★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京セミナー&神の言葉を伝える館ご感想 IHさん&SMさん♪

間に合いそうです。確定申告!すんでんのところで気が付いて良かった~♪天の采配と気付きに感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

一昨日、晴天&快晴の南国スペインから

嵐が吹き荒れるラップランド・北極圏に帰ってきました。

飛行機ですが・・・

久しぶりに、かなりおとろしかったです

それでも無事に着いたので良かったです


今日は、頂いたご感想とそれぞれの商品の浄化についてご紹介させていただきますね。

本日は、「神の言葉を伝える館」 と 「香りの聖杯」のご感想ですです!

HIさんと、SMさんお二人に頂きました。

特にSMさんは、香りの聖杯で今までの浄化が一気に起こったのだと思います。

さて、その内容とは!?

~~~~ここから~~~~

★HIさん 神の言葉を伝える館にカウンセリングからの感想

ブレスレットが今なくて不安な時もあったけど

福袋に入っていたオルゴナイトこれを最初は部屋に置いていただけ

次に枕元に置き最近は寝る時おへその上にのせてみたら

丹田が暖かくなり

いつのまにか眠ってしまいそのまま朝までぐっすりです

しかも目が覚めるまでずっと心地よい暖かさでびっくりしてます。

なのでなんとかバランスはとれてるとおもいます。

★二回目の頂いた感想です

圭花様

こんばんは
今日無事にブレスレット到着しました。

お手数おかけいたしました。

******

それからポーチやポストカードやフランキンセンスの飴も入ってました。

どうもありがとうございます。

うれしかったです。

フランキンセンスの飴は以前購入したのと全然違いますね~

すごくおいしいです。

なめたあとはミントの爽快感のようなス~ッとした感覚があります。

今日はス~ッとした感じが足の指先までありました。

不思議ですね。

それではよろしくおねがいします

HI

~~~~~~~

★東京のイベントに参加されたSMさんから


圭花様 なみか様

ご無沙汰しております。

昨年の10月に東京で香りの聖杯に新潟から参加させて頂いた

Sです。


実はあの香りを作ってからえらい目に(笑)あっていました。

香りを朝や寝る前につけて数週間後、噂では聞いていた

香りが変わるを私も体験し、凄い~なんて感動していたら

寝込みました…。

本当に寝込むと膀胱炎になるんだなと学び(汗)

香りをかいでも受け付けず

怒涛のように過去の怒りやら悲しみがおしよせてきまして

もう全部出て来いと逆切れ気味に思いまして、出るがまま

感じるがままでぐったりして去年を終えました。


今年に入ってから、カウンセリングの時にお聞きした

アドバイスを実践したり等していたら

ある日突然、身体と心が軽くなりました。

香りもかげるようになりました♪

あと、自宅でアロマのお仕事をしているのですが、まぁ~笑っちゃう

くらい上手くいかずどうするよって悩んでいたのですが

根本的な理由が解った…というより、思い出しました。

そりゃ~お客様は元より人が来ないよ(笑)と気づいたら

「神の言葉を伝える館」を発見!!

勝手に手が動き(笑)

無事にゴールドのミニを我が家へ迎えることができました。

手にした途端、凄い何かを感じ私には若干強すぎたのか

一日酔っ払いみたいにぐらぐらして過ごし

その晩なぜか夢に真っ白なカメさんが上から泳いできて一緒に歩く…

といった不思議な夢をみました。

といったのがここ1週間ほどのお話です。

これからどんな展開が待ち受けるのか

香油の時頂いたアドバイス

めんどくさがらずに動きましょう~を肝に銘じて

楽しみたいと思います

ありがとうございました。

また、実際にお会いできる機会があったら嬉しいなと

思っています♪

あと、天使のつぶやき飴ありがとうございました。

本当に美味しかったです。

正直驚きました。私、飴は途中でかむ癖があるのですが

かまないで舐めてられます!

渡フィン、気をつけて行ってらして下さい。

※行き先を選ぶスペクトロライトいつか私にも

 ご縁があると嬉しい~っと地味に狙っております♪

SMさん

~~~~ここまで~~~~


HIさん、ご感想ありがとうございます。

館の方を丹田に置いて寝てみたところ、よく眠れたそうですね。

以前からのお付き合いで、HIさんもかなりエネルギーに敏感なご様子。

先日の記事にもエンパス体質の改善と緩和について、書きましたが是非、ご参考くださいませ。

また、SMさん・・・

はっきり言いましょう!

それは、

ばっちり浄化です。

それもかなりのハードタイプ・・・

以前の記事でも似たケースで数名ご紹介したのですが、

「えぐい!?(笑)浄化」が起こる方ほど、その後の行動次第で劇的&爆発的な

「好転」

を経験されている方が多いいです。

これは、ほぼ共通ですが、みなさんある事柄当てはまります。

それは・・・

「めんどくさがり!(爆)」

私も実は、「超!ウルトラジャンボ級のめんどくさがりでした。(爆)」
                   ↑
                 一応過去形。

この「めんどくさい」が個人差はありますが大きな方ほど「心身面での浄化作用がびっぐ!」です。

理由は、とてもシンプルなんですが・・・

今までほったらかしにしていた事や後回しにしていた事、

また、自分自身は本当は気が付いているのに言い訳等をして気が付かないふりをしたいた事柄など

が多ければ多いいほど、

それらを一掃しようとエネルギーがかかるので当然に心身ともにしんどくなります。

まるで、詰まっていた

水道管を無理やり解体&ブラシや凄い圧力の水を流し込んで

お掃除する状態と言えば分かり易いと思います。

また、年齢を重ね(自分にも痛いぞ!(>_<))

プライドばかりがやたらと高くなっている場合も同じになります。

前者と後者を比べると、圧倒的に後者の方がしんどいです。

と言うのも、誰しも年齢を重ねてくると、「固定概念」の鎧をガッチガチに着込んでしまうためなかなか脱ぐ事ができなくなります。

要は、素直になれない・・・(^_^;)

自分もそうだったので分かるんですが、抵抗する、自分のそういうブラックお腹!?(腹黒ちゃんともいう)を認めない限り、更に状況は悪化します。

ここら辺は、詳しく個人のセッションでもお伝えしているので割愛させて頂きますが、

兎に角、「自分てブラックお腹・又は、●●だったんだ・・・。」と、ご自身が送り出して来た過去の思考や癖を先ずは認める事が好転の鍵になります。

最初は、かなり痛くて転げまわる方や・・・

怒りと悲しみにさいなまれる方・・・

不安や恐怖に翻弄される方・・・

いろいろおられます。

が、本人の意識が変わり「素直にあるがままを認める」になった途端・・・

状況は、一気に好転します。

その中に、のブログでも都度ご紹介しているST嬢がおられますが

彼女の意識の変わりようとその後の人生の好転具合には東京でお会いするたびに関係者一同、驚かされます(@_@;)

最近は、先日の東京コラボセミナーでお伝えしたメッセージからご本人が書いた小説をブログにUPしてくださっています。

今後のご活躍がとても楽しみです

兎に角、「素直に行動」

そして、ご自身の幸せとご自身を「信じて!」

「与える事」「スピード」を心がけてみてくださいね。

お二人とも、貴重なご体験の感想、ありがとうございます!!


更なる「幸せのお裾分け!」をお持ちいたしております。

あ、組み直しですが浄化にお時間がかかる為帰国後に直ぐに気合を入れて組みなおしをさせていただきますね

お時間がかかってしまい申しわけありませんがご理解のほど、お願いいたしますm(__)m


さて、なみか母さん&K氏にお手伝いいただいてやっと出来た確定申告を

出しに郵便局に言ってきます!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ふいー(~_~;)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

渡フィン中、レアストーン&レアものを発見しましたので、近日中にカートUPする予定です。

(※発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

また、お問い合わせのメールを頂いている皆様、大変お待たせして申しわけありません。

過去にさかのぼり順番にお返事を書かせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、お問い合わせ、注文をしたけれど連絡が無い方は、お手数ですが再度、問い合わせメールをいただきますよお願いいたします。

なにせ・・・膨大なメールの数で・・・汗。

すみません(>_<)

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1054-9861ec43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

