーっても嬉しいです。

本当にどうもありがとうございます。

開封する時、もうドキドキ胸が高鳴って、箱をそーっとゆっくり開けて「絵」を拝見した時、

「ウワ~ッ♪なんて美しいんだろう!」

と大感激して、ウルウルしてしまいました。

○○○さん(シンボル)もホントに楽しそうに生き生きとしていて、見ていてとても励まされ、元気づけられます。

全部素敵で、本当に花らいおんちゃんさんは凄い方だと思いました。

そして、説明を読ませて頂いて、シンボルの意味合いや花らいおんちゃんさんの温かいお言葉が、本当にとてもありがたく心から感動しております。

あらためて「シンボル」をじっと眺めていたら、涙があふれて来ました。

今こうしてメールを打っている最中も、またウルウルしてます。

こうして花らいおんちゃんさんに「個人のシンボル」を描いて頂けるなんて、本当に光栄でとても贅沢な事だと感じております。

花らいおんちゃんさんの「絵」は、本当に心から素晴らしいと思います。

とっても美しくて素敵な素晴らしい絵を、本当に本当にどうもありがとうございます。

*******

それから、やっぱり****のご予定があったのですね♪♪♪メールを読ませて頂いて、私も凄く嬉しかったです。

私だけではなく、花らいおんちゃんさんのたくさんのファンの方々が、****されるべきだと思われていると思います。

ライオンちゃんさんとのエピソード「絵で引き寄せた1~10」を初めて読ませて頂いた時も私は大感激して、このお話だけでも、「*****されたらいいのに」と本当に思いましたから。

花らいおんちゃんさんのお話もそして絵もとっても素敵で魅力的で、****になったら私もとーっても嬉しいです(^-^)

その時は、ぜーったい買わせて頂きますね♪心から応援しています。

この度はご多忙の中、色々と大変な状況の中、とってもとっても素敵な素晴らしいシンボルを描いて頂いて、すっごく嬉しいですし、

花らいおんちゃんさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に色々とどうもありがとうございます。

長文になり申し訳ありません。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

T・T

~~~~ここまで~~~~


いやー、こんなに喜んで褒めてもらっちゃていいのだろうか~!?と思うぐらい嬉しい感想メールを頂いてしまいました(^^ゞ

ほんとに嬉しいです。(//∇//) テレテレ

T.Tさんのメールにもありましたが現在あることを計画中です。

これについてはかなり以前から考えていたんですが・・・。

フィンランドに行ってからかなり方向性は変わるかもしれませんが本当にこれが実現したら素晴らしいだろうなーと思っています。

実現しそうになったらまたご報告させて頂きますね。

掲載を許可していただいたT.Tさん、ありがとうございます。

ほんとに絵を描くPOWERになります!

T.Tさんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろお目覚めタイム♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

どうも、花らいおんです。

いきなりですが、フィンランドから帰国して早10日が経とうとしています。

やっと、心身ともに調子が戻ってきた感じです。

フィンランドに到着・そして日本に帰国直後はいつもこんな感じでした・・・(-_-;)



そんな私の姿を見てなのか・・・

この動画、マイライオンちゃんが送ってくれました(^_^;)

うーん、かなり納得かも。

そろそろエンジン全開でスタートしなくちゃね(笑)

次回は溜まりにたまっている皆様から頂いた暖かい応援メールやシンボル感想メールをご紹介いたしますね(*^^)v

~~~~お知らせ~~~~

感想・質問メールを頂いた皆様の中にはまだお返事のメールをさせていただいていない方が多数おられます。

もちろんちゃんと読ませていただいておりますので、お返事については花らいおんの時間の都合が可能な限りお返事させていただきたいと思っております。

ただ内容によってはお一人お一人、考えてのお返事になり、かなり時間も要する場合が多々ありますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

お返事が遅くなって誠に申し訳ありません。

またシンボルの発売に関しても近々カートUPを考えておりますが、今後願いを叶えるシンボルに付きましてはセッション形式を取らせていただく方向で検討中です。

これは最近頂くご質問や感想のメールを読ませていただいて願いが叶う・叶わない方の差や理由がはっきりしてきたことと、今回の渡フィン中にかなり考えて今後の自分自身の方向性や皆さんにシンボルを活用していただくことで本当のニーズを知りそのニーズや願いを叶えて頂きたい!本来その方が受け取るべきである沢山のギフトをもっと受け取って欲しい!と心から思ったからです。

詳細理由に関しましてはまたブログの方でお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

また、現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議なお釜ちゃん♪

私は自分に起こった総てを受け入れ赦して愛します♪

今日もご訪問いただきありがとうございます(^.^)

毎日、ほんとに蒸し暑いですね・・・(-_-;)

フィンランドの気候とマイライオンちゃんが恋しいでございます(T_T)

あー、早く行ってマイライオンちゃんと一緒に居たい!

さて本日は、出国前にバタバタしていろいろな事があったのですが、その一つである金剛寺の不思議なお釜ちゃんの話をご紹介したいと思います。

それは5月も終わろうとしていたある日、またまたお忙しいモンゴルママに金剛寺の弁天様の大祭に連れて行っていただきました。

弁天様といえば、女性には特に関わりが深いのではないかと思う神様です。

とても美しい女性の神様で、ご利益というかお力としては、恋愛、結婚(良縁)、安産、婦人科系の難病を癒し・改善、仕事運向上(特に芸術や芸能関係)、その他、諸願成就などなど・・・

広範囲にわたりありがたいご利益を授けてくれる神様だそうです。

そんなありがたい弁天様が今年の干支である丑年に最もお力・ご利益があり、しかも60日に一度巡ってくる酉の日に弁天様にお参りすると沢山の福が頂けるとか・・・!

で、そんなありがたい弁天様の大祭であった不思議なお話なのですが・・・。

お昼頃、金剛寺に到着して大祭が始まる直前、集まった一同をコスプレをした和尚・・・
ち、違う!びっしと法衣に身を包んだ和尚に案内され2階の本殿へ上がりました。

見ると摩訶不思議な光景が・・・・!?

本殿の真ん中にはこの日しかご開帳をしない美しい弁天様の仏像。

そして、その前には・・・

なんと、蒸篭を乗っけた大きなお釜ちゃんが・・・

でーーーーん

と用意されていました。

いったい何が始まるのかとドキドキしながら一同見守る中、大祭が始まりました。

しばらくして和尚がお釜ちゃんの下にあるコンロを

イッツ・ファイヤー!

そしてまたまたご祈祷。

和尚が、来ていた参拝者に順番にお釜ちゃんにお米を注ぐように合図しました。

この時、お釜ちゃんの中を覗いて見たのですが何の変哲もない蒸篭状態。

でも、しばらく経ったころ、いきなりお釜ちゃんが

ぼおおおおおおおおおおおおお!!!!

っと音が鳴り出したではありませんか!

いったいどんな仕掛けがあるのやら??

コレにはかなりびっくり(@_@;)

その音がなるお釜ちゃんを和尚は、やおら持ち上げ一人一人の、参拝者の頭上にかざして周りはじめました。

すると、人によっては音の鳴り方に変化がありました。

そのままの人、音が少し小さくなる人・・・。

なんで????

大祭が終わり、後で和尚からお話をお聞きすると体調が思わしくない人や、願いがずれているなど現状を考えて見直さなければならない人などは音が小さくなるそうです。

全く音がならない人もいるそうです(滝汗)

この日は、幸いそういう方は居なかったのですが、花らいおんはお釜ちゃんの音が小さくなりました(汗)

というのもこの日、体調がイマイチ君だったのも影響したのですが、

和尚からは、もう少し足元を固めるようにメッセージを頂きました。

ちょうど、今後のことやフィンランドに行く前の焦りなどもあったのでこのメッセージはとても納得してしまいました。

この後、フィンランドに行っていろいろな素晴らしい出会いの中、自分が何をしなければいけないのか?今、花らいおんにとって一番優先して必要な事は何なのか?花らいおんが心から望んでいる本当のニーズはなんなのか!?などなど気付くきっかけとなりました。

弁天様と金剛寺の和尚様、ご縁を持たせていただいたモンゴルママに心から感謝です!

ありがとうございます(*^。^*)

~~~~お知らせ~~~~

不思議なお釜ちゃんこと、「鳴り釜」の大祭が今月の14日と23日に金剛寺で開催されます。

この日にお参りすると福を頂けるのはもちろんのこと、コスプレ和尚・・・じゃない!

金剛寺の和尚様から

超スペシャルな●秘、人生を好転させる秘法

も説法していただけます。

花らいおんも実践してマイライオンちゃんとの・・・うふふ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

な、凄い効果に驚愕しました!

え、何かって!?

それは、ここぢゃ言えないですなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

日時:7月14日(火)15時~ 
この日は金剛寺のご本尊である庚申様の大祭です。主に病気祈願・諸願成就等にご利益があります。

日時:7月23日(木)15時~
この日は、今回記事にもご紹介した弁天様のご利益がある日です。
大祭は約1時間ぐらいです。

ご都合が付かれる方は是非、福取りに行かれてみては如何でしょうか!?

この他、金剛寺では個人鑑定やお墓・家相の相談も受け付けています。

詳しくはこちらのホームページからお問い合わせくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 浄化 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のパワーストーン♪ その4♪

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

本日もご訪問くださりありがとうございます。

どうも、すっかりご無沙汰いたしております。

時差ぼけ&夏バテばく進中の花らいおんです。

毎回ですがフィンランドから帰国すると体内エネルギーの枯渇が激しいのとマイライオンちゃんに会えない寂しさとで凹みます(T_T)

が、そんな事は言っていられません!

気をしっかり持って進まねば・・・でも、さびしいっす・・・(´Д`。)グスン。

でもねー、今回長期にフィンランドでマイライオンちゃんと過ごして改めて思いました。

一日も早く、マイライオンちゃんの側に行こう!一緒に居よう!と・・・。

そして、心からマイライオンちゃんに感謝して宇宙からもマイライオンちゃんからも愛と豊さをふんだんに受け取ろうじゃないかと・・・力!

その為には、止まってうじうじ考えている暇はありませんものね(激しくうなずく・・・笑)

さて前回ご紹介したラブラドライト=スペクトライトの出会いの続きです。

帰国の直前まで、宝石フェアーの事は忘れていました(爆)

レウスカさんのサマーコテージから帰って来て家でマイライオンちゃんと二人朝からゴロゴロ、いちゃいちゃ・・・(/∀\*))キャハ♪" していたのですが、マイライオンちゃんがカレンダーを見て・・・。

「そう云えば、今日ってなんか無かったっけ?」

「え??(゜o゜)」

そしてベッドに転がっていたスペクトルライトを見た瞬間、

「あああああ!!!そうだ!宝石フェアー!!

早速、車に乗り込み慌てて出発しました。

というのもユレマは、マイライオンちゃんの住んでいるところからはかなり距離があります。

隣はほぼロシア・・・国境に近い小さな村(町!?)です。

行けども行けども、森と湖、そして海・・・

こんな何も無いところに宝石フェアーなんかあるのかしらと思っていたら突然視界が広がり目の前に、丸太小屋と数々のテントが現れました。

その日は朝から雨が降っていてかなり寒かったですが、既に多くの人が集まっていました。

入場料を払い、一歩会場に入ると・・・

数々のパワーストーンが出迎えてくれました。

宝石フェアー3

宝石フェアー2

形も値段もさまざまでしたが外のテントと違い丸太小屋の中の商品は少し(いやかなり)値段が高めでした。

その中でも目を引いたのが、3,000ユーロ(日本円で約41万円!)する

スペクトルライトの時計!!

ひゃー

いったい誰が買うんやろ!?と思いつつも石の美しさにうっとり・・・・。

ほんとに綺麗・・・。

じーーーっと見つめているとその虹色の輝きに吸い込まれそうになりましたよ(笑)

その後もうろうろと石を求めてブースを転々としながらある何棟かある丸太小屋の一つに入りました。

さまざまなパワーストーンで作られた地球儀など見つつふと部屋の隅を見ると・・・

おや!?

東洋人らしき男性が・・・(゜o゜)

マイライオンちゃんとなに人だろう?とヒソヒソ言いながらそのアジア人の男性のブースに近寄って見ると、石の変わりにチベットのベルや像の置物のようなものをせっせと並べていました。

マイライオンちゃんが、きっとモンゴルかネパール人じゃないかな?ーと言いながら徐々に接近(笑)

そして英語で話しかけると英語で返ってきたのでそのまま会話していると、マイライオンちゃんがいきなり

「あ、カタカナ!」

「え!?」

見ると、ビニールパウチの袋に書かれている文字は、

なんと!おなつかしや!日本語ではありませんか!!

3人同時に、

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そして、

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

だって・・・ねぇ・・・

ヘルシンキ市内の観光地でもめったに日本人とは出会わないのに

まさかこんな遥か8000km離れた異国でしかも片田舎で

まさか日本人の方に遭遇するとは!!!

早速、長いこと封印していた!?日本語で会話。

吉原氏は東京で輸入行をされている会社のオーナーさんで質の良いラブラドライトを探していたところたまたまフィンランドのスペクトルライトの事を知り視察に来たそうなのです。

吉原氏、曰くフィンランド産のスペクトルライトは質も良く素晴らしいとお話をされていました。

花らいおんもそう思います。

兎に角、邪気が無いし、品質も素晴らしいと思います。

そしてなによりもフィンランドで産出されフィンランド人が採取・加工している。

マイライオンちゃんも含めフィンランド人を知っている花らいおんとしてはここで一言言わせて頂きたい!。(`Д´)ノ(かなり鼻息荒らし・・・笑)

フィンランド人はシャイで真面目で親切。

お酒が入るとはじけちゃうことも多々ありますが(^_^;)

そして国土の殆どが森と湖に恵まれ、冬は寒いながらも何かしら暖かさを持っている美しい国、

フィンランド!

フィンランド人の国民性を表すとき、「Sisu」という言葉を使うことがあります。

これは、「フィンランド魂」と訳されたりするのですが、根性とか粘り強さとか、けっして妥協しない頑固さを表すのですが、どことなく日本人の国民性と似ている気がするんですよね。

マイライオンちゃんに初めて会ったときも全く違和感が無かったのですが、違和感が無かったのはきっとこれら同じ気質を感じたからかもしれません。

そんな国・人々から手に入れたスペクトルライト・・・・

愛おしくて

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

となります。

宝石フェアー1
マイライオンちゃんが見つけてくれたこのブースで購入しました。

今回、手に入れた石をジャパン ミカエルのなみかさんや吉村さん、AMALOROの店長であるM嬢(改め、ドロンジョ様)にお見せしたところ、3人ともがそのパワーと癒し、美しさに驚かれていました。

そうそう、このラブラドライト(フィンランド産では無い)の話でなみかさんの弟さんの大変興味深い話をお聞きしました。

ラブラドライトは魅力的な石なのですが、なみかさんの弟さんがラブラドライトを手に入れた時、霊感が強くなり過ぎて、自分にとって要らないエネルギーを閉じ込めてもらうイメージをしたら、いきなりラブラドライトの球が割れたらしいです・・・・。

パワーのすごさに、それ以来ラブラドライトを持つ事をためらっているらしいです(^_^;)

この石、日本の方に多く知ってもらいたい、そしてそのパワーと魅力を感じて欲しい!

今回、お会いした吉村さんのホームページはこちらです。

パワーストーン以外にも色々珍しい商品を輸入されていますよ(*^^)v


~~~~お知らせ~~~~

先日から、ブログでご紹介させていただいたなみかさんですが、ご自身のパワーもさることながらそのお人柄も自愛に満ちたとても温かで素晴らしい方です。

なみかさんのお店は下記になります。

ジャパン ミカエル

住所:和歌山市湊1827-5 HOLLY WOOD~LA~内

TEL:073-452-1227


ブレスレット作成にはお一人お一人、カウンセリングを行います。

そのため、必ず事前に予約が必要ですのでブレスレットを希望される方は事前にお電話にて予算等も含めて確認をお願いいたします。

以上、よろしくお願い致します。


次回は、金剛寺のやから和尚!?のところで体験した不思議なお釜ちゃんをご紹介いたしますね~♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のパワーストーン♪ その3♪

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

前回ご紹介したラブラドライト=スペクトライトですが、

この石・・・

石も綺麗なのですが、そのパワーも凄いです!

そしてこの石、フィンランドではかなりマイナーな石で殆どの方が知っていました。

この石のことをなみかさんにお聞きしてから早速、マイライオンちゃんに石の事をネットで検索してもらいました。

そしたら、26日から28日まで産出地であるユレマで宝石フェアーがあるとのこと...!

これも引き寄せかぁ!?

正直かなり、興奮しましたよ!!!

そして連れて行ってくれると約束してくれました。

が、その前にマイライオンちゃんのおねいさんのボーイフレンド&両親のサマーコテージに行く事になり・・・この事はフィンランド滞在中にも記事にしましたが(^_^;)

お恥ずかしい、サウナ体験記とだけ言っておきましょう・・・汗。

サマーコテージに到着して、ライオンちゃんがお姉さんに石の事を話したら近くにパワーストーンのお店があるから見てきたらと場所を教えてくれました。

その間にサウナを準備してくれるとのこと・・・。

早速、二人でお店にGO!

宝石店1

お店について、一歩中に入ると・・・

沢山の石が陳列されていていたのと、とにかく熱い!

店内が、凄く熱いんですよ!

宝石店2

これもパワーストーン達の威力かとも思いましたが、店自体にも石自体にも全く邪気を感じませんでした。

気持ちが良かった。

お目当てのスペクトルライトですが・・・

ありました!

スペクトルライト
フラッシュのせいであまり綺麗に取れませんでした(-_-;)

その美しさもさることながら、手に持った瞬間・・・

全身になんともいえないエネルギーがくまなく回った感じがしました(@_@;)

ほんとに凄い石・・・!

で、嫌がるマイライオンちゃんにオーリングテストをしてもらいながら自分に会ったスペクトルライトを探し、購入しました。

オーリングテストをしているとお店のオーナーやお客さんが不思議そうな目で私達を見ていたのですが・・・。

結局、オーナーが質問してきたので意味を説明すると、これまた摩訶不思議!?という顔で根掘り葉掘りいろいろ聞かれました(^_^;)

フィンランドではパワーストーンは本来の石が持つ意味合いを重視していないのか、購入者の方の殆どは、アクセサリーか宝石の類で買っていかれるそうです。

ちなみに日本では

「ルチルクオーツは金運に良いんですよ。」

とオーナーに言うと目をキラリ!とさせていました(^_^;)

お金に関する興味は何処の国でも共通ですね(笑)

宝石店3

その後、サウナに入りサマーコテージを後に帰宅。

購入した石達を、浄化させる為にひとまずモンゴル岩塩に漬け込みました。

そして浄化、開封後に再び手に持ったのですが・・・

兎に角、落ち着く・・・そして癒されるのと同時にしばらくすると何か暖かいものが持った手から全身に広がるのを感じました。

そのまましばらく瞑想をしたのですが、

あまりにも気持ちよくて深く入りすぎたのか、気が付いたら爆睡していました(爆)

その日からというもの毎晩、手に握って寝るようになったのですが、何度も石自体が熱くなりその都度驚いて眼を覚ましたのもしばしばでした。

この後、帰国の直前まで、宝石フェアーの事は忘れていました(爆)

次回は、宝石フェアーでの不思議な出会いです。

続いちゃうよーん♪

~~~~お知らせ~~~~

先日から、ブログでご紹介させていただいたなみかさんですが、ご自身のパワーもさることながらそのお人柄も自愛に満ちたとても温かで素晴らしい方です。

なみかさんのお店は下記になります。

ジャパン ミカエル

住所:和歌山市湊1827-5 HOLLY WOOD~LA~内

TEL:073-452-1227


ブレスレット作成にはお一人お一人、カウンセリングを行います。

そのため、必ず事前に予約が必要ですのでブレスレットを希望される方は事前にお電話にて予算等も含めて確認をお願いいたします。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のパワーストーン♪ その2♪

私は出会う全ての事に心から愛と感謝を贈ります♪

こんにちわ、時差ぼけらったで先ほど起きた花らいおんです(-_-;)

何ぼほど、寝てんねん!?

と、言われそうですが・・・汗。

兎に角、毎度のことながらこの時差ぼけにはかなり悩まされます。

さて、魅惑のパワーストーン♪の続きです。

なみかさんに出国前にある意味合いを持つ石をお伺いしていたのですが、

その石とは・・・

「癒しと赦し」

の意味合いを持つものです。

ラピスも浮かんだのですが花らいおんはどうもこの石が苦手で・・・。

というのは前世からの因縁がかなり関係しているようなのですが、この話はまたの機会と云うことに(^^ゞ

で、なみかさんから驚きのお返事を2回に分けて頂きました。

~~~~ここから~~~~
1回目

お久しぶりです。

花らいおんちゃんは、今日から旅に出る予定ですよね。

私は毎日が慌ただしく過ぎますが、忙しい中にも楽しみながら毎日を過ごしています。

花らいおんちゃんのブログをたまにのぞきながら、密度の濃さと丁寧さに感心しながら、読んでます。

***************

癒しと赦しのパワーストーンの課題をいただきながら、ラピス以外に何があるか…ずっと考えてます。

まだ考え中ですが、癒しと赦しの両方だと、私はラピス以外ならラブラドライトかな…と思っております。

~~~~ここまで~~~~


ラブラドライト・・・(゜-゜)

この石は、なみかさんのメールで初めて知りました。

そしてネットで検索してみました。

そしたら・・・

参考にしたのはこちらのページです。

ラブラドライト

宇宙のような神秘的な光りを宿す…
前世の記憶を辿り、魂に働きかける石…。


ラブラドライト パワーストーンの意味

見る角度によって色彩を変える美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。

石自体はグレーなどの地味めな色合いをしていますが、そこに鮮やかな輝きが浮かび上がるところから「アゲハ蝶の羽」に例えられる事もある美しい石です。

月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされますそして、特に「虹色」の光を持つものは、「霊性を高める石」として尊ばれ、予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整えると言われています。

ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされます。

その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネルギーが、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。

また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。

自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導きます。

魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれるのです。

エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、ネガティブなエネルギーを除去するのにも有益な石で、ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれます。

自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。


そして更に驚いたのですがこの石の産出国です!

最初の発見場所はカナダなのですが、「スペクトライト」という名前で

フィンランドのユレマ地方でも産出されているのですよ!!!

フィンランド産はカナダ産よりも地色が黒く、虹色がより鮮明に見えるそうです。

ほんとにびっくりです(@_@;)

この偶然はいったい!?

そして今回この石を手に入れるべくマイライオンちゃんを巻き込んで壮大な旅をする事に・・・

そこで起ったミラクルとは!?

続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のパワーストーン♪& 幸せの塩 即売会のお知らせ♪

私は出会う全ての事に心から愛と感謝を贈ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。


本日はお知らせです。

明日、7月5日(日)に魅惑のパワーストーン♪ その1♪でご紹介したなみかさんと「幸せの塩」のモンゴルママがコラボでパワーストーン&「幸せの塩」の即売会を実施いたします。

時間:12:00~18:00

場所:ハッピーダウスコーポレーション


詳細は下記からご覧下さいね。

お問い合わせはこちらから!

ところで帰国しました・・・(^^ゞ

今回も例にもれず、酷い時差ぼけです(-_-;)

落ち着いたらフィンランドお土産&g報告をの記事をUPしますのでよろしくお願いします。

すみません・・・また寝ます(>_<)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| お気に入り | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のパワーストーン♪ その1♪

私は出会う全ての事に心から愛と感謝を贈ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

昨日は、かなり日中が蒸し暑いフィンランドでした。

この国に来て、はじめての体験ではないでしょうか!?

でも週末は、また少し寒くなるそうです。

日本を離れる少し前(と云っても5月中ごろ)に、熱望していた念願のパワーストーンブレスを作ってもらいにモンゴルママにお願いしてママの友人であるなみかさんの所に連れて行ってもらいました。

ここでもまたまたミラクルを経験したのですが・・・。

普通パワーストーンのブレスレットは、恋愛運UPとか・・・仕事運UPとかあらかじめ作られて売られていますが

なみかさんが作るブレスレットそのパワーもさることながら、かなり変わっていて、しかも総てがオリジナルで個性豊かです。

多くの方がなみかさんのブレスレットを着けてから、運が向上した、人生の好転、恋愛運UP(良縁に恵まれる)、金運、仕事運UPなどなどを経験されている方が多く、また浄化の方も半端でなく強いのでサイキックアタックを受けやすい人などはとても喜ばれているそうです。

そして日本ではここだけでは無いかと思うユニークなブレスの作り方をされています。

それは・・・

その方個人が現在抱えている、問題や悩み・願いなどをその方にあった石をある方法で見つけ出しその石(パワーストーン)でブレスを作ってくれます。

で、欲張りな花らいおんは、健康、経済、愛情、インスピレーション(直感力)をテーマに贅沢てんこ盛りなブレスを作ってもらいました(*^^)v

普段は、なみかさんがその方にあった石を選ぶのですが・・・

今回は、花らいおん自身が事前に感じていた石をあつかましくも選ばせて貰いました。

が、机の上に所せましと並べられた石の中に、花らいおんが夢で見た石が無い!

そして、キーポイントとなるある石の事をなみかさんに尋ねると・・・

店の奥に隠していた!?ある石を持ってきてくれました。
       ↑
花らいおんが来るのを察知した石が逃げた模様・・・(-_-;)

出来上がったブレスは半端でなくPowerが入っていて、つける前からその波動の強さに丹田あたりから全身に渦を巻くようにエネルギーが流れる感じがして・・・

手足にびゃああああああと鳥肌が立ちました!

作ったなみかさんもびっくりで、

「普通の人にはまずこの組み合わせのブレスは渡さないし、作りません!」

と言われました(@_@;)

私って・・・いったい・・・滝汗。

今回、私が夢にまで見たパワーストーンですがその石の名前は・・・

チャロアイト

チャロアイトは3大ヒーリングストーンの1つとされる。強力な癒しのパワーをもち、浄化作用が強く、心を安定させ、感情、精神、肉体のバランスを保ち、純粋で優しい気持ちにさせる。
ネガティブな感情、迷い、こだわりを取り除き、恐怖心や、心の弱さを克服し、心を正常化し、清く正しい考え方をさせてくれ、周りにも調和をもたらす。気持ちを切り替えて、道を切り開き、目標を達成するのに力を貸してくれる。
チャロアイトは超能力的な効果、予知能力を持つとも言われ、知恵と洞察力を高める。
悪夢や危険などから身を守る。


で、花らいおんの場合、着けてからどう変わったのか!?

着けてから変化は直ぐに現れました。

今まで、何やかんやと物事を後回しにする癖があったのですが・・・(-_-;)

気が付くと、ちゃんとやっている!!

そして更に驚いたのは、シンボルや絵(色など)に関するインスピはもちろんのことその他の自分自身のライフに関係することも

ぬおおおおおおおおお!!!!

という感じで降りてくるようになりました。

しかも、かなりのハイスピードUPで!!

作っていただいてから着けるまでの間、石を浄化する為にモンゴル岩塩にしばらく放置していたのですが・・・その間、付けたくて付けたくて・・・。

何度も誘惑に駆られ、開封期限前に開封しそうになりました(^_^;)

そんなウルトラパワーの持ち主であるなみかさんに今回フィンランドに行く前にある事柄を癒す為のパワーストーンは無いものかと伺っていたのですが、頂いたお返事が・・・

これが今回のフィンランド行きに大きく関わっており、また驚くべき展開へと繋がっていくことになろうとは!!

続いちゃうよーん♪

~~~~お知らせ~~~~

本日、ブログでご紹介させていただいたなみかさんですが、ご自身のパワーもさることながらそのお人柄も自愛に満ちたとても温かで素晴らしい方です。

なみかさんのお店は下記になります。

ジャパン ミカエル 

住所:和歌山市湊1827-5 HOLLY WOOD~LA~内

TEL:073-452-1227


ブレスレット作成にはお一人お一人、カウンセリングを行います。

そのため、必ず事前に予約が必要ですのでブレスレットを希望される方は事前にお電話にて予算等も含めて確認をお願いいたします。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 浄化 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。