★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルのお知らせです♪

私の周りは素晴らしい人だらけ!幸せです♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

かなり朝夕が過ごしやすくなりましたね。

本日は、かなりお問い合わせが来ている「旧女神の蘇生」について・・・

こちらの商品ですが、ある団体から商品化の依頼があったためインセンス・アラビアンの方ではお取り扱いが出来なくなりましたことをお知らせしいます。

こちらの経緯に付いてはもろもろの小事情があるのですが、やはり良いものは広まるのですね・・・。

ただ、今後の旧女神の蘇生に関しての販売は何時頃になるのかは未定ですが、大量生産となるため今までの小売と違い、やはり中身の品質や成分(最高級オマーン産ではなくなるそうです)に関してかなり変ってくるのではないかと思います。

ご愛顧頂いていた皆様には大変もしわけないのですが、今後「女神の蘇生」の販売に関しては、インセンス・アラビアンナイトの方でいたしません。

が、新商品「マーメード・パール」シリーズとして内容成分もより濃厚で充実した製品として誕生しました!

もちろん、容成分は100%ナチュラルな素材(オマーン産の最高級フランキンセンスとミルラを使用・その他丸秘の素材(もちろん100%ナチュラル)を使い商品化しました。

ただ今、多くの方に実験君トライアル使用&内容成分調整の最終段階です

現時点ですが、自分も含み使用して頂いた方にはかなり満足のお声を頂いています

皆さんもご存知と思いますが、インセンス・特にフランキンセンスとミルラに関しては、同じアラブでも産地が違うとその品質も成分(味も(~_~;))もかなり違ってきます。

私は、去年の9月頃に初めてなみか母さんがアラブより持ち帰ったリアルオマーン産のフランキンセンスとその他のアラブの産地のフランキンセンスを食べ・使い比べをしていますが

本当にオマーン産の最高級フランキンセンスは、

味もその成分も申し分無く、

最高です!

また、究極のアンチエイジングと癒しのオイルとしてご好評頂いている

「生命の樹」

で使用しているドラゴンブラッドに関してはあの

スターゲート伝説がある

「ソコトラ島」

で採取された物を使っています。

※現在、ソコトラ島のドラゴンブラッドは、乱獲の為国の保護政策で現在では国外に輸出が禁止されています。

これらの最高品質のインセンスをどうしてなみか母さんが入手する事が出来たのかは、割愛させていただきますが、実際、勇気を持って一人でオマーンに行ったからこそでは無いかと思います。

そして、行く先々での素晴らしい方々や仕入先の方との出会いもありましたが、

なみか母さん曰く

「本当に多くの方に最高級のフランキンセンスを知ってもらいたかったのと

世界中で最高級のフランキンセンスが採れるフランキンセンスの里に行ってみた・・・。」


だったのですが、

やはり最後は、天の導きとご縁の賜物があったからこそと言っています。

実際、辿り着くまでのエピソードはいろいろ大変なことがあったのですがそれでも熱い想いを貫いたからこそ最高のインセンスを入手できたのだと思います。

なみか母さんの熱い思いとフランキンセンスの里からの最高級オマーン産フランキンセンス&ミルラが入った

「マーメード・パール」

是非、お使いいただきその素晴らしさを体感していただければと思います

販売に関しては近々、販売を予定しておりますがサンプル等をご希望の方は、インセンス・アラビアン&Kiitos! PELHONENの商品をご注文の際に「備考欄」

「マーメード・パール」サンプル希望

とお書き添えくださいませ。

商品と同梱して発送させて頂きます。

また、大変お待たせしていた、香りの聖杯・香油道の再募集ですが・・・

昨日より再募集を開始いたしました。

実は、東京の香油道とセッションをお受け頂いた方には、お話しをしていたのですが、

昨日・・・

やっと・・・

全ての香油の名前と意味合いが降りてきました。

今回は香油の意味合いだけでは無く、他のレシピの対比やメッセージも教えてもらったのですが・・・

奇妙な事に本人は次の日に知るという驚くべき事実!
(降りて来たメッセージはほとんど覚えていません。本当に、一期一会(いちごいちえ)ですな(~_~;))

何故、次の日に分かるかと云うと・・・

母さんに、意識無く・・・明け方に・・・

バンバンLINEで降りて来たメッセージ殴り書きして送っているそうで・・・汗。

それを次の日に言われて初めて分かるんですよ・・(爆)

東京と前回セッションをお受け頂いた方には個人のアドバイスと香油の意味の詳細も含めて今週中には、ご連絡をさせて頂きますので大変お待たせして申しわけありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

また、ミラクルノートに関してですが・・・

こちらもやっと最終のビジョンとメッセージが降りてきました。

内容に付いてはブログでお知らせしますが、

今回のミラクルノートに関してはかなり大幅な変更と

本当に小手先で無く

個人個人が本当のギフトに気が付き夢を叶える為の幸福のレシピノートになると思います。

と言うのは、長年に渡りミラクルノートを毎年、皆様にお届けしていますが

本当に自分の夢や願いを叶えるのには何が必要なのか?

その本当の意味合いをメッセージで教えてもらったからです。

内容は割愛しますが、

明け方、夢か現実か?分からない狭間で教えてもらったそのメッセージとビジョンで

とても感動して嬉し涙で目が覚めました。

あたりにかすかに香る花の香り・・・。

起きてしばらくの間、ベッドの中でぼーーーとしていたのですが、

それが本当に心の底から理解できたら・・・

全ての事が本当に上手く行くのだと思いました。

貴方だけの「幸福の法則&レシピ」ノート

10月末(ああ、言ってもた・・・汗)

Kiitos!PELHONEN でレアストーンと共に予約販売を開始します。


Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

この都度、ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた皆様には大変お待たせして申しわけありません。

予想外の注文殺到のため、非常にお時間が掛かってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
残り数名の方を残しておりますが、やっと、ひと段落が着きました。

ここ数日中にはご注文がありました全ての方に、ご連絡が完了する予定です。

カートの再開等でお問い合わせを頂いている皆様には大変申しわけありませんが、

なるべく早目にご連絡をさせて頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

また冒頭でもお知らせしました、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様からお問い合わせを頂いている「香りの聖杯」香油道ですが

昨日の明け方より再募集を開始いたしました。

ご希望の方は、

レアで希少価値の高い!

森の精霊達の恵みのお茶 & 北欧ラップランドの白夜の蜂蜜石鹸 入荷しました!(どちらも残り僅か!)

今回、森に誰かさんはこのお茶を探しに行ったのですが・・・。

大変な目に合い・・・涙。

ある意味、命がけか!?

かなり・・・

本当にかなり!!!

貴重なお茶です!

絶対に他では入手出来ないと思います。

フィンランドでは、あらゆる万病に効くと言われているお茶・・・。

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!.

| 感想&質問 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1017-28a44fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。