★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識改革でぶっ飛び、遥か48時間の某国に就職決定!O嬢♪

なにがあってもそれは幸せへのプロセスと気付きだから大丈夫(^^)♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨夜、-15度近くを記録したラップランドから本日もおこんにちわ(^o^)丿

昨日の朝は、念願の「かわいい(^・^)やつ」のシャメをやっとゲット!

奴とは・・・!?

この子でござい~♪

いなりおらばちゃん2

いなりおらばちゃん1

この子以外にも大好きなこの写真のまんまの子を見ました

北欧おらばちゃん
あまりの可愛さに「萌え~♪」状態になった花らいおん(笑)

残念ながらモタモタしている間に森に消えて行きました

さて本日は、今年一月に一時帰省帰国されていたO嬢から2013年度旧・ミラクルノートのご感想を大分前に(すいません)頂いていたのを発見しましたのでご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん/圭花さん、

メールありがとうございました!次回は是非お食事をご一緒に。

また、ミラクルノートありがとうございました!実は買おうか迷っていて、カートを見たら閉じていたので(その頃、入院なさっていたのですよね。。。)、今年は縁がないのかなと思っていたので、すごく嬉しかったです。

去年のノートの

「至急かなってほしい願い事を書く」

ページに、

「すんなりと就職が決まる」

と書いていたのですが、


見事に叶いましたよ!


今年は何を書こうか慎重に検討中です。

大きなお願いをしようと思ってます。

ムフフ。

他の願い事としては、夏のユレマー行きをノートにばっちり書いておきます。

私はあれからバタバタと東京へ戻り、ドタバタと荷造りをして48時間かけて****に2日前に帰ってきました。

それから2日間、ほとんど何も食べずにずっと眠っていました(爆)。

今日から本格的に仕事ですが、調子良く始められそうです。

なみかさんにもよろしくお伝えください。

今回、会えなかったのは残念でしたが、夏のユレマーでの再会を楽しみにしています。

ではでは。

O嬢

~~~~ここまで~~~~


さて、O嬢とはかれこれもう3年以上のお付き合いになろうかと思うのですが・・・。

何度か、セッションやカウンセリングを通してお話しする機会や、去年のユレマーでは共にショーで戦った!?(笑)仲なのですが・・・。

去年の夏にはまだ、本格的に就職が決まっておらず・・・の状態でした。

ユレマーでいろいろお話させて頂き、

「兎に角、いろいろ考えないように」



「楽しく行きましょう!」
とアドバイス。

この時、「何故そのようになれるのか?」と聞かれ

なみか母さんを指差した結果、

O嬢、深く納得!?(笑)

され・・・

そして、意識の改革がどんどん進んだ結果

なんとおおお!

就職が決定!

その先は・・・

本人も思ってもみなっかった

ジャマイカ!

何処にあるのかは、下記をご参考にしてね~♪

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AB/@18.1155174,-77.2760026,9z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x8eda2a1bc6cf719d:0x59a0d1c0b5120efa?hl=ja

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AB

ちなみに日本からは48時間かかります(遠い!)

が、その後

なかなかビザの手続きが捗らずに英国でぷっち悶々生活をされていましたが、

その間に、「香りの聖杯」をお申し込み頂きました。

スカイプのカウンセリングで花つっこみ!をしたところ

ビザの申請やその他の人生の事で何が「ブロック」となっていたのかを気が付き

数週間後に、あっさりと申請許可がおりました。

で、O嬢は灼熱亜熱帯の「ジャマイカ」へと無事に就職されていかれました。

O嬢、凄いでございます!


ありのままのご自身で、あるがままの素敵なO嬢で、

素晴らしい人生を謳歌してくださいね。


母さんもおいらもそんなO嬢が大好きだ~♪

これからも応援しています(^o^)丿

あ、忘れてました!

O嬢がノートに今年ユレマーに来れる様に書いたそうですが・・・

それも、叶いましたね!

既に航空チケット手配されたそうです。

ぶらぼおおお!O嬢!

会えるのを楽しみにいたしております

ちなみに、今年の1月に店にお越しいただいた時にO嬢&K嬢&R嬢(R嬢からは言伝のお土産ゲイシャチョコ頂きました(^・^))から頂いたそれぞれのお国のお土産です。


o嬢&K嬢お土産

ありがとうございます


※今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ますが車での送迎が必要となります。コテージ間がかなり離れています)

ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。


詳細は、別途お知らせをさせていただきます。

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

16日、からカートUPしましたKiitos!PELHONEN ですが本日のフィンランド時間 0時(日本時間19日朝7時)にカートを再び閉めさせて頂きますのでご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

26日の帰国以降は、商品価格が全て通常価格となりますのでご了承くださいませ。

また、カウンセリングシートの際に画像をお願いしていますが、片側のみでお願いします。

理由は、両方送られる方がいるのですがエンパス体質の為、かなり画像でも受けます・・・

すみませんが、ご理解のほどお願いいたしますm(__)m

今回は、Face bookにも画像で紹介していた

虹の貴婦人のジュエリー

タイムセール(3日間のみ)18日(フィンランド時間で0時まで)まで、期間限定価格でカートUPしています。

日本の通常価格よりかなりお得です。

詳しくは、カートをご覧くださいませ。

今回入手した虹の貴婦人(スペクトロライト)・北欧雑貨関連の商品に付きましては、フィンランド滞在期間価格として最大で50%~20%OFFにさせていただきます。

(一部対象外になりますのでお間違いないようにお願いします・発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

今回の「虹の貴婦人」も選りすぐりのクオリティーが高いものばかりをご提供しています。

特に、今回は、

なかなか産出されないカラー(赤・紫・緑)を取り揃えました。

特に、紫と赤はかなり希少です。

そして、緑もですが各カラーについてもそれぞれ効果の内容が変わるようです。

紫は、直感、インスピレーションを更に冴えさせてくれます。

そういえば今回の渡フィンで、去年の年末の明け方に見た夢とメッセージでまんまの色と柄の虹の貴婦人が手元に来てくれたのですが、ますますいろいろな勘が冴えて来たというか・・・いったいこの先何をさせられるのだろうかという展開になってきています(汗)

赤は、情熱、お金関係、今まで何かと恐れや不安で行動する事をためらっていた方は、それらを一掃してくれるようにサポートしてくれるようです。
(自分の事ですが、確かに「脱・めんどくさい!」はかなり解消しているかもです。そして、行動する事への不安も薄くなりました)

緑は、繁栄、安定などに効果的ですが縁結びも協力にサポートしてくれるようです。
家庭円満やパートナさんとの良い関係キープにはお勧めですね(^・^)


青は、もちろん鬼の引き寄せと意識のシフトチェンジ、今まで持っていた思考パターンの改善に効果的です(^^)


P-4K2.png
P-4K1.png
P1000983 (320x240).jpg

★フィンランドを代表するブランド・マリメッコの最新デザインの布地もUPしています。

P1000869 (320x240).jpg
P1000884 (320x240).jpg

是非、この機会にご利用くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先日3月1日に発売した「天使の光の軟膏」ですがなみか母さんより連絡があり

残り2個のみ


在庫があるそうです(^o^)丿

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| ミラクルノート | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1056-e8861ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

