★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断舎利&シフトチェンジ SYさん、IYさん♪

尊き命と控えにお前達は生かされている!それを忘れず。感謝を忘れず、日々を生きよ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

おはようございます

圭花です。

本日も、自動更新で書かせていただいいています。

今日は、意識がどんどん変わり、確実の良い流れに乗っているな~♪

と感じたお二人の方からの感想です。

~~~~ここから~~~~

★SYさん

圭花さま

●●県のSです。

ご連絡ありがとうございます。

新しいストラップお願いします。

なんだかかわいらしい感じになってウキウキしました。

ありがとうございます。

また、アドバイスありがとうございます。

年初に

「今年はやりたいことだけやろう」

「やらなくてもいいことは無理してやらない」

自然と浮かんで今年の目標になりました。

それをやり始めてから楽になり
(断ることが苦手なのでかなり苦しいときもあるのですが…)

その場で決断、処理できるようになり

家の中も整理されてきて、とても身軽になりました。

こどものことも少し引いて、落ち着いて見られるようになりました。

なんだか今、ゆっくりのんびりペースですが
楽しくなってきています。

*************

よろしくお願いします。

SYさんの新しくリニューアルしたストラップです(^^)

SUさんストラップ.JPG



★IYさん

花らいおんちゃんさま

こんばんは。IYです。無事にお品物とタリズマン+お土産が届きました。

ありがとうございます。

現在、注文をさせていただいた時とは違う環境となっていて、前に進めているような気がしています。

この4月から仕事が変わって、10年前にいた場所に戻りました。

**の職場で来年の1月に阪神・淡路大震災から20周年を迎えるにあたり、**の仕事に携わりたいとふと思ったのがきっかけでした。

最初は事務だけの仕事内容だったのですが、急に**の世界では

有名な先生の秘書役(スケジュール管理)のお仕事も任されて、今は緊張とバタバタの毎日です。

そんな中でも先生はとても穏やかな方なので、勝手に癒されて、周りは女性らしい身だしなみに気を遣っている方も多く、

「素敵でいる努力」

はやはり必要でここ数年間楽な方に逃げていたなと思ったりも(笑)

中には、「私が私が・・・」の個性の強い方もいらっしゃいますが・・・

10年前に一緒にお仕事させていただいていた方々にも久しぶりにお会いしたりして、人とのご縁の大切さも感じています。

とにかく今は先生にご迷惑をお掛けしないように頑張ることに精一杯ですが、これがいつかまた自分の力になっていくと思っているので、頑張ります。

またご縁があって、何かイベント参加等でお会いできたらうれしいです。

桜の時期は過ぎましたが、素敵な春をお過ごしください。

本当にありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~


お二人とも、ご縁を頂いてから、

ここ数年間の間に、物凄く意識がUPされているのが感じられます。

お二人とも自分の人生を自ら素晴らしい人生に創造されていってらしゃるのだと思いました。

ここ最近、タリズマンがらみで非常に多くの方から感想やご報告を頂いています。

内容はまた、ブログでご紹介させていただきますが兎に角、意識に変化がある方が多く、それについで、みずき嬢の感想でもご紹介しましたが

断舎利!

されている方がとても多いいです。

部屋が片付くと、気持ちもすっきりしてしゃんとするので、

自分の目標や人生の見通しが良くなります。

結果、「決断」が早くできて、よりスピーディーに「幸福」にどんどん近くなる。

これからもSYさん、IYさんの愛と喜び&金まみれの素晴らしい人生創造を応援しています(^o^)

ありがとうございます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1077-cd3542d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

