★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福のおすそ分け②♪

一日一食でも4日目断食でも、美味しいご飯が食べれてありがとう!(T^T)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しております。

昨日、どたばたぼの末に無事、フィンランドに到着しました。

今回も例外に漏れず(苦笑)出国前の超ハードスケジュール&ドタバタで出国でした

結局、今回も大事なものを忘れてしまい・・・滝汗。

到着早々、なみか母さんに送ってもらうことになりました(爆)

そして、今回も税関でサプライズな出来事に遭遇!!!!

かなり動揺・・・


こんなに何度も渡フィンしているのに今まで一度もされなかった事・・・。

それは、渡フィン中の行き先を聞かれて彼のところを言ったところ

「電話番号!」

を聞かれ・・・

なんと!

その場で彼に電話をされることになりました。

別にいいんですが・・・

一瞬、電話に出てくれなかったらどうしようかと、

ドキドキしました。

電話に出てくれたお陰で無事に税関をパスしました。

今は、先にえっちゃんに会う為に、ユレマーのマダムのコテージでくつろいでいます。

広いわ、

暖かいわ、

外の景色は絶景だわ、

ああ、なんて極楽!

そんな、極楽気分を味わいながら、皆様からてんこ盛りに頂いているメールにお返事させていただいております。

遅くなってすみません

さて、お待たせしていました皆様からのご報告&感想メール・・・

今年に入ってからと、出国前にもぞくぞくと、

とてもうれしいご報告いただいております

本日、ご紹介するのは、

お一人の方は、みなさんもご存じだと思いますが、以前にもブログでご紹介させていただいた、僅か半年足らずで、電撃結婚をされたSA(旧姓Fさん)。

そして、もう一方は、

去年にストラップを組み合わせてから僅か数ヵ月後だったと思いますが「懐妊」されたMMさん!

さて、お二人のどんなミラクル報告かと云うと・・・

~~~~ここから~~~~

★MMさん

圭花様

ご無沙汰しております。 

以前、妊娠の報告をさせていただいたMMです。

昨年11月中旬に無事に出産いたしましたので、

報告させていただきます。

予定日より2週間近く早かったので、

少し小さかったのですが元気な男の子が産まれました。

現在、生後2か月で順調にすくすくと成長しています。

毎日大変ですが、育児を楽しむ余裕が持てればと思っております。

近々、石の組み換えをお願いしたいと思っておりますので

宜しくお願い致します。

MM


★SAさん(旧姓Fさん)

お久しぶりです、S市の旧姓「F」 新姓 「AA」です

Kiitos! PELHONEN のサイトから注文したのですが、上手くいかず、こちらからメールさせて頂きます。

連絡が重複していたら申し訳ありません(ーー;

圭花さんは体調崩されたようですが大丈夫でしょうか?

大変忙しい中でしょうがお身体ご自愛下さい(^^)

今回連絡させて頂いたのは前回、スピード結婚のご報告でしたが、

ついに

妊娠しました!

結婚式、ハネムーンが11月で妊娠するならそのあとが良いなぁ~( ´ ▽ ` )と思っていて、妊娠が分かったのが

翌年の1月

本当に

びっくり

しましたが

嬉しかったです!

さすが圭花さん!

さすが Lady Buttafulyちゃん!

という感じです。

状況が変わった場合はブレスレットを調整した方が良いとお聞きしたので是非よろしくお願いしますm(_ _)m

赤ちゃんが健康で元気に育ち母子共に無事に出産出来たら…と思うので心身の健康を重点に夫婦間の愛情、金銭面などやっぱりよくばりです(笑)

ブレスレット作成よろしくお願いします(*^_^*)

大変忙しい中で御手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

~~~~ここまで~~~~


MMさん!

大変、お返事が遅くなりましたが無事ご出産!

おめでとうございます

そして、

AAさん!

ご懐妊,
おめでとうございます

お二人ともご報告、本当に嬉しく思います

月日が経つのは早いものですが、皆様のご多幸を応援しつつささやかながらもお役に立てているのがとても嬉しいです(^^)

この他にも、ちょくちょくご来店いただいている多数の中から貴婦人とLadyのブレスを組み合わせお持ちいただいた、Aさんからもご同様に懐妊報告を頂きました。

懐妊報告を頂きました皆様、無事にご出産を心より応援いたしております

また、ご出産されましたらご報告を楽しみにお待ちいたしています。

MMさん、子育てなにかと大変とは思いますが、お子様の元気で成長は、なにより喜びと思います。

今後の子育て奮闘記もお持ちいたしております。

また今回のご報告に限らず

ここ最近、ご紹介がなかなか出来ていないのですが幸せ報告を多数頂いています。

渡フィン中は、近況報告も兼ねて皆様から頂いた感想をご紹介しますのでお読みいただければと思います。

皆様の幸せ報告と愛と喜びの幸福おすそ分け・・・

それは、自分自身にもその幸福がすぐ近くに来ているよ~♪というサインです。

どんどん、周りの幸福にエールを送り自分自身の幸福ように感じてくださいね(^o^)丿

あ、MMさん、AAさんご注文の件、了解いたしましたので。

夫婦円満&家内安全&安産(AAさん)

で組み合わせをさせていただきますね

ありがとうございます


★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

昨日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見次第、カートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生することになりました!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1048-698a2462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

