★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆心の浄化で引き寄せる!①♪

私は私を心から愛し、自分の無限の可能性と才能を信頼し全てのギフトを受け取ります♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

最近、お天気が続いてだんだんと暖かくなってきましたね~♪

先日、フィンランド語基礎をやり直すべくスクールに行くことになった花らいおんです(^_^;)

まだ、始まったばかりなのであまり実感がないのですが・・・。

今度は教えていただくのが日本人の大学の先生なのでいろいろ聞けるのでかなり安心&学習意欲がUPしています(*^^)v

先日、壊れて放置プレイ中だった電子レンジ(長年働いてくれてありがとう~♪)なのですが処分するのにかなりお金が掛かると思っていたのですが市役所に電話したら

「粗大ごみで良いですよ~(*^^)v」

と、云ってくれて無料で持って行ってくれる事になりました

着々と準備中・・・と云った感じでしょうか!?

「心の浄化法」をベースとした、90日業を始めてから約1ヶ月が過ぎようとしているのでが・・・。

ここで、自分自身にもミラクルが起こりましたよ!

それは・・・。

うふふふ・・・(*^。^*)

その前に、現在住んでいるハイツに引越す前から自分の身の回りに起こるさまざまなトラブルや問題(かなり手痛いのもあり・・・)は全て自分自身の波動や思考により引き寄せられていたんだと改めて認めざるおえないな~と実感した出来事でもありました(爆)

電化製品の相次ぐ不調、ネット関係、その他もろもろ・・・(-_-;)

が、しかし!

今年に入りようのき仙人のメッソドである

「自分の中心軸をしっかりと打ち立てる!」

を真剣に実践しよう!

(おいおい!何で今頃なんだよ・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!)

いや・・・あの、今まで甘甘でした・・・すみません

で、仙人の暖かい助言や周りの皆さんの応援もあり新期一転し頑張ろう!と決意して始めたわけなんですが・・。

先ず、やり始めて暫くした頃に気持ちが落ち着いてきたのとそれに伴い部屋がどんどん片付き良い感じになってきました。

実践した中に今までかなり悪習慣となっていた飲酒があったのですがきっぱりと止めました!

これは自分でも凄いと思ったのですが、ホンとに止めて良かった~と思います

え?本とに飲んで無いのかって?

本当に止めましたよ!o(`ω´*)o

で、お次が「心の浄化法」でも最も大切な項目である

「掃除」

をベースにかなりの家の不用品を処分しました。

そして、毎日の日課になっている水周り、廊下、玄関(扉も拭く)の拭き掃除、ミラクルノートにその日にあった嬉しいことや、感動したこと、感謝等を書いていくこともこまめにし始めました。
(え、実践してなかったの・・・って、去年はかなりサボりぎみでした(^_^;))

始めてから気分もどんどん良くなっていったのですが何よりもプチラッキーが頻繁(ほぼ毎日)に起こるようになってきました。

で、今回の

え!マジ!?

そうくるのか!!!

という事が起こったのですよ!

何かと云うと、こちらに引越してから暫くして下の階の住人であるおいやん(和歌山弁でおじさん)がいきなりやかって(大阪弁でいちゃもんを付けて来る)来たのです。

それもかなりえげつなくて・・・

兎に角歩くのとかロフトから降りるときの足音、ベランダの扉の開け閉めまで

「うるさいんじゃ!お前~!!」

と・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ!!

「ひええええええ!!!」

でしたよ!

ある時などは、後ろから追いかけられて罵声を浴びせられたことも・・・。

なんで???

ほんまにに怖かった・・・。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

そんなに騒音を立てている訳でも無いのに何でだろう???

と、かなり凹んだのですが・・・。

毎日をびくびくしながら細心の注意を払いながら息を殺して過ごすようにしていた日々が続きました(涙)

その間にはハイツの管理会社に相談したりしたのですがイマイチ解決にはならず・・・

で、ようのき仙人に相談したところずばり言われました。

「花らいおんちゃん!それは貴方の波動が全て引き寄せているのです!もう何度も云っているでしょう!真面目に心の浄化法をやりなさい!」

と・・・(-_-;)

・・・・。

続きます。

| 天空術 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆PLANET of LOVE THE EARTH!

私は天空から無限の愛と喜びを受け取り愛するこの星に贈ります♪

本日もご訪問くださりありがとうございます(*^_^*)

今日もお天気が良いですね。

去年から、丹田呼吸を主とした「天空瞑想法」を毎日の日課とするようになってから様ようなメッセージやビジョンを見るようになって来ました。

ある意味、心が穏やかになってきたのか単なる妄想!?なのか分かりませんが・・・汗。

上手く出来た日などは幸せな気持ちになって寝るのですが、それでもここ最近の日本や世界各地で起こっているさまざまな異変現象の影響を受けるのか・・・

あまり好ましくないビジョンを見たりする時もあります

そんな時には、なるべくそれらにファーカスせずに自分自身が笑顔で過ごしている状態や心地よさに意識を向けるようにしています。

私がやっている瞑想法ですが先ず、丹田呼吸を30回ぐらいした後に気功玉瞑想をする際に必ず初めに地球全体を手の中にイメージしてその地球全体、中心へと愛の光を送る!をやっています。

これも上手く出来た時には地球の中心部分から光が広がって行き、やがてはそれが外にも溢れ出し地球全体が愛と喜びで満たされて緑と美しい青色(海)になっていく感じです。

それに伴ってその後、その愛と喜びが溢れた地球に住んでいる自分をイメージします。

とても気分が良くなりますよ(*^^)v

もともと地球は緑と美しい水に満たされた愛の星だったのだから今こそ私達人間が一人ひとりが意識を変えてこの地球を愛と喜び、平和な惑星へと戻していかなければならないのだと思います。

人類の文明が進めば進むほどこの惑星はどんどん汚染の一途を辿って来ました。

人間以外の動植物はこの星を汚すことはありません。

生まれて来て死ぬまでの間、その命を精一杯輝かせて終わることだけしかしないのです。

動植物が当たり前に送る自分達の生命を精一杯輝かせて送る一生を

人間だけが・・・

人類だけが・・・


それに反した生き方をしています。

このまま行けばこの地球はどうなるのでしょうか・・・!?

確かに私達が生きている間にはこの星の最後を見ることは無いかもしれません。

でも、今後この星に誕生するであろう(既に誕生している)自分達の子孫やこの星に生きている生命達はどうなるでしょうか?

今、この星は悲鳴をあげ苦しんでいるように感じます。

そして愛と喜びの光を必要としているのです。

もともと地球は愛に満たされた星でした。

今こそ、私達一人ひとりがこの星に愛と感謝を送る時なのです。

私達の後世を生きていく子孫や生命達に美しく愛と喜びに溢れた星として残していかなければならないのです。

もう、時間が無い・・・

このメッセージが日々、強くなってきています。

もし貴方が瞑想を日課にしているのであればその少しの時間を地球に愛と喜びの波動を送るようにしてあげてください。

瞑想をしないのであれば眠る前や朝目覚めた時に、地球に

「ありがとう!愛しているよ!」

と言ってあげてください。(心の中でつぶやくでもいいです(*^_^*))

それから、愛と喜びの光で満たされ、美しい緑と水に満たされた平和な地球をイメージしてあげてください。

そして、毎日を自分自身を愛と喜びで輝かせ、満たすように生きていって欲しいと思います。

その一人ひとりの意識の変化や思いは必ず大きな愛と喜びに満たされた素晴らしい波動となってこの星の核に届いていくのです。

今回、描いたマインドアートはこれらの意味合いも含みつつ降りてきたビジョンを描きました。

時間、意識、豊かさ(愛と喜び)・・・

Three Spirits・三つの聖霊(時間・意識・豊かさ)

それがこの星を、

地球を再び美しく生き生きと輝かせていくことが出来るのです。

今日もこの星に住まわせてもらっていることに

心から愛と感謝を・・・。

ありがとう!愛してる!

| 気付き | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空の無限の愛の扉を開いたら・・・!?③

震災に遭われた皆様に天空から無限の愛と癒しの光が届きますように・・・。
おはようございます。

最近、めっきりと早寝、早起き、玄関の水ぶき掃除がすっかり定着した花らいおんです。

そして更に自分の波動をUPする為、ヨガの講師までやり始め・・・(もう、1ヶ月経ちましたよ・・・汗)

身体も気分も上昇中です。

ヨガに付いては去年からまた始めたいな~と思い教室を探していたのですが近隣にやっているところが無かったので、なみかさんにぶつぶつ言っていたら

「花ちゃん!自分でやって人に教えたらいいやん!」

と言われ・・・始めることになってしまいました(爆)

毎週2回、水曜日と日曜日の朝からやっています(^_^;)

更に、やる以上は真面目にやろうと思い、自分の身体もシェィプUP&波動UP!にほぼ強制的に繋がっています(爆)

一応、タイでルーシーダットン(タイヨガ)と一般のヨガは勉強&習得してきました(^_^;)

最初は、ミカエルの関係者のみだったのですが徐々に宣伝が好を奏し!?

参加してくれる方が一般のお客様にも広がってきました・・・。

更に、更に・・・追い込みかけられてきました(滝汗)

※4月からは巣曜日が火曜日に変更となります。更に・・・夜の部も追加されることに・・・

また、ヨガに付いてはご報告するとしてMさんに起こったミラクルのご報告に続きます。

Mさんも、去年からようのき仙人の個人気功セッションとセミナーに定期的に参加してくださっていました。

Mさんは東京から少し(いや、大分か!?)某都市からわざわざ遠路はるばる東京セミナーにご参加くださっていました。

その後、大阪のセミナーにも参加。

去年11月に初めてセミナー&個人セッションに参加されてからMさんはどんどんとエネルギーがUPし始め、それにともない大きく心境&環境が変っていったそうです。

~~~~ここから~~~~

Mさんも、去年からようのき仙人の個人気功セッションとセミナーに定期的に参加してくださっていました。

Mさんは東京から少し(いや、大分か!?)

某都市からわざわざ遠路はるばる東京セミナーにご参加くださっていました。

その後、大阪のセミナーにも参加。

去年11月に初めてセミナー&個人セッションに参加されてからMさんはどんどんとエネルギーがUPし始め、それに
ともない大きく心境&環境が変っていったそうです。

さて、Mさんに起こった事とは!?

Mさんはセミナー&セションに参加された時、仕事上である悩みを持っておられました。

それは・・・。

現在の仕事!

理由は・・・。

直属の上司が合わない・・・(-_-;)

というか、めっちゃんこイケテナイ上司!?(爆)

だったのです。

兎に角、嫌で嫌で・・・蹴飛ばしたいくらい!

(セミナーでようのき仙人が言ったMさんの上司のその他諸々のネガティブ発言は割愛させて頂きます(笑))

Mさんは悩んだ挙句、1月で仕事を辞めようと思っていました。

でも、年が明けて今日こそ辞めよう!と言おうと思った矢先にミラクルが起こったのです!

なんと!

そのめちゃんこ嫌な!

めちゃんこイケテナイ!

めちゃんこムカつく!

めちゃんこ・・・

もう!ええちゅうの!(^_^;)


その上司が・・・

移動!!!

Mさん:え、マジ!??(@_@;)

そして・・・

代わりに来た上司は女性の方

一瞬、不安になったMさんですが、

ところがどっこい!この新しい上司はというと、

Mさんが仕事のことや相談などをすると、以前の上司とは違い話もわかってくれ、対応も早く

兎に角、テキパキと仕事が出来き素晴らしい方でした。

チャラ~ン♪

その上司と直ぐに打ち解けたMさん。

更に、流れに乗って良い事が次々に引き寄せられて目の前に起こります。

以前は支給されなかった交通費が支給され、おまけに時間給UP待遇も良くなり仕事もし易く

なったMさん!

1月に仕事を辞めよう!

と硬く決意していたMさんですが・・・。

・・・・。

ちゃらぁ~ん♪

辞める理由がなくなりました!(爆)

そうMさんの波動がUPしたことで環境が整ったのです。

そしてMさんは、しばらく頑張ろう!と決意に変りました。

いや~良かった、良かった

・・・・(゜o゜)

そう、ようのきに行かれる方、セミナーや講座に参加されている方々にはこんなことが起こる!

一見、自分の力ではどうにもならないことでも自分の中の氣の流れを良くし、軸をしっかりと立てることで答えがそこに現れてくる。

答えを外に求めるのでは無く、自分の中の氣の流れを整え良くすることで自分の力ではそうすることも出来ない
、考えられないような事でも答えが外に現れてくる。

それには氣!

自分自身の波動(エネルギー)をUPすることが一番最良の解決法である。

今の自分の心を喜びで満たす。

それが溢れていく それは感謝

感謝が溢れ出す。

同等のものを引き寄せるのであれば!?

貴方の処には素晴らしいことしか起こらなくなります。

今回のミラクルは、Mさんに限らず、ようのき仙人の個人気功&セミナーを受けて頂いている方に共通しています

東京は2ヶ月半に1回のペースで伺っていますが参加して頂いた皆さんの表情が会う度に変ってきています。

もちろん良い方向にですよ!

ようのき仙人曰く、「魂はタイミングを見計らっている!」

全ては貴方の波動(エネルギー)UPしようとする時に、絶妙なタイミングで・・・!

実際、ようのき仙人の療整院やセミナー、講座に参加される皆さんはそれぞれ絶妙なタイミングで参加されています。

そして、花らいおんも・・・。

次回は花らいおんとようのき仙人の出会いから今までに起こったミラクルをご紹介する予定です(*^^)v

いったい何が起こったのか!?

そしてようのき仙人とはいったいどんな過去を持ち、何者なのか!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・

TO BE CONTINUED・・・

~~~~ここまで~~~~

今回の東京セミナーの詳しい内容をCD&DVDでご覧になることが出来ます。

詳細&お申し込みは松山先生のようのき療整院のHPからお申し込みくださいませ。

今回の東京セミナーでは天空の気功術でもある「気功玉瞑想法」の実践がDVDに収められています!

必見です!

ようのき療整院HP

| 天空術 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空の無限の愛の扉を開いたら・・・!?② 3・25

私は私を大切にし心から愛し、自分自身の無限の可能性とギフトを信じています♪

続きです。

車が全損するという大事故に見舞われたAさん・・・

事故現場を見た人は誰もが車を運転していたAさんは無事には済んでいないだろうと思いました・・・

そして現場に到着した警察関係や救急車の救急隊員達も・・・

救急隊員:「車を運転されていた方はどちらですか??」

大声で叫ぶ事故処理の関係者達。

Aさん:「ぼくです・・・。」

群がる群衆の中からか細い声で、

救急隊員:「え??い、いや、あの・・・車を運転していた方ですよ!」

Aさん:「あの・・・だから、ぼくです・・・。」


そこには小指にかすり傷!?をしたAさんが立っていました。

一同、呆然!!

初め、その事故現場を見た方は誰もがAさんの姿を見た時に信じられなかたそうです。

それぐらいに車は悲惨なクラッシュ状態でした。

驚く救急隊員に再度、Aさんは自分が車を運転していたこと告げます。

その場はてんやわんやしたものの無事に処理は済み帰宅したAさん。

この時かなりAさんは凹んでいました。

そりゃそうですよね(-_-;)

車は大破するは面接の会社には行けなくなるわ・・・。

自分はなんてついていないのだろう・・・涙。

そう思ったに違いありません。

しかぁ~し!!

天空では無限の愛の力が働いていたんですよね。

凹みまくって帰宅したAさんに1本の電話が掛かってきます。

落ち込みながらも受話器を取ったAさん

?:「あ、もしもし、Aさんですか?」

Aさん:「はい、Aですが・・・。」

?:「先日はお忙しい中面接に来てくださりありがとうございます。」


それは、Aさんがどうしても行きたい会社の人事からの電話でした。

Aさん:「あ、はい・・・。なんでしょうか?何か忘れ物でもしてたでしょうか?」

B会社人事担当者:「いえいえ、違うんですよ。先日正規の社員雇用はお断りさせて頂いたんですがとても当社の仕事に対して熱意を感じたのでとりあえずアルバイトで良かったら来ていただきませんか?あ、後には正規の社員雇用も検討しますので(*^_^*)」

Aさん:「!!!!!!!(@_@;)」


この出来事は、仕事行くのはそちらではないよ~という天空と魂側の配慮だったのです。

事故を通して魂がそちらじやないよと教えてくれたと・・・。

ここで、こう思う方もいらっしゃるでしょう。

「何も大事故で気付かせなくても・・・」

と・・・

そう思うかもしれませんが、これもある意味エネルギーがUPする時に起こるさびおとしのような出来事なのです。

本人には、大したことが無くそれらを見せるような事が起こる。

でも、ようのき仙人曰く

「エネルギーが低下していたらA自身も無事ではすまなかった。」

と・・・(゜o゜)

エネルギーがUPしてきたからこそなのだそうです。

ようのき仙人曰く、今回のUさんとAさんのお話なのですがこういった現象は必ず起こるわけでは無いそうです。

過去からの現在、現在から未来にシフトチェンジする時に状況が好転していく場合など、それらのひずみを修正(浄化する意味合いもあるそうです)するためにさまざまな現象で人それぞれのそ人が持っているエネルギーの大小、今後やっていくであろう役割の大小の違いで似合った形で起こります。

人間関係が変ったり、物質面(壊れたり、新しくなったり)で変化があったり、仕事関係、大きなお金が出て行くなどの出費が嵩んだり・・・。


人によっては小さすぎて、気付かない人もいるらしく・・・(^_^;)

また、大きな役割やエネルギーを持っている人はかなりしんどいことで起こったり・・・滝汗。

でもこれらの現象をマイナスに捉えず起こっていること、起こったことは全てをありのまま受け入れて認め、流れが好転していく一、プロセスとして捕らえていくことで必ず現状は良い方向に変っていきます。

ジャンプする時には一旦、膝を折って縮まなければジャンプ出来ません!

マイナスもプラスも、両方ともエネルギーなのです!

そのエネルギーを自分自身の意識でプラスに転じることが出来るのは!?

・・・。

そう、

あ・な・た!

あなただけなのです!

次回は、東京セミナーにご参加頂いたMさんのミラクル報告に続きます。

その後、Aさんは無事に会社にも行きだし今はバリバリと仕事を楽しんでされているそうです(*^^)v

| 天空術 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空の無限の愛の扉を開いたら・・・!?①

私は彼に無限の愛と感謝を贈ります♪

お待たせしました~(^・^)

前回のUさんの記事からの続きです。

Uさんは暫くの間、外国に在住していたこともあり語学のスキルはとてもある方です。

帰国後、日本では事務仕事をされていました。

そして花らいおんのブログでようのき仙人のことを知り、興味を持ったUさんは、去年からセミナーと個人気功セ

ッションを受けるために東京で毎回行われているセミナー&セッションにお越しくださいました。

そしてUさんの中で一つの変化が起こり始めます。

ようのき仙人の個人、セミナーを受けたことでマインドがプラスの方向に軸が回りだしたのです。

Uさんはある決断をします。

自分のスキルを活かしスッテップアップさせる為に前回の記事でもご紹介した転職を考えます。

「自分自身を高める為にも・・・。そうだ!そろそろステップアップしよう!」

そして・・・。

見事、希望の会社に入社できる事になりました。

これはようのき仙人曰く「プラスの決断!」ということだそうです。

しかし・・・

その職場には自分のスキルを活かせる以外にある試練も付いてきたのです。

それは・・・

車の運転!

Uさん、実は車の免許は持っているのですが殆ど運転をしたことが無く・・・汗(-_-;)

面接でも「ペーパードライバーじゃないですよね?」

と聞かれたのですが

「違います!」

と応えてしまったのです。(この時、受かるかどうか分からなかったのもあり・・・滝汗)

で、受かっちゃたんだよね~♪しかも某キャラクターで超有名な会社関係・・・。

さて困ったUさんは、ペーパードライバーを教えてくれるインストラクターを頼むことにしました。

車の隣に乗ってもらい運転を教えてくれる教官ですね(*^^)v

さて、練習を始めて2日後の朝、事件が起こります。

その日も練習をする為に教官に来てもらい家から車を出す時に近所の車に・・・

がしゃん~(゜o゜)


・・・・・。

どしゃあああああああ!!!!!

もちろん、パニックになったUさん

もちろんこの時、教官も隣に乗って見ていたにも関わらずですよ(@_@;)

慌てたUさんですがご近所ということもあり穏便に事は済み・・・逆にご近所の方に心配される羽目に・・・。

やりたい仕事、希望の会社に入社したにも関わらず、アクシデントに見舞われたUさん。

一見、アンラッキーな出来事に思えるかもしれませんが

ようのき仙人曰く、

「非常にありがたい出来事!」

なのだそうです。

それはUさんがプラスの決断をしたことで流れが代わり苦手な車の運転や現象を使って魂は目的を達成させる為に垢落とし、さびおとしのような事が起こたのだそうです。

それを本人の身体に起さず車がさびおとしをしてくれた身代わり状態になってくれた・・・。

エネルギーが変る時、このような事が多々起こるらしく

しかも、それはなるべく本人には被害は最小限に収められるとのこと。

実際、Uさんは事故は起こったものの、本人も周りにも影響は無く車の修理も全て保険でカバー出来き本人にも
周りにも特に大きな被害は無く無事に済んだそうです。

この一軒で、車の運転もだんだんと慣れスムーズにこなせるように!

さて、セミナーでUさん以外にも似たような事例がようのき仙人のところに治療に来られている方にあったそうです。

この方は、ある仕事がどうしてもしたくて希望の会社へと面接に行かれたそうですが、

結果は不採用でした・・・

がっかりしたものの、職を探さなくてはと思いまた別の会社へと面接に行きました。

実はこの方(以下、Aさん)も、若いこともあり車の運転はあまり慣れていませんでした。

車で面接に行く途中、Aさんも車の衝突事故に見舞われるのですが・・・

Aさんの場合はUさんと違い車が全損大破する大事故になってしまったのです!

しかし・・・・。

つづく。

| 天空術 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆こんな時こそ心の中の中心へ!

全ての方に天空から無限の愛と癒しの光が届きますように♪

この都度は、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

メール等を通じて沢山の方から安否確認報告の連絡をいただいております。

被災された皆様のご無事と一日も早い復興を心よりお祈りいたしております。

今後も被害の拡大状況や、たくさんの情報が流れることになるかと思いますが、どうぞご自信の「心」の「中心軸」を安定させ、落ち着いて行動していただければと思います。

一人、一人が心を安定させて行動していくことで混乱を最小限にすることが出来ます。

こんな時だからこそ、特に落ち着いてご自信の丹田を意識し心の中心軸をしっかりとさせる為にも深い呼吸を心がけ心を落ち着けてくださいね。

これからも、多くの皆様の無事をお祈りしております。

花らいおん

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆絵で引き寄せた!Uさんミラクル報告②♪


私は天空からの無限の愛と喜びで満たされそれは彼にも届いています♪
その後、Uさんから連絡がありミラクルマップ完成&近況のご報告を更に頂きました。

そこには、ミラクルマップに描いたことやご自身が希望していたことなどが叶っていたことが書かれていました。
そして、とても可愛く素敵な写真も添付されていました(*^_^*)

~~~~ここから~~~~
☆Uさん

花らいおんさま

こんばんは。
おひさしぶりです。

ミラクルマップが完成しましたので添付させていただきます。
結構叶ってます。なりたい自分とか周りとの関係をどう望むか、やってみたい仕事などいろいろ考える時間ができました。

長くなりますので、後ほどまたメールさせていただきますね。

まずは、ごらんください。写真に撮ってみると、もっと愛着がわいたように思います。

時間がかかりましたが、とても達成感もあるし、どんどん足していきたいなとも思ってます。

それでは、とりいそぎご連絡まで。

~~~~~3回目後報告~~~~

花らいおんさま

こんばんは。

1月ももう終わりですが、あけましておめでとうございます。

冬の寒さのせいか、風邪も流行っていますがいかがおすごしですか。

さてミラクルマップに関する感想ですが、昨年末に送らせていただいた画像はごらんになっていただけましたでしょうか。

実は年が明けてからいろいろと進展があったので、ここで報告させていただきます。

・着物に関して似合うようになりたいと書いたのですが、12月に着物を祖母からプレゼントしてもらったんです。

年が明けてから初詣として2度ほど着物ででかけました。友人が着物でよく出かけていたこともあり、月に1回は着物で出かけようと新しい恒例行事になりそうです。

・とても素敵な美容院にも友人を通じてめぐりあえて、自分の髪の毛が大好きになりました。

・一番大きな変化は仕事に関してです。とりあえずで始めた仕事だったのですが、身体もしっくりしなくて、迷っていました。英語を使った仕事にも就きたくても怖くて踏み出せないでいたんです。ところが、今月の半ばに求人をみていたところ、やってみたいと思える仕事の求人をみつけたんです。
 

外国人の従業員のサポートということで、病院の付き添いによる通訳や業務指示に関しての通訳・翻訳兼事務という、やりたい!と即思える求人だったんです。

 もちろん面接の予約をして、今週●曜日に二次面接を受けに行ってきます。そのため、契約上今の仕事は合否にかかわらず2月いっぱいで退職することになりそうです。
 
1つドキドキしているのは、面接もそうですが、その業務には車の運転というのがありまして。

一次面接の時、

「ペーパードライバーじゃないですよね?」という質問にも、

「あまり上手くないんですが」

と答えて濁しちゃいました。免許はとったものの、ペーパードライバーなんです。

ただ、ミラクルマップには

「運転が上手」(書いちゃってますね~(^・^))

と記載してまして。

練習開始しました。
 
ドキドキはしてるんですが、仕事で使えば確かに上達もすると思いますし、これもいい機会だと思って先延ばしにしていた車の運転をはじめました。

この3カ月くらいでの変化はこんな感じです。

仕事に関しては、転機を迎えたと感じています。踏ん切りがつかなかった部分もあったので、今回のことは

「とりあえず」

を卒業するいい機会だと受け止めています。

この仕事の件についての結果も含めて、また気付いた点をご報告したいと思います。

*************

それではまたミラクルなご報告させていただきます。



~~~~ここまで~~~~


Uさんミラクルマップ

かなり速い展開で書(描)いた事がどんどん引き寄せて、実現していったUさんなのですが・・・。

その中には苦手なものもおまけでくっついて!?来たものもあったようなのですが(笑)

でもコレが後々にUさんの人生を好転させるある出来事に繋がることになるとはご本人も私も知る由もなく・・・。

実は、このままでは終わらずその後東京のセミナーでようのき仙人からサプライズなミラクル報告へと続いていくことになります・・・!?

今回、ご報告頂いた文章の中に

「とりあえず」

を卒業する!と書かれていました。

このことは花らいおんの過去セミナーや塾にご参加頂いた方にはしつこく云っていることでもあります。

幸福にしかならない貴方の人生!

最高の愛と喜びに溢れた貴方の人生!


やなのに、なんで夢や希望を

とりあえず!

程度で書くんですかかと!?

常に、最高の貴方には最高の物、パートナー、環境を選んでくださいね(*^_^*)

続きます(*^^)v

| 絵で引き寄せる | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆絵で引き寄せた!Uさんミラクル報告①♪

私は無限の愛と光を愛する彼に贈ります♪

またまたご無沙汰しています(^_^;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ついに!?電子レンジもご機嫌よう~かん!!になった花らいおんです!ち~ん♪(爆)

去年から主な電化製品の調子がことごとく不調になっていたのですがここに来てまた・・・

ま、どうせ持っては行けないのだから良いんですけどね・・・(^_^;)

どうせ、あんまり使ってなかったし・・・(でも、不便かも・・・)

それはさて置き、先日の東京セミナー&ジャパンミカエルのイベントには多数の皆様にご参加頂きました。

ようのき仙人、関係者一同、心よりお礼を申し上げますm(__)m

またご参加頂いた皆様からは多くの喜びのお声と共にセミナー参加後の感想&近況報告を多数頂きましたのでセミナー内容等合わせてご報告をさせていただきたいと思います。

本日、ようのき仙人の東京個人機構セッションをカートにUP致しましたのでお申し込み希望の方は時間・人数調整があるため必ずカートよりお申し込みを頂きますようお願いいたします。

が、その前に・・・。

毎回、東京でのセミナーと花らいおんのセッション&セミナーを受けて頂いているUさんのサプライズなミラクル報告を先にさせていただこうと思います。

去年、Uさんは東京セミナー参加前に「絵で夢を叶える!ミラクルマップセミナー」に参加してくださいました。

セミナーでは大まかな叶えたい夢や理想のパートナー等を書き出していただき、その後宿題としてマップを仕上げてご報告いただくことになっていました。

そして・・・。

~~~~ここから~~~~

☆Uさん♪

花らいおんさま

こんばんは。

************************

さてミラクルマップですが、家族が寝静まったあとから少しずつ書き込み(書き込みも増えました)をして、下書きがおわりました。

これから色塗りです。

黒ペンの下書きから色塗りに移るときはいつもすごくどきどきするんですが、楽しみながらしていきたいと思います。

どんどん増えてますし、結構ふとしたときにこれもあれもとなってます。

そんな中1つ報告です。何気なく行きたいところに●●と書いたのですが、もちろん友人がいるからなんですけど、あのセッションの翌日にメールが来て

来年結婚するからぜひ来て!

と招待うけました。

その時は、友達の結婚が決まったのが嬉しかったので感じなかったのですが、あとからマップを見て驚きました。

すごいタイミングが良すぎてびっくりです

ミラクルたくさん起こりそうなわくわく感がいっぱいです。

来週中に完成するよう、仕上げたいと思います!

また報告させていただきますね。

それでは。



~~~~ここまで~~~~


さて、もちろんこれでミラクル報告は終わりでは無いですよ~♪

この後、東京セミナーまでに起こったUさんの怒涛のミラクルとは!?

続きます(^・^)

| 絵で引き寄せる | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Sさんのミラクルノート♪

私はいつも、天空から無限の愛と喜びを受け取っています♪

本当に、長らくご無沙汰しています(-_-;)

PCと周辺機器がかなり絶不調でした(爆)

プリンターも再修理になり・・・涙。

東京のセミナー&個人セッション等にお申し込み頂いた皆様には一部連絡が行き届かず大変ご迷惑をお掛けし申しわけありませんでしたm(__)m

今後は連絡等の確認も含め改善対応を考案していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、本日はお久しぶりの更新にサプライズなミラクル報告をSさんより頂きましたのでご紹介させていただきますね(*^^)v

~~~~ここから~~~~

☆ミラクルノート感想Sさん♪

こんにちは!!

大変ご無沙汰しております 

●●市のSと申します。

昨年、2月から使い始めた日記が今月一杯で最後になります。

私は、この一年間 このミラクルノートで何度となく救われました

願った願いが叶ったか?って思えば どう?どう?なのですが

小さな可愛らしい願いから大きなマシ゛で?みたいな願い迄書き込んだのですが

旅行も行けませんでした 時計も手に入りませんでした あれもこれも

が   が   が   が!!!
が!!!

花らいおんちゃん!!

「次に住む家は角部屋 バルコニー南向き 日当良好 眺望良好 生活便利 交通アクセス良い 病院有 建物も丈夫できれいで、生活音や騒音も全然気にならなず快適に家族が住める 隣近所も良い人達ばかりで管理人さんにも恵まれる格安物件が次に住む家!風通しも良く夏冬も快適に過ごせる家 波動の良い家 一軒家でもOK!IHでなくガスが良い」

何て願ってみたんですね 私

この願い読むと、今どんな所住んでるの?って感じなんですが(笑)

私の夫は転勤族で県外から●●に来ています。

通算●年半住んでいるのですが、私も子供も●●大好きで

転勤族には引っ越しは憑きもの イヤ、つきもの

ましてや家買うとか 長男の身でもある夫にはそんな事は出来ずだとばかり思っていたのですが昨年の10月頃に夫が

「●●永住願いを出した」


「マンション買おう」


ぬぅぅぅぅぅ!!!!

角部屋は流石に広くて高くて買えなかったけどIHだけど私の大好きな●● 沢山の友達がいる●●。

もう引っ越し引っ越ししなくても良い!!

子供の小学校も直ぐ隣に!!

ローン組んだけど 始めての経験♪

そんな旅行だの物が欲しいだのそんなんいつでも叶うんですよね。

考えてみれば、叶わなかったじゃなくって 他の事に変わっただけで

毎年の沖縄旅行は、同じ時期にテレビに変わり欲しい物がちょっと入れ替わっただけで

色々な気づきを与えてくれたミラクルノート

さてさて、長くなりました。

このノートですが1月末に終わってしまったその後ですがどの様にすれば一番良いのでしょうか?

これを保存しておくとなると ちょっとなぁ~が正直な気持ち何しか、誰にも読ませたくない様な内容テンコ盛りなもんで(汗)

花らいおんちゃん お忙しいとは思いますが未だ時間あるので、お時間ある時で構いませんお返事頂けたらと思います。

長くなってごめんなさい!

ST

~~~~ここまで~~~~


Sさん、素晴らしいミラクルのご報告をありがとうございます(*^_^*)

念願の●●市に永住することになったそうですが良かったですね~♪

他のことは叶わなかったとおしゃっていますが

いやいや・・・

まだ分かりませんよ~(^・^)

ある日突然、忘れた頃にひょっこりと表れるのだと思いますよ。

なぜなら、願いはその執着や願望をころりと忘れた頃に叶うというのが今までお聞きしたケースで非常に多いいからです。

後、環境や現状やご自身の心に「準備整った!出来ている!」と、潜在意識が判断された時などに訪れることが多いといわれますから。

私もイメージングやアファーメーション等を一生懸命やっていた時にはなかなか叶わずにいたのですが願望や夢を絵や文章、ストーリー等に書いてそのまま忘れて放置していたら叶った!ということが多々ありました。

逆に、少しイメージしたら直ぐに叶ったものもありますが・・・汗。

ここら辺は、どういう仕組みなのか未だによく理解出来ていないところがあるのですがただ思い出したのがその願いに対してかなりのワクワクする喜びの感情が大きな物や気持ちよさや心地よさを感じる物は早く引き寄せたと思います。

逆もありましたが・・・爆!

後、まだミラクルノートでは無く普通の手帳(直ぐに飽きて年に何度も買い換えるのですが・・・(^_^;))に日々、その日にあった出来事で感謝することや嬉しかったことなどはほぼ毎日書いていました。

そして家の玄関とトイレ掃除(特に水周り)は欠かさずやっていました。(一時期、サボっていましたが今は90日業ということもあり毎日やっています!え!?、以前の家では片付けがなかなか出来てなかったんじゃ!?・・・って・・・(^_^;))

これはようのき仙人の天空講座やセミナーでも毎回必ず云われていることでもあるのですが住んでいる場所や家の環境を整えていく事でその場所も住んでいる人も確実に波動(エネルギー)がUPして良いことを引き寄せる!と・・・。

そう云えば、良い出来事やミラクルがどんどん起こり始めたのは家をほぼ毎日綺麗に整理整頓して掃除をした頃からだと思います。

以前、大阪のセミナーでも仙人がおしゃっていたのですが未来日記を書いてもイメージングをしてもなかなか叶わないのは何故か?

という話をされていたことがあります。

それは、願いや夢が降りてくるルートを開いて無い事と降りてくる場所(ご自身の心や環境)が整っていないことをかなりしつこく!?言われていました。

ご自身の心を受け取る状態にするには先ず日々の感謝!

そして自分自身の心と肉体の波動をUPするには日々の行い(規則正しい生活&食事&掃除)です。

これらにより、先にも書きましたが自分のエネルギーをUPすることは良い出来事を引き寄せるだけでは無く、自分自身の中心軸をしっかりとさせ引き寄せた出来事をちゃんと受け取って入れることの出来る器も育てるのでは無いかと思います。

後、書くことはその願望を一旦手放すことにも繋がるのだと思います。

だから願望は何回も書くより1回子っきりで、強欲に思いっきり好きなように書いたほうがすっきりして気持ちに踏ん切りが付くのではないでしょうか?

そして日々の生活の中で自分自身の波動をUPしていく・・・。

Sさんの去年のミラクルノートですが処分されても良いと思いますが、他の願いが叶うまで何処か秘密の場所にタイムカプセルよろしくで保管されてみても良いのではないでしょうか!?(笑)

そして日々をワクワクと喜び&感謝で過ごされることで、書いたことよりも素晴らしい形で引き寄せるかも・・・!!

| ミラクルノート | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

