★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華てんこ盛りだよ!?福袋♪

スズメの子、そこどけ!あぶない!!!焼き鳥屋。貴方の安全と正しい道に導かれますよう、応援いたしております(爆)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です(^^)

今日は、比較的暖かいですね。


ここ数日、違う次元でなみか母さん&花・・・

沈没していました(苦笑)

まだまだ、修業が足りない二人です。

上からは、

「おまえら食い過ぎじゃ!」(爆)

お叱りが・・・滝汗。

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



さて、先にお知らせです。

東京のコラボセミナーについて変更のお知らせがあります。

4日の場所ですが都合により田町から自由が丘変更になります。

場所の方は、3日の自由が丘と同場所になりますのでお間違いの無いようお願いいたします。

また、カウンセリングシートを参加者の方には、全員お送りさせて頂きましたが、ご返送していただいていない方は、なるべく当日までにカウンセリングシートの方ご返送をお願いいたします。

また、プリントアウトして当日にお持ち頂いてもOKです。

そして、4日の親睦会ですが参加希望の方は必ずメールをいただきますようお願いいたします。

予約の都合上人数の確定が必要になります。

また、参加者にはお知らせしておりますが当日はハンドタオルを1枚各自お持ちいただきますようにお願いいたします。

以上、皆様にはお手数をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m


本日は先日からお待たせいたしておりました、福袋についてです。

大変お待たせしておりましたが、

一昨日、福袋ですが、ほぼ全ての皆様に発送が完了いたしました。

今日はその福袋について作成中にちょっとした!?ハプニングが!!

それは、

夜も更けたころ・・・

なみか母さんとまたまた深夜に、必死こいて福袋の作成をしている時、

事件は起こりました。

ぼーぼーお兄ちゃん福袋6

後ろで何やらガサゴソ・・・

音がする!?

ふと見ると・・・

そこには、なんと!!

松本M様の福袋の中に

ぼーぼーお兄ちゃんがあああ!!!

入ってるうううう!


ぼーぼーお兄ちゃん福袋9

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ぼーぼーお兄ちゃん福袋8

二人とも唖然・・・。


突然、

な母:「流石!店の子、ぼーぼー兄ちゃん!!

機転を利かして!?お手伝いしてくれてるんだね!」

           ↑
      おい!そうじゃないだろ!


そんな事は関係ないよ~

という顔で、松本M様の福袋の中に招き猫よろしく入ってくれているぼーぼーお兄ちゃん。

出血大サービスですね。


え!?M様なんですと?


嫌ですと・・・(>_<)。


まま、そんなこと言わずに、

生招き猫・ぼーぼーお兄ちゃんと

なみか母さん&花らいおんから、心を込めて

福袋に他にも商品を入れてますからそのままおおさめくださいませ。

ささ・・・どうぞ!

え?やっぱり嫌だって?


困りましたねー(ーー;)

「ぼーぼーお兄ちゃんちゃん・・・M様が嫌だって・・・言ってるよ。

出てくれないかな。


ぼーぼーお兄ちゃん福袋7

ぼ兄:「いやにゃー福袋くに入ってMちゃんとこに行くにゃー!

ε=(。・`ω´・。)にゃーにゃー」(講義するぼーぼーお兄ちゃん


ぼーぼーお兄ちゃん福袋4

※本当の松本M様のご指名はパンくんだったのですがねー
          ↑

  (そんなこと言ってねーよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!! )


なかなか袋から追い出そうとするけれども、出てくれないぼーぼーお兄ちゃん。

ぼーぼーお兄ちゃん福袋1

仕方がないのでそのまま商品と一緒に、ぼーぼーお兄ちゃんを詰めて送りすることにしました。


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


マジです!

松本Mさんラッキーですね

本日は、かなり身内ネタでした(笑)

尚、お伝えしておきますが、ぼーぼーお兄ちゃんの入った福袋は1袋しかございませんのでご了承くださいませ。

(※マッチ子&パン君はまだありますが・・・笑)


か、ちなみに今回の何か母さん&花らいおんの採算をかなり無視した福袋!(=゚ω゚)ノ

福袋A
本当の福袋の中身は、

ゴージャスな内容です

Kiitos!袋

そして、今回特別に手書き&夜鍋で、作った和紙の「Kiitos!花おらばちゃん袋」
(臨時収入入れとか、おこずかい袋としてご活躍くださいね(^^♪)

この他、福袋の中身はかなり豪華満点・てんこ盛りな内容になってます。

注文し忘れた方、注文出来なかった方、

来年あるかどうか分かりませんがご期待くださいませ。

★東京・耳ツボマダムとのBody&癒しのエナジーマッサージイベント★

今回も、平日に関わらず多くの方にお申し込みいただき満員御礼になりました。

ありがとうございます

当日こられる方にはお手数をお掛けしますが各自ハンドタオルを一枚、お持ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

冒頭にも書きましたが、4日は、終了後に
「爆笑!!なみか母さん&花らいおんと親睦会」
を予定しております。
※基本は今回イベント参加者のみですが、過去からご参加の方はOKです。参加希望の方は、事前に必ず、メールにて参加の有無を必ず、ご連絡いただきますようお願いいたしますm(__)m

場所:東京・自由が丘(3日、4日とも、自由が丘のカフェ・アメリになります。お間違えの無いようにお願いいたします。既に別途メールにてお知らしております)

住所:東京都世田谷区奥沢5-41-5 2F

地図:http://sora.la/j/about.html


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

Kiitos!PELHONENですが、先日から再開させていただいておりますが、あまりにもメールの数が膨大な為、お時間がかかっております。

(>_<)ご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

「天使の光の軟膏」を重複して送付した方が2名おります。

その方には、こちらから連絡をさせていただきますのでお待ちくださいませ。

お手数をお掛けしますがなにとぞよろしくお願いいたします。

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

今回は、当初よりご希望が多かったフランキンセン増量バージョンになります。

発売は、2月6日以降になりますのでそれまでお待ちいただきますようお願いいたします。


皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| Kiitos! PELHONEN | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1040-f6a6e81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

