★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京コラボセミナー ご感想 ゆかり嫁&ST嬢♪

光の国からやってくる来るメッセージ、かなり無理難題になってきた試練を何時もありがとう(T_T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も、お越しくださりありがとうございます(^-^)

3日に東京に行き

一昨日、帰ってきました(^^)


今回もかなりのハードスケジュールだったのですが多くの方にご参加頂き、またお会いできとても楽しく素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

なみか母さん共々、セミナー&親睦会にご参加いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます(*^_^*)

さて、今回もセミナー&親睦会にご参加いただいた方から早速、ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

が、今回のコラボセミナーではそれぞれお越しいただいた方に降りてきたメッセージをお伝えしました。

各メッセージに関しては割愛させて頂きますが、

兎に角、今年ば「与える事」「スピード」が重要になってきます。

人の言葉や、真似ではなく自分自身のオリジナリティーを多くの方に表現&開放していく

事を重要視して見ましょう。

それには、人を支えにするのではなく、

自分との対話

大切にしてくださいね。

さて、お一人目の感想は、さくら嫁を彷彿とさせる!?

さくら嫁の東京バージョン!?

しっかり地に足付けた嫁、下北沢のゆかり嫁様

から、感想を頂きましたのでご紹介します。

~~~~ここから~~~~

東京の旅、お疲れ様でした!

トマト鍋、美味しかったです!

そして、とても楽しかったです。

チームミカエルの中に居られて、とても幸せです。

楽しいっていいですね♪

ズバッと斬り込む、圭花さん、カッコいいです。


そして、レアなお土産もありがとうございました。

石鹸、合わせて使ってみましたが。

感動しましたーT^T

ちょっとしか使ってないのに、泡がモコモコ凄いし、キメが細かい!!

ブログで書いてらっしゃった通り!

そして、温かく感じました。

石鹸で温かく感じたのは初めての経験でした。

こ、これはやめられないかも。

そしてリップクリーム。

昨日の夜、寝る前につけて寝たのですが、今朝になってもふんわりとフランキンセンスの香りが漂ってました。

時折、ふわーっと香っては消えてゆく。

フランキンセンス好きにはたまらないですねー!!

大事に大事に使っていこうと思います。

レアなお土産、本当にありがとうございました!

今度またチャンスがあれば、マッサージしてください(≧∇≦)

あまりの使用感の素晴らしさに、思わずお礼を言いたくて、メールさせて頂きました。

スペインの旅、楽しんでらしてくださいね♪

それでは!!

下北沢のゆかり嫁より

~~~~ここまで~~~~


そして、もう一方は、

ビリオンセラー小説家まっしぐら!のST嬢

~~~~ここから~~~~

STです。

昨日はありがとうございました。

今日まで東京だったのでしょうか。今帰り道でしょうか。おつかれさまです。

香油、よい香りです(^^) 上げ上げ目指してがんばります↑

タンバリン、叩くと気分が上がりますね♪イェーイ。

昨日、聞いてみたかったのですが。

私は自分も他人もまだ信用できてないんですかね。

セクシャリティが足りないというのは、何をすると足りるんでしょう?

とりあえずは、自分がしたいことをやっていく、でよいのですよね。

ということで。

笑い話。どんな土台で書いてみようかと考えて(考えない方がいい?)、苦手な三題噺で書いてみようかと思いました。

落語のようにはいきませんので、お題目という感じで。書いたのは、お笑いには、ならなかったですが。

パロディのほうが書きやすいので、とりあえず思いついたのを書いてみました。ブラックユーモア、には、どうでしょう?

送ります。ざっくり書いてみましたので、荒いです。

今書いているのが被害者と犯罪者の心のものなので、色々と残忍なことを書いています。

送る文はそっちに引っ張られている感じでもあります。

笑えるのを考えて、また送ります(^^;)

では、では、失礼しました。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

~~~~ここまで~~~~


さて・・・

ゆかり嫁は良いとして・・・。

ST嬢!!

もうかれこれお付き合いは3年以上になろうかと思うのですが・・・。

親睦会でもお伝えしたように、

非常に良い流れに乗っているのですがここで一つ、更に大きな船に乗り換える為の試練が来ている模様ですな。

無事に船に乗り換える為には、

「地に足着けて!しっかり!しっかり!しっかり~♪」

を忘れずに、自分自身の素晴らしい面に常に目を向ける事をしましょう。

そして、先に考えずにやりたい事や思った事はどんどん行動していく事で必ずチャンスを掴む事ができます。

引き寄せも加速します!(経験談です。笑)

また、セクシャリティの開放がされていないのではなく、

自分自身で止めています(爆)

ST嬢には、それら素晴らしいギフトがしっかりとあるのだ!

という事をコミットメントしましょうね(^^)

その為に「香りの聖杯」をお役立てくださいね。

では、ここで、皆様にST嬢の

親睦会で宿題&お約束してくれた「おもろいネタ」を皆様にご紹介します。

~~~~ここから~~~~

一話 粉雪と炎と落とし穴

「サンタさん。雪が降ってきましたよ」

「そうだね」

ちらほらと降ってくる粉雪を見ながら、一匹と一人は、ぼーっと立ち止まっていました。

ぶるり。

体が震えたトナカイが、

「どこか暖かい所がないですかね?」と、

サンタさんに顔を向けました。

そうだな。

サンタさんは、遠くまで見ることの出来る能力を活かし、地平線を眺めると。

そこには明々とした光が見えました。

「トナカイよ、あれを見よ! 向こうに明かりが見えるぞ」

「本当ですか! では向かいましょう。私の背中に乗ってください」

トナカイがサンタさんを乗せようとした矢先。

見えていた明かりが突然突風とともに消え、辺りは真っ暗になりました。

しばらくすると辺り一面が明るくなり、地面がいきなり揺らぎました。

大地がぱっかりと割れ、その裂け目は一匹と一人に近づいてきます。

「こ、これはどうしたということだ! トナカイ!」

「サンタさん!」

あぁぁぁ……。

突然起きた天変地異に追いついていけない一匹と一人は。憐れ、そのまま割れ目から転落。

「ヒヨリちゃん、ケーキに綺麗に粉砂糖が振れたわね。ロウソクも上手によく消せました」

ケーキの仕上げをし、灯したロウソクを一息で消す子供に向かい、母親は楽しそうに声をかけました。ローソクの小さな明かりが消え、暗くなった室内は、すぐに明かり灯ります。

「さぁ、切り分けましょうね」

わぁい。子供の楽しそうな声と期待した眼差しは、母親の手元に注がれます。

お母さんがクリスマスケーキにナイフを入れ、綺麗に切っていきます。

「あら」

驚いて声を小さくあげた母親に、

「ママ。サンタとトナカイ、落としちゃダメでしょ」

子供は、ケーキから落ちたチョコ細工のサンタとトナカイを見て、ちょっと怒りました。

「あらあら、ごめんなさいね。ママうっかりしちゃった」

優しい微笑みを子供に向けむけ、穏やかに謝りました。

「仕方ないなぁ」子供はそんな母親を見て、にっこりと笑顔を返します。

「はい。ヒヨリちゃんの分よ。じゃぁいただきましょうか」

「うん!」

サンタとトナカイは、ヒヨリちゃんのケーキ皿の上に、ケーキと並んで置かれました。

そんなクリスマスの幸せなひと時。

(サンタとトナカイには恐怖の体験の日でありました)

~~~~ここまで~~~~


思ったのですが・・・

このパロディですが、僅か1日で書き上げ送ってきているエネルギーを

これだけ面白いパロディが書けているのですから、これらをどんどん世に出していく事でセクシャリティの開放に充分繋がると思いますが!?

しかも、

いかがでしょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、この他にも多数のパロディを頂いたのですが、お題目は下記になります。

★粉雪と炎と落とし穴

炎と雪の切なくも心温まるお話です。 ← 花らいおんお気に入り

★王妃の鏡たちの愚痴会。

★灰かぶり姫(フィンランド女性の強さを思い出して…)

★シンデレラの継母。(時々こんなこと、思っていたんですよね)

★ヘンゼルとグレーテル

★ももたろう

★あんぱん まん


続きは必ずST嬢のブログで紹介していただけると思いますので皆様、お楽しみに~♪

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

多数の方からお問い合わせ頂きました、

4月1日からスタートの

「貴方だけの幸福の法則&レシピノート」

を近日、発売させていただきます。

そして、先日からカートUPしている非常に珍しく、驚愕の浄化力を誇る

「母なる太古の海からのギフト・ブルー岩塩」

ですが、残り僅かになって来ました。

次の入荷は、4月になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

今回、このブルー岩塩にはあの某王族の末裔であるシェリフが古来より王族に伝わる秘文のエネルギーを入れていただいた塩を特別にお付けさせていただいています。

このお塩を使った方々のご感想を頂いているのですがどれも驚く感想ばかりです。

私自身も使用していますが、枕の下に敷いて寝るようになってから、身体に溜まった不要なエネルギーの浄化がとてもスムーズに出来るようになり、目覚めがすっきりになりました。

また詳しい使用方法は、ブログでもご紹介しますが、付属の詳細説明に書いていますのでそちらをお読みくださいませ。

是非、お試しくださいね。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

ご注文&お問い合わせを頂いた皆様

ただ今、注文が多数のため、お返事等にお時間がかかっております。

(>_<)ご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

今回は、当初よりご希望が多かったフランキンセン増量バージョンになります。

発売は、近日発売いたしますのでお見逃し無く!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

また、今回の東京でもブレイクした

「神の声を伝える館」

ですが、入荷しました。

神の館うう

神の声を伝える館ああ

こちらも近日発売になりますが、数に限りがありますのでこちらも無くなり次第終了とさせていただきます。

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1042-f37d022c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

