★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご感想・ミラクル報告ありがとうございます①♪

神は人が超えられない試練を人には与えない。貴方の目の前に起こることは全て幸せへのプロセス!最高でーす♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日、帰国しました。

ぷっち、時差ぼけ中です(爆)

ランダムに襲ってくる眠気と食欲(何故か帰国すると異常にが食べたくなる・・・周りにはおいやんが入っていると言われますが・・・)                

で・・・

折角、サウナで少しましになった身体は元通りに・・・(滝汗)
           ↑
          ウソです(-_-;)

て、言うかこの一年余りマジにやばい・・・なんとかしなければ・・・。

仕事柄不規則なのも適面ですが、エンパスな体質もかなり災いしていると思われる今日この頃なのですが、確かに渡フィン中はそんなに食べないし、少しお腹が一杯になるのに帰国した途端、満腹中枢がスイッチオフ状態になってしまいます(滝汗)

すみません、前置きが長くなりました(~_~;)

本日は、かなり溜まりに溜まっている皆様から頂いた、ご感想をまとめてご紹介したいと思います。

~~~~~ここから~~~~~

★TYさん

圭花さま

本日、ブレスが届きました!
ありがとうございます。
昨日、発送完了のメールが届いたので、
明日(*日)くらいかなぁと思ってたので、
今日届いて、ビックリしました。

画像で見た通り、素敵なブレスですね。うれしいです!!!

私にとって、初めてのオーダーブレス~♪
予算的には、正直ちょっと苦しかったんですが、
ブレスをみたら、やっぱりこの組み合わせで、
良かったと思いました。

明日は、ちょうど新月なので、明日から
着けたいと思います。

それから、ブレスを入れていたポーチ(巾着)も、
素敵~!!!

そしてもう1つ・・・、
私の送ったメールの内容が掲載されるとは、
まさか思ってなかったので、ビックリ!!!です。

まだ、ブレスが届く前の近況だし、
他の方からのすごいミラクルな報告とは
全然違うし・・・。
とにかく、驚きました。

でも、掲載されたから、
もしかして、私もマインドアートをいただけるのかなぁ。
いただけるのなら、お願いします。

最後にブレスを着けはじめて、何か変化がありましたら、
また、報告いたします。

ありがとうございました。

TY


★SKさん

圭花さま


本日ストラップが届きました。

可愛いハンドメイドの小物も有難うございます<(_ _)>

ストラップ、画像で見る以上に素敵で可愛いです♪

ターコイズは誕生石ですし、キラキラのルビーに目が奪われます。

ハートのインカローズもキュートですし、サンゴが思ってた以上に素敵で

私もこれであげまんになるぞ~~~!って感じです(笑)

ストラップ注文して良かったです。

9月に入って2日から昨日の新月を迎えるまで、テンションがダダ下がりする毎日だったんですが、

昨日の新月を迎えて以降、テンションアップする事があり今朝も気分よく迎えられたんですが、

そんな気分の良い日にストラップが届いたのも、初めから決まってたのかな?って思ったりしています。

今度は以前作って頂いたブレスの修理をお願いしたいと思っています。

多分来月以降になると思いますが、またその時は宜しくお願い致します。

SK


★ISさん

こんばんは。

連絡ありがとうございます。

****

行動することについては恐れ・・というかためらいみたいなものがあるような気がします。

最近は、試しにやってみる、を念頭において日々過ごすようにしています。

とにかく行動あるのみ、、ですね。

何かにひっかかると動けなくなってしまうので。

頑張ります。

IS

★MMさん

圭花様

こんにちは。ストラップ無事に届きました。^^

とっても綺麗で立派なストラップですね~。

どの石もキラキラと輝いて見てるだけで癒されます。♪

動画も問題なく拝見出来ました。

また、オマケのアクリルタワシが大好きな色で、しかもハート♡

使用するには、あまりにももったいないので、ぬいぐるみの小さな

モモイロインコさんのラグマットとしてデビュー致しました!^^

そして、これまた素敵なカードを頂き、大感激!!

どうしたら、こんな素敵な絵が描けるのでしょう??

色合い、デザイン共に繊細で実に好み♪♪

ああ、出来る事ならこの絵の中に入ってしまいたいっ!!(笑)

丁度、ポストカード用のケースがありましたので汚れないように

セットして飾ってあります。今度、写真立てを買いますね。^^

この度は、こうして御縁を頂き感謝の気持ちで一杯です!!

思い癖の悪さも、すぐには無理ですが克服出来るように石と共に

頑張って行こうと思います。本当にどうもありがとうございました!!

MM


★THさん

圭花様

写真と丁寧な詳細を拝見いたしました。

ありがとうございます。

しかも**まで!

すみません。ご好意ありがたくお受け取りします。

いま、リズ・ブルボーの本を読み漁っているところですが、
過去の傷がとても痛い最中です。

圭花様のカウンセリングも正直、言い当てられてズキズキします。

ここを乗り越えて次に行きたいのです。絶対に。

ストラップが一つの手助けをしてくれると信じています。

*******

ありがとうございました。

良い報告が出来ますように。

~~~~ここまで~~~~


今回もKiitos!PELHONEN をご利用いただきました皆様、ご感想を頂きありがとうございます。

また皆様には、大変お待たせして申しわけありませんでした

花:TYさん、マインドアートの方届きましたでしょうか?
まだ、届いていないようでしたらご連絡をお願いいたします。

今回、掲載させて頂いた皆様にもマインドアートをプレゼントさせて頂きますね(^_^)

これからも皆様のご感想&ミラクル報告をお待ちいたしております。

ありがとうございます。


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

この都度、ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた皆様には大変お待たせして申しわけありません。

予想外の注文殺到のため未だ、先に組み合わせの画像はお送りさせて頂いたのですが、詳細のご連絡がなかなか出来ておりません。

というのもかなりの時間を掛けて個人個人に石と組み合わせの詳細、カウンセリングのお返事とアドバイスを書かせていただいておりますが、最低でもお一人のお返事を書くのに2時間(個人差はあります)ぐらいかかります。

なるべく早目にご連絡をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様に先日からお伝えしていた「香りの聖杯」香油道ですが

東京で「香りの聖杯香油道」を体感していただけます。

★「香りの聖杯香油道」体験&個人セッション&みきこ女王様の必殺ドSリィーデイング(汗)

大まかな、詳細は下記になります。

★「香りの聖杯」体験講座 限定:10名様残席有り

日時:10月10日12:00~17:00

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

こちらは、グループでのご参加になります。

実際にアラブの香油を手に取り今回、私と母さんに降りてきた独特のオリジナル技法でご自身の香油を作って頂く事を体感して頂きます。

★「香りの聖杯」個人セッション&オリジナル香油ブレンド

日時:10月11日12:00~17:00 限定:5名様残席有り

場所:東京自由が丘(参加者のみお知らせします)

事前のカウンセリングと入念な独自の手法でこの世にたった一つの稀少な、貴方の秘密の扉を開放する
「鍵」

となるオリジナルブレンド「香りの聖杯」を実際に目の前で体感して頂きお作りさせていただきます。

その他、マニアックで爆笑の香りの聖杯誕生、裏秘話などをお話しさせて頂きます。

またその方に今必要なメッセージ(降りてきたら)をお伝えさせて頂きます。

今回の「香りの聖杯・香油道」の降りてきた技法は、かなり独特で他では何処にも無い技法になります。

(というか、よくもそんな方法を夢とメッセージで見せてくれた物だと、驚き一杯、不思議満載な!(@_@;)な感じです)

今までに世に溢れているエネルギーや波動UP、癒しのグッズとは違い、その方が本来持っている無限の可能性とパワーを開放する秘密の扉の「鍵」になります。

そのミラクルな内容は、参加者のみの秘密です(*^^)v

こちらは事前にカウンセリングシートをお送りさせて頂きますので当日までにご返送をお願い致します。

また、こちらの商品に関しては事前のお振込みにてお願い致します。

お客様のご都合上で当日参加キャンセルの場合はキャンセル料は返金できかねますのでご了承くださいませ。

キャンセルされた場合は、後ほどカウンセリングにてオリジナル香りの聖杯をお作りして発送させて頂きます。


★みき子女王様、超ハード・ドSリィーディング残り僅か!

過去、そのあまりにも当たりすぎる超ドSなリーディングでしつこい!?(笑)リピータが後を絶たないみき子女王様のリーディング(@_@;)

その鋭い突っ込みと、カード見てるんだか見てないんだか!?(必要無いともいう)ずばずばと言い当てる驚きのド・Sリーディング!!

人生、ここで「ビシッ!」愛のムチが欲しい方は是非、体感くださいませ!

東京のみの特別価格になります。

金額、別途詳細に付きましては、Kiitos! PELHONENにお越しくださいませ!

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.

| 感想&質問 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1013-4eaabffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

