★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きている!?香り・・・♪ in 東京セミナー

天から来るメッセージ、素晴らしきかな!幸せかな!ありがたいです~♪
でも、もうちょっと休み欲しい・・・

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

なみか母さんに来たメッセージにより

本日より、3度目のお日様が昇るまで缶詰状態になる花らいおんです(爆)

昨日の続きです。

東京での香りの聖杯・香油道セミナーにはオリジナルも含め、6名の方がご参加くださいました。

会場になったのは自由が丘の緑会館です。

IMG_4448 (240x320).jpg

学生時代の美術室を彷彿させる感じでとても懐かしかったです。

IMG_4450 (240x320).jpg
かなり部屋が広かったので参加者さんもゆったりとリラックスして楽しんで頂けたご様子でした。

写真 (240x320).jpg

セミナーは、挨拶からはじまり、各自自己紹介をして香りの聖杯の誕生秘話や

この聖杯がどのような事に効果があるのかの説明を香りの歴史も交えて真面目に!?お伝えしました。
東京香油セミナー.JPG

各自、二人一組になって香りの聖杯作りに挑戦!

しかし、独特の香油の選び方(技法)に参加者さんは全員、

びっくり!

その技法は割愛させていただきますが、そんな事で本当に自分にあった香油がチョイスできるの!?

という疑心暗鬼な参加者さんの顔(笑)

が、判定シートの結果と技法によってチョイスされた香油

みなさんどんぴしゃ!で驚かれていました。
(※今回、選ばれた香油とその意味、判定結果が全て連動していたからです。これには私自身もびっくりでした(笑))

参加者さんの香りの聖杯.JPG

そして、それぞれオリジナルに出来上がった香り・・・

独特のアラブの香油の香りに、

皆さんうっとりしていました

ちなみにこの香りの聖杯ですが直ぐにお使いいただいても良いのですが3日間、熟成させるとさらにその方に合った香りになります。

そして、その方の開放するべき秘密の扉が開くごとに、まるで生き物のようにどんどん香りが変化していきます。

実際、体験された方のほぼ95%以上が最初に作った時の香りとその後では違う香りになったとご報告頂いています。

より深く、熟成された芳しい香り・・・


実は今回の香油道

当初、なみか母さんとの打ち合わせでは時間が余るはずだったのですが・・・

実際にお一人お一人のご指導をしていると・・・

お時間が全く足りず・・・滝汗。

結局、参加者全員と何時もお世話になっているAちゃと美人新妻のM若社長夫人と懇親会に雪崩れ込むことになりました(笑)

懇親会は、香りの聖杯・香油道誕生の秘話話やその他ブログには書けない爆笑ネタで大いに盛り上がりました。

その後、タクシーに乗りホテルの岐路に着く途中、

またもや、お恥ずかしい事をやらかし!?

次の日に、母さんから詳細を聞いたときには、あまりのお恥な行動に・・・

花:「母さん!何故、その時に、吹き矢を一発お見舞いしてくれなかったのか!

と逆切れしましたが、
(あまりにも恥なので割愛します(T_T))

なんとか次の日も参加頂いた皆様にはご満足を頂きセミナーは無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様には心よりお礼申し上げます

ありがとうございました(^_^)


★お知らせです★
2013年度・東京池袋・ミネラルショー参加のお知らせです!

去年、元気なおじいちゃんとの会食も含め!?大盛り上がりで終わった池袋(GMS)ミネラルショー。

今年もフィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃん!として有名な

元市長、エスコ・ハマライネン氏

虹の貴婦人・スペクロライトと共にやって来ます!!

もちろん今年もKiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアン・ナイト&ジャパンミカエル

お手伝い&出品をさせて頂く事になりました。

かなりレアな商品&マニアックでお得なイベントも目白押しですが、当日、ショーに起こし頂き私達のブースで商品をご購入いただいた方にはサプライズなプレゼントを抽選でご用意していますので是非、お時間がある方はお越しくださいませ(^_^)

第22回 東京ミネラルショー

2013年 12月6日~9日(四日間)の開催です。

詳しくは下記のURLをご覧くださいませ。

http://www.tokyomineralshow.com/

ユレマーで一番元気なおじいちゃん&スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^♪

Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

お知らせしました、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様からお問い合わせを頂いているオリジナル「香りの聖杯」カウンセリング付き」香油道ですが

再募集を開始いたしました。

また、レアで希少価値の高い!

森の精霊達の恵みのお茶 & 北欧ラップランドの白夜の蜂蜜石鹸 入荷しました!(どちらも残り僅か!)

フィンランドや近隣国では、非常に貴重なお茶です!

昔から万病を癒す薬として呑まれていました。

実際にロシアの赤十字では、天然の抗がん治療薬として認可が下りているお茶になります。

フィンランド産のものは、絶対に他では入手出来ないと思います。

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 香油道 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1021-84fea646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

