★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝、全てを捧げます♪

どうも、ご無沙汰しています。

一昨日、帰国しました。

が、ここ数日すっかりトイレとお友達になってしまっていた花らいおんです(爆)

相変わらずコメ返し、メールのレスが遅くなって申し訳ありません(>_<)

いやー、ほんとにのた打ち回っておりました・・・(-_-;)

ま、単なる食い意地が災いした食あたりだったんですが・・・

今回のタイ旅行も気付き有り!大発見有り!お土産有り!のてんこ盛りな旅でした♪

詳細はおいおい記事にてご報告していきたいと思っていますので宜しくです(^^ゞ

ここで白いらいおんからお知らせです。

本日、カートUPを予定しておりましたが体調不良等で延期いたします。

白いらいおんカートUPは明日の10月1日(木)にお知らせいたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

今回も皆様にタイから40日プランにピッタリな!?愛と豊かさを受け取るお土産を購入(マイライオンちゃんが買ってくれました(^_^)v)しプレゼントとさせて頂きます。

また、前回非常に多くの方かお問い合わせ頂きましたミラクルノートも予約発売を予定いたしておりますのでそちらも合わせてご紹介させて頂きますね。

詳細は明日の白いらいおんからのお知らせでご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
スポンサーサイト

| 白いらいおんショップ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板息子からお知らせ♪

看板息子

こんにちわ、タットゥーです。

コ・チャン島のライオンBARの看板息子です。

しばらくご無沙汰している花らいおんちゃんですが、島から戻った夜に激しく飲んだ後、屋台で買い食いをしたものが大当たりして!?お腹を壊したそうです(爆)

一時はマイライオンちゃんと同じ病院に運ばれそうになったのですがなんとかもち応えた模様・・・。

引き続き、メール、コメ返しが遅れますとのこと。
(多分、帰国後になります)

お待たせしている皆様、すみません。

花らいおんからメッセージです。

「やっぱり健康一番!電話は二番!」ですね(*^^)v

      ↑
    意味不明

っていうか・・・年甲斐も無く意地汚く食べるから・・・(T_T)

あ、ちなみに僕ですがお持ち帰りは出来ません!

ワシントンなんとかという法律で国外への持ち出しは禁止だそうです(^.^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| タイ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己愛のシンボルについて♪

私は出会う総てに愛と感謝を贈ります♪

先日、自己愛のシンボルについてご質問を頂きましたのでご紹介いたします。

Oさんはお友達に自己愛のカードをプレゼントして質問を受けたそうです。

かなり細かく質問されこだわられたようなので、下記に回答させていただきました。

~~~~ここから~~~~
自己愛(インナーチャイルド)のシンボルについて教えて頂きたくメールさせて頂きました。

☆1つ目
子供の時の写真を貼るのは、カードを開いて右側の枠の中で良いんでしょうか?

☆2つ目
最初に○○○の目に入れる黒い点は元々描いて下さってある黒眼(というかピンクとブルーの眼)の中に描けば良いんでしょうか? <( )> → <(・)>
こんな感じで。

☆3つ目
新月の日に○○○の目を入れるときは、最初に描いた黒点を上から塗り消す感じで良いんでしょうか?
<(・)> → <●>
こんな感じで?
色は黒ですか?

~~~~ここまで~~~~


下記、花らいおんからの回答です。

☆1つ目

そうです。写真を貼って周りに自分のインチャを癒す言葉・褒める言葉を書いてください。
書く言葉は、このブログでもご紹介している「ホ・オポノポノ」の言葉でも良いですし、「○○ちゃん(本名)生まれてきてくれてありがとう!」や「貴方が居るから私が幸せになれるのよ。ありがとう!」でも良いかと思います。

☆2つ目
最初に○○○の目に入れる黒い点は
元々描いて下さってある黒眼(というかピンクとブルーの眼)
の中に描けば良いんでしょうか? <( )> → <(・)>
こんな感じで。

「○○」の儀式と云い、密教ではお札や仏像に魂を入れる際に行います。

それと似た感じで潜在意識にインプットさせるために形式上していただいています。
カードに本名を入れる署名でも良いのですが「○○」することによりさらに潜在意識に落とし込みやすくなります。
ボールペンやサインペンで点を入れる感じでOKです。

これは3つ目の質問と重なりますが「自己愛」のシンボル、個人のシンボルの場合は必ず○○は新月に入ってからお願いいたします。

ここでこのことについてOさんのお友達がかなりこだわったので書かせていただきますが、この件に関しては結構こだわる方は多いいですね(^_^;)

私のシンボルはあくまでも潜在意識により思いを落とし込む為のきっかけでしかありません。

これをこうしたら必ず願いが叶う、良くなるというのは無いと思います。

それよりも大切なのは、願いが叶わない根本的な理由や原因を見付け、受け入れることです。

基本的にはご本人の気付きが大きく関わってきます。

それらを癒してこそ本当のニーズが分かり願いが叶っていくのだと思います。

ルールや制限に縛られている人ほどこれらをしませんしスルーしている方が非常に多い!

今回、セッションをさせて頂いてその多さに・・・滝汗。

また、シンボルを購入していただいたのにも関わらず使用せずに放置されている方・・・涙

お願いでちゅ、正しく使って活用して下しませ・・・大涙

ほんとに私自身が経験して思うのですが、やはり自分自身のありのままを認め受け入れること・・・

コレが、一番大切だと思います。

今回セッションを受けていただいた方は既にお分かりと思いますがこれなくして、先には進むことは出来いないでしょう・・・本当に・・・(-_-;)。

このことに付いてはセッション後に頂いているメール(かなり溜まっています・・・(-_-;)すみません)をご紹介しつつ、記事にしていきたいと思っています。

Oさん&お友達に宇宙から沢山の愛と冨のギフトが届きますように♪

ご質問&感想ありがとうございます。

~~~~白いらいおんのセッションを受けられた方へお知らせ~~~~

セッションを受けられた方へお知らせいたします。

セッションで各、宿題を出させていただきましたがそろそろ21日間が過ぎようとしている方、お手数ですが下記内容をご一読いただきご連絡をいただけますでしょうか?

2回目のセッションをいたしますのでご都合の良い日と宿題をされてからの近況のご報告メールを頂きますようお願いいたします。

こちらから詳細をご連絡させていただきます。

~~~~~ミラクル・世界成福塾の塾生にお知らせ~~~~

塾生の皆様、ご無沙汰しています。

内観進んでますでしょうか?次回の授業までに最初に塾で行ったマインドマップによる内観&宿題を完成していただきますようお願いいたします。

お一人づつ、突っ込み!&ブロック崩し!のアドバイスをいたします。

もう、逃げられへんで~

逃がさへんで~

逃げると誰かさんの冷蔵庫みたいになるで~

冷蔵庫事件はこちら!(-_-;)

けけけ・・・(爆)

以上、よろしくお願いいたします。


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらさんリベンジ♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさのギフトを受け取ります♪

ご無沙汰しています。花らいおんです。

タイに来て、4日目&40日プラン5日目です。

なんとか、サボらずにやっています(笑)

到着早々、体調不良(女子は仕方ないですのー(-_-;))に見舞われましたが・・・汗。

いやーーーー、久しぶりのタイ暑いです!

当たり前ですが(^_^;)

さて、今回は到着そうそうにあるところにリベンジ&写真を求めて行って来ました。

在るところとは・・・

「トロピカルガーデン」です。

ここは広大な庭&像&沢山のアニマル達が居る場所でタイのパタヤから少し離れたところにある有名な観光地です。

今年の初めに絵で引き寄せる塾に参加された方から花らいおんとマイライオンちゃんが写っている写真をお見せしたところとてもその写真の場所が気に入られて画像を欲しいといわれたのですがさすがにおはずかしや二人が写っている写真だったのでお断りしたのですが・・・(^_^;)

その後4月にタイに行くことになったのでその場所の写真を撮ってきますとご連絡していたのですが、例のアクシデントの為行くことが出来ませんでした(爆)

で、今回はマイライオンちゃんに頼んでその場所と3年前に出来なかったあることをするために連れて行ってもらいました(*^^)v

3年前に出来なかったあることとは・・・・

じゃああああんん!!!!

この方!

とらさん
    ↑
この方に触り写真を撮ること!です。

話は3年前にさかのぼります。

3年前、初めてマイライオンちゃんとタイで出会ったときに連れて来てもらったのがこのトロピカルガーデンです。

その時、写真を一緒に撮れると言われてワクワクしていったのですが・・・。

いざ、ご対面して目の前にとらさんを見たときにあまりのでかさと迫力にビビッてしまい触れませんでした(大爆)

今回はなんとしてでも一緒に写真を撮りたかったのでリベンジしました(笑)

始めは、マイライオンちゃんから行ってもらい様子を伺ってから挑戦!

ライオンちゃんととらさん

が、ここでハプニングが!!!

先ほどまでおとなしく暑さでだれていたとらさんがいきなり大口を開けたんですよ!

内心

うひゃあああああ!!!!!!

と思いましたが急に動くことは非常に危険なことがわかっていたので身動きできずそのまま・・・

花らいおんととらさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ほんとにマジで怖かったです(T∇T)アハハ・・・

その後少し園内を散策して例の場所を探したのですが・・・

無くなっていました(爆)

そのかわりこのようなロケーションに・・・(汗)
LOVE2

でも、この場所から花らいおんとマイライオンちゃんの関係が始まった思い出の場所なんですよね。
LOVE
私達の思い出の場所・・・・☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

明日よりしばらく離島にラチられますのでメールの返信等が出来なくなります。

パタヤに戻るのは22日ごろになる予定です。

メール&感想等の返信が遅くなりすみません(-_-;)

また、その頃にご連絡しますのでよろしくお願いいたします。(^.^)

※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| タイ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今どこ?ここよ~ん♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさのギフトを受け取ります♪

どうも、花らいおんです。

もうじき日付が変わろうとしている空港から更新しています。

またしばらくの間、海外逃亡に言って来ます汗。

今回もお尻咬みライオンのケアー&セッション!?です(爆)

留守中、メールのやり取りは可能ですが、離島及びタイ国外にラチられた場合お返事が遅くなりますのであらかじめご了承ください。

また、セッションをお受けくださり感想メールをいただいている皆様、お返事が遅くなり申し訳ありません。

頂いたメールはしっかりと読ませていただいております。

ありがとうございます。

順番にブログにご紹介&お返事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、時間があれば日々の状況など(ハプニングともいう・・・!?)をあちらから更新しますのでよろしくでございます。

でわ、皆様しばしのお別れでござい~ます。

PS・・・今回は、冷蔵庫の電源は大丈夫です!

※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| タイ | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極の愛と豊かさを受け取るプラン②♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさを受け取ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

相変わらず、バタバタしています(爆)

昨日の続きです。

和尚が、お釜に向かって気合を入れた瞬間!

一瞬、空気が二つに分かれた感じがしました。

空間に層が出来る感じでしょうか・・・。

そして、ご本尊がお釜に来たのを知らせるようにお釜が鳴り始めました。

和尚が一人ずつご本尊が入っておられるお釜をお参りするように合図しました。

トップバッターは、花らいおんでした。

緊張しながらも先ほど浮かんだ願いをお伝えしました。

一瞬ですが大きく音が鳴ったような・・・。

その願いが出てきたときに

お釜の音がまるで「よくそれに氣が付いたね。」といわれている感じがしたのです。

花らいおんが心から願った願いとは・・・!?

それは、

花らいおんに関わる全てのご先祖様の魂が癒されることでした。

そう・・・私に関わる全ての魂、自分の大切なルーツ・・・

私をこの世に送り出してくれたご先祖様達があってこその今の自分なのだと本当に心から感謝する気持ちが出てきました。

誰一人欠けても私の存在は無かったのです。

それらを全て受け入れて愛する事・・・

これこそ究極の自己愛であり癒しではないのかと思いました。

その後参拝者の方が次々にお参りし全員が終わった頃、

和尚が鳴り釜を持って一人一人の頭上に掲げて回りました。

花らいおんの頭上に来た時にやはり音が少しだけ、大きくなった感じがしました。

全員を回り再び、最後に和尚が花らいおんの後ろに来た時に音が鳴り止みました。

一瞬

「どっき!」

としたのですが・・・

「もう、いいよ。分かったから・・・帰るわ。」

なんとなくそんな感じがしました。

とても感動して涙が出てきました。

鳴り釜が終わり、全員が下に下りて和尚と話をしました。

この日、花らいおんも含め来られた方それぞれに気付きがあったようです。

帰りはバスに乗り駅まで一緒に帰りました。

ブログ読者さんであるUさんとさくらさんとお茶をして帰りました。

帰りの電車の中、猛烈な睡魔が花らいおんを襲いました。

疲れたのと心地良いのと両方の気分でなんだか変だったのですが・・・(笑)

でも、その日は今までに無く自分の中で大満足して幸せに満たされた心地良さで眠りに落ちました。

究極の自己愛・・・

自分も自分のルーツも含め全てを受け入れて感謝し愛する事ではないでしょうか!?

そうすることで自分にも自分にも本当の許しと癒しが始まるのだと思います。

話は世算ですが、例の石をブレスに入れてもらったさくらさん!

つやっぽくなっていました(。-∀-) ニヒ

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございました。

プレゼント当選者の発表です~♪

伝票番号 126番のNさん 花らいおん直筆グラウディング&チャクラの原画 当選おめでとうございます(^_^)v

伝票番号 155番のIさん フィンランド土産 ARABIAの大皿 当選おめでとうございます(^_^)v

伝票番号 159番のYさん シンギングボール 当選おめでとうございます(^_^)v


商品は、明日発送いたします(すみません。今日時間が無くて・・・(-_-;))

到着までしばらくお待ちくださいね。

白いらいおんショップをご利用・ご注文いただいた方でお振込みの確認がいまだ取れていないお客様が数名おられます。

13日~27日まで国内不在となる為、商品を発送する事が出来ません。

大変も仕分けありませんが明日の午前中までに確認が取れない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

~~~~金剛寺やから和尚からお知らせ(^_^;)~~~~

このブログでも都度、ご紹介させていただいている金剛寺のやから和尚!?から

またまたビッグイベントのお知らせです(^_^)v

以前、弁天様と庚申様の大祭の記事を書かせていただきました。

その大祭が9月12日(庚申様の大祭)9月21日(弁天様の大祭)に金剛寺で行われます。

この日の大祭は特に今年の福取りに非常に大きな意味合いを持っています。

ご興味のある方は是非金剛寺までお問い合わせくださいね。

日時:①9月12日 14時~
   
   ②9月21日 14時~


場所:金剛寺
京阪電車 香里園駅からバスで「成田不動尊下」下車 徒歩3分です。

詳細等のご連絡先はこちらから!


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極の愛と豊かさを受け取るプラン①♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさを受け取ります♪

ここ数日、怒涛のような日々を過ごしている花らいおんです。

ご連絡が遅くなりましたが白いらいおんのカートUPは本日、一旦閉じさせて頂きます。

また、プレゼントの抽選・発送は明日このブログで発表・発送させて頂きますのでお待ちくださいね。

さて、本日は遅ればせながら昨日から始めたあることと昨日それをはじめてからの驚きのミラクル体験のご報告です。

それは、金剛寺に行く数日前から始まりました。

その始まりは、偶然空きが出たからとドロンジョ様に今野先生の「洗顔教室」に連れて行ってもらいました。

この話は、ここでは割愛させて頂きますがその時に受けた教室での衝撃の体験から自分自身が本当はまだまだ自己愛が出来ていないことに氣が付かされました。

それが分かった時に、自然と涙したのですが・・・。

それからです。

もっと自分のことを愛して大切にしたいと心から思い、いろいろと日々生活の中で自分自身を愛する事、褒める事を実践し始めました。

そして毎日日課となっているおなすさんのブログに遊びに行った時に

「40日プラン」の記事が・・・

直ぐにピン!と来ました。

が、なぜか本を購入するのをためらってしまいその時は「アミ小さな宇宙人」
アミ 小さな宇宙人アミ 小さな宇宙人
(2000/12)
エンリケ バリオス

商品詳細を見る
の方をアマゾンで注文していました(笑)

その後、氣になりつつも結局8日までバタバタして本は注文できず・・・涙。

そして9日、金剛寺の「弁天様の大祭」に行くため香里園でさくらさんと待ち合わせをしてバスに乗るまでに時間があったので本屋に立ち寄りました。

無いだろうな~と思いつつも店員さんに聞く事に・・・。

そしたら、なんと!!!

一冊だけ在庫があるとのこと!

思わず、速攻でGETしましたよ(^^ゞ

さくらさんにはおなすさんのブログで紹介されていた「40日プラン」の話はしていました。

本があると言われた時、二人でかなりびっくりしたのと鳥肌がたちましたよ(笑)

これもシンクロ&引き寄せですよね(@_@;)

その後、金剛寺にブログの読者さんとも待ち合わせをしていたので一緒に向かいました。

今回はの金剛寺でのイレギュラーの大祭は、花らいおんが和尚に無理無理頼んでして頂いたのですがその際に、

「鳴り釜は出来へんで!(--) 」

と和尚から言われていたのですが、本堂に行ってみると・・・。

またまた、なんと!!!

本堂に鳴り釜ちゃん

でーーーーーん

と鎮座(準備)されていました。

とても嬉しかったのとドキドキしました。

毎回、鳴らなかったらどうしよう!?ドキドキするのですが・・・(^_^;)

この日は、ご本尊が釜に来る前から花らいおん自身に大きな気付きと変化がありました。

それはここ数日に起ったシンクロやミラクルの数々に付いて考えていた時でした。

「洗顔教室」で氣が付いた究極の自己愛・・・

セッションを通して皆さんから頂いたメッセージでまだまだマイライオンちゃんに対する気持ちに揺らぎがあったこと・・・

一生モノの真なる豊かさを身につける根本的アプローチである

「40日プラン」

のことなどなど・・・

そしたら、突然それまで個人的で自分だけのお願いが

ぱあああんんーーーー!

と、音お立てて弾けました。

そしてその裏側に隠されていた最も大切な大きな大きな究極の自己愛に繋がるであろう本当に願わなければならない究極の願いが出てきたのです。

続きます。

おなすさんがご紹介している、一生モノの真なる豊かさを身につける根本的アプローチである

「40日プラン」

ですが、遅ればせながら花らいおんも参加宣言いたします(^_^)v

自分自身を愛し豊かさを受け取ります!

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る

今回、超!多忙な中、」「鳴り釜の大祭」をして頂いた金剛寺の和尚
「40日プラン」情報をシェアーしてくれたおなすさん
花らいおんに日々、多くの気付きと愛を与えていただいているドロンジョ様

に心から感謝です(*^_^*)

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ご連絡発送を順番にさせていただいていますが同時に多数の質問&感想メールも頂いておりご連絡が遅くなっております。

メールも感想もセッションもてんこ盛りになってきました・・・滝汗。

冒頭でもお知らせいたしましたが白いらいおんショップは一旦、本日で注文をストップさせて頂きます。

詳細に付きましては、下記をご覧くださいませ。

白いらいおんショップ更新情報

~~~~金剛寺やから和尚からお知らせ(^_^;)~~~~

このブログでも都度、ご紹介させていただいている金剛寺のやから和尚!?から

またまたビッグイベントのお知らせです(^_^)v

以前、弁天様と庚申様の大祭の記事を書かせていただきました。

その大祭が9月12日(庚申様の大祭)9月21日(弁天様の大祭)に金剛寺で行われます。

この日の大祭は特に今年の福取りに非常に大きな意味合いを持っています。

ご興味のある方は是非金剛寺までお問い合わせくださいね。

日時:①9月12日 14時~
   
   ②9月21日 14時~


場所:金剛寺
京阪電車 香里園駅からバスで「成田不動尊下」下車 徒歩3分です。

詳細等のご連絡先はこちらから!


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 潜在意識へのインプット | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いらいおんよりお知らせです♪

私は宇宙から沢山の愛のギフトを受け取っています♪

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

商品完売のお知らせとシンボルセッション(残り僅か!)について

セッション日程&カートUP期日更新いたしておりますのでお申し込みの方は、下記をご覧くださいね。

≫ Read More

| 白いらいおんショップ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢見石④♪

私は大好きな彼と何時も一緒で幸せです♪

本日もお越し頂きありがとうございます

昨日の続きです。

前回の記事はこちら。

不思議な夢見石①♪  

不思議な夢見石②♪
 
不思議な夢見石③♪ 

このシリーズも飛び飛びながら早や④回目

さて本日、ご紹介するのはジャパンミカエル店長でもあるみきちゃんのとても不思議なお話です。

なみかさんの作るブレスも不思議なのですがみきちゃんが作るブレスもかなりユニークです。

というのもみきちゃんは石とお話が出来るという特技を持っています。

え!?・・・(゜-゜)

そう・・・石と話せるんですよ!(正確には声が聞こえるそうです・・・汗)

それはある日のこと、なみかさんとみきちゃんがある石を買い付けに行ったことから始まります。

その石はもともと現地ではま雨乞いの石として古くから儀式等に使われていました。

そしてダイエットにも効果があるとか・・・。

さて石を買い付けたその日、大雨が降り飛行機に乗れなかったなみかさん&みきちゃんでしたが、なんとか無事に店に戻りました。

そして何時ものように来店されたお客様の意向を聞きながら合う石のマッチテストをしていました。

すると・・・

どう考えても、その人には必要が無い例の石がマッチしました。

なみかさん:「うーん(゜-゜)なんでやろ??この人にはこの石は必要なさそうなのに・・・。ま、いいっか、いれちゃろ。」

氣にせずマッチテストを続けるなみかさん。

その様子を隣で見守っていたみきちゃんに事件が起ったのです!

それは、非常に小さく早い言葉でした。

「ボソボソ・・・。」

みきちゃん:「え!?なに??なんかいうた??」

なみかさん:「はっ?何も言ってないよ。」

みきちゃん:「え、なんか聞こえてんけど・・・(゜-゜)」


そして例の石に焦点が合った次の瞬間

石が物凄い早口であることを言いました(鬼太郎の目玉おやじ風なしゃべり方)

M:「○ロ○くなる!」
モッカイト1

みきちゃん&なみかさん:「∑( ̄□ ̄ノ)ノ&∑( ̄□ ̄ノ)ノ 」

更に早口で・・・

モッカイト

二人ともこれにはびっくりで、思わず

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

となったそうです(滝汗)

が、衝撃はその後も続いたのです。

その石をブレスに入れたほぼ全員(女性)が1ヶ月後に全く別人へと変化していました。

その変化とは!?

その変化とわあああ!!!???

なんと!!

めっちゃ色っぽくセクシー

変身しっちゃたの~♪
※あくまでもイメージです(^_^;)

セクシャリティが見事なまでにUPしていたそうです

これにはみきちゃん&なみかさん&関係者全員が

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

になったとか・・・笑。

で、この話を聞いてやっぱり欲しくなった花らいおん!(またかよ!)

みきちゃんとなみかさんにお聞きしたらお店には無いとのこと・・・(-_-;)

それでも諦めきれない花らいおんは・・・

またまたあの方にお願いを・・・汗。

あの方とは・・・

吉原氏です!(大爆)

毎回、毎回どんだけ迷惑かけてんねん(^_^メ)

が、しかし数日後、

なんと吉原氏から連絡があり例の石を入所したから送りましょうか?との連絡が!!

イェーイ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早速送ってもらい、なみかさんの処にもって行きましたよ!

ここで石の名前を紹介します。

この子の名前は、モッカイトです。

ヒヨコマメみたいな感じで色がそれぞれちがいます。

すごく可愛いんですよね~♪

花らいおんは、この子をアンクレットにしてもらいました(^_^)v

モッカイトに付いてはこちらをご覧ください。 

現在、残り僅かですがジャパンミカエルでモッカイト入りのブレスを作っていただく事が出来ます。

ただし、現在なみかさん&みきちゃんですが超多忙となっており必ず事前の予約とセッションが必要となります。ご予約&お問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

ジャパンミカエル
※なみかさん&みきちゃんは9月8日・9日・10日はお休みです。

また、原石のスペクトロライトですが完売いたしました(*^_^*)

ありがとうございます。

近々、入荷する予定ですので今しばらくおまちくださいとのことです。

今回、ご紹介したモッカイトですが吉原氏のホームページから購入することが出来ます。

興味がある方は、ご覧くださいね。

次回はもまたまた、スペクトロライトの秘密&衝撃みきちゃんの不思議石体験告白に続きます。ケケケ・・・。


~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ご連絡発送を順番にさせていただいていますが同時に多数の質問&感想メールも頂いておりご連絡が遅くなっております。

メールも感想もセッションもてんこ盛りになってきました・・・滝汗。

ミラクルノートをご注文頂きました皆様、月曜日に詳細をメールが出来なくてすみません。今夜必ずメールをさせて頂きますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

大変、遅くなり申しわけありません。

白いらいおんショップ情報を更新いたしましたのでご覧ください。

白いらいおんショップ更新情報

~~~~金剛寺やから和尚からお知らせ(^_^;)~~~~

このブログでも都度、ご紹介させていただいている金剛寺のやから和尚!?から

またまたビッグイベントのお知らせです(^_^)v

以前、弁天様と庚申様の大祭の記事を書かせていただきました。

その大祭が9月21日に金剛寺で行われます。

この日の大祭は特に今年の福取りに非常に大きな意味合いを持っています。

ご興味のある方は是非金剛寺までお問い合わせくださいね。

また、今回の21日の大祭に行きたくても行けないの~(+_+)という方に朗報です!

同じ弁天様の降臨日(巳の日)9月9日にご祈祷&ご祈願を和尚がしていただけることになりました(^_^)v

実は、花らいおんが自分の都合で無理矢理和尚に頼んだのですが・・・(爆)

壮絶なバトルの末!?、やから和尚にご祈祷をしていただける運びとなった敬意を近々ブログにてご紹介させて頂きますね。

当日は和尚・花らいおん共々メイド服にてお持ちいたしております

「いらしゃいませ!ご主人様・・・(爆)」

けけけ・・・!

日時:①9月9日 14時~
   
   ②9月21日 14時~


場所:金剛寺
京阪電車 香里園駅からバスで「成田不動尊下」下車 徒歩3分です。

詳細等のご連絡先はこちらから!


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢見石③♪

私は大好きな彼と何時も一緒で幸せです♪

本日もお越し頂きありがとうございます

さて、前回からかなり放置していた夢見石の記事ですが続きはどうなっているのか!?と多数の方からメールを頂きました。

前回の記事はこちら。

不思議な夢見石①♪  

不思議な夢見石②♪
 
前回、なみかさんが隠していた石を素早く取り上げて自分のブレスにお取り置きし、ある考えが脳裏に浮かんだ花らいおんですが・・・(笑)

それは、この石達スペクトルライトを合わせたらどげんになるんにゃろ!!??

ちょうどその時、持ってきていたので合わせてみました。

そしたら・・・!!





・・・

足元から頭頂にいっきに風というかエネルギーみたいなものが物凄い勢いで抜けて行きました!

それはまるで・・・

スペースシャトル打ち上げよろしく、大気圏を一気に

突破ああああああ!!!!

とんじゃった!

した感じです(爆)

あまりの感動と衝撃にしばらく動けず

ぼーーーと

していたのですが・・・。

我に返り、はたと思ったのです。

スペクトロライトのビーズ欲しい!

どうしても!どうしても欲しい!!!

そう思ったら矢も立てもたまらずあの方に連絡しておりました(爆)

あの方とは!?

そう、あの方です!

吉原氏です!(爆)

ここでも花らいおんのわがまま炸裂!?しておりました(苦笑)

吉原氏はスペクトロライトの原石を何個か持ち帰っていたのですがその中の一つを知人であるネパールの方に頼んでくれビーズを加工してもらうことになりました。

どんだけわがまま、自己中やねん!

花らいおんのせいで、スペクトロライトは一路、ネパールへと旅立って行きました(汗)

で、そのスペクトロライトを合わせて出来たのがこの子でござい~♪

とんじゃうブレス

一番上が、スペクトロライト(ビーズ加工はアジア初!)、両下の黒っぽい石がなみかさんから無理矢理取り上げた天眼石です(滝汗)

天眼君

そのパワーはマッチテストの時から凄かったのですが付けてみて・・・

やっぱり、これよね(*^。^*)
とんじゃった!
本日、2回目よ~ん♪

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

が、このブレス解禁したその日にあまりにもパワーが強すぎてこの花らいおんが半日寝込みました(大爆)

しかも、一週間で天眼君は昇天してしまいました(苦笑)

しかし、そのわずか1週間の間に大きな気付きと信じられない展開がありました!

それは以前の記事にも書きましたが花らいおんが長年持っていた

悪週間とおとんブロック

が外れてしまったのです!

現在、スペクトロライトのビーズですがサンプル加工ということもあり在庫はほぼありません。

ほんちゃんのビーズ加工されたスペクトロライトに付いては、入手次第こちらのブログでお知らせする予定をしていますのでしばらくお待ちくださいね。

また原石のスペクトロライトですが吉原氏のホームページから購入することが出来ます。

ただ、残り僅かですので無くなり次第終了となりますので欲しい方はお早めに!

次回は、スペクトロライトの秘密&衝撃みきちゃんの不思議石体験告白にまたまた続きます。ケケケ・・・。

※今回ご紹介したブレスですがなみかさん曰く「花らいおんちゃん以外には作りません!」とのこと・・・理由:花らいおんが変態だから・・・(爆) ブレスに合わせる石は個人個人合うものがあります。また必ずなみかさんがその方に合った石を処方しまますので花らいおんと同じブレスをオーダされてもお作りする事は出来ないとのことですのでご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ご連絡発送を順番にさせていただいていますが同時に多数の質問&感想メールも頂いておりご連絡が遅くなっております。

ミラクルノートをご注文頂きました皆様、月曜日に詳細をメールさせて頂きますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

大変、遅くなり申しわけありません。

白いらいおんショップ情報を更新いたしましたのでご覧ください。

白いらいおんショップ更新情報

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その23♪

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

すっかり、涼しくなりましたね(^v^)

ちょおおお、蒸し暑いのが苦ってな花らいおんにとってはとっても好きな季節がやって来ました。

今日は、これまたかなり以前に頂いておりましたシンボルを使用された皆さんからの感想&ミラクルをご紹介いたします(*^_^*)

~~~~ここから~~~~
☆Yさん

前回お世話になった浄化と癒しのシンボルの時は到着時から、滞っていた環境が一気に動き出しました


実は今日、入金メールをした後、急に手放せた事がありました。

もう10年以上もがいていた事です。もう自己愛のシンボルのお陰でしょうか!?

さすが、花らいおんちゃんさん!


○Yさんからその後、「星に願いを!」の質問のメールとミラクル報告を頂きました。合わせてご紹介い

たしますね(^v^)

花らいおんちゃん様、

こんばんは。ご丁寧な回答ありがとうございました。

シンボルを見られても、大丈夫とのことでホッとしました。

*************

おまけ質問の自己愛シンボルに貼る写真と解説も分かりやすかったです。

本当にありがとうございます。

春からシンボルを使用させて頂き大きな流れがドカーン!

その後燻り気味でしたが、今回またシンボルを使用させて頂き、流れが来そうなまだ来なそうなという日々です。

しかし!確実に変わった事があります。

ネガや欝っぽい時期が激減しました。 

私は自分をイジメるのが好きだったらしく自分を追い詰め、この世を終わりにしようと憂いてばかりい

ました。コレがほぼ消滅です。 

そしてネガの激減によるものなのか、心が軽く最近眠いような感じがしています。

そしてスピリチュアルな出会いが沢山ありました。 

やはり潜在意識は大切。自分をいじめず、いつでも味方でいて愛する事は大事ですね~

長くなりましたが、いつもありがとうございます。

Yでした。


☆Nさん

TO:花らいおんちゃん様

いつもお世話になっております。Nと申します。

今年5月に、「浄化と癒しのシンボル」、「赦しのシンボル」を続けて購入しました。

半信半疑、いえ、信じたい気持ちでそれぞれ新月と満月の日にやってみました。

ご多忙中大変恐縮ですが、その後の経過をご報告させて下さい。

自分の中で、まだまだ続ける必要があるな・・・まだ赦せない。という気持ちがつい最近まで残っていたんです。

そんなふうに過ごしていましたら、友人の付き添いで行った占い(水晶を使っていました)で、赦せない執着のようなものを、一気に払拭できました。

今思えば、その占いが花らいおんちゃんのサポートの役目だったような気がします。

間接的な経緯ではありますが、とにかく自分が最も望んでいた結果が得られました。

まだ、完全にスッキリというわけではありませんが、それは後遺症のようなものだと思います。

今は心がとても穏やかです。

まだまだ意識に上ってこないネガティブなものがたくさんありそうな予感がします。

でも、花らいおんちゃんのおかげで、乗り越えて行けそうです。

細かい背景は略させていただいたので、ワケのわからない文章となりましたが、とにかくお礼を申し上げたかった次第です。

やってみて良かったです。本当にありがとうございました。

これからも応援させて下さいね。ではでは。


☆山口県 Sさん

TO:花らいおんちゃん様

こんばんは!

山口県のSと申します。

シンボルの件ではいろいろとありがとうございます。
8月7日無事に○○○の○に色を塗り○○を行いました。

ちょっとした感想ですが、花らいおんちゃんさんには申し訳ないのですが、○○○の○に色を塗る前はちょっぴり怖かったのですが、黒ボールペンで3枚に色を塗ったとき○○○ちゃんたちが「大丈夫だよ!」といっているような感じがしました。

ちょっとした報告です。

私は部屋にカードは飾れないので手帳にはさんで持ち歩いたり寝るとき枕の下に置いたりするようにしています。

また変化があったらメールしますね。

それから

8月20日開始のセミナー

とても素敵なセミナーですね!!

私が大阪近辺に住んでいたら絶対受講しています^^

私は今まで購入したシンボルやご紹介の本や掃除今回、ブログにリンクのあったスペクトロライトを購

入したのでそれらを活用して日々がんばりたいと思います。

それでは、花らいおんちゃんさんに素敵なことがたくさん起こりますように!!

ブログに書かれていた天命(使命)がはやく実現しますように。

それでは、失礼します。

おやすみなさい。

山口県 Sより

~~~~ここまで~~~~


感想を頂き掲載させていただいた皆様、ありがとうございます。

私が描くシンボルが少しでも皆様の役に立ててとても嬉しく思います。

心から感謝です(*^_^*)

特に「浄化と癒し」、「自己愛」のシンボルを使用された方から多くのミラクル報告を頂いております。

長年持っていた執着や怒りが無くなった!

又は、軽くなった!

そして不思議なのは「自己愛」のシンボルを使用された方から頂く共通のミラクル報告です。

それは原因不明の動悸や不安解消されてしまったというご報告です。

先日も知人にあるセミナーでお会いしたのですが彼女も同じことを言っていました。

これは花らいおんの推測ですが多分、今まで外にばかり向いていた意識や感情が「自己愛」シンボルで内に向きそれに伴って自分自身を受け入れたからでは無いでしょうか!?

今まで見てみぬふりをしていた自分自身に意識を向けることで自然と愛が注がれ、インチャが癒されていったからだと思います。

花らいおんもミラクルノートや自分の寝室に貼ってからというもの特に意識をして見たわけでは無いのですが以前にあった不安や恐れという感情は殆ど出てこなくなりました。

他にも沢山の方から感想&ミラクル報告を頂いていますのでまたご紹介させて頂きますね(^v^)

皆様のご縁に心から愛と感謝を贈ります

ありがとうございます。

~~~~お知らせ~~~~

このブログでも都度、ご紹介させていただいている金剛寺のやから和尚!?から

またまたビッグイベントのお知らせです(^_^)v

以前、弁天様と庚申様の大祭の記事を書かせていただきました。

その大祭が9月21日に金剛寺で行われます。

この日の大祭は特に今年の福取りに非常に大きな意味合いを持っています。

ご興味のある方は是非金剛寺までお問い合わせくださいね。

また、今回の21日の大祭に行きたくても行けないの~(+_+)という方に朗報です!

同じ弁天様の降臨日(巳の日)9月9日にご祈祷&ご祈願を和尚がしていただけることになりました(^_^)v

実は、花らいおんが自分の都合で無理矢理和尚に頼んだのですが・・・(爆)

壮絶なバトルの末!?、やから和尚にご祈祷をしていただける運びとなった敬意を近々ブログにてご紹介させて頂きますね。

けけけ・・・!

日時:①9月9日 14時~
   
   ②9月21日 14時~


場所:金剛寺

詳細等のご連絡先はこちらから!


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マインドマップでこんなんでました⑦♪

私は大好きな彼に愛と感謝、全てを捧げます♪

ども、花らいおんちゃんです。

先日から始まった「ミラクル・世界成福塾」ですが・・・

塾初日は、2名の欠席が出たため5名でのスタートだったのですがこれがとてもよかったんですよね。

マインドマップで書き出してもらった内容をお一人お一人、発表してもらいそれに対してのアドバイスに掛ける時間が取れたのとかなり深いところまで突っ込み!?を入れることが出来ました(笑)

そのお陰もあったのか、参加者さんにどんどん気付きと変化が起ってきています。

お二人の塾生の方から頂いたメールをご紹介しますね。

~~~~ここから~~~~

こちらこそ♪ ありがとうございました。

今日は、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

会場もとても素敵なところですね。個人的には、5人という少人数で良かったと思いました。

それにしても、参加されてるほとんどの方が、同じブロックを持っているのが面白い(笑)

きっと、これも引き寄せなんでしょうね。皆とだったら手放せるのも早いんじゃないかと思います。

というか、早く手放せる為に、宇宙や天使さんが仕組んでくれたんでは?!と・・・

実は、私、花らいおんちゃんがお薦めする本を、ほとんど読みました。

まだ、消化しきれてないけど、わ、めっちゃあるやん。

これって、私のことやん!!って、ほとんどのページでそう思いました。

塾で皆に読んだ方が良いよ~って言えば良かった・・と思いました。

結構、素直に、うん、自分はこの傷やな・・とか思えましたよ。

ではでは、宿題を頑張ります!!これからも、よろしくお願いしますね♪

PS もう、みなりっちさんの石けんを買いましたよ~♪ エヘッ

I.Cより

~~~~ここまで~~~~


I.Cさんはこのブログでもご紹介している「五つの傷」をかなり熟読されたそうです。

五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために
(2006/07/29)
リズ ブルボー

商品詳細を見る


この本の中で自分自身の傷に氣が付きかなり深いところまで内観をされていました。

私はセッションでもマインドマップでの「内観」でも多少のアドバイスはさせて頂きますがご本人が持っている傷の事は分かっていても一切言いません。

それには色々理由があるのですが、ここでは割愛させて頂きます。

でも一言言わせていただくと、自分の心の傷は自分自身が氣が付いて、受け入れ癒す事が一番良いと思うからです。

人から言われたり、指摘されたりしたらその傷に向き合うどころか更に傷ついて逃げ出したくなるからです。

更に酷い場合は、その言われた人に対して恨みや怒りを持つ場合もあります。

実は、これは私が経験した事でもあるんですよね(^^ゞ

この事はまたの機会にでもご紹介しますね。

次はYUNさんからの感想&気合の入った意気込みとかわいいインチャ癒しの分身ちゃんをご紹介します。

~~~~~~YUNさんからの感想~~~~~

こんにちわ!花らいおんちゃん 塾生のYUNです(^o^)昨日は充実した楽しい時間を有難うございました。

早速、ハッピーダイヤリー作ってみました!9月3日に良い報告が出来るように頑張ります~(^o^) 花らいおんちゃんと塾生のみんなと世界と幸せを分かちあうことを誓います!

ハッピーダイアリー

本当に父ブロックのシンクロにビックリ(@_@)でしたね。皆に言おうと思っていたことを言われてしまい、何を言おうか考えてしまったぐらいです(・_・;)

無事に分身の「ゆみこちゃん」をお迎えできました。

大きなほうが本体でお家用で小さな方が持ち歩き用の「ゆみこちゃんダッシュ」です。

一応Oリンクで聞いたら繋がっている二人(?)なので送受信可能らしいです。

↑怪しすぎるコメントですね(・_・;)今日から毎日、愛を囁きたいと思います!

自分と花らいおんちゃんと世界の全てに愛を捧げる事を誓います(^o^)


ゆみこちゃん

~~~~ここまで~~~~

YUNさんには宿題以外にこの分身をGETするようにアドバイスをさせていただきました。

YUNさんのマインドマップを見させていただいてもっと「自己愛」が必要なのでは!?無いかと感じたからです。

大人になってからぬいぐるみ!??

と思われるかもしれませんが・・・(^_^;)

実は、私も過去にぬいぐるみ(分身)を使って自分癒しをしたことがあります。

その時、とても効果がありました。

方法に付いてはまたご紹介したいと思っていますのでお楽しみに(^v^)

ちなみに現在の花らいおん専用インチャ癒しはこの子です。
MARKKA
まるちゃんの息子がパペッタ(人形遣い)になって遊んでいました(汗)

名前は、MARKKA(マルカ)、ヘラジカ(ムース)ちゃんです

花らいおんの、超!!お気に入りです。

マイライオンちゃんに先日の渡フィンの時に買ってもらいました(^_^)v

何時も、癒されています。

皆さんもお試しあれ~♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お塩のミラクル報告①

私は宇宙から沢山の愛のギフトを受け取ります♪

本日もお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

本日は、かなり以前に頂いていたモンゴル岩塩のミラクル報告を2回連続でご紹介いたしますね。

~~~~~ここから~~~~
花らいおんちゃん

先日は、ありがとうございました。

花らいおんちゃん、ユキさん、モンゴル、パパママとお話できて、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ありがとうございます^^

ところで、いくら妹や友達から頼まれたとはいえ、まとめ買いしてすみませんでした。

やっぱり、ほかの人から見てよくないと思うんですよね。独り占めしてるみたいで・・・

次回から、人から頼まれても、1点物のキャンドルは遠慮するようにします。
なので、許してくださいね。

みなりっちさんのせっけん同様、縁のある人のとこに来てくれたんだと思って大切にしますね。

ところで、ユキさんやパパとママの実験すごかったですね!!

もう、なんでーー??ってびっくりでした!!

あと、早速、塩の塊を部屋の角(3点ですが)においたら、いつもより眠りが深かった気がします。
昨日は10時半(爆)に寝たのに、朝、起きるのがつらかった・・・

そして、ペンダントを仕事中もしてたせいか、よく寝たはずなのに、仕事中にすごい睡魔が・・
帰りの電車も眠くて眠くて・・・

なにか、関係があるんでしょうか?
浄化されてるってことなのかな~・・・だとしたら嬉しいです♪

次回も楽しみです♪
花らいおんちゃんに会えないのは残念ですが・・・

また、何かあったら報告メールしますね♪

ミラクルがいっぱいありますよに☆☆☆

I.Cより

~~~~2回目のメール~~~~

お久しぶりです♪

フィンランド、ものすごく楽しかったんですね!!

その様子がすごく伝わってきましたよ。良いな~♡♡♡

それに、ミラクルもすごい!!

人の縁って、本当に大切ですよね。

夢というのは、人に叶えられていくらしいですよ。

直接的だったり、ほんのささいな言葉だったり・・

それこそ、電車のつり革広告だったり(笑)

ほんと、周りにいる人は大切にしないとね(笑)

あと、追加をするなら、そのあと、めちゃめちゃネガな気持ちが出てきて・・・

昔の腹立つことを思い出して、イライラ、ムカムカ・・・

それが、ずーーっと1週間くらい続きました。今も時々あります^^;

・・で、思い出すのがなぜか、たいがい仕事中^^;なので、

家に帰って、これを浄化のシンボルに書くぞーー!!スッキリするぞーーと、

思うのですが、いざとなると書けないんですよ。家に帰ると抜けてる感じ??

まだまだ、自分の気持ちに向き合うのが足りないのかもしれませんね。

それとも、浄化されてるのかしら・・・だったら、良いんですけどね♪

来週、タラサ志摩へ行くのですが、思いきりのんびり&リラックスするので、

その時に、夢を叶えるミラクルノートを作成したいと思います。時間はタップリあるはずなので(笑)

花らいおんちゃんも夏バテしないように、身体に気をつけてくださいね♪

ミラクルがいっぱい降り注ぎますように☆☆☆

I.C
~~~~~ここまで~~~~


I.Cさんは現在、「ミラクル・世界成福塾」にもご参加していただいています(^v^)

I.Cさんもどんどん内観&浄化が進んでミラクルが起ってきているようですよ(*^_^*)

やっぱりモンゴル岩塩は凄いですね!

I.Cさんの今後のミラクルを応援いたしています。

ありがとうございます。

※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとん&おかんブロックの裏には隠されているもの!?①♪

私は自分に起る全てを受け入れ、許し、愛します♪

どうも、花らいおんちゃんです。

いやー、今日はなんかすがすがしい天気ですね(*^_^*)

完全とは言えないまでもかなりクリーンな部屋から更新しています(汗)

今日は、先日セッション③を受けて頂いた方からの感想&心境の変化メールを頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

Kさんもセッションがどんどん進んでいく中、当初書かれていた目標とは違う本当のニーズに氣が付く事に・・・・。

それにはKさんが持っていたあるブロックに氣が付いた瞬間から始まりました・・・

そのブロックとは・・・

~~~~ここから~~~~

先日はありがとうございました。

セッション開始からあまり時間が経ってない状態で、自分の本当の望みが分かったことは自分でも驚きでした。

しかも、その望みは結婚して以来執着していた望みとは全く違っていたことにびっくりでした。

まだ執着心はありますが、本当の望みの解決によって、何らかの道ができてくるんではないかなと思っています。

これも、花らいおんちゃんの導きがあってのことだと思います。本当にありがとうございます。

セッションが始まる前はドキドキしていたのですが、自分の本当の望みが分かるのが早かったせいか、世間話までできて最後は気分も落ち着きました。

ただ、宿題にもなっている、「どうして認めてほしいのか」からの枝がなかなか進みません・・・

今日一日事あるごとに考えていたのですが、答えはでないままでした。

やはり、自分を見つめて答えを導き出すのはかなり難しいです。

でも、これも自分で答えを出さないと本当の解決にはならないですからね。頭をひねりながら、そしていろんな角度からゆっくりと語りかけていきたいと思います。

子供の件も少しずつ解決していけそうな気がします。
毎日ヒステリックにどなり散らしていたのが、今日は多少冷静な説教に進化しました(それって進化?という声はムシです)

多少なりとも冷静に対応できた自分に乾杯♪です!!

なぜ子供にイライラするのか。

頭では分かっていたつもりでも、本当の意味ではわかっていなかったからですね。

心の奥底では子供を自分の分身として見ていたこと。自分が後悔してきた道、自分が生きていきたかった道、子供はこうあるべきだというそのレールに無理やり乗せていたこと。

花らいおんちゃんのフィンランドの子育ての話を聞いて、これから少しずつでも子供たちの人格を尊重していこうと思いました。

小さくても1人の人間として、どなるのではなく話し合おうと思います。

子育てにおいても、何においても人の目を気にしているんだなと感じました。

あまりにも人の目、自分がどう見られているかというのを気にしすぎていて自分の人生にかなり影響を及ぼしていたなぁ、と過去を振り返っています。

まだ答えはでませんが、「どうして認めてほしいのか」にもつながってるんではないかな、と考えています。

よく子供に「分かってるって言っても、本当にやらなきゃ分からないのと一緒だよっ!」と言っていましたが、これって実は自分に語りかけていたんだな。と思いました。

頭では分かっていても(だから本当の望みを知るのが早かったのかも)、実際に行動を起こさなかった。だからいつまでたっても現状のままだったんですね。

それに気づけた今、自分がやることは何なのか。結婚もして、出産もして世間から見たら幸せだと思う私が探しているものって何なのか。宿題を通して見つけていきたいと思います。

************

次回時間があったら(それは自分次第・・)、好きな色の意味も教えてくださいね。好きな色は昔から「青」でした。これは本当に変わらないんです。

何か意味があるならやっぱり知りたいですからね。

これからもブログ楽しみにしています。
インフルエンザがまたまた流行しています。どうかご自愛下さい。

何を言いたいのかよくわからない文章になってしまいました。すみません。
では次回のセッションで^^

K

~~~~~ここまで~~~~


Kさんは当初、ご自分のご両親と同居したいと書かれていたのですがセッションをしていく内にそれが本当のニーズでない事に氣が付きました。

そして現在の悩みであるお子さんに対してイライラして起ってしまうことを改善したいと言われたのですがこの悩みの影にはあるブロックと大きなギフトが隠されていました。

Kさんが持っていたブロックとは・・・

なんと、おとんでは無くおかんブロックだったのです!

うひゃー、またまたでちゃったよ~ん

マインドマップを書き出してもらいどんどん質問していく内にそのことが判明しました。

Kさんのご両親は共働きですが、両親の仲はとても良く一見問題が無いように見えたのですが、一日仕事が終わって両親が帰宅すると必ずあることをKさんはしていました。

それは、お母さんのその日の顔色を伺うこと・・・!?

外でお仕事をされているのでいろいろあったのだと思います。

その日あった事等がお母さんの顔色という形でダイレクトに現れていたそうです。

お母さんの機嫌が良い日、悪い日が幼いKさんにはよく分かったようです。

当然、お母さんの機嫌が良い日は良いのですが問題は機嫌が悪い日・・・。

家族間の雰囲気にも影響が出ますが、Kさんにとってもとても辛い日になっていたそうです。

Kさんにイライラを出してしまうお母さん・・・。

無意識に親の、特にお母さんの顔色を伺うようになっていました。

でもこのことがセッションでわかりその裏側に何があるのかを氣が付いた瞬間、Kさんが持っていた悩みの原因が判明し改善に向けて動き出しました。

Kさんも無意識にお母様と同じ事をお子さんにしてたのですね。

そしてお母さんがイライラしていた裏側にあった気持ちに氣が付いた時・・・

それが自分が本当に望んでいるニーズへと繋がりました。

その本当のニーズとは・・・!?

そしてその裏側に隠されていた大きなギフトとは・・・!?

・・・・!!

この事は、ブログでもまた紹介させて頂きますね。

Kさんの今後の展開にご期待ください!。

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

本日、昨日までにご確認が出来ました方、順番にお返事メールと発送をさせて頂いております。

到着まで今しばらくおまちくださいませ。

またセッションご希望の方で入金完了済みの方は下記よりセッションの希望日時をお選び頂きご連絡くださいませ。

セッション日程を更新しましたのでこちら">こちらをご覧ください。

また、セッション希望者の方にはセッション当日までにお答えいただく簡単な質問シートをお送りいたしますのでご記入の上セッション当日までに返信いただきますようお願いいたします。

セッション① 残り4名様

セッション② 残り2名様

セッション③ 残り1名様


シンボルセッションについてはこちらをお読みくださいね(*^_^*)

オリジナルミラクルノート(2010年度版) 完売いたしました。

また、期間限定バスソルトお試しセット(500円)ですが在庫数に余裕がありますので是非この機会にお試しください。
こちらは瞑想&グラウディングを容易にするイメージを描いたチャクラシートをお付けいたしています。

お試しバスソルト

引き続きショップの方はオープンしておりますのでご利用くださいませ。

尚、今回の白いらいおんのカートUPは9月8日で一旦締め切らせて頂きます。

9月9日にプレゼント当選者を発表&発送させて頂きます(^v^)

9月13日よりお休みを頂きますので11日までに入金確認出来た方は12日に発送をさせて頂きます。

白いらいおんショップ入り口

今回も前回のカートUP同様、バスソルトお試しセット&シンボル単品以外には
一律500円の送料が掛かります。
ご購入金額が合計1万円を超えた場合は送料は無しとさせて頂きます。

自動返信メール以外に必ず金額を修整したメールをお送りいたしますのでメール確認後にお振込みを頂きますようお願いいたします。

各商品には数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^v^)

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。