★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは古代の秘宝・秘法 タリズマンO嬢・NJさんご感想♪

カルマは解消ではなく、昇華するもの、ギフトになるもの By光の国♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日は、アラブより友人のT氏がお見えになってました。

アラブで最高級のチョコレートを頂きました
パッチチョコ.jpg

そして、久しぶりに楽しい会食でやら茶化してしまい・・・汗。

今朝は、気だるーい感じながらも何故かで楽しく!?目覚めました。


さて、本日も先にお知らせなのですが

先日のフルムーンブレスレットでメールを全ての方にご連絡をさせていただいたのですが肝心なことを忘れていました

皆様の手首のサイズです!

大変、申しわけありませんがお申し込みの方は、至急、手首のサイズをご連絡いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けしてすみません。

後、今回のブレスレットですが皆様の関心が非常に高かったため、未だに多くの方から、問い合わせを頂いております。

昨日は、T氏との会食があった為、シェリフ達とは話が出来なかったのですがメールで連絡が来ました。

で、結果は今回、入れなければならないシンボルが

在庫数が無いので難しいかもと・・・。

イイダ曰く、「それがあればね・・・と、

・・・・・

が、しかし!

これもサプライズミラクルなのですが

なんと!!

そのシンボルを身近な人が持っていました。

それは、皆様もご存知の昼間は仏夜の梱包では鬼と化す!?(笑)

なみか母さん!です。

何故、このシンボルを購入したのか?

なみか母さん曰く「なんとなく・・・気になったので買ったのよ。」

・・・・

なんか予感していたのか??

なみか母さん!?

で、そのシンボルを使いこの530年に一度、ファーストでやってくる満月にブレスレットを組み合わせることが出来ることになりそうです。

組み合わせは、イイダ&シェリフの監督の下に行ないます。

今夜、はっきりしたことが打ち合わせで決まりますので

急なんですが、今夜か明日には詳細を皆様にお伝えできると思いますのでしばらくお待ちくださいませ。

で、今回も申しわけ無いのですが数は限られます。

今月の満月は非常に特別らしく

シェリフ&イイダ曰く

「We found out, in this full moon it's very good time to do the things to open new doors and to make a change to our life.

Remember, to make change you need power but when to make the change that has been always the big question.」


※「僕たちは発見した、今回の満月は人生の新しいドアを開けたり、人生を変えるために何かをするのにはとてもいいタイミングだということを。

覚えておいて、変化を起こすには勢いが必要だってことを。
変化をいつ起こすのか、それが常に大きな問題なんだけどね。」 By摩子先生訳

と・・・。

この満月に何かを始めたり、作ったりする事は、自分の人生を新しい扉を開き、より良い人生へとシフトチェンジ出来るそうです。

でも、覚えておかないとならないのは、それら大きな問題に対して何時も、自分の力でチェンジする事が必要だそうです。

昨日の記事にも書きましたが、この満月に作ったものや、行動した事は、これからの人生に非常に大きな影響力と力を与えてくれます。

15日530年に一度のサイクルでくる満月がいよいよ、やって来ます。

楽しみです(^・^)


今日は、スペクトロライトとタリズマンがらみでご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

~~~~ここから~~~~

★O嬢さま

なみか様
圭花様

本日、荷物が無事に手元に届きました。ありがとうございます。

また、差し入れもありがとうございます。

お茶のプレゼントは本当に嬉しいです。←お茶好きなのです。

研究テーマもお茶ですし。

タリズマンですが、すごいです。

昨日の夜から今日(そして今でも)、ものすごい偏頭痛に悩まされていて、目の奥、ちょうど松果体のあたりいわゆる第3の目のあたりに激痛が走っていました。

いわゆる霊的なエネルギーにあたるとこういう症状がでるのですが、

うーん、今回は心当たりがないなあ、ただの脱水症状かなあ(水分はきちんと摂取してるのにな、、、)と思いながら一日を過ごした後に、

荷物を受け取り、家に帰ってタリズマンの入っている袋を開けたら、

痛みが倍増!


そういえば、昨日、荷物が届いたと大学のオフィスから連絡を受けたあたりから、頭痛が始まったような。。。

偏頭痛の原因はこれか!!!と(爆)。

今は、説明書に挿んでおいてありますが、直接見ると、額に激痛が!

このエネルギーに慣れるまでちょっと大変そうです。。。

何か面白いことが起こりましたら、報告しますね!

ではでは。

O嬢




圭花さま♡

こんばんは。
素敵なリングを購入できたこと感謝しております。

が、届いた二日後から何故か体調不良になりまして・・・

『もしや久々の浄化??』と受け止めております(^^;)

ところで、

私は随分前に人に貸してたお金があったのですが、

3年前から残りのお金数万円を返してもらえず、連絡も取れなくなっていたので諦めました。

そのこともすっかり忘れていたのですが、急に電話が掛かってきて

「残りのお金を返したいので、10月頃まで待って欲しい」

言うではありませんか!!

あまりの突然の出来事に驚きました(゚Д゚;)

3年も経って今更連絡が来るなんて・・・

まさかタリズマンのおかげ?

それともリング?

タリズマンの効果を知らないのでどちらか分かりませんが、

商品が届いてからの出来事なのでどちらかしか考えられません。

10月なんて先の話ですが、びっくりな話だったのでメールしました。

変な話ですみません。

フルムーンブレスレットにとても興味があり、私も購入しようと

張り切ってカートチェックしていましたが、手遅れでした。

残念・・。

次回ご縁があれば是非手にしてみたいです。

素敵なお話楽しみにしています。

ありがとうございました♡

NJ

~~~~ここまで~~~~


お二方、ご感想ありがとうございます。

O嬢、NJさん

多分、お二人とも浄化ですね。

他の方からも同じ内容のメールいただいています。

ただ、NJさんの場合、スペクトロライトもかなり影響していると思います。

しばらくしたら収まると思いますが、入浴に真珠の館の姫君を入れて入ってみてください。

もしくは、岩塩を枕の下に敷いて寝ても良いと思います。

お金・・・凄いですね!

どちらが作用したのか分かりませんが、あのタリズマンは、家や家族の平安と繁栄をサポートするのでその効果かも知れません。

どちらにしても連絡があったと言う事は、大きな引き寄せだと思います。


そして、O嬢、

先日のメールでモッカイトが無くなったことを書かれていましたが、今日のご感想を読ませていただいて総合すると

おぬし!

「いよいよ、アレが来るぞよ~♪」

だと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

私自身もまだタリズマンの効果には謎が多いのですが、

今回の描いたタリスマンと個人のタリズマンも含みさまざまなことが起こり出しているのは確かなようです。

それは、心身ともになのですが

特に心・マインドに関して大きな変革が在りました。

以前なら、繰り返していたであろう思考・行動パターンのカルマが一つ昇華されたのでは!?という出来事がありました。

詳しくはタリズマンの記事でご紹介しますが、以前のように急にイライラ&不安と言う事がほぼなくなったのです。

思考の修正のお陰もありますが

フィンランド滞在中から始まり、帰国後にかなりきつい体調不良に見舞われたにも関わらず

日々が穏やかで気分も良い感じが、

ゆる~~~く続いています。

それに伴い、夢や瞑想中に更にダイレクトにビジョンやメッセージが来るようになりました。

以前と比べ物にならないくらい早いスピードでです。

目下のところ着いていくのとこなすのに日々、奮闘中ですが

それも楽しく出来ている自分が嬉しいです。

お二人に今後どのような変化が起こるのか!?

楽しみです

( ̄ー ̄)ニヤリッ

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

冒頭でもお伝えしましたが、古代の秘法・530年のフルムーンブレスですが

交渉が成立しましたらブログで告知させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また先月、フィンランドでご注文いただきました皆様、私の体調不良でかなりご連絡と発送が遅くなり大変申しわけありません。

ただ今、お申し込みいただきました方には、急ピッチでお返事とご連絡を書かせていただいておりますが、組み合わせのある方も含め、お一人にかかる時間が最低でも2時間以上かかります。

大変お待たせして申しわけありませんがご連絡&到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑とご不憫をお掛けして申しわけありません。

先日からお伝えさせて頂いたている、

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

なみか母さんのブログでもご紹介されていた、イタリアから来た石たちですが、この満月に浄化&最大パワーを入れ込み皆様に、お届けしたいと思いますのでお楽しみにお待ちくださいませ(^^)

★「天地のつぶやき飴」ですが、世界の蜂蜜入りとして新誕生入荷しました!

今回は、告知でもお伝えしていましたが、花らいおんがシェリフから超お勧めして頂いたスペイン・マラガの天然100%オーガニックの蜂蜜と定番である「白夜の蜂蜜」、そして灼熱アラブからの「お日様がんがん入り蜂蜜」になります。

今回のお味ですが・・・

今までの中でウルトラジャンボ級に劇ウマ!です。

是非、ご賞味くださいませ。

★そして、

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、今月の満月は530年に一度の満月になります。この時に仕込んだ軟膏はいったいどのようなパワーを発揮するのか未知です。

次回の販売は天使の軟膏と同じく「新月」になりますのでお見逃し無く!

★今年のフィンランド・ユレマーでのGMSショー花おらば&かに(うさぎ)母さん&さくら嫁、参加ツアーですが既にマダムTiinaのコテージは満員御礼になりました。

他のコテージでも参加したい方はご連絡くださいませ。(シェリフ&イイダ-マリアの王様の食事・観光ツアー等の参加は出来ます。が、宿泊するコテージは異なります。

また、私たちが滞在する期間中のみの動向になります。

なるべく同期間の滞在・宿泊ができる方のみ受付をいたしますのでよろしくお願いいたします。)

以上、ご納得いただいた方のみご参加くださいませ。

参加ご希望の方は詳細を別途メールにてお知らせをさせていただきますので横のメールホームからお問い合わせくださいませ。。

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1072-9aa4c1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。