★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tervetuloa!(テルベトロワ!)大雪満喫ツアー in イナリ ♪

毎日、幸せ!彼のご両親に感謝♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

大雪の影響で再び一面が「銀世界」となったラップランド(北極圏)

気温も半端無く下がっております。

こんな天の恵み!?の中!


一昨日の夜と昨日は、「大雪満喫ツアー」に連れて行ってもらいました。

寒かった・・・。

一昨夜は、重装備に身を包み

雪の中を歩く為の器具(何ていうのか知らない・・・(^_^;))

を着けて

イナリナイトツアー4

いざ!夜中の豪雪&森の中徘徊ツアーへ・・・。


最初は、「寒い!」と思っていたのですが

何せ雪の中を歩くのでかなり大変

参加者一同、「大汗」

ひいひい言いながらも、ひたすら雪道を歩く事、数十分

それぞれに、ぱふぱふの雪の中に倒れこむを経験(笑)

イナリナイトツアー1

イナリナイトツアー3
雪の上に、それぞれの体型に型ができています。

そして、またひたすら歩くこと2時間

オーロラを見に来ていたつもりだったのですがあいにくの曇り空でしかも雪が降ってきて・・・

イナリナイトツアー2


この日は、残念ながらカロリーのみを消費して帰りました(爆)

そして、次の日は、彼がお休みだったので

ジャーーーーン!

あ、スノーモービルの写真を忘れた。

ま、いいや。

ツーリングへLet GO!!

が、しかし・・・


途中、まさかのハプニング

「道に迷った」(大爆)

・・・

・・・・・

まさかの!?さまよいツーリングで森の中を1時間近く走り回り

着いたのは!?


うひょおおおおおお!!!

絶景も絶景の山の頂上でした!(感動)

イナリナイトツアー6

イナリナイトツアー7

イナリナイトツアー8

イナリナイトツアー5

イナリナイトツアー9

360度、パノラマで撮影

山の頂上には、フィンランド国家が所有するフリーの山小屋がありました。

イナリナイトツアー11
イナリナイトツアー10
イナリナイトツアー12
このようなフリーの山小屋いくつもあって、フリーで使えます。(シャワー等はありまん)

結構、良い感じ~(^・^)

そこで、焚き火を起こして早速、定番のソーセージを焼き食べました。

イナリナイトツアー15


くううう!!!


「旨い!」

私事ですが、フィンランドに来るようになってから普通にフライパンで焼いたソーセージがあまり好きく無くなりました。

やっぱり、地下に焚き火で焼いて食べるソーセージは

「最高でええええす!」

さて、くつろぎながらもここで再びハプニングが・・・!?

急にトイレを催した彼

しかも小さい方ではなく・・・「うふ

トイレに出て行く彼・・・。

が、しかあああああし!


悲劇は、ここから始まりました(爆笑)

トイレに行って直ぐに戻ってきた彼

真剣な顔で

「Do you Have Some Paper!!!???」

花:「NO!」

彼:「マジ!? ← (日本語) 」

花:「マジっす! (´∀`*)(日本語) 」

彼:「マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?(日本語)」

花:「Really!マジ!(本当にマジ!)(・ω・)(英語・日本語) 」

彼:「・・・・(-公- ;)ウーン」

花:「Mita!? varmasti....Ei、paperi!?Σ(゚∀゚ノ)ノ (え!?まさか・・・紙なかったの!?)(片言・フィンランド語)」

彼:「むうううう・・・ ( ̄へ ̄|||) 」


さて、この後どうなったのか・・・!?


ププッ ( ̄m ̄*)

秘密!

さて、気を取り直して再び出発。

絶景な景色を後に、山を下りながら・・・

再び、道に迷う!

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

携帯の位置情報を見ながら雪の中、無い道を探す二人・・・

そして、出会ったのが、

イナリナイトツアー13

イナリナイトツアー14

今回、こちらに着てから初のご対面

イナリトナカイ1

フィンランド・ラップランド地方おなじみ

イナリトナカイ3

イナリトナカイ4

近寄っても逃げようとしませんでした(耳を見た限りでは野生ぽい感じでしたが)

道に迷ったお陰でこんなに近くにトナカイが見れたのはラッキーでした。

この後、迷いながらも無事に街に到着。

かなり体力を消耗したのでしばし、お休みなさい。

※気温が-5度以下になると長時間の外での作業やアウトドアはかなり体力を消耗します。終わって帰ってくると必ず、睡魔が襲ってきます。寒い土地に遊びに行く際は、ここら辺を気をつけましょう。本当に危ないです~。

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

16日(17日満月でしたね。汗)にカートUPしました。

今回は、Face bookにも画像で紹介していた

虹の貴婦人のジュエリー

タイムセール(3日間のみ)18日(フィンランド時間で0時まで)まで、期間限定価格でカートUPしています。

日本の通常価格よりかなりお得です。

詳しくは、カートをご覧くださいませ。

今回入手した虹の貴婦人(スペクトロライト)・北欧雑貨関連の商品に付きましては、フィンランド滞在期間価格として最大で50%~20%OFFにさせていただきます。

(一部対象外になりますのでお間違いないようにお願いします・発送は、3月26日以降になりますのでご了承くださいませ)

今回の「虹の貴婦人」も選りすぐりのクオリティーが高いものばかりをご提供しています。

特に、今回は、

なかなか産出されないカラー(赤・紫・緑)を取り揃えました。

特に、紫と赤はかなり希少です。

そして、緑もですが各カラーについてもそれぞれ効果の内容が変わるようです。

紫は、直感、インスピレーションを更に冴えさせてくれます。

そういえば今回の渡フィンで、去年の年末の明け方に見た夢とメッセージでまんまの色と柄の虹の貴婦人が手元に来てくれたのですが、ますますいろいろな勘が冴えて来たというか・・・いったいこの先何をさせられるのだろうかという展開になってきています(汗)

赤は、情熱、お金関係、今まで何かと恐れや不安で行動する事をためらっていた方は、それらを一掃してくれるようにサポートしてくれるようです。
(自分の事ですが、確かに「脱・めんどくさい!」はかなり解消しているかもです。そして、行動する事への不安も薄くなりました)

緑は、繁栄、安定などに効果的ですが縁結びも協力にサポートしてくれるようです。
家庭円満やパートナさんとの良い関係キープにはお勧めですね(^・^)


青は、もちろん鬼の引き寄せと意識のシフトチェンジ、今まで持っていた思考パターンの改善に効果的です(^^)


P-4K2.png
P-4K1.png
P1000983 (320x240).jpg

R-002K5.png
R-002K4.png
R-004K2.png
R-004K1.png

★フィンランドを代表するブランド・マリメッコの最新デザインの布地もUPします。

P1000869 (320x240).jpg
P1000884 (320x240).jpg

など、取り揃えています。

18日以降は、一旦カートを閉めさせて頂きます。

また、18日以降ですが価格は一部を除き全て通常価格になりますので、ご希望の方は、18日までにお申し込みくださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先日3月1日に発売した「天使の光の軟膏」ですがなみか母さんより連絡があり

5個のみ


在庫があるそうです(^o^)丿

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生で発売しております!

今回は、なみか母さんがアラブより入手した「アラブの蜂蜜」と定番である「白夜の蜂蜜」入りになります。

数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

そして、サンプル&モニターになっていただいた方リピート率ほぼ100%の

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、この都度ご希望多数のため、遂に発売決定いたしました!

発売は、近日を予定しておりますのでインセンス・アラビアンナイトのカートよりご注文くださいませ。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1060-7110c61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

