★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命がけ!?軟膏作りに難航・・・!?♪

天から来るメッセージ、素晴らしきかな!幸せかな!ありがたいです~♪
マジに、もうちょっと休み欲しい・・・

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰でございます。

すっかりご連絡が遅くなってしまいました。

3日のカートUPが今日になってしまいました(爆)

何故遅れたかなのですが・・・。


ここ数日かなりハードスケジュール&飛び込み来客&打ち合わせが深夜まで続き・・・。

ここで皆様に、言い訳になってしまうのですが

実は・・・

軟膏作りに難航しておりました・・・

・・・・

・・・・・・

いや、冗談ではなくてですね(汗)


最近、毎夜に私にある存在みたいなのが入ってというか意識を取られると言うか・・・

ここら辺は、なみか母さんの秘密の壺でもちらりと書いていますので興味のある方はご一読くださいませ。


その存在達(複数らしい)からあるメッセージ&レシピが降りてきました。


で、それを仕込みに新月からと言う指定で制作していました。

その軟膏のようなものなのですが、これがまた非常に大変で軟膏なだけにかなり作成に難航してしまいました(爆)

新月の日から作りそれを満月まで寝かせると言うお約束があったので、

なみか母さんと2人、必死こいて作りました。

来客も落ち着いた深夜近く

薄暗い店の中で

   ↑
電気つけろよな~

軟膏の材料を揃え、机に容器を並べて準備万端!

軟膏容器

軟膏A

軟膏作りスタートとなったのですが・・・。

とんでもないハプニングが起こりました。


それは軟膏に使用する材料の中にオイルやその他、熱を加えないとならない材料がありました。

その材料を調合し、電子レンジで数分

チ~ン♪

熱く熱したオイルが入った軟膏の成分を方にはめ込む為に注ぎやすい容器に移し替えた時でした。


いけていない!?計量カップ(百均ショップで購入のプラスチック製)だったので

オイルを注いだ瞬間

バキバキバキ

という容器の悲鳴と共にひび割れが広がり・・・

それで気にせず(気にしておけば良かった・・・涙)

早く型に流し込まないと固まってしまうので母さんと2人で必死に容器に液を投入する事に集中していました。



がああああ、


突然、

なみか母さんが大悲鳴をあげたのです。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノぎゃあああああ!!

液投入に集中していた花らいおんが顔を上げてみた光景!!

それは、



軟膏の液を、容器に注ぐのに必死だったので見ていなかったのですが

見るとそこにはとんでもない光景が広がっていました。

なんと!!

プラスチック製の軽量カップの底が溶け出してしまい穴が空いて

軟膏の成分がダダ漏れに・・・!!




そしてオイルは、母さんのお気に入りのワンピースを通化しなみか母さんの大切な近隣部分の太ももを直撃!

なみか母さん軟膏まみれB
なみか母さん軟膏まみれA
写真は戦いの後のです。

な母:「熱いーーーーー!!!熱いいいいいいい!!!

花ちゃんあああん

ひいいいいい 熱いよおおおお!!!

軟膏がああああ

服に・・・

服に

染み込んで

足!!

足にいいいいい!!!!

お●たにいいいいい!!!


ぎゃあああああ

熱いよおおおお!!!!


うわああああーーーー



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・」



容器を持ったまま必死に我慢して立っている

軟膏&オイルまみれになったなみか母さん

なおも絶叫でおりました(恐)


花:「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」

大慌てで何とかしようとするが、

底の抜けた容器からこぼれた軟膏・・・・。

時、既に遅し!(大爆)

熱い!熱い!

と叫びまくるなみか母さんを前に

ただただ・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


そして結果は作り直しなりました。涙

一悶着あり何とか全て難航・・・いや違う!軟膏を容器に流し込みました。

正解の樹3

そして時計を見るともう深夜過ぎ。

へとへとに疲れた二人・・・


しかし、オイルまみれの机や床、そして容器を綺麗にする為にその後も作業は続行。

そこに運良く!?登場したイヤーエステ協会の会長中本先生。

惨状を見て手伝ってくれました(ありがたや~)

中本先生も手伝ってくれ軟膏が漏れている部分などをきれいに拭き取りラッピングをしてその日は疲れはてて、終了に・・・。

結局その日はカートアップできず。

そして次の日も飛び入りでマッサージのお客さんがどんどん入ってきてしまい。

心身共に二人とも

敢え無くダウン(;´Д`)


しかし軟膏は非常に作るのに難航しただけあり、

良い出来栄え!!

満月の18日なるのがとても楽しみです。

ただこの軟膏少々、訳ありがありまして先にネットで皆様にご注文いただく事はできません。

LINEに乗ってやってくる光の存在達!?のレシピで作られた

軟膏デビューは、メッセージで

東京ミネラルショーと決められているからです。

そしてその名前も・・・

「天使の光の軟膏」

天使の軟膏B


この軟膏にはとてもレアなインセンス&素材が入っています。

1つは、ドラゴンブラッド

もう一つは多分、日本ではここだけしか持っていない

ドラゴンブラック

を使っています。

そしてその他にも秘密のレシピが入っています。

もちろん全て天然100パーセントです。

その効果効能ですが、18日を待たずに自分たちと身内に試していますが

兎に角、塗った直後からじわーーーと広がり、肩こりや筋肉痛がやわらいだり皮膚の柔軟性を保つたり、傷やシミにとても効果が有りました。

ちなみになみか母さんの大切な部分近郊と太もも部分はなんともなっておらず、火傷もしていませんでした。

これにはかなりびっくりだったのですが、中に入っている成分のお陰なのかどうかはわかりませんが

普通、あの温度のオイルをかぶったら大火傷すること間違い無しのはずなのに・・・!?

本当に、不思議です。

私は、顔にも塗っていますがつやつやになります。
(個人差があります。皮膚の弱い方は、テストしてからのご使用をお勧めします)

さて、なんだこんだで、このほかにもいろいろあるのですが

更に東京ミネラルショーではサプライズな品々を取り揃えています。

今は、とりあえず秘密です。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


この、なみか母さんが命がけで作った軟膏が欲しい方は、

東京ミネラルショーに是非、お越し下さいませ。


さて、

大変お待たせしました!


本日、深夜12時にカートUPいたします。

カートはKiitos! PELHONENよりお越しくださいませ


★お知らせです★
2013年度・東京池袋・ミネラルショー参加のお知らせです!

去年、元気なおじいちゃんとの会食も含め!?大盛り上がりで終わった池袋(GMS)ミネラルショー。

今年もフィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃん!として有名な

元市長、エスコ・ハマライネン氏

虹の貴婦人・スペクロライトと共にやって来ます!!

もちろん今年もKiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアン・ナイト&ジャパンミカエル

お手伝い&出品をさせて頂く事になりました。

かなりレアな商品&マニアックでお得なイベントも目白押しですが、当日、ショーに起こし頂き私達のブースで商品をご購入いただいた方にはサプライズなプレゼントを抽選でご用意していますので是非、お時間がある方はお越しくださいませ(^_^)

第22回 東京ミネラルショー

2013年 12月6日~9日(四日間)の開催です。

詳しくは下記のURLをご覧くださいませ。

http://www.tokyomineralshow.com/

ユレマーで一番元気なおじいちゃん&スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^♪

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~~

ブログでもお伝えした、

貴方だけの「幸福の法則&レシピ」ノート

の予約販売ですが、本日夜中の12時にカートUPをいたします。

今回は、各ノートの表紙をご予約・お選びいただいてから作成いたします。
(印刷の関係がありますのでご了承くださいませ)

発送は、ご注文いただいてから印刷&作成になりますので10日前後を予定しておりますので先にご了承くださいませ。

詳細は、カートからお申し込みの皆様にお知らせをさせて頂きますのでそちらをご覧くださいませ。


お知らせしました、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様からお問い合わせを頂いている★オリジナル「香りの聖杯」カウンセリング付き」香油道ですが

残り僅かになってまいりました。

ご希望の方は、お早目にお申し込みくださいませ。

また、レアで希少価値の高い!

森の精霊達の恵みのお茶 & 北欧ラップランドの白夜の蜂蜜石鹸 入荷しました!(どちらも残り僅か!)

フィンランドや近隣国では、非常に貴重なお茶です!

昔から万病を癒す薬として呑まれていました。

実際にロシアの赤十字では、天然の抗がん治療薬として認可が下りているお茶になります。

フィンランド産のものは、絶対に他では入手出来ないと思います。

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| Kiitos! PELHONEN | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1023-38452e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。