★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の民からの贈り物 幸せを呼ぶアンバー♪

間に合いそうです。確定申告!すんでんのところで気が付いて良かった~♪天の采配と気付きに感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しています。

昨夜から、雪の女王様カムバックにより大雪・・・

イナリ雪景色1
あたり一面、真っ白の雪に!

イナリ雪景色2

イナリ雪景色3


大変ですが・・・美しいですね。


今日は、今回の渡フィンと初スペインで入手したレアものをご紹介します。

その前に、砂漠の民・トゥアレック族という民達がいるのをご存知でしょうか?

私も今回、シェリフに聞くまでは知りませんでした。

兎に角、独特の風習と習慣、文化を持っているそうです。

アフリカ マルーク(モロッコのこと)付近の砂漠に住む民です。

長い間、その砂漠の民の事は謎だったのですが、

最近になって、世界中に知られる事になったのです。

そのきっかけの出来事は割愛しますが、非常に好戦的な民として近隣国ではかなり恐れられている存在でした。

そして珍しいのが

トゥアレグ族は他の女系社会で多い一妻多夫制ではなく、一夫一妻制。

イスラム世界でも女系社会でも、一夫一妻制というのは珍しいです。

北アフリカのリビアやアルジェリア、ニジェール、マリなどに暮らすベルベル系の民族で、男性の青いターバンと民族衣装から「青衣の人」や「青の民」とも呼ばれます。

自身では「ケル・タマシェク(Kel Tamasheq)」(タマシェク語を話す人々)と呼びます。

言語はトゥアレグ語(タマシェク語)、アラブ世界の少数民族で唯一独自の文字を持ちます。

イスラム世界では珍しい女系社会で男性が青いターバンで顔や身体を隠す一方、女性は皮膚を露出することもあったり、かなり女性に自由が与えられています。

民族衣装なのでしょうかググッてみたらとても綺麗なブルーの衣装を着ている写真がありました。

そして、女性を見る限りかなり魅力的で美形が多い感じです。

砂漠の民トゥアレック族

http://matome.naver.jp/odai/2136914791278360801


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B0
またイスラム信仰をしていますが、砂漠の悪霊であるジンに関するおまじないも行います。

これについては、ェリフから聞いたのですが

トゥアレグ族の民が砂漠を移動している時に、炎天下で樹を見つけたら

休む前にかならずする事があるそうです。

それは、とても摩訶不思議な儀式というかなんというか・・・・。

先ず、見つけても直ぐに木陰には行こうとしません。

樹の周りに落ちている石を一つ拾い、樹の下に投げるそうです。

それを3回繰り返します。

そして、やっと木陰に入り・・・休む。

実は、これは何をしているのかというと・・・

樹とその土地に居るスピリィツ(精霊・悪霊も含む)をその場所から追い払ったり、休む事の許可を得たりするためなのだそうです。

日本も土地の神様達(八百万の神々)に敬意を払っていた時は同じようなことをしていたのだと思います。

話がそれました・・・(^_^;)

ジンに関するおまじない以外にも部族のシャーマンが行うのが・・・

部族の娘(特に貴族)が結婚の時に身に着けるアクセサリーとアンバー作り、そのアンバーを使った首飾りの作成。

そのアンバーがこの写真になるのですが

砂漠の民のアンバー1

砂漠の民のアンバー2


実はこれ、

トゥアレック族のシャーマン(魔術師)がオリジナル技法で作成したアンバー。

部族娘が結婚する時や祝い事、お守りに使用されていたらしく持ち手に幸せを呼び込むとされている

希少なアンバーです!

シェリフから入手しました(^^♪

シェリフ家のキッチンに置いてあった(転がっていたともいう)のを

目ざとく見つけて聞いたところ・・・

This simulated amber it's tradition in the great desert of Africa.
Tuareq people they have to give to their bride a necklace out of this simulated amber processed by their own medicine man (or shaman). It's a symbol of something ancient. We don't know exact what is the secret of this beads but there is something strange with them. And it is positive. Also somehow it effects in the sexuality.
It's hard to tell how old they are maybe over 60、40 years old or more.


と・・・。


そして過去にこの部族のアンバーを使ってあるネックレスを組み合わせたところ非常に縁結び(パートナー・シップ&ゲット)に効果があったそうです。

そして、文面に書いて在る「セクシャリティ」にも非常に効果的とか!?

「一蓮托生」よろしくかなり強いサポートを得られるそうです。

・・・・・!

数少ないのを無理にお願い(かなりしつこくお願い&せびった)して(笑)

売っていただき、ゲットしました!

その効果のほどは、まだ試していないのですが組み合わせは教えて頂いたので帰国したら早速、作ってみようかと思います。
(※今回の16日のカートUPには出しません。理由は、本当に必要としている方にのみ組み合わせてお譲りしたいからです。なのでご了承くださいませ。)

また、これとは別にシェリフから教えて頂いたレア情報があります。

それは、今月の16日の満月前、以降とても重要な時期に入るからです。

これは、ほぼ全員に言える事らしく、下記のような内容でメールが来ました。

About day number 16th.
It's very very strange aliment.
the galaxy has very powerful energy.
Please do not fight or get angry starting from now until 22nd of March.
It's very important for you and for everyone you know to be calm and try to be peaceful.


要約すると

★16日は、非常に非常に不思議(奇妙)な調整・強制がなされます。

宇宙・銀河は非常に強力なエネルギーで満たされます。

16日から3月22日まで、「争い」や「怒り」等の開始をしないようにしてください。
※不安や恐れ、悲しみなどのマイナスのエネルギーも含みます。

それは、あなたや他の人のためにも、冷静にかつ平和的になろうとすること心掛けてください。これは、知っている誰にとっても非常に重要です。


(翻訳:グーグル先生お手伝い・・・(^_^;))

この事は、今回のマラガ滞在中にも言われていたことで、ここで一機に選別が行われるそうです。

何の選別か!?

それは、光の国からのメッセージでエメラルドの扉の時にも言われていたことと同じようです。

ここで、ぐっと我慢で意識を「プラス」に保った魂のみが輝く扉を開き、素晴らしい世界へとシフトチェンジできるそうです。

またこの時期(22日までは)、浄化や精神的にしんどい目をする方も多いと思いますが新しい自分に生まれ変わる為の「脱皮期間」と思って乗り切るべし!

と、メッセージがありました。

じゃ、そういうことで・・・

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

2月25日より、3月25日まで渡フィン&スペインへ休暇&買い付けの為カートを一旦閉じさせて頂いておりますが、

お待たせしました!

16日満月にカートUPになります。

今回は、Face bookにも画像で紹介していた

虹の貴婦人のジュエリー

タイムセール(3日間のみ)18日まで、お得価格でカートUPします。

日本の通常価格よりかなりお得です。

詳しくは、16日のカートUPでもお知らせをさせていただきますが、

今回入手した虹の貴婦人(スペクトロライト)・北欧雑貨関連の商品に付きましては、フィンランド滞在期間価格として最大で50%~20%OFFにさせていただきます。
(一部対象外になりますのでお間違いないようにお願いします・発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

今回の「虹の貴婦人」のジュエリーを少しご紹介すると・・・。

P-4K2.png
P-4K1.png
P1000983 (320x240).jpg

R-002K5.png
R-002K4.png
R-004K2.png
R-004K1.png

★フィンランドを代表するブランド・マリメッコの最新デザインの布地もUPします。

P1000869 (320x240).jpg
P1000884 (320x240).jpg

など、取り揃えていますので、

お楽しみに~♪

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先日3月1日に発売した「天使の光の軟膏」ですがなみか母さんより連絡があり

5個のみ


在庫があるそうです(^o^)丿

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| Kiitos! PELHONEN | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1058-f1fa3aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

