★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇想天外、摩訶不思議!狂喜乱舞の軟膏作り♪

光の国からやってくる来るメッセージ、ミラクルを何時もありがとう♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

南と北の天と地の精霊達からの素晴らしいパワーに感謝

本日も、お越しくださりありがとうございます(^-^)

一昨夜は、満月!←三日月でごめんよ・・・。

そして、待ちに待った難航した軟膏作りの日でした。

今回も、かなり命懸けと云うか我慢というか・・・

旗から見ていたら多分、大爆笑!?てんこ盛りでご紹介します(笑)

昨日は、軟膏作りということもありあまりお客様の予約を取っていなかったのですが。。。

夜の8:00迄、突然の来客も含め、何故か??てんこ盛りでした(汗)

その日、最後のお客様が終わり

軟膏作りの準備のスタート!

が、ここで問題が。。。

それは、今回も注文が殺到したためど偉い個数を作ることになりました。

ということは、当然材料も増えたのですがそれ以上にややこしかった(花らいおんのみ)材料の分量計算です(T ^ T)

エクセルの関数とマクロ(簡単なの)は組めるのに単純計算が苦手な花らいおん


。。。。



_| ̄|○




見るに見兼ねて、なみか母さん登場!

呆れていたとも云う!?

数字のことならまかせとけ!な感じで

ぱっぱと分量計算を粉し(流石に年間、億を回していた女!)

計算も出来、いよいよ

難航する可能性が大の軟膏作りスタート!

今回、光の国からの指定は、

南の唄と北の天と地の神と精霊達に捧げる唄を歌いながらドラムを叩くこと

マジ!?

マジです!

もちろん、真面目に言われたことを守りましたよ(-_-;)

材料を入れてレンジでチン

最初は、南のアラブの唄から

そして、全ての材料を容器に移してから第二弾の熟成には

北のラップランドに住むサーミ人達の天と地の神と精霊達に捧げる唄を歌いながらドラム叩き!

誰が叩いたのかって!?

決まってるでしょ!

花らいおんですよd( ̄  ̄)

さて、音楽スタート!

最初は、病み上がりの身体に気を使い!?たどたどしいドラムの叩き方だったのですが。。。

サーミドラム儀式6
サーミドラム儀式8


途中から急に身体が

「かあーーーーっ!!」

と熱くなったかと思った次の、瞬間

まるで何かが取り付いたかのように

軟膏を置いたテーブルの周りを飛び回りながら踊り狂う花らいおん。                               ↑
                                  縫ったところが開いちゃうかも~

サーミドラム儀式9
飛ぶ!
サーミドラム儀式5
踊る!
サーミドラム儀式3
狂う!?


それは、シャーマンのトランス状態よろしくな感じで!?ヽ(´o`;

サーミドラム儀式1


旗から見ていたら、相当に頭の痛い、かわいそうな人(爆)

サーミドラム儀式1


そして、宴もたけなわ最後の

クライマックスうううう

サーミドラム儀式10


ドラムを思いっきり叩き

終わった瞬間、


ぐうううううううう。。。

まるで地の底から沸いてくる様な、

奇怪な音が後ろで聞こえました。

振り向くと・・・

精魂尽きたなみか母さんの悲しそうな顔があるじゃあーーーりませんか!!

な母:「花ちゃん、お腹空いた。。。(´Д` )」

さっきのは、

お腹の鳴る音!?

実は、光の国から軟膏作りでもう一つ約束させられていたことがありました。

それは、

「絶食!(T ^ T)」

丸一日、軟膏が出来上がるまでは一切、何も食べずに作ることでした。

トランス状態から解放された花らいおん&なみか母さん

片付けもソコソコに、知人のS氏が経営する

創作居酒屋「金魚」さんに雪崩こみ、

あまりにもお腹が空きすぎて、はじめはスローペースだったのですが、

最後は、デザートまでガッツリ!?食べて

帰宅。

疲れのあまり、

爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


さて、今回の軟膏の出来栄えはいかに!?


それは、使った人だけの


ヒ・ミ・ツ(=´∀`)人(´∀`=)



★東京・耳ツボマダムとのBody&癒しのエナジーマッサージイベント★

今年は、自分自身や皆様も含め、

心身の調和を図り素晴らしい人生創造をして頂くことをテーマに置き

東京で今年、初のコラボイベントを開催します。

日時:2月3日14:00~19:00お問い合わせがあり終了時間を延長することになりました。
        最終は、23時終了
 
        ご希望の方は、備考欄にご希望のお時間をお知らせくださいませ。22時までOKです。

   2月4日10:00~17:00ぐらいまで(最終はご希望時間と要相談とさせていただきます)

       この日は、終了後に
「爆笑!!なみか母さん&花らいおんと親睦会」
を予定しております。
       ※基本は今回イベント参加者のみですが、過去からご参加の方はOKです。参加希望の方は、事前にご連絡をお願いいたしますm(__)m

場所:東京都内(3日は、自由が丘・4日は、田町。別途メールにてお知らせさせて頂きます)


内容:耳ツボマダム・仲本先生による「耳ツボリフレ」と天然成分100%のアラブインセンスブレンドオイルを使用したエナジーリンパマッサージ(全身)、

そして・・・

その方の身体を触ることで「今、ここから」その方に必要な魂と光の国からのメッセージをお伝えします。

このことに付いては、カートにも詳細をお伝えしますが、去年より施術をさせて頂くようになってからエンパス体質由縁が幸いしてか、その方の身体を触ることでかなりダイレクトにお伝えするメッセージが降りてくるようになりました。

しかも、ほぼどんぴしゃでそのメッセージの内容が個人とマッチしています

これらをしていくことを決意させられたのは今回の入院中に光の国からのメッセージがきっかけとしてありました。

多くの方にそれらのメッセージを伝えることが今後、この星の輝きと存続に最初は小さいながらもやがては大きく影響を与えていくことになるからです。

また、施術後にご希望の方には、

めったにしないが、一期一会企画の「北欧ルーンカード」のリィーデイングもいたしますので

ご希望の方は、お知らせくださいませ。

今回、ご参加・お越しいただいた皆様には特別に作成するスペシャルブレンドで日々の生活を

テンションあげあげ

にするなみか母さん&花らいおんの

「創健美セット」プレゼントさせて頂きます(*^^)v

皆様のお越しを心よりお待ちいたして降りますm(__)m


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

Kiitos!PELHONENですが、先日から再開させていただきます(^^)

また、昨年にご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

「天使の光の軟膏」

ですが、予約をは終了いたしました!

ご希望の方は、次回までお待ちいただきますようお願いいたします。

★和歌山で開催されるイベントのお知らせです~♪

中村文昭講演会


あの、「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」の中村文昭先生が和歌山にこられます!
お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
(2012/07/01)
中村 文昭

商品詳細を見る


日時  平成 26 年2 月16 日 (日曜日) 17:00~20:00

場所  JR 和歌山駅前 和歌山県 JA ビル

    ¥2500( 前売り) ¥3000(当日)
主催  Japan Ear Beuty 協会

参加希望の方は、このブログのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

折り返しご連絡をさせていただきます。

当日は、なみか母さん&花らいおんも会場にて皆様をお待ちいたしております(^・^)

★中村先生のご紹介

中村文昭の言葉の魔法にかかろう
私が始めて中村文昭さんを知ったのは、7 年前にたまたま行ったイベントに来られていました。
何の前知識もなく聞いた講演でしたが、とっても面白く、わかりやすく頭の中、心の中に入ってきました。
そして中村さんの言葉の魔法にかかり、ファンになりました。
それから、何回も講演会を聞きに行ってる中で、中村さんはどんどん進化していきます。
今、時代のスピードが早すぎて、不安定な世の中で、ストレスを抱え疲れている人が、とても多いと感じております。
でも、人は人によって癒される。人と人の繋がりが人生を変えてくれます。
中村さんはそう教えてくれます。
中村さんの言葉の魔法にかかってください      Japan Ear Beuty 協会 理事長 中本

『心にしみる顧客満足』
18 歳の時、家出同然で単身上京、職務質問を受けたお巡りさんが友人第1号。弟のように可愛がられ、仕事・食事の世話をしてもらう。
ある日、そのお巡りさんに連れてもらっていた、とある焼き鳥屋で人生の進路に影響を受ける大物リーダーに出会う。
焼き鳥屋で出会った男性は、大きな事業構想を持ち、そのロマンに惹かれ、その場で弟子入りを決意、彼の商売(野菜の行商)
を手伝い始める。
将来の基盤をつくるために、毎日、300 円の生活。お金を節約する熱心さに感心した農家のおばちゃんにかわいがられ産直方式
をヒットさせる。19 歳の時、行商で得た資金を元に六本木に飲食店を開店、店を任せられる。その後、様々な方法でお客様を満足
させて、5店舗まで拡張。
21 歳の時、三重県に戻り伊勢市で10 席の飲食店「クロフネ」オープン(1号店)。三重No.1のお客様に喜ばれる店づくりを目標とする。
お客様を徹底して喜ばせ大繁盛させる。
26 歳の時、リビングカフェ「クロフネ」をオープン(2号店)。若者が、本当に楽しく、皆に祝福されるようなレストラン・ウェディン
グを始め、演出を手がける。現在、リビングカフェ・クロフネにて年間50 組の手づくり結婚式を行い、伊勢でダントツの人気No.1
店となる。現在は自分の経験を活かした講演活動・人材育成にも力を入れ、全国を飛び回っている。
講演会を行う一方で離農が進んだ北海道の農地をお借りして、都会でひきこもり・ニートと呼ばれる若者達と一緒に農業を行って
いる。(※『耕せにっぽん活動』別紙参照)
最近では小学校や中学・高校などの学校関係にも講演会で呼んでいただく機会が増え、教育現場の活性化にも強く関心を抱い
ている。
~中村文昭 STORY~   有限会社クロフネカンパニー 代表取締役社長

2014年も、皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 天使の光の軟膏作り | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1038-e6242f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。