★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

はじめまして、ここの管理人こと花らいおんちゃんです。

数年前から自分の望む事を絵に描くことで願望実現する事が加速してきました。
そして、友人にも描いた絵をプレゼントしたところほぼ全員が良い報告に向かっています。

始めはそんなつもりであげたのではなかったのですが・・・

そこで、このブログではイメージをするのが苦手、絵を描くのなんか出来ないという方へ絵を描くことで願望を叶えるサポートをしていけたらと思っています。

そうぞ、よろしくおねがいします(*^_^*)

| はじめに | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。

幸せな未来へ向けての第一歩ですね。

リアルにイメージするのはなかなか難しい。

絵になった自分の夢を常に見ることができれば

心が夢で満たされていくことでしょう ♪

素晴らしい作品がいっぱい生まれますように !

| まろり | 2008/06/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

 新しいブログ開設、おめでとうございます。こちらでも、よろしくお願いします。楽しみにしてます。

| りこちゃん | 2008/06/05 03:54 | URL |

まろりさま

いらしゃいませ。何時もお世話になっております。昨日も沢山の気付きをありがとうございます。

>絵になった自分の夢を常に見ることができれば心が夢で満たされていくことでしょう ♪
素晴らしい作品がいっぱい生まれますように !

これも、教室でマインドマップを描いたお陰だと思っています。更にいろんな事が加速して来ています。ほんとにびっくりです。

今月からピッチを上げてガンガン飛ばしていきますのでよろしくお願いいたします。

| 花らいおんちゃん | 2008/06/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

りこちゃんさん

いつも、応援ありがとうございます!
ほんとに励みになっています。
私もりこちゃんの幸せラブファミリーを目指して邁進ファイト!しますね。v-56

| 花らいおんちゃん | 2008/06/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
絵を描いて潜在意識に働きかけるという発想に面白さを感じてコメントさせてもらいました。

自分も過去に似たような考えを持った時期がありました。
ただ自分には激しく絵心がないために実践してみる機会はありませんでしたが(笑)
ですので自由に絵を描くことの出来る才能を持たれてる方々が羨ましいです。

それでは、またよろしければ伺わせてください。

| 曲軒 | 2008/07/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

曲軒さま

はじめまして、ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます。
早速ですが・・・

>ただ自分には激しく絵心がないために実践してみる機会はありませんでしたが(笑)
ですので自由に絵を描くことの出来る才能を持たれてる方々が羨ましいです。

絵は上手い下手ではなく描きたい!と思う心と自由に描く事だと思います。
わくわくした気持ちで描いた絵はたとえノートの落書きでもパワーがあると思いますよ(^_^)vそしてそういう気持ちで描いた絵は願望達成により近づくプロセスの一つになると思います。是非、描いてみてくださいね!

| 花らいおんちゃん | 2008/07/11 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1-54d2585e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

