★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京コラボセミナーのご案内です♪

神は人が超えられない試練を人には与えない。貴方の目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もフィンランド、VR(フィンランドの鉄道)から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

すっかり更新とお知らせが遅くなってしまいました。

ただ今、ユレマーに向けて移動中です。

こちらに着てからもゆっくりする暇も無く最高デーーース!

一昨日から、香りの聖杯香油道のセッションが始まったのですが・・・。

香りの聖杯ロゴマーク.png

e39051eb94247fef9f3a4b06a3a931a9.JPG

受けて頂いた皆様を通して、かなり驚愕の事実がわかってきました。

と言うのも、ここ遥か日本から8000km離れたフィンランドでも香りの聖杯のマッチテスト(としておきます)が、

やっている花らいおんも受けて頂いた皆様も

今回、夢とメッセージで降りて来た独特の判定方法の結果とカウンセリングに・・・

全員がサプライズの

どんぴしゃ!&ミラクルマッチング

だったのです!!

これには、本当に驚きましたよ!

で、詳しく書きたいのですが残り2名様が残っているので詳細はまたお伝えするとして、

先に、告知していました東京でのコラボイベントについてお知らせします(^_^)

インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様に先日からお伝えしていた「香りの聖杯」香油道ですが

東京でも実際にこの「香りの聖杯香油道」を体感していただけることになりました。

題して、

★「香りの聖杯香油道」体験&交流会&みきこ女王様の必殺ドSリィーデイング(汗)

大まかな、詳細は下記になります。

★「香りの聖杯」体験講座 限定:10名様

日時:10月10日12:00~17:00

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

こちらは、グループでのご参加になります。

実際にアラブの香油を手に取り今回、私と母さんに降りてきた独特のオリジナル技法でご自身の香油を作って頂く事を体感して頂きます。

★「香りの聖杯」個人セッション&オリジナル香油ブレンド

日時:10月11日12:00~17:00 限定:5名様

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

事前のカウンセリングと入念な独自の手法でこの世にたった一つの稀少な、貴方の秘密の扉を開放する
「鍵」

となるオリジナルブレンド「香りの聖杯」を実際に目の前で体感して頂きお作りさせていただきます。

その他、マニアックで爆笑の香りの聖杯誕生、裏秘話などをお話しさせて頂きます。

今回の「香りの聖杯・香油道」の降りてきた技法は、かなり独特で他では何処にも無い技法になります。

(というか、よくもそんな方法を夢とメッセージで見せてくれた物だと、驚き一杯、不思議満載な!(@_@;)な感じです)

今までに世に溢れているエネルギーや波動UP、癒しのグッズとは違い、その方が本来持っている無限の可能性とパワーを開放する秘密の扉の「鍵」になります。

そのミラクルな内容は、参加者のみの秘密です(*^^)v

こちらは事前にカウンセリングシートをお送りさせて頂きますので当日までにご返送をお願い致します。

また、こちらの商品に関しては事前のお振込みにてお願い致します。

お客様のご都合上で当日参加キャンセルの場合はキャンセル料は返金できかねますのでご了承くださいませ。

キャンセルされた場合は、後ほどカウンセリングにてオリジナル香りの聖杯をお作りして発送させて頂きます。


★みき子女王様、超ハード・ドSリィーディング

過去、そのあまりにも当たりすぎる超ドSなリーディングでしつこい!?(笑)リピータが後を絶たないみき子女王様のリーディング(@_@;)

その鋭い突っ込みと、カード見てるんだか見てないんだか!?(必要無いともいう)ずばずばと言い当てる驚きのド・Sリーディング!!

人生、ここで「ビシッ!」愛のムチが欲しい方は是非、体感くださいませ!

東京のみの特別価格になります。

金額、別途詳細に付きましては、Kiitos! PELHONENにお越しくださいませ!

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

この都度、ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた皆様には大変お待たせして申しわけありません。

予想外の注文殺到のため未だ、先に組み合わせの画像はお送りさせて頂いたのですが、詳細のご連絡がなかなか出来ておりません。

というのもかなりの時間を掛けて個人個人に石と組み合わせの詳細、カウンセリングのお返事とアドバイスを書かせていただいておりますが、最低でもお一人のお返事を書くのに2時間(個人差はあります)ぐらいかかります。

なるべく早目にご連絡をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.
スポンサーサイト

| Kiitos! PELHONEN | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香りの聖杯 香油道 そのはじまりとは・・・⑤♪

神は人が超えられない試練を人には与えない。貴方の目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もフィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

昨日は、とっても嬉しい事がありました

にひ!


さて、本日は香油(香り)のその効果・効能とは?になります。

その前に今現在、この世界には香り(匂い)がどれくらいあるのでしょうか?

エッセンシャルオイルだけでも妬く300種類以上有るそうです。

そして、科学合成香料を合わせるとその数、数千(万かも)種類にはなるのでは無いでしょうか?

では、人間はどれぐらいの匂いを感知できるのか?というと

約400,000種類

と言われています。

で、わんこ(犬)人間よりも1000倍から1億倍もあると言われています。

凄いですね(~_~;)

話しを人間と香りの方に戻します。

人間の嗅覚の役割とは何でしょうか?

大まかに分けると下記になります。

【危険予知】:生命に危険を及ぼすものを探知(腐敗臭・焼け焦げ臭・ガス漏れ等の異臭)

【食料検知】:腐敗・口にした過去の記憶の確認

【異性探知】:体臭で確認

(こちらは以前のブログにも書きましたが、女性は男性より嗅覚が優れていて運命の人を嗅ぎ分けられるそうです)

となります。

そして、香りは、心理的・精神的効果を及ぼす社会的な刺激としては、かなり注目されています。

ドイツの精神科医テレンバハは、嗅覚を味覚とともに

「人間の出会いを最深部で媒介する感覚」

と表現しているほどです。

香り(匂い)は人間の生理や精神活動だけでなく、身体の機能にも影響を与えることが知られています。

現在さまざまな分野で脳波や脳磁波を使った研究が進んでいますが、香り(匂い)の持つ働きや有効性を科学的に証明しようという研究が始まったのは、およそ1980年頃からのことです。

例えばこれらの実験で、

鼻をつまんでリンゴを食べると生のジャガイモのような味になり、その状態で暗闇でオレンジとリンゴのジュースを飲み比べても違いがわかりません。

このように、においは私たちの生理機能にさまざまな影響を与えます。

おいしそうなにおいは消化器の連動を高めて消化液の分泌を促し、悪臭は私たちの活動意欲をそぎ、ときには頭痛の原因にもなります。

アンジェリカという植物の根に含まれているエグザリトリドは、ジャコウのにおい成分であるムスコンによく似た化学構造を持っています。成熟した女性はこのにおいに敏感に感じ、排卵期に最も敏感になり妊娠すると鈍感になりますが、男性や少女はほとんど感じることがないそうです。

不思議ですよね(@_@;)

そして、香料植物のなかにはofficinalis(薬用の)とついているものが多数あります。

これらの植物から得られる香油は、その香りを楽しむだけでなく、

心身の病を癒す神秘的な力

があると古くから信じられていました。

香りの効用に注目されるようになったのは20世紀前半のことで、フランスの医師のによって研究成果が発表され、民間療法に用いられるようになりました。

そう、香りは医学的にも認められたものなのですね。

香りそのものの心身への効果は、割愛しますが、アルコール、ケトン、テルペン、エステルが多い芳香油は鎮静剤的な働きがあり、

アルデヒド、フェノール類、脂肪酸エステルを多く含む芳香油は興奮剤的な作用があることがわかっています。


そして、香りは、様々なことに使われ、下記のような効用が期待されます。

★気持ちや神経を休ませる鎮静効果

★心を和やかに明るくしてくれる高揚効果

★心身を温め情緒を安定させるリフレッシュ、リラックス効果


など・・・。

また、生態系とにおいの関係は密接に関わっています。

生物の世界は多くのにおいで満ち溢れています。

植物も動物もにおいを仲立ちにしてさまざまに生命を営んでいます。

例えば、美しく咲く花は、においで昆虫を誘って受粉を行わせ種の保存を図り増す。

昆虫はその花の蜜を吸って個体を維持するように、においは動物と植物の垣根を越えて生物界全体の交流を橋渡ししています。

また、先にも書いた人間の女性が自分に合う男性のDNAを嗅ぎ分ける匂いの代表として

フェロモンというのがあります。

植物の中には風媒花である稲の花のようにほとんどにおわないものもありますが、動物にとっては、においは生きるために必要な食物を探す手がかりであり、敵味方を見分けて身を守る、異性を誘引する、生活圏や群社会を作るなど、種と個体を保存するための貴重
な情報になります。


そしてフェロモンを更に細かく説明すると、同種の生物間のにおい信号で、異性の誘引、生活圏の主張、警報の伝達、群社会の構成維持、食餌探索のための道しるべなどの情報を交換するために分泌される物質のことで、異種生物間の情報交換のために分泌されるにおい物質もあります。

また、人間はこの臭いの特質を活かしある生き物に応用しています。

皆さんもご存知の犬。

犬は人間の 100 万倍以上も嗅覚が鋭いことで知られていますが、多種類のにおいを認識することができ、人間一人ひとりの特徴を識別できるので、震災時の被災者救出や麻薬所持などの犯罪捜査にも活躍しています。

長くなったので続きますね。

今回、ひっぱるにゃーーー

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ここ最近、ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですが

東京でも実際にこの「香りの聖杯香油道」を体感していただけることになりました。

題して、

★「香りの聖杯香油道」体験&交流会&みきこ女王様の必殺ドSリィーデイング(汗)

日時:10月10日、11日(12:00~17:00)

場所:自由が丘


詳しい詳細の方は明日、Kiitos! PELHONEのカートUPでお知らせさせて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.

| 香油道 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香りの聖杯 香油道 そのはじまりとは・・・④♪

神は人が超えられない試練は与えない。目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もフィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

ぐうっと寒くなった北極圏!

昨夜は気温が、2度前後まで下がり・・・。

夜中になかなか寝付けずに外を見たら空にもや~と霧状の物が!?

なんと!


この時期から既にオーロラ観賞ができてしまいました。

あいにくiphonしかもっていないので写真を撮りましたが・・・

IMG_4287 (240x320).jpg

ご覧の通り真っ黒(爆)

高感度の良いカメラが欲しい!!

と昨日は心のそこから思いました(-_-;)

何処かから古いのでも良いのでリーズナブルな良い来ないかな~

カメラ・・・

が、朝はとても綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。

IMG_4238 (320x240).jpg
イナリ湖までお散歩・・・。
IMG_4237 (320x240).jpg

遥か遠くにカレワラ神話に登場する神様、ウッコが見えます。

イナリ湖ウッコ岩

綺麗かとです・・・(●´∀`)ノ♡ ブラボオオ!!!!

さて、先にお知らせです。

月曜日にインセンス・アラビアンナイトから募集しました

なみか母さん、オリジナル

「Chalice of Incense 「香りの聖杯」 」


花らいおんカウンセリング付き

ですが、お申し込み頂いた皆様には全てカウンセリングシートをお送りさせて頂きました。

今のところ残り3名の方からご連絡が有りません。

もし、未着の方は至急ご連絡をお願い致します。

また、下記のカウンセリング日時ですが先にご連絡が来た方は、記述させていただいておりますので残り3名の方は、下記の空き時間をご覧頂きご希望の時間をご連絡くださいませ。

①9月26日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

②9月26日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)

③9月26日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)TM様予約済み

④9月26日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)

⑤9月26日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)YY様予約済み

⑥9月26日フィンランド時間18時半~(日本時間:0:30~)MK様予約済み

⑦9月27日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)TM様予約済み

⑧9月27日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)M氏予約済み

⑨9月27日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)NY様予約済み

⑩9月27日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)OT嬢予約済み

⑪9月27日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)


下記よりは、ユレマーでのセッションになりますがWi-Fi接続が時間帯により良好でない場合があります。途中でスカイプでのセッションが出来ない場合は、再度帰国後のご対応になる事をご了承いただきますようお願い致します。
ご希望日時にユレマーとお書きください。

①9月30日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

②9月30日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)

③9月30日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)OA様予約済み

④9月30日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)

⑤9月30日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)JM様予約済み

⑥9月30日フィンランド時間18時半~(日本時間:0:30~)


⑦10月1日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

⑧10月1日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)

⑨10月1日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)

⑩10月1日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)

⑪10月1日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)

⑫10月1日フィンランド時間18時半~(日本時間:0:30~)



以上になります。

皆様には大変急を要して申しわけありませんがご理解、ご協力のほどお願い致します。

さて、昨日の続きになります。

香油の壮大な歴史とその効果・・・

本日は、ローマ時代からご紹介します。

時はローマ時代、壮大な社交用建築物の中心にあったローマにおいては入浴の習慣がありました。

何処かの国と似ていますね(笑)


お風呂で1日3回の入浴を楽しんだローマ貴族たちは、この時、膨大な量の香油や香膏を体に塗り、部屋や衣類に香りをつけるために固体香料や粉末香料を用いたそうです。

そして、その芳しく麗しい香料への欲求は交易ルートをアラビア半島やインド、中国にまで拡大させ、香料を入れる容器の需要がガラス工芸技術の発展に貢献していきます。

そして、中世になり、

11世紀末から始まった十字軍の遠征によって、麝香(じゃこう)をはじめ東洋のさまざまな香料がヨーロッパに持ち帰られるようになります。

そしてベニスの商人たちの手により香料やスパイスが広く取引されるようになったのです。

この当時、香料、スパイスは大変な高値で取引されたそうです。

もちろん一般庶民には手が出るはずも無く・・・

主に主流になったのは王侯貴族のみと、儲けていた商人のみ。


そして、香油はどんどん広まり、その成分や質もどんどん向上していきます。


それには、香油がその姿をある形に変えて全世界に広まるきっかけとなったある町が登場します。

その町は、国際映画祭で有名な南フランス・カンヌの北西17kmの丘陵に、グラースという町。

このグラースは現在、世界の香料の中心地ともいわれており、最初は香料ではなく以外にも12世紀末頃には皮革工業が盛んでした。

何故、皮革工業が盛んなこの町で香油を手がける事になったのか?

それは、16世紀になって、イタリアからフィレンツェのトンバリレという人が、この町に初めて香料を紹介してことで大きな変化が起こりました。

というのはその当時、この町では皮の加工をする際にその臭いがかなり厄介な存在になっていたのですが、香料が皮の臭いを消すのに役立つため、この町で大いにもてはやされるようになりました。

その後、マルセーユなどで盛んになった石鹸に香料が使用されるようになり、グラースは香料の中心地として発展していったのです。

グラース地方の温暖な気候、風土は、ジャスミン、ローズ、ラベンダー、オレンジフラワーなど、多くの香料植物の栽培に適しており、この町は

「香料のメッカ」

とまで呼ばれるようにな利増した。

そしてこの香料を進化させ、

遂に

「香水の誕生」


香料をアルコールに溶かした現在の香水やオー・ド・トワレのようなものが初めて作られたのは16世紀末のことで、フランスアンリ2世の夫人であったカトリーヌ・ド・メディチが、イタリアのフィレンツェからの輿入れの時に持ってきて、世に知られるようになったといわれています。

オーデコロンの誕生には諸説があってはっきりわかっていませんので割愛させていただきますが、

前身はイタリアで発売された

「アクア・ミラビリス(すばらしい水)」

で、17世紀末か18世紀はじめにケルンに紹介され増す。

その後、名前を変えて

「ケルンの水」

になり、18世紀後半に七年戦争やナポレオンの遠征でプロイセンに侵攻していたフランス軍兵士がケルンから大量にパリに持ち帰ったのが、

現在世界中に広まっている香水の元になったとされる

「オーデコロン」

になりました。

この時、皮肉な事にこのオーデコロンが急激に流行したのは、なんとあのナポレオンによってフランス革命の嵐がおさまり、ギロチンの露と消えたマリー・アントワネットでした。

彼女の愛好していたバラやスミレなどを主体とした香水が、彼女の死後急激に流行し始めたのです。


その後、ナポレオンの天下はわずか10年で終わりを告げましたが、グラースの町は革命の余波を受けながらも、香料植物の栽培や香料の製造はますます発展を続けていったそうです。

そして、近代

19世紀にはいって、科学が発達し、天然の香りも詳しく分析されて合成香料が製造できるようになると、香料の利用範囲も広くなり、気軽に香りのおしゃれを楽しむことができるようになったのです。

男性が好きな女性に香りを贈る時代になり

そして、かの有名な女優がナイトガウンの変わりにまっとって有名になった香り

「香水.香油」

その効果・効能とは?

長くなったので続きます。

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方は閉めさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

★ブログ感想掲載者へのマインドアートプレゼントについて

また、最近ブログにてご感想を掲載させて頂きました皆様にはマインドアートのプレゼントのお知らせが遅くなり誠に申しわけありません。

こちらに来てやっとアートの方の整理が整いました。

既に何名かの方には、メールにてご連絡をさせていただいておりますが、未だご連絡の無い方はお手数ですが、どのアートをお選び頂くかのご連絡をメールにてさせていただきますのでご連絡をお願い致します。

尚、大変お手数ですが8月からブログにご感想を掲載させて頂いた方のみでご自身が掲載された旨をメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

重ね重ね、皆様には大変お待たせして申しわけありませんが以上、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですが

満員御礼となりました。


また、再販に付きましては、インセンスアラビアンナイトでお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 未分類 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香りの聖杯 香油道 そのはじまりとは・・・③♪

神は人が超えられない試練は与えない。目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もフィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

ぐうっと寒くなりました。

気温は、7度・・・。

しばれるな~(-_-;)

が、部屋はめちゃくちゃ暖かい!ので快適です。(ちょっと熱いかも・・・)

先にお知らせです。

月曜日にインセンス・アラビアンナイトから募集しました

なみか母さん、オリジナル

「Chalice of Incense 「香りの聖杯」 」


花らいおんカウンセリング付き

ですが、お陰様で「ああああ!」というまに満員御礼となりましたヽ(^o^)丿

お申し込み頂いた皆様、なみか母さん&花らいおん共々心より御礼申し上げます。

また、惜しくもお申し込み出来なかった皆様、

申しわけありません

こちらの商品ですが、私の方が帰国し落ち着きましたら第二段を検討しておりますので、その時までお待ちいただきますようお願い致しますm(__)m

で、今回お申し込みいただいた方には素晴らしい得点&プレゼントが付いているのですがその内容に付いてはお申込者に直接お伝えするとして・・・。

先にお申し込み頂いた皆様には至急、カウンセリング用紙をお送りしますので必要事項を簡単にで結構ですのでご記入頂き例の画像と共にご返送くださいませ。

また、その際に下記のカウンセリング日時をご覧頂きご希望の時間をご連絡くださいませ。

①9月26日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

②9月26日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)

③9月26日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)TM様予約済み

④9月26日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)

⑤9月26日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)YY様予約済み

⑥9月26日フィンランド時間18時半~(日本時間:0:30~)MK様予約済み

⑦9月27日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

⑧9月27日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)M氏予約済み

⑨9月27日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)NY様予約済み

⑩9月27日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)OT嬢予約済み

⑪9月27日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)


下記よりは、ユレマーでのセッションになりますがWi-Fi接続が時間帯により良好でない場合があります。途中でスカイプでのセッションが出来ない場合は、再度帰国後のご対応になる事をご了承いただきますようお願い致します。
ご希望日時にユレマーとお書きください。

①9月30日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

②9月30日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)

③9月30日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)OA様予約済み

④9月30日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)

⑤9月30日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)

⑥9月30日フィンランド時間18時半~(日本時間:0:30~)


⑦10月1日フィンランド時間10時~(日本時間:16:00~)

⑧10月1日フィンランド時間11時半~(日本時間:17:30~)

⑨10月1日フィンランド時間13時~(日本時間:19:00~)

⑩10月1日フィンランド時間14時半~(日本時間:20:30~)

⑪10月1日フィンランド時間16時~(日本時間:22:00~)

⑫10月1日フィンランド時間18時半~(日本時間:0:30~)



以上になります。

皆様には大変急を要して申しわけありませんがご理解、ご協力のほどお願い致します。


さて、今日は香油道の歴史とその効果効能に付いてです。

昨日のブログでも少しだけ香油の歴史に付いて触れましたが・・・。

紀元前4千年前から親しまれていた香り、

本格的に歴史に登場するようになったのは、

歴史的小説!?

「聖書」

からです。

昨日もお伝えした「ナルドの香油」はフランキンセンスと共に、新約聖書に登場します。

この香油の主な効果効能は、

殺菌効果が強く皮膚病や頭皮に良いとされてます。

関節に塗って関節炎やリュウマチの治療薬としても使われているそうです。

また、インドではこの香料を髪の毛につける油として今でも使用されてます。

ナルド自体、インド産のものが多くオミナエシ科のかのこ草の仲間で催眠、鎮静作用が医学的にも認められています。

また同様に甘松(同種類!?)は、インド産オミナエシ科に属する植物。

香りは、かのこ草より匂いが強い、ムスク風の香りでこれは「ナルドの香油」マリアがイエスの足に塗ったものともいわれてます。

古代ローマに輸出されてたナルドは香油だけではなくてんかんやヒステリー症、ひきつけに有効と考えられていたそうです。

ちなみにこの植物の故郷はヒマラヤ山脈のふもと丘陵地帯。

で、その香りは・・・

香りはウッディー(木の香り)、あまり良い香りとはいえないのですが、嗅いでいると段々落ち着きを与えてくれる香りです。

私的に、しいて言うとフィンランドのオールドサウナの香りかな!?

そもそも、香りを意味する英語のperfumeは、

ラテン語のPer Fumum(through smoke:煙によって)が語源です。

人間が初めて香りを利用するようになったのは、火を発見したときからではないかといわれています。

香料が、初めて歴史に登場するのは紀元前3000年頃のメソポタミアで、

シュメール人は、レバノンセダー(「香りのする杉」・ヒマラヤスギ属)で神への薫香を捧げていました。

そして、古代エジプト人たちは、王が亡くなると、その亡き骸に香料をたっぷりと塗り、ミイラにして手厚く葬りました。

この時使われたインセンスはミイラのその名前からも由来している「ミルラ」になります。

その他に、用いられた香料は、白檀(びゃくだん)、肉桂(にっけい)イリス(あやめの一種)の根や、香りのよい樹脂などでした。

香料が持つ防腐・防臭効果はミイラ作りだけでなく、部屋を芳香で満たして香油を身体に塗り、衣類に香を焚きこんだり、蓮(ハス)の香りをしみこませた帽子をかぶって香りを楽しんだそうです。

また、食物や菓子の風味付けに香料が利用されるのもこの時代からだそう・・・。

そういえばシェリフの料理はこの時代の料理を再現してくれていました。

葡萄の葉に肉やライスを包んで甘辛く煮込んだ独特の香りと味のする料理でした(^_^)


時代は、ギリシャ時代になると、香料の製造が益々盛んになりました。

当時の人々は、入浴後に香油をからだに塗る習慣が次第に広まって居ました。

後の西洋医学の祖といわれるヒポクラテスは、匂い(香り)には、病気の治療効果があることを既に述べています。

そしてもう一人の歴史的人物であるアリストテレス門下の哲学者で『植物誌』などを著し、植物学の祖といわれるテオフラストスは、「香気について」という論文の中で、複数の香料を調合することで香りのトーンが変化することや、香料の保留剤についての考察、ワインなどのアルコールが香り立ちをよくすることなどについて記述が残っています。

そしてこの香料がギリシャからローマに伝わると、ローズウォーターなどが香りの主役になり、浴室や寝室にまで香りを用いるようになりました。

美食の文化を誇る古代ローマの貴族は、こぞってこれらの香りを(スパイスとして)料理の素材の生ぐささを消すために香辛料やビネガーを用い、浴びるように香料を用いたといわれています。

この当時、胡椒はその重さと同じくして金と同じ価格で取引されたそうです。

今では考えられませんね・・・汗。

長くなったので続きます。

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方は閉めさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

★ブログ感想掲載者へのマインドアートプレゼントについて

また、最近ブログにてご感想を掲載させて頂きました皆様にはマインドアートのプレゼントのお知らせが遅くなり誠に申しわけありません。

こちらに来てやっとアートの方の整理が整いました。

既に何名かの方には、メールにてご連絡をさせていただいておりますが、未だご連絡の無い方はお手数ですが、どのアートをお選び頂くかのご連絡をメールにてさせていただきますのでご連絡をお願い致します。

尚、大変お手数ですが8月からブログにご感想を掲載させて頂いた方のみでご自身が掲載された旨をメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

重ね重ね、皆様には大変お待たせして申しわけありませんが以上、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですが

満員御礼となりました。


また、再販に付きましては、インセンスアラビアンナイトでお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 香油道 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香りの聖杯 香油道 そのはじまりとは・・・②♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もフィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

今日は香油道の歴史に付いてです。

そもそも香油が人間の世界に広まったはじまりは何時頃だったでしょうか。

その前に、香油の歴史にはその効果効能を世界に知らしめた歴史的重要人物である

3人の女性が登場します。

一人は、古代エジプトの女王であったクレオパトラ。

時代は、紀元前40世紀のエジプトに戻ります。

古代エジプトの墳墓から埋葬品のなかにフランキンセンスが発掘されました。

既にこの頃から、すでに焚いて香として利用されていたと推定されています。

彼女がそのようにフランキンセンスを愛用していたかは、以前の記事にも書いていますのでこちらをお読みくださいね。

クレオパトラは、フランキンセンス以外に最も愛した香りはローズでした。

バラの優美な香りを借りて、彼女は自身の美しさを際立たせた様です。


そしてもう一人の女性は聖書に登場します。

フランキンセンスが歴史の中で再び登場する、旧約聖書に舞台を移します。

キリストの誕生時に捧げられた香りとしてフランキンセンスが登場します。

その傍らにいたのはもちろんキリストの母である聖母マリア

ちあなみにことの時、キリストへの三賢者の贈り物は、

1、偉大なる商人のシンボルとして黄金、

2、偉大なる預言者のシンボルとしてフランキンセンス、

3、偉大なる医師のシンボルとしてミルラが捧げられたのですが、この3つの中からキリストが選んだものはフランキンセンスだったと言われています。

一説にはマリアがその香油で誕生したキリストの足を洗ったとか・・・。

そして、香油に関わるもう一人の女性

マグダラのマリアです。

彼女は、「ナルドの香油」というのをキリストの足に塗り、自分の髪でぬぐったというのが聖書に書かれています。

詳しくは割愛しますが、

この香料はインド原産のオミナエシ科植物ナルドスタキス・ジャタマンシーという植物の根から抽出した香料をオリーブ油でのばしたものです。

日本ではこの根の部分をお香の原料として使用していたそうです。

この香油が登場するのは、新約聖書ヨハネ十二章三節

「マリアは高価で純粋なナルドの香油一斤をもってきて、イエスの足にぬり、自分の髪の毛でそれをふいた。」

と書かれてます。

この時イエスは受難を前にベタニアという所に住む、マルタとマリアという姉妹の家で食事をしていたのですが、イエスの覚悟を悟っていたマリアはナルドの香油で歓迎の気持ちをあらわすと同時にイエスを慰めたと解釈されています。


ナルドの香油は当時高価(労働者の賃金一年分に相当・であったため、イエスの弟子ユダがもったいないことをするなととがめています。

しかし、香油を体に塗るということはひとつの身だしなみであり、同時に死者を葬る際の当時の慣わしでした。

 迫り来る死を感じていたキリストは、

「その行いは私の記念として広く世界に語り伝えられるであろう。」・・

マルコ十四章九節で述べてます。

この香料は現在でもスパイクナルドの精油として入手することができるそうです。

ここまで香油の歴史を見てみて、いかに香油(香り)が人間と密接な関係にあり、

また、人間と神(神聖)を繋ぐ深い役割をしていたかが理解できると思います。

更に香油の歴史とその効果効能に続きます。


すみません、

これから、彼の両親と町にお買い物に行ってきますので・・・


「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方はしまえさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

★ブログ感想掲載者へのマインドアートプレゼントについて

また、最近ブログにてご感想を掲載させて頂きました皆様にはマインドアートのプレゼントのお知らせが遅くなり誠に申しわけありません。

こちらに来てやっと落ち着いて時間が作れそうなので過去からのアートも含めどのアートをご希望頂くかのご連絡をメールにてさせていただきます。

尚、大変お手数ですが8月からブログにご感想を掲載させて頂いた方のみでご自身が掲載された旨をメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

重ね重ね、皆様には大変お待たせして申しわけありませんが以上、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですが

本日、インセンスアラビアンナイトでお知らせいたしますのでお楽しみに♪

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 香油道 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香りの聖杯 香油道 そのはじまりとは・・・①

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もフィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

今日は、兼ねてより皆様にお伝えしていた香油道に付いてお知らせです(^_^)

ここ数日、渡フィンやその他の用事に追われてなかなかお知らせ出来なかったのですが、昨日、やっとこ降りてきたメッセージをほぼまとめることが出来ています。

さた、この新たにご紹介する香油道なのですが・・・

話しは、7月のフィンランド帰国時に遡ります。

はじめはおぼろげだったメッセージが日に日に強くなり、

頻繁に来るようになった頃、

最終、強烈なイメージと共に目が覚めました。

それをなみか母さんに伝えて・・・

結果、母さんは慌ててアラブに行くことに・・・・(~_~;)


そして、手に入れてきたのは!?


香油道1.JPG

ジャーン!

これ、全てなみか母さんがアラブから入手してきた香油になります。

その数、100種類以上になろうかと・・・汗。

アラブの香油は、その宗教上の理由からアルコールが含まれた物は一切無く、天然素材で出来ています。

そして、その香りは西洋のアロマや香水と違い独特の香りと歴史を持っています。

そもそもの由来は、あの聖者の母から始まったとされています。

詳しくは、またご紹介させて頂きますが、

今回、この香油を使い、私に降りてきたその聖者の母にまつわる深い意味合いとメッセージと共に皆様にアラブの香油と香りの聖杯の真髄を幅広く体感して頂くために

「香りの聖杯・香油道」

をスタートします。

数ある香油の中から貴方だけのオリジナルブレンドで意味合いとメッセージをお伝えします。

本当に貴方に必要な香り・・・

そして、貴方の心を開放へと開く秘密の鍵となる

「香りの聖杯」とは!?

その詳細やお申し込みは明日、インセンス・アラビアンナイトで後照会させて頂きます。

また、今回ご注文いただいた方には

「香りの聖杯」

の経緯と隠された秘密の内容とサプライズなプレゼントと共にお伝えしたいと思います。


詳しくは、明日のインセンス・アラビアンナイトで!

お楽しみに~♪


「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方はしまえさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

★ブログ感想掲載者へのマインドアートプレゼントについて

また、最近ブログにてご感想を掲載させて頂きました皆様にはマインドアートのプレゼントのお知らせが遅くなり誠に申しわけありません。

こちらに来てやっと落ち着いて時間が作れそうなので過去からのアートも含めどのアートをご希望頂くかのご連絡をメールにてさせていただきます。

尚、大変お手数ですが8月からブログにご感想を掲載させて頂いた方のみでご自身が掲載された旨をメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

重ね重ね、皆様には大変お待たせして申しわけありませんが以上、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですが

明日、インセンスアラビアンナイトでお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 香油道 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルームーンメッセージ in Finland Inari♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

フィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

本日は快晴&気温17度です。

イナリ9月20日1
清々しい空気と景色が美しいです
イナリ9月20日1

朝夕はぐっと冷え込みますが

今は寒いながらも、心地よい感じです。

昨日は、ヘルシンキ空港に到着するや言い知れない眠気で空港内のベンチで爆睡(爆)

その後、小腹が空いて来たのでコーヒーを飲んだ後に空港内の「KIOSKI」(コンビに見たいな感じ)で下記を購入・・・。

ジュースとサンドイッチ空港

値段にびっくり!!!!

なんと!

これだけで7.9ユーロ(1,034円1ユーロ131円換算)

ひいいいいい!!!!

仕方ないのですが高すぎるうううう!!

その後、待つこと6時間後にやっと飛行機に乗りました。

一時間半かけてIVARO空港に到着。

イナリ空港

イナリ空港

出国前、満月だった日本。

飛行機の窓からは美しい満月が、

イナリ月光1

ただイバロの空港に到着した時は曇り空でお月様は見えませんでした。

空港に迎えに来てくれていた彼と共にイナリに・・・

が、イナリ到着してシャワーを浴び

外に出てみると・・・

イナリ月光2

寒い静寂な北極圏の夜空に美しく輝く

満月が見えました

イナリ月光3

しばらくその美しさに見とれていたのですが、

不思議な光景に気が付きました。

雨でも無いのに、夜空から雪のようにちらちら輝きながら

光の粒子

のような粒が降り注いでいるのが見えました(@_@;)

そして、大地からも湯気のような、もやのような白い煙・・・。

その瞬間、

なんとも云えない心地よさと愛おしさのような感覚が全身を包み込みました。

心が感動でいっぱいになってウルウルした瞬間

澄んだ空気の間から

「Tervetuloa takaisin(テルヴェトロワ タカイシン)・・・(おかえり・・・)。」

そう聞こえました。

北の天の、お月様からのウェルカムメッセージかも・・と思いました。

その後、TVでやっていた映画を見つつ眠いのに凄く面白かったので、

最後まで見てしまい・・・汗。

その後、爆睡。

(ちなみに放送していたのはこちら)

フライトプラン [DVD]フライトプラン [DVD]
(2006/05/24)
ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン 他

商品詳細を見る


この映画性なのか?

こちらの土地の気の性なのか・・!?

明け方にはこれでもかの!?激しいメッセージ&夢の攻防に早朝目が覚めたのですが・・・

身体が疲れていたのか再び、昼まで寝ていました。

今回は、何か分かりませんが大きなミラクルがある予感がします。

これから、パーラメントハウスに行ってきます(*^^)v

では、

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方はしまえさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

★ブログ感想掲載者へのマインドアートプレゼントについて

また、最近ブログにてご感想を掲載させて頂きました皆様にはマインドアートのプレゼントのお知らせが遅くなり誠に申しわけありません。

こちらに来てやっと落ち着いて時間が作れそうなので過去からのアートも含めどのアートをご希望頂くかのご連絡をメールにてさせていただきます。

尚、大変お手数ですが8月からブログにご感想を掲載させて頂いた方のみでご自身が掲載された旨をメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

重ね重ね、皆様には大変お待たせして申しわけありませんが以上、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですがただ今降りてきたメッセージを元に構築中です。

ここ数日中には基礎的な内容が固まる予定です。

今後、どのような内容で「香りの聖杯」香油道を皆様にご提供していくかに着いては今夜なみか母さんと私に来たメッセージの詳細を刷り合わせして皆様にお伝えしますので今しばらくお待ちくださいませ。


ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ無事到着です!

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

かなりご無沙汰しています。


先にお知らせです。

今回、ご注文が殺到したのと渡フィンが重なり皆様には大変お待たせして申し訳なく思っています。

一応、昨日先にご注文いただいていた皆様の商品に付いては組み合わせと梱包が終了しました。

まだ、出来上がりの詳細と組み合わせの詳細はご連絡できて降りませんが、到着して落ち着き次第皆様にご連絡をさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

また、今回の組み合わせに関してですがウルトラベストな組み合わせを心がけ組み合わせをさせていただいておりますがもし、予算等で組み直し等をご希望の方は申しわけありませんが10月5日以降のご対応になりますのでご了承いただきますようお願い致します。

皆様には大変お待たせをしして申しわけありませんが以上、よろしくお願いいたします。

さて、予想は付いていらっしゃると思いますが・・・。

現在、関西をマルッメコ柄のFiinerに乗り出発・・・

まるめっこ飛行機2
まるめっこ飛行機3
まるめっこ飛行機1


はるかかなた8000kmの森と湖の国へ帰省中です。

ヘルシンキ空港1

が、あいにくの雨模様のヘルシンキ空港

ヘルシンキ空港2

ヘルシンキ空港3

これから北極圏に向かう為、長めのトランジットブレイクをしています。

空港内なのでそんなに寒くないのですが・・・

外は寒そうです(~_~;)

今回も出発前からすったもんだのドタバタでした・・・滝汗。

半端でない浄化&忙しさで心身ともにヘビーローテーションでしたが何とか無事にフィンランドに到着。

今回も何があるのかワクワクです。

また、落ち着きましたらご報告しますね(^_^)



~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方はしまえさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

また、渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですがただ今降りてきたメッセージを元に構築中です。

こちらもまとまり次第皆様にご紹介させて頂きますのでお楽しみに~♪

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピリチアルと引き寄せの法則の付き合い方①♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先程、なみか母さんがアラブから帰国しました。

早速、お土産を頂きました!

が、なみか母さん&聖先生のお土産は後ほどの荷物で届くそうです。

で、先に頂いたのは、なみか母さんのご友人!?でT氏からサプライズで素敵な甘ーーーい、お土産

Patchiチョコ

このチョコレートは、ドバイでも有名なブランドチョコレートメーカー

「Patchi」

いわゆる高級チョコレートです。

私はあまりチョコを好んでは食べないのですが・・・

この「Patchi」とフィンランドの「Gaisha(芸者)チョコ」は別です。

というのも殆ど添加物が入っていなくて安心して食べられるのと

味もまろやかで自然な風味でとても美味しいのです。

ドバイに行かれる方は、是非トライしてみてくださいね(*^^)v

さて、本日はかなり以前にはひふさんから頂いていたご質問なのですが、どうお返事を書こうかと考えていたら本日になってしました(汗)

すみません。

ご質問の内容なのですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~

はひふさん

ブログ楽しく拝見させていただいています、すごくためになる話が多くて。

はならいおんさんは前世がインデイアンの酋長の娘さんと聞きました、

敵方である北欧の青年にこいをしてとか、

じつは聞いてみたいのですが、その娘時代や今に至るまで

迫害などを受けた事、つらい経験をどう消化したのですか。

これから、やはり時代の流れとして古代人やネイテイブの時代とも言われていますが

もしお暇があったら(答えなくても好いですが)

なにか教えてください、講習会などありましたら伺います。

~~~~~~~~~~~~~~~



という内容のご質問。先に言っておきますがかなり長くなるので何回かに分けてお返事をさせていただきます。

そして、スピリチュアル大好きな人には少し!?

耳が痛い内容になるかも知れません。


実は、以前に他の方からもご同様のご質問を頂いていたのですが

自分の中で最近、このスピリチュアルに関して考え方が大きく変わってきました。

皆さんは花らいおんのことを変態で不思議なスピリチュアル系の人(動物かもしれないぞ!)と思っている人が多いのではないでしょうか?(笑)

今回、はひふさんから頂いたご質問も含め皆様に、私がスピリチュアルに対してどう思っているのか?また、どう付き合っているのか?

をお伝えできたらと思います。


あくまでも私自身が感じていることなので、それぞれ受け取り方も違い

中には「えー、なんだよ!」とむっとされる方もいるかも知れませんが、

単にこういう考え方もあるのだと思って流して頂ければと思います。

先ずは、私の今の現状と人からは不思議がられるギフトを持っているように思われていますが、実は、子供の頃はこれらを皆も当たり前に持っている、感じているとある年齢まで思っていました。

が、ある事がきっかけで

「あれ??ひょっとして皆も同じじゃないの???」

ということに気が付きました。

花らいおんの父家系は、かなりその手方面が強い親戚や親類が多かったです(笑)

で、母方はイマイチ・・・。

そんな両親の間に生まれたのですが、父には夢の話やスピ系の話しをしても

花父:「そんな事もあるわいな~」

と聞いてくれるのですが・・・

母は、真っ向全否定!!まっしぐらでした(笑)

そんな事もあり、普段は変態を隠し(笑)普通の子を装っていましたが、

出るんだよね・・・汗。

隠しても、ふとした時に(笑)

これが結構トラブルになったり・・・

友人が去って行ったり・・・

と悲しい事が多かったです。

が、その数年後

「引き寄せの法則」&スピ系の時代が到来した時に

世の中には、沢山の不思議な人の存在を知りました。

また、そのギフトを使い多くの人を導いたり、癒したりしている元エササニ星人の方や
                                ↑
                          誰かは分かると思います(~_~;)

はたまた、世に引き寄せの法則で、大いなる宇宙の存在と個人が秘めたる絶大なパワーを知らしめた方もいらっしゃいます。

望めば何でも叶う!引き寄せの法則。

しかし、望まないことも引き寄せちゃう引き寄せの法則(爆)

でも、ある時、上手くこの法則を使うにはあるお約束があることを知りました。

それが、

スピリチュアル


そして、引き寄せの法則を実践する上で「スピリチュアル」とどう付き合い、どう対処するかで願いの叶う速度が加速するのかしないのか!?

もわかってきました。

長くなってきたので続きます。


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングが届いていない場合は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

また、カウンセリングシートをご返送いただいていない方は、カウンセリングシートの記入はその方にマッチした組み合わせをさせて頂く為に必須になります。

ご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

なみか母さんですが帰国しました。

ただ今、横で必死に荷物の開封作業中・・・。

が、やっぱりぷっち時差ぼけですのでフル活動は10日からになると思います。

また、「生命の樹の雫」ですが容器変更の為サプライズお得価格にてSAEL致します。

詳しくは、明日ブログにてお知らせいたします(*^^)v

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の聖杯 香油道! いよいよはじまります♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

小雨がちらほらしている関西地方・・・。

8月のうだるような暑さから開放され、

朝夕がとても過ごしやすくなりましたね。

今日は、去年に電撃入籍された宇都宮にお住まいの

M若奥様から、

トチオトメ3.JPG

ドライトチオトメなる乾燥イチゴを頂きました。

トチオトメ2.JPG

早速、ヨーグルトに入れて食してみたのですが・・・
トチオトメ1.JPG

かなり濃厚な香りと味にびっくり!

しかも、

甘い~♪

みき子女王様&スタッフで頂きました。

ありがとうございます(~o~)

そして、もう一つ嬉しいことがありました!!

それは・・・

ロト当たりくじ.JPG

ジャーーーン!

何だと思いますか?

実は、これ

今年の春ごろに渡フィンした際に彼と友人と一緒に買った

フィンランドのロト(宝くじ)

なんと!

200ユーロ(約26,000円)ゲット!!

うししし・・・

今回、組み合わせたブレスのお陰か!?

はたまた、あげまんピアスのおかげか!?

どちらにしても最高でーーーす!


さて、本日は皆様にまたまたお知らせがあります。
(一部、ご存知の方は大変お待たせ致しましたヽ(^o^)丿)

フィンランドから帰国してからかなりの頻度でいろいろなビジョンと共にメッセージが来ていたのですが・・・

その中に、かなり強烈なのがありました。

その誰かさんの、メッセージのお陰(せいともいう・・笑)で、

なみか母さんははるかかなた灼熱の国、

アラブに行く羽目になったのですが・・・

とても大切なことで、しかも多くの方々を苦しみから解放し、

大いなる癒しに導くかもしれないメッセージ

メッセージの内容は、

「神の言葉と神の香りを口にするものに祝福を・・・

赤は、*の光

白は、*の光

黄は、*の光

青は、*の光

緑は、*の光

最後の輝きは命の器に宿る、

夢、夢忘れる無かれ・・・。」



で、このメッセージが来た時に同時に見えたビジョン

ある女性が砂漠にある不思議な形をした大きな扉の前で立っている姿でした。

その扉を開けるのにはあるキーワードがあるのですが、

そしてその女性の胸の間からまばゆい光と共に

沢山の薔薇と花の花びらが一気に噴出したのです!

そして、あたりに漂うなんとも云えない芳醇で甘く・・・

芳しいよい香りがしました。

香りが増すと共に、女性の後ろにあった不思議な形のゲートがゆっくりと開き始めました。

その瞬間!

強烈な感動と共に胸が熱くなり・・・

涙が・・・


まるで、とても辛い苦しみから一気に解放されたように感じました。


その香りは今でも目を閉じると芳しく漂ってきます。


更に、ビジョンとメッセージが来たのですが・・・

それはここでは割愛します。

去年、なみか母さんがアラブに行くようになった時からのメッセージとビジョンが全て繋がったのだと思いました。

なみか母さんとアラブの天と地の神々からのメッセージを合わせた

神の香りと神の聖杯である

「香油道」

いよいよ解禁&はじまります!!

詳しくは、なみか母さんが帰国する明日以降で、あきらかに!

お楽しみに~♪

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングが届いていない場合は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

また、カウンセリングシートをご返送いただいていない方は、カウンセリングシートの記入はその方にマッチした組み合わせをさせて頂く為に必須になります。

ご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

なみか母さんですが帰国は、8日になります。

が、時差ぼけの予想もありますので、フル活動は10日からになると思います。

ご注文&発送の方ですが、皆様にはご迷惑とお手数をお掛けしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| アラブ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前世カルマをフルスロットルで吹っ飛ばす!?組み合わせ♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ここ数日、各地で気象が不安定のようですね。

不安定といえば・・・

ここ最近、来客される方やミラクル報告&ご注文くださる皆様からの内容が

「なんだか・・・もや~っとするんですよ・・・。」

と言うのが、兎に角多いですね。

実は私自身もなんか・・・こう・・・

「もや~」

としていました。

やることてんこ盛りで急ピッチで仕上げていかないといけないのに・・・

なんだかエンジンが本格的に掛からない状態でした。

が・・・

一昨日くらいに
貴婦人&杉様.JPG

このブレスを杉様&虹の貴婦人(スペクトロライト)で組み合わせてから

更に「もや~」とに拍車が・・・汗。

        ↑
   おいおい!ダメッじゃん!



着けた日は、ワクワクしていたのですが、


しばらくすると猛烈な眠気でクールダウン状態に

で、昨日は夕方近くから完全に体が動かなくなりました

ところが、今朝起きたら眠くだるい感じが残りつつも

昼過ぎには、気分は一変して

「俄然、やる気満々&ワクワクモード!!」

になりました。

どうやら、浄化だったようです(爆)

かなりパワーの強い石達の組み合わせで当たり前なのでしょうが、

今回、驚いたのはブレスを着けてから

やたらとリアルビジョン&フルスロットル状態でばんばん映像やメッセージが降りてきました。

内容は割愛しますが、自分のこれからの人生に対してのもっや!とした霧が

「すーーーー」と晴れて行った感じです。

結構、気候や気圧の変化を受けやすい方なのでそれもあるのかと思っていたのですが、

動かない身体で転がっていたら・・・

ある事を思い出しました。

それは、

もやっ!としたり・・・

イライラしたり・・・

不安になったり・・・


する時は、実はこの先で

大きな環境の変化や出来事があり

人生自体が大きく流れに乗っていく時だと!

この事は、以前のブログでも何回か書いていますが

「今、まさに!?」

その時がやってきたのでは!!

そう思いました。

まだ、漠然とですが

以前も似たような事があったんですよね。

その時は自分の軸がしっかりしていなかったので一喜一憂してしまい

チャンスを逃した事が・・・

で、今回は過去の教訓を活かし、

なるべく慌てず騒がず、ぶれずに目の前の事をして淡々と準備をしていこうと思いました。

実際、その後もチャンスが来た時にはこれらを知っていたお陰で、素晴らしいミラクルを受け取りました

今回、組み合わせたブレスに杉様&貴婦人以外にかなりレアなパワーの強い石を組み合わせました。
(ある意味、かなりのチャレンジャーかも(笑))

それは、リビアングラスアンデシンという石です。

産出量が少なくなかなか手に入らない石で、売っていたとしても本物かどうか見分けるのが難しい石です。

リビアングラスは、その名の通りエジプトのリビアで産出される石です。

この石の歴史は非常に古く、石の意味合いや効果効能にはとても興味深いものがあります。

ご紹介すると、

★リビアングラス・・・リビアングラスは、カルマ、前世や輪廻と非常に深いかかわりがある石です。
前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、さらに今生における魂の進むべき道を示してくれます。

リビアングラスのもう一つの大きな特徴は、とても素晴らしいヒーリングストーンであるという事です。
通常ヒーリングをしている時、その人の脳波はデルタ波が非常に高まっているそうです。リビアングラスは、持ち主のデルタ波を強く高めるように作用するため、ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれるとも言われています。
また、チャネリング等をされる方はシータ波が高まるそうなのですが、リビアングラスはモルダバイト等と組み合わせる事でシータ波も高めるので、これらの組み合わせはチャネリングをされている方にもとてもオススメです。
非常に興味深い性質を持つ石といえます。


★アンデシン・・・「変化」と「調和」という、2つの異なるエネルギーを持つ石です。本来の自分自身と、現在の自分との間の矛盾を調和し、解決させる力を持ちます。
主要産地 チベット、モンゴル
アンデス山脈から名前がつけられたアンデシンですが、和名は中性長石になります。
産出量が少なく大変稀少で、チベット産のものは「チベトナイト」などと呼ばれることもあります。
○グラウディング
○勇気と実行力を高める
○恋愛成就
○コミュニケーション能力の向上
○心身の癒し

2002年に発見された比較的新しい鉱物で流通量の少ないレッドアンデシンはレアストーンとして扱われています。
チベットでは聖石とされており、魔除けや健康促進に良いとされ大切に扱われてきました。

そして、もう一つ手に入ったレア石でエンジエルシリカ、

★エンジェルシリカ・・・3大ヒーリングストーンであるチャロアイトに水晶が浸透した大変珍しいビーズです。チャロアイトはそれ単体でも天使界との繋がりのある石と言われており、それゆえこの石はエンジェルシリカと呼ばれています。

霊的能力を高め、チャネリング能力の開花や、瞑想性の向上を助けてくれます。自分の内側に愛や豊かさ、自由さを見出すことで、内側から溢れ出てくる自信を強く持てるようになります。怒りや悲しみ、罪悪感を解放し、素直な優しさや、思いやりをそのまま他人に表現することを助けます。

誰かを癒したり、助けたりすることが多い、日常生活を送る人のサポートや、内側から溢れ出てくる自信を強く持てるようになると言われています。

「エンジェルシリカ」は通称名になります。チャロアイトは、1978年に新鉱物として認定されたものでそれ以前からも彫刻用の石材としては利用されていました。名称はについては、ロシアの女性鉱物学者がシベリア アルダン地区のチャロ川流域で発見したためにその川の名にちなんだという説とこの鉱物の美しさに魅了されたためにロシア語で魅惑するという意味のCharoに由来するとの説があります。三大ヒーリングストーンとして絶大な人気を誇るチャロアイトは清く正しい考え方をしたいときに持つと良いとされている石です。


この三つだけでも相当パワフルなんですが、そこにスペクトロライトと杉様を加えることで、意味合いとしては、

前世からのカルマや因縁、不安や恐れ迷いを解消し、本来自分が進むべき道を直感&インスピがフルスロットルになることで正しい魂の導きをダイレクトに受け取ることができる。

そして、行動する事への不安やめんどくさいをすっ飛ばし!?(笑)

本当に自分が望む幸福へと杉様が守ってくれながら・・・

あれええええええ!!!

な感じで、気が付いたら

導かれて、最高でえーーーーす!!

な感じになる組み合わせでしょうか!?(笑)


浄化もやっとこ落ち着いたのでエンジン全開、フルスロットルでファイトします(*^^)v

しかし、今回・・・

久しぶりにきつい浄化でしたな・・・


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングが届いていない場合は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

また、数名の方より下記同様のご質問がありましたのでお知らせさせて頂きます。

★Y様Q:

はじめまして。
めぐろのY子さんのブログからこちらを知り、興味を持ちました。
実はオリジナルリングとブレス、どちらを購入するかで悩んでいます。
現在金銭的に余裕があまりない状態の自分にはブレスは贅沢なような気もします。
相談しても、ブレスの方が石が大きいのでパワーも強いと思うので、ブレスの方を薦められるかもしれませんが、それでも一度相談したいと思いました。
個人個人に合ったものを、カウンセリングしながらということなので、ご迷惑かもしれませんが、購入以前の問題ですが、ご返答いただければ幸いです。


花A:

この都度は、お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
商品の方ですが先にご予算をお知らせいただければ予算範囲での組み合わせは可能です。

また、個人のカウンセリングとマッチテストをかなり入念に行い組み合わせをしてアドバイスをさせて頂いています。

Y様の今の現状は頂いたメールからは判断しかねますが

商品の方をお選びいただく際に、ご自身の直感とインスピを常に信じてお選びいただければと思います。

ただ、リングの方は石の大きさが6mmから8mm玉に制限される為使用できる石に限りがありますのでご了承くださいませ。

★O様Q:

初めて購入するので。良くわからなくて、スギライトを買ったのですが、ブレスレットにするにはどうすればよいのか教えてください。あと値段とかもよろしくお願いします。

花A:

ご連絡ありがとうございます。
スギライトとの組み合わせですが、ブレスの場合ですとシンプルに水晶のみで組み合わせるか、もしくはパールのみ等があります。

お値段的には、スギライトと水晶のみの組み合わせは約、18,000円くらいになります。

また、個人のカウンセリングとマッチテストでお選びする場合は約100種類以上の石の中かならその方に一番合った石を選びエネルギーと波動をあわせるようにお作りさせて頂きます。

ご希望と予算は、あらかじめ先にお伝えくださいませ。

一応、カウンセリングシートの方を添付させて頂きますのでご回答頂き、***画像(片側OK)と一緒にご返送くださいませ。

以上、よろしくお願い致します


◆O様、昨日も携帯とパソコンからカウンセリングシートのご連絡をさせて頂いたのですが届きましたでしょうか?もし、届いていないようでしたらご一報をお願い致します。


また、カウンセリングシートをご返送いただいていない方は、カウンセリングシートの記入はその方にマッチした組み合わせをさせて頂く為に必須になります。

ご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

なみか母さんですが帰国は、8日になります。

が、時差ぼけの予想もありますので、フル活動は10日からになると思います。

ご注文&発送の方ですが、皆様にはご迷惑とお手数をお掛けしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド・シャーマンとの出会い 番外編♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

突然ですが、

フィンランドでも日本に帰ってきてからも

かなりリアルで意味深なお告げのようなメッセージの不思議な夢を見ます。

今朝も、また見たんですが・・・

色と映像のみもあれば、何処かの知らない場所の時もあります、

かなり意味が不明なんですが・・・

また、何かが大きく変わるのではないかと思っています。


不思議と言えば・・・

フィンランドでシャーマン達に会ったのですが

その中でもシャマーナの独特の雰囲気と彼女が発する不思議な魅力が今も忘れられません。

フィンランドのユレマーでGMSショーの間中

暇さえあれば、シャーマン達のテントにお邪魔していました。

シャーマンテント5

ショー会場の空き地を利用して立てられたテント

シャーマンテント4

その中なんですが・・・。

シャーマンテント2
中央にはお湯を沸かす為の焚き火の場所がありました。

そこでは、なにやら怪しい物が煮詰められている感じ・・・

シャーマンテント1

それを、コップに入れてお茶として出してくれたのが皆様もご存知の

万病に効くと云われている

「森の精霊達の恵みのお茶」

(※実際、ロシアでは赤十字で認可が降りて、かなりの効果がある天然100%の抗癌治療薬として売られています)

地元フィンランド人達は、このお茶に蜂蜜を入れて飲むそうです。

このお茶、ある木に生えるのですが、なかなか探すのが大変で・・・。

2万本に1本あるかないかのかなり希少価値のあるお茶です。

フィンランド蜂蜜は、100%ナチュラルな森のベリーの香りがします。

美味しかった~♪

そして、残念だったのはマッサージで時間が無くて

焚き火で焼く「本場フィンランドのパンケーキ」を食べれなかった事です

何度もフィンランドに来ているのに未だに

焚き火で焼くパンケーキ

を食したことがありません。

激ウマ!!

らしいです・・・

次回、マダムが所有するコテージで焚き火パンケーキをご馳走してくれるとのことなのでとても楽しみです(*^^)v

シャーマンテント3
R嬢とイイダ・マリアがマッサージの順番を待ちながらお茶を呑んでいました。

テントの中はなかなか快適でした。

ただ、今年はフィンランドでもありえないぐらい熱い夏の日になり

結構な「蚊」に悩まされたそうです。

兎に角、来年はもっとゆっくりとショーを楽しみたいと思います。

(が、実は予約が既にかなりの人数入っています(爆))

ところで、ご紹介したお茶ですが・・・

19日より急遽フィンランド里帰りになりましたので、受け取り&森に探しに行くことになりました。

また、近況のご報告を致しますので、お茶をお待ちの方はそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

なんだか、どんな感じで生息しているのか!?

今から、お茶ハンターにワクワクしています


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングのご連絡のメールが来ていない方は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

一部、エラーになったりお返事が無い方がおられますが、携帯からの方はメール受け取りの設定を解除して頂くか、受け取れるように設定の変更をお願いいたします。

また、カウンセリングシートの方はご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

また、どの商品にするか悩んでいると多数の方からご質問があったのですがこちらは詳細を明日、ブログにてUPさせていただきますのでご一読くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

昨日より、なみか母さんが誰かさん(私か!?笑)に降りて来たお告げによりあるモノを入手すべく

アラブに飛びました!

ご注文&発送の方ですがお時間が多少掛かりますが、代わりに私が発送させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト虹の貴婦人で浄化と意識改革 TYさん♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

また、カウンセリングの回答が会った方に関しても受け取った旨のご連絡のメールをさせて頂いています。

カウンセリングのご連絡のメールが来ていない方は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

一部、エラーになったりお返事が無い方がおられますが、携帯からの方はメール受け取りの設定を解除して頂くか、受け取れるように設定の変更をお願いいたします。

また、カウンセリングシートの方はご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は、スペクトロライト、虹の貴婦人をオーダくださったTYさんの組み合わせ途中からのやり取り、組み合わせ後のアドバイスによりどんどん意識の変化がどんどん起こった様子・・・!


~~~~ここから~~~~

圭花さま

ご連絡いただいて、ありがとうございます。

マッチした石があったのですね。

注文は受けていただけるのですね。

良かったです。

ありがとうございます。

ご提案いただいた石のと組み合わせの件ですが、

正直、まだ迷っています・・・。

*****

もっと早く問合せをして、石を決めないと、

他の人に迷惑かけると思いつつ、

少し横になると、すぐ寝てしまいます・・・。

申し訳ありません。

最後に私へのアドバイスの内容ですが、

どこかで、

私のこと見ていました!?


と思うことばかりでした!

今は文章がまとまらないので、きちんと整理していから、

また報告したいと思います。

何故だかよくわからないけど、注文してからなのか、
今は、割と心は平穏です。

お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


TY

★2回目のメールのご連絡

圭花 様

おはようございます。

私のためにいろいろとブレスの
組み合わせを考えてくださって、
ありがとうございます。

**********

スペクトロライトを注文したのと同じころ、

**式気功の心の勉強会に参加しました。

仏教の考えベースにした心の話を聞き、

そして気の出し方の勉強です。

これ以降、以前メールに書きましたが、

心が穏やかになりつつあります。

気になる(不快)人たちとは、関わりが
少なくなりました。

まだまだ、私は小っちゃい人間なので、

あまり一緒にならないようにしていますが、

有難いことに、あちらの人達も、

関わらないようにしてくれているようなので、

お互い不快にならなくて、良いみたいです。

仕事で一緒になったときは、

まだ、いやだーと

感情は出てしまいますが、以前よりは、

だいぶ色々と受け流せるようになりました。

不思議ですが、圭花さんのアドバイスと

心の勉強会に参加した後、少しずつ心の方は

変化があったような気がします。

ブレスを着けるようになったら、

どうなるのか今から、楽しみです♪

それでは、お忙しいとは思いますが、

よろしくお願いいたします。

TY

~~~~ここまで~~~~



最近、皆様からのご感想を頂く都度に感じるのですが、石達が起こすミラクルと、特にスペクトロライトは本当に不思議な石なのだと・・・。

流石、フィンランドのカレアラ(フィンランドの神話)発祥の地で産出される石だけあって、そのエネルギーや引き寄せの力も半端ではありませんが、持ち手の意識の改革をこれほどまでにやってのける石は他には無いのでは無いかと思います。

自分では信じられない方とのご縁を結んでくれたり、

かと思えば、自分にとって必要が無いご縁は自然と離れていくようにしてくれたり、

そういえば、髪結工房の聖先生は、

はじめ、虹の貴婦人をネックレスで付けていたのですが

あまりの引き寄せ

サプライズミラクル続きになり、

流石にてんてこ舞いになったので!?(笑)

一時期外したそうなのですが、

やっぱり身近に持っておきたいと思い

財布に入れたそうです。

それから・・・

ありえないぐらいお金周りが良くなったそうです(*^^)v


北の白い大地、フィンランドのユレマーでしか産出されないスペクトロライト・・・。

神々の契約の石

天と地の神々のパワーで

持ち手の意識と心を繋ぎ、

素晴らしい人生に導く石

虹の貴婦人、スペクトロライト

虹の貴婦人SP.jpg


あ、TYさんへのアドバイスの方ですが・・・

実は見えています(笑)

と言うのは半分冗談で半分は冗談では無いのですが

エンパス体質なゆえにその方と直接お会いしなくても、

カウンセリングと例の画像で分かるんですよ(~_~;)

ある意味、これもギフトですね。

そのお陰で、その方にウルトラベストな石を選んだり、絵が書けるのですからありがたい事です。
(良くない、おまけもあるのですが・・・汗)


ちなみに、TYさんの虹の貴婦人の組み合わせです。


Tさんブレスレット

カウンセリングとマッチテストで合ったのは、シンプルな組み合わせですがとても安定したエネルギーと波動の組み合わせになりました。

意味合い的には、自分自身のエネルギーを守り心身のろ過(浄化)を促し、ここからの素晴らしい人生の勢いを付けて行く感じです。


TYさんの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています♪

ありがとうございます(^_^)

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

本日より、なみか母さんが誰かさん(私か!?笑)に降りて来たお告げによりあるモノを入手すべく

アラブに飛びました!

ご注文&発送の方ですがお時間が多少掛かりますが、代わりに私が発送させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、Kiitos! PELHONENの方ですが、

またまた「レア石」が入荷しました!

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天地のつぶやきでまたまた強制労働!?♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

また、カウンセリングの回答が会った方に関しても受け取った旨のご連絡のメールをさせて頂いています。

カウンセリングのご連絡のメールが来ていない方は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

一部、エラーになったりお返事が無い方がおられますが、携帯からの方はメール受け取りの設定を解除して頂くか、受け取れるように設定の変更をお願いいたします。

また、カウンセリングシートの方はご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて・・・

昨日は、皆様には大変お待たせしておりました。

浄化と癒しを促す神聖キャンデー

「天地のつぶやき飴」の第二段がやっと出来ました(*^^)v


アラビアンナイトの国オマーンのサラーラの「フランキンセンス」と

北極圏フィンランドラップランドの「白夜のはちみつ」と、

3億8千万年の歴史「ヒマラヤ岩塩」を使った飴




その飴を・・・

偶然、仕事の打ち合わせで(名目はそうなっていた)

来られた、

イヤーエステ協会の理事長、中本先生と・・・


飴つめバイト1.jpg

億万長者を引き寄せ、その後愛を取り、またまたその後別の方が出現!し

今は・・・

某国のパイロットと恋愛進行形の

恋する、愛と金の両方をガメている

髪結工房の聖(しょう)先生

飴つめ労働.jpg

強制的に捕まえ

なんと、夜中の2時頃まで・・・

飴つめのバイトを強制労働して頂きました(爆)


夜も更けて12時近くになったころ、

急になみか母さんが産気づき!? ← ウソです(笑)

玉のように可愛い瓜坊をご出産・・・

いや、そうじゃなくて・・・汗。

冬瓜.jpg

この冬瓜ですが、実はミカエルに来られるお客様が差し入れしてくれた冬瓜です。

あまりの見事な

冬瓜に・・・(@_@;)

久しぶりにおらば食堂を再開して

冬瓜のそぼろあんかけを作ってみました。

おらば食堂冬瓜スープ.jpg

とてもやわらかくあご出汁が染み込んで美味しいいい!!

ちなみに、他から頂いた、サケと梅干でおにぎりを食べつつ、

完食!

させて頂きました

冬瓜を下さったIIさま

ありがとうございます

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

発売後、僅か5日で完売した天地のつぶやき飴

入荷しました!

ご購入は、インセンス・アラビアンナイトでご購入出来ます!

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。