★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのおすそ分け(^^) SH様♪

すんでんのところで気が付いて良かった~♪天の采配と気付きに感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は、うっかり忘れていた大変重要な事の為にヘルシンキにいってきます。

ひーーーー危なかった(>_<)

なので、自動更新です。

本日も幸せのお裾分けです!

SHさんは去年、10月にブレストリングをご注文頂きました。

その後、持たれた直後と最近、感想&幸せ報告を頂きました。

SHさんには、組み変えの際にある事に関してアドバイスをさせていただきました。

その後、彼女の中で大きな意識の変化が起こったご様子です。

さて、その内容とは!?

~~~~ここから~~~~

圭花様

おはようございます。

ブレスとリングの画像及びテキストデータ、そして沢山のお言葉をありがとうございました。

この組み合わせで宜しくお願い致します。

圭花さんにストーンの組合せをお願いした時から、何故だか少しずつですが恋愛に対してよりも今後の自分自身の人生に何か楽しい事が待っているような感じがしてとてもワクワクしてきました。

以前よりも恋愛に対しての執着が無くなったように感じます。

今は、恋愛<今後の楽しみという状態です。

何か新たな事を始めたい。でも何がやりたいのかモヤモヤしていたので少し考えてみました。

新しい何かを始めることによって、私は何を求めているのか。

その一番は“笑顔”

笑顔を生み出す仕事に就きたい。

他の方の笑顔をみると私自身も嬉しくなり、そこに至るまでの苦労等も一気に吹き飛びます。

それほどに笑顔は、私に癒しや嬉しさを与えてくれます。

他の方の笑顔を見ると、ウルウルしてしまう程です。

誰かを笑顔にできる事を、少しずつでもやっていこうと思います。

また、圭花さんから頂いた言葉を読み返し、自分をもう一度深く見つめ直していこうと思います。

一つお伺いしたいのですが、最後に「2番、4番、人の気(サイキックアッタクや霊的なエネルギー・土地の気など)受けている可能性が感じられます。」

とありましたが、このような気を受けるというのは良いことなのでしょうか。

受けた場合は、どうしたら良いのでしょうか。

すみませんが、ご教授願います。

SH

★2回目のメール

圭花 様

こんにちは。

10月にブレスとリングを送って頂きました、SHです。

御報告が遅れましたが、

12月に彼が出来ました!!

リングはお財布の中、ブレスレットは毎日はめて生活をしていたところ、

知人から紹介の話しが沢山舞い込むようになり、

そんな中いまの彼に昨年の11月末に友人の紹介で出会う事ができました。

ブレスとリングの効果に驚きながら、今も毎日肌身離さず付けております。

少し前までは、もう良い方とは巡り会わないのでは・・・

と思っていたので、

この奇跡に感謝感謝です!!

本当にありがとうございます。

以上、御報告まで。

SH

~~~~ここまで~~~~


ちなみにSHさんの組み合わせはこちらです。

SHさんブレスレット
SHさんリング

SHさん!

幸せのお裾分けありがとうございます!!

とても嬉しいです(^o^)丿

10月に組み直し・・・

そして、12月に彼氏ゲット・・・!!

はっやっ!

やっぱり、意識が変わると早いものですね!

もちろん、意識を変えることが出来たのはSHさんの素直なお気持ちと行動によるものだと思います。

ご自身を変えれるのは、「自分のみ」ですから

後は、

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご成婚までまっしぐら!

ですね。

ご自身の幸せとご自身を「信じて!」

「与える事」「スピード」を心がけてみてくださいね。

更なる「幸せのお裾分け!」をお持ちいたしております。

あ、組み直しですが浄化にお時間がかかる為帰国後に直ぐに気合を入れて組みなおしをさせていただきますね

お時間がかかってしまい申しわけありませんがご理解のほど、お願いいたしますm(__)m

また、頂きましたサイキックアッタクですが、

他の方からもご同様の質問を頂きましたので下記にまとめてみましたのでご参考くださいませ。

ブログでも時々書いていますが、私はエンパス体質なため、人の施術をする時やカウンセリングをする時などは特に自分の身を守り気を通しやすくする為に、食事の制限や(肉類・炭水化物は控えます。時々、やら茶化して偉い目に遭いますが・・・(>_<))魔よけ系の石を着けたり、朝夕のお風呂上りに天使の軟膏頭頂の百会(ひゃくえい)と足の裏に必ず塗ります。

こうする事で受けても氣が流れやすくなり身体に溜まりにくくなるからです。

忘れた日は偉い事になります・・・

そんな時は、湯船にブルー岩塩と真珠の館の姫君を入れて30分ぐらい半身浴をするとかなり抜けます。

酷いときには胸のハートのチャクラ部分ブルー岩塩を置き寝たまま丹田呼吸での瞑想をします。

これでも、かなり抜けます

また、気を整えるのにエリカママ(気孔マッサージ)を週2回から3回くらい受けています。

そして、最近発見したのは、

薫香(インセンス)を入浴前に風呂場で炊いて入る方法です。

これが、恐ろしく効きます!(ちなみにサウナでも試しましたがです)

初めて試した時は、バスルームは煙でモウモウでしたが、

煙いのを我慢して入ると・・・

びっくりするぐらいにすっきり!

します。

試されてみてくださいね(くれぐれも炊きすぎに注意)

サイキックアッタク等を受けると人によっては疲れやだるさ、イライラなどが起こってきます。

これらの影響で思考の送り出しもポジティブな思考を送り出す事が難しくなります。

また、最近、巷でも危険性をうたわれている小麦粉系の食事を控えることをお勧めします。

理由は、輸入する際に相当量の漂白と防腐剤をかけているからです。

そして、市販の食パンや小麦の食品のほとんどには添加物が使われています。

フィンランドは食品基準が非常に厳しく麦を育てる際にほとんど農薬を使いません。

夏に3ヶ月ほど麦畑前のコテージで過ごしたのですがその間、一度も農薬を散布しているのを見ませんでした。

はじめは、難しいかもしれませんが体調面もすこぶる良くなると思いますので是非、試してみてくださいね。

それから、ご自身の為にも食事の改善はもちろんですが、もし物事や過去にやろうとして後回しにしている癖(めんどくさい等)がある場合は、それらの改善を計られてみてくださいね。

私も偉そうに言えないのですが・・・汗。

後回しにしていた事をすると驚くほど気分が落ち着きイライラや不安がなくなりますよ(^^)

さて、皆様からのメールのお返事を楽しみに書き・・・書き・・・。

やろうおっと!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1014-dddbcdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

