★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋るN&M・・・究極の選択とは!?♪

私は天空の無限の愛と光に守られて自分を愛し信じています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^-^)

なんだか、今年も残りわずかとなってきたのに暖かい日が続きますね~

これも地球温暖化の影響でしょうか!?

本当にこれからは人類一人一人が意識を高め自分も回りも輝かせて波動を高めることが望まれていますね

超爆リィーディングですが申し訳ありませんが基本、先生のご指名はご遠慮くださいませm(__)m

また、なみか先生と龍水先生の予約は終了させていただきますのでご了承くださいませ。


さて、本日は皆様にお知らせがありますが・・・

その前に、ここ最近ミカエル内で起った花らいおん&なみか&みきこのバトル騒動!?をば皆様にご紹介します(紹介することか??)

事の起りは、その日のお客様も帰られ何気に皆の未来とか今、起こっていることなどをなみかさんとみきちゃんがタロットカードをシャッフルしながら遊んでいました。

実は、お二人はその昔「占い」を生業としていた時期があるのですが、

占いをしていた頃はかなり

「当たる!」

とお客さんに大盛況だったのですが・・・。

今は引退してパワーストンとそれぞれの本業をこなしています。

何で占いをしなくなったのか!?

それは・・・

あまりにも当たりすぎるから・・・

そして、疲れるから・・・

です。

花らいおんも何度か見ていただいたことがありましたが、あまりの当たりっぷりに驚愕したことがあります。

で、話は遊んでいる二人に戻ります。

なみか:「みきちゃん何か聞きたいことある?」

みきこ:「うーん、別に無いけど・・・あ!あれ見てよ!」

なみか:「これはこうなってこういうのだから過去はこうで、未来はこんな感じ~」

みきこ:「うーーーん、やっぱりな・・・自分でもやってみよ!」

シャカシャカ・・・(カードをくる音)

みきこ:「うげ!やっぱり一緒やん!!」

こんなことを二人で交互にやっておりました。

みきこ:「花ちゃん~、なんか見たろか!?」

花ら:「ええええ・・・いいよ・・・仙人に禁止されてるし・・・汗」

みきこ:「ま、いいから、いいから・・・」


シャカシャカ・・・

1枚ぺろり・・・

花ら:「 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

なんと!

出たのはタワー・・・・(T▽T)
(かなり真剣に聞いたので、ショック!)

みきこ&なみか:「やっぱりな・・・! ( ̄ー ̄)ニヤリ」

花ら:「は???やっぱりって・・・??汗」

みきこ:「聞き方を変えてもう一枚引いてみ~♪」

花ら:「ええ・・・もういいよ・・・

みきこ&なみか:「いいから、いいから!早く!」

ペロリ・・・。

・・・・・(゜o゜)




花ら:「。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。」

なんと!

出たのは「太陽SUN」のカード

みきこ&なみか:「やっぱり━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!」

花ら:「なんなんだ???(-公- ;)ウーン????」


その後質問にアドバイスをされるのですが、それがあまりにも驚愕な内容で当たっていました

タワーは破壊の意味がありますが、現状の問題や起こっている出来事が一旦崩れ、更地になり意外な展開で今後が急展開していくときに出るカードです。

そして太陽は、書かなくてもお解かりかも知れませんが、あらゆる問題や出来事が解決する。
又は人生に置いて素晴らしい未来が待っているのを現すカードです。愛と金まみれな感じ!?

が、ここで不思議に思ったのが二人の先ほどからの態度でした。

どうやら、カードも引く前から見えるらしいが・・・

どうやら・・・

※裏を向けているので普通の人にはわかりません。

未来も見えてるんじゃ・・・!?

そう思うことが多々あります。(カード無くても・・・)

花らいおんもセッションや絵を描いている時を通してその人の未来が予測できることが多々ありますが、この二人どうやらどうやら・・・そんなレベルを超えている様子・・・滝汗。(流石にようのき仙人暦長し!?)

お二人にはかなりアドバイスをしていただいている花らいおんですが未来に関しての予測は・・・・怖!

ただし、二人とも口をそろえて言うのが

「いくら占ってもその時に良いカードが出ても本人が意識を変えない限り(努力も含む)状況は変わらないわよ~。」

後、自分を愛して信じることが出来ない場合も同様だそうです。

これは潜在意識の法則でも当たり前ですよね

で、この一連の出来事を見ていて突然ひらめき今回の超爆リィーディングを思いついたのですが・・・

が、しかし!

二人ともかなり渋りました(-_-;)

理由:「凄く疲れるから!」

だそうです。

しかし、ここで引き下がれない花らいおん!

毎日、毎日、しつこく頼み倒しました(笑)

で、ようやく二人も今回のカートUPに参加してくれたのですが、更に強欲に頼み・・・

東京でもしていただけることになりました~d(≧▽≦*d)

★東京 ジャパンミカエルKiitos! PELHONENコラボイベント

日時:12月11日10時~19時
   12月12日10時~12時


場所:東京池袋です。地図

内容:パワーストーン関係&なみこ家(なみか先生)&みきこ家(龍水先生)カードリィーディング
パワーストンのチェック!(浄化の塩付きです)

そしてあの8月カートUPでわずか10分足らずで完売した

「虹の貴婦人」(スペクトロライト)「Heart of MICHAEL」販売会あり!(限定数は10個になります)

オリジナルブレスレット、ストラップ、ネックレス等のパワーストーン関連&サンクスミラクルノートの即売会も致します(^-^)

予約は各商品(占い・ブレス&ストラップ関係)のカート日時よりお選びください。
※石の入れ替え、商品作成には別途、石代が掛かりますのでご了承くださいませ。

日時確定の詳細を別途メールさせていただきます。

チェックのみの方はご希望日時を必ず備考欄に入れてください。
※チェックのお時間はお一人様、約15分から30分とさせていただきます。

両先生のリィーディングは約30分~45分くらいになります。料金は直接対面ということもあり6,000円になります。
各時間割のカートに分けていますので日時を確認していただきお申し込みくださいませ。

ここで両先生のプロフィールのご紹介

★なみか先生・・・過去記事「ブロッコリーで生きてこそ!」でもおなじみの年間○億円プレヤーであるなみか先生。人生極限状態まで行ったその経験を活かして!?のリィーディング&アドバイスはまさに驚愕です!!

古代アルファベット文字をカードにした北欧の占い、ルーンカードで占います。出た結果から、運命を好転させるよう、導くアドバイスいたします。
このカードあなたにとって、象徴的なカードが出ます。それをキーワードにリーディングしていきます。
趣味:絵画 ←怪しい絵です( ̄◇ ̄;)
最近は、花らいおんちゃんの英語力に憧れ、英会話を勉強中←なかなか苦戦中(笑)(-。-;

好きなもの:チャーリーとチョコレート工場、ホリーコール、ウサギ、ねこ、カッパドキア、ペルホネン


★龍水先生
花らいおんのブログでも多々ご紹介している例のあの方です。うふふ・・・
石と話し&その人の未来!??を見てかなり超度Sなアドバイスには花らいおんも驚かされます。そして過去にえぐい説教2時間コースなどお世話になりあるブロックが完全に取れてしまいました(滝汗)その代わり・・・泣きましたが(T_T)
また、有名なアーティストの掛け軸の眼を見て「偽物!」と見破った能力は・・・怖!

かなりスパルタなリィーディング&アドバイスになりますので度Mな方にお勧めです(^^)v


各時間配分は①~⑫まで2名様まで受け付けます。
12月11日
①10時~
②11時~(11:30予約済み)
③12時~(12:00予約済み)
④13時~(2名予約済み)
⑤15時~(2名予約済み)
⑥16時~
⑦17時~
⑧18時~(18:00予約済み)
⑨19時~

12月12日(月)10時~12時
⑩10時~
⑪11時~(予約済み)
⑫12時~
となります。各①~⑫まで2名さままでになります。

また、この日はある方が遥か北の地よりやって来ます(^^)v

これに付いては近々ブログでご紹介させていただきますね~♪

★東京 ジャパンミカエルKiitos! PELHONENコラボイベントのお申し込みは

こちらから!

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが先日より再募集いたしました。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

前回と違いこちらのセッションはメールセッションにスカイプセッション(1回を含みます)を追加いたしました。
金額も申し訳ありませんがUPさせていただいております。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが再入荷しました!

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ
スポンサーサイト

| Kiitos! PELHONEN | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人で・・・HAさん♪

天空の無限の愛に満たされて私はありのままの自分を認め、愛しています♪

本日もお越し頂き誠にありがとうございます。

本日も頂いた感想をご紹介したいと思います(^-^)

こちらの感想は「虹の貴婦人」にまつわるミラクルです。

ここ最近、嬉しい報告がてんこ盛りに来ていますが特に「虹の貴婦人」関係のミラクル報告はかなり内容が濃い!

~~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

いつもお世話になってます。
この前は「Heart of MICHAEL」を送付頂きありがとうございました。

無事に商品を受け取りました。

とてもキレイな石でびっくりしています。

手にとって見たときにもジワ~とした不思議な感じがしました(*^_^*)

ちなみに偶然なのかわかりませんが、

ここ最近震災の影響で会社の出張で東京に行くこともなくなり、

飛行機のマイルも貯めたいし、

久々に行きたいな~と何気に思ってた時に

母が東京にいく予定があり、なぜか関係ない私まで一緒にいけることになり

さらに、そのすぐ後に会社での東京出張が決まり、

結局今月二回も東京に行けることになりました~。
(旅費は母が出してくれ、出張はもちろん会社もちでどちらも旅費の手出しゼロです^^)

さらにちょうど母の誕生日だったので、以前行ったことがある少し高めのレストランで食事をおごってあげようとHPをみたところメルマガ登録すれば

年一回だけ誕生月に半額になるクーポンが使えるとのことで

2.3万くらい手出し予定だったのが半額で済んでしまいました(*^^)v

また、早起きしないと・・と思いつつなかなかできなかったのに

ここ最近は自然と目覚ましがなる前に起きれるようになり

朝余裕ができて、玄関の水ぶきや軽く部屋を掃除してから出社するようになりました♪

すべて「Heart of MICHAEL」を注文してからの出来事だったので
なんだか不思議で思わず報告してしまいました^^。

これからも素晴らしいことが起こりそうで楽しみです。

ちなみに「Heart of MICHAEL」を今のところすぐに加工しようと思ってないのですが

普段は小さな袋に入れて持ち歩いても大丈夫なのでしょうか?

またお時間があるときにでも教えて頂けると嬉しいです。

前置きが長くなってしまいましたが

今回はほしいかった招き猫がカートアップされていたので思わず購入してしまいました。

HA
~~~~~ここまで~~~~~


HAさん!東京に二回も行けたのですね

しかも、旅費は掛からずに・・・。

おぬしもなかなか強欲よの~

冒頭にも書きましたが最近、

「虹の貴婦人」(スペクトロライト)がらみでのミラクル報告が相次いでいます。

こちらはおいおい皆様にご紹介していきたいと思いますが、本当に不思議というか・・・

強烈と言うか・・・

持たれた方が一応にかなりの好転をされています。

特に、ブレスやストラップ、ハートのチャクラを開くネックレスにされた方は変化が大きいようですね。

ここらへん形もあるのかも知れませんがネックレスはハート(喉にも)のチャクラにダイレクトに効果が有るようです。

先日もSMさんもブラの中に入れておられたとご報告がありましたが。

強烈な浄化と究極の癒しがダブルで作用するのが早いからなのではないでしょうか?

ここらへんは今後の「虹の貴婦人」の研究課題になりそうです。

HAさん、貴重なミラクル報告ありがとうございます。

これからも更なる好転とミラクルを引き寄せてくださいね(^-^)

あ、そうそうご質問の件ですが「虹の貴婦人」を加工したい場合はご連絡くださいませ。

ネックレス、ブレス、ストラップのいずれかになります。

ありがとうございます。

「目から鱗!」

人生超爆烈!幸福好転への起爆剤!リーディング

残り1名様になりました~♪

ご興味のある方はお早目の、こちらからお申し込みくださいね。

来年の運勢&運試し、又は方向性に付いてアドバイスが欲しい!と言う方はご利用くださいませ!

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが先日より再募集いたしました。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

前回と違いこちらのセッションはメールセッションにスカイプセッション(1回を含みます)を追加いたしました。
金額も申し訳ありませんがUPさせていただいております。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが再入荷しました!

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年最後になる天空気功セミナーですが、ようのき仙人の人生&多くの方々に強烈な引き寄せを起こした

あの究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!来年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2011年12月25日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛と金まみれで・・・SMさん♪

私は天空の無限の愛と光に導かれ自分を愛して信じています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

連日連夜の「小人の靴屋」状態で部屋がまたまたプチ爆弾●ロ状態になりつつある花らいおんです(爆)

いやーーー

皆様からのご注文と反響に嬉しい悲鳴を上げつつも製作に励んでいます。

発送&ご連絡が行き届かずご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませm(__)m

さて、先日カートUPした

「人生超爆烈!幸福好転への起爆剤!リーディング」

ですが大反響を呼んでおります。

また多くの方にお申し込み頂き誠にありがとうございます。

ミカエルの先生方も皆様の関心の多さに驚き桃の木!山椒の木!?(意味不明ですな・・・汗)

順番にご連絡を差し上げていますが、まだ日時指定をご連絡いただいていない方は至急ご連絡をお願いいたします。

応募多数の為、残り5名様で、一旦締め切らせていただきます。

カートUP再開はまたブログにて告知させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

さて・・・

本日も愛と金まみれストラップ&「虹の貴婦人」を持ってから驚愕のミラクル体験をしたSMさんから感想&ご報告メールのご紹介です

~~~~ここから~~~~

花らいおんさま
SMと申します。

セッションのお返事は、すみませんが、もう少々お待ちください。
結構、吹っ切れたつもりなのですが、書くと色々と出てきます。
それでも、昔思っていたほどの怒りも無く、静まってはいるのですが。
色々と思うところは書いています。
あった事を書いている、という過去を見る作業をしているような感じがします。
でも、見ようによっては、愚痴に思えるかもしれませんが(笑)
でも、そこまで書いていて本当か?と思われそうですが、書いた事の怒りはほとんど無くなりました。
不思議なくらい。
ここまでこれたのは、スペクトロライトさんのおかげも大きいです。
スペクトロライトさんが来てくれてから、悪夢を1週間見続けてから、暫くして、1週間子供の夢を見ました。
でも、声も聞こえず、触れもせず。でも、私を見て、にこやかにしているんです。
1週間目、背を向けて去っていってしまいました。
許されていたのに、許していなかった自分を教えてくれたような感覚が残りました。
今思えば、子供は彼岸の向こう岸にいたような感じでした。
もう二度と会うことはない。

けれども、会えてよかった、そんな思いがあります。

話しは変わり、強欲ストラップについての感想を書いてもよいでしょうか?
ストラップが来る前にミラクルがあったらメールを、という文面が書いてあったので、来てくれてからの変化なので、メールしても平気かしら?と思っていたのですが。

私の場合、身に着けてから、物凄い信じられないことが起こりました!
とはいえ、ブログに載っているような恋愛がどうの、さくらさんのようなロトがどうの、というものでは全くありませんが。

どこに着けてもいいというので、とりあえず、肌身につくように、ブラに入れてみました。
最初着けた時は、チリチリして痛かったのですが(何ででしょう?まだ波動が合わなかったから?)今は落ち着いています。

で、ですね。何があったかというと、社内での出来事なのですが。
ここ1年以上、まともに会話が成り立たなかった経理の女性が、

なんとなんと、いきなりにこやかに話しかけてきたんです!!!

向こうから。

なぜ??気味悪い・・・、と最初思ってしまいましたが。

ストラップを身に着けた日に、それも朝一で、起こったんです。

次の日も、次の日も、身に着けていたのですが、

毎日、なぜかわからないけれど、経理女性はにこやかにしゃべりかけてくるんです!!!びっくりです。

何だか、着けなかったらどうなるんだろう?と実験したくなる思いも出るのですが、逆に怖くて毎日着けています(笑)
執着になりそうなので、いけないのでしょうけれども。

しかし、本当に不思議です。

経理の人の嫌がらせ(私が引き寄せていたとはいえ)がひどくて、うつ病にまでなって、一時、その人から逃げたくて、転職活動をしていたのに・・。

今は心穏やかに仕事が出来ています。

そして、私の懐には入りませんが、会社の仕事の注文が微妙に増えています。

先日の売り上げがよかったからと、社長は投資といって、無駄使いも増えていますが(笑)

石さんの色々な効能?はあるけれど、引き寄せはその人に必要なものを引き寄せて、という文章をどこかで見たので、強欲ストラップ(愛と金まみれ)ですが、今私に一番必要なものを引き寄せてくれているんだな(対人関係)、と思っています。

後は、その引き寄せをどうするかは私自身の責任ですね、きっと。

自分を持って、他人に引きずられないようにを心がけて、毎日を送ります。

そうしたら、また変化が訪れるかしら?

本当にびっくりな状況です。
ありがとうございました。
それも花らいおんさんが、一人一人に合った組合わせをしていただいたからなんでしょうね。本当に感謝です。
他の引き寄せも出てきたら、またメールしてもよろしいでしょうか?

SM

~~~~ここまで~~~~


来ましたね~♪

いよいよ始まり始まり~

な感じでしょうか!?

悪夢を見たそうですが、かなり浄化作用が起ったと思います。

石によってはその人に必要ないものや、不必要な感情をデトックス(浄化)してくれる働きがかなり強烈に起る場合があります。

例えば今回のSMさんのような夢で起る場合ですが、感情面での浄化と癒しを強烈にしてくれたのではないでしょうか!?

また、他の方でも今まで見ないふりをして後回しにしていたことなどを気が付かせ、それらを一掃するような出来事もご報告いただいています。

皆さん、一応にそれら浄化が終わるとだんだんと安定していき

次にその人それぞれに必要な強烈な引き寄せへとシフトチェンジしていきます。

「虹の貴婦人」(スペクトロライ)に関しては究極の浄化&癒し効果
があるので一時期は不安定になってもそれらが落ち着くと様々なジャンルの引き寄せが怒涛のように起り出します。

誰かさんも4個もブレスにしたため、帰国直前の怒涛のミラクルが今も尚!?引き続いています

今はもう・・・息も絶え絶え状態ですが(笑)

そして、もう一方・・・

SMさんの感想にも出てきたあの強欲嫁ですが・・・・

ついに!

すんげええええ!!!物を引き寄せたようです

ま、これに関してはまたご紹介したいと思いますのでお楽しみに~♪

SMさん素晴らしいミラクル体験のご報告ありがとうございます。

SMさんに更に天空から無限の愛と金まみれの引き寄せが届きますように♪

ありがとうございます

「目から鱗!」

人生超爆烈!幸福好転への起爆剤!リーディング

残り5名様まで受け付けます。

ご興味のある方は是非、こちらからお申し込みくださいね。

来年の運勢&運試し、又は方向性に付いてアドバイスが欲しい!と言う方はご利用くださいませ!

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが先日より再募集いたしました。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

前回と違いこちらのセッションはメールセッションにスカイプセッション(1回を含みます)を追加いたしました。
金額も申し訳ありませんがUPさせていただいております。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが再入荷しました!

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年最後になる天空気功セミナーですが、ようのき仙人の人生&多くの方々に強烈な引き寄せを起こした

あの究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!来年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2011年12月25日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生超爆烈!幸福好転への起爆剤!リーディングとは!?♪

私は天空の無限の愛で真実に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^-^)

急に冷え込んできましたね~(-_-;)

最近、目覚めてから布団の中に引きこもりがちになってきた花らいおんです。

先に白いらいおんからお知らせです。

この都度も多くの皆様から「サンクス ミラクルノート」をご注文頂き誠に、ありがとうございます。

ただ今、毎昼夜「小人の靴屋」状態でノートの作成にいそしんでおります。

発送のご連絡等がスムーズに行かず皆様には大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。

初回にお申し込み頂いた方には発送の方をさせて頂いておりますが未だ未着の方が折られましたらご連絡いただきますようお願いいたします。

また、ノートセッションの方ですがお一人お一人に時間を掛けてアドバイスをさせていただいておりますので時間が掛かっております。

先にマッチテストをしてノートの方を発送させていただくことにしました。

当初、画像をお送りする予定でしたがサプライズも兼ねて何が届くかお楽しみとさせて頂きますのでご了承くださいますようお願いいたします。

さて本日はあるサプライズな企画が発足いたしましたのでそのお知らせです。

その前に・・・

ジャパンミカエルでお世話になるようになってからと言うもの何かとミラクル&サプライズを体験している花らいおんなのですが・・・

最近(以前から)あることに気が付いたことがあります。

それは・・・

ジャパンミカエルでお世話になっている先生方のことです。

何の先生かというと、

簡単に言えば

「占い」

になるのですが・・・

その占いがかなり全先生、ただ者じゃないんですよ!!

ようのき仙人には、「未来は自分で創造するもの!」と言われているのですが、ミカエルの先生達のリィーディングとアドバイスにはかなりびっくりしています。

と言うのも、花らいおんがある一つの質問をして占ってもらた事があるのですが・・・

なんと!!!

全員の先生がほぼ一緒!

という結果なんですよ!

え!?そんなこと当たり前じゃないのかって??

これが、違うんですよね~。

占いの結果がほぼ同じというのがどう云う事かというとですね、

それだけその占い師の方の精神状態が安定していてブレが無いということなんですよ。

何故、ブレが無いと良いのかと言うのは説明しなくてもご理解いただける方も多いと思いますがあえて言うと、その占い師の波動がカードに影響されずに質問者の波動をより正確にカードに写しこめる事が出来るということなんですよね。

その日の気分でコロコロ変わるのが人の心ですが・・・

そこは流石にプロ!

そんな事は一切関係なく、持ち込むこと無くリィーディングが出来る!

そして、

「当たってる!」

かなりドンピシャです。

以前、お一人の先生が来られたお客さんに、

「私の今の問題は何でどう解決したら良いのか貴方、占いやっているのだから分かるわよね!?」

と言われたそうです。

で、先生はその方に出たカードで何を悩んでいるのか?問題点、解決法を全て言い当ててしまったそうです。

当然、お客さんは驚愕して

帰っていったんですがね(^^)v

先生たちのアドバイスには定評もあり信頼度&リピーター率もあります。

今回、在住の先生に加えあのお二人も特別にリィーディングをしてくださる事になりました。

全員の先生、

「目から鱗!」

の人生超爆烈!幸福好転への起爆剤!リーディングアドバイスが聞けると思いますよ(^^)v

しかも・・・うふふ・・・ニヤリ!(大笑)

ご興味のある方は是非、こちらからお申し込みくださいね。

ただし、一言付け加えておきますがどんなに当たっても、どんな結果が出ても必ず最後に決めるのは自分自身です。

そして変えれるのも自分です!

これはパワーストーンも一緒ですね。

来年の運勢&運試し、又は方向性に付いてアドバイスが欲しい!と言う方はご利用くださいませ!

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが先日より再募集いたしました。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

前回と違いこちらのセッションはメールセッションにスカイプセッション(1回を含みます)を追加いたしました。
金額も申し訳ありませんがUPさせていただいております。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが再入荷しました!

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー残席僅か!

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| お気に入り | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛と金まみれで・・・KMさん♪

私は天空から無限の愛と光で愛と金まみれです(爆)♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

先にご連絡です。

セッションをお申し込みいただきました皆様へ

ただいま、お一人お一人セッションの方にアドバイス&回答のほうをさせていただいておりますがこちらお時間が掛かるため先にノートのマッチテストのご連絡をさせていただき、ご確認いただいてから発送をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、セッションシートをご返送いただいていない方はセッションのご回答の前に例の画像をお送りくださいませ。

先にマッチテストをしてノートの発送をさせていただきます。

「Kiitos!PELHONEN」からもお知らせがあります。皆様から頂いた質問事項に追加質問をUP致しましたので

こちら!をご覧くださいませ。

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m



本日もかなり・・・かあああなりいいいい!!

凄いミラクルを引き寄せたKMさんのミラクル報告をご紹介させていただきますね(^^)v

~~~~ここから~~~~

こんばんは、KMです。

先日はストラップをありがとうございます。

早速携帯につけてます(*^o^*)

実は、たま~にゆほびかという雑誌を買ってるのですが、先日たまたま、船井メディアの日本を元気にするプロジェクトが何名か招待されるので、応募したら当たり、今日行ってきました。

講演の中で、二名、いやしろ地のツアーに招待というのがあったので、

まあ当たらないだろうけど、当たったら月曜日休むのはきついかなあ?

と思ってアンケートを出したら、

なんと

一番に名前が呼ばれ

当たって

しまいました。

京都までの往復は自分で出すけど、

一人

148,000円!


もするのなんです!

国内旅行にそんなに出せないので、びっくりするやら、嬉しいやらです!!

最近、片付けを頑張って、ネガティブな気持ちを持たないようにしてるからかなあと思いました。

報告まで

☆KM

~~~~ここまで~~~~


うおおおお!!!!

すんげーーー!!!

すんげえええええーーー!!!!!

なんと!

セミナーに当選しただけでなく、

高額国内旅行までゲット!するとは・・・

KMさん・・・

おぬし、なかなか強欲よの~♪

いやはや・・・驚き桃の木、山椒の木です(笑)

今後のKMさんの強欲引き寄せ!?が楽しみな花らいおんです。

KMさんに天空から無限の更なる素晴らしい愛と金まみれが届きますように♪

ありがとうございます

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが本日より再募集いたします。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

前回と違いこちらのセッションはメールセッションにスカイプセッション(1回を含みます)を追加いたしました。
金額も申し訳ありませんがUPさせていただいております。

一旦、10名様限定で募集いたしますのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが残り5個のみになりました!

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー残席僅か!

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチパチパンチで愛と金!?TSさん♪

私は天空から無限の愛と光で自分自身を愛しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

日中は暖かいのですが朝夕はかなり冷え込んできましたね。

最近、為替の変動にかなり神経を尖らせています。

ちょび、ちょびとユーロに変えていっているのですが、ここ最近かなり訳ありのヨーロッパ・・・

いろいろあるご様子でユーロも安定しませんな

先日は、これまた花たまのお陰か海外送金でかなり得をしました

ありがたいことです。 感謝!感謝!

本日も、Kiitos! PELHONENでストラップをお作り頂いたTSさんからの近況&ミラクル報告をご紹介いたします。

~~~~ここから~~~~

花らいおんさま

お忙しいのか、体調を崩されたのか、と気になっておりましたが、
本当にお忙しかったのですね。
ブログ再開されてほっとしました。

18日に作っていただいた強欲ストラップが切れてしまいました。
しかもATMで引き落とし中に、じゃら~っとぶちまけました。
特にびっくりするようなことはないけれど、
色々あったことをご報告しようと思っていた矢先。

一応私なりに浄化して石たちは置いてあります。
黄色いタイガーアイがちょっとヒビ行ってるかなと思いますが、それ以外は大丈夫そうです。

同じ石たち、あるいは組み替えて違うものにとか、もう一度組みなおしていただくことはできますか?

もっと一緒に長くいるつもりだったのでちょっと寂しいです。

手元に石のアクセサリーは増えてきたけれど、
私はものすごく石のことがわかるというわけでもないので
送り返して、作り直しをしてもらえるようでしたら是非お願いしたいです。

あ、もちろん、急ぎませんので、今のたくさんの注文が落ち着いたらでいいですよ。

以下、ストラップを作っていただいてからの経緯をご報告しますね。

7月に作っていただいて以来、私の場合はまず情報がどっと来ました。

金運アップや豊かさに関する情報がどんどんやってきました。

それと、全て自分のお金ではないけれど、
こちらでイベントをされる方のお手伝いで、大金を扱わせていただいています。
おかげさまで、マイナスになりがちな口座が常にたくさんある状態を維持させてもらえました。

注文した当時の一番の悩みだった、身分変更手続きが一応上手く進行していて、
学校のこともいい感じで進んでいます。

お仕事も軌道に乗るにはもっと時間かかりそうですが、
それなりに話がきたり、もちかけてもいい感じで受けてもらえたりして、前向きに進む気持ちでいられます。
全体的に人との交流が増えたのも、ストラップのおかげかなと思います。

具体的なお金、モノのひきよせがあった!!というのは、
7,8月のお給料を余分にもらえたり、
彼が美味しいパンを買ってきてくれることが増えたり、
八百屋さんで果物を安く大量に買えたり(いつもは高いですが、たまに投売りします)
最近両親からの送金の額や回数が増えたりしたこと、
欲しいものを送ってもらったりしたこと。

このストラップのちょっと前から、私のところに天然石製品が増えてきました。
10月も日本からきた方から購入し、夏の間にも友人に作ってもらい、
どんどんお友達が増えています。

後は、天空講座の通信教育を受け始めたことも

ストラップとミラクルノート

のおかげです。

いつも、花らいおんちゃんのお話に出てくる、
「天空」をどういう意味で先生はおっしゃっているのかとか、
具体的な教えを知りたくてDVDを注文しました。
今度帰ったら、ようのき先生のところへ行きたいです。

それでは、体に気をつけてご活躍ください。

TS

~~~~ここまで~~~~


TSさん!

「強欲ストラップ」切れたのですね・・・・ニヤリ。

にひひひ・・・

これから更に強欲な引き寄せが始まりますよ!

良かったですね~♪

最近、私も含め、多数の方が切れ始めているのですが皆様、怒涛の勢い!?で物、人、金、愛を引き寄せている報告を頂いています。

なので切れたのは次へのステージUPになります。(ゲームで云うと次のステージにUPし更に宝が大きくなる感じでしょうか!?)

なので切れたとしても、安心してくださいね。

ブレスやストラップ、リング等ですがご利用いただいた皆様の中にも切れた方やそろそろ切れそうな方がいらっしゃると思います。

その場合ははさみや無理やり切ろうとせずに自然に切れるまで待ってくださいね。

着けるのが怖いという方は、ブレスの場合は石が飛び散っても良いように部屋や袋の中でふりふりして自然に切れるようにしていただいてもOKです。

絶対にはさみやカッターなどで無理やり切ったりしないでくださいね。

それには理由があるのですが自然に切れれば切れるほど、願いが叶いやすく、またその切れた後に引き寄せ等が加速します。

これに付いてはまた記事としてご紹介させていただきますね。

パワーストーン関連の商品が切れた場合、その方に次に必要なエネルギーとパワーに合わせて次の石を入れ替えるか、もしくは同じ石で組み合わせるかをお選びください。

その場合それぞれの今の状況とエネルギーチェックを必要としますので組みなおす場合はご連絡くださいませ。

Kiitos!PELHONENではここ最近、同じようなお問い合わせが多数ありましたのでチェック&修理のカートのみUP致しましたので必要な方はご利用くださいませ。

ご希望の方は Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいね。

さてさて、

TSさん!

今後の展開・・・うふ!

楽しみです!

TSさんに天空から無限の愛と光で益々、「愛と金まみれになりますように!」

素敵なご報告をありがとうございます(^-^)

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

多数の方からおノートに関して問い合わせいただきましたので下記にお答えさせていただきます。

今回の「サンクス ミラクルノート」ですが内容をかなりリニューアルしました。

というのもノートを買ってもよく使い方が分からないとか・・・

最も一番大切なページ(これは購入された方はお解かりと思います)すっ飛ばし、自分自身にギフトや幸福を受け取ることを認めて無かった(許可してなかった)とか・・・大泣。

使い始めても初めはワークをするけどそだんだんと書かなくなりのまま放置とか・・・涙。

自分の夢や目標が分からずに悶々と考えていたら・・・

1年が過ぎていた(爆)とか・・・大汗。

という方がおられましたので今回はなるべくこのような事が無いように各マインドアートのページにしていただくワーク説明を画像記載させていただきました。

また今までのノートは新月に使い始めてくださいと記載していましたがこれもご自身の直感(インスピレーション)にお任せさせていただきます。

というのも人それぞれのタイミングは全て違うと思うからです。

ご自身の人生を創造されるのはあくまでもご自身のみです。

そして、行動を起こすこと、変えていくことを決意するのもご自身にしか出来ないからです。

今日の記事にも書きましたが人任せの人生は自分の人生をどんどんと流れから逸れさせ、本来やらなければならない本当のミッション(使命・役割)を気付けなくさせていきます。

そして・・・。

書かなくても分かりますよね(-_-;)

なので、特に書き方や使用方法にはルール、制限はありませんので説明書以外にも自分流の使い方をしたい場合はそちらでも全然OKです(^-^)

ノートはあくまでも毎日のモチベーションUPをさせる為のイチアイテムとして楽しんでお使いいただければと思います。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが残り僅かになっています。

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー残席僅か!

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の人生を創造するのは誰!?Kさん♪

私は天空から無限の愛と喜びのご報告を頂いています(^-^)

本日も起こし頂き誠にありがとうございますm(__)m

先日、カートUP致しました白いらいおんですがお陰さまで沢山の皆さまにご注文いただいております。

初回限定ミラクルノートセッションですが定員となりました(^^)

ありがとうございます。

次回の募集は18日以降を予定しております。金額と詳細に付いてはまたご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

セッションお申し込みの方には全員にセッションシートをメールさせていただきましたのでご返信の方をお願いいたしますm(__)m

またノートの方ですが現在、急ピッチで作成いたしております。ご入金確認後、一週間以内に発送させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

送料に関してですが記載(時間指定等)がない方は全てメール便とさせていただきますのでご了承くださいませ。

日時指定が有る方は宅配便(送料:500円)とさせていただきます。

サンクスミラクルノートの内容詳細に付いては本日の記事の「白いらいおん」からお知らせに記載させていただきましたのでご一読くださいませ。


さてさて・・・

本日も嬉しいご報告がありましたので皆様にシェアーしたいと思います

この方も、「Kiitos! PELHONEN」カートUPまただ中、花らいおんの部屋が日々、爆破テロ状態に変貌していく中ミラクル報告をくださりました(笑)

Kさんは、東京での対面セッション、そして個別でのセッションを受けてくださり、その後ブレス、ストラップをご注文いただいておりました。

また、ミラクルノートのワークも小まめにされていたようです。

Kさんからのミラクル報告は、爆破テロがかなり激しく!?(笑)なった深夜・・・

Kさんのメールに到達し、このご報告を読んだ瞬間・・・!

マジに感涙しました。

というのも個人情報もありますので詳しくは割愛させていただきますが、初めてセッションを受けてくださた時のKさんはとてもおとなしく、自分自身にも、周りにも自信がない感じがありました。

しかし、セッション後にある事件があったことで大きく事態が好転し始めました。

その中にはとても辛く大変な経験もされたのですがその問題と向き合う決意をされ、またそれまで本当の自分自身と向き合うことを避けていたのですが、セッション後に頂いたメールでそれらのことに気が付き、

自分自身をありのまま認め、愛していこう!

自分の人生は自分で創造しよう!


そう決意されました。

そして去年の渡フィン中とセミナー参加後にメールを頂きました。

個人情報もありますので一部のみご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

こんにちは…(?)
そちらは、時差-6時間ということは、お昼でいいんですよね♪
ご無沙汰しています。
Kです。
その節は、大変お世話になりました。
本当に感謝しています。

7月いっぱいで無事に(?)会社を辞め、*****を頂きました。

***************

今の段階では、まだちょっぴり過去を引きずってしまうところもあるので、過去を整理
しながら、受け入れる作業をしていきたいです。

今日の記事の後者はまさに私のようなだなと痛感してしまいました…(泣)

自分の人生なのに“人任せ”…。最近、自分もそれをすごく感じていたので、ドンピシャで
驚きました。

自分の人生なのに、どこか答えを他人に求めて頼ったり、自分自身の考えなのに責任が持てなかったり…。

なかなか長年の思考をすぐに変えていくのは難しいかもしれませんが、精一杯生まれ変わる気持ちで頑張りたいです。

だって、自分の人生ですもんね!

***********

是非、生で仙人の話が聞きたいです!そして、出来ればお礼も言いたいので…。

花らいおんちゃんも、フィンランド語の勉強頑張って下さいね。

花らいおんちゃんが夢に向かって頑張っている姿がブログから伝わってきて、私も頑張ろうって思います!

正直、実際にお逢いしたこともないのに、こんなに共感できるのって何だか不思議な感覚です。

では、また♪



~~~~~セミナー後のメール~~~~

花らいおんちゃん様

こんばんは!

先日は、ありがとうございました♪

お会いできて、とても嬉しかったです!!

人見知りが激しく、慎重すぎて石橋を叩きすぎて壊してしまう(!?)

性格の私が、ミラクルブレス作成とセミナーを受講する行動力を起こしたことは、

大げさかも言い方かもしれませんが、奇跡に近い事でした・・・。

これも、あの事件があったおかげかもなぁ・・・と少し思いました。

不思議なのですが、セミナー当日の朝、恐ろしい夢を見ました・・・。

*****************

あの事件以降、****が出てきた事はなかったので、目覚めたときは、心臓の鼓動が速くなり、胃がキュッと締め付けられるようで気持ちが悪くなりました・・・。

何故、セミナー当日にこのような夢を見るのだろうかと悲しくなりましたが、セミナーで、ようのき仙人のお話を聞いて、何だか分かったような気がしました。

まだ、自分のなかで、あの事件を認める事が出来ていなかった・・・

すなわち、自分で蒔いた種で花を咲かせた事を、完全に認めていなかったんですね。
それを分からせるために、夢を見たのかな・・・なんて思います。

変な言い方なのですが、私の前職は、平日休みが基本だったので、こうして土日に開かれるようのき仙人のセミナーを受け、花らいおんちゃんにお会いし、そしてジャパンミカエルのなみかさんやみきちゃんさんにブレスを作ってもらう事は、仕事を辞め、自分を見つめ直すこの時期だから出来た事なんだと思いました。

こうして、皆様と『ご縁』が結べたのもあの事件があったから・・・。

悔しいですが、最終的に、感謝へつながっているんですね。

なんだか腑に落ちてきました。

そして、天空瞑想法は、本当に気持ちよかったです♪

正直、私は疑り深い性格なので、気功玉が本当に作れるかも半信半疑でしたが、

実際やってみて、自分の手の中に確かに気功玉が出来ているのを感じてビックリです!!

手のひらに吸い付くようなあの感じは、生まれてはじめてかもしれません・・・。

疑ってすいませんでした(笑)

まだ、新たな仕事は見つかってはいませんが、瞑想しつつ焦らず、一瞬を輝かせていこうと思っています。

お付き合いしている彼とは、順調にいっています♪

あの事件で、失いそうになりましたが、彼が厳しい言葉を掛けてくれたからこそ、私は目を覚ますことが出来たようにも思えます。

『私が変わらないと先はないから覚悟してね』

と言われた時、ショックで目の前が真っ暗になりましたが、あの言葉のお陰で少しは強くなったのかも・・・。

今では、一緒に住む話が進み、仕事と一緒に部屋も探しています。
(たまに、私の性格上、彼から叱られたりもしますが・・・(泣))

こうして、今があるのも、花らいおんちゃんや、ようのき仙人のお陰です!!

本当に、ありがとうございます!

ブレスも大切にします♪

ブルーの石が多く、そして、自己愛の石が入らず自分としては意外でしたが・・・(笑)

とてもとても可愛くてお気に入りです!

また、11月に皆さんに是非お逢いしたいです!!未来日記に書かなくては・・・♪   
  
では、また!

お身体に気をつけて、頑張って下さいね♪

応援しています!

K               

~~~~ここまで~~~~
                             

その後、東京に伺ったときに、ミカエルでブレスを作ってくださり、ようのき仙人のセミナーにも参加してくださいました。

それからしばらくの間、ご連絡がなかったのですが今年、渡フィン前に近況報告も兼ねて、強欲ストラップをご注文くださりました。            

そして先日のKiitos! PELHONEN カートUP中に・・・

~~~~ここから~~~~

アドレスがわからなかったので、こちらにメールしました!

色々ありましたが、8月29日に交際していた彼と結婚しました!

ここにたどり着いたのも、昨年の夏、花らいおんちゃんやようのき仙人に助けて頂いたおかげです!

強欲ストラップも大切にしています。

色々とお忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張って下さいね。ご報告まで…。



~~~~ここまで~~~~


・・・・・・くぅ・・・

マジに・・・・

マジに・・・・・・・・・!!

嬉しい~

Kさんが去年、ご注文してくださったミラクルノートは

「WING OF HOPE(希望の翼)」

でした。

Kさんには

自分の人生を決して人任せにしないこと!を決断し、

自分を有るがまま認め、信じて愛すること・・・

そして信念を持って、自分の自分の人生は自分で創造していく!


それをコミットメントすることなのだと改めて気付かされました。

素晴らしいミラクル報告を頂いたKさんに心から感謝です(^-^)

ありがとうございます。

Kさんに天空から無限の愛と喜びがてんこ盛りに届きますように♪

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

多数の方からおノートに関して問い合わせいただきましたので下記にお答えさせていただきます。

今回の「サンクス ミラクルノート」ですが内容をかなりリニューアルしました。

というのもノートを買ってもよく使い方が分からないとか・・・

最も一番大切なページ(これは購入された方はお解かりと思います)すっ飛ばし、自分自身にギフトや幸福を受け取ることを認めて無かった(許可してなかった)とか・・・大泣。

使い始めても初めはワークをするけどそだんだんと書かなくなりのまま放置とか・・・涙。

自分の夢や目標が分からずに悶々と考えていたら・・・

1年が過ぎていた(爆)とか・・・大汗。

という方がおられましたので今回はなるべくこのような事が無いように各マインドアートのページにしていただくワーク説明を記載させていただきました。

説明書の方も分かりやすく各ページのマインドアートの画像を添付し説明を記載させていただくことにしました。

また今までのノートは新月に使い始めてくださいと記載していましたがこれもご自身の直感(インスピレーション)にお任せさせていただきます。

というのも人それぞれのタイミングは全て違うと思うからです。

ご自身の人生を創造されるのはあくまでもご自身のみです。

そして、行動を起こすこと、変えていくことを決意するのもご自身にしか出来ないからです。

今日の記事にも書きましたが人任せの人生は自分の人生をどんどんと流れから逸れさせ、本来やらなければならない本当のミッション(使命・役割)を気付けなくさせていきます。

そして・・・。

書かなくても分かりますよね(-_-;)

なので、特に書き方や使用方法にはルール、制限はありませんので説明書以外にも自分流の使い方をしたい場合はそちらでも全然OKです(^-^)

ノートはあくまでも毎日のモチベーションUPをさせる為のイチアイテムとして楽しんでお使いいただければと思います。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」もカートUP致しましたが早々に完売してしまいました(~_~;)

こちらも追加で受け付けることにしましたのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| ミラクルノート | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持っただけでミラクル!?あみーごちゃん弟君♪

私は天空から無限の愛と喜びの光に導かれています(^-^)

本日もお越しくださりありがとうございます。

昨夜はここ数日の連日連夜のハードワーク(肩と背中がパンパンなのよ・・・)でカートUP後に気を失いました(爆)

正確には爆睡したのですが・・・(~_~;)

今朝はかなりすっきりと目覚めました

本日は、ミラクルノートのカートUPのご説明も兼ねてあるミラクル報告をご紹介したいと思います。

こちらのミラクル報告は今年の夏に渡フィン中に頂いたご感想です。

花らいおんの美肌!?&心身ケアーアドバイザーで癒しのゴッドハンドを持つ
KANALOA

あみーごちゃんからのミラクル報告です。

~~~~~ここから~~~~~

お姐様!!お元気ですかぁ????
ミッションの方は順調にクリアーしていっていますかぁ???
日本はホント・・・暑い(泣)
そのお蔭(????)で私・・・2つも病院通ってますよ(爆)
花らいおんちゃんにメールしたかったのですが治療の為家に引きこもりでしたぁ(汗)
今治療のお蔭でマシになり店にも出勤しています。
また日本に帰って来られたときにでもお話致しますね。
今回何だか「デトックス」が一気にきたと思っています!!

今回メールしたのは昨日弟から連絡もらい・・・
ミラクルが起こったので嬉しくなりメールしました!!
実は弟、ミラクルノートの作成が全く意味がわかってないらしくせっかくお姐様に送って頂いたのに作成してなかったのですが、絵に凄くパワーがあるのだけはわかったみたいで
仕事に行く時や外出の際は必ず持ち歩いていたらしいのです。

すると・・・・

仕事関係でいきなり3つのミラクルなお話が舞い込みビックリしてアタシに電話してきたんです。

1つは、弟は某有名レコード会社所属のダンサーなのですが上の人から

「インストラクターとしてダンサーを育ててみないか???」

とゆう願ってもないお話がぁ!!!!
弟さん一応「一生現役」を目指しているのですが最近

「夢ある子達に指導しながら自分も一流のダンサー目指して好きな仕事出来たらええな」

と思ってたみたい!!!
この話はまだ本決まりではないのですが条件さえあえば引き受けるひたいです。
そんな事言って貰えるのはホントキセキみたいです。

2つめはなんと・・なんと・・・・!!!!!

デビューのお話がぁ!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、ビックリする・・・芸能事務所からのお誘い!!!!

今やときめく歌手さんやグループが所属している事務所!!!!
ユニットとのダンサーとして抜擢されお話いただいたのですが・・・・

今回そのお話はお断りしたみたいです(泣)

以前から決まっている仕事があり、そのお仕事は弟がお世話になっている師匠のイベントで、今回の震災で2回程延期になりようやく10月にイベントが決まり仲間共々アツイ思いがあるみたいで、ユニットでデビューすると色んな契約&制約があり今後一切師匠とかのイベントに出れないと言われたのでお断りする事に・・・・。

残念ですが、弟さんも「義理&人情」ってやつがあったのですね(笑)

冷血やと思っていたので、姉としてはちょっと嬉しかったです(笑)

3つめは、まだ日本にあまり入ってきてない「ジャイロ」ってゆうピラティス??的なストレッチみたいな感じなやつがあって海外ではセレブが通ってるみたいなんですが、そのジャイロの資格を取って

インストラクターにならないか???

とゆう話がきたみたいです。

ジャイロは日本でブームになるのでは???と今言われているみたいでブームになる前に資格を取りインストラクターとして働きダンサーの仕事もしていったらどうだ???

とゆうお話を頂いたみたいです。

正直今は飲食店のバイトをしながらのダンサー生活なので自分でも色々考えてた矢先「ジャイロ」のお話がきたみたいです。
ジャイロなら体も鍛えられるしダンサーとしてはもってこいです!!!

弟曰く・・・

「まだ何も書き込んでなくてこんなミラクルな話ばっかくるねんからこれ書き出したら凄い事になるんちゃうん????もっと早く頼んでたら良かったわ~。」

っと言っていましたぁ(笑)

ホンマ、弟はアタシより持ってるモノ大きいとは思っていましたがここまで引き寄せが凄いとはアタシもビックリです。


アタシの方は・・・友達が飲食店をオープンするの手伝って欲しいとオファーがきてます。

飲食店はアタシの長年の夢だったので最初はノリ気だったのですが。。。。
今考え中です(汗)

お姐様にも早く会いたいわん☆

また時間ある時メールしますね。
ネット環境あまり宜しくないみたいですね。
お忙しいと思いますしメールの返信はいいですからね♪
ミラクルノートの事報告したかっただけですから☆

体調崩さず勉強&ミッション頑張って下さいね!!

あみーご

~~~~ここまで~~~~


渡フィン中にこのサプライズなミラクル報告をあみーごちゃんから頂き、是非ブログで紹介せねば!

と思っていたのですがネット環境がイマイチのところに居たのとその後に花らいおん自身にもどんどん怒涛のミラクルが起りすっかり忘れていました

すみません

ミラクルノートですが持った方が様様に

不思議な事が起る!(こまめに書いてなくても・・・)

書いたことがどんどん叶う!

欲しい物や欲しい写真を書いたり貼ったりしたら
ありえない好条件(無料で貰ったり、プレゼントされたり、格安ゲット!したり)
で手に入った!

こんな理想の彼と結婚したい!と書いたら数ヵ月後に出会い「結婚した!」

就職が決まった!


などなど多数のご報告を頂いています。

花らいおん自身もノートに書いたことや貼った写真のコテージを引き寄せたりとミラクルを体験しています。(最近、少々サ彫り気味ですが・・・汗)

こちらはおいおいご紹介していきたいと思いますが、頂いた方のミラクル報告にはある共通点がありました。

それを今回のミラクルノートにワークとしても盛り込みました。

そして、かなり内容をリニューアルしています。

詳細は長くなってしまうのでまた近々にご報告させていただきますね

本日はこれからひたすらノート作成に励みます

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

大変お待たせいたしました!
昨日、
2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノート

をカートUP致しました。

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」もカートUP致しておりますのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。

また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| ミラクルノート | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いらいおんからお知らせです♪

お待たせいたしました。

先ほどUPしました!

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノート


詳細お申し込みはこちら!

すみません・・・今夜は寝かせてください・・・

すみません!すみません!

すみ・・・・・ま・・・・

・・・・バタ・・・(気を失う音)

花たま:「やれやれ・・・全く!

・・・・・(-_-)zzz

うに・・・・・・むにゃむにゃ・・・zzzz・・・

| 白いらいおんショップ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適ライフとは!?

私は天空から無限の愛と光で喜びに導かれています(^-^)♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

またまたご無沙汰しております。

未だに花たま不在(何処に行ったのやら帰って来ないのよ・・・)です

先日の爆破テロ後になみかさん&みきちゃんのお知り合いでもあるご近所の工務店オーナ、わだパパに花らいおん邸に来ていただきロフト下に前面収納棚を作っていただきました。

ロフト下A


ロフトB

そしてその後、この棚に順番に収納していったのですが・・・。

なんと!

それまでなかなか収納で苦戦したのがウソのように全ての荷物がこの棚に収まりました!

びっくり!!です。

しかも、それまであったラックや棚類、収納家具は全て処分したお陰で今では部屋の空きスペースが出来き、毎日を快適に過ごせています

今思えば、引越し当初に言われた・・・

理恵先生のアドバイスをもっと早く実行しておけば良かった・・・

理恵先生曰く

「無駄にサイズの不ぞろいな棚や収納BOXを買うよりも有る程度お金を払ってでもその家や部屋に合った収納を作ってもらった方がベストです!」

この言葉・・・今更ながらに身にしみています。

どうせ長いこと居ないからと思っていたのですが、先日の記事にも書いたようのき仙人の

「今のこの瞬間と住んでいる場所、空間を輝かせること!」

言葉が毎日リフレイン状態でした!?(笑)

この言葉にヒットし、今回の思い切った

「収納棚作成大作戦!?」


になったのですが、本当に実行して大正解でした(^^)v

現状を変えるのでは無く、今ここを輝かせることで自分自身の波動も居る場所の波動(仕事場や家など)もUPし、その素晴らしい波動が次に繋がるご縁を自然と運んで来てくれるのですね~♪

そう云えば、ようのき仙人の講座でもそんなお話が多々ありました。

家の掃除をし日々感謝業をしたお陰でありえない引き寄せをした方のお話だったのですが・・・。

その方は、かなり狭いマンションに長年住んで居たのですが、上の階に住む方の騒音やまたご家族の引き篭もり、仕事が上手くいかないことなど多数の問題を抱えていたそうです。

しかし、仙人のアドバイスにしたがい掃除と感謝業を黙々とやり続けた結果、ご家族の引き篭もりも無くなり、仕事も順調に行き、しまいにはなんと!

ありえない家賃で、一戸建ての家(300坪)を借りることが出来き、今ではご家族3人とわんちゃんとで楽しく幸せに暮らしているそうです。(講座で時々お会いしますが(^-^))

確かに、部屋が片付いてからは物を探す時間の無駄と変な疲れが無くなりストレスがかなり激減しました。

これで段取りも良くなれば言うこと無しなのですが・・・汗。

        ↑

「それは貴方のお頭(オツム)の整理が必要じゃなくて~♪おほほほ・・・」

花ら:「え?? Σ(`∀´ノ)ノ だ、だれよ!?」

・・・・・

・・・・・・・

ま、いいか・・・

部屋が快適になると流石にいろいろスムーズに出来るようになるので、

お陰でやっとミラクルノートが完成しました
(かなり、お時間が掛かりましたが・・・

お問い合わせ頂いていた皆様、お待たせいたしました。

詳細は、明日にカートUPさせて頂きますのでお楽しみに(^・^)

また、パワーストーン関連のお問い合わせ(Q&A)に関してはこちらにまとめましたのでご覧頂きますようお願いいたしますm(__)m

~~~~「Kiitos!PELHONEN&白いらいおん」からお知らせ~~~~

ご利用いただいている皆様へ

多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

スペクトロライトの証明書ですが、ただいまえっちゃんがヨーロッパ横断行商によりでずっぱで自宅になかなか帰れないと連絡がありました。

直筆サイン入りの証明書は帰国後に直ぐに発送してくれるとの事ですのでしばらくお待ちくださいませ。

ご連絡、発送の方が大変遅くなり申し訳ありませんがご理解&ご了承の程お願いいたしますm(__)m

来年度のミラクルノートの販売ですがこちらは、明日にカートUPさせていただきます。

詳細は明日のブログにてお知らせさせていただきます。

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kiitos! PELHONEN パワーストーン関連商品のQ&A!

★各パワーストーン関連商品のQ&Aについて

☆商品を使い始めるタイミングに付いて

ブレス以外は全て別途に塩をお付けしています。理由はストラップの場合、金具部分に塩が付くと錆びの原因になるからです。なのでストラップは同送している塩に3日間漬け込み(袋にパワーストーン部分のみを浸けて浄化してから使用してください。

ストラップに限らずですが身に着けるパワーストーン関連の商品は全て使用開始を午前中(時間帯は午前6時から12時の間を目安としてください)にしてください。
開封後にエネルギーを合わせながらお願い事(願掛け)をしてください。
願掛けは毎日でも時々でも良いですが、口頭で言うほど潜在意識にインプットされるのが早くなるので叶うのも早くなる方が多いです。

☆パワーストーン関連のエネルギーの合わせ方


☆労宮とエネルギーの合わせ方

労宮は手のひらの中心にあるくぼみ部分にあります。人間にはかなりのツボ(気の出し入れをする箇所)がありますが労宮は手にあり一番「気」を感じ安い箇所になります。

先ず、左手の手のひらの上に商品(ブレス、ネックレス、リング、ストラップ等)を置きます。

次に右手を左手の商品の上にかざし、時計周りに労宮を意識しながらゆっくりと「時計周り」に回します。

人によってはエネルギーのような物を感じたり、ぴりぴりしたり、暖かく感じる方もおられるかと思います。

※個人差がありますので何も感じない方もおられますが特に気にする必要はありません。
また手では無く身体が熱くなったりする方もおられます。気を感じにくい方は、一般に気の流れが滞っている場合もありますので軽くストレッチをしたり身体をほぐす(ヨガや丹田呼吸・瞑想)事で改善される場合もあります。



☆置物関係のパワーストーン商品に付いて(招き猫、ガネーシャ、クリスタル関連の置物)

A:置く場所はどこがいいでしょうか?

Q:特にルールや制限はありませんが電磁波が強い場所(TV、PC、ラジオなど)にはなるべく置かないようにしてください。観葉植物の側などに置かれても良いと思います。
私は窓際の観葉植物のところにレインボークリスタルと招き猫を置いています。

A:エネルギーは合わせた方がいいでしょうか?

Q:商品の大きさにもよりますが小さいものなら上記の☆労宮とエネルギーの合わせ方をご参照くださいませ。
大きな商品はそのままお気に入りの場所に置いて埃をかぶらないようにこまめに磨いてお使いいただければ磨いているときに波動とエネルギーがマッチし更に効果がUPすると思います。

A:ガネーシャは持ち歩いた方がいいでしょうか?

Q:部屋に置いて頂いても、持ち歩いていただいてもOKです。こちらは小さいのでエネルギーを合わせてからお使いくださいませ。


☆パワーストーンの浄化方に付いて

下記の記事をご参照ください。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-category-25.html

☆強欲ストラップに付いて

Q:財布に必ず付けないと駄目でしょうか?

A:このストラップは私が夢で見たお告げで組み合わせています。その夢の中のお告げで必ず財布に地下に付けるようにと云われました。
が、ご自身がどうしても財布には付けたくない!というのであればそれは仕方がありませんのでご自由にお使いいただいても良いと思います。その場合の効果はこれも人それぞれ個人差が有りますのでこちらでは判断できかねますのでご了承くださいませ。

Q:財布に付ける場所が無いのですがどうしたらよいでしょうか?

A:私は財布に付けるフックなどが無かったので直接、糸と針で縫い付けました。(これも特に決まりはありません)


☆強欲ストラップのパチパチパンチに付いて

下記の記事をご一読くださいませ。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-588.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-598.html

☆リングについて

Q:リングでも効果はあるのでしょうか?

A:効果は、リングの場合ですが石の波動の強さにもよりますがやはりどちらの商品もご本人の波動&エネルギーが一番作用してくると思います。
ブレスですと入る石の数も多くなるのでよりその方に合ったエネルギーの物をお作りすることが出来ます。

★ストラップ&ブレスに関する紐とワイヤーのほつれや、伸び、切れに関してのご質問

Q:ストラップ&ブレスの紐が緩んだり切れ切れになってきたのですが

A:ストラップ&ブレス、リングの糸やワイヤーがまだ切れていない場合

出来ましたら自然に切れるのを待っていただくのが願いが叶うのにウルトラベストになります。
なぜなら、エネルギーがかなりUPし石とご自身の波動がMAXマッチに来ているからです。

ここで、切ってしまうと折角望みが叶う、飛躍するタイミングが来ているのにその芽をつむことになってしまいます。

もし、気になるようでしたら部屋か飛び散っても良いところで振ってご自身で切っていただくのでもかまいません。

はさみやペンチ等では切らないようにお願いいたします。

商品は必ず石の入れ替えの場合も含め自然に切れるか、もしくは何となく付けたくない場合はご自身で切ってからお送りください。その場合は、天然塩に石を浸けてからお送りくださいませ。状況のカウンセリングとマッチテストをして合った石を入れ替えさせていただきます。

一番多い質問に関して先にまとめました。
今後も質問がありましたらこのページに追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

またご質問が有る方はこちらの記事のコメント欄にご質問をお書きくださるようお願いいたしますm(__)m

| ご質問 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。