★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒のY子さん&愉快な仲間たちの“ゆる~い”大爆笑会食 in 東京♪

光の国からやってくる来るメッセージ、ミラクルを何時もありがとう♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


最近、とても寒いですね

今日は、去年にご紹介しようと思っていた記事の続きを書きたいと思います。

それは東京ミネラルショーでお会いした方々です。

東京ミネラルショーには非常にたくさんの方が来て頂きました。

心よりお礼申し上げます。

さて・・・

東京ミネラルショーには、あの目黒のセレブY子さんに再会することが出来ました。

この他、ヒーラーのミー君や引き寄せの法則をとてもロジカルな文章と分かりやすい内容で、去年からファンになっているブログを書いている、ちびボールさん達にもお会いする機会を頂きました。

さて、Y子さんに話を戻します。

ひさしぶりの再会と、とてもおいしい会食だったのですが・・・・。

Y子さん達との、会食が始まる前に不思議なことがありました。

それは、今や遅しとY子さんを予約していたレスランで待っていたのですが。

突然、小さな声が

?主:「あいつな。。ボソボソ。。。やで!」



花:「??」

その声ははじめは、とても小さなささやきか何かで頭の中に突然入ってきました。

が、

だんだんと大きくなって・・・


そして、ついにY子さんがある方と登場した時、

その声はMAXになりびっくりするぐらいの大音響が頭の中を鳴り響きました!(@_@;)

その内容は・・・

まるで轟のように



「あいつな、自分のことめっちゃ好きやでーーー!」
                  ↑
対外ですが、何時もメッセージが来る時は非常に口がおよろしくないのですよ・・・(~_~;)


花:「へ??????」

一体これは誰のこと(??)

と、思っていたら・・・。

Y子さんに紹介された瞬間、

その方だとはっきり分かりました。

その初めてお会いする人物とは、

なんと!Y子さんが勤める会社の社長さんでした(爆)

去年、初めてY子さんに大阪でお会いして、その時の不思議な(変ともいう)体験をA社長にお話したら、

是非、花らいおんに興味深々で逢いにきてくださいました。(汗)


云うか言わないか少し会食で流れを見ていました。

※とにかく上からのメッセージは伝えないとどんどん声が大きくなったり口が悪くなったりします。
そして何回もその人に合う羽目になります。

しかし、声はますます大きくなり・・・。

結局、美味しいワインで皆さんの気分がほぐれたころに、A社長に勢いで聞いてみました。

花:「あの・・・、A社長・・・(ドキドキ)

初めてお会いしてこんなことをお聞きするのも何なのですが、

A社長、ご自分のことめっちゃ大好きですか?」

A社長:「へ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

驚く社長




A社長:「エー!なんでわかるの?花らいおんちゃん!

そうなんだよ僕自分のこと大好きなんだよね。


万遍の笑みで答える社長

。。。。


流石、A社長

成功する人はすごい!!

これは成功してる人や人生がうまくいってる人に共通点のですが、自分のことが大好きです。

どこかの母さんも自分大好きですな~

すばらしい!

この後も、A社長といろいろお話をしたのですが・・・

その内容については今はあまり覚えていません(爆)

Y子さんにも、お伝えしたのですがそれもあまり覚えてません(大爆)

自分が考えて言っているわけでは無いので、伝えると直ぐに忘れてしまい、覚えてないんですよね



会食は大いに盛り上がりえっちゃんもご満悦でした。

Y子さん、A社長、会食にお越しいただいた皆様、

遅くなりましたが、この場を借りて、心よりお礼申し上げますm(__)m

が、

しかしその後、なみか母さん&樹乃先生、エッちゃんを巻き込みうわばみと化した誰かさんが

お三方に大変、激しく迷惑をかけることに。。。滝汗。

続きます。

★東京・耳ツボマダムとのBody&癒しのエナジーマッサージイベント★

今年は、自分自身や皆様も含め、

心身の調和を図り素晴らしい人生創造をして頂くことをテーマに置き

東京で今年、初のコラボイベントを開催します。

日時:2月3日14:00~19:00お問い合わせがあり終了時間を延長することになりました。
        ご希望の方は、備考欄にご希望のお時間をお知らせくださいませ。22時までOKです。

   2月4日10:00~17:00ぐらいまで(最終はご希望時間と要相談とさせていただきます)

場所:東京都内(3日は、自由が丘・4日は、田町。別途メールにてお知らせさせて頂きます)


内容:耳ツボマダム・仲本先生による「耳ツボリフレ」と天然成分100%のアラブインセンスブレンドオイルを使用したエナジーリンパマッサージ(全身)、

そして・・・

その方の身体を触ることで「今、ここから」その方に必要な魂と光の国からのメッセージをお伝えします。

このことに付いては、カートにも詳細をお伝えしますが、去年より施術をさせて頂くようになってからエンパス体質由縁が幸いしてか、その方の身体を触ることでかなりダイレクトにお伝えするメッセージが降りてくるようになりました。

しかも、ほぼどんぴしゃでそのメッセージの内容が個人とマッチしています

これらをしていくことを決意させられたのは今回の入院中に光の国からのメッセージがきっかけとしてありました。

多くの方にそれらのメッセージを伝えることが今後、この星の輝きと存続に最初は小さいながらもやがては大きく影響を与えていくことになるからです。

また、施術後にご希望の方には、

めったにしないが、一期一会企画の「北欧ルーンカード」のリィーデイングもいたしますので

ご希望の方は、お知らせくださいませ。

今回、ご参加・お越しいただいた皆様には特別に作成するスペシャルブレンドで日々の生活を

テンションあげあげ

にするなみか母さん&花らいおんの

「創健美セット」プレゼントさせて頂きます(*^^)v

皆様のお越しを心よりお待ちいたして降りますm(__)m


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

Kiitos!PELHONENですが、先日から再開させていただきます(^^)

また、昨年にご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

ただいま、なみか母さん身体張ってのアラブチン!?道中のため、お返事の方がなかなか返せない状況ですが、13日に帰国予定ですのでしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、本日から仕込む

「天使の光の軟膏」

ですが、先行予約だけで200個近く!に達しました(@_@;)

こちらは、本日のご予約をいただいた方までのみの販売になりますので

ご希望の方は、早目にお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

2014年も、皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1037-7b4015c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

