★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルームーンメッセージ in Finland Inari♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

フィンランド、北極圏から

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

本日は快晴&気温17度です。

イナリ9月20日1
清々しい空気と景色が美しいです
イナリ9月20日1

朝夕はぐっと冷え込みますが

今は寒いながらも、心地よい感じです。

昨日は、ヘルシンキ空港に到着するや言い知れない眠気で空港内のベンチで爆睡(爆)

その後、小腹が空いて来たのでコーヒーを飲んだ後に空港内の「KIOSKI」(コンビに見たいな感じ)で下記を購入・・・。

ジュースとサンドイッチ空港

値段にびっくり!!!!

なんと!

これだけで7.9ユーロ(1,034円1ユーロ131円換算)

ひいいいいい!!!!

仕方ないのですが高すぎるうううう!!

その後、待つこと6時間後にやっと飛行機に乗りました。

一時間半かけてIVARO空港に到着。

イナリ空港

イナリ空港

出国前、満月だった日本。

飛行機の窓からは美しい満月が、

イナリ月光1

ただイバロの空港に到着した時は曇り空でお月様は見えませんでした。

空港に迎えに来てくれていた彼と共にイナリに・・・

が、イナリ到着してシャワーを浴び

外に出てみると・・・

イナリ月光2

寒い静寂な北極圏の夜空に美しく輝く

満月が見えました

イナリ月光3

しばらくその美しさに見とれていたのですが、

不思議な光景に気が付きました。

雨でも無いのに、夜空から雪のようにちらちら輝きながら

光の粒子

のような粒が降り注いでいるのが見えました(@_@;)

そして、大地からも湯気のような、もやのような白い煙・・・。

その瞬間、

なんとも云えない心地よさと愛おしさのような感覚が全身を包み込みました。

心が感動でいっぱいになってウルウルした瞬間

澄んだ空気の間から

「Tervetuloa takaisin(テルヴェトロワ タカイシン)・・・(おかえり・・・)。」

そう聞こえました。

北の天の、お月様からのウェルカムメッセージかも・・と思いました。

その後、TVでやっていた映画を見つつ眠いのに凄く面白かったので、

最後まで見てしまい・・・汗。

その後、爆睡。

(ちなみに放送していたのはこちら)

フライトプラン [DVD]フライトプラン [DVD]
(2006/05/24)
ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン 他

商品詳細を見る


この映画性なのか?

こちらの土地の気の性なのか・・!?

明け方にはこれでもかの!?激しいメッセージ&夢の攻防に早朝目が覚めたのですが・・・

身体が疲れていたのか再び、昼まで寝ていました。

今回は、何か分かりませんが大きなミラクルがある予感がします。

これから、パーラメントハウスに行ってきます(*^^)v

では、

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

冒頭にもお知らせしましたが、現在渡フィン中に付き、カートの方はしまえさせて頂いています。

再開に付きましては帰国前後にお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

渡フィン1週間前にご注文いただいた方に付いても帰国後のご対応になりますのであわせてご了承いただきますようお願い致します。

★ブログ感想掲載者へのマインドアートプレゼントについて

また、最近ブログにてご感想を掲載させて頂きました皆様にはマインドアートのプレゼントのお知らせが遅くなり誠に申しわけありません。

こちらに来てやっと落ち着いて時間が作れそうなので過去からのアートも含めどのアートをご希望頂くかのご連絡をメールにてさせていただきます。

尚、大変お手数ですが8月からブログにご感想を掲載させて頂いた方のみでご自身が掲載された旨をメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

重ね重ね、皆様には大変お待たせして申しわけありませんが以上、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイトから

ブログ&FBでもちょこちょこお知らせしていた「香りの聖杯」香油道ですがただ今降りてきたメッセージを元に構築中です。

ここ数日中には基礎的な内容が固まる予定です。

今後、どのような内容で「香りの聖杯」香油道を皆様にご提供していくかに着いては今夜なみか母さんと私に来たメッセージの詳細を刷り合わせして皆様にお伝えしますので今しばらくお待ちくださいませ。


ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1002-47a5d6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

