★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISさんの心のシフトチェンジ報告♪

私は無限の愛と喜びで何時も満たされ幸福に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は昨日の雨がウソのような快晴ですね。

昨日は朝から雨で肌寒い感じでしたが、雨音を聞きながら窓の外の水滴を見て・・・・。

天から沢山の愛が降注いでいる・・・

そして水溜りに落ちて広がる波紋の一滴、一滴が

「愛してる・・・愛してるよ・・・。」

と波動が伝わってくるように感じてしまって・・・

なんだか、自分も居る場所も、とても満たされ幸福感を感じています。

先日は久しぶりの東京でした。

セミナーには被災された方も含め、多数の方がご参加くださりました。

今回セミナーでようのき仙人がお話し頂いた内容やご参加いただいた皆様の近況も聞かせて頂きつつ思ったのは

あー、全てに置いてタイミングがありそれらは完璧に天の采配なのだな~(゜o゜)

そう、思わずには居られませんでした。

これは花らいおん自身にも当てはまることですが、自分の使命を知り役割を果たすことが本当に人間の本当の幸福なのだと思いました。

この世に誕生して、人それぞれにその使命や役割は違うと思いますが、その使命を知り役割を果たすタイミングが近くなってくるとさまざまな出来事や一見えぐい!?と思えるような問題が起こったりする場合もあるようです。

でも、それらも人間を成長させる天からのありがたい采配なのではないでしょうか?

今日は、先日の東京セミナーにご参加してくださった方から、セミナー開催前に頂いたご報告をご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

お久しぶりです。

東京のセッションではお世話になりました、ISです。

お礼とご報告のメールが遅れてすみません。

送ろうと思いつつ、なんだかんだあって二カ月以上経ってしまいました。。

前回は、予定時間以上話を聞いて下さって、ありがとうございました。

素敵なプレゼントまでいただいて。(しかも二つも!)

天空術について疑問だったこと、頭ではわかっていても、気持ちが納得出来ていなかった心の中のもやもやしたもの。。

色々なことが、お話を聞いていくうちに、すっきりしました。

さっぱりスルーしていただいたことで、

「あ、私「出来るかな?でも、でも」と、

「何度も同じ所をぐるぐるしているけど、それって無駄なんだ。」と

気づくことが出来ました。

自分の夢に向かって、前に進んで行けばいい。

強く確信出来たことが、一番の収穫でした。

あれから身の回りに変化があって、

実は今、一人暮らしをしています。

震災の影響で、電車が止まり、ガソリンの供給不足など色々あって通勤に支障が出たため、自立することにしたんです。

今は、会社近くに住んでいます。

そして今日も仕事の都合上、実家にいます。 

とはいっても、なんだかんだ週末には実家に帰ってしまっていますが。。

身の回りでは、特に大きな変化はありません。

ただ、心が穏やかでいられる日が増えたかな?とは思います^^

夢が叶ったらとっても素敵♪そんな風に思いながら、時に頑張り、大体のんびりしながら過ごしている毎日です。

少しずつ、好きな自分でいられるように頑張ります。

何か良いことがあったらまたご報告しますね!

それでは、失礼します。

Ps・・・久しぶりに、天空教室に参加することにしました。

出来れば、ようのき仙人の気功もそのうち一度受けてみたいとは思っています。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

私の人生を変えて下さった素敵な出会いに感謝しつつ・・・♪             

IS
~~~~~ここまで~~~~


ISさん・・・思い出します。

初めて、東京のセッションでお会いした時はいろいろと悩みを抱えていました・・・。

でも今回、東京のセミナーで会いした彼女はその時とはまるで別人でした(@_@;)

久しぶりに、東京セミナーでお会いしたISさんはとても表情が明るくなって柔らかく、とても良い感じになっ

ておられました(*^_^*)

ご本人も気が付いてないのかもしれませんが、

ISさん自身の中で少しづつ・・・少しづつ・・・

確実に心と意識に変化が起こっているんですね。

個人セッションで書いて頂いたISさんの

「夢」

きっともう直ぐそこに来ているのだと思いますよ(*^^)v

これからも応援いたしております。
スポンサーサイト

| 気付き | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆A.Kさんの気付き&ミラクル報告①♪

私は無限の愛とv喜びに満たされ使命を知り役割を果たします♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

今日もお天気が良いですね~♪

朝からセッション&読者の皆様のミラクル報告&ドロンジョ様のからメールでリズ・ブルボーのインタビュー記事を読ませてもらって

まさしく!!!!!

これやん!!!!

と大きな感動&気付きでとても気分が良くなっている花らいおんです(*^^)v

さて、昨日の記事の続きを掲載しようと思ったのですが・・・

皆様からのミラクル報告も沢山頂いており、かなり溜まってきたので(^_^;)

本日はそちらをご報告させていただこうかと思います。

報告というよりご質問に近いかな!?

先々月のセミナーに参加されたA.Kさんです。

A.Kさん、過去に気合を入れて大掃除をしたそうなのですが・・・その変化はいかに!?

~~~~ここから~~~~

花らいおんさま。

こんばんは。昨日は、セミナーとても面白かったです!!

ありがとうございました。気功のセミナーは初めてでしたが、とても有意義な時間になり、感謝しきりです。

こちらの方にこういう内容のメールを送っていいものかどうか分からなかったのですが、質問です。

お掃除とか、整理整頓をしても、ほぼまったく状態が変わらない場合って、ありますか?

実は、もうここ五、六年ぐらい、それなりにスピリチュアル系の本を読んだり、セミナーに年何回かのペースで参加したりして、その中で、掃除や整理整頓の大切さを知り、断続的ではあるけれど、ガラクタをマメに処分したりしていました。

今は、私は一人暮らしですが、二年前までは実家暮らしで、溜め込み癖のある祖父母と、母と同居していました。

ガラクタを処分するのは、困難の連続でした。

特に祖母は、悪い人ではないのですが、気が強く、物を捨てることに対する抵抗感が半端ではなかったため、ガラクタをせっかくゴミに出しても、ゴミ袋漁って、また戻してくるような人で、本当に最初は、激しい喧嘩が絶えませんでした。

母は、物は捨ててくれるのですが、運気や気の話をすると、すぐに変な宗教と間違われ、認められないことは分かっていましたので、そういう話はなるべくしないようにしていました。

で、大分、親子三代にわたって溜め込んだ要らないものを処分したのですが・・・。

変化があまりありません。

いや、変化がないことが、いいことなのかもしれません。

あるいは、大難を小難に避けられているのかもしれません。

でも、なんだか、いつも同じところをぐるぐる回っているかんじがするのです。

生活を変化させるため、一人暮らしを二年前に開始し、極力余計なものは溜め込まないようにして、暮らしてきました。

でも、それだけ。

あと一息で何か変わりそうなのに、うまくいかない。

祖父は、二年前に他界しましたが、壮年期に建てた家が、実家とは別に、誰にも使われずに、残っています。

いたみもひどいし、その中に、物置のように、家一軒分のガラクタがたまっています。

でも、さすがに、こうなると私一人では無理です。

実家の不用品を整理したときも、大型のものは、トラック二台で業者の方に来てもらったのですが、十万円を、自腹切りました。

家の権利は祖母にあるので、勝手にいらないものを整理すると、また、もめるでしょう。

実家関係のガラクタを、全部整理できないと、波動のチェンジは難しいでしょうか?

たいがい頑張ってきたんですが・・・・。

それとも、私の感謝がたりないのでしょうか?

ここ数か月は、自分が幸福に感じられるように、ケアしてきたつもり(今、スピリチュアル界でさかんな浄化セッション含め)なんですが、いったい何がブロックになっているんでしょう?

数年前には、宝地図も作ったりしましたが、何もなし。

だらだら長い文章になってしまって、本当にごめんなさい。

先生に、帰り際、お礼を申し上げたら、分からないことがあったら、またメールででも、とおっしゃったので、こちらのアドレスに送ってしまいました。

ようのき療整院のHPのフォームに送ればいいのか、どうなのかよくわからなかったので。

もし、単なる質問メールにしては、話が大きすぎるなら、個人セッションを受けてもいいと思っていますので、ご容赦くださいませ。

では、花らいおんさんも、お体くれぐれもお気をつけて。

また、セミナーや、ミラクルノートのセッションとかも、受けてみたいです。

本当に、この度はありがとうございました。

K.A

~~~~~ここまで~~~~~


この後もA.Kさんに掲載の許可を頂く為にメールをさせて頂きました。

そして、掲載への快諾と共に更にご本人は気付いていらっしゃらないのと思うのですが感想&近況のメールを頂きました。

さてさて、このA.Kさんのお話なのですがまさし本日の朝ドロンジョ様と話していてあるお互いに一致した回答に行き着くことになるのですが・・・。

それはようのき仙人に散々花らいおんが云われていたこととシンクロしていき更にある気付きを得ることになりました!

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席8名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!ご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 感想&質問 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Uさんのミラクル報告♪ 

私は無限の愛と喜びで何時も満たされ幸福に導かれています♪

本日も起こし頂きありがとうございます(*^_^*)

今日も爽快なお天気ですね。

なんだか気分がうきうきとしてきます。

今日は朝から予定が詰まっているのですが、明日は東京なので久しぶりに皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。

今回は前回と違いフィンランド語の学校が土曜日にある為、セミナー前からの東京入りは断念しました(-_-;)

と云うのも、去年の短期留学で花らいおんのフィン語習得を憎く憎くしいぐらいに阻んだ格変格の授業内容が先週から始まり、絶対にフィン語を習得する上でも基本中の基本!なのでどうしても外すことが出来ないのですよ~(T_T)

お陰で、少しですがやっとフィンランド語の基礎である格変格が理解できました。

パチパチパチ・・・・!

まだ、道のりは長いのですが・・・。

他にもやることあるし・・・・。

ま、これも日々の日課をこなしつつ淡々と流れに逆らわずにやっていれば大丈夫(画像)だと思います

日々、淡々と流れで思い出しました!

以前にもご紹介したUさんがその後の近況&ミラクル報告をくださいましたのでご紹介したいと思います(*^^)v

Uさんの記事はこちらこちらこちらよん(*^^)v 

花らいおんの語学力UP計画!?と同じくシンクロの内容です

~~~~ここから~~~~

花らいおんさん、

こんばんは。

先日はブレスレットの件で、お世話になりました。

なみかさんから浄化も完了とのご連絡を頂いて、お水も送っていただいたと聞きました。

花らいおんちゃんと一緒だと聞きました。お心遣いありがとうございます。

さて、近況です。

仕事はとても素敵な先輩、上司に恵まれて、いま、修行の真っ只中です。

海外生活は長いものの、勉強というものを特にしていなかった私は、今まさに下積みを始めた感じです。

ようの気仙人のせっかくセッションと言うことで、修行始まってます(笑)

ミラクルマップに書いたのと、繋がってます。またしても!!

先輩方のレベルの高さに驚きと、いままで出会えていなかった方達に会えた喜びとあり不思議です。

語学力を本気で磨くいいチャンスなので、これ以上の近道はないと信じ頑張ろうと思います。

というか、自分が本当に納得する語学力アップになるとワクワクしてます。

ちょっと疲れたり、落ち込むこともありますが、いい機会を与えられてます。

地震等、いろいろありますが、いまやるべき事しっかりやって、日々、感謝感謝ですね!!

長くなりましたが、ありがとうございます。またご連絡します。

~~~~ここまで~~~~


Uさん、都度の近況&ミラクル報告ありがとうございます。

頂いた文面からもUさん自身の意識のシフトチェンジとエネルギーUPで素晴らしい流れに向かっているのが手に取るように分かります(*^^)v

去年、初めてお会いしてから気功セミナーに毎回ご参加頂いただくようになって、セッションやミラクルマップセミナーにも個別にご参加していただきました。

今年に入ってからUさんも含め、このブログでもご紹介させて頂いている方以外にも多くの方が意識のシフトチェンジと共に確実によい流れに乗られたであろう!というご報告を頂いています。

Uさんは今年の東北の震災の影響を受けたにも関わらず、心の軸をなるべくぶらさないように日々を心がけながらも、自分自身の人生の目標をしっかりと設定し、日々できることを淡々と着実に感謝しながら歩まれているからこそなんですね!

人生の転換期には、時には思いもよらない出来事や悪い出来事のように思えることが起こります。

例えて云うと小船から大きな船に乗り換えるとき必ず足元も船もぐらぐらと不安定になります。

でも、その時に大きなチャンスである船に乗ることをためらわず、勇気を持って慌てず焦らずにゆっくりとタイミングを見計らい乗り込むことで自分が望むチャンス(大船)に乗ることが出来き更にスピードUPしてます。

そしてスムーズに幸福&自分の人生の最終目標に向かっていきます。

それには今出切る事、日々出来ることを淡々とやる・・・。

Uさんには、これからもチャンスの流れはどんどん来るのだと思います。

チャンスが来た時に、自分を信じて迷わず掴む!!

そして更に高いレベルへと次元上昇していく・・・。

次元上昇すると問題も殆ど起こらなくなりどんどんスピードUPしていく!!

初めは小さな歯車であるチャンスや出来事でも、やがては運命&人生の歯車を大きく回していくパワーに繋がっていきます。

ぐんぐんと勢いよく、確実に!

Uさんの感想を頂いて、改めて花らいおんも自分の人生の最終目標設定を忘れず日々出きることを淡々と「絶対積極!」で流れに乗って行こうと思いました。

ミラクル報告を頂いたUさんありがとうございます(*^_^*)

これからも応援いたしております!


~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

明日、☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席がございます!当日参加も受け付けておりますのでお時間がある方は是非、お越しくださいね(*^_^*)

場所:大東区民会館

●所在地
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5(都立産業貿易センター台東館8・9階) 
電話03-3843-5391~3

●交通
東京メトロ銀座線浅草駅7番出口から徒歩約5分
東武伊勢崎線浅草駅から徒歩約5分
都営浅草線A5出口から徒歩約8分
つくばエクスプレス線A1番出口から徒歩約9分
北めぐりん二天門停留所からすぐ
交通機関 地下鉄 銀座線(渋谷~浅草) 浅草駅徒歩5分
都営浅草線(西馬込~押上) 浅草駅徒歩7分
私鉄  東武鉄道  浅草駅徒歩5分
つくばエクスプレス(秋葉原~つくば) 浅草駅徒歩3分
バス バスの便も多数あります。  
※駐車場がありませんので自家用車でのご来館はご遠慮ください

受講料:10,000円
天空(未来)日記も当日参加者のみ販売いたしております。
※ご希望の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。)


「心の浄化で無限の愛と喜びの引き寄せ力UPする!」教室">「心の浄化で無限の愛と喜びの引き寄せ力UPする!」教室

開催日時:6月25日(土)10時~17時30分

開催場所: 大阪市立青少年センター 706号室
(愛称:KOKO PLAZA ココプラザ) 地図
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
TEL.06-6370-5421/FAX.06-6370-5423

募集人数:4名様(MAX6名様まで)

参加費:12,000円(テキスト・実現帳・各個人へのセミナー前後にメールでのセッション付き)

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 感想&質問 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空気功とはいったい何!?⑥ 

私は無限の愛とv喜びに満たされミラクルを引き寄せています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

もやっと!?した気分も今日のお天気&日課の玄関掃除で気分はすっきり!な花らいおんです。

最近、なんか引き寄せとミラクルが相次いでいる花らいおんです(*^^)v

何と云うのか・・・流れとタイミングが本当に合って来た感じです。

やっぱり生活のリズムが整ってきたからでしょうか!?

生活のリズムと言えば・・・!

先日もミラクルがありました!

財布を落としたのです・・・・(T_T)

が、

スーパーの中でパニックになりかけたのですが花たまメッセージ&丹田呼吸で

なんと!

速攻でサービスカウンターからお呼び出しがあり・・・。

届いていました(*^^)v

銀行&クレジットカードが全部入っていたのでかなり焦りましたが本当に良かったです~♪

記事の続きです。

人間が生まれてくるときに全てを好転させるパーフェクトソフト!を持ってこの世に生まれてきます。

どんな問題でも解決するソフトを持たしてくれているんですが、この使い放題にあるソフトなのですが何処にあるのか?どうやって使ったらいいのか?

分からない?

なぜ使えないのか?

・・・・・

それは、一つの理由として問題が起こると殆どの人が・・・他へ求めに行くからなんです。

他とは、自分自身の内に向かうのではなく、外に向かう・・・。

一般的な代表として言われているのが皆さんもよくご存知な・・・!

占い、宗教、お守り、祈祷、お払いなどなど・・・

自分の内側に答えがあるのにも関わらず・・・。

外側に・・・外側に・・・いってしまう。

しかし、外側に行っても答えは無い!

決して!

確かに気付きやきっかけ、気休めにはなるかも知れません。

でもね・・・。

本当に外には答えは無いので無いかと思います。

以前も書きましたがこの世に起こっていることや自分の目の前に起こっていることが全て自分が過去に思った思考や行動の結果が100%反映されているのだとしたら、必然的に回答も自分の中にあるし、解決法も自分自身で知っているはずなんですよね。

だから、貴方の中に問題解決するとんでもないエネルギーとソフトがあるのにそれを使わないのはもったいないと思います。

画面上、現状・・・現実に現れてくることは全て過去の思考や行動、思い込みなどが現れている。

それが理解できたのであればそれらの思い込みや現実をあるがまま認めて自分の内にあるソフトで修正していけばよいのです。

ただし!

そのソフト、パワーを使えるのは今世のみです。

来世では使えない。

魂的に云うと、パソコン(肉体)の買い替えはあるが今の肉体を持った貴方ではなくなります。

あなたと言うパソコン(肉体)じゃないとそのソフトは使えないのです。

他の誰も貴方の持っているギフト(才能)は使えません。

だから、自分自身でそのソフトを使えるようにすることがあらゆる問題解決、人生を上手くいかせることに繋がります。

外に行っても貴方に合う適合するソフトは無いのです。

それに気がつき、そのソフトを使えば問題が来たと同時に自然に無理なく解決していく。

では、どうしたらその素晴らしいソフトを使い自分の人生を自分らしくスムーズに行かせるようになるのか?

それは自分自身の魂と繋がること・・・。

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席8名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!ご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 天空術 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空気功とはいったい何!?⑤

私は自分を愛し信じて進んでいま♪

なぜ、「氣」の流れが関係してくるのか!?

これらは生活のリズム(食事、睡眠)を狂わせることで起こってきます。

ま、当たり前の話と言えば当たり前なのですが・・・

いくらヨガやスポーツジムに通い、身体を鍛えたりしてもメンタル面(精神面)で病んでいたり、日々の食事を偏った物にしていたりしたら!?

そして、部屋の中は散らかり放題の誇りだらけで、ゴミなんか1ヶ月(例えばですよ(^_^;))ほったらかしだったら!?

どうでしょうか!?

当然、心身共にかなり

ダークな状態

になるのではないでしょうか?

以前の記事にも書きましたが花らいおんが引越して間もなく、片付けもろくにせずに部屋を放置していた時にさまざまな問題やトラブルが襲ってきました

その中に階下のおいやんの件を書きましたが、ようのき仙人のアドバイスに従い心の浄化法を中心とした「90日業」を始めて僅か1ヶ月足らずで・・・

あれほどまでにやかっていたおいやんが全く文句を言って来なくなり

しかもだんだんと階下に人の気配が消えていきました

そしてある日・・・

もぬけの殻に!!

・・・・・。

これには流石に驚きました!

自分が引越しするか!?

渡フィンまで、物音を立てずに息を殺して過ごすか!?(笑)

とあれこれ悩んでいたのですが、90日業を始めてから直ぐにあまり気にならなくなってきました。

そして、どんどん目の前の事をやっていく

「絶対積極」

をマイペースでこなしつつ日々、波動をUPするある行動をして過ごしていただけなんです。

特に、特別なことをしたわけではないのです。

そしたら自然に「氣」が整ってきたのでしょうか!?

では「氣」を整える為には!?

どんな方法があるのかですが・・・。

それには、このブログでも都度ご紹介している天空メッソドである

掃除、整理整頓、片付け、

これが基本中の基本!

になると思います。

家や部屋の中が片付いていないと、中の循環が悪くなります。

空気がよどんだ感じ・・・(-_-;)。

更に、不要なガラクタやゴミが多いとその不用品たちがこぞってそこに住んでいる住人のエネルギーを奪ってきます。(力を吸い取られる感じや、何もしたくなくなる)

そして、宇宙からは四六時中、無限の愛のエネルギーを送ってもらっているにも関わらずそれらを受け取れず、また受け取ることが出来ても外に循環させることが出来ない状態になってくる。

ここら辺のお話をようのき仙人が東京セミナーでお話しをされていました。

もともと人間には天空から無限のが先天の気、もともと持たせてくれているエネルギー。

先祖から受け継いだ血統など・・・。

100%持たせてもらっているエネルギーを使うことでどうのように転んでも(100%使えたら転ばないのかも・・・!)幸福にしかならない!

例)PC・・・いろいろなソフトがあるにも関わらず使い方が分からずワード・エクセルのみしか使わずにわずか1%ぐらいで終わってしまう。

そして後天の気。

後から持たせられた、持つことになったエネルギー。

しいて云うと追加ソフトみたいなもんでしょうか・・・(環境や物質や教育等で得た知識等)

これら素晴らしい位エネルギーを生まれてくる時とその後の人生で両方とも持たせてもらっているのにも関わらず、使わない・・・(-_-;)。

というか使えない!?

持たせてくれているのに使えない・・・

対外の人が充分に使わずに廃棄処分になってします。

困った時にはこのソフト、悩んだ時にはこのソフト・・・

その問題対応数たるや無限なのに!

例えば、どんなに難解な問題が起ころうと・・・

どんなことで苦しんでも・・・

悩んでも・・・

一発クリックしてそのソフトを立ち上げるだけですぐさま答えは現れる!

健康面、人間関係、仕事関係、経済状態・・・

人にだまされるや・・・

裏切られてもちゃもちゃしても・・・

全てを好転させるパーフェクトソフト!

そうどんな問題でも解決するソフトを持たしてくれているんです。

でもこの使い放題にあるソフトなのですが何処にあるのかも?

どうやって使ったらいいのか?

分からない?

なぜ使えないのか?

何故???

いったい・・・

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席9名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!こちらもカートにUP致しておりますのでご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 気付き | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆なにがあろうと絶対積極!

私は自分を愛し信じて進んでいま♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日も良いお天気になりましたね(*^_^*)

なんだかいい感じです~♪

去年からいろいろとミカエルさんにお世話になっている花らいおんですが今年に入ってからもいろいろと近況に変化が起こってきました。

ようのき仙人やんみかさん達にいろいろアドバイスを頂きながら日々を過ごしているとさまざに気付きがあります。

その中でも、こりゃ!!やっぱりあれか!?

という現実を目の当たりにしています。

それは・・・

このブログでも都度、書いている

「絶対積極!」

に付いてなんですが・・・大汗。

目の前に現れる問題や出来事から逃げず、一喜一憂するのでは無く淡々とそれら全てを認めて受け入れ積極(対処)し自分自身の魂を輝かせていくこと・・・。

これに関して

「まさしく!」

という感じのお姿を日々拝見するようになりました

じゃーーーーん!

この子でござい!

じじぃ子1

毎日、朝夕に餌をもらいに来る猫達の中の長老的存在!?の1匹なんですが・・・

あまりの姿に・・・最初は・・・

だったんですが、慣れてくるとかまわずには・・・というか現れないと心配!?

になって来ました(^_^;)

みきちゃんが

「じじぃ!」

と名前を付けたのですが・・・

後でメスだったことが判明!

その後

「じじぃ子!」

に改名されました(爆)

あまりの姿にかなり直視するのが厳しいネコなのですが、その生き様は・・・魂は・・・

何故か輝きを感じます

こんなになっても・・・

こんなにぼろぼろになっても・・・

たくましく生きているじじぃ子!

しかも、残った餌や時間が経った餌には見向きもしないかなりのグルメ!

じじぃ子2

写真では分かりにくいですがよだれ&鼻ちょうちん&よだれにキャットフードが付いている時もあります(^_^;)

今日も朝からやってきてもしゃもしゃと他の猫達の中で悠然と餌を食べていました

どんなになろうが魂を輝かせて生きてる!

そんな凄まじいまでのプライドと生き様がひしひしと伝わってくる

じじぃ子

でした

ここだけの話ですが、先日ミカエルを訪問したさくら嫁はじじぃ子の姿を初めて観た時に

あまりの凄まじい姿にドン引きしながらも

窓ガラスに顔を押し当ててしていました。

感動したんですね~♪

今日も生きていること!

生かされていることに感謝です!


~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席9名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!こちらもカートにUP致しておりますのでご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 気付き | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空気功とはいったい何!?④

私は天空からの無限の愛で自分自身を愛し無限の可能性とギフトを信じます♪

今日もとても良い天気ですね~♪

最近、眠気が飛んでからかなり早起きになっています(*^^)v

しかも部屋はすっきりこんで綺麗になった花らいおん邸!?です(笑)

先日の記事にも書きましたが猛烈な眠気とだるさが続いていました。

でもブレスが切れてからというも眠気も無くなり頭痛もすっかりと無くなり気分も体調もかなりすっきりしました

その日に、花らいおん美肌&美ボディメンテナンスをしていただいている同じくKANALOAアミーゴちゃんもブレスが切れたそうです。

ブレスが切れる前に花らいおんとほぼ同じような状態だったとか!?

そして更に不思議なのは、誕生日にともティーヌからプレゼントされ、作ってエネルギーを合わせたにも関わらず、殆ど着けたことが無かったクンッアイト(究極の自己愛の石と言われています)のブレスを岩塩の上に放置プレイ!?していたのですが・・・

にゃんと!!!

何時も着けているグリーンアメジスト(血流の循環を良くする。または他の石の組み合わせではその石が持っている可能性と効能を大幅にUPし加速させることが判明!)のブレスが切れたその日に帰宅して掃除をしながら何気にそのブレスを手にとって見たら・・・。

ひぇええええええ!!!!!

着けていないにも関わらず、剃刀かはさみで切ったようにゴムが1本切れていました!

なみかさんに見せると

「大きなストレスや危険回避、又は自己愛の石なので花ちゃん自身の精神面での命を守ったのでは!?」

と・・・汗。

兎に角、心の浄化法(90日業)を始めて満願日である5月3日(新月)に両方のブレスが

ご機嫌ようか~ん♪

になった不思議なお話です・・・。

やっぱりエネルギーの変わり目だったのでしょうか!??

ま、この話はまた詳しくお伝えするとして・・・って、またかよ!(笑)

それでは、続きです。

~~~~ここから~~~~

なんで目的地に着けなくなるのか?

そしてそれを阻むのは何なのか?

それは・・・

そ・れ・は!

あ・な・た・の・こ・こ・ろ!

そいう、貴方の心、思考がブレーキを掛けているからなんですね。

車に乗ってナビ通りに走っていれば目的地(最高に幸福)にしか着かないのにね・・・。

人間が生きていくうえで必要な3つの要素。

健康、お金、愛

これのどれが掛けても、充分に無いと幸せではない。

でもね・・・

本当は、生まれる前からこれらを私達にはもともと充分に持たせてもらっている。

しかも無限で・・・

最も大切なのは

ようのき仙人曰く、

「恋に終わりにあるが愛に終わりは無い!」

かぁああああ~♪上手いこと言うね~♪

でも、育ってきた環境や境遇に一喜一憂、左右されてしまいどうもまっすぐに行かなくなる。

100%使い切らずに終わってしまう。

でも宇宙は100%それらのパワーを使ってそれぞれが幸福になるように望んでいる。

貴方を使ってそれらを達成しないといけないんですよ。

それは宇宙全体が幸福になる為の壮大な計画の重要な計画であり目的だからです。

だから一人ひとりが魂の目的を果たすことはとても当たり前で宇宙全体にとって物凄く重要なことなのです。

この幸せは、自分一人ではなく周りの人々も幸せになるのです。

貴方がそこに居るだけで周りの人々に愛と喜びの光で照らし、幸福にすることが出来るのです!

でもねー

先にも云いましたが、その人個人個人、いろいろとあり

「私はあそこには行きたくない・・・」


とか

「そこに行くのは間違いだというメッセージだと思う」


などと勝手に自分で判断して魂の導きを無視して道に迷う・・・

又は自分で故障を招いたり(健康上の問題とか)してしまうので何時までたっても進めない。

これらが起こるのにはもう一つ、エネルギー不足の状態があります。

ストレスで気の流れが悪くなる。

そして生きていくうえで大切な3要素である

健康、経済(お金)、愛情(人間関係・恋愛など)

が不足やバランスが崩れだしてきます。

そしてその原因がこのシリーズでも冒頭でお伝えした「氣」の流れが大きく関わってきています。

では、この「氣」がいったいどのように関係しているのか!?

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席9名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!こちらもカートにUP致しておりますのでご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

~~~~モンゴルパパ&ママから被災者の情報提供のお願いです~~~~

未曾有の大災害から3週間が経ちました。皆様もテレビやマスコミ報道でご承知のように、避難所によって支援格差が出てきているようです。
被災地の方には不自由な生活を余儀なくされています。
特に「飲料水」が手に入らなくて困っている地域があるということを聞きました。
そこで、モンゴルボランティアプロジェクトでは飲料水を扱っている関係も有り今回1200本(2リットル入り)を支援することにしました。

支援させていただく対照としては下記とさせていただきます。

①避難所ではなく家族単位で避難生活されている

②幼児あるいはご高齢の方がおられる

③宅配可能な地域に住んでいる

④お住まいが関東以北地域

以上、配送料含む全ての費用はMVPが負担しますので皆様からの正確な情報をFAXまたはメールで頂くだけで結構です。なお、個人情報等に関してこの件以外の流用は一切いたしません。

必要事項に付きましては、送付先の郵便番号・住所・名前・電話番号、そしてご依頼人のお名前・住所・電話番号・支援理由(簡単で結構です)

詳細等は下記までお問い合わせください。

TEL:06-6765-0328

FAX番号:06-6763-6909

メール:t-dozono@npo-mvp.jp

NPOモンゴルボランティアプロジェクト(MVP)まで!



ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 天空術 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆天空気功とはいったい何!??③ 

私は天空からの無限の愛で自分自身を愛し無限の可能性とギフトを信じます♪

お久しぶりです(*^_^*)

今日もお天気ですね♪

ここ数日、やたら眠くて・・・。

昨日は夜9時から次の日の11時まで完全爆睡でした(^_^;)

しかも、ブレスも切れて・・・

いったいなんじゃらほい!??

と思っていたら・・・。

なみかさん曰く、「エネルギーが大きく変る時よ~♪」

だそうです

エネルギーが変ると環境や仕事、体調面、人間関係や人生の方向性が大きく展開していくそうです。

そういえば、江原さんもそんなこと言っていたような・・・!?

ま、何が起こるか楽しみです


さて、お待たせいたしました!

前回の続きです。

地球というのは愛の星!

そして、宇宙の生命活動の中で愛担当。

地球の中の愛のエネルギーを高める為に担当しているのが人間です。

宇宙を作って動かしているエネルギーも人類を作っているエネルギーも同じ。

そのことをようのき仙人は知ります。

しかし今や地球全体が、愛のエネルギーが不足してきている・・・

そもそも、この地球上に生まれて来る命は全てが純粋に無限の愛を持って生まれてきます。

そして天空からは常に無限の愛が降注がれています。

生まれてきた命たちはこの地球も自分自身も無限の愛で満たし、その愛を注いで幸福になっていくという使命・役割があるのです。

が、その一部で生まれて来て純粋にその目的と使命・役割を果たしてくれれば良いのですが・・・。

ところがどっこい!こい!

そうはいか屋のおろし大根!(← 意味不明)

もともとこのエネルギー、宇宙のエネルギーでもあるのですが・・・

このエネルギーと同等の力が私達の中にもあります。

そんな大きな素晴らしいエネルギーを持っているのにも関わらず、人間は・・・(-_-;)

その使い方を殆ど使わず目的にも使命にも気付かず・・・

人生を終えちゃう人がにゃんと!!!多いことか!

何故、それが遂行されなくなるのか?

それは、

あなたの心がブレーキ掛けてるから!(爆)

よく、人間の身体を車に例えられますが・・・。

このたとえ話、以前に読んだあの世に聞いたこの世のしくみの

ANOYOレンタリース.2

ドライブ.3

でとてもわかり易いナイスな記事で書いていらっしゃいます。

目的地に向かう為に道具が必要になります。

そう魂が乗り込む為の器であり目的地(計画実行)に行く為です。

例えて言えば、花らいおんがこの宇宙の目的・計画を遂行する為に車に乗ってある目的地に行くという使命があるとしましょう。

ぶるんぶるんんん!!!

キュルキュル・・・ギュイン~♪

エンジン音も快調に車を発車させ目的地へといざ出発~!

途中に何事も無くアクシデントも無く車に付いているカーナービ(守護例やスピリチュアルガイド)通りにスムーズに行ったとしましょう。

結果は、目的地に付いてルンルン気分で達成感と幸福感を感じています。

しかし、途中でカーナービが目的地を示しているにも関わらず、道草くったり・・・

渋滞したり・・・

で道に迷ったとしましょう・・・。

結果は!?

それでもなんとか最終的に目的地に着けば良いですが・・・。

運転がめんどくさくなり途中で車を乗り捨てたり、放棄したりしたら・・・!?

目的地には永遠につけないことになります(滝汗)

じゃ、なんで目的地に着けなくなるのか?

そしてそれを阻むのは何なのか?

続きます。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

☆書くと願い引き寄せが加速する!ミラクルノート、(使用開始日付自由タイプ!)ご希望の方は是非カートよりお申し込みくださいね。

新バージョンマインドアートのミラクルノートをUPいたしました。リニューアル版・プチ未来日記付き・日付記載自由バージョンのミラクルノートになります。

☆2011年5月29日(日)の天空気功セミナー 残席11名様!
ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

☆2011年5月22日(日)ようのき仙人の「天空(未来内観)気功セミナー」in 東京残席あります!こちらもカートにUP致しておりますのでご希望の方はお急ぎくださいませ。

また、ミラクルノート&未来日記の願いを引き寄せる攻略個別セッションも受け付けています。

詳しくはカートをご覧頂きお申し込みくださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ジャパンミカエルにて対面個人セッションを本格的開始しました~♪

こちらをご希望の方は、ジャパンミカエルまでご連絡くださいませ(*^_^*)

~~~~モンゴルパパ&ママから被災者の情報提供のお願いです~~~~

未曾有の大災害から3週間が経ちました。皆様もテレビやマスコミ報道でご承知のように、避難所によって支援格差が出てきているようです。
被災地の方には不自由な生活を余儀なくされています。
特に「飲料水」が手に入らなくて困っている地域があるということを聞きました。
そこで、モンゴルボランティアプロジェクトでは飲料水を扱っている関係も有り今回1200本(2リットル入り)を支援することにしました。

支援させていただく対照としては下記とさせていただきます。

?避難所ではなく家族単位で避難生活されている

?幼児あるいはご高齢の方がおられる

?宅配可能な地域に住んでいる

?お住まいが関東以北地域

以上、配送料含む全ての費用はMVPが負担しますので皆様からの正確な情報をFAXまたはメールで頂くだけで結構です。なお、個人情報等に関してこの件以外の流用は一切いたしません。

必要事項に付きましては、送付先の郵便番号・住所・名前・電話番号、そしてご依頼人のお名前・住所・電話番号・支援理由(簡単で結構です)

詳細等は下記までお問い合わせください。

TEL:06-6765-0328

FAX番号:06-6763-6909

メール:t-dozono@npo-mvp.jp

NPOモンゴルボランティアプロジェクト(MVP)まで!



ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


※当ブログの画像等の転載や流用、記載は全てお断りいたします。

| 天空術 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。