★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴婦人の行く先は!? NAさん&YRさん♪

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています


何時も起こしくださりありがとうございます(*^_^*)

皆様から大反響頂きました今回のアムアージュ&アラブのインセンスアイティム

お陰さまで、EPICのゴールドのメダイ付き完売!しました。

母さん共々、心よりお礼も仕上げます

ありがとうございます

シルバーも残り2個になりました。


ご希望の方は、お早めにご注文くださいね。



今日は先日の続きをお伝えすしようと思ったのですが、


皆様にまたまた、嬉しいご報告があります

それは先日、

ミカエルのお客様でもあり kiitos! PELHONEN をご利用頂いているNAさんが遊びに来てくれました。

そして、開口一発!

「彼と入籍する事になりました

と!

そして、

「貴婦人のブレスが雲隠れして、見つからないんです~

と・・・


両極端なご報告に一同、喜んで&・・・



そして、もう一方は以前に私の方が間違って貴婦人を発送した方のミラクル報告です。

~~~~ここから~~~~

★YRさん


花ライオン様

こんにちは。
もうフィンランドから戻られたのですね?

もしかして、スペクトロライトはプレゼントだったんでしょうか?
ビックリです二重感嘆符
ありがとうございます。
凄く嬉しいです二重感嘆符
高価で貴重なものですのに…
私はとてもラッキーですね。

失くさないように&いつも身に付けられるように
昨日アクセサリー屋さんに行って、
頂いたスペクトロライトをペンダントにしてもらいました。

大事に大事にします。
本当にありがとうございました。

これからどんどん、世界中の皆さんが幸せになり、いいことがたくさんありますように二重感嘆符

*********
  YR



圭花:メールを出す前に既にアクセサリーにされてしまったので・・・間違ったと、言えずだったのですが(汗)


★2回目、その後のミラクル報告


花ライオン様

そうだったんですね。。。

了解しました。

実は先週すごい引き寄せがありましたので報告いたします。

間違って送られてきたスペクトロライトのおかげかわかりませんが

私が今、勤めている会社はアメリカとの取引があり、

しょっちゅう****(国名は伏せさせていただきます)からお客様が見えます。

で、先週その****の会社(グループ会社ですが)の副社長がみえて

どうやら私の仕事ぶりを見て気に入ってくださり、夕食をご一緒し

****で働かないか?と仕事のオファーを受けました。

君なら****で簡単に仕事が見つかるよとも言われ。。。

もしその気なら、そのように動くよと言われました。

かなりビックリ衝撃的な展開です。

もちろんそれが本当にかなうのなら是非喜んで行きたいと思います。

チャンスが来たら掴まなきゃ!

先日もメールで話していたら、時間はかかるかもしれないけど

君を****に呼ぶことはできる。と言われました。

履歴書も早速送りました。

その副社長のことを良く知る日本支社の方に聞いたら

彼はパワーのある人なので私を呼ぶことは可能だと思いますから

前向きに捉えていいと思いますよと言われました。

今の会社とのこともあるし、そりゃー時間がかかることとは思いますが

うまくいくといいです。

また何か進展があれば報告しますね!

ありがとうございます。

YR

~~~~ここまで~~~~



このご報告を頂いて思いました。




やっぱり!




貴婦人(スペクトロライト)は、

本当に自分が行きたいところ

人を選んで行っていると・・・滝汗

この他にも同様にNAさんのように石を無くされたり、

またYRさんのように石が自ら選んで行った方、

複数の方からそれぞれ同様に状況や事態が急変したり好転、引き寄せ等があったとご報告を頂いています。


しかし、石が割れたり無くなったりする時は必ずと言って現状が大きく好転していく兆しになります。


ただし、その時に動揺せずに冷静に対処&軸をブラさないようにすればの話ですが・・・。


これは、以前のブログでも書きましたが

エネルギーにマイナスもプラスも無い


と言う事と


エネルギー&波動が大きく変わるときは必ずと云っていいほど現状に変化があったりします。

例えると、海上で小さい船から大きな船へ乗り換えるとき

どんなに両方の船を固定していても揺れます。

また、大きな船であればあるほど乗り換えるときにエネルギーは必要になりますよね。

それと同じくして、エネルギーや波動が大きくUPする時や環境が大きく変わる時は多少の負荷は仕方が無いと思います。

例えば、私の場合は自分が大切に使っているPCや周辺機器等が故障したり壊れたりする時は必ずと云っていいほどその後いろいろ自体が好転しました。

これらの法則が分らなかった時は、愚痴ったりして更に自体が悪化・・・汗。

という事がありました。

また、車のアクシデントで車は大破したにも関わらず、中の人は全く無傷で大丈夫。


しかもその後、超ラッキー&ミラクルをゲットされた方も知っています。


NAさんの幸せ報告もお聞きしてみるとまさしく自体が好転したのだと思いました。

しかし、最近本当にご結婚やご成婚、パートナーさんを引き寄せた方のご報告が多くて驚きと共に

とても嬉しく思っています。

これらの事は、自分が進んでいる方向や流れがばっちり!

という表れでもあるので自分の事の様に嬉しいです(*^_^*)

だって、

自分 = 周りの人々

の法則からいくと、周りの人が幸福な人達で溢れていたら自分自身の送り出している思考が幸福思考&波動ということです。

そして、それらの幸せが直ぐそこに来ていて、次は必ず自分に来るということですからね

NAさん、幸せのミラクル報告をありがとうございます

多分、貴婦人はお引越しの時に出てくると思いますよ


しかし、貴婦人(スペクトロライト)・・・


その力は他の石と比べてもかなりパワフルなエネルギーを持つ石ですが


持ち手の意識、エネルギーがかなりダイレクトに作用する石です。

我欲でもたれることより、愛と感謝で日々を過ごされもたれる方は非常に大きな恩恵を受けるようです


北と東の天と地の神々(精霊)のエネルギーを繋ぎ、


そして、新たに南の天と地の神々(精霊達)をつなぐことになる神々の契約の石・・・



それらにより、私も含め、摩訶不思議な体験と引き寄せをしています。



また、このお話しは機会がありましたらブログでお伝えしますね。

NAさん、YRさん

素敵な幸福ミラクル報告をありがとうございます。

これからもお二人の素晴らしい未来創造を応援いたしております(*^_^*)


あ、花らいおんのらいおんですが・・・

皆様、出来ればひらがなでおねがいします。

花らいおん → 国産(日本)

ライオンちゃん → 外国産(フィンランド)

牛肉の表示みたいですが、よろしくですな・・・(爆)


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

セッションの方は未だ受け付けています。(残り2名様)

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月の新月ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
スポンサーサイト

| 感想&質問 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のアンチエイジングとは!?①♪

私は、私の人生の素晴らしい未来の創造主♪

本日もお越しくださりありがとうございます


本日も寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は去年からアラビアのインセンスのお陰ですこぶる健康になってきております。

そして、この乾燥厳しく寒い冬にも関わらず

毛の方も・・・じゃない!

髪も!

お肌も!

モチモチ&つるつる

そして、アンチエイジング街道まっしぐら!?

な状態をKEEPしています(笑)


そんな中、これらに更に拍車をかけたであろうあるレアなブツが手に入りました。

それは、今回のアラブ行きでなみか母さんが18禁を犯してまで(笑)


手に入れた!?


あるスペシャルなハーブ!?があります。


ドラゴンブラッド2

ドラゴンブラッド1

一見、写真では紅い岩石か何かのように見えますがこれはフランキンセンス、ミルラ同様に

れっきとした樹脂です。

そしてこの樹脂は、ある独特な生態系を持つアラビア海の孤島に生息する樹から採取されたものです。

その名は、


★ドラゴンブラッド

「竜の血/龍の血」という意味をもつ「ドラゴンズブラッド(Dragon's Blood)」の 名で知られる樹脂は、主に熱帯~亜熱帯の乾燥地帯に分布する「ドラセナ」から得ら れる赤褐色~茶褐色の樹液が固まったもので、「麒麟血/麒麟竭(きりんけつ)」や 「血竭(けっけつ)」とも呼ばれています。

ドラセナはリュウゼツラン科の属の一つ 「リュウケツジュ(竜血樹/龍血樹)属」=「ドラセナ(Dracaena)」の植物の総称 ですが、園芸上で近縁種にあたる、同じくリュウゼツラン科センネンボク属=「コル ディリネ(Cordyline)」の植物もドラセナに含まれています。


名前の由来


一般に属名の「ドラセナ(dracaena)」の名は、ギリシャ語で

「雌の竜」

を意味する 「drakaina」に由来するとされていますが、新大陸でこの属の植物を発見した

「フラ ンシス・ドレイク(Francis Drake)卿」

に献名された名とも考えられています。

ドラセナの木は「ドラゴン・ツリー(Dragon Tree)」の名でも親しまれています。

ドラゴンズ・ブラッドの歴史

ドラゴンズブラッドは血を連想させるその色から、霊的な作用をもたらす神聖なもの とされ、古くから薫香として用いられてきた歴史があります。

また、古来より染料や塗料として用いられてきました。

バイオリンの色はドラゴンズ ブラッドの赤色を標準としているといわれています。

香りの特徴

ドラゴンズブラッドは温かみのあるやさしい芳香で、ミルラやオポポナクスにも似た奥深い香りに、ほんのりフルーティーな甘さが加わったような芳香です。

ドラゴンズブラッドの香りは瞑想、儀式を目的とした薫香にも使われます。


そしてこの

「ドラゴンブラッド」

驚異の身体治癒力を持つ赤い樹液です。

その治癒力が故に古来から各地域のネィティヴ達には薬として、

また、神の儀式の際に使用されていました。

その高価功能は、クロトン属の植物は薬用植物としてよく知られ、特にアルカロイドという成分が豊富に含まれているため、強壮もしくは下剤などに昔から使用されてきました。

また、ドラゴンブラッドの様々な伝承には、1600年代、スペイン人のベルナデ・コボがいろいろな参考資料を基にして、ドラゴンブラッドの樹液に身体治癒力を与える効果があることを記述したことにより、その使用がメキシコやペルー・エクアドルに広まっていきました。

その後、この樹液を患部に塗ることにより、疼痛・緩和・止血・傷口の感染に有効であることがわかってきました。
この樹液を傷口に塗ると、すぐに乾燥し、

傷口をまるで第二の皮膚のように覆う役割、

つまり、皮膚の新形成に効果を示すハーブです。

また、ペルーの先住民の人々は、白血病・骨折・痔疾の苦痛を和らげたり、胃潰瘍などの激しい腹痛を和らげたりする目的のため内服していました。

他の先住民族は、創傷による発熱の解熱を目的に内服していました。

また、産道の保護・治癒と回復を目的に出産時にも用いられ、そのほかにも皮膚の保護にも用いられ

また、内服に用も用意られてきました。




しかも最近では、このドラゴンブラッドを、

実はかの有名な世界的美雅を誇る大女優

アンジェリーナ・ジョリー
アンジェー


美肌のために愛用しているそうです。

私も大ファンの一人ですが、彼女の映画は殆ど見ています。

何時見てもその美しさは

完璧!

としか言いようが無いほど・・・うっとり

詳しくはこちらの記事にも書かれていますので興味のある方はご一読くださいね。

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20120829/Techinsight_20120829_66847.html


更に、彼女だけではなくレディー・ガガもご愛用とか・・・!

さて、このドラゴンブレッドを自らを実験君にし

試す事にしました。


そして・・・



その脅威の効果に二人&実験君された関係者一同は

驚愕する事になるのですが・・・!?

続きます。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

セッションの方は未だ受け付けています。(残り2名様)

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱の波、魅惑のインセンスロード♪

私はどんな事でもスムーズに行くから大丈夫~♪

本日もお越しくださりありがとうございます


本日もお越しいただきありがとうございます。昨夜は、18禁ネタで自分自身をカミングアウト&爆裂されたなみか母さんの記事を読んで夜中に、1人で大笑いしていました。

さて、ここ数日

王様の贈り物でお馴染みのアムアージュに付いて書いていましたが

ついにお待たせ致しました!

この都度、皆様にこのアムアージュをご提供させて頂く事になりました。

このご提供についてはとても興味深いある不思議なお話があります。

まるで、このタイミングを計ったように去年にある物を入手していました。


が、その前に今回のアムアージュの香りについて各香りのご紹介をさせて頂きます。

はじめ、各アムアージュの英文での説明を読んで、翻訳を簡単に考えていたのですが・・・・

短い文章人もかかわらずかなり奥が深くそのニュアンスを訳すのに手こずってしまいました。

そして最終、にっちもさっちもいかなくなり・・・

どうしようかと悩んでいた所(頭が爆発しそうな状態・・・苦笑)


またまた、宇宙にお願いしたところ凄い引き寄せが!!!

それは、東京のミネラルショーにも遊びに来てくださったブログの読者さんO嬢が

偶然にも今回セッションを受けて下さったのです。


O嬢は、英語圏の某国にいらっしゃり英語での研究論文で幅広い活躍をされている方です。

地獄に仏!

とは、まさしくこのことなり~

O嬢に助けを求め、何とか物になった翻訳・・・汗。

しかしさすがに、海外生活が長いO嬢翻訳をあっという間にされてしまいました

しかも意味合い的にも素晴らしい訳になっています。

O嬢、お忙しい中本当にありがとうございます。

一部は、私の訳もあり表現力がいけてない!?箇所もあると思いますが・・・


ではこちらから紹介をさせていただきます

DIA
★DIA
DIAは、活気あるエネルギーと洗練さを持ち合わせた贅沢な香りです。貴方の一日を黄金の情熱の波の輝きで完全に包みます。


GOLD
★GOLD
GOLDは豊かで素晴らしい、洗練された古典的な東洋をイメージした香りです。この古典的な東洋の香りは、貴方の最も特別な夜を演出してくれます。
GOLDは、120種類以上の天然オイルとエッセンス等から作られ、これら天然のフランキンセンス、ローズ、ミルラなどのインセンスは、それら香水そのものと同じくらいの歴史を秘めています。更にこのアムアージュは、竜涎香とジャコウネコのベースにより特別豪華な力強い伝統的な香りを保ち続けます。


※花:東洋のイメージと言うよりもなんだかロマンとワクワクする感じです

REFLECTION
★REFLECTION
女性用のリフレクションは、まるで春の訪れで、芽吹いた緑豊かな新緑に朝露が輝くような清清しいイメージで貴方を解放します。ピュアで清清しい魅力的な貴方自身を表現する香りです。



JUBILATION (2)
★JUBILATION(歓喜)
歓喜は、25の神話をベースに現代を織り込み、時代を超越した永遠の「今、この瞬間」を捉えています。それは文化や場所に関係なく時を越えた歓喜に溢れた芸術のようにエレガントで洗練された人生を送る女性を表現し続けるのです。



LYRIC
★LYRIC
女性用のリリックはフローラルなオリエンタル調の香りです。
その香りはまるで、神話的なメロデイに彩られた香りのようです。


EPIC
★EPIC
女性用のエピックは中国からアラブへの古代のシルクロードの伝説にンスピレーションを経たオリエンタル調の香りです。その香りは、喚起を呼び起こし、長く忘れられたアリアを導く光によって探求されました。それは、時空を越えて真実と不死の伝説として誕生した香りです。



どの香りも素晴らしいものなのですが、とても甘い香りがします

なかには日本人に何なじみ深い香りもありますが、大半はアラブの甘い香りを漂わせたものが多いです。

が、このアムアージュは付ける人によって時間が経つにつれその人にマッチした香りへと変化して行きます。


そして、成分自体がナチュラル100%なので浄化力も抜群!


アムアージュ自体、王族の歴史を深く受け継ぐ香りとしてその気品を保ちつづける独自のブレンドを確立しています。

今回はこの香りを全て試していただく事が出来ます。

また今回に限りエピックのみをある特殊なものとお付けして皆様にご提供させていただきます。

その特別なものとは…

メダイ

と言うのを皆さんご存知でしょうか。

メダイ


★不思議のメダイ (miraculous medal)

不思議のメダイ (miraculous medal)は、聖母のメダイとも呼ばれ、1830年にフランスの修道女カタリーナ・ラブレ (Catherine Labouré) のもとに聖母マリアが現れて製作を依頼したと伝えられている。

ラブレが見たマリアは、様々な色の指輪をはめて地球の上に立ち、その指輪の多くが地球に光を注ぎ、「原罪無くして宿り給いし聖マリア、御身に寄り頼み奉る我らのために祈りたまえ(フランス語: O Marie, conçue sans péché, priez pour nous qui avons recours à Vous.)」というフレーズの入った楕円形の枠の中に浮かび上がっていた。

そして枠が回転したかのように今度は12の星の輪と、十字架が乗った大きなMという字、その下にイエスの心臓 (Sacred Heart) とマリアの心臓 (Immaculate Heart of Mary) が見えたという。

ラブレは

『その姿をモチーフにしたメダイを作って身に着けると多大な恵みがある』

とマリアに告げられ、その後2年間調査を行ったラブレの聴罪司祭と大司教を通してメダイ製作の許可が下りた。

このメダイを着けた人間が多くの祝福を受けたというので

「不思議のメダイ」

と呼ばれ、世界中に広まった。


 「この姿の通りにメダイを作ってもらいなさい。

   このメダイを身につける人は、特に首に掛ける人は、残らず大きなお恵みを受けるでしょう。 

      深い信頼を持ってそれを身につける者は、また特別に豊かな恵みに満ちあふれるでしょう。」



神のお告げにより作られしメダイ・・・

これだけでもかなり興味深いのですが、

更に今回、入手したのはこの本物の不思議のメダイです!

そもそもこのメダイ、どういうルートで手に入れたか話を東京ミネラルショーに戻します。

エッちゃんとの楽しいミネラルショーも終りに近づいた頃、隣のブースで一緒にお仕事させていただいた


パーフェクトストーン


の吉原氏から、突然

「花らいおんちゃん、これ凄いだろ~

メダイと言うんだよ。これとてもレアなもので素晴らしいものなんだ。

しかも本当のルルドの泉から買って来たメダイなんだよ!」


と言って手渡されたのです

その時はこれがそんなに凄い価値のあるものとは知らず、何なのかも全く知りませんでした。

しかし、みきちゃんがその後クリスチャンがロザリオに付けるメダイと云うものだと教えてもらいました。

実はみきこ女王は、ミッションスクール出身だったのですよ・・・汗。

そして、今回初めてググってみて意味を知ったわけです。

その作られたいきさつと、歴史はとても古く興味深いものでした。

今回この「メダイ」と「アムアージュ・情熱の波」とコラボさせること思いつきました。

それは、まるでシルクロードの旅さながら中東と西洋を結ぶ新たなる伝説、

「情熱の波のインセンスロード

メダイボトル2

で、手に持って波動を感じてみました。

その凄い浄化力とストロングな熱く燃える波のような波動に一瞬で


OPS!!!!


・・・・

・・・・・・


特にエネルギーを敏感に感じる方には個人差はありますが、かなりの浄化作用が起こる場合があるかもしれません。


ついに27日の本日、夜中に解禁となります。


今夜、貴方を

情熱の波、魅惑のインセンスロードへ導きます


詳しくは、なみか母さんのブログでご紹介をさせていただきますのでぜひご覧くださいね。

また、今回ご紹介したメダイは、吉原氏の処でもお求めいただけますのでご覧くださいね。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

セッションの方は未だ受け付けています。(残り2名様)

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さん、愛とむふふの魅惑のアラブ紀行④

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

いきなりですが・・・。

デーツ2


これはなに???


デーツ1

高級な箱に入り、しかも金スジの紅いおりぼんが掛けられていたゴールドの箱の中身

これは、アラブでもヨーロッパでもとてもポピュラーな食べ物

デーツ

デーツに付いての詳しい記事はこちらからお読みいただければと思うのですが、

この実、

実は、このデーツを私はフィンランドに行った際は必ずスーパーで購入し食べています。

フィンランドではこの実は、

ホルモンバランスや子宮に大変良い食べ物として男女問わず教えてもらいました。

あのシェリフでさえも、私が女子の日の痛みで転げまわっていた時に大量に食べなさいと言われたほどです。
確かに食べると生理痛等のホルモン系、子宮系の症状が緩和します。

興味深いのは今回、なみか母さんにお土産にこの最高級のデーツ(バトルと言うそうです)を貰ってその歴史や栄養価の話を聞き興味が沸いたので、グッグってみました。

~~~~Wikipediaから~~~~

デーツの歴史

メソポタミアや古代エジプトでは紀元前6000年代にはすでに栽培が行われていたと考えられており、またアラビア東部では紀元前4000年代に栽培されていたことを示す考古学的証拠が存在する。

ウルの遺跡(紀元前4500年代−紀元前400年代)からは、ナツメヤシの種が出土している。アッシリアの王宮建築の石材に刻まれたレリーフに、ナツメヤシの人工授粉と考えられる場面が刻まれていることはよく知られている。

ナツメヤシはギルガメシュ叙事詩やクルアーンに頻繁に登場し、聖書の「生命の樹」のモデルはナツメヤシであるといわれる。

クルアーン第19章「マルヤム」には、マルヤム(聖母マリア)がナツメヤシの木の下でイーサー(イエス)を産み落としたという記述がある。

アラブ人の伝承では大天使ジブリール(ガブリエル)が楽園でアダムに

「汝と同じ物質より創造されたこの木の実を食べよ」

と教えたとされる。

またムスリムの間では、ナツメヤシの実は預言者ムハンマドが好んだ食べ物の一つであると広く信じられている。

なお、聖書やヨーロッパの文献に登場するナツメヤシは、シュロ以外のヤシ科植物が一般的ではなかった日本で紹介されたときに、しばしば「シュロ」、「棕櫚」と翻訳されている。

~~~~ここまで~~~~


この記述を読んだときに鳥肌が立ちました!

このブログでも「生命の樹」の事を書いていますが、

ブログを始めるかなり前からこの樹のことは気になっていました。

そして、フィンランドに行くようになった頃ぐらいから頻繁にメッセージが来るようになりました。

一体全体、どのような意味合いがあり関連があるのか分らないのですが

私自身に何かしら関連があるように思います。

今は、断片的ですが・・・


と、何時ものように前置きが長くなりましたが今日はかなりむふふなお話です。
(元来、真面目じゃにゃいのでごめよ~ん

アラブと言えば、

石油、砂漠、オアシス、ラクダ等

いろいろ連想すると思いますが

その中でも宗教観の違う日本人には絶対的に馴染みが無い

「一夫多妻制」

というのがあります。

そう、一人の夫に数人の妻・・・。


アラブの男性は精力絶倫・・・・。


そんな、イメージが強いかと


もう、この時点で次の展開が見えて来たと思いますが・・・汗。

本日、ご紹介するのは・・・

じゃーーーん!!


ありんこ1

ありんこ2

こちらです!(^^)!

これは、なんじゃらほい???

怪しい~

そう思っている皆様

ダイレクトにご紹介します。


これは、アラブの精力剤の一つです(爆)
(LOVE MIXもそれ系だったんですよ・・・実は・・・苦笑)

原材料は、「ありんこ」です。


なみか母さんが、何を思ったのか市場で食いついて買ってきました。

そして、これだけではありません!

なんと!!!


他の種類も買って来ていました(大爆)

お父さんシリーズ
(これも、人体実験君されましたが・・・

いったい、なみか母さんに何が起こったのか??

詳細は、なみか母さんの秘密のを見てみよう!


話を戻します。

このエキス、実は肌に塗ってマッサージすると良いオイルと書かれているのですが、

裏の使用方法があります。


それは服用すると

「親には秘密!

 親には内緒・・・

 既婚者(妻)には!

 子供には!

 内緒!!

 お父さん、今夜も一本いっとっく!?」

        ↑
     一体、誰とじゃ??


になる・・・(意味不明)

な、媚薬だそうです(テロ爆破!)


ええ、そうですよ!

先にも書きましたが、今回も身体はりましたよ!


おいら


で、結果は・・・



ぼおおおおおおおお・・・・


として、


その後、眠りたいのに

ギラギラギラ・・・


と、明け方まで寝付けず


ちーーーん♪

ただ、視界は物凄くクリアーになります。


ま、そう云う事で

欲しい方は、なみか母さんに直接連絡してください。

じゃ、本日はこのぐらいで・・・


他にも実験君するブツが待っていんだよおおお!


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分発信源 TMさん♪

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています

本日もお越しくださりありがとうございます

今日は、少し暖かい日中でしたね。

だんだん、Xdayが近づいてきて部屋のものがどんどんと無くなり整理している状態なのですが、

ここに来て、ラッキーな事がありました。


長年、苦楽を共にしたプリンターがお昼に亡くなりました(爆)


そして、昨日の夜中にブログを見た方はびっくりしたと思いますが・・・

私のブログが右に寄ったり・・・

左に寄ったり・・・

はたまた、メインの記事が読めなくなったりしていたと思います。


実は、昨日のオーロラの写真をUPした際に

なんとなく画像が切れて

「いやだなー」

と、思ってブログのテンプレートをいじり・・・

みるみる修復不可能に・・大爆!!

結局、新しくテンプレートをダウンロードして再挑戦しなんとか見れるように出来ました(*^^)v

お陰で、テンプレートの仕組みや画像のUP、色の変換等を自分自身のお気に入りに再構築する事が出来てLUKY!でした。

シンプルにワイドで見易くなったのでは!?

と自己満足しています(笑)

今後は、自分の作品も含めてトップページの画像を季節ごとに変えてみようかと思っています。


一見、アンラッキーにな事に思えても後に考えると大きなエネルギーの転換期で

その後にHAPPYてんこ盛りがやってきます!

これは、経験上いえる事なのですが・・・苦笑

PCや機械類等が故障や壊れる時、

個人差はありますがかなりのエネルギーが動くのか波動が格段にUPします。

ただ、その時に

「ちぇ!!何て付いてないんだろう・・・」

とか

「自分て悪い事ばかりで、嫌だな・・・」

などと思うと・・・

その通り更に大きくアンラッキーな事が起こります。

が、しかし


その時に、冷静になり

「お!!これは大きなエネルギーが動いた作用なんだ。

と言う事は、このエネルギーは次の大きなチャンスやLUKYを呼び込むプラスのエネルギーに転換できるぞ!!

よし!」


と意識を変えると波動も変わり、大きなチャンス&LUKYを引き寄せます。


ある意味、気付きとエネルギーの転換期みたいな感じでしょうか!?

去年からの激務でなみか母さん共々、怒涛のような日々を過ごしていますがこれも大きな流れに乗る為のステップUPと捉えています。

本日は、そんな経験をしたのでは!?

というTMさんのご報告とご感想です。

~~~~ここから~~~~

花らいおん様

電話で楽しくセッションしていただき、ありがとうございました!

早速、自分の引き寄せについて、誰かの力に少しでもなれると
いいなーと思っています。

やはり、最終的に

すべて自分

だということに納得してから
引き寄せがスムーズになった気がします

大好きな彼と同じ別れを何度も繰り返し、引き寄せても

結局ブロックでまた自分がユラユラしてしまい・・・

今回は自分の人生良くするのは自分だと分かってから

そして、叶わないと思っているのも叶えているから、

自分は

やっぱすごいなー

と思って、ということは、

叶っている今だから

自分のなりたい未来を考えて楽しいほうが幸せだし

と思ってから、彼に執着というか期待をしなくなったとき

でも反対に絶対連絡あるからって思っていたら、

やはり

連絡がきて、復縁をはたしました

今までとは違って、やはり現実に振り回わされそうになりますが

深呼吸をして、思考からマイナスを考えずにはずして

なるべく呼吸を整えていました。

とにかくいえる事は、

すべて自分!

ということです。

今の現実も自分が過去に思考したことが目の前にあるということ

だから、私は愛もお金もすべてうまくいく人生ばら色になるって思って

日々笑顔で過ごしています。

だんだん潜在意識ってやっぱすごいと思ったとき、やっぱ自分ってすごい

素晴らしいじゃんってかわいくなりますよ!

花らいおんさんの言葉でもそうかーと納得したこともあり
ますます幸せになるんだーって思っています。

彼との結婚します!

すべてが最高最善でうまくいきます!

幸せになるために生まれてきてるから、

まずは自分にありがとうと

思うことができたら、周りのいろんな事にも感謝がふえると思います。

まだまだ、自分と向き合う部分もありますので

インセンスで瞑想や創造たのしくやってみます。

また報告しますね!!

次は結婚報告だと思います(笑)

いつも、ありがとうございます!

~~~~質問~~~~

花らいおん様

ビリケンさん届きました。
ありがとうございます!!

お聞きしますが、ビリケンさんに願いをいうとき、
やはり足の裏をさわればいいのでしょうか?

今年も色々ありがとうございました♪
よい年をお過ごしくださいませ。

TM

~~~~ここまで~~~~


TMさんはこのブログでも過去に何度か感想をご紹介させて頂きました。

過去に、ミラクルストーン(パワーストーン)関連の商品、インセンスでのカウンセリング等でアドバイスを何度かさせて頂いたのですが

初めの頃は、彼氏さんの事でなかなか進展しない事に気を揉んでおられました。

その都度、その言った事、今、思っている事、思考が今の現実を創造している事

全てを引き寄せていることをお伝えしていました。

それらに気が付き、思考が変わるまで

しばらく心の葛藤があったようですが、ご自身で気が付かれてからは波動も変わり現実もどんどん変わって言ったそうです。

セッションではそれらもお話頂きました。

TMさんの感想&っご報告にもありましたが

「全ては自分」

「全ては自分が過去に思考した結果が今にある」


これを心から理解した時に現実はどんどんと変わり始めていきます。

TMさんの次回、ミラクル幸せ報告を心からお待ちいたしております(*^_^*)

TMさん、素敵な気付きのご報告と

素晴らしい未来創造へのコミットメント報告をありがとうございます

あ、ご質問件ですがビリケンさんは

足の裏でも、

頭でも、

全身持って

なでなででも

良いので一番自分がしっくりくると思う願い方で願ってみてくださいね。


あ、すいません・・・

これは冒頭で言い忘れましたが

プリンターが壊れたので印刷物が出来ない状態になっています。

急遽、プリンターを購入しますので2~3日以内には到着する予定です。

それまで発送等の印刷物関係は、メール、もしくは手書きにて対応させて頂きますので

ご了承いただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けし申しわけありませんがご理解のほどお願いいたします。

ありがとうございます。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さん、愛とむふふの魅惑のアラブ紀行③

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています

本日もお越しくださりありがとうございます

かなり冷え込みますが皆様以下がお過ごしでしょうか?

昨日は、私の愛すべきもう一つの故郷、

遙か北の白き大地から美しいオーロラの写真が届きました(〃∇〃)

嬉かです~

オーロラ

画面が切れてしまうので解像度の違う写真を皆様にシェアしますね。

northern lightA



美しい、風景をお楽しみ頂ければ幸いです。


さて、先日の記事の続きです。



世界で最も高価な香水である

「AMOUAGE」(アムアージュ)

その情熱的な波のような香り・・・


・・・・


この「AMOUAGE」(アムアージュ)ですが


数種類の香りが選べます。



うっとりする香りから


夜明けを思わせる清清しい香り


夜の帳(とばり)が下り、優しい月光を思わせるような香り


情熱と官能的な燃え上がるような香り


ぴっし!と引き締まるような感じのする香り


高まった気分を沈静させる浄化の香り


仕事&がっぽり!?マニーを連想してしまう香り



と、いろいろあるのですが


私が一番ヒットしたのは!?


この

GOLD2


GOLDです!!

GOLD1



匂いを嗅ぐ前に瓶を持った瞬間から



もぞもぞ・・・??



ワクワク・・・!!



という感じになりました。


そして・・・


匂いを嗅いだ瞬間




・・・




・・・・




・・・・・

どうしようもないある感情に襲われたのです


それは・・・




くくく・・



けけけ・・・




(´,_ゝ`)ぷ !ぷくくくく!!!



・・・・



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



あああ、たまらん!!




なみか母:「(; ̄Д ̄)・・・花ちゃん・・・大丈夫???」



それでも尚、笑い続ける私・・・。


そう、私にとって、


「GOLD」文字色


はまさしくワクワクと笑いの渦になる


「JOY(楽しみ&喜び)」的な感じ!?


ちなみに、私自身の話ですが過去に石でも笑える石があります。


それは、グリーンアメジストという石なのですが一時、この石を見ただけでも大笑いして笑いが止まらず難儀した事があります。


だって・・・


お客さんの前で、ブレスを組み合わせた時に意味も無く笑い出したら!?

事情を知らない方は、


「この人、かなり頭の痛い人でわ・・・!??」


と、思われたことでしょう(爆)


母さんは、かなり引いていましたが・・・汗


兎に角、可笑しいものは、可笑しい!!


笑い続ける事、数十分間


ひとしきり笑った後に訪れたのは・・・


なんとも言えない


至福感高揚感


でした。


もちろん香りもとても良く、私は一番お気に入りです(*^^)v


ただ、笑いすぎてしまうのはどうかと思うのですが


しかし、どうやらこの「GOLD」は前の記事でも書きましたが王族直々の香りなのでは!?

と、思いました。


他の香りについても次回ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆


まだまだ、なみか母さんのアラブ紀行は、

続きます。

また、なみか母さんの秘密の壺でも爆笑!?アメージングアラブ紀行をご紹介していますので是非遊びに来てくださいね(*^_^*)


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

こちらのノートも2月(1月含む)使用からに作成し直しています。


★セッションの方はボトルが残り3個になりましたので3名様で受け付けを終了します。
ご希望の方は、早目にお申し込みくださいませ。

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルノートについてのご質問①♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます


先にご連絡です。

ミラクルノートセッションをお申し込み頂きました方でセッションシート等のご連絡が未だ届いていない方、またはセッションシートのご返送を送ったけれどお返事がない方は至急ご連絡をお願いいたします


また、一部の方からご質問を頂きましたので下記にて、ご案内させて頂きます。

~~~~~ここから~~~~~
★Mさん

白いらいおん様

素敵なノートが届いて感激しております。

受け取ってから眺めているだけの日々でしたが、
本日やっと1月の日付と曜日を記入しました。

ノートの説明を読みながら”あら?”と思うことがありました。

表題のページは1ページ目ですか?

私のノートはコミットメントページが1ページ目で・・・

表題のページは最後のページになっております。

これは?と思いメールをさし上げた次第です。

このまま使用しても良いのでしょうか?


宜しくお願いいたします。


★Iさん


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて、先日送って頂いたミラクルノートなのですが、

一つ質問があります。

私の選んで頂いたノートは、ピンクのユニコーンなのですが、

表紙から左開けで、一枚目のシートに、

私の思い違いでなければ、説明書によると、

エピローグの役目の最後の青いページが来ていまして、

それから月日表があって、色々なワークのシートがあって、

最後に、蔓の模様のかわいらしい表題のページが来ています。

この表題が最初のページのはずなのですが、
(去年は、表題から始まり、エピローグで終わっていました)

今年からは、ミラクルノートは最後のページから始まるようになっているのでしょうか?
(ちなみに、フィナーレの青いページの次にある月日表は、2012年の12月からに
なっています)

皆さんのも同じようになっているのでしょうか?

はじめのページからでなく、

好きなワークから初めてしまったので、

何枚かもうせっせと書き始めてしまっていたところです。

もし、最初と最後が逆だったらショックです。

早めのお返事お待ちしております。


~~~~~ここまで~~~~




ご同様の質問を数名の方から頂きました。

ご質問を頂いた方にはそれぞれご連絡をさせて頂きましたが対応の方が遅くなりすみません

表題の件ですが、今回私の方が手一杯で一部をバイトさんの方に作成して頂きました。

一部、表題とコミットのページが入れ替わってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

表紙の方とコミットのページが入れ替わっている事に対しては、

特に問題はありませんのでそのままお使いくださいませ。

それよりも、書く願いに対してワクワク、楽しい、叶ったらどんなにうれしいか!

に重点を置いて書いていただければと思います。

また、更に願いの引き寄せを加速させるのには、

日々の感謝できる事自分誉めを書いていくと良いようです。

私も今年に入って気合を入れて書いていますが願い事や引き寄せが日々早くなっています

逆に、意にそぐわない事が起こってもそれらに対しても感謝することを書いています。

後、写真を貼ったり、絵を描くのもお勧めですよ!
(特に条件等は何も書いていないのですが、約3日から1週間ぐらいで来ます)

これで、今年に入ってから先日、紹介した財布も含め、靴や食べ物、必要な情報&人脈をことごとくゲットしています。

しかも、短期で!

この他にもいろいとあるのですが近々ブログにてご紹介したいと思います。


是非、試してみてくださいね


また、ミラクルノート質問等も受け付けていますのでご不明な点がありましたらご連絡くださいませ。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さん、愛とむふふの魅惑のアラブ紀行②

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます


母さんが帰国して再び午前様生活が共々にスタートいたしました

自分のお尻を叩きながらもせっせと内職&発送&セッション等をさせて頂いています。


ありがたや~



ありがたや~

と言えば・・・

今回、なみか母さんがまたまた、フレッシュ&浄化力のMAXなブツを仕入れて来てくれたお陰で、疲れていた身体に

「カツ!!!!!」

が、入りました(笑)


そして、かなりの浄化作用が・・・滝汗。


その中に、こちらがございます。

じゃーーーん!

サラーラフラン2

昨日、FaceBookにもUPしたのですが

コラーゲンではありません!

れっきとしたフランキンセンスです!


このフランキンセンスは、なんと母さんがわざわざオマーンにある

フランキンセンスの里サラーサまで行き、

フランキンセンスの樹から直接採取したピチピチ&フレッシュなフランセンスです。


が、袋を持っていくのを忘れたため

持っていたコラーゲン袋に入れるしかなかったそうです(-_-;)


そして、写真のように樹脂がぺったんこになり

「フランキンセンスお焼き」

状態になりました(爆)

サラーラフラン1


しかし、味も純度も浄化力も最高級です!!!


と、何時ものように前置きが長くなりましたが昨日の壺の秘密について

続きです。


この壺に書かれている

「AMOUAGE」(アムアージュ)

意味は、アラビア語では 「 波 」あるいは、「 情熱の波 」 

フランス語のアムール「 愛 」に似ていますね。

このアムアージュですが、


「世界で最も高価な香水」


として知る人には広く知られています。


ここでアムアージュが何故「世界で最も高価な香水」になったのかその歴史をご紹介します。


★時代は、1983年,カブース国王の命により,オマーンの伝統と遺産を反映させた独自の香水ブランドがハマド・ビン・ハムード・アル・ブサイディ殿下(His Highness Sayyid Hamad bin Hamoud al-Busaidi)によって創設されました。

同殿下は,カブース国王の下で70年から80年代半ばにかけて宮内大臣を務めています。

そして、1991年の10月カンヌ スター・プロダクト・オブ・ザ・イアー

を受賞した事により、その名は世界中へと広まります。

その香は、甘く魅惑的・・・

そして王族の伝統と遺産を反映させた

「高貴な香り」


このアムアージュですがかなりの過程と工程を経るため

その昔は、1日

たった30本

しか作られないそうです。

そしてその原材料&成分は、フランキンセンスを多く使用し、

ナチュラル100%!


ちなみに、7品 乳香、ロックローズ、フラワー、ジュベル、アフダルで採れるバラ、ジャスミン、レモン、ライム、アンバーグリースのほか国外から調達した100種類以上の原料。

そして、調香師は、

フランス南部グラースの調香師一族 3代目 ギー・ロベール師



~~~~★Embassy of Japan in the Sultanate of Omanから抜粋~~~~

アムアージュが世界で一番高い香水といわれて理由には,容器の他にもいくつかの理由があります。

先ず,可能な限りたくさんの自然な香料が使われているからです。

オマーンに古くから伝わる良質の乳香(frankincense)や没薬(myrrh)の香りの他に,ほんの一例を挙げると,ニオイショウブ(orris),ラン(orchid),ジャスミン(jasmine) などの花々,ナツメグ( nutmeg),カルダモン(cardamom),丁子(clove),ビャクダン(sandalwood),龍涎香(ambergris),コリアンダー(coriander)などの香辛料,マンゴ(mango),パパイヤ(papaya),レモン(lemon),プラム(plum),桃(peach)といった果物が基礎香料として使用されています。

一つの香水には,これら120種類余りの香料が使用されているので,当然,値も張るわけです。


これらの香料を調合した香水の原液は南仏のGrasseで調合され,マスカットの工房に送られてくるのですが,そこでアルコールに溶かしてさらに8週間程寝かせた後に瓶詰が行われます。

瓶詰も一つ一つが念入りな手作業のため,工房のセールス・マネージャーによると,週6千本しか生産できないのだそうです。

アムアージュは,「王様の贈り物(Gift of King)」とも呼ばれています。

シバの女王がエルサレムにソロモン王を訪ねたときに南部ドファール地方で採れた乳香を献上していますが,カブース国王も海外からの賓客への贈り物として,乳香を香りのベースに含むアムアージュを差し上げているそうです。

このように,アムアージュは王族と縁の深い香水でもあります。

~~~~ここまで~~~~



「王様の贈り物(Gift of King)」
・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・!!

今回、なみか母さんはこのアムアージュを手に入れて来てくれたのです

早速、香りを香嗅がせて頂く事に・・・。


くんくん・・・


・・・・!!!!!



この後、その魅惑の香りで私を虜にし、


あるトンでもないものを見せ、体験させたアムアージュとは!?


またまた、つづくよーーーーん(^_-)-☆


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが1冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


だったのですが・・・

えっちゃんのツーソン行きでばたばたして入荷の方が遅れます(涙)

楽しみされている皆様には大変申しわけありませんがご理解とご了承のほどお願いいたします

すみません・・・大泣

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さん、愛とむふふの魅惑のアラブ紀行①

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

最近、極寒の日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私は・・・。

確かに寒いのですが、

フィンランドに比べると・・・

「まし!」

そんな事を思っています(笑)

ただ、日本の家屋の寒さには閉口しますが(-_-;)

フィンランドの家屋は北海道と同様にとても中は暖かく、

冬でも、半そで短パンで過ごせます

しかも、暖炉を焚く

と3日間は暖かくて部屋の中は熱いぐらいになります。


なので、私は日本よりフィンランドでいる時の方が全く冷え性に悩まされた記憶がありません。


ああ、早く帰りたい・・・


そう思いつつの毎日ですが、やる事がてんこ盛りでそれをこなさない事には・・・汗。


と、ここで何時もの思考パターンにひっかる所ですが、


2013年は、

「私はどんなことでもスムーズに行っているから、大丈夫~♪(*^^)v」

に、思考パターンを書き換えることにしました(笑)


でも、本当にそう思えるようになると状況はそうなっていくから不思議ですね。

これも潜在意識の成せる業(わざ)なのでしょうか!?


ところで、昨日


なみか母さんがドバイより帰国しました。

今回の旅路も前回同様にかなりの珍事!?や面白い経験をてんこ盛りにされたようです。

詳しくは、なみか母さんのブログで追々ご紹介するとの事です。

実際にいろいろ話を聞いたのですが・・・


おもろい・・・ぷくくく・・・


しかし、話も興味を引いたのですが母さんが持ち帰ったお土産&数々の品々も


サプライズでした。


いったい、これらは何なのか!??

インセンス4

大量のインセンスと共に・・・

インセンス1

並ぶ、瓶の数々&何に使うのか不明な綺羅にやかな調度品達・・・。


インセンス2


そして・・・

紅い実の隣に置かれている、

私の目を釘付けにし、魅了したコレ!

アムアージュ

さて、これは何なのか???

インセンス3


この一見、香水に見える瓶にはアラブの伝統とある凄い秘密が・・・


続きます。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


だったのですが・・・

えっちゃんのツーソン行きでばたばたして入荷の方が遅れます(涙)

楽しみされている皆様には大変申しわけありませんがご理解とご了承のほどお願いいたします

すみません・・・大泣

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこさんのミラクルクレイアート♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ最近は部屋の片付けや今後の計画などをじっくりと考える時間を持つことが出来ました。

自分のミラクルノートも「完璧!」とはいきませんがほぼ出来上がった感じです

今年は大きな挑戦と長年の夢を実現させて、一気に心身ともに上昇しようと思います(*^^)v

その為には日々のコツコツも大切ですが

人生の方向性を自分自身で

「決定」(コミットメント)

することも大切だと改めて思っています。

書くことで、やはり引き寄せも加速し、

現実化することも早くなっています。

この話は、またミラクルノートをご紹介しつつブログで皆様にシェアしたいと思います。



さて、本日は・・・

先日、2013年始まって初の「パワーストーン教室」がミカエルでありました。

関西エリアでお二人の方が受講されているのですが、

そのお一人にブログでもご紹介した「わんこさん」がいらっしゃいます。



わんこさんは、一昨年から知っていたのですが、

去年にご自身の現状を変える為セッションにお申し込み頂いただいたのがきっかけで、

ご自身が、


スキルもUPしたい!

石が大好き!


と云う事で、教室にご参加くださいました。


教室に参加されるようになってからは兎に角、

明るく元気!!!

な感じで、初めてお会いした時とは別人な感じに・・・。

そして、年明け・・・

本当に明るく、輝いてる!

になっていました

近況をお聞きしたところ、教室以前から「クレイアート」をされていてそちらの方もどんどん楽しくなり、また作品もとても気に入る物が作成できるようになったそうです。

その前から作品は見せて頂き、またプレゼントも頂いたのですが、

その出来栄えは、

正直、「プロ級!」です。

今回も去年に私の方からある試作品を作って頂くようにお願いしていたのですが・・・

クレイアートバラ1.jpg

クレイバラ3
こちらは、真ん中にある物を入れて使います。

クレイバラ2

出来栄えは

「超!!!かわいらしく&美しい!」

な出来栄えになっていました(*^^)v

今回、作品を見させて頂いて私なりにあるイメージとアイディアが浮かびました

それに関してはまた、ブログでご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに~♪

また、わんこさんの方ですが

個人個人その方に合った素晴らしいモチーフのクレイアートとパワーストンを

コラボさせて様々な形の物を作って頂けます


のでご興味のある方や、プレゼント等をお考えの方は是非、ご相談されてみてくださいね!

詳細はブログのコメント欄からお申し込みお問合せくださいませ。


素敵なクレイアートの作品を作って頂いたわんこさん!

ありがとうございます

PS・・・次回は、例のブツをお願いいたします。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


だったのですが・・・

えっちゃんのツーソン行きでばたばたして入荷の方が遅れます(涙)

楽しみされている皆様には大変申しわけありませんがご理解とご了承のほどお願いいたします

すみません・・・大泣

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

≫ Read More

| お気に入り | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心を写す鏡とは!?♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

芽出鯛

突然ですが、昨日もまたまた欲しかった物をゲットしました(*^^)v

今年に入って夢をよく見るのですが、

その夢の中に、「鯛の絵を描いた紙」というのがありました。

財布に入れるといいかも〜♪

と思い、自分で描こうかと思っていたら。。。。

「えっべっさに行ったら手にはいるよ!」

とメッセージ

私の体調管理&氣を整えて頂いているアンフィニーのエリカママが

えっべさんに誘ってくださいました。

で、行ったら本当に手に入れることが出来ました!

今年は、自分自身の 直感をマジに信じよ!

そう思った出来事でした。

え、もちろん手に入れた絵は、財布に入れましたよ(*^^)v

何が起こるか楽しみです。

さて、本日は今年に入ってからの運試し!?とでも言いましょうか・・・。

先日、KANALOAのあみ→ゴちゃんがジャパンミカエルに遊びに来てくださいました。

年明けの挨拶もすみ

あみ→ゴちゃんの、ブレスの組み直しをする段になって

突然、来たメッセージは・・・!!

Congratulations!!(おめでとうございます!!)

でした

と云う事で、大幅なブレスの組み替えをしました。

予想通り、

年明け早々の女性の幸福&結婚運UPのパールとムーンストーン&貴婦人の

「がっつり!ゴージャスな芽出鯛(めでたい)!!組み合わせに

あみ→ゴちゃんの2013年が楽しみです~♪


で、ですね



ブレスも組み換えが終わり、その後兼ねてよりお願いしていたあみ→ゴちゃんのカードリィーディングを受けさせてもらいました。

カードリィーデイングのいきさつは、

http://kanaloa1216.blog111.fc2.com/blog-entry-370.html


をご覧くださいませ。

リィーディングの前に、カードの意味合いを独自に学び勉強しているノートも見せて頂きました

カード勉強1

カード勉強2

びっしりと独自に書き込んで勉強している感じが伝わってきます!

流石!アネゴなあみ→ゴちゃん!



気になる、結果は!?


1年間サイクルLOVE


2013年の総体的な流れを見ていただいたのですが、

これがビックリするぐらい自分が考えていた計画や時期とバッチリとマッチしました

更に、嬉しい内容のアドバイス&メッセージも頂きました

先ず、今年のスタートとテーマは、

★NAUPAKA(ナウパカ・可能性)は、未知なる未来へ向けて自分の可能性への転換期となる年だそうです。

これはマヤ暦を見て頂いたときやミカエルの先生方のリィーディング、他の占星術等の雑誌にも書いていました。

潜在意識はここら辺でもマッチするんですね。

WOW!

です。


更に、

春先、

★HO’OPONOPONO(ホオポノポノ・誤りを正す・コミュニケーション)・・・ 人の悩みは自分自身の悩みと知る事で、それらを多くの方にアドバイスしていく事が大切な役割でもあり、自分自身を幸運に導くキーワードになるそうです。


初夏から夏は、

OHANA(家族・絆)・・・結婚の準備や家庭を作っていく為の準備、コミュニケーションの時期でこの時期に結婚したり家庭に入るかもだそうです(*^_^*)

そして、仕事は個性独自、を生かす仕事が大切で大きな成長に繋がる。

秋から冬は、

MENEHUNE(メネフネ・小人・持続)・・・ コツコツと積み重ねる事が大切。継続こそ力なり!で今まで以上に積み上げてきた事を大切に丁寧にしていく事が求められるそうです。それが自分を認めることにもなり、世にも認められることに繋がっていくそうです。


全体運の総体的な意味合いでキーになるのが、

★KANALOA(カナロア・基礎・基盤・土台)・・・基礎や基盤、土台をしっかりと築くことで新しい仕事への参加や実力を発揮できるそうです。

ちなみにKANALOAは、あみ→ゴちゃんのお店の名前でもありハワイの海の神様です。
(花らいおんの時に命名させて頂きました(*^^)v)

なんとも縁の深さを感じました。

この他にもいろいろとリィーデイングして頂いたのですがその読みの深さとメッセージの伝え方、そしてあみ→ゴちゃんのカードを通しても伝わってくる直観力の凄さに驚きました。

特に2013年の1年間でも出てきた、春先のHO’OPONOPONO(ホオポノポノ)は、去年末から多くの方のセッションをさせて頂き自分自身も大きな気付きと成長をさせて頂いているのだと心から感謝で一杯です。

「目の前の人は鏡」

と言いいますが、自分に起こっている問題や事柄は全ては「自分」が引き寄せているんですよね。

私自身の学びとして、また素晴らしい未来の幸福の為にも多くの方や周りが幸せになっていくことは、

自分=周りの人々

で考えると必須なのだと思いました。

そして、

自己の確立と自立

人に依存したり、自分以外の人に意見を求めるのではなく

自分の人生の主役は「自分自身」ということを改めてコミットする年になるのだと思います。

これらの事でも、言えることなのですがある意味カードによるリィーディングは

自分自身の潜在意識を写す鏡

なのだと思います。

良い結果を引き寄せるのも

そうでない結果を引き寄せるのも

全て自分・・・


私的に、とても良い結果に気分がホクホクになりました

その人の潜在意識を鏡のように忠実に写しアドバイスして導いていくあみゴ→ちゃん。

やっぱりカードがあみ→ゴちゃんを選んで行ったんですね。

あみ→ゴちゃんのハワイアンカードのリィーディングは、KANALOAでもご紹介していますので受けてみたい方は、ブログから詳細をご覧頂き是非、お試しくださいませ(^_-)-☆

帰り際に、あみ→ゴちゃんのミラクルノートを見せていただきました。

ミラクルノート2

ミラクルノート1

自分の目標や夢がしっかりと、はっきりしている素晴らしい女子、あみ→ゴちゃんのミラクルノートでした。

自分の早く仕上げよう!

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが完売となりました。

ありがとうございます

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の扉を開く鍵とは!? UYさん♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪


本日もお越しくださりありがとうございます

かなり朝夕が冷え込んでいますが、皆様体調管理はいかがでしょうか?

私はお陰さまで年末、プチ風邪っぴき!?&昼間に猛烈な眠気に襲われる以外はすこぶる元気です(笑)

昨日は、誕生日を向かえたのですが多くの方にFaceBookにコメントを頂いたりプレゼントを頂きました。


ケーキ

プレゼントは、去年からとても欲しかった物なのですが、

高価な為、買うのはちょっと・・・と思案していたところ

友人が集まって買ってくれ、プレゼントで頂きました(*^^)v

Loewe


願えば叶う!


を年明け、自分の誕生日に

引き寄せた事は

今年がとてもミラクルな素晴らしい年になる

ことを予感させました。

さて、プレゼントもさることながら皆様からの素晴らしいミラクル報告も年末年始からゾクゾクといただいております。

本日も素晴らしい超!幸せ報告を皆様にシエアしたいと思います。

UYさんは、先日の東京のショーに来てくださりそこでセッションを受けてくださいました。

その後・・・


~~~~ここから~~~~

花らいおんさん、なみかさん、みきさん


あけましておめでとうございます。

昨年は、またまた本当におせわになりました。

東京でお会いすることも叶いましたし、そのおかげでとてもいい年越しができ、楽しく新年を迎えられることとなりました。

本日は、ご報告があります。

かねてからお付き合いをしてきた彼から、

クリスマスの1週間前にプロポーズをされ、結婚することとなりました! 

とても嬉しい気持ちでいっぱいです

彼はとても誠実な人で、よく話を聞いてくれて、私が悩んでいることに対しても、みなさんから頂くアドバイスと同じような事を言ってくれる事が多く、驚くことが多々あります。


お正月が明けて、ひと段落ついて来週に私の両親に報告に来る予定です。

いまは、まだ結婚するという事が決まっただけで、式や住む場所など細かい事はこれから決めていくことになりますが、わくわくと楽しみながら計画していこうと思います。

ミラクルノートも、前回のセッションを大いに活用して現在も作成しています。

今回は、以前とはちょっと書いているときの気持ちが違うので、

(もっと楽しんでいるというか、以前はちょっと書くのはもったいないとかきれいに書かくぞ!とか制限を設けていたのを思い出しましたので)

楽しく作っていっています。


いろいろな方のノートのいいトコ取り中です


もう1つ報告というか、ブレスレットとしおりボトルの件になります。

先月お会いした時に、ブレスレットの石たちが疲労困ぱい状態で組み換えを先延ばしにしていたのですが、自分にも変化が訪れたのでもう少し自信が落ち着いてから改めて組み換えをお願いしたいと思います。


といっても、今月下旬にはお願いすると思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。


その際ですが、ボトルのアロマの入れ替え?継ぎ足し?

もお願いさせていただこうと思いますので、こちらもよろしくお願いたします。


それに関連して、1つ質問があります。ブログでまたお答えを聞ければと思うのですが、受け取ってから2,3週間でほんとにみるみるうちに液体が半分以下になってしまい、今では中の石たちが濡れている程度になってしまいました。減っていくとはブログで拝見させていただいていたので、わかるのですが、これほど早く減ってしまうものなのでしょうか。


最近は、またちょっと自分見直し週間に入っているので、不安感が多く出てしまっています。それに向き合ってワークしていますので、その浄化の影響かもしれないのですが、それにしても減りが早かったです。

いろいろ書いて長くなりましたが、ミラクルがありましたらまたご報告させていただきます!

それでは、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


UY


なみかさん、お気をつけていってらっしゃいませ!(^^)!

~~~~ここまで~~~~



思い起こせばUYさんとも初めて東京のセッションでお会いしました。

毎年、ミラクルノートに書いたことや絵で夢叶うのセミナーで描いたことを殆ど引き寄せていました。

現在の彼氏さんや希望のお仕事、行きたい場所など・・・。

もともと凄く素直で素敵な方なので引き寄せ力も強いパワーをお持ちだったのだと思います。

今回のセッションではより深いところに話が及びいろいろアドバイスをさせて頂きましたがその都度、ご自身で気が付かれて修正をどんどんされているようでした。


そして、UYさんが元々持っている素晴らしいギフト(才能)にも気が付かれたご様子。

ご自身は、それはとても些細なことで、

でもそれが楽しくて当たり前のように感じているようでした。


始まりは本当に些細な事で当たり前のように感じる事

実はそれこそが次の扉を開く鍵になるのだと気が付いていない方が多いです。


セッションをさせて頂く方の殆どがご自身では気が付かない思考パターンや思い込みがあるのですがそれ以上に自信が無い事を言われます。

そして、自分が本当に望んでいる事が何なのか分らない・・・?

私自身もそうですが、初めから自分に自信がある人など居ないと思います。

でも、自分に自信を付けるのも、

自分自身をありのまま受け入れ認めるのも

自分が素晴らしい魅力(ギフト・才能)を持っていることに気が付くのも

全ては自分です。

それには、自分が思い込んでいる思い込みや、思考パターンを知る事は現状をシフトチェンジするには役立つのだと思います。

今年は、少しでも多くの方にこれらに気が付き、素晴らしい未来を創造していただけるよう

白い世界への橋渡しが出来ればと思っています。

UYさん、超幸せミラクル報告をありがとうございます

そして、セッションでもお伝えしましたが不安が出てて来た時にはその事柄に対して自分がどう思っているのかをどんどん書き出しましょう。

必要が無い思考や感情なら認めて、感謝して「手放す」(そちらにエネルギーを送らない!)をしましょう。

そして、同時進行で望む幸福未来創造に意識をファーカスしてみてくださいね。

これからも応援しています♪

また、質問頂いた件ですが今回の出来事で波動が大きく変わったようなのでブレスの方は石が変わると思います。

ボトルと共にお送りいただけたらと思います。

ボトルの方は、早くなくなる方がここ最近多いいのですが、

無くなる方ほど、状況が大きく好転されたりミラクルを引き寄せたりしています。

なので、ご安心してワクワク&ドキドキで日々をお過ごしくださいね(^_-)-☆

その際にカートよりお申し込みをお願いいたします。

ありがとうございます。

しかし・・・本当に去年からご成婚のご報告がマジに多いな・・・滝汗。

明日も更なるご報告がありますのでお楽しみに~♪

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが完売となりました。

ありがとうございます

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、各教室のお申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★入れ食いボトル&秘密の壺で超!スピードプロポーズ!?ANさん♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪


本日もお越しくださりありがとうございます

今日もお天気の良い関西地方からお届けしています。

正月の3が日も終わり、本日からお仕事の方も多いと思います。

今年は地球&世界規模で大きく変化を迎えていくシフトチェンジの年だそうです。

そしてこの1月12日の新月はパートナーシップに置いて山羊座の方にはかなり重要な新月になるそうです。

この日までに自分のミラクルノートを気合を入れて完成させたいと思います

ここ数年を振り返ってみて、

ミラクルノートやその他に絵や文字で描いた事は殆どが叶っていました。
(去年はかなりサボっていたにも関わらず書きなぐった落書きでも叶っていました

また、叶わなかった事にしてもそれはその時ではなくタイミングと時期がちゃんと宇宙には用意されていたのだと後になって気が付いたり・・・!

でも本当に、人生って自分が思い描いた通りになっているのだと思います。

どうしても叶えたい願いがありそれが何時実現するのかは、正直分らなかったのですが

最近、やっと叶うタイミングのからくりが私なりにわかり始めました

この話は、今後ブログでお伝えしていこうと思いますが

どうやら確実に言えることは、

自分の送り出している「思考」&「感情」が大きく作用しているようです。

そして叶うタイミングや時期も「感情」がどちらに動いているのかによっても違います。

毎日の感情(気持ち)がなんだかわからいけど

「ワクワク、楽しい!!

が増えてくると実現は直ぐそこに来ています。

また、周りを見ると一目瞭然です。

詳しくは、また書きますのでお楽しみに(^_-)-☆


さて、自分が幸福の未来創造思考を発信しているのか?

それが、宇宙に届いているのか?

周りを見れば一目瞭然!!

というの改めて実感した本日のご質問&ミラクル報告を皆様にシエアしたいと思います。


~~~~ここから~~~~

★ANさん


花らいおんちゃんこと圭花さんへ

明けましておめでとうございます。

2012年は、「入れ食いボトル」ちゃんと「なみか母さんの秘密の壺」さんにきてもらうことができ本当に嬉しかったデス。

今年もよろしくお願いいたします。

そして2013年、圭花さんはじめみなさんにとって笑顔あふれる素敵な年になりますように☆☆

以前引き寄せた報告をしましたが、今日は新たな報告です☆

まずは

自分を認めてあげられるようになってきたことです。

そして

いろんなことにすんなりと感謝できるようになってきたこと。

とにかくわくわくして毎日を過ごしています。もちろん凹むこともありますが、復活が早くなりました。

そして、肝心の引き寄せについてですが・・・・

まず、心で○○さんのことを考えると、○○さんがやってくるということが増えました。

特に仕事の面でお客さまに対してこの引き寄せはかなり多くなりました。

そして恋愛面では以前半年ぐらいたって連絡先を知りたいという方がいたという報告をしたと思います。

その方とは特に何もないです (笑)

(そう思ってくださったのはすごくありがたいのですがタイプではなかったので 苦笑)

その後 ある方とネット上で知り合いました。

丁度その方の住んでる県に行く予定があったので時間があえば逢えたらなと思いましたが、仕事で会えず。

まぁ仕方ないと、ある場所を一人で観光してましたら、突然声をかけられ、なぜかその方とお茶をしてました。

そして出逢って3時間でプロポーズされました(笑)

驚きすぎて笑っちゃいました。

お相手の方はかなり本気で、お気持ちはありがたく受け取りました。

今のところいいお友達です。

そんなこんなな2012年でした。


2013年はどうなるのか楽しみで仕方ありません。

そして正月に在庫があれば運命!と決めていたので shop 白いらいおんちゃんを先程のぞきました。

残念なことにフェニックス白銀は sold out でした。

でも悩んでいたもう1つ、ミラクルノート&入れ食いボトルのしおり付きセットが残ってる!

どうしよう。。。 そこで1つ質問です。

既に入れ食いボトルを持っているのですが、またこのセットをお願いすることによって2つ持ってもよいのでしょうか?

お忙しいところすみませんが、よろしくお願いいたします。

AN

~~~~ここまで~~~~



昨日に引き続いて本日も、このサプライズでミラクルなご報告!!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


なんと出会って3時間後には、

プロポーズ!!!


凄いですね!!



ご報告頂いた私自身もドキドキワクワクですよ!(^^)!

そしてANさんの

「2013年はどうなるのか楽しみで仕方ありません。」

ですが、冒頭でも書いたように確実に幸福の流れにのり望む素晴らしい未来を引き寄せているのだと思います。

今後の展開が楽しみです。

是非、進展がありましたらご報告をお待ちいたしております。

また、ご質問の件ですが今回のミラクルノートセッションに着いているボトルはかなりスペシャルな内容になっています。

以前のブログにも書きましたがマーメードパールの開発者でもある聖先生が持たれて僅か一週間足らずで億万長者のお相手と今の彼氏さんを同時に引き寄せたかなりスーパーな内容のボトルです。

前回、発売した入れ食いボトルにはインカローズとなみか母さんの秘密のアロマが入っていました。

今回のセッションに着いているボトルはしおり用としてノートに付けてお使いいただくことを目的としているのと、

後、個人個人カウンセリング&マッチテストをさせて頂きその方に一番合った石(億万長者トムさんからのダイレクト便モッカイト、金ルチ、スペクトロライト、インカローズ、パール等)を選んで入れて作ります。

なのでかなり手間隙かけた一品ボトルになります。

また、セッションをお受けいただく事で自分自身の目標や未来創造も明確になり易く、ノートにそれらを描く事でより具現化し、早い引き寄せを起すと思います。

是非、ご検討くださいませ(*^_^*)

ワクワクドキドキのミラクル報告を頂いたANさん、

2013年も愛と金まみれの素晴らしい未来創造を応援いたしております。

ありがとうございます。

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り3冊となりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

ようのき仙人の東京での氣功教室は、下記になります。

【開催日】1月20日(日)
【場 所】浅草公会堂3F
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手はギフト(才能開花)を引き寄せる KMさん♪

Hyvää uutta vuotta ♡(あけましておめでとうございます


当然ですが、

チクタク・・・チクタク・・・

夜中、1時過ぎのミカエルで・・・

年明け早々、今夜も怪しい秘密のアイティム開発が・・・。

母さんが~♪

夜鍋して~♪

手袋編んでくれた~♪

チクチク・・・

チクチク・・・・・チクチク・・・・

これは手袋では無いのですが

実は詳しくはなみか母さんの秘密の壺">なみか母さんの秘密の壺をご覧頂くと解るのですが、

夜鍋2

お茶パックの中身はお茶ならぬ、

夜鍋3

アラビアのインセンスです!

去年より、私となみか母さん&身内を巻き込み「人体実験を重ねる事数ヶ月・・・

やっと完成した

「えげつなく!!ある物をすっ飛ばし!!ありえないぐらいの、保温&デットックス効果!」


そして、究極にお肌つるつるにしていくこの秘密のアイティムはなんぞや??

詳しくはなみか母さんのインセンス・アラビアンナイトをご覧くださいませ。


本日も、ミラクル感想のご紹介です。

かなり以前に頂いていたのですが、

KMさんは以前にミラクルノートで理想の家をありえない価格と方法でゲットされた方です。

その後、どんな変化があったのか!?


~~~~ここから~~~~


花らいおんさんへ

こんにちは(*^。^*)KMです。

フィンランドからの絶景にうっとりです(^^♪

前回、スペクトロライトを認める事で中学生時代の私のインチャの気持ちに改めて向き合うことが出来ました。

その後ですが新しい趣味を発見しました。

それは「クロスステッチ」

刺繍です。

大森のイベントで花らいおんさんに

「巻物が見える→裁縫はどう?」

とアドバイスされたんですが、ぶっちゃけ

「え”え”ーー(;一_一)」でした。

苦手なんですね。縫うのが。

嫌いな訳ではないし上手だったら小物とか作りたいなーと思うのですが
いかんせん真直ぐに縫うのが出来なくて

「ボンド使っていいですか?」

くらいのレベルです(汗)

よく苦手・避けているものが

実は本当の才能だったとは聞きますが、どうしても自分が鞄や

洋服を縫っているイメージが出てこなくてあれこれ考えていました。

そんなある夜、

夢の中に真っ暗な画面と

ぼんやりと浮かぶ金色の木と建物ようなイメージを見ました。

直感で

「ああ・・刺繍かなこれ・・」

と感じ、目覚めてからネットで刺繍を調べてみる事に。

すると、一枚のとても綺麗な風景画を見つけました。

綺麗な絵だなー(*^_^*)

ふーん・・・

・・・・・・・・え?

ええっ\(◎o◎)/!!!

違う!!

これ刺繍だ!!!


これがクロスステッチとの出会いです。

ずっと絵を描いてきた私にとって、布にこんな精密な絵が描ける(刺せる)とは驚き桃の木20世紀\(◎o◎)/!でした。しかも糸だけで。

その魅力に好奇心が湧いてきて

毎朝チクチク初心者キットで

練習しています(*^_^*)

ずっと表現してみたかった事がペンでは出来なかったけど

針なら出来るかもとワクワク夢見ています。

さらに、前回もお伝えしましたが今のアルバイトには中学時代のインチャが
まだ関与しているようです。

先週、花らいおんさんお勧めの

リズ・ブルポー著「love lovelove・受け入れることですべてがかわる」

を読み始めたところ再び浄化がやって来ました。

ここいらはまたお伝えできたらと思います。


ほんと、

花らいおんさんに出会えた私は
ついてる・ついてる♪です。

スピリチュアルの実践、
天空術、
スペクトロライト

花らいおんさんが実際に体験、紹介してくれるこれらのおかげで
私の意識も相当変わりました。

浄化はしんどいけど、
その裏にある気づきと新しい学びは本当に私をわくわくさせてくれます(*^。^*)

だから

実感したことがあります。

目に見えない、なんかの法則、

リズム、「宇宙」ってものが

見方してくれているんだな。

と本気で信頼できた事です。

まだまだ心のムラはあるけれど
これからの人生が心からとても愛おしく思います。

「一日は自ら創造できるもの」

最近よく目にするフレーズです(*^_^*)

それでは失礼します。

どうぞ体調に気をつけて素敵でミラクルな日々をお過ごしくださいませ♪

~~~~ここから~~~~



冒頭とかぶる苦手なお針子仕事、

しかし、案外とその苦手な事が自分自身の才能やギフトになり大きく開花する事は多々あります。
私の場合は、

「英語(語学)」&「数学(数字)」

です。

しかし、今やこの二つはビジネスをする上でも生活の面でも欠かせないものとなっています。

特に語学は、中学時代の点数は・・・

思い出すのもお恥ずかしく悲しい点数でした(爆)

苦手と思い込んでいたあの頃、

やらないように・・・やりたくないように・・・

逃げていましたが、

結局は何処に行っても、

何処に居ても、

この二つは場所を変え、人を変えやってきました。

そして、もうやるしかない!!

と逃げる事を止め向き合った途端、


あら、不思議!!

一気に、状況が変わりその後怒涛のように自分の人生が変わっていきました。

案外、苦手やめんどくさいは自分の思い込みなのだと思います。


さて、今夜もお針子仕事&内職が続くのか・・・涙。


KMさん、素晴らしいギフトを受け取ったミラクル報告をありがとうございます。

2013年もKMさんの愛と金まみれの素晴らしい未来創造を応援いたしております。

あ、そうそう・・・

「巻物が見える→裁縫はどう?」

なんですが・・・そんな事を言ったとは・・・汗

すみません

覚えてません(爆)

が、多分、KMさんのたまちゃんかも知れませんね



~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り4冊となりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

ようのき仙人の東京での氣功教室は、下記になります。

【開催日】1月20日(日)
【場 所】浅草公会堂3F
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Lady Butterflyで超!スピード婚!?FAさん♪

Hyvää uutta vuotta ♡(あけましておめでとうございます

2013年、昨日からスタートしました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

のんびりゆったりとお正月気分を味わっている方・・・

遠く離れた海外で過ごされている方・・・

はたまた、正月からお仕事してます~ という方・・・

そして、

花らいおんこと圭花のように年末大掃除が出来ず爆弾テロに合った部屋を本日片付けた方・・・

      ↑

え、そんなやつはお前だけだ~ ですか!!

とほほほ・・・

まだ、完璧とは言えませんが部屋はとてもすっきりしました

ベッド周りやシーツの変え、キッチンや玄関、廊下の雑巾がけ

綺麗になると気分もワクワクしてきます。

で、一通り部屋を片付け携帯のメールをチェックしていたら・・・


うひょおおおおお!!!!


来たあああーーーー!!!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


2013年、新春のミラクル報告が!


~~~~ここから~~~~

★FAさん

いつもお世話になっております

北海道札幌市のFAです

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

花らいおんさん改め圭花さんにとって今年も素敵な1年になりますように

さて年明けから報告したい事があるのですが、

結婚する事になりました!

大小なりに問題もあり、

不安もありますが、

これ以上自分に合う人はいないのではないかなぁと思うのです

思えば Lady Butterfly さんを手にしてから

五年ぶりの男性から

久しぶりに連絡があり、


その数ヶ月後には今の彼に出会い、

出会って2週間で付き合い、

約5ヶ月でプロポーズをされ、

現在に至ります

あまりのスピード婚ぶりに

自分自身が一番びっくりしていますがladybutterflyさんのお陰では

ないかと思います

このような縁を繋いで頂いて

本当にありがとうございました!

状況が変わった時には

ブレスレットのチェックをした方が

いいと聞きましたが

どうしましょうか?

それではご多忙ではありますが

連絡お待ちしています

ちなみにマヤ歴では"赤い竜"の
FAでした(*^^*)

圭花さんに良い事が
たくさん起こりますように!

~~~~ここまで~~~~



新春早々、

なんて!!!

なんてえええ!!!!!

超ウルトラジャンボ級に嬉いミラクル報告なんでしょうか!!!


FAさんありがとうございます!!


そして明けましておめでとうございます。


思い起こせばFAさんと知り合ったのは数年前の東京で開催したジャパンミカエルとのコラボイベントでした。

初めてブレスを作って頂いてから早くも2年の歳月が過ぎていました。

そして去年私が渡フィン中にブレスのチェックと石の入れ替えをご注文頂きました。

ご注文をいただいてからかなり時間が経過していたのですが、

組み合わせるのになかなかタイミングとしっくりくる感覚が無く・・・。

どの石を組み合わせたら良いのやらと思案していた時に


先日ご紹介さした方と同じような状況で同時期でした。


ふと見ると自分用に取っておいた「Lady Butterfly」が・・・。


(∥ ̄■ ̄∥)まさか!?


・・・


・・・・・



そして、FAさんのカウンセリングシートには、

「彼氏が4年いなく、モテなくはないが好みじゃない人ばかりにモテる

本命には微妙、

本当にどうにかしたい!」


・・・

・・・・・

・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

o(TヘTo) くぅ


やっぱりな・・・

あなたも飛んで行くのね!


しかし、お見送りは大きなミラクルを引き寄せたのですよね(*^^)v

今回、超スピード婚をされたFAさんのブレスはこちらになります。

★FAさんブレス
FAさんブレス

今、見させていただくと改めてしっかりそうなるように組み合わせていたようです

しかし、早いな~

今年の夏頃からということは!?



私も幸せ報告を頂き本当に嬉しく思います

また、ご質問の件ですが今回ご成婚となられるので以前とは波動も状況も変わりますので石の組み換えは、

主に「夫婦和合」「愛情の安定」、または子宝に恵まれ「家内安全」という組み合わせでされても良いのかと思います。

ご検討くださいませ。

ところで、

「虹の貴婦人」&「lady Butterfly」


関連での恋愛成就ですが・・・


FAさんだけに留まらず持たれた方からのミラクル報告がてんこ盛りに来ています。

詳しいご感想はまた、ブログにUPさせて頂きますのでお楽しみに~♪


こりゃまた!びっくりな、スピード婚に続きます。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


皆様、本年もよろしくお願いいたします

2013年も皆様に北の遙か白き大地より無限の愛と光が皆様に届きますように♪

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り4冊となりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

ようのき仙人の東京での氣功教室は、下記になります。

【開催日】1月20日(日)
【場 所】浅草公会堂3F
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013! Hyvää uutta vuotta !(明けましておめでとうございます!)

Hyvää uutta vuotta ♡(あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

2013年がスタートいたしました!!

未だに自分のミラクルノート・・・

作成中です!(爆)

年明け早々なんですが今年は何がなんでも実現したい野望があり...

かなり気合を入れて書いています

で、いきなりですが・・・


気が付かれた方もいらっしゃると思いますがブログのイメージと表題を変えました。

そして・・・

花らいおん!


人間にカミングアウト!

します

これからは

花らいおんから → 圭花 Keika

で、よろしくお願いいたします


・・・

・・・・・


え、なんで??


そこ、引かないで・・・

いや、別に大きな意味がある訳ではないのですが

ここ最近、ハンドルネームが何故か気になっていたんですよね。

表題もそうなんですが

去年、ユレマーで鳳凰(フェニックス)の雲を見てから何かしら流れが変わって来て

リニューアルしたいな・・・と

で、表題の意味は、知っている方は知っている・・・。

の「マヤ暦」からヒントを得ました。


きっかけは年末、あるお客様にマヤ暦の話をお聞きし面白そうなので観ていただきました。

そしたら、

私は、2013年から4年サイクルで回ってくるビッグチャンスに突入するそうです

そして私は、マヤ暦では

「白い世界の橋渡し/白い魔法使い」

なのだそうです。

ちょっとここで驚いたのは、自分が持っていた星もそうなのですがブログを始めた頃から白いものや白い意味合いを付ける名前を無意識に使っていた事です。

以前に「白い魔法教室」なる教室も開催させて頂きました。

また「白い世界の橋渡し」には

キーワードとして

「死(と再生)の力」「橋渡しの力」「中継する」



人と人、ものともの、あの世とこの世など
を結びつけるジョイント役に長けているそうです。

これまでの自分の人生を振り返って来て「確かに!」と思うことが多々あります。

マヤ暦に付いてはいろいろな解釈やサイトがありますが今回はこちらのブログを参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。

2013年、どのような年になるのやら!?

ワクワクドキドキで日々を楽しみながら過ごして生きたいと思います。

皆様、本年もよろしくお願いいたします

2013年も皆様に北の遙か白き大地より無限の愛と光が皆様に届きますように♪

Phoenix White


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| きっかけ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。