★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiitos! PELHONENからお知らせです♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

本日は、Kiitos! PELHONENから価格改定についてカートUP関係のお知らせです。

4月より価格改定の為、

本日の夜中一旦、カートを閉じさせて頂きます。

ご注文、修理等のご希望がある方は申しわけありませんが本日中にお申し込みいただくか

次回のカートUPまでお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

| Kiitos! PELHONEN | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心と身体を洗う究極の水、Flower incense water♪

己が自身で、大地をくみ上げ、天をつかめ! by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰をしております。26日に日本に帰って着ました。

で、

やっぱり今回も時差ぼけです

しかも、久しぶりの日本のエネルギー波動の違いにやられちゃった!?感が・・・(笑)

昨日の夕方あたりから、ようやく体が動くようになりました。

二日間、爆睡でした

いつもは強制的にある方法で戻すんですがそのネタが切れていて、その手がききませんでした。(^_^;)

とにかく眠りが浅く、断続的に目が覚めては、ぼおおおーーーとして、また寝る・・・。

変な夢、見るし。。。汗。

さて、先にお知らせです。

27日からカーと方を再開しました。

スペクトロライト、各商品に付きましては、3月末までの期間限定価格でご提供させていただいています。

4月からは価格の方を改定させて頂くのと通常の価格に戻しますのでご希望の商品がありましたらこの機会をご利用くださいませ。(※一部、対象外商品もありますのでご了承くださいませ)

また、先日フィンランドでカートUPした、スペクトライト、その他の商品ですが週明けからマッチテストとカウンセリングを行い皆さんにご連絡・発送して行きたいと思います。

大変お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

ご注文頂いた全ての方にカウンセリングシートをお送りさせて頂いていますが一部の方で連絡が付かない方、カウンセリングシートがご返送されてこない方がおられます。

カウンセリングシートはご自身と向き合うのにも、エネルギーがマッチした石を選んで組み合わるのにとても重要になります。

お時間があります時にご記入頂き、ご返送をお願いいたします。

皆様には、お手数をお掛けしますが、なにとぞご理解とご協力のほどお願いいたします。


さて本日は、かねてより告知をしておりました例の化粧水についてついに完成しましたので皆様にお伝えしたいと思います。(※一応、スキンローション的にはお使いいただけますが雑貨扱いになりますので、ご使用になる場合は自己責任で行って頂きますようお願いします)

昨日、時差ぼけからプチ復活してラベルをプリントアウト、その後は、なみか母さんと何時もの夜鍋で完成した化粧水ですが。。。

その名は!?
Flower incense Walter.
(花の薫香水)

Flower incense water3

です。

その中身ですが・・・

むふふふ・・・

もちろん!天然100パーセントナチュラルです。

防腐剤や保存料アルコール等のケミカルなものは一切入っていません

詳しくは、インセンス・アラビアンナイトのカートでまたお伝えさせていただきますが、今回使っている成分の1つの中に薔薇水があります。

この薔薇水、本当に「究極な浄化力」を持っているのではないかと思います。


当初は、アラブの薔薇水を使う予定だったのですが、送るコストを検討した結果、かなりの重量と金額になるので。。。

あえなく断念_| ̄|○

で、それに代わる薔薇水を日本で探していました。

しかし、なかなか見つからず苦戦・・・

で、

仕方が無いのであれこれ考えずに、

上にお願いしてやることやって、待っていたところ。。。

なんと!

向こうからやって来てくれました!

これには、なみか母さんとびっくり!

向こうからやって来てくれた、「薔薇水」なのですが非常に不思議な形でご縁をいただき手に入れることができました。

それについては割愛しますが

この薔薇水はとんでもない代物なのです!

少し、ご紹介すると

この薔薇水のバラは自然農法(無農薬、無肥料栽培)で、土地のエネルギーだけで栽培しています。

バラの品種は「ロサ・ダマスケナ(Rosa × damascena)」です。

通称ブルガリアンローズ。

一般的にローズオットーに使用されている品種です。

産地はブルガリア、トルコ、イラン、ギリシャです。

そして、この薔薇を育てている方のこだわりが

超!凄いんですよ!!

まず、農園の四隅に水晶の丸玉を埋めて結界を張り、4体の龍に護ってもらうようにしてあり

そして、

農園の中央に直径60cmの大きなローズクォーツを埋めて天と地のパワーを繋いで浄化させ聖域にしています。

また、農園全体にトルマリンの粉末を散布して土地のエネルギーを上げることもしていらシャルとか!

そのお陰で農園には女神が3神精霊や天使達が居るそうです。(≧∇≦)

凄いでしょ~(⌒-⌒; )

しかし、サンプルを頂いて顔に付けた瞬間。。。

全身が「かっ!」と熱くなり

足元からぞわぞわ~として仙骨から背骨を通て一気に

「ぬけるううううう!!!((((;゚Д゚)))))))」

を体感しました!

この薔薇水とインセンスを組み合わせたらいったい!?

どんな事になるのやら・・・!!

そして、渡フィン前にこの薔薇水ともう一つの日本古来から使われている天然成分の植物水をブレンドして、自分で試しました。

結果は!?

抜群の吸水性と保湿力(個人差があります)で極寒のラップランドでも乾燥&荒れ知らずでした!

とにかく半端でない吸水性があるのでつける先からどんどん皮膚に浸透して行くのが分かります。

これは、天然素材のみを使用しているからでしょうか!?

初めて、使った時にその吸水性に驚きました!

つけた瞬間から肌に浸透してどんどん吸い込まれていくのがわかります。

そしてインセンスがお肌の表面をプロテクトしてくれるのか

ぴーーーん!

お肌が張ります。

人によってはツッパリ感があるようですが、ホウレイ線やしわが目立たなくなったり、

私は肌が乾き切らない内に生命の樹の雫と天使の光の軟膏を塗るのでしっとりして一日中、潤った感があります。

肌のキメも整って白くなります(^∇^)


そして、凄い浄化力!

私は、何ともなかったのですが人に寄っては使い始めにかなりの浄化作用が起こる方もおられるようですが、しばらく続けると治まって、とても心身ともにリラックスするそうです。


また、今回のこのフラワーインセンスウォーターに使われているシンボルは、あの某国の王族の末裔であるシェリフに秘密で教えてもらった7000年前から伝わるある秘宝が元になっています。


Flower incense water1

今回のシンボルは、シェリフとの約束がありまんまは描けないので一部を書き換えていますが、やはり変えてもそのパワーをあるミラクルで体感しました。

それは・・・

詳しくは、長くなって来たので続きます。
(・ω・)ノ

発売開始は、今月の新月3月31日インセンス・アラビアンナイトで!

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

冒頭でもお伝えしましたが3月末まで限定価格にて販売しています。

4月より通常価格と料金の改定を行いますのでご希望の商品があればこの機会にご利用くださいませ。

先日もお伝えさせて頂いた下記の件ですが、

★今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(シェリフ&イイダ-マリアの王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ます。が、宿泊するコテージは異なります。また、私たちが滞在する期間中のみの動向になります。なるべく同期間の滞在・宿泊ができる方のみ受付をいたしますのでよろしくお願いいたします。)

以上、ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。

参加ご希望の方は詳細を別途メールにてお知らせをさせていただきますので横のメールホームからお問い合わせくださいませ。。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生ほぼ完売しました!

ありがとうございます。

次回は、花らいおんがシェリフから超お勧めして頂いたスペイン・マラガの天然100%オーガニックの蜂蜜と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。(予定)

★そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

冒頭でもお伝えしましたが3月31日の発売になりますのでお楽しみに~♪

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 美容・健康・浄化 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京コラボセミナー ご感想 ゆかり嫁&KRさん&KMさん&YNさん♪

なにがあってもそれは幸せへのプロセスと気付きだから大丈夫(^^)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は、またまたぐっと気温が下がって粉雪が朝から降っているラップランド。

昨日も一昨日もオーロラを見ました。

オーロラも美しいのですが

雪の降る景色・・・。

本当に美しいです。(寒いけど・・・(^_^;))

今日は、こちらに来てから知った国際的な問題となりつつあるフィンランドのお隣国であるロシアの情勢を、ここに来られる皆さんの意識を少し変えていただきたく下記の動画をシェアしたいと思います。



自分 = 周りの人々

自分の現状 = 世界の現状


という潜在意識の法則を感じてみると、一人一人が意識平和や愛、喜びにシフトしていく事で必ずその波動は世界中に広まるのだと思います。

この動画、マラガでFacebookを見ていたら発見しました。

見たときにとても感動して・・・

5回も繰り返し見てしまい、

その内には、朝に起きて来たシェリフと見もました(笑)

日常、いろんな出来事があり心を揺さぶられる事もあるかもしれませんが、そんな時は、お気に入りの曲や映画、感動する動画などを観ることで「気分」が良くなると思います。

試してみてくださいね。


さて、本日も!?

すいません、たまりに溜まっている皆様のご感想をシェアさせて頂きますね


今日は、最近のカートUPでカウンセリングシートをご返送時に感想を頂いたYNさん

そして、東京コラボセミナーにご参加くださった皆様からのご感想とご質問です。

KR様&KMさん、YNさん

そして、さくら嫁の東京バージョン!?

しっかり地に足付けた嫁、下北沢のゆかり嫁様から、再び感想を頂きましたのでご紹介します。

~~~~~ここから~~~~

圭花様

先日は、素敵なコラボイベントを開催頂きありがとうございました!

打ち上げの会も美味し楽しでした♪

とっても有意義で贅沢な時間を過ごせて本当感謝しております!

翌日は体が燃えるように暑く感じたり、お腹が激しく空いたり、すごーく眠くなったりと
身体が大忙しでした。

それも今日はすっかり抜け去り、快適に過ごさせて頂いてます!

さて、ブレスの件ですが、今回も素敵に組んで頂きありがとうございますm(__)m

びっくりするくらいボロボロにさせてしまった石さん達に感謝でございます。

で、ありがとうね~と個々に感謝を述べようとして気付いたのですが、ペリドットちゃん

がひとり行方不明になっていて……(T_T)

もし、そちらにあるのであれば、今回注文させて頂くブルー岩塩と一緒に送って頂けると助かります。

とってもお忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

KR

~~~~~~~~~~~~


◆花らいおんから

Kさま

ひいいい!すいません(>人<;)

ペリこちゃんですが、1個しか無かったのでですがひょっとしたら浄化の時に無くしてしまった可能性があるので、新しいのをプレゼントさせていただきますね。

思ったのですが、今回大きくKRさんの意識が変わり夫婦間の問題を解消するべく働いてくれたのかもしれません。

時々石たちは生きな計らいを身を持ってしてくれる時があります。

私も経験がありますが不思議な事がありました。

昔、ある仕事のことで

やるか?やらないか?

で迷っていた時に

「あれこれ考えても仕方が無いや・・・。よし!やるだけやってみよう!」


と決断したその夜に真っ二つにインカローズが割れた事がありました。

そして、その後どうなったかというと・・・

インカローズの身をもって強力なサポートとその決断で行動した結果、

数週間でかなりの大金を得る事ができました

これには、自分もびっくり(@_@;)

その後の連日連夜のハード作業にもびっくり

そして、今回も初めは渋っていたスペイン行きを決断!
(兎に角、無事にたどり着けなかったらどうしようと・・・とかいろいろ考えていました(笑)なみか母さんの一言で決断して良かった~♪)

その結果、

していたブレスの糸が恐ろしい勢いでモケモケ状態になりました(汗)

何が起こったは、ブログでまたご紹介しますが

「自分の人生でお初!!のサプライズ体験&ビッグビジネス!?」

に繋がる体験をする事ができました。

これは今も、進行中です。

兎に角、ご自身が決めたこれからを「相手や現状」に関係なく貫いてください。

ご自身の幸福と旦那さん、家族の幸福のためにも先ずは「今、ここから」を大切に行動されてみてください。

お身体を触った時にとても良い波動と安定したエネルギーを感じましたからo(^▽^)o

これからも、母さん共々、応援しています!

ありがとうございます(^ν^)

圭花

~~~~~~~~~~~~

★KRさん二回目のメール

圭花様

おはようございます。Kです。

返信遅くなって申し訳ないです。

*****ブルー岩塩まで送って頂いちゃって!(。>д<)アリガトウゴザイマス

今朝無事に届きましたょ!

開けてびっくりです!!!!

浄化力の凄さに驚いております。

*************

ペリ子ちゃん……

粋な計らいをしてくれていたのですね(*´ω`*)感謝!

それで質問なのですが、ニューペリ子ちゃん、どうしたら良いでしょうか?

私てっきりペリ子ちゃんは1人だけ疲れてしまったのかな~と。

まだ海に行く予定は立てていませんが、頑張ってくれた仲間なので一緒に海に帰したいという思いでした。

ニューペリ子ちゃんだと、海にサヨナラという訳にはいかない気がします。

ブレスの中に入れた方が良いものだったのなら、こちらで入れてしまっていいのでしょうか?

私の返信が遅かったため、何だかちぐはぐさせてしまってスミマセン(*_*)

~~~~~~~


ペリドットですが今回の組み合わせはそのままにしてだんな様が帰国されてから入れ替えをお勧めしますのでそのままお持ちください。

また、荷物が無事に到着のお知らせと感想をありがとうございます。

後、セミナーの時にもお伝えしましたがご自身の人生のビジョンをしっかりと確立して、メリットの無い思考はなるべく送り出さないようにしてみてくださいね。

全ては、ご自身が創造しています。

これからも応援しています(*^_^*)

~~~~~~~~

★ゆかり嫁

こんばんは、先日はありがとうございました。

まさかのブログ掲載もありがとうございました(笑

とてもびっくりしました!

ブルーソルト、無事に届きました。

聖塩についてお聞きしたくてメールしました。

聖塩を増やすことについてなんですが、ヒマラヤ岩塩などに聖塩を混ぜて寝かせるとのこ

とですが、

例えば、ヒマラヤ岩塩に聖塩を『全部』混ぜちゃって、それを使いつつ、

少なくなったら、またそれにヒマラヤ岩塩を足していくって方法でいいんですよね?

それとも混ぜるのは少しずつで、種塩はとっておいた方がいいんですか?

前者でいいと思ってはおりますが、確認の為に聞いてみました。

先日頂いた石鹸と化粧水

手に余った化粧水を、首まで塗ってますが、首の横線?シワが薄くなりました。

か、感動(T ^ T)

お暇な時でいいので、教えて下さいm(_ _)m


下北沢のゆかり嫁より

~~~~~~~~~


◆花らいおんから

ゆかり嫁さま

お問い合わせありがとうございます。

聖塩ですが前者の使用方法で大丈夫です(^o^)丿

ところで化粧水ですが・・・

ほかに試して頂いている方からもご同様の感想を頂いています。

私達も使っていますが・・・

もう、他のが使えないかもです!


もう少し使用して何もトラブル等が無ければ近々、発売を予定しています。

が、無添加なので使用方法の詳細を明記してご理解いただけたブログのファンの方のみにご提供で、はじめは行こうかと思っています。

また、その後使用されて感想がありましたら是非、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~

圭花さま

こんばんは、東京は今日も雪です?。そちらはどうですか?

************

先日は、東京での食事会とっても楽しかったです。

耳に痛いメッセージもありがとうございました?

それと、たくさんのお土産もありがとうございます。今はリップを使っています、本当にいい香で心が和みます。

この間のメッセージを聞いて隣の席だったSTさんが頑張っているのを励みに、私もMにチ

ョコを渡そうと連絡をとってみました。そしたら、来週出張があるのでバタバタしてて会

えないな、ごめんね?、と返事がきました>_<

いつもは、そこでしょうがないなあと引くのですが、今回はじゃあ出張から帰ったらご飯に行こうね、

約束だよーとたたみかけてみました。

ノーともイエスとも言われてないけれど、もう一度誘ってみます、今年は私も頑張ります? ← 絶対に行動してくださいね!

KM

~~~~~~~~~~~~


KMさん、食事会ではこちらもKMさんの突っ込みにびっくりでしたが(笑)

あれだけ、私につこっめるのですから

それを是非、意中の彼氏さんに向けてみましょう!

相談される、多くの方がまだやってもいない、行動してもないのに「結果」に対して不安や恐れを抱く方が非常に多いいのですが・・・

今年はブログの初めにもお伝えしたように

「与える」「スピード」は非常に大切になってきます。

この一年を左右し、今後のご自身の人生を変える大きな大きな転機といっても過言ではないと思います。

この一年をご自身にとって「実り多い年」にされたいのであれば、

恐れや不安、まんどくさい、やっても無駄かも・・・な思考を投げ飛ばし!!

どりゃーーー!

と、

先ずは、「行動」して見ましょう。

結果は、どちらになっても必ず「幸せの方向」に導かれていきます。

KMさん、応援しています!

~~~~~~~~~

★YNさん

圭花さま

いつもありがとうございます。

カウンセリングシートと手のひら画像を返信致します。

どうぞ宜しくお願いします。

先だっての東京コラボ企画ではアドバイスありがとうございました。

何から手をつければ良いやら・・・なのですが

休みに予定を入れたり、お誘いは出来る限り受けたりして

人と会う機会を自分から逃さない事からぼちぼち始めています。

後は昨年末できなかった家の大掃除と模様替えを6月末までに完成できるよう

模様替えの配置の計画や、家にある物の仕分けに手をつけ始めました。

日曜日にめぐろのY子さん達とお芝居を見に行くので、時間があればお話もしたいかなあと思っています。

仕事に関してはどうすればベストなのか

色々とシミュレーションしながら模索中です。

あとお土産に頂いたサンプルがとても良かったです。

石鹸は既にリピートしました。

化粧水も、まるで自分の肌がティッシュやナプキンになったが如く

つけた端からグングン吸い込まれるのには驚きました。

吸い込んだ後、ほうれい線とかかなりピンとします。

もうなくなってしまったので発売を心待ちにしております。

となみかさんにお伝えくださいませ。

シートの回答はちょっと支離滅裂かもしれなくてすみません。

それでは宜しくお願いします。

YN
~~~~~~


YNさん、ありがとうございます。

上記のKMさんにも書きましたが、YNさんも含み、

先ずは、「目の前に来ている事」から逃げない事です。

そして、これに尽きるのですが・・・

私も含み・・・

脱!めんどくさい!」

です(笑)

「脱・めんどくさい!」に関しては今後、ブログでもご紹介していきますが、

これらの思考を持っていることによって、自分にとってはメリットがないある現象を引き寄せてしまいます。

しかも、かなりやばいかも!!

な、現実をです・・・汗。

真実を目の当たりにした時には驚愕しましたが・・・滝汗。

本当にご自身が未来で受け取りたい現実を創造したいのであれば、

「脱・めんどくさい!」

は、必須だと確認してみましょう。

現実はマッハのスピードで動き出しますから(^^)

修正方法などは、詳しく、近々ご紹介しますね。


そして、感想中にもあった「化粧水」ですが既に完成した模様です。

個人差はありますが、人によってはその吸水力に驚かれる方や、また、少し突っ張り感を感じる方もおられるようですが。

ツッパリを感じるのは、入っている成分がお肌をプロテクトする為に保護膜を張る為だと思います。

これはドラゴンブラッドとフランキンセンすならではの天然の技なんですが。

使用されて突っ張り感を感じる方は、化粧水を付けた直後にお肌が乾ききっていない間に生命の樹のオイルか天使の光の軟膏を塗ってみてください。

一日、しっとりしてお肌をプロテクトしているのを実感出来ると思います。

是非、試してみてくださいね。

そしてもう一つ、

こちらに来てから、シェリフに教えて頂いたある絶大なパワーを持つ古代シンボルを少し変えてラベルにしました。
※シェリフのアドバイスで、そのままは古代の秘法のシンボルになり強すぎるので一部を書き換えています。

シェリフには使う許可を頂いています

どんな、シンボルかは近々みなさまに発売と共にご紹介させていただきますのでお楽しみに~♪

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日で一旦カートを閉めさせていただきました。

次回のカートUPは帰国後になりますのでそれまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、ノートの方ですが多数の方にお問い合わせを頂きましたが今回は、昨日のカートUPで終了とさせていただきます。

次回の発売は、今年の8月以降になる予定ですのでまたブログでお知らせさせて頂きます。

昨日もお伝えさせて頂いた下記の件ですが、

★今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(シェリフ&イイダ-マリアの王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ます。が、宿泊するコテージは異なります。また、私たちが滞在する期間中のみの動向になります。なるべく同期間の滞在・宿泊ができる方のみ受付をいたしますのでよろしくお願いいたします。)

以上、ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。

参加ご希望の方は詳細を別途メールにてお知らせをさせていただきますので横のメールホームからお問い合わせくださいませ。。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

残り僅かになってきました。

次回は、花らいおんがシェリフから超お勧めして頂いたスペイン・マラガの天然100%オーガニックの蜂蜜と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。(予定)

★そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定になりました!

発売は、帰国後に予定しておりますが、近日ブログにてご紹介させていただきます。

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラップランドからオーロラ in Inari♪

なにがあってもそれは幸せへのプロセスと気付きだから大丈夫(^^)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先にKiitos!PELHONENよりお知らせです。

今回も多くの方にご注文頂き誠にありがとうございました。

お申し込み頂いた全ての方にカウンセリングシートの方をお送りさせて頂きましたが一名の方が何度メールをお送りさせて頂いても全てエラーで帰ってきてしまいます。

沖縄県在住の K.K様

至急ご連絡いただきますようお願いいたします。

携帯のPCからのメール受け取りを解除して頂くかPCのアドレスをお持ちの場合はそちらをお知らせくださいませ。

商品のマッチテストの為にカウンセリングシートをお送りさせて頂きますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

また、カウンセリングシート一緒にお送りいただく例の画像ですが、大変もし分けないのですが必ず片方のみをお送りくださいませ。

理由は、私のエンパス体質によるものですがメールや特に画像からは、その方の波動を受けやすくなります。

お手数をお掛けしますがなにとぞご理解のほどお願いいたしますm(__)m

さて、相変わらずの極寒を記録した昨夜のラップランドですが

17日の満月は美しかった~

イナリ満月1.jpg

そしてその次の日・・・。

遂に!

遂にいいいい!!!

撮れました(^・^)

それは・・・

オーロラ!


非常に大きくストロングで美しい「オーロラ」だったのですが・・・

残念なことに写真のスキルがいまいち君の為、この程度の写真でしか撮れませんでした(爆)

イナリオーロラ1.jpg

かなり試行錯誤したんですが・・・

折角、なみか母さんにカメラをお借りし・・・

写真家・摩子先生にいろいろコーチングしていただいたのですが・・・汗。

ま、しかし

初めてにしては、なかなか撮れたので「良し!」ということで、

本日は、皆様に極寒のラップランドからオーロラのおすそ分けです。

イナリオーロラ2.jpg

イナリオーロラ3.jpg

1時間近く、外で粘りました。

撮ってる時は、夢中だったんですが・・・

本当に寒かったです。

慌てて外に出たので、かなり薄着だったのです・・・苦笑。

次は、もっと美しいオーロラゲット!を目指してみたいと思います

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日で一旦カートを閉めさせていただきました。

次回のカートUPは帰国後になりますのでそれまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、ノートの方ですが多数の方にお問い合わせを頂きましたが今回は、昨日のカートUPで終了とさせていただきます。

次回の発売は、今年の8月以降になる予定ですのでまたブログでお知らせさせて頂きます。

昨日もお伝えさせて頂いた下記の件ですが、

★今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(シェリフ&イイダ-マリアの王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ます。が、宿泊するコテージは異なります。また、私たちが滞在する期間中のみの動向になります。なるべく同期間の滞在・宿泊ができる方のみ受付をいたしますのでよろしくお願いいたします。)

以上、ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。

参加ご希望の方は詳細を別途メールにてお知らせをさせていただきますので横のメールホームからお問い合わせくださいませ。。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

残り僅かになってきました。

次回は、花らいおんがシェリフから超お勧めして頂いたスペイン・マラガの天然100%オーガニックの蜂蜜と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。(予定)

★そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、帰国後に予定しておりますが、近日ブログにてご紹介させていただきます。

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 06:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意識改革でぶっ飛び、遥か48時間の某国に就職決定!O嬢♪

なにがあってもそれは幸せへのプロセスと気付きだから大丈夫(^^)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨夜、-15度近くを記録したラップランドから本日もおこんにちわ(^o^)丿

昨日の朝は、念願の「かわいい(^・^)やつ」のシャメをやっとゲット!

奴とは・・・!?

この子でござい~♪

いなりおらばちゃん2

いなりおらばちゃん1

この子以外にも大好きなこの写真のまんまの子を見ました

北欧おらばちゃん
あまりの可愛さに「萌え~♪」状態になった花らいおん(笑)

残念ながらモタモタしている間に森に消えて行きました

さて本日は、今年一月に一時帰省帰国されていたO嬢から2013年度旧・ミラクルノートのご感想を大分前に(すいません)頂いていたのを発見しましたのでご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん/圭花さん、

メールありがとうございました!次回は是非お食事をご一緒に。

また、ミラクルノートありがとうございました!実は買おうか迷っていて、カートを見たら閉じていたので(その頃、入院なさっていたのですよね。。。)、今年は縁がないのかなと思っていたので、すごく嬉しかったです。

去年のノートの

「至急かなってほしい願い事を書く」

ページに、

「すんなりと就職が決まる」

と書いていたのですが、


見事に叶いましたよ!


今年は何を書こうか慎重に検討中です。

大きなお願いをしようと思ってます。

ムフフ。

他の願い事としては、夏のユレマー行きをノートにばっちり書いておきます。

私はあれからバタバタと東京へ戻り、ドタバタと荷造りをして48時間かけて****に2日前に帰ってきました。

それから2日間、ほとんど何も食べずにずっと眠っていました(爆)。

今日から本格的に仕事ですが、調子良く始められそうです。

なみかさんにもよろしくお伝えください。

今回、会えなかったのは残念でしたが、夏のユレマーでの再会を楽しみにしています。

ではでは。

O嬢

~~~~ここまで~~~~


さて、O嬢とはかれこれもう3年以上のお付き合いになろうかと思うのですが・・・。

何度か、セッションやカウンセリングを通してお話しする機会や、去年のユレマーでは共にショーで戦った!?(笑)仲なのですが・・・。

去年の夏にはまだ、本格的に就職が決まっておらず・・・の状態でした。

ユレマーでいろいろお話させて頂き、

「兎に角、いろいろ考えないように」



「楽しく行きましょう!」
とアドバイス。

この時、「何故そのようになれるのか?」と聞かれ

なみか母さんを指差した結果、

O嬢、深く納得!?(笑)

され・・・

そして、意識の改革がどんどん進んだ結果

なんとおおお!

就職が決定!

その先は・・・

本人も思ってもみなっかった

ジャマイカ!

何処にあるのかは、下記をご参考にしてね~♪

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AB/@18.1155174,-77.2760026,9z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x8eda2a1bc6cf719d:0x59a0d1c0b5120efa?hl=ja

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AB

ちなみに日本からは48時間かかります(遠い!)

が、その後

なかなかビザの手続きが捗らずに英国でぷっち悶々生活をされていましたが、

その間に、「香りの聖杯」をお申し込み頂きました。

スカイプのカウンセリングで花つっこみ!をしたところ

ビザの申請やその他の人生の事で何が「ブロック」となっていたのかを気が付き

数週間後に、あっさりと申請許可がおりました。

で、O嬢は灼熱亜熱帯の「ジャマイカ」へと無事に就職されていかれました。

O嬢、凄いでございます!


ありのままのご自身で、あるがままの素敵なO嬢で、

素晴らしい人生を謳歌してくださいね。


母さんもおいらもそんなO嬢が大好きだ~♪

これからも応援しています(^o^)丿

あ、忘れてました!

O嬢がノートに今年ユレマーに来れる様に書いたそうですが・・・

それも、叶いましたね!

既に航空チケット手配されたそうです。

ぶらぼおおお!O嬢!

会えるのを楽しみにいたしております

ちなみに、今年の1月に店にお越しいただいた時にO嬢&K嬢&R嬢(R嬢からは言伝のお土産ゲイシャチョコ頂きました(^・^))から頂いたそれぞれのお国のお土産です。


o嬢&K嬢お土産

ありがとうございます


※今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ますが車での送迎が必要となります。コテージ間がかなり離れています)

ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。


詳細は、別途お知らせをさせていただきます。

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

16日、からカートUPしましたKiitos!PELHONEN ですが本日のフィンランド時間 0時(日本時間19日朝7時)にカートを再び閉めさせて頂きますのでご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

26日の帰国以降は、商品価格が全て通常価格となりますのでご了承くださいませ。

また、カウンセリングシートの際に画像をお願いしていますが、片側のみでお願いします。

理由は、両方送られる方がいるのですがエンパス体質の為、かなり画像でも受けます・・・

すみませんが、ご理解のほどお願いいたしますm(__)m

今回は、Face bookにも画像で紹介していた

虹の貴婦人のジュエリー

タイムセール(3日間のみ)18日(フィンランド時間で0時まで)まで、期間限定価格でカートUPしています。

日本の通常価格よりかなりお得です。

詳しくは、カートをご覧くださいませ。

今回入手した虹の貴婦人(スペクトロライト)・北欧雑貨関連の商品に付きましては、フィンランド滞在期間価格として最大で50%~20%OFFにさせていただきます。

(一部対象外になりますのでお間違いないようにお願いします・発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

今回の「虹の貴婦人」も選りすぐりのクオリティーが高いものばかりをご提供しています。

特に、今回は、

なかなか産出されないカラー(赤・紫・緑)を取り揃えました。

特に、紫と赤はかなり希少です。

そして、緑もですが各カラーについてもそれぞれ効果の内容が変わるようです。

紫は、直感、インスピレーションを更に冴えさせてくれます。

そういえば今回の渡フィンで、去年の年末の明け方に見た夢とメッセージでまんまの色と柄の虹の貴婦人が手元に来てくれたのですが、ますますいろいろな勘が冴えて来たというか・・・いったいこの先何をさせられるのだろうかという展開になってきています(汗)

赤は、情熱、お金関係、今まで何かと恐れや不安で行動する事をためらっていた方は、それらを一掃してくれるようにサポートしてくれるようです。
(自分の事ですが、確かに「脱・めんどくさい!」はかなり解消しているかもです。そして、行動する事への不安も薄くなりました)

緑は、繁栄、安定などに効果的ですが縁結びも協力にサポートしてくれるようです。
家庭円満やパートナさんとの良い関係キープにはお勧めですね(^・^)


青は、もちろん鬼の引き寄せと意識のシフトチェンジ、今まで持っていた思考パターンの改善に効果的です(^^)


P-4K2.png
P-4K1.png
P1000983 (320x240).jpg

★フィンランドを代表するブランド・マリメッコの最新デザインの布地もUPしています。

P1000869 (320x240).jpg
P1000884 (320x240).jpg

是非、この機会にご利用くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先日3月1日に発売した「天使の光の軟膏」ですがなみか母さんより連絡があり

残り2個のみ


在庫があるそうです(^o^)丿

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| ミラクルノート | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tervetuloa!(テルベトロワ!)大雪満喫ツアー in イナリ ♪

毎日、幸せ!彼のご両親に感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

大雪の影響で再び一面が「銀世界」となったラップランド(北極圏)

気温も半端無く下がっております。

こんな天の恵み!?の中!


一昨日の夜と昨日は、「大雪満喫ツアー」に連れて行ってもらいました。

寒かった・・・。

一昨夜は、重装備に身を包み

雪の中を歩く為の器具(何ていうのか知らない・・・(^_^;))

を着けて

イナリナイトツアー4

いざ!夜中の豪雪&森の中徘徊ツアーへ・・・。


最初は、「寒い!」と思っていたのですが

何せ雪の中を歩くのでかなり大変

参加者一同、「大汗」

ひいひい言いながらも、ひたすら雪道を歩く事、数十分

それぞれに、ぱふぱふの雪の中に倒れこむを経験(笑)

イナリナイトツアー1

イナリナイトツアー3
雪の上に、それぞれの体型に型ができています。

そして、またひたすら歩くこと2時間

オーロラを見に来ていたつもりだったのですがあいにくの曇り空でしかも雪が降ってきて・・・

イナリナイトツアー2


この日は、残念ながらカロリーのみを消費して帰りました(爆)

そして、次の日は、彼がお休みだったので

ジャーーーーン!

あ、スノーモービルの写真を忘れた。

ま、いいや。

ツーリングへLet GO!!

が、しかし・・・


途中、まさかのハプニング

「道に迷った」(大爆)

・・・

・・・・・

まさかの!?さまよいツーリングで森の中を1時間近く走り回り

着いたのは!?


うひょおおおおおお!!!

絶景も絶景の山の頂上でした!(感動)

イナリナイトツアー6

イナリナイトツアー7

イナリナイトツアー8

イナリナイトツアー5

イナリナイトツアー9

360度、パノラマで撮影

山の頂上には、フィンランド国家が所有するフリーの山小屋がありました。

イナリナイトツアー11
イナリナイトツアー10
イナリナイトツアー12
このようなフリーの山小屋いくつもあって、フリーで使えます。(シャワー等はありまん)

結構、良い感じ~(^・^)

そこで、焚き火を起こして早速、定番のソーセージを焼き食べました。

イナリナイトツアー15


くううう!!!


「旨い!」

私事ですが、フィンランドに来るようになってから普通にフライパンで焼いたソーセージがあまり好きく無くなりました。

やっぱり、地下に焚き火で焼いて食べるソーセージは

「最高でええええす!」

さて、くつろぎながらもここで再びハプニングが・・・!?

急にトイレを催した彼

しかも小さい方ではなく・・・「うふ

トイレに出て行く彼・・・。

が、しかあああああし!


悲劇は、ここから始まりました(爆笑)

トイレに行って直ぐに戻ってきた彼

真剣な顔で

「Do you Have Some Paper!!!???」

花:「NO!」

彼:「マジ!? ← (日本語) 」

花:「マジっす! (´∀`*)(日本語) 」

彼:「マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?(日本語)」

花:「Really!マジ!(本当にマジ!)(・ω・)(英語・日本語) 」

彼:「・・・・(-公- ;)ウーン」

花:「Mita!? varmasti....Ei、paperi!?Σ(゚∀゚ノ)ノ (え!?まさか・・・紙なかったの!?)(片言・フィンランド語)」

彼:「むうううう・・・ ( ̄へ ̄|||) 」


さて、この後どうなったのか・・・!?


ププッ ( ̄m ̄*)

秘密!

さて、気を取り直して再び出発。

絶景な景色を後に、山を下りながら・・・

再び、道に迷う!

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

携帯の位置情報を見ながら雪の中、無い道を探す二人・・・

そして、出会ったのが、

イナリナイトツアー13

イナリナイトツアー14

今回、こちらに着てから初のご対面

イナリトナカイ1

フィンランド・ラップランド地方おなじみ

イナリトナカイ3

イナリトナカイ4

近寄っても逃げようとしませんでした(耳を見た限りでは野生ぽい感じでしたが)

道に迷ったお陰でこんなに近くにトナカイが見れたのはラッキーでした。

この後、迷いながらも無事に街に到着。

かなり体力を消耗したのでしばし、お休みなさい。

※気温が-5度以下になると長時間の外での作業やアウトドアはかなり体力を消耗します。終わって帰ってくると必ず、睡魔が襲ってきます。寒い土地に遊びに行く際は、ここら辺を気をつけましょう。本当に危ないです~。

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

16日(17日満月でしたね。汗)にカートUPしました。

今回は、Face bookにも画像で紹介していた

虹の貴婦人のジュエリー

タイムセール(3日間のみ)18日(フィンランド時間で0時まで)まで、期間限定価格でカートUPしています。

日本の通常価格よりかなりお得です。

詳しくは、カートをご覧くださいませ。

今回入手した虹の貴婦人(スペクトロライト)・北欧雑貨関連の商品に付きましては、フィンランド滞在期間価格として最大で50%~20%OFFにさせていただきます。

(一部対象外になりますのでお間違いないようにお願いします・発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

今回の「虹の貴婦人」も選りすぐりのクオリティーが高いものばかりをご提供しています。

特に、今回は、

なかなか産出されないカラー(赤・紫・緑)を取り揃えました。

特に、紫と赤はかなり希少です。

そして、緑もですが各カラーについてもそれぞれ効果の内容が変わるようです。

紫は、直感、インスピレーションを更に冴えさせてくれます。

そういえば今回の渡フィンで、去年の年末の明け方に見た夢とメッセージでまんまの色と柄の虹の貴婦人が手元に来てくれたのですが、ますますいろいろな勘が冴えて来たというか・・・いったいこの先何をさせられるのだろうかという展開になってきています(汗)

赤は、情熱、お金関係、今まで何かと恐れや不安で行動する事をためらっていた方は、それらを一掃してくれるようにサポートしてくれるようです。
(自分の事ですが、確かに「脱・めんどくさい!」はかなり解消しているかもです。そして、行動する事への不安も薄くなりました)

緑は、繁栄、安定などに効果的ですが縁結びも協力にサポートしてくれるようです。
家庭円満やパートナさんとの良い関係キープにはお勧めですね(^・^)


青は、もちろん鬼の引き寄せと意識のシフトチェンジ、今まで持っていた思考パターンの改善に効果的です(^^)


P-4K2.png
P-4K1.png
P1000983 (320x240).jpg

R-002K5.png
R-002K4.png
R-004K2.png
R-004K1.png

★フィンランドを代表するブランド・マリメッコの最新デザインの布地もUPします。

P1000869 (320x240).jpg
P1000884 (320x240).jpg

など、取り揃えています。

18日以降は、一旦カートを閉めさせて頂きます。

また、18日以降ですが価格は一部を除き全て通常価格になりますので、ご希望の方は、18日までにお申し込みくださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先日3月1日に発売した「天使の光の軟膏」ですがなみか母さんより連絡があり

5個のみ


在庫があるそうです(^o^)丿

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の民からの贈り物 幸せを呼ぶアンバー♪

間に合いそうです。確定申告!すんでんのところで気が付いて良かった~♪天の采配と気付きに感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しています。

昨夜から、雪の女王様カムバックにより大雪・・・

イナリ雪景色1
あたり一面、真っ白の雪に!

イナリ雪景色2

イナリ雪景色3


大変ですが・・・美しいですね。


今日は、今回の渡フィンと初スペインで入手したレアものをご紹介します。

その前に、砂漠の民・トゥアレック族という民達がいるのをご存知でしょうか?

私も今回、シェリフに聞くまでは知りませんでした。

兎に角、独特の風習と習慣、文化を持っているそうです。

アフリカ マルーク(モロッコのこと)付近の砂漠に住む民です。

長い間、その砂漠の民の事は謎だったのですが、

最近になって、世界中に知られる事になったのです。

そのきっかけの出来事は割愛しますが、非常に好戦的な民として近隣国ではかなり恐れられている存在でした。

そして珍しいのが

トゥアレグ族は他の女系社会で多い一妻多夫制ではなく、一夫一妻制。

イスラム世界でも女系社会でも、一夫一妻制というのは珍しいです。

北アフリカのリビアやアルジェリア、ニジェール、マリなどに暮らすベルベル系の民族で、男性の青いターバンと民族衣装から「青衣の人」や「青の民」とも呼ばれます。

自身では「ケル・タマシェク(Kel Tamasheq)」(タマシェク語を話す人々)と呼びます。

言語はトゥアレグ語(タマシェク語)、アラブ世界の少数民族で唯一独自の文字を持ちます。

イスラム世界では珍しい女系社会で男性が青いターバンで顔や身体を隠す一方、女性は皮膚を露出することもあったり、かなり女性に自由が与えられています。

民族衣装なのでしょうかググッてみたらとても綺麗なブルーの衣装を着ている写真がありました。

そして、女性を見る限りかなり魅力的で美形が多い感じです。

砂漠の民トゥアレック族

http://matome.naver.jp/odai/2136914791278360801


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B0
またイスラム信仰をしていますが、砂漠の悪霊であるジンに関するおまじないも行います。

これについては、ェリフから聞いたのですが

トゥアレグ族の民が砂漠を移動している時に、炎天下で樹を見つけたら

休む前にかならずする事があるそうです。

それは、とても摩訶不思議な儀式というかなんというか・・・・。

先ず、見つけても直ぐに木陰には行こうとしません。

樹の周りに落ちている石を一つ拾い、樹の下に投げるそうです。

それを3回繰り返します。

そして、やっと木陰に入り・・・休む。

実は、これは何をしているのかというと・・・

樹とその土地に居るスピリィツ(精霊・悪霊も含む)をその場所から追い払ったり、休む事の許可を得たりするためなのだそうです。

日本も土地の神様達(八百万の神々)に敬意を払っていた時は同じようなことをしていたのだと思います。

話がそれました・・・(^_^;)

ジンに関するおまじない以外にも部族のシャーマンが行うのが・・・

部族の娘(特に貴族)が結婚の時に身に着けるアクセサリーとアンバー作り、そのアンバーを使った首飾りの作成。

そのアンバーがこの写真になるのですが

砂漠の民のアンバー1

砂漠の民のアンバー2


実はこれ、

トゥアレック族のシャーマン(魔術師)がオリジナル技法で作成したアンバー。

部族娘が結婚する時や祝い事、お守りに使用されていたらしく持ち手に幸せを呼び込むとされている

希少なアンバーです!

シェリフから入手しました(^^♪

シェリフ家のキッチンに置いてあった(転がっていたともいう)のを

目ざとく見つけて聞いたところ・・・

This simulated amber it's tradition in the great desert of Africa.
Tuareq people they have to give to their bride a necklace out of this simulated amber processed by their own medicine man (or shaman). It's a symbol of something ancient. We don't know exact what is the secret of this beads but there is something strange with them. And it is positive. Also somehow it effects in the sexuality.
It's hard to tell how old they are maybe over 60、40 years old or more.


と・・・。


そして過去にこの部族のアンバーを使ってあるネックレスを組み合わせたところ非常に縁結び(パートナー・シップ&ゲット)に効果があったそうです。

そして、文面に書いて在る「セクシャリティ」にも非常に効果的とか!?

「一蓮托生」よろしくかなり強いサポートを得られるそうです。

・・・・・!

数少ないのを無理にお願い(かなりしつこくお願い&せびった)して(笑)

売っていただき、ゲットしました!

その効果のほどは、まだ試していないのですが組み合わせは教えて頂いたので帰国したら早速、作ってみようかと思います。
(※今回の16日のカートUPには出しません。理由は、本当に必要としている方にのみ組み合わせてお譲りしたいからです。なのでご了承くださいませ。)

また、これとは別にシェリフから教えて頂いたレア情報があります。

それは、今月の16日の満月前、以降とても重要な時期に入るからです。

これは、ほぼ全員に言える事らしく、下記のような内容でメールが来ました。

About day number 16th.
It's very very strange aliment.
the galaxy has very powerful energy.
Please do not fight or get angry starting from now until 22nd of March.
It's very important for you and for everyone you know to be calm and try to be peaceful.


要約すると

★16日は、非常に非常に不思議(奇妙)な調整・強制がなされます。

宇宙・銀河は非常に強力なエネルギーで満たされます。

16日から3月22日まで、「争い」や「怒り」等の開始をしないようにしてください。
※不安や恐れ、悲しみなどのマイナスのエネルギーも含みます。

それは、あなたや他の人のためにも、冷静にかつ平和的になろうとすること心掛けてください。これは、知っている誰にとっても非常に重要です。


(翻訳:グーグル先生お手伝い・・・(^_^;))

この事は、今回のマラガ滞在中にも言われていたことで、ここで一機に選別が行われるそうです。

何の選別か!?

それは、光の国からのメッセージでエメラルドの扉の時にも言われていたことと同じようです。

ここで、ぐっと我慢で意識を「プラス」に保った魂のみが輝く扉を開き、素晴らしい世界へとシフトチェンジできるそうです。

またこの時期(22日までは)、浄化や精神的にしんどい目をする方も多いと思いますが新しい自分に生まれ変わる為の「脱皮期間」と思って乗り切るべし!

と、メッセージがありました。

じゃ、そういうことで・・・

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

お待たせしました!

16日満月にカートUPになります。

今回は、Face bookにも画像で紹介していた

虹の貴婦人のジュエリー

タイムセール(3日間のみ)18日まで、お得価格でカートUPします。

日本の通常価格よりかなりお得です。

詳しくは、16日のカートUPでもお知らせをさせていただきますが、

今回入手した虹の貴婦人(スペクトロライト)・北欧雑貨関連の商品に付きましては、フィンランド滞在期間価格として最大で50%~20%OFFにさせていただきます。
(一部対象外になりますのでお間違いないようにお願いします・発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

今回の「虹の貴婦人」のジュエリーを少しご紹介すると・・・。

P-4K2.png
P-4K1.png
P1000983 (320x240).jpg

R-002K5.png
R-002K4.png
R-004K2.png
R-004K1.png

★フィンランドを代表するブランド・マリメッコの最新デザインの布地もUPします。

P1000869 (320x240).jpg
P1000884 (320x240).jpg

など、取り揃えていますので、

お楽しみに~♪

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先日3月1日に発売した「天使の光の軟膏」ですがなみか母さんより連絡があり

5個のみ


在庫があるそうです(^o^)丿

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| Kiitos! PELHONEN | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京セミナー&神の言葉を伝える館ご感想 IHさん&SMさん♪

間に合いそうです。確定申告!すんでんのところで気が付いて良かった~♪天の采配と気付きに感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

一昨日、晴天&快晴の南国スペインから

嵐が吹き荒れるラップランド・北極圏に帰ってきました。

飛行機ですが・・・

久しぶりに、かなりおとろしかったです

それでも無事に着いたので良かったです


今日は、頂いたご感想とそれぞれの商品の浄化についてご紹介させていただきますね。

本日は、「神の言葉を伝える館」 と 「香りの聖杯」のご感想ですです!

HIさんと、SMさんお二人に頂きました。

特にSMさんは、香りの聖杯で今までの浄化が一気に起こったのだと思います。

さて、その内容とは!?

~~~~ここから~~~~

★HIさん 神の言葉を伝える館にカウンセリングからの感想

ブレスレットが今なくて不安な時もあったけど

福袋に入っていたオルゴナイトこれを最初は部屋に置いていただけ

次に枕元に置き最近は寝る時おへその上にのせてみたら

丹田が暖かくなり

いつのまにか眠ってしまいそのまま朝までぐっすりです

しかも目が覚めるまでずっと心地よい暖かさでびっくりしてます。

なのでなんとかバランスはとれてるとおもいます。

★二回目の頂いた感想です

圭花様

こんばんは
今日無事にブレスレット到着しました。

お手数おかけいたしました。

******

それからポーチやポストカードやフランキンセンスの飴も入ってました。

どうもありがとうございます。

うれしかったです。

フランキンセンスの飴は以前購入したのと全然違いますね~

すごくおいしいです。

なめたあとはミントの爽快感のようなス~ッとした感覚があります。

今日はス~ッとした感じが足の指先までありました。

不思議ですね。

それではよろしくおねがいします

HI

~~~~~~~

★東京のイベントに参加されたSMさんから


圭花様 なみか様

ご無沙汰しております。

昨年の10月に東京で香りの聖杯に新潟から参加させて頂いた

Sです。


実はあの香りを作ってからえらい目に(笑)あっていました。

香りを朝や寝る前につけて数週間後、噂では聞いていた

香りが変わるを私も体験し、凄い~なんて感動していたら

寝込みました…。

本当に寝込むと膀胱炎になるんだなと学び(汗)

香りをかいでも受け付けず

怒涛のように過去の怒りやら悲しみがおしよせてきまして

もう全部出て来いと逆切れ気味に思いまして、出るがまま

感じるがままでぐったりして去年を終えました。


今年に入ってから、カウンセリングの時にお聞きした

アドバイスを実践したり等していたら

ある日突然、身体と心が軽くなりました。

香りもかげるようになりました♪

あと、自宅でアロマのお仕事をしているのですが、まぁ~笑っちゃう

くらい上手くいかずどうするよって悩んでいたのですが

根本的な理由が解った…というより、思い出しました。

そりゃ~お客様は元より人が来ないよ(笑)と気づいたら

「神の言葉を伝える館」を発見!!

勝手に手が動き(笑)

無事にゴールドのミニを我が家へ迎えることができました。

手にした途端、凄い何かを感じ私には若干強すぎたのか

一日酔っ払いみたいにぐらぐらして過ごし

その晩なぜか夢に真っ白なカメさんが上から泳いできて一緒に歩く…

といった不思議な夢をみました。

といったのがここ1週間ほどのお話です。

これからどんな展開が待ち受けるのか

香油の時頂いたアドバイス

めんどくさがらずに動きましょう~を肝に銘じて

楽しみたいと思います

ありがとうございました。

また、実際にお会いできる機会があったら嬉しいなと

思っています♪

あと、天使のつぶやき飴ありがとうございました。

本当に美味しかったです。

正直驚きました。私、飴は途中でかむ癖があるのですが

かまないで舐めてられます!

渡フィン、気をつけて行ってらして下さい。

※行き先を選ぶスペクトロライトいつか私にも

 ご縁があると嬉しい~っと地味に狙っております♪

SMさん

~~~~ここまで~~~~


HIさん、ご感想ありがとうございます。

館の方を丹田に置いて寝てみたところ、よく眠れたそうですね。

以前からのお付き合いで、HIさんもかなりエネルギーに敏感なご様子。

先日の記事にもエンパス体質の改善と緩和について、書きましたが是非、ご参考くださいませ。

また、SMさん・・・

はっきり言いましょう!

それは、

ばっちり浄化です。

それもかなりのハードタイプ・・・

以前の記事でも似たケースで数名ご紹介したのですが、

「えぐい!?(笑)浄化」が起こる方ほど、その後の行動次第で劇的&爆発的な

「好転」

を経験されている方が多いいです。

これは、ほぼ共通ですが、みなさんある事柄当てはまります。

それは・・・

「めんどくさがり!(爆)」

私も実は、「超!ウルトラジャンボ級のめんどくさがりでした。(爆)」
                   ↑
                 一応過去形。

この「めんどくさい」が個人差はありますが大きな方ほど「心身面での浄化作用がびっぐ!」です。

理由は、とてもシンプルなんですが・・・

今までほったらかしにしていた事や後回しにしていた事、

また、自分自身は本当は気が付いているのに言い訳等をして気が付かないふりをしたいた事柄など

が多ければ多いいほど、

それらを一掃しようとエネルギーがかかるので当然に心身ともにしんどくなります。

まるで、詰まっていた

水道管を無理やり解体&ブラシや凄い圧力の水を流し込んで

お掃除する状態と言えば分かり易いと思います。

また、年齢を重ね(自分にも痛いぞ!(>_<))

プライドばかりがやたらと高くなっている場合も同じになります。

前者と後者を比べると、圧倒的に後者の方がしんどいです。

と言うのも、誰しも年齢を重ねてくると、「固定概念」の鎧をガッチガチに着込んでしまうためなかなか脱ぐ事ができなくなります。

要は、素直になれない・・・(^_^;)

自分もそうだったので分かるんですが、抵抗する、自分のそういうブラックお腹!?(腹黒ちゃんともいう)を認めない限り、更に状況は悪化します。

ここら辺は、詳しく個人のセッションでもお伝えしているので割愛させて頂きますが、

兎に角、「自分てブラックお腹・又は、●●だったんだ・・・。」と、ご自身が送り出して来た過去の思考や癖を先ずは認める事が好転の鍵になります。

最初は、かなり痛くて転げまわる方や・・・

怒りと悲しみにさいなまれる方・・・

不安や恐怖に翻弄される方・・・

いろいろおられます。

が、本人の意識が変わり「素直にあるがままを認める」になった途端・・・

状況は、一気に好転します。

その中に、のブログでも都度ご紹介しているST嬢がおられますが

彼女の意識の変わりようとその後の人生の好転具合には東京でお会いするたびに関係者一同、驚かされます(@_@;)

最近は、先日の東京コラボセミナーでお伝えしたメッセージからご本人が書いた小説をブログにUPしてくださっています。

今後のご活躍がとても楽しみです

兎に角、「素直に行動」

そして、ご自身の幸せとご自身を「信じて!」

「与える事」「スピード」を心がけてみてくださいね。

お二人とも、貴重なご体験の感想、ありがとうございます!!


更なる「幸せのお裾分け!」をお持ちいたしております。

あ、組み直しですが浄化にお時間がかかる為帰国後に直ぐに気合を入れて組みなおしをさせていただきますね

お時間がかかってしまい申しわけありませんがご理解のほど、お願いいたしますm(__)m


さて、なみか母さん&K氏にお手伝いいただいてやっと出来た確定申告を

出しに郵便局に言ってきます!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ふいー(~_~;)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見しましたので、近日中にカートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

また、お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初!スペイン マラガ紀行②

シェリフの食事のお陰で更に、ビジョンとメッセージがが強くなっちゃったよ、うひゃー♪

本日もスペイン、マラガから

Hola! Buenas tardes!!(どうも、こんにちわ!)

こちらに着てからというもの

毎日が、

超!ヘルシーで美味しい食事を頂いています。

その大半は、殆どお野菜&フルーツ

ちなみに今朝は、セロリ、アボガド、ゆで卵、ツナ
にシェリフ特性のデットクスバリバリのホットソースを漬けて頂きました。

マラガ011

そして、ざくろ(※こちらのざくろは大きくて種ごと食べれます)

ざくろ

甘くてとても美味しいです(^ム^)

ざくろはその伝説からも非常に血を浄化しきれいにする作用があるフルーツです。

鬼子母神の話をシェリフにしたら興味深く聞いてくれました。

★鬼子母神(ウッキペデアより)

夜叉毘沙門天(クベーラ)の部下の武将般闍迦(パンチーカ、散支夜叉、半支迦薬叉王[1])の妻で、500人(一説には千人[2]または1万人[3])の子の母でありながら、常に人間の子を捕えて食べてしまうため、多くの人間から恐れ憎まれていた。それを見かねた釈迦は、人間を救うと共に彼女をも救済することを意図して、彼女が最も愛していた末子・愛奴児(ピンガーラ、プリンヤンカラ 嬪伽羅、氷羯羅天、畢哩孕迦[1])を隠した。彼女は半狂乱となって世界中を7日間探し回ったが発見するには至らず、助けを求めて釈迦に縋ることとなる。そこで釈迦は、子を失う親の苦しみを悟らせ、仏法に帰依させた。かくして彼女は仏法の守護神となり、また、子供と安産の守り神となった[3]。盗難除けの守護ともされる。

鬼子母神が、人間の子を食べるのを止めさせるために、人肉の味がするザクロを食するように釈迦が勧めたからなどと言われるのは、日本で作られた根拠のない俗説にすぎない。


と書かれているのですが、それはそれでいいじゃないかと思います

最近、医学の方の研究で、ざくろの成分の研究がされているのですが、エストロゲンを多く含む食品で、実験では濃度5%のザクロ果汁の溶液にそのがん細胞を入れてみると、なんとわずか30分で激しい反応を起こし、がん細胞が死滅するという結果が得られたそうです。天然物質の中では前立腺がんにこれほど強く作用するものは他に例がないというものすごい結果らしいのです。

そして、血の浄化にも効果があるであろう「ざくろ」

滞在中は、勤めて食べようと思います(もちろん、ほどほどにですよ(^_^;))

食事の後にプールで日向ぼっこ

マラガプールサイド
兎に角、日差しが強い・・・。

イイダ達が横で、オイルを体中に塗って肌を日にさらしているのを恨めしそうに見てました。
花ちょん
もっと、お日様にあたれと言われてもね・・・

さて、昨日は、

朝からある方に出会う為に街の中央にあるサンデーマーケットに行ってきました。

途中までは、歩いて大きな道路に向かいます。

途中、南国を思わせる沢山の花々とフルーツ、オリーブの樹を見ました。

マラガ花1
花の名前はわかりませんが、沢山咲いてとても綺麗!
マラガ花2

そして、最寄のバス停に到着。
マラガバス停

日本レストランの看板がでかでかと。

マラガ017

マラガ016


バスの中から街の風景を見ながら目的地へ

一瞬、タイの風景を思い出しました。

マラガ013

で、目的地を降りると馬車を付けたお馬さんに遭遇

兎に角、広い!

広大な敷地にお店が並びます。

そして、買い物で賑わう沢山の人々
マラガ014

いろんな物が売られていました。

しかも、超!安い!!

ただでさえ安いのに、シェリフの交渉のお陰で更に安くなる品々!

商魂魂&購買意欲がふつふつと燃えまくり!(笑)

イイダと共に

イザ&ビバ!?お買い物!!

お土産も含めて使ったお金は、15ユーロ(レート140円換算2,100円ぐらい)

何を買ったのかは、またのお楽しみ♪

そして、本日の目的の人に会うためにマーケット近くのカフェへ
マーケットカフェ1
中は、買い物を終えてくつろぐ外国人観光客と地元の人でかなり混んでいました。
マーケットカフェ2
外側にはテントを張っての野外カフェスペース
マーケットカフェ3
そこで、他の人が美味しそうに食べている揚げパンのようなものを発見!
マーケットカフェ4
イイダに頼み込んで、注文してもらいました。砂糖を漬けて食べるのですが・・・

これが揚げたてなので超!劇旨い!!

中身はあんまり詰まっていなくてフアフアな感じのドーナツ!?

チュロスというらしいのですが、日本で売っているのとは大違いでした。

目的の人物としばし会談の後、スパーマーケットに買出しに向かいました。

スパーの写真を撮るのを忘れたんですが、シーフードコーナーには新鮮な魚介類とタコ&イカも売っていました。

めっちゃくちゃ、美味しそう~と思い、ムール貝といわしを購入!

料理は「王様の食卓」in マラガ でご紹介しますね。

スーパーを後にして、海沿いのカフェに向かいました。
マラガ018
通りには、たわわに実ったオレンジの樹が(@_@;)
マラガ019
普通に生えてます。

マラガ020
カフェに行く途中、器用に頭に籠を載せてみやげ物を売るおねいさんを発見!

物売りのおねいさん

なんという絶妙なバランス感覚なのか!?

そんなマラガの街を満喫した一日でした

今日も、これから街に行ってきます~(^o^)丿

Ciao!!(またね~♪)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

かなり、レアストーン&レアものがたまってきました!

一部、ご紹介するとあのフィンランドで有名なブランド・マルコメ・・・違う!

マッルメッコから最新デザインの布地をゲット!
※日本では発売されていません。

その他にも、今回スペインで仕入れた日本では入手できない品々をゲットしました。

また、ユレマーの元気なおじいちゃんからは、隠し持っていた秘蔵のスペクトロライトをかなり強引に強奪!(毎回、写真を嬉しそうに見せるから・・・うししし

カートUPは、スペイン滞在中の近日を予定しておりますが、間に合わない場合はフィンランドでカートUPさせていただきますのでご了承くださいませ。

(※発送は、3月26日以降になります。また、各商品ですが、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ)

また、お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますが、未だ到達してい無い方・・・すみません(>_<)

頑張ってますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせかなりの膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

次回は、花らいおんがスペイン、マラガより燦燦とお日様を浴びて育った花々の蜂蜜をゲットしました!

シェリフが一押しブランドの地元蜂蜜です!

そのお味は・・・!!

もちろん、最高に美味しいです!

しかもナチュラル100%で混ぜ物は無しです(当たり前ですが)

またまた、素晴らしいお味の飴になると思いますのでお楽しみに~♪

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| スペイン | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初!スペイン マラガ紀行①♪

断食の変わりにシェリフに教えてもっらたセロリレシピのお陰でデットクス。あー、スッキリ♪

スペイン、マラガから

Hola! Buenas tardes!!(どうも、こんにちわ!)

一昨日、ヘルシンキからノルアンギーに乗り


コペンハーゲン1

無事到着しました。

途中、コペンハーゲンで飛行機の遅れがありましたが、

兎に角、TAXが偉く高いので有名なコペンハーゲン

コペンハーゲン2
一流ブランドの店が並びます。
コペンハーゲン4
通貨は、「クローネ」が支流(※ユーロも使えます)
コペンハーゲン3
兎に角、高い!
コペンハーゲン5

なんぱされた、おじいちゃんと

「ここは、何処の国ですか?」とおじいいちゃんに聞いたら・・・


「あんた!知んないのか?

マジ??

デンマークだよ!うははは!

そんな冗談好きだな~♪」


といわれました(爆)

会話をそれなりに楽しみに・・・(笑)。

無事に夜中1時半過ぎに、スペインのマラガ空港に到着。

が、しかし・・・

この後、とんでもない

イラッ&ひいいいい!

ハプニングに遭いました。

夜中だったので、既にバスも電車も無く、タクシーでシェリフ&イイダの家に行く事になりました。

それは、良いのですが・・・。

この時、タクシーに乗る前に、確認しなかった自分も悪いんですが(>_<)

タクシーミスをしたお陰で、ほんの20分ぐらいで到着するはずが、大分長い時間が掛かってしまいました。(多分、1時間ぐらいかも(-_-;))

理由は、

スペインのタクシードライバー&人々は殆どの方が「英語」通じない(痛)

スペイン語のみしか通じない!

二人の家は、ある高級住宅地の山の方にあるですが、

兎に角、道が要りくねって、ややこしいのですよ。

何度もぐるぐる回った挙句、心配して電話をかけてくれたシェリフがドライバーに街中に戻るようになんとか伝えてもらい(英語なのでわかっていたのか怪しいのですが・・・)

町の中央に戻り、

他のタクシードライバー場所を再度伝え(この人は、少し英語が出来て地理に詳しかった)

やっとの思いで到着!

途中、電話のバッテリーが残り僅かでほんとに冷や冷やでした(汗)

用意してくれていた素敵なお部屋でその日は(も)

.マラガ3

爆睡!

で、翌日は、断食だったのですが、シェリフに勧められたパセリとナチュラルなオリーブオイルの入った手作りソース
(理由を言ったらコレならOK!と言われて食してしまいました)

で浄化が起こったのか!?

16時間、爆睡!

そして、本日はそんな事も無かったかのような晴天と暖かさのマラガ!
マラガ16

ここは、都心から少し離れた高級住宅地

中庭には、猫ちゃんが、
マラガ1

マラガ2

マラガ4

マラガ5

マラガ6
南国のフルーツの木がところどころにあります。
マラガ7

マラガ8
景色は絶景!
マラガ9

マラガ10
敷地内には、プライベートプールもあります。
マラガ14

マラガ13

明日は、マーケットに行ってきます(^o^)丿

Ciao!!(またね~♪)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| スペイン | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。