★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのおすそ分け(^^) SH様♪

すんでんのところで気が付いて良かった~♪天の采配と気付きに感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は、うっかり忘れていた大変重要な事の為にヘルシンキにいってきます。

ひーーーー危なかった(>_<)

なので、自動更新です。

本日も幸せのお裾分けです!

SHさんは去年、10月にブレストリングをご注文頂きました。

その後、持たれた直後と最近、感想&幸せ報告を頂きました。

SHさんには、組み変えの際にある事に関してアドバイスをさせていただきました。

その後、彼女の中で大きな意識の変化が起こったご様子です。

さて、その内容とは!?

~~~~ここから~~~~

圭花様

おはようございます。

ブレスとリングの画像及びテキストデータ、そして沢山のお言葉をありがとうございました。

この組み合わせで宜しくお願い致します。

圭花さんにストーンの組合せをお願いした時から、何故だか少しずつですが恋愛に対してよりも今後の自分自身の人生に何か楽しい事が待っているような感じがしてとてもワクワクしてきました。

以前よりも恋愛に対しての執着が無くなったように感じます。

今は、恋愛<今後の楽しみという状態です。

何か新たな事を始めたい。でも何がやりたいのかモヤモヤしていたので少し考えてみました。

新しい何かを始めることによって、私は何を求めているのか。

その一番は“笑顔”

笑顔を生み出す仕事に就きたい。

他の方の笑顔をみると私自身も嬉しくなり、そこに至るまでの苦労等も一気に吹き飛びます。

それほどに笑顔は、私に癒しや嬉しさを与えてくれます。

他の方の笑顔を見ると、ウルウルしてしまう程です。

誰かを笑顔にできる事を、少しずつでもやっていこうと思います。

また、圭花さんから頂いた言葉を読み返し、自分をもう一度深く見つめ直していこうと思います。

一つお伺いしたいのですが、最後に「2番、4番、人の気(サイキックアッタクや霊的なエネルギー・土地の気など)受けている可能性が感じられます。」

とありましたが、このような気を受けるというのは良いことなのでしょうか。

受けた場合は、どうしたら良いのでしょうか。

すみませんが、ご教授願います。

SH

★2回目のメール

圭花 様

こんにちは。

10月にブレスとリングを送って頂きました、SHです。

御報告が遅れましたが、

12月に彼が出来ました!!

リングはお財布の中、ブレスレットは毎日はめて生活をしていたところ、

知人から紹介の話しが沢山舞い込むようになり、

そんな中いまの彼に昨年の11月末に友人の紹介で出会う事ができました。

ブレスとリングの効果に驚きながら、今も毎日肌身離さず付けております。

少し前までは、もう良い方とは巡り会わないのでは・・・

と思っていたので、

この奇跡に感謝感謝です!!

本当にありがとうございます。

以上、御報告まで。

SH

~~~~ここまで~~~~


ちなみにSHさんの組み合わせはこちらです。

SHさんブレスレット
SHさんリング

SHさん!

幸せのお裾分けありがとうございます!!

とても嬉しいです(^o^)丿

10月に組み直し・・・

そして、12月に彼氏ゲット・・・!!

はっやっ!

やっぱり、意識が変わると早いものですね!

もちろん、意識を変えることが出来たのはSHさんの素直なお気持ちと行動によるものだと思います。

ご自身を変えれるのは、「自分のみ」ですから

後は、

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご成婚までまっしぐら!

ですね。

ご自身の幸せとご自身を「信じて!」

「与える事」「スピード」を心がけてみてくださいね。

更なる「幸せのお裾分け!」をお持ちいたしております。

あ、組み直しですが浄化にお時間がかかる為帰国後に直ぐに気合を入れて組みなおしをさせていただきますね

お時間がかかってしまい申しわけありませんがご理解のほど、お願いいたしますm(__)m

また、頂きましたサイキックアッタクですが、

他の方からもご同様の質問を頂きましたので下記にまとめてみましたのでご参考くださいませ。

ブログでも時々書いていますが、私はエンパス体質なため、人の施術をする時やカウンセリングをする時などは特に自分の身を守り気を通しやすくする為に、食事の制限や(肉類・炭水化物は控えます。時々、やら茶化して偉い目に遭いますが・・・(>_<))魔よけ系の石を着けたり、朝夕のお風呂上りに天使の軟膏頭頂の百会(ひゃくえい)と足の裏に必ず塗ります。

こうする事で受けても氣が流れやすくなり身体に溜まりにくくなるからです。

忘れた日は偉い事になります・・・

そんな時は、湯船にブルー岩塩と真珠の館の姫君を入れて30分ぐらい半身浴をするとかなり抜けます。

酷いときには胸のハートのチャクラ部分ブルー岩塩を置き寝たまま丹田呼吸での瞑想をします。

これでも、かなり抜けます

また、気を整えるのにエリカママ(気孔マッサージ)を週2回から3回くらい受けています。

そして、最近発見したのは、

薫香(インセンス)を入浴前に風呂場で炊いて入る方法です。

これが、恐ろしく効きます!(ちなみにサウナでも試しましたがです)

初めて試した時は、バスルームは煙でモウモウでしたが、

煙いのを我慢して入ると・・・

びっくりするぐらいにすっきり!

します。

試されてみてくださいね(くれぐれも炊きすぎに注意)

サイキックアッタク等を受けると人によっては疲れやだるさ、イライラなどが起こってきます。

これらの影響で思考の送り出しもポジティブな思考を送り出す事が難しくなります。

また、最近、巷でも危険性をうたわれている小麦粉系の食事を控えることをお勧めします。

理由は、輸入する際に相当量の漂白と防腐剤をかけているからです。

そして、市販の食パンや小麦の食品のほとんどには添加物が使われています。

フィンランドは食品基準が非常に厳しく麦を育てる際にほとんど農薬を使いません。

夏に3ヶ月ほど麦畑前のコテージで過ごしたのですがその間、一度も農薬を散布しているのを見ませんでした。

はじめは、難しいかもしれませんが体調面もすこぶる良くなると思いますので是非、試してみてくださいね。

それから、ご自身の為にも食事の改善はもちろんですが、もし物事や過去にやろうとして後回しにしている癖(めんどくさい等)がある場合は、それらの改善を計られてみてくださいね。

私も偉そうに言えないのですが・・・汗。

後回しにしていた事をすると驚くほど気分が落ち着きイライラや不安がなくなりますよ(^^)

さて、皆様からのメールのお返事を楽しみに書き・・・書き・・・。

やろうおっと!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成功の秘訣と成功ってなに!?♪

フィンランドに来てもやっぱり粗食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!しかも食品は安全です♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

只今の気温、推定 1℃(多分・・・)

時間は、この記事書いている時間で午前 6:00になります。(UPは日本時間で夜かな!?)

こちらに着いてから相変わらず快適に過ごしています。

とにかく外は寒いのですが、家の中はとても温かく快適です。

昨日は、私のために。ANDマダムTiinaと旦那様のTimo氏が薪を用意してくれました

もちろん暖炉用の薪です(^^♪

兎に角、冬の間は、フィンランドに着たら暖炉を点けて、

サウナの後で

ぬくぬくぼおおおお

と過ごすのがお楽しみになっています。

火を炊くので浄化にもなり心身ともに超!リラックスモードなります。

今日は、今朝ブログを更新しようとして何気に足跡を見たらある方の記事に行っていました。

が、

途中まで読んで「危ない!」と思ったのでリンク先には行きませんでした。

何故かと言うと・・・

以前、FaceBookでもあったのですが、うっかり続きを読みたくて登録したら・・・

迷惑メールの嵐になり・・・汗。

解除してもらうのに2週間以上かかりました(苦笑)

これも、自分の心の憶測にある疑心暗鬼が教えてくれた大切なメッセージだと思いました。


内容とリンク先は割愛しますが、その方がご紹介していたのはある国の凄い資産を保有4する大富豪の成功の秘密みたいな内容でした。

これを読ませていただいて(秘密は呼んでいません。多分登録しないといけないと思ったので・・・)

秘密がなんとなくというかはっきりと分かったからです。

「そうか・・・あの方の記事を皆さんにご紹介しろ!」


という上からのメッセージだと気が付いたからです。

その方は・・・


先日、中本先生主催の「中村文昭さん」の講演会に受付としてお手伝いさせて頂き中村氏のお話を聞かせて頂く機会を頂きました。

受付だったので全部は聞けなかったのですが、途中、途中で入室しお聞きした内容はどれも素晴らしく、今の自分にも皆さんにとっても必要な内容だと思いました。

また、直接中村氏とお話をする機会にも恵まれました。

ラッキー!


中村文昭氏と写真撮影


話を先程の大富豪の秘密とそのエネルギーワークに戻します。

成功するにはある秘密のエネルギーワークをする必要があるそうです。

同じスキルを学んでも成功する人としない人の違いと言うものだったのですが、

そこには、

頭の良さや、時間の使い方、人脈、努力といった言葉が書かれていたのですが、それらは全部違うと・・・。

じゃ、何が??

と、思うかも知れませんが

これらは、よく自己啓発にも書かれていますよね。

似たような事が・・・。


でも、先日の中村文昭さんの講演会でお聞きした話の中にそれらの秘密とエネルギーワーク(使い方)を教えていただきました。

その前に、中村文昭さんと言えばそのフットワークの軽さと行動力、

そして多大な「人脈力」を持っておられる方です。

著書にもその事が書いてあります。

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
(2003/06)
中村 文昭

商品詳細を見る


そして、もう一つは「話術(話し方・表現力)」

「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる!「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる!
(2011/10/24)
中村文昭

商品詳細を見る


兎に角、そのお話は面白く感動する内容です。

氏の講演会は、何処も満席状態!

今回の講演会ではとても大切なメッセージを頂きました。

それは、秘密でもなんでもなくごく当たり前で一番大切な事です。

内容は、割愛しますが

ある貧しく干ばつの村があるのですが、その村では雨を降らせる為に「雨乞いの」儀式を村中総出でするそうです。

そして。「雨乞い」をすると必ず100%に雨が降ります。


詳しくは本にもご紹介されているのでご一読いただくと良いかと思います。

が、

その秘密は、「必ず、雨が降ると信じる事」

そして、「行動」

当たり前の事ですが、これがなかなか私や多くの方には出来ないのではにかと思います。

成功するのはそれなりの理由と行動は欠かせませんが

人間、どうしても楽して・・・と行動せずに楽な方法を探してしまいますよね(^_^;)

でも、いくら素晴らしいエネルギーワークをしても具体的な目的や目標、行動が伴わなければなかなか達成は難しいものです。

後、自分の使命や人生の目的を外に求めても絶対に見つからないし、ありません!(これは経験上、断言できます)

それと似たようなことを中村氏が都度、講演会で言っていました。

「自分の目標や夢が必ず信じること!そして、目の前に来た事から逃げない事、行動すること」

後、やっぱり「人脈」

というのを何度も言っておられました。

「必ず実現するからこそ信じ、行動できる!」

改めて共感し感嘆しました。

でも、

何を「成功」というのか?

億万長者になる事?

仕事で認められて成功すること?

会社の経営をして社長になる事?

結婚して家庭を持つ事?

いろいろな事柄があると思うのですが・・・

もし、自分自身の「成功」する秘訣というかエネルギーワークなるものがあるとしたら

私なりですが、「愛」「喜び」・「感謝」を感じる事、

そして、「大いなる(宇宙)力」(サムシンググレートみたいな感じ!?)ではないかと思います。

いくら成功しても、自分自身が喜び満足していなければ・・・・

どうでしょうか?

中村氏の講演会では、この他にも「シングルマザーに優しい村」で過疎化を食い止め、今や爆発的に人口を増やしている村のお手伝いをされた話などがありました。

そういえば、私の身近にいらっしゃるこの方も同様のことを言っていました。

その方のことは、なみか母さんのご友人の

T氏からサプライズネタを教えて頂き発覚したのですが、

なんと、ウキペディアにも登録されているその人物とは!?(知りませんでした


更にフィンランドの、国営放送YLEにもご紹介されているその人物とは!!
※フィンランド語と英語のみです。

みなさんもご存知の

ユレマーで一番元気なおじいちゃん、

えっちゃん市長時代

お写真は、市長時代のものです。

Esko Hämäläinen氏 です(爆)

氏は、フィンランドのユレマーの町興しと皆様もご存知のスペクトロライトを世に広める為、多大な尽力と個人の財力を使い行動してきたそうです。

なんと、最初はジャーナリストだったらしい・・・。

しかも、前フィンランドのプレジデントとも同級生でお友達だそうです・・・

改めて、凄い方と友人なのだと知りました(汗)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

やっぱり「人のご縁」も大切だと思います。

次回、機会があれば「信じること」をスムーズにする方法をご紹介しますね。

じゃ、これからモーニングサウナにレッツ・ゴー!!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 潜在意識へのインプット | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸福のおすそ分け②♪

一日一食でも4日目断食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!(T^T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しております。

昨日、どたばたぼの末に無事、フィンランドに到着しました。

今回も例外に漏れず(苦笑)出国前の超ハードスケジュール&ドタバタで出国でした

結局、今回も大事なものを忘れてしまい・・・滝汗。

到着早々、なみか母さんに送ってもらうことになりました(爆)

そして、今回も税関でサプライズな出来事に遭遇!!!!

かなり動揺・・・


こんなに何度も渡フィンしているのに今まで一度もされなかった事・・・。

それは、渡フィン中の行き先を聞かれて彼のところを言ったところ

「電話番号!」

を聞かれ・・・

なんと!

その場で彼に電話をされることになりました。

別にいいんですが・・・

一瞬、電話に出てくれなかったらどうしようかと、

ドキドキしました。

電話に出てくれたお陰で無事に税関をパスしました。

今は、先にえっちゃんに会う為に、ユレマーのマダムのコテージでくつろいでいます。

広いわ、

暖かいわ、

外の景色は絶景だわ、

ああ、なんて極楽!

そんな、極楽気分を味わいながら、皆様からてんこ盛りに頂いているメールにお返事させていただいております。

遅くなってすみません

さて、お待たせしていました皆様からのご報告&感想メール・・・

今年に入ってからと、出国前にもぞくぞくと、

とてもうれしいご報告いただいております

本日、ご紹介するのは、

お一人の方は、みなさんもご存じだと思いますが、以前にもブログでご紹介させていただいた、僅か半年足らずで、電撃結婚をされたSA(旧姓Fさん)。

そして、もう一方は、

去年にストラップを組み合わせてから僅か数ヵ月後だったと思いますが「懐妊」されたMMさん!

さて、お二人のどんなミラクル報告かと云うと・・・

~~~~ここから~~~~

★MMさん

圭花様

ご無沙汰しております。 

以前、妊娠の報告をさせていただいたMMです。

昨年11月中旬に無事に出産いたしましたので、

報告させていただきます。

予定日より2週間近く早かったので、

少し小さかったのですが元気な男の子が産まれました。

現在、生後2か月で順調にすくすくと成長しています。

毎日大変ですが、育児を楽しむ余裕が持てればと思っております。

近々、石の組み換えをお願いしたいと思っておりますので

宜しくお願い致します。

MM


★SAさん(旧姓Fさん)

お久しぶりです、S市の旧姓「F」 新姓 「AA」です

Kiitos! PELHONEN のサイトから注文したのですが、上手くいかず、こちらからメールさせて頂きます。

連絡が重複していたら申し訳ありません(ーー;

圭花さんは体調崩されたようですが大丈夫でしょうか?

大変忙しい中でしょうがお身体ご自愛下さい(^^)

今回連絡させて頂いたのは前回、スピード結婚のご報告でしたが、

ついに

妊娠しました!

結婚式、ハネムーンが11月で妊娠するならそのあとが良いなぁ~( ´ ▽ ` )と思っていて、妊娠が分かったのが

翌年の1月

本当に

びっくり

しましたが

嬉しかったです!

さすが圭花さん!

さすが Lady Buttafulyちゃん!

という感じです。

状況が変わった場合はブレスレットを調整した方が良いとお聞きしたので是非よろしくお願いしますm(_ _)m

赤ちゃんが健康で元気に育ち母子共に無事に出産出来たら…と思うので心身の健康を重点に夫婦間の愛情、金銭面などやっぱりよくばりです(笑)

ブレスレット作成よろしくお願いします(*^_^*)

大変忙しい中で御手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

~~~~ここまで~~~~


MMさん!

大変、お返事が遅くなりましたが無事ご出産!

おめでとうございます

そして、

AAさん!

ご懐妊,
おめでとうございます

お二人ともご報告、本当に嬉しく思います

月日が経つのは早いものですが、皆様のご多幸を応援しつつささやかながらもお役に立てているのがとても嬉しいです(^^)

この他にも、ちょくちょくご来店いただいている多数の中から貴婦人とLadyのブレスを組み合わせお持ちいただいた、Aさんからもご同様に懐妊報告を頂きました。

懐妊報告を頂きました皆様、無事にご出産を心より応援いたしております

また、ご出産されましたらご報告を楽しみにお待ちいたしています。

MMさん、子育てなにかと大変とは思いますが、お子様の元気で成長は、なにより喜びと思います。

今後の子育て奮闘記もお持ちいたしております。

また今回のご報告に限らず

ここ最近、ご紹介がなかなか出来ていないのですが幸せ報告を多数頂いています。

渡フィン中は、近況報告も兼ねて皆様から頂いた感想をご紹介しますのでお読みいただければと思います。

皆様の幸せ報告と愛と喜びの幸福おすそ分け・・・

それは、自分自身にもその幸福がすぐ近くに来ているよ~♪というサインです。

どんどん、周りの幸福にエールを送り自分自身の幸福ように感じてくださいね(^o^)丿

あ、MMさん、AAさんご注文の件、了解いたしましたので。

夫婦円満&家内安全&安産(AAさん)

で組み合わせをさせていただきますね

ありがとうございます


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

昨日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館②♪

一日一食でも4日目断食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!(T^T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もお越しくださりありがとうございます。

続きです。

「館」が来て殻というもの

毎夜、毎夜のメッセージとビジョンに最初は身体が疲れていたものの

退院を期に、飽食とやら茶化しで逆鱗に触れ(苦笑)食事制限をかけられてから(T_T)体調はどんどん良くなっていきました。

そして、ある方の決定的なメッセージとビジョンを見せられた時に

明らかに今まで来ていたメッセージやビジョンから違う次元へシフトしたのだと思いました。

その出来事は・・・。

去年から親しくさせて頂いているある方にまつわる話なのですが個人的なこともあるので

一部話を割愛してご紹介させていただきます。

これは、あくまでも花らいおんのケースなので皆さんがそうなるとは限りませんのでそこらへんを含み置き、お読みいただければと思います。

その方は、数年前に突然の事故で最愛のご主人を亡くされていました。

普段は、明るく、何時も笑顔が素敵な方だったのでそのお話を知った時にはとても驚きました。

そのお話を伺った夜でした

その方が当時体感し味わった全ての感情を身を持って体感する事になりました。

転写する感じです。

それは、言葉には表現できないほどの悲しみと苦しみ・・・

心が引き裂かれて粉々になる・・・

そして、それだけでは無く

ご主人が事故に会う瞬間も体感させられ・・・滝汗。

夢なのか現実なのか・・・

同時刻位に、なみか母さんにも光の国からのメッセージが来ていました。

内容は割愛しますが、

その方が今も奥底に持っている悲しみと苦しみを取る方法を教えてくれました。

その方法は、先日からブログでもご紹介しているシェリフから頂いた古代の王家に伝わる

秘紋が込められた「お塩」を使うことでした。

実は、このお塩の事は誰にも言っておらず、しかも持って帰って来たのも忘れていました

慌てて探しまくり、その方にお塩をお渡しし、その方法もお伝えしました。

実際にその方法を試したところ・・・・

心も一掃、晴れやかになり、

家の空気も神社・仏閣の「凛」としたエネルギーと空気に変わっていたそうです。

これには、聞いた私達も驚きましたが
(渡フィン中にやってみようっと!)

その方自身もびっくりされていました。

この他にも、「天使の光の軟膏」のレシピや「真珠の館の姫君」等のレシピ、

そして、その方に会う前からメッセージが来たりします。

ただ・・・少々問題があり・・・

それは、光の存在は非常に「口が悪い」んだな・・・

言われても

「それは、いえめーーーー

な内容と厳しいお言葉の連発なんですよ(滝汗)

なので、ご本人に伝える時にはかなりオブラートに包んで(笑)お伝えする事もしばしばです(汗)

ちなみに花らいおんは「ゴールド」ですが、

飲食関係やご商売をされている方は「ブルー」を好んで持っていかれます。

その方達にお話をお聞きすると

「兎に角、お店が忙しくなった。」

「新規のお客さんが増えた。」


ある方は、

「知人の紹介と伝で、ニューヨークにお店を出店することになった。」

と・・・

しかも、面倒なビザの手続きやお店になる物件&内装等も出資者が全て整えてくれたそうです。


そして、「チャクラカラー」の館は、
チャクラカラー

エネルギーワークや占い等の直感・インスピを必要とされる方々が持っていかれるのですが、

「お客さんがとても増えた。」

「良いアドバイスが出来るようになったり、タイミング等が合い良い方向に進んでいる」

「お客様の紹介がとても増えてお客さんの来店数が増えました。」


などなど・・・。

しかも、チャクラカラーは、私が施術でお世話になっている氣功マッサージ師のアンフィニーのエリカママも持っているのですが・・・

来られるお客様の数が、紹介も含め半端な数では無くなったそうです。

ママのところに来られるお客様は、私も含めて身体やメンタルを整えたい方が大半なので

場の浄化をとても大切にされているのですが、「館」が来てからというもの・・・

「場の浄化」が早くなり「氣」のエネルギー循環が非常によくなったそうです。

後、ラッキーで嬉しいことが沢山あるそうですよ。

摩訶不思議なミラクルとメッセージを運んでくる

「神の言葉を伝える館」


残り一個になりました。

ご希望の方は、お早めに(^^)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

昨日、カートUPしました250年前の珊瑚と古代文明のロマンを感じる400年前のラピス

ラズリですが残り僅かになってきました。

この珊瑚とラピスラズリは、最近、なみか母さんのブログでも紹介されている世界中をご

夫婦で旅しているF夫妻から入手した貴重な「珊瑚」です。

ご夫婦のブログはこちらです!
target="_blank" title="DIARIO DI GOLOSI 世界を旅する!食いしんぼう夫婦の旅日記

">DIARIO DI GOLOSI 
世界を旅する!食いしんぼう夫婦の旅日記


かなり笑えて面白く、しかも世界を一緒に旅している感じになります。

私もご夫妻とは数年前から知人なのですが、旅立たれる前に和歌山の某居酒屋で美味しい

料理とお酒に舌鼓してお見送りさせて頂いた記憶が、昨日のようです。

ご夫婦共に素敵な方で、石にもとても興味があり大好きなお二人です。

そんなお二人が引き寄せ探し当てた石たち・・・。

旅のロマンを感じます。

どちらも他では手に入らないレアな逸品になります。

両方とも無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

250年前のイエメン産レア珊瑚400年前レアラピス入荷しました!

イメン産珊瑚2
イメン産珊瑚1
こちらの珊瑚は、光の国からのメッセージで降りて来た組み合わせです。詳細はカートをご覧くださいね。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

が、

残り僅かになりました!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館①♪

光の国からやってくる来るメッセージ、かなり無理難題になってきた試練を何時もありがとう(T_T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しています。

24日から渡フィンの為、だんだんあわただしくなって来ました。

いつもの事なのですが・・・(^_^;)

皆様から頂いた感想もかなり溜まってきている状態(汗)

こちらは、渡フィン中にまとめてご紹介しますのでしばらくお待ちくださいね。

本日は、満月

早朝から、「天使の光の軟膏」の仕込をしておりました。

軟膏とサーミドラム.JPG
何とか無事に作り終えましたが、
天使の光の軟膏11

今回もとんでもないハプニングがあり作成に難航

この話は、またご紹介するとして・・・。

さて、

先日からインセンス・アラビアンナイトで発売された

「神の言葉を伝える館」


神の声を伝える館ああ

ですが・・・

残り2個になりました。

一つはラウンドタイプの丸型

そして、もう一つは、私も持っているピラミッドタイプ

そもそも、この「神の言葉を伝える館」(略して神館)ですがあるエネルギーが分かる人々によって作られました。

それを、なみか母さんが悪戦苦闘で数ヶ月のやり取りの末に日本にやってくる事になりました。

初めて見た時は・・・

正直、なんじゃこりゃ??

だったのですが、館に触れた瞬間

「凄い!凄すぎるうううう!!!(@_@;)」

そして、実物も凄かったのですが、後に見た写真でゴールドがあることを発見しました。

花らいおん神の館

どうしても欲しい!!!

なみか母さんにお願いして、作って送ってもらう事になったのですが・・・。


一目見て「コレだ!」

神の館うう

と思いました。

しばらくは、仕事場の棚の上に飾っていたのですが

数日経ったころからでしょうか、

夜な夜な、ある異変が起こり出しました


それは、夜な夜な、なみか母さんのラインにやってくる偉そうな俺様メッセージ

そう、なみか母さんのブログでもご紹介していた光の国からのメッセージです。

ちくわの盗み食いもちくられた!?(笑)

全て、お見通しのメッセージ(爆)

そして、頻繁に来るレシピやビジョン

それによって二人を含む周りはてんてこ舞いに!?

しかし、それは序の口だったんですね。

去年の年末に入院した時に「館」を病室に持っていったのですが

主治医も周りも驚愕した、

脅威の回復力!!

同じ日に手術をした他の方は、術後は弱くおとなしくしていたのにも関わらず

花らいおんはというと・・・

術後、3日目からナースーセンターを掻い潜り脱走しては、

某百貨店のお惣菜売り場に「買い食い」しに走っておりました(爆)
※だってえええ、病院のご飯、ほんとに美味しくなくて・・・涙。

不思議だったのは、主治医(知人)が「館」食いついた事です(@_@;)

もともと科学者なので、エネルギーもの等には興味が全くないのに!

散々、見回した挙句

いったい何処で手に入れたのかを聞き出そうとする主治医。

結局は、摩訶不思議&興味津々な面持ちの主治医を後に退院したのですが(笑)

今は、家に置いているのですが

明かりを消して「館」が置いてある場所を見ると明らかにそこだけがなんとなく明るく「ぽっ!」と光って見えたりする時があります。

そして、煙のように何か出ている感じ。

その時には、必ずといってリアルにビジョンやメッセージがやって着ます。

内容は割愛しますが、かなりのお得情報ありいの

かなりの厳しいおしかりメッセージありいの

※現在、東京での屋良茶化し所業がばれ、なみか母さん共々3日間1食、4日目断食というかなり過酷な試練を言い渡され実行中・・・いったい何時まで続くのか・・・(大泣)

そして、関わった方への個人的なメッセージありいの

でも、一番驚いたことがあります。

それは、自分も含みですが、

東京のコラボセミナーに来られた方は体験されましたがその方に関する個人的なメッセージとあるビジョンです。

その内容は・・・

長くなるので続きます。


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

多数の方からお問い合わせ頂きました、

4月1日からスタートの

「貴方だけの幸福の法則&レシピノート」

今夜カートUPさせて頂きます。

そして、先日からカートUPしている非常に珍しく、驚愕の浄化力を誇る

「母なる太古の海からのギフト・ブルー岩塩」

ですが、残り4セットになりました。

次の入荷は、4月になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

今回、このブルー岩塩にはあの某王族の末裔であるシェリフが古来より王族に伝わる秘文のエネルギーを入れていただいた塩を特別にお付けさせていただいています。

このお塩を使った方々のご感想を頂いているのですがどれも驚く感想ばかりです。

私自身も使用していますが、枕の下に敷いて寝るようになってから、身体に溜まった不要なエネルギーの浄化がとてもスムーズに出来るようになり、目覚めがすっきりになりました。

また詳しい使用方法は、ブログでもご紹介しますが、付属の詳細説明に書いていますのでそちらをお読みくださいませ。

250年前のイエメン産レア珊瑚400年前レアラピス入荷しました!

イメン産珊瑚2
イメン産珊瑚1
こちらの珊瑚は、光の国からのメッセージで降りて来た組み合わせです。詳細はカートをご覧くださいね。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

ご注文&お問い合わせを頂いた皆様

ただ今、注文が多数のため、お返事等にお時間がかかっております。

(>_<)ご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

今回は、当初よりご希望が多かったフランキンセン増量バージョンになります。

残り僅かになりました!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京コラボセミナー ご感想 ゆかり嫁&ST嬢♪

光の国からやってくる来るメッセージ、かなり無理難題になってきた試練を何時もありがとう(T_T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も、お越しくださりありがとうございます(^-^)

3日に東京に行き

一昨日、帰ってきました(^^)


今回もかなりのハードスケジュールだったのですが多くの方にご参加頂き、またお会いできとても楽しく素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

なみか母さん共々、セミナー&親睦会にご参加いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます(*^_^*)

さて、今回もセミナー&親睦会にご参加いただいた方から早速、ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

が、今回のコラボセミナーではそれぞれお越しいただいた方に降りてきたメッセージをお伝えしました。

各メッセージに関しては割愛させて頂きますが、

兎に角、今年ば「与える事」「スピード」が重要になってきます。

人の言葉や、真似ではなく自分自身のオリジナリティーを多くの方に表現&開放していく

事を重要視して見ましょう。

それには、人を支えにするのではなく、

自分との対話

大切にしてくださいね。

さて、お一人目の感想は、さくら嫁を彷彿とさせる!?

さくら嫁の東京バージョン!?

しっかり地に足付けた嫁、下北沢のゆかり嫁様

から、感想を頂きましたのでご紹介します。

~~~~ここから~~~~

東京の旅、お疲れ様でした!

トマト鍋、美味しかったです!

そして、とても楽しかったです。

チームミカエルの中に居られて、とても幸せです。

楽しいっていいですね♪

ズバッと斬り込む、圭花さん、カッコいいです。


そして、レアなお土産もありがとうございました。

石鹸、合わせて使ってみましたが。

感動しましたーT^T

ちょっとしか使ってないのに、泡がモコモコ凄いし、キメが細かい!!

ブログで書いてらっしゃった通り!

そして、温かく感じました。

石鹸で温かく感じたのは初めての経験でした。

こ、これはやめられないかも。

そしてリップクリーム。

昨日の夜、寝る前につけて寝たのですが、今朝になってもふんわりとフランキンセンスの香りが漂ってました。

時折、ふわーっと香っては消えてゆく。

フランキンセンス好きにはたまらないですねー!!

大事に大事に使っていこうと思います。

レアなお土産、本当にありがとうございました!

今度またチャンスがあれば、マッサージしてください(≧∇≦)

あまりの使用感の素晴らしさに、思わずお礼を言いたくて、メールさせて頂きました。

スペインの旅、楽しんでらしてくださいね♪

それでは!!

下北沢のゆかり嫁より

~~~~ここまで~~~~


そして、もう一方は、

ビリオンセラー小説家まっしぐら!のST嬢

~~~~ここから~~~~

STです。

昨日はありがとうございました。

今日まで東京だったのでしょうか。今帰り道でしょうか。おつかれさまです。

香油、よい香りです(^^) 上げ上げ目指してがんばります↑

タンバリン、叩くと気分が上がりますね♪イェーイ。

昨日、聞いてみたかったのですが。

私は自分も他人もまだ信用できてないんですかね。

セクシャリティが足りないというのは、何をすると足りるんでしょう?

とりあえずは、自分がしたいことをやっていく、でよいのですよね。

ということで。

笑い話。どんな土台で書いてみようかと考えて(考えない方がいい?)、苦手な三題噺で書いてみようかと思いました。

落語のようにはいきませんので、お題目という感じで。書いたのは、お笑いには、ならなかったですが。

パロディのほうが書きやすいので、とりあえず思いついたのを書いてみました。ブラックユーモア、には、どうでしょう?

送ります。ざっくり書いてみましたので、荒いです。

今書いているのが被害者と犯罪者の心のものなので、色々と残忍なことを書いています。

送る文はそっちに引っ張られている感じでもあります。

笑えるのを考えて、また送ります(^^;)

では、では、失礼しました。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

~~~~ここまで~~~~


さて・・・

ゆかり嫁は良いとして・・・。

ST嬢!!

もうかれこれお付き合いは3年以上になろうかと思うのですが・・・。

親睦会でもお伝えしたように、

非常に良い流れに乗っているのですがここで一つ、更に大きな船に乗り換える為の試練が来ている模様ですな。

無事に船に乗り換える為には、

「地に足着けて!しっかり!しっかり!しっかり~♪」

を忘れずに、自分自身の素晴らしい面に常に目を向ける事をしましょう。

そして、先に考えずにやりたい事や思った事はどんどん行動していく事で必ずチャンスを掴む事ができます。

引き寄せも加速します!(経験談です。笑)

また、セクシャリティの開放がされていないのではなく、

自分自身で止めています(爆)

ST嬢には、それら素晴らしいギフトがしっかりとあるのだ!

という事をコミットメントしましょうね(^^)

その為に「香りの聖杯」をお役立てくださいね。

では、ここで、皆様にST嬢の

親睦会で宿題&お約束してくれた「おもろいネタ」を皆様にご紹介します。

~~~~ここから~~~~

一話 粉雪と炎と落とし穴

「サンタさん。雪が降ってきましたよ」

「そうだね」

ちらほらと降ってくる粉雪を見ながら、一匹と一人は、ぼーっと立ち止まっていました。

ぶるり。

体が震えたトナカイが、

「どこか暖かい所がないですかね?」と、

サンタさんに顔を向けました。

そうだな。

サンタさんは、遠くまで見ることの出来る能力を活かし、地平線を眺めると。

そこには明々とした光が見えました。

「トナカイよ、あれを見よ! 向こうに明かりが見えるぞ」

「本当ですか! では向かいましょう。私の背中に乗ってください」

トナカイがサンタさんを乗せようとした矢先。

見えていた明かりが突然突風とともに消え、辺りは真っ暗になりました。

しばらくすると辺り一面が明るくなり、地面がいきなり揺らぎました。

大地がぱっかりと割れ、その裂け目は一匹と一人に近づいてきます。

「こ、これはどうしたということだ! トナカイ!」

「サンタさん!」

あぁぁぁ……。

突然起きた天変地異に追いついていけない一匹と一人は。憐れ、そのまま割れ目から転落。

「ヒヨリちゃん、ケーキに綺麗に粉砂糖が振れたわね。ロウソクも上手によく消せました」

ケーキの仕上げをし、灯したロウソクを一息で消す子供に向かい、母親は楽しそうに声をかけました。ローソクの小さな明かりが消え、暗くなった室内は、すぐに明かり灯ります。

「さぁ、切り分けましょうね」

わぁい。子供の楽しそうな声と期待した眼差しは、母親の手元に注がれます。

お母さんがクリスマスケーキにナイフを入れ、綺麗に切っていきます。

「あら」

驚いて声を小さくあげた母親に、

「ママ。サンタとトナカイ、落としちゃダメでしょ」

子供は、ケーキから落ちたチョコ細工のサンタとトナカイを見て、ちょっと怒りました。

「あらあら、ごめんなさいね。ママうっかりしちゃった」

優しい微笑みを子供に向けむけ、穏やかに謝りました。

「仕方ないなぁ」子供はそんな母親を見て、にっこりと笑顔を返します。

「はい。ヒヨリちゃんの分よ。じゃぁいただきましょうか」

「うん!」

サンタとトナカイは、ヒヨリちゃんのケーキ皿の上に、ケーキと並んで置かれました。

そんなクリスマスの幸せなひと時。

(サンタとトナカイには恐怖の体験の日でありました)

~~~~ここまで~~~~


思ったのですが・・・

このパロディですが、僅か1日で書き上げ送ってきているエネルギーを

これだけ面白いパロディが書けているのですから、これらをどんどん世に出していく事でセクシャリティの開放に充分繋がると思いますが!?

しかも、

いかがでしょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、この他にも多数のパロディを頂いたのですが、お題目は下記になります。

★粉雪と炎と落とし穴

炎と雪の切なくも心温まるお話です。 ← 花らいおんお気に入り

★王妃の鏡たちの愚痴会。

★灰かぶり姫(フィンランド女性の強さを思い出して…)

★シンデレラの継母。(時々こんなこと、思っていたんですよね)

★ヘンゼルとグレーテル

★ももたろう

★あんぱん まん


続きは必ずST嬢のブログで紹介していただけると思いますので皆様、お楽しみに~♪

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

多数の方からお問い合わせ頂きました、

4月1日からスタートの

「貴方だけの幸福の法則&レシピノート」

を近日、発売させていただきます。

そして、先日からカートUPしている非常に珍しく、驚愕の浄化力を誇る

「母なる太古の海からのギフト・ブルー岩塩」

ですが、残り僅かになって来ました。

次の入荷は、4月になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

今回、このブルー岩塩にはあの某王族の末裔であるシェリフが古来より王族に伝わる秘文のエネルギーを入れていただいた塩を特別にお付けさせていただいています。

このお塩を使った方々のご感想を頂いているのですがどれも驚く感想ばかりです。

私自身も使用していますが、枕の下に敷いて寝るようになってから、身体に溜まった不要なエネルギーの浄化がとてもスムーズに出来るようになり、目覚めがすっきりになりました。

また詳しい使用方法は、ブログでもご紹介しますが、付属の詳細説明に書いていますのでそちらをお読みくださいませ。

是非、お試しくださいね。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

ご注文&お問い合わせを頂いた皆様

ただ今、注文が多数のため、お返事等にお時間がかかっております。

(>_<)ご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

今回は、当初よりご希望が多かったフランキンセン増量バージョンになります。

発売は、近日発売いたしますのでお見逃し無く!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

また、今回の東京でもブレイクした

「神の声を伝える館」

ですが、入荷しました。

神の館うう

神の声を伝える館ああ

こちらも近日発売になりますが、数に限りがありますのでこちらも無くなり次第終了とさせていただきます。

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京コラボセミナーお知らせ♪

緊急のお知らせになります。

先日もお知らせさせて頂いていた

本日、東京コラボイベントですが

場所は、自由が丘になっていますのでお間違えの無い様にお願いいたします。

住所:東京都世田谷区奥沢5-41-5 2F

地図:http://sora.la/j/about.html

一部、ご連絡が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

また、本日の親睦会はマッサージ会場の隣のお店になります。

あわせてよろしくお願いいたします。

お手数をお掛けして申しわけありません。



| 美容・健康・浄化 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

