★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館①♪

光の国からやってくる来るメッセージ、かなり無理難題になってきた試練を何時もありがとう(T_T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しています。

24日から渡フィンの為、だんだんあわただしくなって来ました。

いつもの事なのですが・・・(^_^;)

皆様から頂いた感想もかなり溜まってきている状態(汗)

こちらは、渡フィン中にまとめてご紹介しますのでしばらくお待ちくださいね。

本日は、満月

早朝から、「天使の光の軟膏」の仕込をしておりました。

軟膏とサーミドラム.JPG
何とか無事に作り終えましたが、
天使の光の軟膏11

今回もとんでもないハプニングがあり作成に難航

この話は、またご紹介するとして・・・。

さて、

先日からインセンス・アラビアンナイトで発売された

「神の言葉を伝える館」


神の声を伝える館ああ

ですが・・・

残り2個になりました。

一つはラウンドタイプの丸型

そして、もう一つは、私も持っているピラミッドタイプ

そもそも、この「神の言葉を伝える館」(略して神館)ですがあるエネルギーが分かる人々によって作られました。

それを、なみか母さんが悪戦苦闘で数ヶ月のやり取りの末に日本にやってくる事になりました。

初めて見た時は・・・

正直、なんじゃこりゃ??

だったのですが、館に触れた瞬間

「凄い!凄すぎるうううう!!!(@_@;)」

そして、実物も凄かったのですが、後に見た写真でゴールドがあることを発見しました。

花らいおん神の館

どうしても欲しい!!!

なみか母さんにお願いして、作って送ってもらう事になったのですが・・・。


一目見て「コレだ!」

神の館うう

と思いました。

しばらくは、仕事場の棚の上に飾っていたのですが

数日経ったころからでしょうか、

夜な夜な、ある異変が起こり出しました


それは、夜な夜な、なみか母さんのラインにやってくる偉そうな俺様メッセージ

そう、なみか母さんのブログでもご紹介していた光の国からのメッセージです。

ちくわの盗み食いもちくられた!?(笑)

全て、お見通しのメッセージ(爆)

そして、頻繁に来るレシピやビジョン

それによって二人を含む周りはてんてこ舞いに!?

しかし、それは序の口だったんですね。

去年の年末に入院した時に「館」を病室に持っていったのですが

主治医も周りも驚愕した、

脅威の回復力!!

同じ日に手術をした他の方は、術後は弱くおとなしくしていたのにも関わらず

花らいおんはというと・・・

術後、3日目からナースーセンターを掻い潜り脱走しては、

某百貨店のお惣菜売り場に「買い食い」しに走っておりました(爆)
※だってえええ、病院のご飯、ほんとに美味しくなくて・・・涙。

不思議だったのは、主治医(知人)が「館」食いついた事です(@_@;)

もともと科学者なので、エネルギーもの等には興味が全くないのに!

散々、見回した挙句

いったい何処で手に入れたのかを聞き出そうとする主治医。

結局は、摩訶不思議&興味津々な面持ちの主治医を後に退院したのですが(笑)

今は、家に置いているのですが

明かりを消して「館」が置いてある場所を見ると明らかにそこだけがなんとなく明るく「ぽっ!」と光って見えたりする時があります。

そして、煙のように何か出ている感じ。

その時には、必ずといってリアルにビジョンやメッセージがやって着ます。

内容は割愛しますが、かなりのお得情報ありいの

かなりの厳しいおしかりメッセージありいの

※現在、東京での屋良茶化し所業がばれ、なみか母さん共々3日間1食、4日目断食というかなり過酷な試練を言い渡され実行中・・・いったい何時まで続くのか・・・(大泣)

そして、関わった方への個人的なメッセージありいの

でも、一番驚いたことがあります。

それは、自分も含みですが、

東京のコラボセミナーに来られた方は体験されましたがその方に関する個人的なメッセージとあるビジョンです。

その内容は・・・

長くなるので続きます。


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

多数の方からお問い合わせ頂きました、

4月1日からスタートの

「貴方だけの幸福の法則&レシピノート」

今夜カートUPさせて頂きます。

そして、先日からカートUPしている非常に珍しく、驚愕の浄化力を誇る

「母なる太古の海からのギフト・ブルー岩塩」

ですが、残り4セットになりました。

次の入荷は、4月になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

今回、このブルー岩塩にはあの某王族の末裔であるシェリフが古来より王族に伝わる秘文のエネルギーを入れていただいた塩を特別にお付けさせていただいています。

このお塩を使った方々のご感想を頂いているのですがどれも驚く感想ばかりです。

私自身も使用していますが、枕の下に敷いて寝るようになってから、身体に溜まった不要なエネルギーの浄化がとてもスムーズに出来るようになり、目覚めがすっきりになりました。

また詳しい使用方法は、ブログでもご紹介しますが、付属の詳細説明に書いていますのでそちらをお読みくださいませ。

250年前のイエメン産レア珊瑚400年前レアラピス入荷しました!

イメン産珊瑚2
イメン産珊瑚1
こちらの珊瑚は、光の国からのメッセージで降りて来た組み合わせです。詳細はカートをご覧くださいね。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

ご注文&お問い合わせを頂いた皆様

ただ今、注文が多数のため、お返事等にお時間がかかっております。

(>_<)ご注文を頂いておりました皆さま、大変お待たせして申し訳ありません。

ただいま、順番にお返事とご連絡をさせて頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

★インセンス・アラビアンナイトから★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

今回は、当初よりご希望が多かったフランキンセン増量バージョンになります。

残り僅かになりました!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1043-9c7693c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

