★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館②♪

一日一食でも4日目断食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!(T^T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日もお越しくださりありがとうございます。

続きです。

「館」が来て殻というもの

毎夜、毎夜のメッセージとビジョンに最初は身体が疲れていたものの

退院を期に、飽食とやら茶化しで逆鱗に触れ(苦笑)食事制限をかけられてから(T_T)体調はどんどん良くなっていきました。

そして、ある方の決定的なメッセージとビジョンを見せられた時に

明らかに今まで来ていたメッセージやビジョンから違う次元へシフトしたのだと思いました。

その出来事は・・・。

去年から親しくさせて頂いているある方にまつわる話なのですが個人的なこともあるので

一部話を割愛してご紹介させていただきます。

これは、あくまでも花らいおんのケースなので皆さんがそうなるとは限りませんのでそこらへんを含み置き、お読みいただければと思います。

その方は、数年前に突然の事故で最愛のご主人を亡くされていました。

普段は、明るく、何時も笑顔が素敵な方だったのでそのお話を知った時にはとても驚きました。

そのお話を伺った夜でした

その方が当時体感し味わった全ての感情を身を持って体感する事になりました。

転写する感じです。

それは、言葉には表現できないほどの悲しみと苦しみ・・・

心が引き裂かれて粉々になる・・・

そして、それだけでは無く

ご主人が事故に会う瞬間も体感させられ・・・滝汗。

夢なのか現実なのか・・・

同時刻位に、なみか母さんにも光の国からのメッセージが来ていました。

内容は割愛しますが、

その方が今も奥底に持っている悲しみと苦しみを取る方法を教えてくれました。

その方法は、先日からブログでもご紹介しているシェリフから頂いた古代の王家に伝わる

秘紋が込められた「お塩」を使うことでした。

実は、このお塩の事は誰にも言っておらず、しかも持って帰って来たのも忘れていました

慌てて探しまくり、その方にお塩をお渡しし、その方法もお伝えしました。

実際にその方法を試したところ・・・・

心も一掃、晴れやかになり、

家の空気も神社・仏閣の「凛」としたエネルギーと空気に変わっていたそうです。

これには、聞いた私達も驚きましたが
(渡フィン中にやってみようっと!)

その方自身もびっくりされていました。

この他にも、「天使の光の軟膏」のレシピや「真珠の館の姫君」等のレシピ、

そして、その方に会う前からメッセージが来たりします。

ただ・・・少々問題があり・・・

それは、光の存在は非常に「口が悪い」んだな・・・

言われても

「それは、いえめーーーー

な内容と厳しいお言葉の連発なんですよ(滝汗)

なので、ご本人に伝える時にはかなりオブラートに包んで(笑)お伝えする事もしばしばです(汗)

ちなみに花らいおんは「ゴールド」ですが、

飲食関係やご商売をされている方は「ブルー」を好んで持っていかれます。

その方達にお話をお聞きすると

「兎に角、お店が忙しくなった。」

「新規のお客さんが増えた。」


ある方は、

「知人の紹介と伝で、ニューヨークにお店を出店することになった。」

と・・・

しかも、面倒なビザの手続きやお店になる物件&内装等も出資者が全て整えてくれたそうです。


そして、「チャクラカラー」の館は、
チャクラカラー

エネルギーワークや占い等の直感・インスピを必要とされる方々が持っていかれるのですが、

「お客さんがとても増えた。」

「良いアドバイスが出来るようになったり、タイミング等が合い良い方向に進んでいる」

「お客様の紹介がとても増えてお客さんの来店数が増えました。」


などなど・・・。

しかも、チャクラカラーは、私が施術でお世話になっている氣功マッサージ師のアンフィニーのエリカママも持っているのですが・・・

来られるお客様の数が、紹介も含め半端な数では無くなったそうです。

ママのところに来られるお客様は、私も含めて身体やメンタルを整えたい方が大半なので

場の浄化をとても大切にされているのですが、「館」が来てからというもの・・・

「場の浄化」が早くなり「氣」のエネルギー循環が非常によくなったそうです。

後、ラッキーで嬉しいことが沢山あるそうですよ。

摩訶不思議なミラクルとメッセージを運んでくる

「神の言葉を伝える館」


残り一個になりました。

ご希望の方は、お早めに(^^)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

昨日、カートUPしました250年前の珊瑚と古代文明のロマンを感じる400年前のラピス

ラズリですが残り僅かになってきました。

この珊瑚とラピスラズリは、最近、なみか母さんのブログでも紹介されている世界中をご

夫婦で旅しているF夫妻から入手した貴重な「珊瑚」です。

ご夫婦のブログはこちらです!
target="_blank" title="DIARIO DI GOLOSI 世界を旅する!食いしんぼう夫婦の旅日記

">DIARIO DI GOLOSI 
世界を旅する!食いしんぼう夫婦の旅日記


かなり笑えて面白く、しかも世界を一緒に旅している感じになります。

私もご夫妻とは数年前から知人なのですが、旅立たれる前に和歌山の某居酒屋で美味しい

料理とお酒に舌鼓してお見送りさせて頂いた記憶が、昨日のようです。

ご夫婦共に素敵な方で、石にもとても興味があり大好きなお二人です。

そんなお二人が引き寄せ探し当てた石たち・・・。

旅のロマンを感じます。

どちらも他では手に入らないレアな逸品になります。

両方とも無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

250年前のイエメン産レア珊瑚400年前レアラピス入荷しました!

イメン産珊瑚2
イメン産珊瑚1
こちらの珊瑚は、光の国からのメッセージで降りて来た組み合わせです。詳細はカートをご覧くださいね。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

今月、24日からまた渡フィン&某国へ買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」入荷しました!

が、

残り僅かになりました!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 神の言葉を伝える館 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1045-19561ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

