★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは古代の秘宝・秘法 タリズマン②♪

己自身を光に変えて、使命・役割を果たすべし! さすれば、誠の心の平安を得られるでろう・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

前にも書きましたが、今年はなるべくブログ更新の頻度をUPしようと思いつつ・・・

出来てません・・・

すいません。

最近、スペインで急遽決まったプロジェクトの為、昼間は自宅で仕事しております。

が、毎日英語漬け状態です(汗)

タリズマンも含め、シェリフ&イイダとのやり取りは当然のことながら「英語」「超かたことフィンランド語」

頭、フル回転で一日が終わる感じです。

でも、今進行しているプロジェクトやタリズマン絡みのお話は、私にとっても皆様にとっても

「超おおおお!エキサイティング」

なお話だと思います。

初めて知る古代の秘宝・秘法の話や、ある有名な歴史的建造物の謎、そして古来から伝わる秘密なお話し等・・・。

メールでも話していても尽きる事が在りません。

もっと語学力をUPしたいと心から思う今日この頃です。


プロジェクトに付いてはこの満月が過ぎたあたりからお話していこうかと思いますが、

本日は先日の続きをご紹介しますね。


さて、先日の記事の続きですが、

3月31日に発売した

Flower incense Walter

ですが、予想以上のお問い合わせとご注文に即効で完売しました。

が、その後も数名の方からご質問を頂きました。

それは、今回のご購入者に限りプレゼントさせて頂いた「タリズマン」に付いてですが、

実は、このタリズマンは、数ある中からの一つになります。

わりと制限がゆるい(ほんちゃんは見せれませんが)方で、万人向けのものになります。

が、不特定多数にはお渡しはできません。

で、この今回お渡したタリスマンですが

主に「家」「そこに住まう人々」守り繁栄へと導くタリズマンになります。

先日もお話しましたが、7千年前から伝わるある秘法がモチーフになっています。

化粧水のラベルは描き換えてあります。

それでもやはり古代からの秘宝・秘宝なのかそのパワーは、皆様にご紹介するカートUP前から凄い反響でした。

そのほんちゃんのタリズマンですが・・・

実は、先日お越しくださった気功師でもあるS君に何時もなみか母さん共々、サイキックアタックの時には非常にお世話になっているのでプレゼントさせて頂こうと隣の部屋に取りに行ったところ・・・

S君:「うわあああ!!!!何、それ!??

花・母:「え?何が???」

S君:「凄い!!!凄いパワーだよ!それ!!!いったい何なの???

と・・・

二人、沈黙・・・。

この時、タリズマンは厳重にラッピングしてあったのでシンボルは見れない状態でした。

それにも関わらず、

S君は、既に私が隣の部屋からタリズマンを手に取った瞬間から

物凄い「エネルギー」「パワー」

を感じたそうです。

そして、手にとって

全身を物凄いエネルギー波動が通っていくのを感じたそうです。

嬉しそうに持って帰っていったS君。

その後、残された二人は

その威力に改めて驚愕していました。

このタリズマンには、他にも種類があるのですが描くにあたっても持つに当たってもかなり多くの制限と決まりが在ります。

これに関してはここでは割愛させて頂きますが、

先ず、光の国からも来ていたメッセージで


欲しがっても安易に渡すな

人によっては、諸刃の刃になるぞ

本当に心、病んでおるもの

助けを必要としているものには渡してやるがいい


そして、かなりきつく言われたのが・・・

ただしき、奥の目で見定めて、

渡すものを決めるが良い

みの月に描かれし天使の印は

「人を導く定めのあるもにに渡せ」

よく厳選せよ

特に高貴な血を引く者が描いたものは・・・。


※そして、タリズマンを入れるある尊い命を払った物も、触れることが出来る人の指名が在りました。

「更なる己の欲を満たすだけに、我欲で欲しがる者には渡してはならぬ!」

です。

メッセージからでもお解かりと思いますが「与える」が出来き無い方には、個人のタリズマンも含めお渡しする事はできかねます。

という事は、こちらからの申し出が無い限り「欲しい」と言われてもお渡しは出来ないということです。

また、売ることも絶対にできません。

そして、その秘密を口外する事もです。

今回は、シェリフから下記の申し出が在りました。

We are waiting for the full moon of this month. It's the most powerful full moon in this year.

Sherif will put your name in the talisma.

Please if you want to help somebody

who need desperately help like find a man, for health, for marriage ...

You know.

We can talk in the skype.

Just we need the name before the full moon.

If it's hard to write ******** in the power hours of full moon.

Then we can draw it with ***** in the talisma..

We make them and send them to you immediately.

This is charity for the people who needs help.


今回のタリズマンですが健康、結婚(パートナーシップ)に効果的だそうです。

他にも作用がありますがここでは割愛します。

で、今回シェリフが描いたタリズマンと私がシェルフ指導の下に描いたタリズマンをプレゼントさせて頂く事にしました。

もちろん無料です。

ですが、既にシェリフと協議した結果、お渡しする方はほぼ決定し、既に連絡済です。

上記にも書きましたが今回は、

人の導き手となる方、

本当に健康でお困りの方


になります。

また、今後もタリズマンの方は慈善事業として行なっていく方針ですが

お渡しする方は、厳選させて頂きます。

全て無料でのお渡しです。
(饅頭とか送らないでくださいね(笑)

条件としては、まだ確定はしていませんが

現在、過去も含めKiitos!&インセンスアラビアンナイトでセッションをお受け頂いた方で

意識がどんどんUPしている方

欲しがらずに先に「与える」こと、

自分で人生を好転させる為に「行動」を率先してやっている方、上からの指定で決められた人物のみとさせていただきます。

それ以外の方は、上にもシェリフにもNG出されてますので・・・。

特にシェリフ曰く、

「既に豊かで経済的にも恵まれ、身体も健康な方、誰かをコントロールしたい方」

は、お渡しできません!

先月は、12枚

今月は、4枚のみになります。(月によって描くタリズマンと枚数は決められます。)

種類に付いては、毎月お渡しする方が決まったらメールにてご連絡をさせていただきます。

この方法を取るのにはいろいろ理由はあるのですが

兎に角、非常に強力なパワーを持つ古代のシンボルになるそうです。

それだけに、扱いが非常に難しく厳選もされるのは当たり前なのですが、冒頭で間違うと諸刃の刃になることを書きました。

それには、過去にこのタリズマンを使い、

ほぼ某大陸全土をその見事な戦略で手中に治め皇帝にまで上り詰めたある人物もこのタリズマンを利用したそうです。

が、使い方を謝りその後、敗北して失脚。

彼の家の紋章には、その数ある中のタリズマンの印を使ったのであろうことが紋章を見ても分かりました。

彼がこの時に使ったのは「力」を現すタリズマンだったようです。

そして、今回シェリフの文面からも分かるように私も、特別に書いてもらいました。

まだ、名前を入れてもらっていない時点から様様なミラクルとサプライズを体験しました。

それは・・・


ドンドン!


花:「びっく!

あ、来た!


梱包鬼のなみか母さんだ!


母:「花ちゃん!

梱包のお時間ですよ!

・・・・・・・

花:「ひいいいい!直ぐに行きます!

母:「うししし

今夜も、朝まで帰さないコースよ~♪


花:「あう・・・・

という事で、

続きはまた明日(予定)

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

先月、フィンランドでご注文いただきました皆様、私の体調不良でかなりご連絡と発送が遅くなり大変申しわけありません。

ただ今、お申し込みいただきました方には、急ピッチでお返事とご連絡を書かせていただいておりますが、組み合わせのある方も含め、お一人にかかる時間が最低でも2時間以上かかります。

大変お待たせして申しわけありませんがご連絡&到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、カートは4月より通常価格と料金の改定を行なっていますのでこちらも今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑とご不憫をお掛けして申しわけありません。

先日もお伝えさせて頂いた下記の件ですが、

★今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(シェリフ&イイダ-マリアの王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ます。が、宿泊するコテージは異なります。

また、私たちが滞在する期間中のみの動向になります。

なるべく同期間の滞在・宿泊ができる方のみ受付をいたしますのでよろしくお願いいたします。)

以上、ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。

参加ご希望の方は詳細を別途メールにてお知らせをさせていただきますので横のメールホームからお問い合わせくださいませ。。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生入荷しました!

今回は、告知でもお伝えしていましたが、花らいおんがシェリフから超お勧めして頂いたスペイン・マラガの天然100%オーガニックの蜂蜜と定番である「白夜の蜂蜜」、そして灼熱アラブからの「お日様がんがん入り蜂蜜」になります。

今回のお味ですが・・・

今までの中でウルトラジャンボ級に劇ウマ!です。

是非、ご賞味くださいませ。

★そして、

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、次回の販売は天使の軟膏と同じく「新月」になりますのでお見逃し無く!

ありがとうございます。

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 潜在意識へのインプット | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1070-a67e6d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。