★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きている!?香り・・・♪

神は人が超えられない試練を人には与えない。貴方の目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も初雪が降ったフィンランドから

Hyvää päivää! (ヒュヴァー)パイヴァー!(こんにちは!)

あああ、寒い・・・

またまた、ご無沙汰です。

今、ユレマーで超快適なあのマダムのコテージを独り占めしています(*^^)v

が、こちらに着てからもかなりタイトなスケジュールで・・・汗。

夏に大ブレイクしたマッサージ(私がするほうです)の予約がてんこ盛り、打ち合わせ、例のお茶を探しに行ったり・・・。

予定が明日の帰国までびっしり状態です(爆)

唯一の楽しみは、一日が終わって心身を癒す

サウナ

のみ・・・。

最高でええええす!

さて、本日は先日からご紹介している香油道に付いて幾つか質問を頂きましたのでご紹介します。

今回の香りの聖杯とLOVE GATE はどのように違うのか?

とのご質問ですが・・・

アラブの香油(ノンアルコール)を使っている点では同じですが

個人個人に合った香油を選ぶ際に

全く今までには無い技法で個人にマッチした判定を行っています。

この技法に付いてはここでは秘密とさせて頂きますが、

私に降りて来たビジョンとメッセージを元に

初めは断片的にしか見えていなかったこの技法なのですが

日を追うごとに確固たるモノになってきました。


今回のオリジナル香りの聖杯・カウンセリング付きも含めて既に関西では、約60名以上の方が体感頂いています。

そして、この技法を用意てオリジナルの香りの聖杯をそれぞれの方にお作りしました。

そしたら・・・

すべての方がその技法の判定シートと過去から今までの現状も含めてどんぴしゃで心身のご自身でも気が付いていないある隠された部分が分かりました。

そして、その結果に伴って作成された香油も

これまた、その方にどんぴしゃなオリジナルブレンドになったのです\(◎o◎)/!

この結果には、ブレンドしているなみか母さんも

花らいおんも、

かなり驚愕しました。


あまりにも漠然となので皆様に少し、この香りの聖杯・香油道の技法を話ししますと

世にあるスピリチュアル系と呼ばれるアイティムに関しては、その殆どが今その方が欲しいている、又は不足しているエネルギーやパワー不足を補う、補足していく感じのものが殆どではなかったでしょうか?(あくまで表現で使わせて頂いています)

LOVE GATEの手法はこのエネルギーを補足してパーアップするブレンドになります。

そして、今回の香りの聖杯の技法はこれらとは全く逆になります。

そう、多分今までに誰も想像もしていない、思い付きもかなかった技法とでも云いましょうか!?

降りてきたときには、

「へえええええ???そんな方法で!!!

と正直思いました(笑)

でも実際に約60名以上の方に試して出来上がった香りの聖杯は

どんぴしゃでマッチング!

しかも・・・

この香りの聖杯

その方が使い始めると更に驚くべき変化が起こっています。
(使う前からも浄化等が起こっている方が数名おられました。)

それは、個人差はありますが時間が経つにつれ最初の香りとは違い

まるで生き物のようにその方により合った香りに変化していくのですよ!

・・・

・・・・・

・・・・・・

そんな、馬鹿な!?

と思うでしょうが、

初めご報告いただいたときには、母さんと二人

「そんな事、あるわけないじゃん~(~_~;)」

と思っていましたが、試用された方の殆どからご報告を頂く事になりました・・・滝汗。

何故、こんなことが起こるのか??

先にも書きましたがこの香りの聖杯は、今までに世に溢れているエネルギーや波動UP、癒しのグッズとは違い、その方が本来持っている

無限の可能性とパワーを開放する

秘密の扉の「鍵」の役割をするようです。

兎に角、メッセージやビジョンで見たのは「扉」が開きその中からおびただしい花びらが噴出してくるというもの。

その方が今まで長年閉じ込めていた秘めたるパワー(エネルギー)が開放されるイメージだと思います。

実際に、今回のフィンランドのカウンセリングではその方のこれらの部分がはっきりと明確になったり

自分でも気が付いていない才能(ギフト)に気が付いたり、

はたまた、こちらに来て更に直感&インスピが全開になったのか

花らいおん自身に今その方に必要なメッセージがフルスロットル状態で降りてきました。

もちろんお伝えしたら皆さん、驚かれると共に

「心あたりがあると・・・」

言われました。

ある方は逆にそれに連動したのか花らいおんの大切なメッセージを伝えてくれたり・・・

そして、関西で既にその効果を体感した方からは、多数のミラクルの報告頂いています。

一番多いのが

「なんだか、もやもや考えずに楽しくて生活が充実してきた!」

が多く、自分がしたい事等が明確になったとおしゃる方も・・・!

そして、次に多いのが、

「ありえないぐらい、忙しくなった!でも嫌じゃなくて楽しい(^_^)」

はたまた、

「新しい出会いがあってお相手と現在進行中!

「異常に若い子からもてる様になった・・・

などをお聞きしています。

そして、花らいおん&なみか母さんは!?

なみか母さんは、エネルギーあたりで更に超忙しくなりました。

私は最初、香油が来た時に良い香りにうっとりしていたのですが

実際、皆様の香油を作るお手伝いをさせて頂いている間に身体にある変化がありました。

それは、口の中に沢山の口内炎が出来て数日の間、痛みにかなり泣きました(爆)

そう、かなりの大浄化です

しかも強烈な浄化だったのでしょう。

数日間は食事が出来ずにいました(泣)

が、それが終わって今回の渡フィン

忙しいの相変わらずですがとても嬉しい事がありました

これに付いてはまだちょっと秘密とさせて頂きますが・・・

( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ...

(*/∇\*) キャ


な感じたとだけ言っておきます(笑)

で話しを香りの聖杯に戻します。

今回の東京の香りの聖杯も、グループ体験もちろんこと、この世にたった一つの貴方だけのオリジナルブレンドになります。

他には無い稀少な、貴方の秘密の扉を開放する

「鍵」

となるオリジナルブレンド「香りの聖杯」の技法、マッチテスト等を実際に目の前で体感してくださいね。

あ、忘れるところでした!

今回の東京「香りの聖杯」にご参加された方には花らいおんがフィンランドから持ち帰った例のレア物プレゼントを参加者、全員の方にプレゼントさせて頂きます。

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにいたしております(*^_^*)

明日は、いよいよ一旦帰国です。

荷造りが・・・汗。

「nähdaan(huomenna)」(なはだーん)またね~♪


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

この都度、ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた皆様には大変お待たせして申しわけありません。

予想外の注文殺到のため未だ、先に組み合わせの画像はお送りさせて頂いたのですが、詳細のご連絡がなかなか出来ておりません。

というのもかなりの時間を掛けて個人個人に石と組み合わせの詳細、カウンセリングのお返事とアドバイスを書かせていただいておりますが、最低でもお一人のお返事を書くのに2時間(個人差はあります)ぐらいかかります。

なるべく早目にご連絡をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様に先日からお伝えしていた「香りの聖杯」香油道ですが

東京で「香りの聖杯香油道」を体感していただけます。

★「香りの聖杯香油道」体験&個人セッション&みきこ女王様の必殺ドSリィーデイング(汗)

大まかな、詳細は下記になります。

★「香りの聖杯」体験講座 限定:10名様残席有り

日時:10月10日12:00~17:00

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

こちらは、グループでのご参加になります。

実際にアラブの香油を手に取り今回、私と母さんに降りてきた独特のオリジナル技法でご自身の香油を作って頂く事を体感して頂きます。

★「香りの聖杯」個人セッション&オリジナル香油ブレンド

日時:10月11日12:00~17:00 限定:5名様残席有り

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

事前のカウンセリングと入念な独自の手法でこの世にたった一つの稀少な、貴方の秘密の扉を開放する
「鍵」

となるオリジナルブレンド「香りの聖杯」を実際に目の前で体感して頂きお作りさせていただきます。

その他、マニアックで爆笑の香りの聖杯誕生、裏秘話などをお話しさせて頂きます。

またその方に今必要なメッセージ(降りてきたら)をお伝えさせて頂きます。

今回の「香りの聖杯・香油道」の降りてきた技法は、かなり独特で他では何処にも無い技法になります。

(というか、よくもそんな方法を夢とメッセージで見せてくれた物だと、驚き一杯、不思議満載な!(@_@;)な感じです)

今までに世に溢れているエネルギーや波動UP、癒しのグッズとは違い、その方が本来持っている無限の可能性とパワーを開放する秘密の扉の「鍵」になります。

そのミラクルな内容は、参加者のみの秘密です(*^^)v

こちらは事前にカウンセリングシートをお送りさせて頂きますので当日までにご返送をお願い致します。

また、こちらの商品に関しては事前のお振込みにてお願い致します。

お客様のご都合上で当日参加キャンセルの場合はキャンセル料は返金できかねますのでご了承くださいませ。

キャンセルされた場合は、後ほどカウンセリングにてオリジナル香りの聖杯をお作りして発送させて頂きます。


★みき子女王様、超ハード・ドSリィーディング残り僅か!

過去、そのあまりにも当たりすぎる超ドSなリーディングでしつこい!?(笑)リピータが後を絶たないみき子女王様のリーディング(@_@;)

その鋭い突っ込みと、カード見てるんだか見てないんだか!?(必要無いともいう)ずばずばと言い当てる驚きのド・Sリーディング!!

人生、ここで「ビシッ!」愛のムチが欲しい方は是非、体感くださいませ!

東京のみの特別価格になります。

金額、別途詳細に付きましては、Kiitos! PELHONENにお越しくださいませ!

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.

| 香油道 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1012-97f01f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。