★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功の秘訣と成功ってなに!?♪

フィンランドに来てもやっぱり粗食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!しかも食品は安全です♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

只今の気温、推定 1℃(多分・・・)

時間は、この記事書いている時間で午前 6:00になります。(UPは日本時間で夜かな!?)

こちらに着いてから相変わらず快適に過ごしています。

とにかく外は寒いのですが、家の中はとても温かく快適です。

昨日は、私のために。ANDマダムTiinaと旦那様のTimo氏が薪を用意してくれました

もちろん暖炉用の薪です(^^♪

兎に角、冬の間は、フィンランドに着たら暖炉を点けて、

サウナの後で

ぬくぬくぼおおおお

と過ごすのがお楽しみになっています。

火を炊くので浄化にもなり心身ともに超!リラックスモードなります。

今日は、今朝ブログを更新しようとして何気に足跡を見たらある方の記事に行っていました。

が、

途中まで読んで「危ない!」と思ったのでリンク先には行きませんでした。

何故かと言うと・・・

以前、FaceBookでもあったのですが、うっかり続きを読みたくて登録したら・・・

迷惑メールの嵐になり・・・汗。

解除してもらうのに2週間以上かかりました(苦笑)

これも、自分の心の憶測にある疑心暗鬼が教えてくれた大切なメッセージだと思いました。


内容とリンク先は割愛しますが、その方がご紹介していたのはある国の凄い資産を保有4する大富豪の成功の秘密みたいな内容でした。

これを読ませていただいて(秘密は呼んでいません。多分登録しないといけないと思ったので・・・)

秘密がなんとなくというかはっきりと分かったからです。

「そうか・・・あの方の記事を皆さんにご紹介しろ!」


という上からのメッセージだと気が付いたからです。

その方は・・・


先日、中本先生主催の「中村文昭さん」の講演会に受付としてお手伝いさせて頂き中村氏のお話を聞かせて頂く機会を頂きました。

受付だったので全部は聞けなかったのですが、途中、途中で入室しお聞きした内容はどれも素晴らしく、今の自分にも皆さんにとっても必要な内容だと思いました。

また、直接中村氏とお話をする機会にも恵まれました。

ラッキー!


中村文昭氏と写真撮影


話を先程の大富豪の秘密とそのエネルギーワークに戻します。

成功するにはある秘密のエネルギーワークをする必要があるそうです。

同じスキルを学んでも成功する人としない人の違いと言うものだったのですが、

そこには、

頭の良さや、時間の使い方、人脈、努力といった言葉が書かれていたのですが、それらは全部違うと・・・。

じゃ、何が??

と、思うかも知れませんが

これらは、よく自己啓発にも書かれていますよね。

似たような事が・・・。


でも、先日の中村文昭さんの講演会でお聞きした話の中にそれらの秘密とエネルギーワーク(使い方)を教えていただきました。

その前に、中村文昭さんと言えばそのフットワークの軽さと行動力、

そして多大な「人脈力」を持っておられる方です。

著書にもその事が書いてあります。

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
(2003/06)
中村 文昭

商品詳細を見る


そして、もう一つは「話術(話し方・表現力)」

「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる!「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる!
(2011/10/24)
中村文昭

商品詳細を見る


兎に角、そのお話は面白く感動する内容です。

氏の講演会は、何処も満席状態!

今回の講演会ではとても大切なメッセージを頂きました。

それは、秘密でもなんでもなくごく当たり前で一番大切な事です。

内容は、割愛しますが

ある貧しく干ばつの村があるのですが、その村では雨を降らせる為に「雨乞いの」儀式を村中総出でするそうです。

そして。「雨乞い」をすると必ず100%に雨が降ります。


詳しくは本にもご紹介されているのでご一読いただくと良いかと思います。

が、

その秘密は、「必ず、雨が降ると信じる事」

そして、「行動」

当たり前の事ですが、これがなかなか私や多くの方には出来ないのではにかと思います。

成功するのはそれなりの理由と行動は欠かせませんが

人間、どうしても楽して・・・と行動せずに楽な方法を探してしまいますよね(^_^;)

でも、いくら素晴らしいエネルギーワークをしても具体的な目的や目標、行動が伴わなければなかなか達成は難しいものです。

後、自分の使命や人生の目的を外に求めても絶対に見つからないし、ありません!(これは経験上、断言できます)

それと似たようなことを中村氏が都度、講演会で言っていました。

「自分の目標や夢が必ず信じること!そして、目の前に来た事から逃げない事、行動すること」

後、やっぱり「人脈」

というのを何度も言っておられました。

「必ず実現するからこそ信じ、行動できる!」

改めて共感し感嘆しました。

でも、

何を「成功」というのか?

億万長者になる事?

仕事で認められて成功すること?

会社の経営をして社長になる事?

結婚して家庭を持つ事?

いろいろな事柄があると思うのですが・・・

もし、自分自身の「成功」する秘訣というかエネルギーワークなるものがあるとしたら

私なりですが、「愛」「喜び」・「感謝」を感じる事、

そして、「大いなる(宇宙)力」(サムシンググレートみたいな感じ!?)ではないかと思います。

いくら成功しても、自分自身が喜び満足していなければ・・・・

どうでしょうか?

中村氏の講演会では、この他にも「シングルマザーに優しい村」で過疎化を食い止め、今や爆発的に人口を増やしている村のお手伝いをされた話などがありました。

そういえば、私の身近にいらっしゃるこの方も同様のことを言っていました。

その方のことは、なみか母さんのご友人の

T氏からサプライズネタを教えて頂き発覚したのですが、

なんと、ウキペディアにも登録されているその人物とは!?(知りませんでした


更にフィンランドの、国営放送YLEにもご紹介されているその人物とは!!
※フィンランド語と英語のみです。

みなさんもご存知の

ユレマーで一番元気なおじいちゃん、

えっちゃん市長時代

お写真は、市長時代のものです。

Esko Hämäläinen氏 です(爆)

氏は、フィンランドのユレマーの町興しと皆様もご存知のスペクトロライトを世に広める為、多大な尽力と個人の財力を使い行動してきたそうです。

なんと、最初はジャーナリストだったらしい・・・。

しかも、前フィンランドのプレジデントとも同級生でお友達だそうです・・・

改めて、凄い方と友人なのだと知りました(汗)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

やっぱり「人のご縁」も大切だと思います。

次回、機会があれば「信じること」をスムーズにする方法をご紹介しますね。

じゃ、これからモーニングサウナにレッツ・ゴー!!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 潜在意識へのインプット | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1047-b3c83008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

